いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2008/12/25 Thu 23:40
見に来てくれてありがとう
B型マイペースブログへようこそ(^○^)

楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです
訪問もマイペースになっていますけど、すみません。
でも、絶対に、ボチボチと必ずご訪問に伺わさせていただきます


ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね


FC2ブログランキング


にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

       

いつもコメントありがとうございます。
so-na*ちゃんへ
昨日のイブは楽しく過ごしましたよ~
今日はいっちゃんはお友達の家でクリパやるって事で
出掛けていました。
そろそろ、親とはやらなくなるかも…
と、不安な気持ちもあって微妙でした(笑)

ブログを持たれていない方、
コメント欄を閉じていらっしゃる方、
ブログをお休み中の方には
ここでお返事をさせていただきますね。
それ以外の方は直接ブログにお邪魔致します。

       


では、12月22日のばんごはん
12:22ばんごはん
メニュー
*牛スネのデミグラ煮込み
*レンコンのツナはさみ焼き
*南瓜煮
*りんご
12:22牛スネシチュー 12:22レンコンつなはさみ

12:22かぼちゃ煮
本当は冬至に食べなくちゃいけなかったかぼちゃ。
一日遅れになりましたが、食べました。
一日遅れでもいいですかね~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

つづいて、12月23日のばんごはん
12:23ばんごはん
メニュー
*豚肉とセロリいため
*もやしのナムル
*桜エビの紅梅煮
12:23豚セロリ 12:23もやし

12:23桜えび
豚セロリはオイマヨ味です。
んまかったです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さらに、12月24日イブのばんごはん
12:24ばんごはん
メニュー
*鶏もも肉ロースト
*カナッペ
*生ベーコンのアボカド巻き
*食パンのカリカリ(間に合わず画像なし)
*ケーキ
12:24鶏ロースト 12:24カナッペ1

12:24カナッペ2 12:24アボカド
カナッペ(でいいんだっけ?)は色々作りました。
クリームチーズ、きゅうり、生ハム、サーモン、ハム、チーズ
これらを使って、いっちゃんにのせてもらいました。
鶏ももはけちって2本を4人で分けました。
いつもは焼いてあるのを買ってくるのだけど
今回は家で焼きました。家で焼くとおいしいね。
1人1本作れば良かったね。って、感じでした。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

そして、12月25日のばんごはん
12:25ばんごはん
メニュー
*キムチ鍋
12:25キムチ鍋
いっちゃんがお友達のおうちでクリパでいなかった
だけど、最後の方に帰ってきて
一緒にぞうすい食べました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

そして、12月22日、23日、24日、25日のおべんとう
12:22おべんとう
*ちぢみゆきなとベーコン玉子いため
*ちくわの磯部揚げ
*シウマイ
*ポテトフライ
*しいたけのり

12:23おべんとう
*ツナレンコン入り玉子カップ
*ウインナーとピーマン
*シウマイ
*茶豆
*りんご
*しいたけのり

12:24おべんとう
*鶏ささみのマヨ焼き(グリンピース)
*玉こんにゃく煮
*エビ寄せフライ
*しいたけのり
*りんご

12:25おべんとう
*ちくわのマヨ焼き
*ウインナー
*牛肉コロッケ
*エビ寄せフライ
*シウマイ
*福神漬
*りんご

~*~☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日はとってもいいお天気。
昨日はめちゃ寒、今日は少し暖かい。
でも明日は寒いらしいです。
皆さんの所はいかがですか?

       

前回、モカちゃんが洗濯機に入っている画像を乗せましたが
決して洗濯機では洗ってませんよ。
最初は中に入って大人しくしていたんだけど
周りで皆で見てたら
だせ~と吠えてました。
ご覧になった皆さんからは「かわいい」との
お言葉をたくさん頂きました。ありがとうございます。

       


おそくなりましたが、

メリークリスマス!!

楽しいクリスマスイブを過ごされた方、
今日、クリスマスパーティーをしたという方、
いろいろな方がいると思いますが。

わが家のツリーは結局前日にいっちゃんが出してくれました。
なので、なんとかクリスマスらしくなりました。
12:24ツリー


しかし、いっちゃんはここ最近、約束を守らなくて…
弟たちからはプレゼントなしになっちゃいました。

前からそうですけど、部屋がすごいことになっているので
年末だし、新年も迎えるためにはかたづけよう!
って、事で、自分で遊ばないで片付ける!と言い切ったのに
結局、遊んでました。
別にいいんですよ。遊んだって…
だけど、いっちゃんは嘘をついて遊んでるから…
ちゃんと遊んでしまったと報告してくれれば
皆も怒ったりしないんですけどね。
だけど、昨日、学校から帰ってきてから
きちんと片付ける事が出来たので
イブは楽しく過ごす事が出来ました。

あたしからはいっちゃんにちゃんとプレゼントあげましたよ。

いっちゃんが愛してやまない
山田涼介くんがいる、Hey! Sey! JUMPのDVDです。
いっちゃんが見た瞬間は何も言わなくて
すぐにいっちゃんが「声がでないほど嬉しい!!!」と
言ってくれたので、良かったな~と思いました。

あたしはやらなかった事に対して罰として
プレゼントあげないとかはしたくはないです。
だから、弟たちの行動はあまり納得はしてません。
でも、弟たちがそう言い出したきっかけはあたしが作ってしまったような
物なので、強くは言えないですけどね。

それは毎日学校から帰ったら
洗濯物を入れる事、遊ぶ時はきちんと連絡する事。
これが守れなかったら来年のお年玉はなしにする。
と、約束して守れなかったのです。

それで、一応あたしは約束だから
お年玉はなしだよ。って言ってあるんだけど
でも、こっそりあげようとは思ってるんですよ。
だけど、これもいけないかな~?
約束は約束だしね。って悩んでるんですけど。

と、そんな事があったわけで
まあ、人の考え方それぞれだから仕方ないけど
せっかく楽しみしていたクリスマス!
あたしはいっちゃんがどんな顔して喜んでくれるかな~?
と、思いながらプレゼントを考えて
ばれないように買ってきて、隠しておいて…
そして、あんなに喜んでくれたので
やっぱり、プレゼントを用意して良かったな~と思いました。

それはそれ、これはこれ。
楽しみにしている事はやっぱりやらせてあげたい。
と、思うのですが、これは甘いんですかね。

結果的にいっちゃんは23日の時点で
弟たちにクリスマスプレゼントはなしって言われています。
だけど、24日の日は頑張って片付けました。
罰なんてなくてもやる時はちゃんとやってくれる子ですから。
だから、あたしとしては
やる、やらないでなくて、嘘をつく事だけはやめて欲しいと思っているのです。

嘘をつけば深みにはまっていって
新たな嘘を生み出したりするじゃないですか?
だから、いっちゃんには再三その事を言って
嘘をつくのだけはやめよう!って、言っているんですけど…
怒られるのが嫌だからと嘘をついてしまう…
わからなくはないんですけど、結局、その嘘がばれてもっと怒られてしまう。
そんな事の繰り返しばかりです。
どういう風に言ったら、嘘をつかなくても大丈夫って
思ってくれるようになるんですかね?
最近はもっぱらその事ばかり考えています。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

お月様
12:22あさつき
12月22日朝の月

12:24あさつき
12月24日朝の月

12:25あさつき
12月25日朝の月


12:22そら
12月22日

12:24そら1

12:24そら2
12月24日

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

モカちゃんフアンおまたせです。
12:23モカ1

12:23モカ2

12:23モカ3

12:23モカ4

~*~☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつも暖かいコメントをいただきありがとうございます。
そして、ブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
笑顔でいられるのは皆さんのお陰だと思います。
遅れてしまう事も多々ありますが、
必ずお返事したりお伺いしたり致しますね。
たまにはブログ内でまとめてお返事なんて事も
応援だけしてくる事もありますが
許してくださいね。

でもでも、たまにお仕事が暇な時は突然訪問しちゃってます。

~*~☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね

↑是非是非
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。


下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには



関連記事

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

さあ、みんなで 
2008/12/21 Sun 23:26
見に来てくれてありがとう
B型マイペースブログへようこそ(^○^)

楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです
訪問もマイペースになっていますけど、
って、忙しくて全然訪問出来ていません。すみません。
でも、絶対に、ボチボチと必ずご訪問に伺わさせていただきます


ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね


FC2ブログランキング


にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

       

いつもコメントありがとうございます。

ブログを持たれていない方、
コメント欄を閉じていらっしゃる方、
ブログをお休み中の方には
ここでお返事をさせていただきますね。
それ以外の方は直接ブログにお邪魔致します。

       


では、12月17日のばんごはん
12:17ばんごはん
メニュー
*トマトとアボカドとハムのマカロニサラダ
*白菜とさば煮
*納豆
*ロールケーキ(画像なし)
12:17マカロニサラダ 12:17白菜

12:17納豆
この日は雨の日でした。
車で迎えに来てくれた弟と買い物して
あたしがレジで並んでいる間にけーきやさんで
ロールケーキをかっていた弟でした。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

つづいて、12月18日のばんごはん
12:18ばんごはん
メニュー
*チキンカレー
*大根のぬかづけ
*あぶりサーモン
*もやしいため
12:18カレー 12:18大根

12:18サーモン 12:18もやし
カレーは前日の夜に作りました。
やっぱり二日目のカレーはおいしい。
でももらったおいしい福神漬けを出すのを忘れたのでした。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ようやく、12月19日のばんごはん
12:19ばんごはん
メニュー
*はい、もちろんカレー
*豚バラと油揚げの巻き煮
*高野豆腐
*ほたてのネギ焼き
12:19カレー 12:19あげに

12:19高野豆腐 12:19ほたて
ほたてのネギ焼きは
生食用のほたてを耐熱皿に入れて
刻んだねぎとしょうゆ、みりんを混ぜたものを
たっぷりかけてオーブンでやきます。
簡単おいしい料理の出来上がりです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さらに、12月20日のばんごはん
12:20ばんごはん
メニュー
*もらったおいしいサーロイン
*焼野菜(じゃがいも、にんじん、玉葱、長ねぎ)
*イカナゴのくぎ煮
12:20サーロイン 12:20やさい

12:20いかなご
貰ったお肉うまかった~
140gが2枚だったので切り分けて
皆で分けて食べたよ。
やっぱり高級なお肉は違うね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さらにさらに、12月21日のばんごはん
12:21ばんごはん
メニュー
*なんとかキッシュ(名前忘れた)
*タコのマリネ
*崎陽軒のシウマイ
12:21キッシュ 12:21タコマリネ

12:21シウマイ
これでやっと日にちが追いついた~
今日はいろいろと買い物に走っていて
結局買ってきた物ばかりに…
そうです。冬至なのにカボチャがないのです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

そして、12月17日、18日、19日のおべんとう
12:17おべんとう
*ハムとほうれん草と目玉焼き
*ウインナー
*シウマイ
*おかかこんぶ
*りんご

12:18おべんとう
*ちくわマヨ焼き
*こんぶ豆
*シウマイ
*のりっこチキン
*茶豆
*りんご
*梅干

12:19おべんとう
*ウインナー
*卵焼き
*シウマイ
*茶豆
*かぼちゃ
*白身魚フライ

~*~☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日はとってもいいお天気で
すごく暖かかったです。
でも、今はすごい風、台風なみのような…
皆さんの所はいかがですか?

       

やっぱり、皆さん、今年は悲しいニュースが多かった
って、印象が強いみたいですね。
来年は本当に笑顔が続く年になるといいですね。
って、もう今年は更新しないみたいな書き方じゃん。
たぶん、まだまだ更新すると思う。
(何故断言しないのか?それはB型だから~)

       


今日は、久々にお話を。

くまくんは今日もひとりでごはんを食べます。
はちみつをたっぷりはさんだサンドイッチ。
ちょっとあぶったハムと一緒に

コンコン
誰かがやってきました。
たくさんのお野菜かかえたうさちゃんです。
「くまくん、一緒にごはんを食べましょう」
くまくんはにっこり笑って
「どうぞおはいり」と言います。
はちみつのサンドイッチ、あぶったハム
レタスとトマトとキュウリのサラダ

コンコン
また誰かがやってきました。
お魚をつってきたきつねくんです。
「くまくん一緒にごはんを食べましょう
おや?うさちゃんも来ていたの。」
くまくんはにこっり笑って
「どうぞおはいり」と言います。
うさちゃんもにっこり笑って
「みんなで食べよう」と言います。
はちみつのサンドイッチ、あぶったハム
レタスとトマトとキュウリのサラダ
お塩で焼いたお魚

コンコン
また誰かがやってきました。
しぼりたてのミルクをもったねこちゃんです。
「くまくん一緒にごはんを食べましょう
あら?うさちゃんときつねくんも来ていたの。」
くまくんはにこっり笑って
「どうぞおはいり」と言います。
きつねくんもにっこり笑って
「みんなで食べよう」と言います。
はちみつのサンドイッチ、あぶったハム
レタスとトマトとキュウリのサラダ
お塩で焼いたお魚
あったかーいミルク

コンコン
また誰かがやってきました。
元気な元気ないぬくんです。
「くまくん一緒にごはんを食べましょう
あれ?うさちゃんときつねくんとねこちゃんも来ていたの。」
くまくんはにこっり笑って
「どうぞおはいり」と言います。
ねこちゃんはにっこり笑って
「いぬくんは何を持ってきたの」と言います。
いぬくんはにっこり笑って
「楽しいおはなしを」と言います。
みんながにっこり笑って
「さあ、みんなで食べよう」
はちみつのサンドイッチ、あぶったハム
レタスとトマトとキュウリのサラダ
お塩で焼いたお魚
あったかーいミルク
そして、みんなのニコニコ笑顔!
くまくんの家からは今日も楽しそうな声が聞こえてきます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

お月様
12:19あさつき
12月19日の朝の月

12:20あさつき
12月20日の朝の月

12:21あさつき
12月21日の朝の月
ここ最近は夜の月は出るのが遅いので
画像に撮れるのは朝だけですね。


うーん、気になる空があたしの目には
飛び込んでこなかった…

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

モカちゃんフアンおまたせです。
12:20モカ1

12:20モカ2

12:21モカ1

12:21モカ2
シャンプーする前に洗濯機に入れてみた。
注:決して洗濯機で洗ってはいませんよ。

~*~☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつも暖かいコメントをいただきありがとうございます。
そして、ブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
笑顔でいられるのは皆さんのお陰だと思います。
遅れてしまう事も多々ありますが、
必ずお返事したりお伺いしたり致しますね。
たまにはブログ内でまとめてお返事なんて事も
応援だけしてくる事もありますが
許してくださいね。

でもでも、たまにお仕事が暇な時は突然訪問しちゃってます。

~*~☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね

↑是非是非
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。


下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには



関連記事

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

あと2週間??? 
2008/12/18 Thu 23:17
見に来てくれてありがとう
B型マイペースブログへようこそ(^○^)

楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです
訪問もマイペースになっていますけど、
って、忙しくて全然訪問出来ていません。すみません。
でも、絶対に、ボチボチと必ずご訪問に伺わさせていただきます


ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね


FC2ブログランキング


にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

       

いつもコメントありがとうございます。
夜桜のサポートさんへ
小学校低学年までは○んちっていうだけで
笑いの渦になりますよね。
何がおもしろいんだ?って思うんだけど
逆に大人になってしまうと心が汚れて
素直に笑えなくなるのかもしれませんよね。

ブログを持たれていない方、
コメント欄を閉じていらっしゃる方、
ブログをお休み中の方には
ここでお返事をさせていただきますね。
それ以外の方は直接ブログにお邪魔致します。

       


では、12月12日のばんごはん
12:12ばんごはん
メニュー
*しそ入り肉団子(チンゲンサイとコラボ)
*えびのクリチーパン粉焼き
*切っただけトマト
*なめこと豆腐の味噌汁
12:12にくだんご 12:12トマト

12:12えびのクリチーパン粉焼き
この日の盛り付けは弟がやってくれました。
きれいに盛り付けて嬉しかったです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

つづいて、12月13日のばんごはん
12:13ばんごはん
メニュー
*鶏チリもどき
*いっちゃんは弁当
*紫大根の味噌汁
12:13とりチリ? 12:13みそ汁

12:13たべる 12:13りんご
この日は兄も弟もいなくて
いっちゃんと久々の二人御飯だったのに、
いっちゃんたらお友達と遊んでばかりで
お弁当も食べないでマックとか食べちゃって
ぷんぷん怒っていたあたしでした。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ようやく、12月14日のばんごはん
12:14ばんごはん
メニュー
*紫大根のしろだし煮
*野菜のあんかけ煮
12:14やさいいため 12:14大根煮
この日はいっちゃんが子供会の行事で
昼間は焼肉屋さんに行って食べた日です。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さらに、12月15日のばんごはん
12:15ばんごはん
メニュー
*鶏の手羽元焼き
*和風かに玉(本物のかにじゃなくてカニカマだよ~)
*前夜の大根煮の残りに油揚げ&いんげんをプラス
12:15手羽元 12:15大根あぶらげ

12:15かにたま
カニ玉はいつも中華味っぽくするんだけど
和風にしてみました。しろだしを使って作りました。
あたし、結構白だしの味ってすきなんだよね~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さらにさらに、12月16日のばんごはん
12:16ばんごはん
メニュー
*ブロッコリー
*お弁当用に作ったこんにゃく煮の残りにさば水煮缶をプラス
*チキンのマカロニグラタン
12:16こんにゃく 12:16ぐらたん

12:16ブロッコリー
やっとここまでこれたよ~
この日はあたしが少し遅くていっちゃんは英会話だった。
弟が率先して作ってくれたのでした。
ブロッコリーは頂き物で茎まで食べられる物です。
いっちゃんがおいしいと大絶賛でした。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

そして、12月13日、15日、16日のおべんとう
12:13おべんとう
*ウインナーアスパラ
*エビ寄せフライ
*シウマイ
*ポテトフライ
*おかかこんぶ
*玉子カップ
*茶豆

12:15おべんとう
12:14いつき2
*白菜玉子いため
*白身魚フライ
*シウマイ
*かぼちゃ
*茶豆
*おかかこんぶ

12:16おべんとう
*ウインナー
*こんにゃく煮
*シウマイ
*茶豆
*のりっこチキン
*おかかこんぶ

~*~☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

昨日は雨でした~
やっぱり寒くてもお天気がいい方がいいな~と思います。
そして、今日はほんわかお天気でした。
皆さんの所はいかがですか?

       

いつだったか忘れてしまったんだけど
「SWEET KICHEN」のしょこらちゃん
りんごを美味しそうに煮ていたのがあって、
それを「やさしいことをひとつしたら」のびつきいちゃんが挑戦して
先こされてしまったので同じようにして
焼リンゴにしてみました。
12:13りんご
とっても美味しくできましたよ。
しょこらちゃんびつきいちゃん、ありがとう。

       


もうすぐ、クリスマス。

みなさん、プレゼント決めました?

今年は平日なので次の休みに用意しておかないとですね。
ああ、でも普通に平日買いにいける人もいますよね。
休みになるとあたしはほとんど
いっちゃんと一緒にいるので
こっそり買うのがかなり大変です~

会社帰りに買えればいいんだけどね。


そして、そして、今年もあと2週間ですね。
でも、最近、とても残念なニュースばかりで
明るい年明けが出来るのか?って不安ですよね。

年末、という響きだけが残って
お正月がちゃんと迎えられるのか、そんな不安が世の中を取り巻いてますね。
日本の皆さんが無事に幸せに
年越し出来ればいいなと願うばかりです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

お月様
12:15朝つき
15日朝

12:15つき
15日

12:16朝つき
16日朝

12:16つき
16日

12:17つき
17日

12:18朝つき
18日朝

12:18つき
18日

しばらくは朝のお月様も見られますね。


12:18そら
18日の朝の空

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

モカちゃんフアンおまたせです。
12:16モカ1

12:16モカ2

~*~☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつも暖かいコメントをいただきありがとうございます。
そして、ブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
笑顔でいられるのは皆さんのお陰だと思います。
遅れてしまう事も多々ありますが、
必ずお返事したりお伺いしたり致しますね。
たまにはブログ内でまとめてお返事なんて事も
応援だけしてくる事もありますが
許してくださいね。

でもでも、たまにお仕事が暇な時は突然訪問しちゃってます。

~*~☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね

↑是非是非
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。


下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには



最近のあれこれ 
2008/12/15 Mon 23:35
見に来てくれてありがとう
B型マイペースブログへようこそ(^○^)

楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです
訪問もマイペースになっていますけど、
って、忙しくて全然訪問出来ていません。すみません。
でも、絶対に、ボチボチと必ずご訪問に伺わさせていただきます


ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね


FC2ブログランキング


にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

       

いつもコメントありがとうございます。

ブログを持たれていない方、
コメント欄を閉じていらっしゃる方、
ブログをお休み中の方には
ここでお返事をさせていただきますね。
それ以外の方は直接ブログにお邪魔致します。

       


では、12月7日のばんごはん
12:7ばんごはん
メニュー
*サーモンのおさしみ
*さつまいも煮
*ベーコンと白菜のクリーム煮
*りんご
12:7サーモン 12:7いも煮_1

12:7白菜クリーム 12:7いも煮
いっちゃんはサーモンのお刺身が一番大好き。
でも、炙ったのは好きじゃないんだって。
あの中途半端な感じがいやなんだって。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

つづいて、12月8日のばんごはん
12:8ばんごはん
メニュー
*あじの天ぷら
*いも&ちくわ煮
*肉の天ぷら
*プチトマト
12:8あじ天 12:8ちくわ

12:8肉天 12:8トマト
この日はいっちゃんの歯医者に行ってて帰ったのが7時すぎ。
ごはん食べ始めたのは8時くらいだったかな~
ほんとは肉は違うものにしようと思っていたけど
時間がないので一緒に揚げちゃえ~って
天ぷらにしたのでした。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ようやく、12月9日のばんごはん
12:9ばんごはん
メニュー
*あじの開き
*マカロニ入りロールキャベツ
*白菜のぬかづけ
*りんご
12:9あじひらき 12:9マカロニロールキャベツ

12:9白菜おしんこ 12:9おすいもの
ロールキャベツはコンソメ味。
にんじんも入れたけど1つだけハートにしてみたんだ。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さらに、12月10日のばんごはん
12:10ばんごはん
メニュー
*野菜炒め(白菜、もやし、えりんぎ)
*鶏ムネのシソ巻き焼き
*納豆(たまご入り)
12:10野菜いため 12:10鶏ムネしそ巻

a href="http://blog-imgs-32.fc2.com/i/t/u/itukinsachi/20081215231541.jpg" target="_blank">12:10納豆
この日はつくっている途中にモカが○んちしたり、
リバースしてしまったり
作る事に集中出来なかった。
でも、弟たちが帰りが遅かったから助かったけどね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さらにさらに、12月11日のばんごはん
12:11ばんごはん
メニュー
*かぼちゃとひき肉のトマト煮
*いわし煮
*なめこと豆腐の味噌汁
12:11かぼひきトマト煮 12:11いわし煮

12:11なめこと豆腐のみそ汁
いわしを圧力鍋で煮たんだけど、汁が少なかったらしくこげた。
でも、わが家はちゃんと食べます。
片面の表面だけだったから
中身は骨まで柔らかくておいしかったです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

そして、12月10日、11日、12日のおべんとう
12:10おべんとう
*ウインナー
*いかの天ぷら
*シウマイ
*こんぶ豆
*かぼちゃ
*梅干

12:11おべんとう
*牛かるびマヨ
*白身魚フライ
*シウマイ
*こんぶ豆
*ブロッコリー
*梅干し
*りんご

12:12おべんとう
*もやしあん
*いかの天ぷら
*シウマイ
*茶豆

~*~☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日はすんごく寒かった~
お天気はよかったけど、いよいよ冬って感じになってきました。
皆さんの所はいかがですか?

       

飴かんじゃう、かまない、けっこう分かれますね~
あとはずっとなめてるけど小さくなったらかんじゃう人もいました。
先日、晩御飯作ってる最中に飴をなめていたら
結構小さくなるまで噛まないでいました。
他の事に集中してると噛まないのかな~
なんて、ちょっと思いました。

       


今日は、ここ最近の出来事をまとめて書こうかな
って、思います。

こないだの土曜日はお休みではなかったので
日曜日に掃除したんだけど、
神奈川はあいにくの雨でした。
雨でもその日に掃除しないとまた1週間掃除出来ないから
ちゃんと掃除しましたよ。

その日、いっちゃんは子供会の行事で
食べ放題の焼き肉やさんに行ってきました。
牛タンをたくさん食べたと言ってました。
付き添いの役員のお母さんたちとかもいるけど
やっぱり子供たちばかりなので
とても楽しかったようです。
その子供会もあと数ヶ月で卒業ですね。

そして、あたしと弟は掃除が終わってから
モカちゃん今年最後の注射に行ってきました。
普段は他の人に吠えまくるモカなんだけど
病院の先生には吠えた事がなくて
先生におとなしくていい子だね~と褒められます。
普段のモカを見せてあげたいもんです。
内弁慶で外面がよいモカちゃんなのです。

なんか、毎日バタバタ過ぎていってしまって、
ブログも更新しようかな~と思いつつも
時間が遅くなってくると
『明日でいっかー』と先延ばしにしてしまい、
ドツボにはまっていってます。
せめて1日おき、3日に1回はアップしていきたいな~と
思っているんですけどね。

そんなこんなで毎日忙しく元気に過ごしております。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

お月様
12:11つき
11日
12:12つき
12日
12:13つき
13日
12:14つき
14日
たしか12日が満月だったんだっけかな?



12:12そら
12日のそら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

モカちゃんフアンおまたせです。
12:12モカ1

12:14モカ1

~*~☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつも暖かいコメントをいただきありがとうございます。
そして、ブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
笑顔でいられるのは皆さんのお陰だと思います。
遅れてしまう事も多々ありますが、
必ずお返事したりお伺いしたり致しますね。
たまにはブログ内でまとめてお返事なんて事も
応援だけしてくる事もありますが
許してくださいね。

でもでも、たまにお仕事が暇な時は突然訪問しちゃってます。

~*~☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね

↑是非是非
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。


下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには



2008/12/11 Thu 23:42
見に来てくれてありがとう
B型マイペースブログへようこそ(^○^)

楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです
訪問もマイペースになっていますけど、
って、忙しくて全然訪問出来ていません。すみません。
でも、絶対に、ボチボチと必ずご訪問に伺わさせていただきます


ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね


FC2ブログランキング


にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

       

いつもコメントありがとうございます。

ブログを持たれていない方、
コメント欄を閉じていらっしゃる方、
ブログをお休み中の方には
ここでお返事をさせていただきますね。
それ以外の方は直接ブログにお邪魔致します。

       


では、12月3日のばんごはん
12:3ばんごはん
メニュー
*豚ひき人参麻婆
*大根残りにこんにゃくプラス
*里芋の明太クリチーあえ
*りんご
12:3麻婆 12:3こんにゃく

12:3さといも

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

つづいて、12月4日のばんごはん
12:4ばんごはん
メニュー
*寄せ鍋
*〆はぞうすい
12:4なべ 12:4ぞうすい

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ようやく、12月5日のばんごはん
12:5ばんごはん
メニュー
*おさしみ
*鶏の照り焼き
12:5さしみ 12:5鶏てりやき

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さらに、12月6日のばんごはん
12:6ばんごはん
メニュー
*とんかつ
*にんじん炒め
*タラモサラダ
*柿
12:6とんかつ 12:6にんじん

12:6タラモ
この日はいっちゃんと二人で晩ご飯だったよ。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

そして、12月4日、8日、9日のおべんとう
12:4おべんとう
*ウインナーアスパラ
*牛カルビマヨ
*シウマイ
*明太子
*りんご

12:8おべんとう
*さつまいも煮
*目玉焼き
*シウマイ
*ごまチキン
*エビ寄せフライ
*梅干し

12:9おべんとう
*カニカマ入卵カップ
*明太ポテト
*シウマイ
*ウインナーアスパラ
*りんご

~*~☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

かなり寒くなってますね。
雪もちらついた所もあるようで…
神奈川はまだですね~
皆さんの所はいかがですか?

       

前回、いっちゃんがちょっと写ってたの
何人か気づいてくれました。
じつはいっちゃん恥ずかしがりの出たがりで
前々からだせ~と言ってたのです。
またいつか登場するかもです。
そして、携帯、結構ポッケに入れているって人が多いですね。
でも、やっぱりポッケから飛び出てしまったり
色々あるようですね~
ちなみにあたしはポッケから出ても大丈夫なように
携帯にバネ式になっている物をつけていて
ズボンのベルト通しにつけているので
落ちちゃう事はないようにしています。

       


さあて、今日は飴のはなしです。

どんな話やん?って思うでしょ?
あー、気づいた人もいるかな~

飴って食べてて(舐めてて)
噛むことなく最後まで舐めきる人ってどれくらいいるんだろう?

あたしはダメです。
絶対、途中でガリガリと噛んでしまいます。
元々、せっかちだからね~
だけど、周りにいる人でも
噛まずに舐めていられる人って
今まで出会った事なかったんですけど~~~


実は、すごく身近におりました。

はい、お気づきの人!!!!

そうです。いっちゃんです。
いっちゃんは噛まないで最後まで舐めちゃいます。
って、噛めないって言ってます。
初めて出会った噛めない人は娘のいっちゃんでした。
自分がすぐにでも噛んでしまうので
舐めきる人ってとっても不思議なんですよね。
よく最後まで舐めていられるなーってね。
だけど、もしかしたら自分がせっかちすぎるだけなのかも…
もしかしたら、ちゃんと最後まで舐めている人の方が多いのかも…

と、思い、
どうですか?皆さん。
飴、最後まで舐めますか?
それとも、途中で噛んじゃいますか?
よければ教えてくださいね~
よろしくです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

お月様
12:5つき

12:6つき

12:6つき

12:7つき

12:8つき
だんだんと丸くなっていってますね~



12:6そら

12:9そら
たしか両方とも朝の空だったと思う。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

モカちゃんフアンおまたせです。
12:5モカ4

12:6モカ1

12:6モカ2

12:9モカ1

~*~☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつも暖かいコメントをいただきありがとうございます。
そして、ブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
笑顔でいられるのは皆さんのお陰だと思います。
遅れてしまう事も多々ありますが、
必ずお返事したりお伺いしたり致しますね。
たまにはブログ内でまとめてお返事なんて事も
応援だけしてくる事もありますが
許してくださいね。

でもでも、たまにお仕事が暇な時は突然訪問しちゃってます。

~*~☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね

↑是非是非
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。


下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには



関連記事

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

2008/12/08 Mon 23:41
見に来てくれてありがとう
B型マイペースブログへようこそ(^○^)

楽しく、有意義にブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです
訪問もマイペースになっていますけど、
って、忙しくて全然訪問出来ていません。すみません。
でも、絶対に、ボチボチと必ずご訪問に伺わさせていただきます


ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね


FC2ブログランキング


にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

       

いつもコメントありがとうございます。
夜桜のサポートさんへ
いっちゃんに目に入れても痛くないほど
かわいいんだよ。って
言ってみたら、それは知っていました。
でも、それなりに「えー入らないよ~」って
答えてはくれましたけどね。

ブログを持たれていない方、
コメント欄を閉じていらっしゃる方、
ブログをお休み中の方には
ここでお返事をさせていただきますね。
それ以外の方は直接ブログにお邪魔致します。

       


では、11月29日のばんごはん
11:29ばんごはん
メニュー
*サーモンのお刺身
*肉野菜いため
11:29サーモン 11:29肉野菜

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

つづいて、11月30日のばんごはん
11:30ばんごはん
メニュー
*焼きもち
*きのこのクリームコロッケ
*唐揚げ
*スパサラ
*ししゃもの南蛮揚げ
11:30もち 11:30きのこクリーム

11:30からあげ 11:30ししゃも

11:30スパサラ
この日は帰るのが遅くなって
貯まったポイントで出来合いの物を
買って帰って食べた日です。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ようやく、12月1日のばんごはん
12:1ばんごはん
メニュー
*牡蠣のみそマヨ焼き
*鶏ムネソテー
*レタスとセロリのサラダ
12:1かき 12:1鶏ソテー

12:1レタスセロリ
この日、残業だったので
いっちゃんが作ってくれたご飯です。
なかなかすごいでしょ!!!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さらに、12月2日のばんごはん
12:2ばんごはん
メニュー
*牛すね肉と大根煮
*さつまいもスティック
*マカロニのたらマヨ和え
12:2マカロニ 12:2さつまいも

12:2牛スネとだいこん 12:2かき

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

そして、12月1日、2日、3日のおべんとう
12:1おべんとう
*ウインナーピーマン
*卵カップ
*シウマイ
*カニクリームコロッケ
*かぼちゃ

12:2おべんとう
*エビバーグ
*レタス
*シウマイ
*白身魚フライ
*かぼちゃ
*りんご

12:3おべんとう
*親子丼
*明太ポテト
*シウマイ

~*~☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日はまだいいお天気でした。
でも明日は雨らしいです。
皆さんの所はいかがですか?

       

なんで、こんなに時間がないんだろ?
去年はもうちょっと時間があったような気がするんだけど
結局、まだツリーも出してなくて
もしかしたら、今年はツリーさえも出さないまま
クリスマスを迎えるかも…

       


みなさんは携帯電話ってどこに入れてますか?

あたしはズボンの後ろポケットに入れてます。
家にいる時もなるたけ
そこに入れてます。

会社の行き帰りに電車に乗るので
ほとんどマナーモードにしたまんまなので
ズボンの後ろポケットに入れておくと
バイブでわかるのでそうやってます。

だけどね~
最近のズボンって後ろポケットが
妙に下についているのがあるんですよね。
だから何?って?

12:7ジーパン1
↑これは割と普通のタイプ。
後ろポケットが上の方についているでしょ?

12:7ジーパン2
↑これは下の方についているでしょ?

これが厄介なんです。

当然後ろポケットに入れたまま座ったりすると
上についている物は全然平気なんだけど
下についている物は
お尻の下になっちゃうわけなんです。
はい、よく考えてみましょう。
あたしの重い体重が携帯に全部のっかるわけです。
そしたら、やっぱ壊れてしまうかも…
って、思うでしょ?
だから、座る度にポケットから出して持っているわけです。

持ってなくてもいいじゃん。って思った方。
そう、普通なら持ってなくてもいいんだけど
すぐ忘れちゃうから手に持っていないと
どこかにいっちゃうんですよ。
電車の中で座って寝たたりすると
ますます忘れてびよーんってぶらさげたまま
歩いていたりする事になるわけです。

そんな訳で下の方に後ろポケットがついていると
携帯を出したり入れたりと
大変なのです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

お月様
12:4イルミ
お月様撮ってあるんだけど
まだ取り込んでいなので
お向かいの家のイルミネーション!


空もまだ取り込んでいなかったので
次回をお楽しみに!!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

モカちゃんフアンおまたせです。
12:3モカ1

12:3モカ2

12:4モカ1

~*~☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつも暖かいコメントをいただきありがとうございます。
そして、ブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
笑顔でいられるのは皆さんのお陰だと思います。
遅れてしまう事も多々ありますが、
必ずお返事したりお伺いしたり致しますね。
たまにはブログ内でまとめてお返事なんて事も
応援だけしてくる事もありますが
許してくださいね。

でもでも、たまにお仕事が暇な時は突然訪問しちゃってます。

~*~☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね

↑是非是非
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。


下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには



「伝説の女」4 
2008/12/04 Thu 23:38
見に来てくれてありがとう
B型マイペースブログへようこそ(^○^)

楽しく、有意義にブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです
訪問もマイペースになっていますけど、
って、忙しくて全然訪問出来ていません。すみません。
でも、絶対に、ボチボチと必ずご訪問に伺わさせていただきます


ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね


FC2ブログランキング


にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

       

いつもコメントありがとうございます。

ブログを持たれていない方、
コメント欄を閉じていらっしゃる方、
ブログをお休み中の方には
ここでお返事をさせていただきますね。
それ以外の方は直接ブログにお邪魔致します。

       


では、11月25日のばんごはん
11:25ばんごはん
メニュー
*豚肉とチンゲンサイいため
*たらとレンコンのカレーパン粉焼き
11:25れんこんたら 11:25豚ちんげん

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

つづいて、11月26日のばんごはん
11:26ばんごはん
メニュー
*コンソメマーボー
*サンマの開き
*残り物
11:26コンソメ麻婆 11:26さんま開き

11:26のこりもの

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

つづいて、11月27日のばんごはん
11:27ばんごはん
メニュー
*シーフードマカロニグラタン
*鶏ムネとこんにゃくのオイマヨ
11:27シーフードマカロニグラ 11:27いつきマカロニ

11:27鶏こんにゃく

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さらに、11月28日のばんごはん
11:28ばんごはん
メニュー
*ジャーマンポテトもどき
*セロリスティック(ツナマヨつけて)
*こんにゃくの甘みそ煮
11:28ジャーマンポテト 11:28セロリつな

11:28こんにゃく

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

そして、11月27日、28日、29日のおべんとう
11:27おべんとう
*さんまの開き
*卵焼き
*シウマイ
*かぼちゃコロッケ

11:28おべんとう
*エビバーグ
*レタス
*シウマイ
*白身魚フライ
*かぼちゃ
*りんご

11:29おべんとう
*親子丼
*明太ポテト
*シウマイ

~*~☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日はまだいいお天気でした。
でも明日は雨らしいです。
皆さんの所はいかがですか?

       

あー、やっと明日行ったら、土日休みだよ~
休みでもやらなきゃならない事はたくさんあるけどね。

       


昨日、FNS歌謡祭をみていた。
最近の歌もやったけど、
昔の歌もやっていておもしろかった。

そんな中、尾崎清彦さんが歌っている画像が流れた。
そしたら、いっちゃんが一言。
「この人のモヒカンすごいね~」
あたしたちは「……」

もみあげをモヒカンと間違えていた!!!!

さらに、そのちょっと前なんだけど
ご飯を食べていて
いっちゃんお気に入りがあって、
それをとてもおいしいよ。と言うのを
いろんな表現で言っていて
「頭がかちわれるくらいおいしい」とか
色々言っていたんだけど
うまく表現できなくて
あたしが「そういう時は『ほっぺたがおちるほど美味しい』って言うんだよ。」
って、教えてあげたんだけど
それでもいっちゃんは自分が表現する事をしたかったらしく
「鼻からぼたもち」
と、一言言った。
あたしたち「……」
それは表現違うし…本当は『棚からぼたもち』だし…
さあ、ちょっと想像してみましょう。
鼻からぼたもち。ですよ。鼻から牛乳ではなくて
ぼ・た・も・ち!!!!
それって痛いでしょ~

みんなで大笑いした一日でした。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

お月様
11:30つき
11/30の月

12:3つき
12/3の月

12:4つき
12/4の月



11:29あさそら
これは11月29日の朝の空です。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

モカちゃんフアンおまたせです。
11:28モカ

11:29モカ

12:2モカ1

~*~☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつも暖かいコメントをいただきありがとうございます。
そして、ブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
笑顔でいられるのは皆さんのお陰だと思います。
遅れてしまう事も多々ありますが、
必ずお返事したりお伺いしたり致しますね。
たまにはブログ内でまとめてお返事なんて事も
応援だけしてくる事もありますが
許してくださいね。

でもでも、たまにお仕事が暇な時は突然訪問しちゃってます。

~*~☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね

↑是非是非
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。


下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには



関連記事

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

おひさしぶりね~♪ 
2008/12/02 Tue 00:17
見に来てくれてありがとう
B型マイペースブログへようこそ(^○^)

楽しく、有意義にブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです
訪問もマイペースになっていますけど、
って、忙しくて全然訪問出来ていません。すみません。
でも、絶対に、ボチボチと必ずご訪問に伺わさせていただきます


ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね


FC2ブログランキング


にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

       

いつもコメントありがとうございます。

ブログを持たれていない方、
コメント欄を閉じていらっしゃる方、
ブログをお休み中の方には
ここでお返事をさせていただきますね。
それ以外の方は直接ブログにお邪魔致します。

       


では、11月23日のばんごはん
11:23ばんごはん
メニュー
*ヒレカツ
*れんこんの天ぷら
*ちくわカツ
*キャベツ
*アボカド
11:23ひれかつ 11:23はす天

11:23あぼかど 11:23くま

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

つづいて、11月24日のばんごはん
11:24きのこ鍋
メニュー
*きのこ鍋

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

そして、11月25日、26日のおべんとう
11:25おべんとう
*あつあげ煮
*牛肉コロッケ
*シウマイ
*しらす卵カップ
*梅干し

11:26おべんとう
*ピーマン
*かまぼこ
*シウマイ
*白身魚フライ
*かき

~*~☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日は昼間はいいお天気でした。(今は雨降ってます)
皆さんの所はいかがですか?

       

ほんとにご無沙汰しております。
忘れられてしまったかな~????
仕事やらなにやら忙しくてパソコンの前に座る事もできてません。
なので訪問も出来なくて
皆さんの所に行って楽しく笑ってみたいんですけどね。
ゆっくり一人ずつ訪問させてもらいますね。

前回記事のいっちゃんの事たくさんたくさん褒めていただいて
親としてとっても嬉しかったです。
あたし自身、とても一人で電車になんて乗れなくて
そんな経験があったからいっちゃんには
一人でも何でも出来るようになって欲しくて…
と、思う反面、ずっと一緒にいたいんですけどね。

       


すっかり、11月も終わってしまい、
もう12月になってしまいましたね。
師走ですね~

今月はクリスマスだ~。
大掃除だ~。
なんだかんだ、色々とありますね。
無事に年明け出来るように
今年やらなくちゃいけない事はきちんとやっておきましょうね。
って、これ自分に言い聞かせています。
バタバタしているうちに年が明けてしまっていたなんて事に
ならないようにしなくちゃね~

今日は残業してきたのですが、
ばんごはんはいっちゃんが頑張って作ってくれました。
まだまだアップしていない晩ご飯があるので
そのうち、いっちゃんが作ったばんごはんもアップしたいと思ってます。

さあ、次はいつアップできるのか~
因みに、ちょっと風邪はひきましたけど、
元気にはしてますからご安心を!!!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

お月様
11:23あさつき
11/23のあさの月


11:25そら
これは朝の空だったか、夕方の空だったか
もう覚えてません~~~~~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

モカちゃんフアンおまたせです。
11:23モカ

~*~☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつも暖かいコメントをいただきありがとうございます。
そして、ブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
笑顔でいられるのは皆さんのお陰だと思います。
遅れてしまう事も多々ありますが、
必ずお返事したりお伺いしたり致しますね。
たまにはブログ内でまとめてお返事なんて事も
応援だけしてくる事もありますが
許してくださいね。

でもでも、たまにお仕事が暇な時は突然訪問しちゃってます。

~*~☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね

↑是非是非
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。


下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには



関連記事

テーマ:ガンバレ私! - ジャンル:日記