いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
あり得ないよね? 
2012/11/29 Thu 23:55
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村





       

今日は、頑張りました。
もうやる事はすべてやっちゃいました。

あとはブログを書いて、
ちょっとだけピグして寝るだけです。


絶対あり得ないだろうと思うこと。

バイトの制服を着て寝る

ま、わかると思うけど
いっちゃんの事です。

バイト行く時に着て
帰ってきても着替えないでそのまま。
そして、次の日が休みがまたバイトだったりすると
着替えるのが面倒くさいと
それを着て寝てしまう。

制服がいくつもあるわけじゃないですよ。
一つしかないです。
それなのに、お風呂に入って出てきてから
着ていたバイト服をそのまままた着て寝る

着ていた物を着て寝るのはやめて。
とは、言ったのですが

どうせ、またこれ着てバイト行くんだし
人に迷惑かけてるわけじゃないからいいじゃん。
って、返事でした。

あたしは、それに対して
じゃあ、勝手にすればいいよ。
でも、この先それで困った事になっても
助けたりしないからね。
と言っておきました。

これって今の子的には普通な事?
たぶん、違うとは思うのだけどね。

部屋が汚くても平気な子だから
綺麗と汚いの区別がつけれないのでしょうか。
なんか上手く伝えられないんだけど
やっぱり、なんか違う感じがするんですよね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

11月29日の晩ご飯
11:29ロールキャベツ
*ロールキャベツ
11:29ぐらたん1
11:29ぐらたん2
かきグラタン

ロールキャベツ自体は出来てる物を使ったのだけど
トマトソースは作りましたよ。
今回のトマトソースは美味しかった。
そして、かきグラタン
かきの他にはタマネギだけというシンプルなものだけど
それが良かったかな。
とっても美味しかったです。
グラタンはホワイトソースから作りましたよ。

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

里親さん、一時預かりさんを募集しています。

詳しくは、Lifeにゃんずさん、下の星印をクリックしてください。

←クリックしてください。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

11月29日のお月様
11:29つき

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカ♪
11:28もか2

11:28もか1

11:28もか6

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
2012/11/14 Wed 23:01
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村





       

今日の神奈川は晴れでした。
帰りは寒かったな。

       

最近のいっちゃんだが
どうやら、1時限目に間に合わない事が多いらしい。

今まで起きるのは大丈夫だと思っていたのだけど
最近はどうも起きてこない。

あたしが家を出る時間までに起きてくるのは
普通になっていたはずなのに
最近は起きてこないし
その後もギリギリに起きる状態のようです。

まあ、それでも
起こしてくれないから〜とか
そういう言い訳めいた事は言わないし
自分が起きない事がいけないとはわかっているので
何も言ったりはしないんですが
ただ、1時限目に保健があって
というか1時限目しか保健がなくて
当然、授業に出られていないから
もしかしたら単位がヤバいかも的な事は言ってました。

でもね、それも、自分のせいだしね。
基本、自分がちゃんとしてればいい事を出来なかったりするのは
自分がいけないというのはわかっている子なので
まあ、自分でどうにかしていくしかないんですよね。

ただ、一度楽する事を覚えてしまうと
そちらに流れていってしまう傾向はあるので
そこら辺については
きっちりと告げておかなくてはいけないかな〜って
思っています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

11月14日の晩ご飯
11:14ばんごはん

*カキフライ
*まぐろの刺身
*生春巻き

帰りに買い物したので
ついでに買ってきちゃいました。

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

里親さん、一時預かりさんを募集しています。

詳しくは、Lifeにゃんずさん、下の星印をクリックしてください。

←クリックしてください。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後にモカちゃん画像を♪
11:14moka1

11:14もか2

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 遅刻 起きる 単位 凸凹

TRACKBACK --  |  COMMENT (13)  | 編集
言うことだけは。。。 
2012/11/05 Mon 23:14
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村





       

今日の神奈川は曇りでした。
明日は雨だそうです。

       

ここ2週間ばかり、掃除をしている時に
いっちゃんは出掛けていて
掃除をしていない。。。

はい、もちろん、自分の部屋も片付けていないので
ただいま、床に物が増殖中でございます。

基本、脱いだら置くと脳内変換されているらしく
どこかにかけるだとか、
もちろんハンガーにかける事もしません。
ひたすら床に置く。

以前、テレビで片付けが出来ない女性の部屋に
訪れるみたいな番組があって
たまたま見ていたのですが
部屋中に物があふれている。
食べる物もゴミも服も一緒くたになってね。

それを見ていた時は
「いっちゃんは、こうはなりたくないから片付ける。」
と、言っていたのですがね。
言うのは簡単、行動に移すのは全然。

基本的にテレビや
色々な物を見たりして
その時は、こうなりたくないから。。。
と、頑張るみたいな事を言うのだけど
結局は1日やればいい方で、
言うだけでやらないと言う事が多いです。

確か、以前に『有言実行』を目指す。
とか、言っていた事もあったような。。。。
でも、全然ですね。
有言不実行』になっちゃってます。
まあ、以前からそうだったので
中学を卒業する際に
親から手紙を渡すみたいなのがあって、
その手紙にあたしは
素晴らしい事を言えるのだから
それを『有言実行』できる人間になってください。
と、書いたのですが
やっぱりそれすらも
読んで言っているだけでしかないんですよね。

ほんとにね。
色々、いい考えだったり、いい事を言ったりしているんだけど
それが全て、いや半分でも実行されれば
もっと違った生活がおくれているような気がします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

11月5日の晩ご飯
11:5ばんごはん

*ちくわハム
*ほうれん草のココット
*残り物
作ったものは。。。
11:5ココット
11:5チクワハム

作ったのはこれだけなので
簡単なものばかり。
あたしが呑むのでつまみ系が多いよね。

今日のいっちゃんのお弁当
11:5おべんとう

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

里親さん、一時預かりさんを募集しています。

詳しくは、Lifeにゃんずさん、下の星印をクリックしてください。

←クリックしてください。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後にモカちゃん画像を♪
11:5もか

11:4もか6

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 有言実行 有言不実行 ココット

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
ほんと、疲れる。。。 
2012/10/23 Tue 00:30
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村





       

今日の神奈川は晴れでした。
明日は雨らしい。。。

       


まずは、こちらから。。。
10:20くつタワー
くつタワー。。。

これ、全部いっちゃんの靴です。
決して下駄箱が小さくて入らないわけではないです。
たぶん、下駄箱は大きい方だと思います。
一応、全部の靴は入ります。

我が家的には玄関には
基本自分の靴は1足だけだしておく。
っていうのが決まりみたいになっているのですが
いっちゃんは次々出してしまいません。
なので、本当はこのタワーの靴が
散らばっていたのですが
あたしが重ねてしまったという訳です。

まあ、以前から部屋を片付けないとか
色々のせているので
これもその一部みたいなもんですね。
でも、部屋は自分の空間だから
ほっておきますけど
玄関は共有の空間でもあり
誰か来た時にも困るので
何度も何度も言っているんですけどね。
『新しい靴を出したら前の靴はすぐ片付ける!』って。
でも、いっちゃんは出して履いてそのまま出かけて
帰ってきてそのまま脱いでおきっぱなし。
だから、目の前であたしが言わないかぎり
靴が増え続けます。

あたしが外から帰ってきた時に
玄関に靴が散らばった状態をみると
とてもがっくりなるんですよね。
で、ただいまも言う前に
「靴〜」と言ってしまうんだけど
いっちゃんはそれが気に入らない。
せめてただいまぐらい言ってからにして欲しい。と。

いや、その気持ちは十分わかるけれど
でも、毎日のように続いていたら
先に片付けろって言いたくなりますよね。
それがわかんないんですよね。
自分は人に不愉快な思いをさせておきながら
自分が不愉快になるのは許せないというか
自分がその要素を作っているって事も理解してない。
それを言っても
「はいはい、どうせ、いっちゃんが全部悪いんです。」とか
言っちゃって、
こちらが注意する気持ちも萎えさせる。

だから仕方ないので
帰ってきた時は先にただいまをいってから
靴を片付けるよう言ってます。
この自分勝手さをほんとは改めて欲しいんだけどね。
どうやったら伝わるのか
あれこれ試行錯誤しているのだけど
全然伝わらないんですよね。

こういう面はほんと疲れます。
伝える気持ちを萎えさせられるのが
一番堪えますね。
これはもっともっと時間が経たないと
理解できないんでしょうかね〜

と、書いてる事も疲れてきたので
今日は、これで終わりにします。

でも、また今日あった事は明日だな〜

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村


以前からお願いしている迷子犬ちゃんの
追記です。

転載になります。
【以下、転記です】
飼い主さんが捜索の為に貼ったり配ったりしている、
最新版のポスター(チラシ)です。
捜索情報拡散にご協力頂ける方、画像コピーしてお使い下さい。

fc2blog_201210170048503e5.jpg

いなくなった時、首輪をしていなかったとの事なので、
体に身元が分かる物を何も付けていないと思われます。
雷に驚いて犬舎から逃げ出したくらいだから、パニックに陥っていたのでは。
ハッっと我に返ったら、『ここはどこ? 家はどっち?』 って。

もしかしたら自宅付近をウロウロしているのかもしれないし、
思いもよらぬ方角へ歩いて行ってしまっているのかもしれないし・・・・
珍しい犬種だし色・柄共に目立つので、どこかのお宅で保護されている可能性も。


昨日の夜も、東京は雨が降りました。
持病もあるらしいので、怪我もですが健康状態も心配になってきます。
「似たような犬を見た」 「こんな感じの犬を見たと言う話を聞いた」
そんな情報でも結構です。 
とにかく何か手がかりが欲しい。

【転記、ここまで】

早く見つかる事を祈ります。

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

10月22日の晩ご飯
10:22ばんごはん
おでん

もちろん、今日もおでん

そして、きょうのお供は〜
10:22おとも

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

里親さん、一時預かりさんをぼしゅうしています。

詳しくは、Lifeにゃんずさん、下の星印をクリックしてください。

←クリックしてください。


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

10月22日のお月様
10:22つき

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカちゃん画像を♪
10:21もか1

10:22もか2

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 片付け おでん

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
2012/09/04 Tue 10:56
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村





       

今日も神奈川は晴れです。
大気が不安定なのは変わりません。

       

9月4日の晩ご飯!
9:3ばんごはん
*キャベツとひき肉の卵とじ
*白身魚のフリッター
*残り物達

みてよ。あのキャベツとひき肉のやつの量を。
どうみたって、二人で食べる量じゃないよね。
それも、一応女子二人。。。
はい、もちろん、残りました。

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

日曜日、いっちゃんと買い物へ行こうと
前日から約束していた。

相変わらず、朝はダラダラのいっちゃん。
休みだと起きてくるのは
ワンピースが始まる頃。
たまには終わった頃だったりもするけどね。

で、ワンピース見ながら朝ご飯食べて
食べ終わってもゴロゴロ。。。。。

あたしは、その間パソコンをやっておりました。

しかし、一向に準備をしないいっちゃん。
「行かないの?」と聞くと
『いっちゃんが準備したらすぐ行けるの?』と。
すっかり準備できてるし。と言うと
やっとこさ準備しに行きましたがな。

で、いざ行こうと家を出て
まさに自転車に乗って行こうとしていた瞬間。
雨が _| ̄|○ il||li
それも土砂降りの雨が ヾ(´Д`ι)
仕方なくしばらくすれば止むだろうと
待つことにしましたよ。

実際はいっちゃんには言わなかったけれど
いっちゃんがいつまでもゴロゴロしてなかったら
全然降ってない時に家を出られたのにな。。。
と思いましたね。
こういう事多いんですよね。
いっちゃんとちょっとした事で出遅れて
電車に間に合わなかったりとかね。
あたしはね、人を待たせたりとか好きではないので
出かける時はかなりの余裕を持って出かけます。
でも、いっちゃんにはそういう思いはないので
ダラダラとなってしまっているんですよね。
まあ、おそらく本人はそのつもりはないんでしょうけどね。

場の空気が感じれないいっちゃんは
あたしが早く〜と思っている空気は
読めないんですよね。
だからといって、「早く」と言うと怒るしね。
親が困っているということには
何かを感じることはできないようなので
こういう事でも
結局、他人から言われないと気づけないんですよね。
まあ、でも、あたしもきちんと時間を伝えてないので
それも悪いんですけどね。
これからは、何時何分には家を出るよ。
と、言ってみる事にします。


で、で、で。
そんな雨宿り中に隣の家の塀から
チョロチョロと動くものが
何かと見ていると
な、なんと、ネズミだす。
あんま大きくないネズミだったけど
我が家にやってきます。
下は駐車場になっているのでそこの端をチョロチョロ。

いっちゃんと二人様子を見ていたら
突然、こちらにピョンピョンと
やってくる〜
おもわず「ギャー」と言ってしまいましたがな。
いや、ほんとにピョンピョンと跳んでる感じだったんですよ。
そしたら、その声に反応したモカが吠えまくるので
その後、家に入りましたよ。
ネズミはそのままどこかへ行ってしまったしね。
まあ、見た目は可愛い感じでしたが
やっぱりこちらへ向かってくると
ちょっと怖いですな。

雨のせいで色々とありましたが
その後は、いっちゃんと仲良く買い物を楽しみましたよ。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後にモカちゃん画像を♪
9:3もか


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





TRACKBACK --  |  COMMENT (12)  | 編集