いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2017/03/01 Wed 13:14
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げ&ポチ逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

今日は、晴れのち曇り。
明日は雨。。。。。


ヤバいヤバい!!!!!
全然更新できてないじゃん((((;゚Д゚)))))))

そして、もう3月になってるし。。。。。

と、前回と始まりが同じ。。。。。

1月に1回更新って( ノД`)

ただの言い訳になってしまうのだけど
何回も更新しようとはしたのだよ。
でも、その度に
突発の仕事が入って出来なくなるという・゚・(つД`)・゚・
そんな悪循環がつづいて
月を越してしまった|ω・`)

とりあえず、近況。

あたしもいっちゃんもモカも元気です。

いっちゃんは、バイトも始めて
ただいま学校は春休み中。
先週は1週間、保育園に実習に行ってました。
実習中は、楽しそうでしたが
毎晩日誌を書くのに奮闘しておりました。

毎日、二人と一匹、楽しく暮らしております。

ちょっとづつ合間を見て
更新していこうと思っておりますので
お暇な時にでも
覗きにきてくださいね。

そうそう、昨日、いっちゃんが
あたしのお弁当を作ってくれました。
2-28弁当
ザーサイ入りのチャーハン。
ウインナーも飾り切りしてあって
可愛く美味しいお弁当でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2-2もか

晩ご飯です
2-1ばん
2-2ばん
2-3ばん
2-4ばん
2-6ばん
2-7ばん
2-8ばん
2-9ばん
2-10ばん
2-11ばん
2-12クッキー
2-13ばん
2-14ちょこ
2-14ばん1
2-15ばん
2-16ばん
2-17いちご
2-14ばん2
2-17ばん
2-18ばん
2-19ばん
2-20ばん
2-21ばん
2-22ばん
2-24ばん
2-23ばん
2-26ばん
2-25ばん
2-27どーなつ
2-27ばん
2-28ばん

嵐さんの事などは追記です!
1-25つき

1-30つき

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日の誕生花はハクモクレン♪
花言葉は慈悲心♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ











日立「嵐」スペシャルサイトです!
日立「嵐」

アレグラのサイトです!
アレグラ

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

J-オイルミルズのサイトです!
J-オイルミルズ


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


100均でみつけた忍者(笑)
どうしようか、考え中!
1-29にんじゃ

いまさら感、満載だけど先々週のLIFE!
life2.jpg

life1.jpg
ここに書いてあるでしょ。
零治と美咲はきっと幸せに暮らしてるんじゃないかな
って。
あたし的には、これを読んで
大ちゃんの中では、鮫島社長はもう過去の人物なんだろうな〜
と思いました。
自分が演じた役の一人。
大ちゃんの中では切り離されていると感じました。

なので、ずっと見られずにいた
セカムズのメイキングなどなど
ようやく見られそうな気がします。
ただ、それを見る時間が
今ないんだけどね〜(笑)

今日のあらしみくじ♪
絶好調超!嵐
待つんだ!そうだ、待つのだ。
焦るな早まるな〜。よし、少し様子をみよう。
おっちょっと待てよ。きたぁ!今だ!行けぇ!!!!!
大野智(AM-00012)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 元気 普通の毎日 バイト 忍者 メイキング 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~(^^♪

お久しぶりです。

私もたまにしか更新できてないんだけど、時々のぞかせてもらっていました。
あまりにも長く更新されていないので、よっぽどお忙しいんだろうなって思ってました(^^;)

二人と一匹で楽しくされておられるようで何よりです^^

忍者のシール(?)大野さんを連想させますね~♡
2017/03/01(水) 14:13:28
URL | Kumi #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
コメント、ありがとう♪

すっかりご無沙汰してたよね〜
もうすぐ1ヵ月経っちゃうところだったよ!
忙しいのもあったのだけど
書いてないのが続くと
ついつい明日でもいっか〜なんてなっちゃってて

忍者ものなんて
大ちゃんが映画やってなかったら
買わないもんね(笑)
2017/03/02(木) 12:29:02
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
お久しぶりぶり~(*^o^*)
いっちゃんもいつママさんもモカちゃんも
みんな元気そうで良かったー!

いっちゃん春休みに入ったんじゃね。
お弁当、美味しそう♡
私にも作ってくれぇぇぇ~(≧m≦)
バイト始めたの?
今度は何かなー?!
私的には、賄いつきの飲食店がいいな~(〃艸〃)

花粉症の時期・・・
この時期になると、アレ~グラ~♪のCMをやたらと目にして
いつママさんがすぐ思い浮かぶよ(*^m^*) ムフッ
2017/03/03(金) 11:45:28
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
久々。
お元気そうでなによりです。
お仕事お忙しそうですが…
更新楽しみにしてま~す♪

2017/03/04(土) 16:29:40
URL | aito #dIsGxHS2[ 編集 ]
ぴよさまへ
コメント、ありがとう♪

更新も怠ったままで申し訳ない〜
なのに、こうやってコメントしてくれて
本当にありがとう!!!!!

いっちゃん、夏休みはなんだかんだと
学校へ行くことがあったりして
短い夏休みだったんだけど
春休みはめちゃ長いんだよね〜
バイトはね〜、飲食店だよ。
でも賄いはお金払って食べるシステムだから
自分で作って食べてる。
場所が近いから
休憩時間に家に帰って食べてるの。

と、そんな感じで
元気にやってます。
いつも気にかけてくれてありがとう〜♪
2017/03/06(月) 00:06:08
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
aitoさまへ
コメント、ありがとう♪

なかなか更新してなくて申し訳ないです。
仕事も少しは落ち着いてきたので
徐々に更新回数を増やしていきたいと思ってます。
気にかけてくれてありがとう〜
2017/03/06(月) 00:07:40
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する