いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
二日遅れの 
2017/05/17 Wed 13:42
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げ&ポチ逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

今日は、曇り。
そして少し肌寒い。


昨日は、いっちゃんから
母の日二日後のプレゼントをもらいました。

5-16ぷれ

母の日当日は、お友達の家に泊まりに行ってました。
なので、期待はしてなかったです。
たぶん、月曜日にバイト代が入ったから
昨日だったのかな〜

ちゃんとありがとうを言ってから
「当日、一緒にいてくれるのが一番なんだけどね!」
と伝えました。

昨日は早速お風呂に入れて使いました。
アワアワのお風呂楽しかったです!


今週と来週はいっちゃんはスクーリング期間なので
学校へ行く日が不定期なんです。
平日家にいる時もあれば
休日に学校へ行く時もあります。
最初はなんだか文句を言っていたけれど
もうそれが当たり前になってきているようですよ(笑)


5-8もか

晩ご飯です
5-16ばん
昨日は、シューマイを作りました。
なかなか美味しくできました♪

嵐さんの事などは追記です!
5-8つき

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日の誕生花はボタン♪
花言葉は富貴♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












日立「嵐」スペシャルサイトです!
日立「嵐」

アレグラのサイトです!
アレグラ

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

J-オイルミルズのサイトです!
J-オイルミルズ


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


今日から、ワクワク学校の申し込みが始まります。
22日までですよ。

今年はセクシーゾーンと一緒なので
またまた倍率が高いだろうな〜

ワクワクは一度も自分名義当たったことないんですよね〜
去年はお友達が当ててくれたから
行けたけれど。

ライブと違ってFCは関係なく
チケットぴあでの申し込みだから
FC会員でなくても普通に申込めます。
だから余計に倍率高くなる〜

でも、今年も行きたいな〜
いや、今年も行くぞ〜〜〜〜〜!!!!!


今日のあらしみくじ♪
中々嵐
君は中々だ〜。中々いいぞ〜!
だが、あと一歩前へ踏み出してみろ!
新しい君に出会えるかもしれん!
なぜなら今、君は中々だからだ!
大野智(AM-00011)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 母の日 プレゼント 一緒 ワクワク 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん こんにちは~♪

母の日のプレゼント嬉しいね
ちゃんと青色だし
考えてくれてるんだね
いっちゃん優しい

ワクワク、なかなか繋がらなくて
夜中の1時半にようやく申し込めました
今年も皆で行けるといいね

やっぱり、いつママさんのブログが更新されていると嬉しいです
お料理も真似てみようとか
参考になってます(^.^)/~~~

2017/05/19(金) 13:40:32
URL | ぴぃまま #.WWZeezI[ 編集 ]
確かに当日一緒に過ごしてくれるのが嬉しい♥︎︎∗︎*゚
・・・けど、ちゃんと覚えててくれたり、感謝の気持ちが大事(*^^*)
いっちゃん、優しいね✧︎*。

次のバイトはカフェなんだ?!
オシャレじゃね('-'*)エヘ
賄いもあるんかなー?! ←私的にこれ気になる(笑)

最近、いつママさんが送ってくれたジャニーズの
年越しのカウントダウンのDVD、
毎日見てまーす!!  ←しかも2回以上!

Hey! Say! JUMPの知念侑李クンの声マネするのにハマってる(笑)
いっちゃん、前、Hey! Say! JUMPが好きだったよね?
違ったっけ??

やっぱ、ジャニーズは最高(,,>ω<,,)
どの子見ても可愛いねー!
2017/05/19(金) 15:16:09
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴぃままさまへ
ぴぃままちゃん こんにちは~♪

ふふ、ちゃんと青なとこがさすがでしょう〜

あたしも申し込み完了したよ〜
倍率はすごい事になってるだろうけど
うんうん
またみんなで行こうね!

嬉しいな〜
そう言って貰えると更新の励みになります♪
2017/05/19(金) 16:13:15
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ぴよさまへ
一番はやっぱり一緒にいるのがいいけど
ちゃんと考えてくれたのは嬉しかった!

カフェなんだよ〜
賄いあるのかな?
分かったら書くね〜

Hey!Sey!JUMPは小学校の時に好きだったよ。
今はキスマイ!
ジャニーズいいよね〜
BSで少年倶楽部ってやってるんだけど
ジュニアがたくさん出るんだよね〜
メインはABC-Z、Sexyzoon、ジャニーズWESTが
出てるんだよ〜
たまに、この子はどうして入れたのかな?と思う子もいたりするけど
基本、可愛い子ばっか!
2017/05/19(金) 16:32:36
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
バイト、賄いあったら嬉しいよねー!
でも前にぶうちゃんがバイトしてたお寿司屋さん、
賄い期待してたら毎日カレーだった( ;∀;)
しかも辛いヤツ!

いっちゃん、今はキスマイなんだ♥︎︎∗︎*゚
私、キスマイなら玉森クンだな(〃艸〃)ムフッ
今のドラマ(リバース)みてかっこいいなーって♡
色の白さと指の細さが好き!

「たまに、この子はどうして入れたのかな?と思う子もいたりするけど 」
これ、激しく同意よ!!!(笑)
誰が選んだの?何基準??って子もいたりする。
・・・けど、地味目だった子も整形した?って思うほど
成長と共に顔が変わったりもするもんね✧︎*。
2017/05/19(金) 16:50:49
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
ぶうちゃん、辛いカレーは苦手?
実は、いっちゃんも中華とかの辛いのは平気なのに
カレーの辛いのは苦手なんだよね〜(笑)
ふふカレーだったら笑っちゃうね〜

いっちゃん、キスマイの北山がお気に入り
あたしもキスマイなら北山!
めっさダンスがうまい!
あたしもリバース見てる〜
どうなるんだろう?って早く続きが見たくなるよね!

おお、やっぱり分かってくれる?
ほんとに、この子の時はジャニーさんがいなかったのかな〜
って、思ったりするもん。
確かに、最初は?な子でも成長すると
ビックリする程変わる子もいるね!
逆に可愛い顔してたのに
大人になるにつれちょっと残念な成長になったな〜
っていうのもあったり(笑)
2017/05/20(土) 11:29:07
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する