いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
運命の日 
2012/01/31 Tue 22:26
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

1月31日の晩ご飯!
1:31ばんごはん
*とろけるチーズいりチキンカツ
*長芋とアスパラ揚げ物
*野菜サラダ

明日を意識してまたまたカツ。
やっぱここは大事なとこだよね。

そして、今日のお弁当
1:31おべんとう

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです


拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村





loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

本当の無駄とは何か?
本当の自粛とは何か?
本当に大切な物は何か?




       


おおおおお。
なんだか、1月も今日で終わりですね。

せかせかしている間に
過ぎ去っていくのだな。。。。

1月が終わったら
次は2月。
明日は2月1日。
我が家にとっては、運命の日であります。

いっちゃんの公立高校の前期、合格発表があります。
いっちゃんの受検した学校の発表は
午後3時からなので
またまた、朝学校に行っても
一度、家に帰ってきます。
そして、2時に学校へまた行き、
それから、受検した皆で発表を見にいくのだそうです。

あああああああああ。。。。。。。
もう、いまから緊張しています。

どうか、どうか、合格していますように!!!!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

こちらは、いっちゃんが
学校の美術の授業で作成した、点描画。
休み中は、あたしも手伝ったけどね。
1:30てんびょう

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

1月31日のお月様
1:31つき

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカちゃん画像を♪
1:31もか1

1:31もか2

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





2012/01/30 Mon 23:02
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

1月30日の晩ご飯!
1:30ばんごはん
*かじきまぐろソテー
*豆もやしのナムル
*クリームシチュー

あたし的には豆もやしを買ったのは
初めてかもしれない。
なんで買わなかったのか。。。
まあ、普通のもやしよりは高いよね。
だからかな~

そして、今日のお弁当
1:30おべんとう

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです


拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村





loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

本当の無駄とは何か?
本当の自粛とは何か?
本当に大切な物は何か?




       

空!
1:30そら
朝焼けとともに♪

       

風邪ひきのいっちゃんですが
今朝は、
「鼻がつまって苦しい」だの
「咳が出て苦しい」だの
「喉が痛い」だの。。。。。。。
文句ばっかり言っておりました。

と、言うのも
何故かいっちゃんの新しい携帯の時間が
約1時間くらい進んでいて
5時50分くらいに起きてきたのですよ。
「ねえ、大丈夫?」などと言いながら。
丁度、お弁当を作り終える頃だったので
「え?何が?」と聞き返したら
「6時50分だけど。。。」と言うので
あたしは、「えっ?」と言いながらも
時間を確認して、「今、5時50分だけど?」と言うと
「えーーーーーーー。なんでーーーーー。携帯の時計狂ってる~」と。
そして、
「どうりで、なんか暗すぎるって思ったんだよね」と。

「眠たい」と言っておりましたが
今、寝たら、絶対起きられないから起きときな。と。

おそらく、それが原因で
少々、機嫌がよろしくなくて
上のような文句ばかりを言っていたと思われます。

まあ、あたしもそれなりに聞き流し
いつもの時間に
「じゃあ、行ってくるね。」と家を出てきました。

で、夕方、家に帰ったら
学校へ行って友達と触れ合って
楽しかったんでしょうね。
ご機嫌はよくなっていて
風邪の具合も少しよくなったようです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

1月30日のお月様
1:30つき
さらに★
1:30ほし

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカちゃん画像を♪
1:30もか1

1:30もか2

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





関連記事

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

予定外の休日 
2012/01/29 Sun 22:28
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

ただいま、仕事がたてこんでおります。
訪問もなかなか出来ていません。
申し訳ありませんです。

       

1月29日の晩ご飯!
1:29ばんごはん
*クリームシチュー
*鶏皮やき
*グレープフルーツ

お昼が遅くてお腹が空いてなかった。
でも食べなくちゃね。

それでも、食べるデザート
1:29プリン

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです


拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村





loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

本当の無駄とは何か?
本当の自粛とは何か?
本当に大切な物は何か?




       


1:29そら

       

今日は、久しぶりにゆっくりとした休日になるはずだった。。。

なのに、なのに、
いっちゃんたらさ~
携帯を水没させちゃいました。。。
ありえないし
まあ、今まで水没は初めてか。
って、そんな何回もやられては困りますがね。
過去、何度となく、携帯をおしゃかにしていたいっちゃんです。

それでも、ここ最近は、年齢があがってきたのもあり
まあ、それなりに使ってはいました。
でも、電池パック部分の蓋をなくしていたけどね。

今回は、自分でもお金をだしてもらう事にしました。
お正月のお年玉も残っていたのでね。
割引とかポイントも使ったので
あたしは、1万円を出してあげました。
残り15,000円弱分は自分で払わさせました。
こうでもしないと大事さも
自分の責任もわからないままになっちゃいますからね。

今回水没させてしまった携帯は
2年ちょっとの使用でしたね。
まあ、以前は1年保たない事が多かったのでね。
今回は自分でもお金を出しているので
少しは大事に使ってくれる事でしょう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村


今日のお昼は、いっちゃんが作ってくれました。
罪滅ぼしの意味もあったのかなかったのか
オムライスを作ってくれました。
1:29ひる

ちょっと、しょっぱかったけど
美味しくいただきました。

本人いわく、卵を焼くのを失敗したのが
とても残念だったようです。
けちって自分のは1個で作り
あたしの分は2個にしたそうです。
いや、3個使っても良かったよ。とは言っておきました。
まあ、けちったと言うより
倹約してくれたんですね。
優しい娘です。

おまけ。
朝のディズニーバージョンのちゃんぽんうどん。
1:29あさ


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

1月29日のお月様
1:29つき

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカちゃん画像を♪
1:29もか

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





知らないもんだね。 
2012/01/29 Sun 00:28
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

ただいま、仕事がたてこんでおります。
訪問もなかなか出来ていません。
申し訳ありませんです。

       

1月28日の晩ご飯!
1:28ばんごはん
*クリームシーフードスパ
*カマンベール入りウインナー

いっちゃん、希望のパスタ。
ウインナーも美味しかった。
まきすぎパスタ。
1:28まきすぎ


そして、金曜日のお弁当
1:27おべんとう

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです


拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村





loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

本当の無駄とは何か?
本当の自粛とは何か?
本当に大切な物は何か?




       

今朝は、大きな地震で目が覚めました。
いっちゃんも、それで起きてきました。
そんな形で始まった一日は
掃除やら買物やら色々と忙しかったです。
久しぶりの土曜休みは嬉しい。
だって、明日も休みだから
今日やることやってしまえば
明日はゆっくりできるしね。



先日、テレビを見ていたら
工藤静香の昔のVTRが流れた。

それを見ていたいっちゃんは
この人、今もテレビ出てる?
と、聞いてきたので
「キムタクの奥さんだよ。」と言った。
すると、いっちゃんは
「えー?キムタクって結婚してるの~?」と
びっくりしていました。
さらに、
「子どももいるよ。」と言ったら
「えーえーえー」と
さらにびっくりしていました。

まあ、普段そんな事話さないし
テレビでも
あまりそういう話ってしてないしね。
知らなくても不思議じゃないかもね。

今、思ったんだけど
V6のいのっちが瀬戸朝香と結婚してて
子どもがいるって言ったら
もっとびっくりするだろうか。。。

そんな、いっちゃん。
一昨日から風邪ぎみ。。。
昨日は、学校へは行ったものの
頭が痛くなり早退してきました。
一応、受検も終わり
緊張がとけたのもあるのかな。。。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

1月28日のお月様
1:28つき

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカちゃん画像を♪
1:28もか

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

あとは待つばかり 
2012/01/26 Thu 23:04
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

ただいま、仕事がたてこんでおります。
訪問もなかなか出来ていません。
申し訳ありませんです。

       

1月26日の晩ご飯!
1:26ばんごはん
*豚アスパラ炒め
*ポテトチーズ焼き

何も考えてなくて作った晩ご飯。
まあ、こんなもんですか?

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです


拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村





loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

本当の無駄とは何か?
本当の自粛とは何か?
本当に大切な物は何か?




       


1:26そら

       

さて、今日は面接だったいっちゃん。

面接練習した事や
自分で聞かれるだろうと考えていた事などとは
全然違ったそうです。

もちろん、志望した理由などは聞かれたそうですけど
他には、自分の大事な人が傷つく言葉を言われていたら
どうしますか?
とか
高校に入学したらどんな不安があるか?
とか
そういう事を聞かれたそうです。

色々考えて練習したりしていたいっちゃんは
予想もしていない質問に
すぐにはわからない事もあったようですが
自分なりに考えて答えたそうです。
でも、逆に、そういう感じで良かったのかな?
って、思います。

頑張るだけ頑張ったいっちゃん。
あとは、発表を待つだけです。
2月1日、笑顔になれたらいいな~

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村


全然関係ないんですが~
今日、VS嵐を見ていて
二宮くんの服装があまりにも。。。で
いっちゃんと二人、大笑いしてしまいました。

でも、なんであの服をチョイスしたのだろうか?

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

1月26日のお月様
1:26つき

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカちゃん画像を♪
1:26もか1

1:26もか2

1:26もか3

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

明日はいよいよ面接。 
2012/01/25 Wed 22:57
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

ただいま、仕事がたてこんでおります。
訪問もなかなか出来ていません。
申し訳ありませんです。

       

1月24日の晩ご飯!
1:25ばんごはん
1:25クリームぜんざい
*水餃子
*ツナサラダ&ミートローフ
*クリームぜんざい

揚げ物ばかり続いていたので
ちょっと優しめの晩ご飯。
そして、ぜんざいがまだ残っていたので
アイスと一緒に食べました。

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです


拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村





loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

本当の無駄とは何か?
本当の自粛とは何か?
本当に大切な物は何か?




       


1:25そら

       

1日目の試験が終わりました。

いっちゃん的には満足のいく結果だったようです。

自己表現活動。
最初に○×の問題が何問かあり
その後、学校のパンフレットの一部のコピーをもとに
その中の一文を用いて
学校の良さを文章に書いていく。
そんな試験だったそうです。

明日はいよいよ面接。
これが緊張するらしいですね。
まあ、確かに緊張しますよね。
何を聞かれるのかわからないしね。
でも、大事な事は
その学校へ入って何をしたいか
どうしてその学校でなければいけないのか
それをきちんと伝える事が出来れば大丈夫だよ。
と、言ってあります。

自分の気持ちが素直に言えれば
きっと大丈夫だと思っています。

担任の先生からいただいた
赤の五角の合格鉛筆を持って臨んでいます。
がんばれ、いっちゃん!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

1月25日のお月様
1:25つき

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカちゃん画像を♪
1:25もか

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





関連記事

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

さあ、がんばれよ 
2012/01/24 Tue 23:39
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

1月24日の晩ご飯!
1:24ばんごはん
*まぐろメンチカツ
*サイコロステーキ
*野菜サラダ

ふふふ、受検のために
カツ三昧(笑)

そして、お弁当
1:24おべんとう

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです


拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村





loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

本当の無駄とは何か?
本当の自粛とは何か?
本当に大切な物は何か?




       


1:24そら
今朝の雪
1:24ゆき

       

さあ、いよいよ明日から
いっちゃんの受検が始まります。

今日は、家で疑似面接なんて
してみました。
レポートを素に色々質問してみました。

いっちゃんは自分なりに答えを決めて
覚えているようでしたが
あたしは覚えた答えを言うよりは
自分でその時の気持ちを言った方がいいと
アドバイスしておきました。
まあ、もちろん、ある程度の答えを用意しておいてもいいとも言いましたけどね。

二日にわたっての試験。
緊張するだろうけど
自分が後悔しないように頑張ってもらいたいですね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後にモカちゃん画像を♪
1:24もか

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

2012/01/23 Mon 22:41
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

1月23日の晩ご飯!
1:23ばんごはん1
1:23ばんごはん2
*もやしバーグ
*えびカツ
*揚げ出し豆腐
*野菜サラダ

危なかったよ。
もう少しで揚げ出し豆腐を出すのを
忘れる所だったよ。


そして、お弁当
1:23おべんとう

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです


拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村





loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

本当の無駄とは何か?
本当の自粛とは何か?
本当に大切な物は何か?




       


1:23そら

       

ただいま、雪が降っております。
1:23ゆき1
1:23ゆき2
暗い中で撮ったのでわかるかな?
道路にはまだ積もっていませんが
屋根や土の部分は積もっています。
明日の朝は積もってるのかな~~~


昨日の夜の事です。
あたしはいっちゃんより先に布団に入りました。
しばらく居間でテレビを見ていたいっちゃん。
でも、その後わりとすぐに自分の部屋に行きました。

いつもは布団に入るとすぐに
寝ちゃうあたしなのですが
なぜか昨日はなかなか寝付けず。。。
テレビのおやすみタイマーを何回か延長しました。
いっちゃんが部屋に行ってから1時間くらいだったかな~
いっちゃんが部屋から居間に来ました。
まだ寝ていなかったあたしは
ふすまの隙間から伺っていたのですが
何をしているのかわからなかったので
ふすまを開けて「どうしたの?」と聞いてみました。
すると、いっちゃんは「カイロがさ~」と
意味不明な事を。。。
あたしは『こりゃ、また寝ぼけてるな』と思いました。
カイロがどうしたの?と聞くと
「カイロが。。。。。。」と最後はごにょごにょ。
そして、「なんでもない、なんか変だった。」と
「せっかくだから、水のんでねる。」と
水を飲んだら自分の部屋に戻っていきました。

で、今朝は起きてこなくて会えなかったので
家に帰ってから尋ねると
最初は覚えていない感じでしたが
途中で少しは覚えている感じで
と、いうか水を飲んで寝たことだけ思い出しました。

時々、寝ぼけるいっちゃんですが
またまたでした。
今は受検のプレッシャーがあるからなのかな~
とか思いましたが
まあ、少しは覚えていたので前よりはいいのかな~

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後にモカちゃん画像を♪
1:23もか

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





関連記事

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

4人に1人。 
2012/01/22 Sun 22:31
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

1月22日の晩ご飯!
1:22ばんごはん
*鶏のてりやき
*しらすピザ?

鶏のてりやき、もも肉で作ったら
美味しい♪ともりもり食べていました。
しらすピザ?は小麦粉にしらすとじゃがいもの細切りをまぜて
天板にひきつめ、チーズをのせて焼きました。
美味かったです。

1月21日の晩ご飯
1:21なべ
1:21かも
*鍋
*鴨

買物しなかったので
いろいろある物で鍋にしました。
とりがらスープの素で中華風にしてみました。

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです


拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村





loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

本当の無駄とは何か?
本当の自粛とは何か?
本当に大切な物は何か?




       


1:22そら


       

今日は、もらった小豆を煮て
ぜんざいを作りました。
1:22ぜんざい
ちょっと砂糖少なめでしたが
いっちゃんは美味しい!と言ってくれました。
初めて自分で作ったぜんざいでした。


さて、前期の願書受付が終了して
21日の朝刊には各校の倍率が発表されていました。

いっちゃんの志望校は午前部と午後部があり
それぞれ受付も別です。
そして、いっちゃんは午前部を志望しています。
その倍率はなんと、4.08倍。
全部見た中では、たぶん2番目に高い倍率だったと思います。
午後部は2.57倍。
神奈川全体の平均倍率が確か2.20倍だったかな?
ちゃんと覚えてなくてすみません。。。

かなり高い倍率にちょっと驚きました。
いっちゃんに見たか確認した所
見てもわかんないし。。。
との反応。
まあ、知ったとしても頑張るしかないしね。
なので、あたしも敢えていっちゃんには言いませんでした。
あたし自身もいっちゃんは4人のうちの1人に
絶対なれると思っています。
でも、やっぱりドキドキもんですね。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後にモカちゃん画像を♪
1:21もか1

1:21もか2

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





ブログのタイトル 
2012/01/21 Sat 00:01
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

1月20日の晩ご飯!
*ベーコンポテト
*残り物

あれれ、すっかり画像とるのを忘れてしまった。


そして、お弁当
1:20おべんとう

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです


拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村





loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

本当の無駄とは何か?
本当の自粛とは何か?
本当に大切な物は何か?




       

今日は、朝、雪でした。
途中から雨にはなったのだけどね。
ずっと乾燥注意報が出ていたので
やっと解除されてよかったです~

       

ブログのタイトルって
すぐに思い浮かびます?

あたしは、すぐに浮かぶ時もあるのだけど
う~~~~~~~~ん。。。。。
って、考えてしまう時もあります。

意外に面白いタイトルだと
なんだろう?って思って読みますよね。
もともと、おちゃらけた性格なので
ちょっとウケを狙おうと思ったりして
タイトルをつける時もあります。
すべる時も多々ありますが(笑)

今日のタイトルは、そのままですな~


そうそうそうそうそう。
そう言えば~
いっちゃんの受検はなんと2日に渉ってあるのです。
面接だけかと思っていたら
自己表現テストというのもあるのだそうです。
なので、25日にその自己表現テストがあって
26日に面接なんです。
いっちゃんは
「自己表現テストってどんな事やるんだろう?」と
不安だしまくりです。
今日、ネットで調べたら
出された資料などを元に記述する。と書かれていました。
教えてあげたら
他の人となにかをやるのでないとわかって
少しは安心したようです。

ただいま、受検に不安になっていて
早く終わって欲しい~としょっちゅう言っています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後にモカちゃん画像を♪
1:20もか

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

どーんとね。 
2012/01/20 Fri 01:07
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

1月19日の晩ご飯!
1:19ばんごはん
*鶏のからあげ
*サラダ
*ぶりの刺身

昨日のリベンジでからあげ。
いっちゃんの大好物。
そして、モモ肉だったのでハイテンションでした。

本日のデザート。
1:19ぷりん1
1:19ぷりん2
プッチンプリン。記念版。
美味しかったです。

そして、お弁当
1:19おべんとう

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです


拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村





loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

本当の無駄とは何か?
本当の自粛とは何か?
本当に大切な物は何か?




       

空!
1:19そら

       

いっちゃんはね、足が大きい。
いや、あたしも大きいのだけどね。

今はちょうど同じくらいで
身長も足の大きさもね。
身長が157センチで、足は24~24.5センチ。
そうね。
あたしも中3の時はすでに24センチだった。
うちの家族はあんまり足が大きくない。
父だって25センチだったし、兄や弟もそれくらい。
母は22.5センチ、いや22センチでも入ったろう。
妹もおそらく23センチはない。
そう、だからあたしの足は大きく育った(笑)
それにあやかってなのか
いっちゃんの足も大きく育った。

でね。いっちゃんの友達で
いっちゃんよりも約10センチくらい背の高い子がいるのだけど
足の大きさはいっちゃんと同じだ。
その子が、立っているいっちゃんを見て
「レゴみたい。」と言ったそうだ。
レゴの人形って足だけ大きいからだそうだ。

今は同じだけど、
いっちゃんはまだ成長期だから
きっとあたしより大きくなるのかな~
でも、足はこれくらいで止まるかな?

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

1月19日のお月様
1:19つき

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





貰えるといいな。 
2012/01/18 Wed 23:41
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

1月18日の晩ご飯!
1:18ばんごはん
*豚ロースのピカタ
*おぼろ豆腐
*サラダ
*マッシュルームロースト

唐揚げを作ろうと思って
解凍していた肉が豚ロースだった。。。。
なんてこったい。。。
もうちょっとちゃんと確かめようよ。自分。

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです


拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村





loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

本当の無駄とは何か?
本当の自粛とは何か?
本当に大切な物は何か?




       

空!
1:18つき_1

       

最近は、受検関連の話ばかりですが、
今日もです。

大きな声では言えないんですが。
実は、いっちゃんが受検する学校の
入学のしおりをあたしが勤める会社で
作っていたりします。

いや、もちろん、他の学校のものもやっていますけどね。
他の学校のも、いっちゃんが受けたいと言っていた学校だったり
志望校にあがった数校のものをやっております。

で、いっちゃんが受検する学校のは
あたしが作業をしていました。
で、昨日、無事に印刷工程に廻す事となり
この冊子が、前期にもらえるといいな。
と、思いながら
印刷へと廻しました。

まあ、まだ冊子にはなっていないんですが
今週中には出来上がるでしょう。

実はね。
生徒証もやったんですよ。
やりながら、これにいっちゃんの名前が書けるといいな~
とか、想像しながらね。

もちろん、今までもやっていたんですけど
やっぱり、実際、自分の娘が。
って、なると、仕事をしていても
なんか思う事が違いますね。

今までは淡々と作業していたのが
ふと、思いにとらわれてしまいます。

本番に強いいっちゃんが前期で合格すると
信じているけれど
それは、今は、いっちゃんには言わないようにしています。
プレッシャーを感じてしまうといけないのでね。
今までも、こうやって
本番前にはプレッシャーをかけないようにと
こっそり心の奥底で念じておりました。
もちろん、今回も
表には出さないように
心の奥底で精一杯念じたいと思っています。

今日の合格あやかりは
1:17とっぱ
toppa!
色々あるもんですね。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

1月18日のお月様
1:18つき

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカちゃん画像を♪
1:18もか

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

2012/01/17 Tue 22:56
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

1月17日の晩ご飯!
1:17ばんごはん
*豚ロースソテー
*クラムチャウダーもどき
*しらす茶碗蒸し

こないだコストコであさりの缶詰を買ったので
それを使ってクラムチャウダー風に。
牛乳がね、減らないのさ。。。
いっちゃんって、あんま牛乳飲まないんだよね。

そして、お弁当
1:17おべんとう

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです


拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村





loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

本当の無駄とは何か?
本当の自粛とは何か?
本当に大切な物は何か?




       

空!
1:17そら

       

三学期になってからのいっちゃんは
朝、起きてきたりこなかったり
でも、冬休みに入る前には
全然起きてきてくれなかったので
今はちょっと嬉しいかな?

やっぱり、朝顔見て出かけられるのは
気持ちよく出かけられる。

朝、起きてくる様子は
モカを見ているとすぐわかる。
上で少しでも物音がすると
モカにはすぐわかって
ざぶとんの下に潜っていても
はいでてきて、おすわりして待っているのです。

で、部屋に入ってくると
しっぽを振りながら挨拶しに行ってます。
いっちゃんがモカに構ってあげない時は
あたしがモカの言葉を代弁してあげます。
「ちょっと~、あたちに挨拶はないの~」
って、感じにね。

さて、いよいよ明日は
高校受験の願書提出日です。
普通に学校へ行くのだけど、いっちゃんの志望する学校は
願書受付の時間が少しずれるので、一度家に帰ってきて
早めのお昼を食べて、またまた学校に集合し
行くそうです。

1週間後に面接試験があり、
そのさらに1週間後が合格発表です。
あと2週間、ドキドキの生活ですね。
でも、あたしは信じています。
本番に強いいっちゃんは必ず前期で合格するとね。


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後にモカちゃん画像を♪
1:17もか1

1:17もか2

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





関連記事

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

2012/01/16 Mon 22:54
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

1月16日の晩ご飯!
1:16ばんごはん
*まぐろの刺身
*鶏のトマトクリームシチュー
*豆腐の塩こぶ汁

いっちゃんはね、鶏の皮部分が大好き。
でもね、いつも買うのは安い鶏ムネ肉。
皮が少ないのね。
今回はコストコで鶏モモ肉を買ったので
美味しい♪と大喜びさ。

そして、お弁当
1:16おべんとう

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです


拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村





loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

本当の無駄とは何か?
本当の自粛とは何か?
本当に大切な物は何か?




       

以前から時々書いているけれど
いっちゃんには、ある種のこだわりがある。

それは、食べ物に対してもある。
ここのお店ではこれを食べる。みたいなね。
昨日のマックでの注文も
いっちゃんはマックではチーズバーガーかダブルチーズバーガー
しか、頼まない。

パスタのお店では
たらこのパスタ。

で、家でももちろん
なにやらこだわりを言う。
とんかつは好きだけどかつ丼はいやだ。とかね。
よく、白いご飯がよごれるのを嫌う人っているじゃない?
それ系なのかな?と思っていたのだけど
それとも違う様です。
ふりかけなどは全然平気だしね。
お味噌汁をかけたご飯だって平気だしね。

だからね、いっちゃんのこだわりって
ほんと、あたし的には理解不能なところがあってね。
それにつきあってたら
ご飯なんて作るの大変になっちゃうんだよね。
と、言いながら
そんないっちゃんのこだわりは無視して作っているんだけどね。

だってね、こだわりがあるんだけど
作ったら作ったで
「いっちゃん、こういうの苦手なんだよね~」とか言いながら
ちゃんと食べるからでーす♪

昔から、そうだった。
嫌いな物でも必ず食べる。
一口だけの時もあるけれど、必ず食べる。
もしかしたら、それもこだわりの一つなのかもしれないですね。

だから、いっちゃんが嫌いな物って
絶対断言できるのは、食わず嫌いじゃないって事♪


さあ、そんないっちゃんも
受検が来週にせまってきたので
こんなものをプレゼントしておきました。
1:16うかーる
ウカール♪
やっぱり受検生にはこれが一番ですよね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

1月16日のお月様
1:16つき

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカちゃん画像を♪
1:16もか1

1:16もか2

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

限定バーガー 
2012/01/15 Sun 22:58
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

1月15日の晩ご飯!
1:15ばんごはん
*とんかつ
*マッシュルームフライ
*にんじんフライ
*野菜サラダ

揚げ物だらけの晩ご飯。
マッシュルームのフライがめちゃ美味しかったです。

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです


拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村





loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

本当の無駄とは何か?
本当の自粛とは何か?
本当に大切な物は何か?




       

今日は、お掃除日でした。
土曜日が休みじゃないと
日曜日がほとんどつぶれてしまいますね。

でも、そんな今日のお昼はマック。
今、期間限定のバーガーを食べました。

グランドキャニオンバーガー!!!
1:15ぐらんど

ボリューミーなので
これでかなりお腹一杯になります。
1:15ぐらんど2

いっちゃんは違うもの。
チーズーバ-ガー。
でも、本当はダブルチーズバーガーを注文したのです。
でも、ダブルがなくなって
ただのチーズーバーガーが。。。
これね、前にもあったんですよね。
ダブルを注文したのに
普通のチーズバーガーだった事が
ダブルが聞こえてないんですかね。
今度からは写真を指さして頼もうと決めました。

まあ、注文後によく確認しようよ。ってのもありますけどね。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

1月14日のお月様
1:14つき

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカちゃん画像を♪
1:14もか1

1:14もか2

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

まぼろしの毎日 
2012/01/14 Sat 07:00
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

1月13日の晩ご飯!
1:13ばんごはん
*キャベツ
*かしわ入りきんぴら

質素な晩ご飯。。。。。


そして、お弁当
1:13おべんとう

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです


拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村





loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

本当の無駄とは何か?
本当の自粛とは何か?
本当に大切な物は何か?




       

空!
1:13そら

       

このままでいいの?

誰かの犠牲の上に
幸せをもらっていいのか。。。

そんなものは
ほんとの幸せじゃない。

当たり前の毎日が来なくなって
当たり前を望むけど
でも、絶対叶わないこと

このままじゃ
このままじゃいられない

でも、どうすればいいんだろう

もっともっと時間がたったら
今の毎日が当たり前の毎日になるのかな

でも、なんかいやだな

ほんとの毎日は
今でも大変だったかもしれないけれど
でも、その方が良かった

誰かの犠牲の上で
何もなく過ぎていく毎日
まぼろしの毎日

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

1月13日のお月様
1:13つき

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカちゃん画像を♪
1:13もか1

1:13もか2

1:13もか3

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

2012/01/13 Fri 09:07
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

1月12日の晩ご飯!
1:12ばんごはん
*キャベツサラダ
*牛ヒレ焼肉
*カレードリア

余り物だらけの晩ご飯。。。。。

そして、お弁当
1:12おべんとう


*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです


拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村





loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

本当の無駄とは何か?
本当の自粛とは何か?
本当に大切な物は何か?




       

空!
1:12そら

       

昨日の帰り、電車が遅れていた。

ある駅で人身事故があったので
一時運転見合わせになって
その影響で遅れていた。

でも、遅れていても
電車は来るので
とりあえず来た電車に乗れば
帰るのには困らない。

で、いつも乗る時間くらいに
電車は来た。
それに乗った。

電車の中ではアナウンスで
人身事故のため電車が遅れているので
ご迷惑をおかけしています。と言っていた。

内心、いや、別に迷惑にはなってないし
動いていれば帰るから
全然大丈夫だし、なんて思っていた。

そんな矢先、三つ目の駅を発車した途端
電車が緊急停車した。
「なんだ????」と思ったが
車掌さんが慌てて駈けていく姿が見える。
もう一人の車掌さんがアナウンスする。
それによると
電車が発車した後
誰かが電車に手をついた。と言っている。
でも、結局、何事もなかったように
また発車した。
その後は何の説明もなかった。
なんだったんでしょう?

まあ、無事に家に帰りつく事ができたので
良かったとしますか。

昨年は、色々と電車が不通になり
帰宅困難になった事があったので
どんなに遅れていても
電車が動くというそれだけでいいと思ってしまいます。

当たり前の幸せ。
ちょっとした時に思い出しますね。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

1月12日のお月様
1:12つき

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカちゃん画像を♪
1:12もか

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

2012/01/12 Thu 10:00
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

1月11日の晩ご飯!
1:11ばんごはん
*キャベツサラダ
*牛ヒレ焼肉
*カレーライス

牛ヒレは先日コストコで買ってきたもの。
大量すぎたので余ってしまった。。。


そして、久しぶりのお弁当
1:11おべんとう


*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです


拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村





loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

本当の無駄とは何か?
本当の自粛とは何か?
本当に大切な物は何か?




       

空!
1:11そら

       

昨日は夕方からいっちゃんと二人で学校へ。

カウンセラーの方と
高校の願書と一緒に提出する
レポートの作成の為にね。

一応、いっちゃんがいっちゃんなりに書いて
それを素にアドバイスを受けました。

もう、来週には提出しなければならないので
あまり日にちがありません。

カウンセラーの方は本当に親身になって
これを基準にした方がいいかな~
とか
学校が求める物は何かなどを調べてくれたり
だいたいの構成は出来ました。
あとはいっちゃんがいっちゃんなりの言葉にして
まとめて書いていきます。

結構時間がかかり
学校へ行ったのは6時半だったのですが
家に帰ってきたのは8時くらいでした。
それでも、充実した時間だったので
そんなに時間が経っているとは思わなかったです。

来週には願書提出。
そして、再来週はいよいよ面接試験。
プレッシャーをかけない程度に
サポートしていきたいと思います。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

1月11日のお月様
1:11つき

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカちゃん画像を♪
1:11もか

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





関連記事

テーマ:育児・子育て - ジャンル:日記

2012/01/11 Wed 10:00
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

1月10日の晩ご飯!
1:10ばんごはん1

1:10ばんごはん2
*キャベツサラダ
*カレードリア
*黒豆

お正月の数の子が余ってた。。。
のでので、茹でたキャベツと一緒にサラダにしてみた。
コリコリ。。。
なかなかいけるんじゃない?

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです


拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村





loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

本当の無駄とは何か?
本当の自粛とは何か?
本当に大切な物は何か?




       

空!
1:10そら

       

いよいよ学校が始まりましたね。
この冬休みは、長かったですよね。

まあ、いっちゃんにとっては
色々忙しい冬休みでした。
あたしは片付けに専念した休みでした。

そんな新学期が始まった日の朝。
電車の中も学生が増え
賑やかでした。。。
が。。。。。
ひときわ賑やかな女子高生が。。。
何気に見ていたら

びっくり仰天な事が。。。

突然、スカートの下に履いていた
スエットをいきなり脱ぎ出した。
周りに人がいるのにも構わず。。。

今まで、電車の中で化粧をするのは見たことがあるが
電車の中で着替えをするのは
いまだかつて見たことはない。
ってか、普通しないっしょ?
単に脱ぐだけであっても
やっぱり電車の中でする事ではないよね?

ああああああ。
日本の女子高生もここまで来たのか!
って、感じの朝の驚きの出来事でした。


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

1月10日のお月様
1:10つき

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカちゃん画像を♪
1:10もか

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





関連記事

テーマ:(`д´)ウオォォォ!! - ジャンル:日記

久しぶりで初めての~ 
2012/01/10 Tue 10:00
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

1月9日の晩ご飯!
1:9ばんごはん
*お寿司
*チキンシーザーサラダ

買ってきた物で晩ご飯!

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです


拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村





loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

本当の無駄とは何か?
本当の自粛とは何か?
本当に大切な物は何か?




       

空!
1:9そら

       

最初におじぎ草の花♪
1:8おじぎ
だよね?


昨日は、やっと行ってきました。
座間に出来たコストコに!!!!!

中の配置は前に行っていたコストコと
似ている感じだな~と思いました。
だいたい、どこのコストコも同じ感じの配置なのかな?
あたしは2カ所しか知らないので
よく分からないんですけどね。

で、今回買ってきた物たち。
1:9こすとこ1

1:9こすとこ2
(ティファールと炊飯ジャーは違いますよ~)
あまり買わないつもりで行ったのですけど
結構買っちゃいましたね。
でも、コストコ自体久しぶりだったので
仕方ないかな?

これからは、行きたいと思った時は
行ける距離なので
買いたい物が出来たとき行けば
買い込まなくて済みますね。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

1月9日のお月様
1:9つき

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカちゃん画像を♪
1:9もか

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

2012/01/09 Mon 01:21
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

1月8日の晩ご飯!
1:8ばんごはん
*カレーライス
*とらまき
*長いもやき

やっぱ、お節の後はカレーだよね。

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです


拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村





loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

本当の無駄とは何か?
本当の自粛とは何か?
本当に大切な物は何か?




       

空!
1:8そら

       

頑張って、冬期講習などの塾の体験学習を
こなしてきたいっちゃんですが、
先日、塾からの電話で集団より個別を勧められました。
その最終的な決定も含めて
昨日、塾に行ってきました。
で、いっちゃん自身は個別より集団がいいし
個別だと集団の授業料よりも
3倍近い金額になってしまうので
個別には通う事は出来ないと話してきました。

そして、今日、冬期講習最終日。
9時から2時まで模試でした。
3時過ぎに帰ってきたいっちゃんは笑顔で
前回より良かったと喜んでいました。

そして、6時くらいだったかな~
塾から電話がありました。
その内容は
公立が駄目だった時に私立の二次募集を受けると
いう約束をしてくれるなら
塾で集団にて学ばせてくれるという話でした。
いっちゃんは公立1本
私立の併願もしません。
だから、塾としては個別が無理ならば
公立が駄目だった時私立の二次募集を受けるならと言います。

あたしはそれは受ける気はない事と
たとえ公立が駄目だった時でも
塾に何かを言ったりはするつもりはないと言いましたが
やはりそれでは駄目なようです。

で、いっちゃんに相談しました。
結果、塾には行かない事にしました。

塾って何なんでしょうね。
勉強したいと思っているのに
させてはくれないんですね。
って、いうかやっぱりお金がないと駄目なんですかね。

塾は集団ではついていけないから。。。
と言っていましたが
今まで集団の体験で少しづつだけど
確実に出来るようになっています。
今日の模試だって前回より大分出来たみたいだし
家でだって宿題やテスト勉強やら
今までにないくらいやってきていたのに
駄目なんですかね。

公立が駄目なら私立の二次募集って
そんな状態で私立の二次募集で受かった学校へ行っても
合わない学校だったら意味ないじゃないですかね。
そんな事約束させられても
はっきり言って迷惑だけでしかないし。
それにそういう話だったら
昨日行った時点で個別は無理だと話した時に
そう言ってくれればいいのにとも思いました。

電話を切ったあとは
せっかくやる気になっていたいっちゃんは
とても悔しそうな感じでした。
あたしも悔しかったです。

でも、その後落ち着いてからいっちゃんと話していて
公立には受かるんだから
とりあえず二次募集受けてもいいって言えば良かったかもね。
なんて、話しましたけどね。
実際、願書提出時に出さなければならない作文が
塾の宿題などに追われて、まだ出来ていなかったので
逆にそれに専念出来るからいいかもね。とか
塾での体験もマイナスではないので
これからの勉強に活かしていけばいいよね。とか
二人で前向きに考えるようにしました。

おそらく塾の全てがそうではないと思いますが
勉強したいと思っている子を
切ってしまうってあたしはおかしいなと思います。
それとも、あたしの考え方が変なんでしょうかね。


前期の受験まであと17日。
いっちゃんのモチベーションをあげるために
あたしは一所懸命サポートしていきたいと思います。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

1月7日のお月様
1:7つき

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカちゃん画像を♪
1:8もか

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





関連記事

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

高校の受験料 
2012/01/07 Sat 11:35
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

1月6日の晩ご飯!
1:6ばんごはん
*サーモンと長いものホイル焼き
*残り物色々

知ってた?
サーモンと鮭は違うって!!!
鮭は生では絶対食べられないけれど
サーモンは生でも食べられる。
あたしゃ全然知らなかったよ。
鮭とサーモンは言い方が違うだけだと思っていたよ。

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです


拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村





loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

本当の無駄とは何か?
本当の自粛とは何か?
本当に大切な物は何か?




       

昨日のお昼休みは
お弁当を食べる前に銀行へ。。。

何をしに行ったか。
いっちゃんの高校受験の受験料を支払いに行ってきました。

で、前日に依頼書に
見本を見ながら記入していた時に
気づいたんだけど。

見本は全日制の物だったのね。
でも、いっちゃんは定時制。
依頼書に受検料の金額も表示してあるんだけど
見本の全日制の受験料は、2,200円。
いっちゃんが受験する定時制は
受験料は、950円なんだよね。
全日制と定時制の違いだけで
受験料ってこんなに違うもんなんだね。
と、びっくりしました。
と、言うか
受験料って公立は一律なのかと思っていたしね。

私立は、学校によって金額が違うって事は
昔からそうだったけどさ。
公立って一緒なんだと思っていたよ。
って、事は~
公立でも都道府県によって受験料が違うのかな~
同じ全日制でも違うのかな~
なんて、素朴な疑問を持っちゃいました。

ので、ちょっと調べてみたけど。。。
やっぱり、都道府県によって違うみたいです。
あと、同じ県で公立でも市立と県立で違う場合もあるようです。
こういう事って意外と知らないですよね。
その時の当事者にならないと
こんな風に調べたりとかしないですしね。

少し話が変わりますが
あたしが受験した時は
確か、願書を提出した時に
一緒に受験料を払ってきたような記憶があるんですよね。
時代が変われば方法も変わる。
まあ、時代の流れって事ですよね。


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

1月6日のお月様
1:6つき

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカちゃん画像を♪
1:6もか1

1:6もか2

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





ハラハラ、ドキドキ 
2012/01/06 Fri 10:57
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

1月5日の晩ご飯!
1:5ばんごはん
*色々オードブル風
*酢たこ
*残り物色々

酢だこ、真っ赤だね~
関西の方では酢だこって食べないってか
知らないらしいよね。
たこの酢の物はあっても酢だこはないって
前にケンミンショーでやってて始めて知りました。

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです


拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村





loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

本当の無駄とは何か?
本当の自粛とは何か?
本当に大切な物は何か?




       

今朝の話。

いつものように、駅のホームで電車を待っていた。
当然、反対側のホームを
何気なく見ていた。

一人の男子が何かを出しながら歩いていた。
すると、何かを落とした。
すぐそばならば
「落としましたよ~」と声をかけるけれど
さすがに反対側のホーム。
でかい声で叫ぶわけにもいかない。

落とした物は手袋だ。
その後を何人かの人が過ぎて行く。
落とされている手袋は踏まないように。。。
落とした男子は落とした手袋より
5メートルくらい先に進んでしまった。

あたしは心の中で『手袋落としたよ~』と叫ぶ。
落ちている手袋に気づいた女性がいた。
その女性は手袋が誰かに踏まれないように
横にある階段の所にのせた。

男子が手袋を落とした事にきづいたようだ。
キョロキョロと辺りを見ながら
ポケットをまさぐっている。
『そうそう、手袋落としたんだよ~』とまたも心の声。

そして、男子は辺りを探しながら
今来た場所を戻っていく。
『そこ、そこだよ。階段の所だよ~』
でも、男子は気づかず階段を昇っていった。
そこへ反対側のホームへ電車が来た。
電車が邪魔で向こう側が見えない。

あたしは一所懸命、様子を探る。
電車の中にさっきの男子を発見。
手袋はどうした?気づいたか?
電車が発車する。
電車が過ぎ去った後、階段を見ると
さっきの手袋が無くなっていた。
ほっと一安心。
気づいたんだね~。良かったね。

で、あたしも電車に乗って、会社へと向かった。
会社について鍵をあけ
社員出入口のドアをあけると
大体同じくらいに到着する人がいた。
すると、足元に手袋が。。。
「手袋、○○さんの?」と聞くと
足元を見た○○さんが
「あれ?さっきポケットに入れたと思ったのに(笑)」と。
「実は駅のホームでも手袋落とした人見たんだよ~」と話した。

こんな事ってあるんだね。
なんて、思った、今朝の一コマでした。


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

1月5日のお月様
1:5つき

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカちゃん画像を♪
1:5もか2

1:5もか1

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





2012/01/05 Thu 10:26
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

1月4日の晩ご飯!
1:4ばんごはん
*カルパッチョ風サラダ
*チャーシュー
*残り物色々

おせちの物も段々となくなってきました。
あたしは今日(5日)から仕事なので
普通の毎日が始まります。

こちらは1月2日の食卓風景。
1:2おせち

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです


拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村





loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

本当の無駄とは何か?
本当の自粛とは何か?
本当に大切な物は何か?




       

さてさて、今日から仕事も始まり
また、普通の毎日が始まります。

学校は来週から始まりですが
いっちゃんは今日から塾の冬期講習も再開します。

昨日は最後のお休み。
いっちゃんと二人で美容院に行ってきました。
あたしは一年半ぶりぐらい?
10センチぐらい切って
傷んだ部分も切ってもらいました。

いっちゃんは髪の毛が多い。
で、あたしは少ないのね。
あたしが一つ結びにしても
いっちゃんの二つ結びの一つにもなんない。。。
なもんで、いっちゃんは髪の毛をすいてもらいに。
毛先もちょっと切ってもらって
二人ですっきりしてきました。

なんか、久しぶりの美容院で
肩と頭をマッサージしてもらって
すっごく気持ち良かったです♪
お正月だらだら過ごしていたので
なんか気分もすっきりしましたよ。


昨年は、本当に色々な事がありました。
大きな地震も一つの経験だし
この事は忘れることなく
まだ復興中の東北の方々も頑張っていられるし
しっかりこの先も考えて備えていく事だと思います。

弟の突然の死。
たぶん、忘れる事は出来ない事。
今、現在も、心は回復できてないかも。
でも、いっちゃんがいるから
あたしは生きていける。
弟の分もしっかりと生きていかなければ
いけないのだろう。と思っています。

今年は嬉しい話がたくさん出来たらいいな♪
と、思っています。


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

1月4日AM&PMのお月様
1:4つき

1:4つき2

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカちゃん画像を♪
1:2moka

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

2012/01/02 Mon 11:21
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

新年1月1日の初ご飯!
1:1おせち
*お節たち!!!

細かく説明するほどの物はないので
ご紹介だけで。。。
お重に詰めてくれたのはいっちゃん。
あたしだと放り込むだけだけど
いっちゃんはそういう所は几帳面。
きっちりと詰めてくれました。

で、年末最後の年越しそば。。。
12:31としこし

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです


拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村





loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

本当の無駄とは何か?
本当の自粛とは何か?
本当に大切な物は何か?




       

まずは。

新年あけましておめでとうございます。
今日はもう2日だけどね。へへへ。。。

年末は忙しかったです。
買物へ行ったり、掃除したり。。。
主にこの二つでしたけどね。
結局、大掃除といっても
気になる所を集中的に片付けて終わりました。
窓掃除も今の窓しか出来なかったし、
キッチンも最終的に簡単な掃除しか出来なかった。。。

買物も31日に行っていたら間に合わないので
30日午後に絞って集中的に買物。
のつもりだったけど
結局31日も買物に行かなくちゃいけなかった。。。

そう、31日が一番忙しかったかな~
朝起きてご飯食べてから
最終的に部屋の掃除を上から下まで済ませ
その後、買い残していた物を買物に行き
そして、お墓の掃除もしてきました。
家に帰ってからはいよいよお節作り。
で、紅白見ながら年越しそばを食べて
その後はキッチンを簡単に掃除。
これで終了!!!
そして、ようやく紅白をゆっくり見ることができました。

紅白の後は毎年お楽しみのジャニーズのカウントダウンを見て
その後はCDTVを見て寝ました。

新年1日は朝起きてから
お雑煮用の汁を作りました。
我が家は毎年言っているけど3種類。
白みそ仕立、しょうゆ仕立、白だし仕立。
一応中の具も少しづつ変えて作りました。
それを作り終えてから新年のお墓参りに行きました。
で、帰ってきてから家族で新年の挨拶して食事しました。

ははははは。
新年から年末年始の他愛ない日々の報告ですみません。
今日はいっちゃんはただいま
塾の宿題などをやっております。
そんな時でないとブログの更新も出来なかったかもです。

皆さんの所にもご挨拶に行きたいのですが
慌ただしくするのも何なので
またゆっくりとご挨拶に伺いますね。

ではでは、楽しい新年をお過ごしくださいね。


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

12月29日のお月様
12:29つき

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカちゃん画像を♪
12:29もか

12:29もか2

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記