いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
嬉しいこと、たくさん 
2017/03/06 Mon 12:34
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げ&ポチ逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

今日は、晴れのち雨のち曇り。
朝は雨降ってなかった、帰りも降ってないといいな〜


昨日は、あたしの産まれた日でした〜

土曜日にお出かけしてたので
昨日掃除してから
いっちゃんとケーキとか買いに行きました!

一緒にお持ち帰りピザなども買って来て
二人で美味しく食べました!

3-5ばん
3-5けーき1
3-5けーき2

そして、そして
おともだちからたっくさんのプレゼントが〜
3-5ぷれ1
3-5ぷれ2
3-5ぷれ3

もう、素敵なものばかりで
嬉しくて涙がでちゃいました〜

こんな素敵な人たちに
巡り会うことが出来たのも
この世に産まれてきたからなんですよね〜
産んでくれた母に感謝です!


2-11もか

晩ご飯です
3-1ばん

3-2ばん

3-3あいす

嵐さんの事などは追記です!
2-13つき

2-28つき

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日の誕生花はオオデマリ♪
花言葉は私は誓います♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












日立「嵐」スペシャルサイトです!
日立「嵐」

アレグラのサイトです!
アレグラ

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

J-オイルミルズのサイトです!
J-オイルミルズ


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


土曜日は、プチ嵐会でした〜

Aちゃん、Fちゃんと
水道橋駅近くのカラオケボックスにて
鑑賞会
初めてやりました〜

3-4いべ1

3-4いべ2

3-4いべ3

持っていないメイキングのDVDなども
見ることが出来て
とても楽しかったです!!!!!

3人で若い時の嵐さんを見て
もう可愛いよね〜
なんて言ってときめいてましたよ♪

入った時は明るかったのに
お店をでた時は
暗くなり始めていました。
約7時間もいたのに
あっという間の時間でした。
一人で見るより誰かとみた方が
楽しいものですね。

是非とも、また鑑賞会をやりたいと思ってます!!!!!


今日のあらしみくじ♪
甘々嵐
ダラダラとして時間を無駄にしてしまうかも…。
意識して、何かをやってみよう。
松本潤(MJ-00009)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 産まれた日 ケーキ プチ嵐会 鑑賞会 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん、生まれた日おめでとう☆
そして、生まれてきてくれてありがとう(*^o^*)
・・・じゃないと、こうして出会えてないもんね!

ピザもケーキも美味しそう♡
そしてプレゼントも嵐グッズがいっぱいじゃね(^^)
私も選ぶ時、「もうこれ持ってるかなー?」とか
他の人とかぶったらどうしようってけっこう悩む。
でもその考える時間もまた楽しかったりするよねー!

いつママさんにとってこれから1年も
また幸せいっぱいな年になりますように☆
2017/03/06(月) 13:09:29
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
コメント、ありがとう♪

そして、おめでとうもありがとう♪

こうやって出会えたのも
産まれたからだもんね。
感謝しなくちゃだよね〜

プレゼント、被ったとしても
それでも嬉しいんだよね。
だってその人の気持ちが入っているからね!
そのプレゼントを考えている時って
あたしの事だけを考えてくれてるって事だもんね〜
ほんと、最高に嬉しいことです。
ほんとにほんとにありがとう〜!!!!!
2017/03/07(火) 12:30:39
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん
お誕生日おめでとうございます。
健康な1年を過ごせますように。
2017/03/07(火) 19:01:11
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
コメント、ありがとう♪

お祝いの言葉もありがとう〜
元気に過ごしたいと思います!!!!!
2017/03/08(水) 12:21:38
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
遅くなっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます!!

ステキなお友達との出会いは何よりの財産ですね。
これからもいつママさんが楽しい時間を過ごされますように。
2017/03/08(水) 18:09:59
URL | みやや★ #-[ 編集 ]
みやや★さまへ
コメント、ありがとう♪

そして、お祝いの言葉もありがとう♪
嬉しいです。
みやや★さんともブログで知り合えて良かったです。
これからもよろしくね!!!!!
2017/03/09(木) 12:19:13
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます。
まだまだ楽しく🎶
素敵な1年となりますように٩(ˊᗜˋ*)و

2017/03/12(日) 10:50:01
URL | あいと #dIsGxHS2[ 編集 ]
あいとさまへ
コメント、ありがとう♪

お祝いのことばもありがとう♪
楽しく過したいとおもいます(*^o^*)
2017/03/13(月) 12:22:40
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する