いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2017夏旅行その3 
2017/08/18 Fri 13:49
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げ&ポチ逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

今日は、曇り。
時々陽は射すけど、夕方は雨らしい。


では、旅行記3日目最終日です!

まずは、朝ご飯!
3日目朝ご飯1
3日目朝ご飯2
最後の上げ膳据え膳!

この日は、朝風呂に入ったあとに
コーヒー牛乳
コーヒー牛乳!!!!!

朝ご飯を食べたあとは、帰る準備です。
前日夜から妹旦那は、風邪模様。
喉が痛いと言っておりました。
なので、痛み止めをのんでおりました。

伊豆長岡に世界遺産があるのはご存知でしょうか?
おそらく名前を言ったら、ああ!と思われる方もいるかな〜
いやいや、それ以前に全然知ってるし!
てな人もいますよね。

伊豆長岡の世界遺産は
韮山反射炉』です。
韮山反射炉1
韮山反射炉2
韮山反射炉3
大砲を作った場所です。

韮山反射炉5
韮山反射炉4
資料館も設置されていて
約8分程度の説明映像もあります。
映像室の方にはモカは入れないので
2人づつ交代で観ました。
その後、いよいよ韮山反射炉の側へ行き
ボランティアのガイドのおじさんが説明をしてくださいます。
韮山反射炉6
韮山反射炉7
韮山反射炉8
韮山反射炉9
この中が反射するようになっているので
反射炉というそうです。

本当はこの反射炉、伊豆の下田に作る予定だったそうです。
でも、内緒で作り始めたところ
下田にペリーさんの黒船がやってきて
ばれてはいけないと大慌てでこの伊豆長岡に移動したそうです。
韮山反射炉12

大砲を作るのにこの反射炉で円形の棒状の物を焼き
それを川に水車を作って
その水車の力で中に穴を開けて
大砲を作ったそうです。
こちらで作られた大砲は、靖国神社にあるそうです。
韮山反射炉11
韮山反射炉13
上ふたつは、こちらに有りましたが
これはここで作られた物ではないそうです。

移動中にみつけたとかげ
韮山反射炉14

韮山反射炉を作った江川英龍さんの像
韮山反射炉15
なにやらこの方、日本で始めてパンを作った人でもあるらしい。
今のようなふわふわのパンではなくて
乾パンのようなパンらしいけど。

世界遺産に認定されてから沢山の人がくるようになったと
宿の方も言っておられました。
この日も、続々と人が来ましたよ。

さて、この後はどうする?
最後の道の駅でもよっていこうか〜って事で
伊豆ゲートウェイ函南という道の駅に寄りました。
今年新しく出来たということで
とても綺麗でした。
(残念ながら外観の画像がないです。。。。。)
建物の中は、ワンコNGですが
中庭は抱っこしていれば、ワンコOKです!
ここでも交代で中を見て買い物をして来ました。

丁度、お昼だったのでこちらで食べることに。
テイクアウトできる物を買って
中庭のテーブルで食べました。
道の駅ホットドッグ
ホットドッグ!
中々ボリューミーでお腹いっぱいになりました。
これに飲み物がついて480円。

これは家で食べましたが
こちらで買ったプリン。
おみやげプリン

帰りの道では、伊豆縦貫道路は最初のうちは混雑していましたが
途中からは、スイスイと走ることが出来て
無事に家に帰ることができました。
14日に帰宅して、15日もお休みだったので
最終日は、家でゴロゴロしましたよ。

今回の旅行は、あらかじめ行きたいところを
数カ所ピックアップしておいたので
結構あちこちに行けて、かなり充実してました。
あちこちに行った割りには
時間にも余裕があったりで
結構ノンビリと出来た旅行だったな〜と思います。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

8-5もか2


嵐さんの事などは追記です!
8-8つき

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日の誕生花はブルーファンフラワー♪
花言葉はあふれる可能性♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 伊豆長岡 韮山反射炉 道の駅 大ちゃん 忍びの国

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2017夏旅行その2 
2017/08/17 Thu 13:17
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げ&ポチ逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

今日は、曇り。
昨日の最高気温はなんと22度だったらしい。。。。。


では、旅行記2日目です!

まずは、朝ご飯!
2日目朝ご飯1
2日目朝ご飯2
2日目朝ご飯3
朝からボリューミー!
でも、しっかりと食べましたよ♪

二日目はどこに行こうか?と
前日に相談しました。
予定では、オラッチェ王国という所に行こうかな〜と
思っていたのですが
TVを見ていたら
伊豆ぐらんぱる公園のCMがやっていて
それを見たら面白そうだね〜と。
昨年、シャボテン公園とぐらんぱる公園と
両方行こうなどと言っていて
結局時間がなくて
ぐらんぱる公園は諦めたことも思い出して
じゃあ、今回は昨年のリベンジでぐらんぱる公園に行こう!!!!!
と決めました。

まずは、ナビをセットして
いざ出発( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
時々、信号などで混むことがあったけれど
それくらいで
順調に進み、無事に着きました。
とか言いながら
最初お隣の施設に駐車してしまって
車を駐車しなおすなんて事もありましたけどね(゚∀゚≡゚∀゚)

伊豆ぐらんぱる公園は動物はいませんが
色々な乗り物があったり
広場があってそこで遊ぶこともできます。
あとは、プールもありましたよ。
スラックラインの体験とか
セグウェイの体験なども出来ます。
ワンコも普通に入れます。
一部の乗り物には一緒に乗ることもできます。
伊豆ぐらんぱる1

まずは、一周してどんな物があるのか
散策してみました。

そして、最初にやったのが
伊豆ぐらんぱる2
伊豆ぐらんぱる3
伊豆ぐらんぱる4
バーチャル体験!
これは、妹旦那といっちゃんがやりました。
ジェットコースターの体験だったようです。
これね、画像が本人達にしか見えてなくて
あたしと妹はどんな画像が流れているのかわからなくて
どんな画像を見ているのか
流れたいいのにね〜なんて話してました。
でも、妹旦那は結構気に入ったらしく
家にも欲しい!!!!!なんて言ってました(*´v`)

次は、3D迷路をやる事にしました。
ここは、モカは入れないので
2人づつ交代でやる事に。
伊豆ぐらんぱる6
伊豆ぐらんぱる7
伊豆ぐらんぱる8
中で6つのスタンプを探して
あちこちに移動します。
さいごにお宝のある場所で最後のスタンプ!
ありゃ?外観がないぞW(`0`)W
伊豆ぐらんぱる9
結構、楽しかったです。

ここでも売っていた電球ソーダ+.(*'v`*)+
伊豆ぐらんぱる10

お昼は、いっちゃんとあたしはカツカレー!
じつは、前日の三島スカイウォークの中で
カレーのいい匂いがしている所があって
前日からカレーが食べたかったのです。
伊豆ぐらんぱる11

食後は、広場へ行って前日射的でゲットした
ミニテニスをやりました。
はい、ここで思い出しました。
1日目の夜に近くの射的場で遊んだのですね。
それは、最後に書きますね。

モカは入れなかったので
交代で遊びましたよ。
そして、最後はターザン風の乗り物。
風ジップラインという物を体験しました。
恐がりのいっちゃんは見学です。
風が気持ち良くて、楽しかったです。
伊豆ぐらんぱる12

次はこれ!次はあれ!
という感じではなくて、次は何にする〜?
みたいなノンビリな感じだったので
焦ることもなくノンビリと過ごすことができました。

では、ここで初日の書き忘れ、射的場の事を!
射的場
宿の近くに昔ながらの射的場があったので
モカも入っていいか聞いたところ
全然いいよ〜って事で
4人で射的をしました。
それぞれ2回分を楽しみ
優しい経営者のおばさんが大まけしてくれて
2つ賞品を選んでいいよ!って事で
ミニテニスとグラグラタワーを選んだのでした。
ああ、これも画像を撮って載せれば良かった!

では、最後に2日目の晩ご飯。
2日目晩ご飯1
2日目晩ご飯2
2日目晩ご飯3
2日目晩ご飯4
2日目晩ご飯5
2日目晩ご飯6
2日目晩ご飯7
2日目晩ご飯8
2日目晩ご飯9
天ぷらやらローストビーフやら
2日目もたっくさん!!!!!
あ、もちろん生ビールも頼んで飲みましたよ!

この日の夜もトランプやら花札をして遊びました。

次回は三日目のことを書きますね!


8-5もか2


嵐さんの事などは追記です!
8-8つき

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日の誕生花はダリア♪
花言葉は栄華♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 伊豆ぐらんぱる公園 射的 忍びの国

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2017夏旅行その1 
2017/08/16 Wed 13:35
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げ&ポチ逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

今日は、雨。
あの〜、梅雨ですか?


またまた、お久しぶりです!!!!!

何のお知らせもしないまま
夏休みに突入しておりました。

10日は大掃除で最後でして
11日から15日までお休みでした。

今回は11日には家の掃除をして
12日から14日に伊豆長岡方面へ旅行に行って来ました。
もちろん、モカも妹夫婦も一緒にね♪

初日は、とある駅で9時に妹夫婦と待ち合わせをして
そこから出発( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

まずは、三島のスカイウォークを目指します。
が、しかし
出発前にガソリンを入れておくのを忘れたので
海老名SAに寄りました。
いっちゃんが小腹がすいたってことで
海老名SA名物のメロンパンを買ったりして
一応トイレにも寄って
ガソリンも入れて再度出発( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

東名は混んでいたのだけど
途中から小田原厚木道路に行くと
スーイスーイと進みました。
時々ちょっと混むことはあったけれど
イライラするほどなど全然なくて
順調に目的地の三島スカイウォークに到着しました。

スカイウォーク1
スカイウォーク2
スカイウォーク3
スカイウォーク4

三島スカイウォークはすっごい長い大きい吊り橋です。
スカイウォーク5
スカイウォーク6

橋のしたは網になってるところもあったよ。
スカイウォーク7

高いところが苦手ないっちゃんはビビってました(笑)
雲がなかったら本当は富士山も見られるんですよ!
渡った先にはお店が出ていたので
そこでちょこちょこと飲んだり食べたりしました。

スカイウォーク8
スカイウォーク9
スカイウォーク10

芸術的なわたがし♪
スカイウォーク11
スカイウォーク12

モカはレンタルのカートに入っての移動でしたよ。
スカイウォークもか2
吊り橋の時だけね!
普段はバッグイン!
スカイウォークもか1

スカイウォーク13
スカイウォーク14
スカイウォーク15
お花もいろいろと咲いていて
とても綺麗な所でした!

次は宿を目指して出発( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
あたしと妹は三島スカイウォーク
お酒を飲んだので
ここからは妹旦那の運転!
でもこの先も道は混むことはなく
順調に宿近くまで行きました。
でも、まだちょっと早いよね?って事で
近くにあるのを調べておいたので
そちらに寄ることにしました。

伊豆の国パノラマパーク!!!!!
伊豆の国パノラマパーク1

ここにはロープウェイがあり
それに乗って上の方に行けます。
伊豆の国パノラマパーク2
伊豆の国パノラマパーク3
伊豆の国パノラマパーク4
伊豆の国パノラマパーク5

上に行ったら顔出しパネルがあったので
モカの顔だしでヽ(´∀`)ノ
伊豆の国パノラマパーク6
伊豆の国パノラマパーク7

伊豆の国パノラマパーク8
伊豆の国パノラマパーク9
伊豆の国パノラマパーク10
上の方は風が吹くと涼しかったけれど
全日程、からっと晴れることはなくて
雲が多めの晴れって感じでした。
なので、ジメジメと暑かったです。
ここには1時間強いたかな?
時間もそろそろよい時間になったので
いよいよ宿の方へと向かいました。

あはは、宿の外観全然撮ってないです(笑)

なので初日の晩ご飯。
1日目晩ご飯1
1日目晩ご飯2
1日目晩ご飯3
1日目晩ご飯4
1日目晩ご飯5
1日目晩ご飯6
1日目晩ご飯7
1日目晩ご飯8
途中撮るのを忘れてしまったので
これで全部ではないのです。

もう、お腹ははち切れんばかりになりましたよ。
どれもこれも美味しかったです。
ここでは、晩も朝も部屋食。
なので本当に上げ膳据え膳で楽チンでした。
仲居さんも優しい方で
モカが吠えても少しも嫌な顔せずに
ここはモカちゃんのお部屋だものね〜
ちょっとだけお邪魔させてね。って感じで言ってくださって
気持ちを楽にさせてくださる方でした。

今日はここまで。
次回は二日目のことを書きますね!


8-5もか1

晩ご飯です
8-8ばん

8-10ばん

8-11ばん

嵐さんの事などは追記です!
8-8つき

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日の誕生花はペチュニア♪
花言葉は君といると心和む♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 伊豆長岡 三島スカイウォーク 伊豆の国 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2017/05/22 Mon 14:57
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げ&ポチ逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

今日は、晴れ。
会社では今年初のエアコン。


土曜日、仕事終わってから
学校まで行き、飲み会に参加出来ない人にも会ってきました。

いつもは総会は結構長引くのだけど
今年は順調に進んでいつもより早く終わったようでした。
学校でノンビリとお話とかして
時間が近づいてきたので
皆でお店まで移動。

最初は静かに始まったのですが
皆、段々と賑やかに(笑)
まあそんなもんですよね!
先生方が5人、現役役員が15人、役員OBが5人。

あたしの近くに座った3人がなんと保育士。
いっちゃんが保育士目指して専門学校に行っている話などもしました。
あたしは飲み始めると
あまり移動しないのですが
他の方はあちこちと移動してお話してましたよ。
あたしのとこも何人かやってきました。

1次会終えて、2次会へ。
残ったのは10人くらい。
1次会の幹事をしてくれた役員さんが
とても頑張っていて
2次会へは残らず帰るという事だったので
ありがとう!とお礼を言いにいったら
なんと、あたしの一言で役員としての仕事を頑張ろうって
思い始めたのだと言われました。

まだあたしも役員だった頃に
会議中にその人ともう一人がおしゃべりしていて
今話している事を聞いているのかな?と思って
『聞いている?』と言っただけなんですけどね。
でも、それでちゃんと話を聞いてないと
ずっとわからないままで終わっちゃうって思ったそうです。

そんな事があって
あたしなんて大した事なんてしてないのに
そうやって言ってくれるなんて〜って
とっても嬉しくなりました。

その後の2次会でも前に座っていた役員さんが
あたしに話してスッキリしたらしく
なんだか感謝されちゃいました。
ただ聞いていただけなんですけどね。

なんだか帰り道はとても嬉しい気持ちで
帰りました。


今日は、の産まれた日!
昨晩、日付けが変わってから
いっちゃんと二人でLineで「おめでとう〜!」を送りました。
プレゼントは、今日届くように送ってあります。
喜んでくれるかな〜?


5-17もか

晩ご飯です
5-17ばん

5-18ばん

5-19ばん

5-20ばん
↑あたしが飲み会の日。いっちゃんが作った晩ご飯!

嵐さんの事などは追記です!
5-11つき

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日の誕生花はミツバツツジ♪
花言葉は抑制のきいた生活♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 飲み会 一言 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
二日遅れの 
2017/05/17 Wed 13:42
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げ&ポチ逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

今日は、曇り。
そして少し肌寒い。


昨日は、いっちゃんから
母の日二日後のプレゼントをもらいました。

5-16ぷれ

母の日当日は、お友達の家に泊まりに行ってました。
なので、期待はしてなかったです。
たぶん、月曜日にバイト代が入ったから
昨日だったのかな〜

ちゃんとありがとうを言ってから
「当日、一緒にいてくれるのが一番なんだけどね!」
と伝えました。

昨日は早速お風呂に入れて使いました。
アワアワのお風呂楽しかったです!


今週と来週はいっちゃんはスクーリング期間なので
学校へ行く日が不定期なんです。
平日家にいる時もあれば
休日に学校へ行く時もあります。
最初はなんだか文句を言っていたけれど
もうそれが当たり前になってきているようですよ(笑)


5-8もか

晩ご飯です
5-16ばん
昨日は、シューマイを作りました。
なかなか美味しくできました♪

嵐さんの事などは追記です!
5-8つき

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日の誕生花はボタン♪
花言葉は富貴♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 母の日 プレゼント 一緒 ワクワク 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集