いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
自分を褒めてあげよう 
2013/02/17 Sun 22:50
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れでした。
風がつめたくて
めっちゃ寒かったな〜
2:17つき
でも、月はきれい♪


昨日は仕事だったので
今日は掃除の日。
2時過ぎまで掃除してましたよ〜
それから買い物に行って洗濯物入れて
晩ご飯の準備しての一日でした〜


今日は、あたしが大好きな漫画の
サムライカアサン
感動した場面を紹介したいと思います。



カアサンの息子の友達にカンちゃんがいるのですが
カンちゃんはお父さんがいなくて
お母さんは少しだらしない人で
小さい時から
親に愛されたという感じがない子です。

でも、カアサンに色々と助けてもらって
悪い道にも進まず
ちゃんと結婚して子どももできました。
でも、今度は自分の子どもに対して
自分が親にされた記憶がないから
優しくする事ができません。

それをカアサンに相談にきました。
カアサンに自分の子どもに嫉妬していると。
自分の子どもが奥さんに愛されて
わがまま言っても愛されて
素直に甘えたりしているとズルいと思ってしまう。と。

そんなカンちゃんにカアサンは
カンちゃんは小さい時からずっと我慢してきたから
我慢しないでいい人を見るとズルいと思ってしまうんだろうね。
と。
でも、そんな時は我慢した自分を褒めてあげなくちゃ。
と言います。

自分を責めたら力が出なくなる。
言葉って暗示みたいなものがある。
自分はダメだ情けないって思ったら
力が出なくなる。
自分は大丈夫って思ったら力が出るようになる。
だから、まずは子どもの頃の自分をいっぱい褒めてあげる
それから大人に、親になっていけばいいんだよ。って。

苦労や不幸は人生を嘆き悲しむためにあるんじゃない。
いい出来事もいやな出来事もどちらも同じ。
そこで何かを学ぶためにある。
両方、何が起きたとしても
心に響いた事が人生を作るとして
良く響かせる力も人間は持っている。
いい事も悪いことも
何かを学べばどちらも同じく感謝できる事だから。

2:17もか

なんだかね。
辛いことばかりあった気がしたけど
今、生きてる自分は自分だから
そんな辛い事ばかりの中で
自分は頑張ったんだな〜って褒めてあげなくちゃって思いました。

そうやって生きていけば、
きっと、いっちゃんとの事も
この先、ああこんな事もあったな〜と
自分が笑える事に変わるんだろうな〜と。

うん、大丈夫。
あたしは頑張って生きている。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

今日はチキンナゲットを作りました。
いっちゃんにも大好評でした。
2:17なげっと
2:17さらだ
あとはサラダ。



*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

里親さん、一時預かりさんを募集しています。

詳しくは、Lifeにゃんずさん、下の星印をクリックしてください。

←クリックしてください。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには



TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
便利ですよ。 
2012/10/29 Mon 22:36
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村





       

今日の神奈川は晴れでした。
やっぱり、晴れてると暖かい感じがしますよね。

       

雨の日曜日だった昨日
初めての試みをしていました。

それは、ネットスーパー!!!

実は、昨日のうちに配送してもらおうと
登録とかしていたのですが
結局昨日の配送分には間に合わなくて
今日の配送にしました。

今日は仕事だから
18:00〜の配送分にしました。

もう、お米もなかったし
卵もなかったので
他色々注文して
今日、18:30頃だったかな
持ってきてくれました。

配送してくださった方も
とても感じのいい方で
ハキハキとしていてよかったです。

卵はプチプチにきちんと保護されていて
お米も玄関で受け取れて
楽チンでしたよ。

チラシの割引商品なども
ちゃんと注文できるので
これはなかなか便利かもしれないですね。

持ってきていただいた品物も
全部、綺麗な状態で
自分で持って帰ってくるより
完璧な状態かもしれません。

重たい品物もきちんと玄関まで
運んでくださるので
ほんと、嬉しいな〜と思いました。

配送の時間も指定できるので
ネットスーパー、とても便利です。

一番いいなと思うのは
必要なものしか購入しないで済むって事ですね。
やっぱり、お店で見て回っていると
ついつい、予定以外のものも購入してしまうけれど
ネットスーパーだと
必要なものを探して購入するので
無駄遣いが減るかもしれませんね。

まあ、時々は便利なものを探したりするのには
お店でみて回る事も大事ですけどね。

あたしは、ネットスーパー、おすすめします。


最近、ブロ友さんとこで
見てて食べたくなったこれ。
10:29ミスド
ミスドのドーナッツ!

ミスド、ハロウィンバージョン!
10:29ハロウィン


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

10月29日の晩ご飯
10:29ばんごはん
*豚汁
*きんぴら
*お刺身

豚汁にはこんにゃく追加〜
お刺身もネットスーパーで購入したものですよ。
超綺麗な状態で届きましたよ。
そして、とっても美味しかったです。

今日のいっちゃんのお弁当
10:29おべんとう


*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

緊急情報について
詳しくは←こちらをクリックしてください。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

里親さん、一時預かりさんを募集しています。

詳しくは、Lifeにゃんずさん、下の星印をクリックしてください。

←クリックしてください。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

10月29日のお月様
10:29つき

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカちゃん画像を♪
10:28もか2

10:28もか4

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





TRACKBACK --  |  COMMENT (9)  | 編集
今の自分に 
2012/08/02 Thu 12:29
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村





       

今日ももちろん晴れです。
なんかね、雨降らないけど、湿度がある。
ジメジメした暑さだすな。

       

8月1日の晩ご飯!
8:1ばんごはん
サーモンレタス卵炒め
*カレーライス
*残り物

サーモン、普通にソテーにしようかと思ったが
ちょっと違った風にしてみた。
味付けはクレイジーソルトのみだよ。

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

前にも書いた事があるのだけど(この記事→)★をクリックしてね。

サムライカアサンって漫画
あたしは好きなんだけど。
先月号のサムライカアサンの中で
いいな〜と思う言葉があったので
皆さんに紹介したいな〜って思いました。

漫画の内容は
カアサンの隣に先日越してきた
妊婦の外国人の女性で
旦那さんはしがない旅役者だけど
一生懸命頑張ってて
そんな旦那さんが大好きだけど
旦那さんは家にはなかなか帰ってこれない。
で、妊婦さんだから色々と情緒が不安定だったりする。
そんなある日、ゴミ出しにいったら
近所のおばちゃんたちがいて
ちゃんと分別したかって話から
色々と余計なアドバイスをしてくれちゃうのね。
で、色々な事をいっぱい言われちゃったんだけど
妊婦さんはお母さんになるんだから
強くならなくちゃ〜と
泣いちゃいけない。と我慢しちゃうんだよね。
で、美味しいものを食べて元気をだそうと
ピザをとって食べるんだけど
あんまり美味しくない。
そんなとき、サムライカアサンがやってきて
妊婦さんの様子がへんだな。って気づく。
妊婦さんに進められて残ったピザを食べて、すごく美味しい。
妊婦さんにたくさん食べたから美味しかったでしょ?
と聞くんだけど
美味しかったです。という顔が美味しそうじゃないね〜と
何があったのか聞いたのです。
で、妊婦さんの話を聞いて
いろんな事がたくさんあって大変だったね。と。
強くなりたいという妊婦さんにこういったんです。

強くなるというのは
我慢する事や無理して笑う事や強いフリをする事じゃないよ
無理しない事だよ

と。

そしたら、妊婦さんは、
無理しないと泣いちゃうじゃない。
泣くのは弱いでしょ?


で、サムライカアサンは、
おいしいもの食べるとニッコリしちゃう
タンスに小指ぶつけたら痛くてうずくまる
傷つけられたら泣いちゃう
当たり前やで
当たり前の感情を経たら自然に強くなれるもんやで


で、妊婦さんは大泣きするんです。
で、そのあと、すっきりしたと。

で、最後のサムライカアサンの言葉。

自分のうそは自分が一番わかる。
心にうそをついていると人生は
ちっとも楽しくなくなってしまう。
今の自分がたとえ弱くて小さくても
堂々と胸を張ればいい。
行きたい未来は必ずその道の先です。


なんか、いいでしょ?
無理して強くならなくたっていい。
今のままの自分に胸をはって生きていけば
必ず行きたい道に行けるんだよ。
泣きたい時は泣くんだよ。

なんか、まとめるのがヘタだから
だらだらと長い文章になってしまったけど
どうしても皆に教えたくて書きました。

今の自分に胸を張って生きましょう。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

仕事にもちょっとだけ余裕がでてきました。
少しづつですが
訪問コメしていきたいと思っています。
突発的な仕事で出来ない事もあるし
気まぐれだしね。。。(笑)

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

8月1日のお月様
8:1つき
昨日の朝の空
8:1そら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカちゃん画像を♪
7:31もか1

7:31もか2

8:1もか1

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





TRACKBACK --  |  COMMENT (18)  | 編集
フリーズばっか。。。 
2012/07/05 Thu 12:40
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村





       

今日は曇りです。
ここにきて梅雨らしい
じめじめした暑さになってきました。

       

7月4日の晩ご飯!
7:4ばんごはん
*カレーライス
*ささみ梅しそ巻き
*ほたて貝ひも昆布佃煮

ささみを焼いてる間に
暑さ疲れか油に負けたか
あんまり食べれなかった。。。

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

昨日、終業時間も迫ってきていて
仕事自体も、これが終われば
この仕事は一区切りってとこだったのに
ほんと、あともうちょっと〜ってとこだったのに
ありえないことに
Macフリーズ。。。
一気にやる気がうせてしまった。。。
で、昨日終わるはずだった仕事が終わらず。。。
今日一番にサクサクっと片付けました。

ほんと、よくこういう事あるんですよね〜
あとちょっとのとこでフリーズってね。
新しいMacならサクサクと進み
フリーズもないんだけど
古いMacはデータもいっぱい入っているし
やっぱ容量が小さいから動きが遅い。
それでも前のMacから変わった時は
速い〜って思ったんだけどね。

新しいMacでは単発の仕事しか出来ないんですよね。
共通の仕事は
まだ相棒ちゃんのMacが新しくなっていないのでね。
なので、あたしは2台のMacを
操る女なのです(笑)

早く新しいMacでサクサクと
毎日仕事したいもんです。

そうそう、会社の新しいMacで
ネット環境もサクサクなもんで
家のMacも新しくしたくてウズウズしております。
家のMacも古いしね〜
妹が英ちゃんから貰ったのを使っているのですよ。
ブログを見ていても見られないのもあるし
何しろ遅い遅い
虹色マークがくるくる回ってばかりなんです。
そして、こちらも突然フリーズなんて
しょっちゅうだしね。

ああ、新しいMacが欲しい〜

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

ただいま、仕事がたてこんでおり
訪問、コメント返し、応援が
ちょっとづつしか出来てません。
申し訳ございません。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

7月4日のお月様
7:4つき

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカちゃん画像を♪
7:4もか

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : フリーズ Mac ネット環境

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
最近の流行りもの 
2011/06/18 Sat 11:11
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

6月17日の晩ご飯!
*肉野菜炒め
*ほうれん草とハムのサラダ
*残り物たち

肉野菜炒めはもやし、ニラ、ピーマン、しいたけを使いました。
肉は豚肉のブロックを切って使いました。
そしたら、いっちゃんこのお肉美味しいね。だって。

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです


拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村





loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

本当の無駄とは何か?
本当の自粛とは何か?
本当に大切な物は何か?

       

こまった時のために……

発達障害関係、子供の相談などの掲載ブログ
「そのままでいいって言ってやりたい ADHD児と生きるぐっちゃぐちゃな毎日」 by寿月さん
こちらです(★をクリック)→

災害時の障がいのある方への支援方法掲載ブログ
「発達の凸凹ひろばでひと休み」 byなつみかんさん
こちらです(★をクリック)→

       

今日の神奈川は曇りのち雨です。
今日の予想最高気温は23度ですよ。

皆さんの所はいかがですか?

       

最近のいっちゃんがはまってるのは

マルモダンスとバビ語。

マルモダンスは有名だよね。
テレビ番組のマルモのおきての終わりに流れてるよね。
これは今年の流行にはいるかもね。

それで、バビ語。
知ってますか?バビ語。
あ段の言葉の後ろには、バ。
い段の言葉の後ろには、ビ。
う段の言葉の後ろには、ブ。
え段の言葉の後ろには、ベ。
お段の言葉の後ろには、ボ。
を、つけて文章を喋るのですよ。

たとえば、
「おなかがすいた。」ならば
『おボなバかバがバすブいビたバ。』って事です。

これが、いっちゃん達は学校で使ってるらしい。
女子のみが使っているので
男子にわからないように喋る時など使うみたいです。

で、今朝、テレビを見ていたら
今、女子高生で流行っているのは。。。
っていうのがやっていたんですけど
その中に『バビ語』が入っていましたよ。
女子高生が流行の先端みたいになっていますけど
侮るなかれ女子中生ですね。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今朝は、いっちゃん起きてきましたよ。

まあ、土曜日なんであたしがいつもより
家をでるのが遅かったせいもあるかもですけどね。
いつもの時間に出ていたら会ってなかったですからね。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後に再利用のモカちゃん画像を♪
moblog_eaf90baa.jpg

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

ただいま、コメントへのお返事は
返信機能を使ってやらせていただいています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





テーマ:ケロケロ - ジャンル:日記