いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
休日は暇なんです 
2012/04/30 Mon 10:37
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村





       

今日は曇り。
お日様は出てないけれど、動くと暑い。

       

4月28日の晩ご飯!
4:28ばんごはん
*豚ロースの玉葱ソース&野菜
*マカロニサラダ

豚ロース、玉葱ソースは
玉葱のみじん切りを豚ロースをある程度焼いてから入れて
ケチャップとウスターソースで味つけ。
野菜もこのソースで食べられちゃうよ。

アップしてなかった晩ご飯たち~
4:27ばんごはん

4:26ばんごはん

4:25ばんごはん

いっちゃんのお弁当たち~
4:27おべんとう

4:26おべんとう

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日は、振替休日でカレンダーは赤だよね~
カレンダーの種類によっては青だったり、
緑だったりするのもあるけれど
まあ、とにかく休日ですよね。

こんな風に悠長にブログ更新しているあたし。
実は仕事中(笑)(笑)(笑)
土曜日は休みだったけど今日は仕事。
でもね~
祝日の時って仕事してても
暇なんだよね~

他の会社はお休みのところが多いから
電話だって滅多にかかってこないし
営業さんだって
納品とか原稿とりとかほとんどないし
ましてやね~
世の中はGW真っ最中なので
仕事じたいもあんまりないのですよ。

だから、こんな休日の日の出勤日は
会社全体がなんだか
のんびりムードなんですよね~

まあ、あたしたち従業員は
とりあえずは何もやる事がなくても
出勤さえしていれば給料はもらえるので
眠いのさえ我慢すればいいのです。

ああ、でも、こんな事書いてたら
休日でも普通に出勤で忙しい人には
申し訳ないです。
でもね、今日の仕事はもう終わっちゃったんでね。
ごめんなさいです。

なんか、飛び込みの仕事でもくれば
やる事になりますが
おそらく、飛び込みの仕事ってのも
ないと思われます。

あとは明日と明後日、仕事にくれば
やっとこさ、4連休になります。
でもね、3日の日は
いっちゃんの友達が泊まりにくるんだよね~
まあ、1泊だけだから
残りはのんびりするかな~
それともどこかに行くかな~
と、只今思案中であります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

4月28日のお月様
4:28つき

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカちゃん画像を♪
4:25もか

4:26もか

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
言葉の受け取り方 
2012/04/27 Fri 11:06
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村





       

今日は雨のち晴れ。
寒くなくなってきたよね。

       

なんかね。
人との会話の中で
微妙なニュアンスってあるじゃないですか。

全部言わなくてもわかってくれる。とか。
全部言わなくちゃわからない。とか。

それってやっぱり空気が読める読めないの
違いなんでしょうかね。

あたし自身、色々な説明が苦手だから
自分は人の説明で
分かろうとして聞くじゃないですか。
だから、微妙なニュアンスの所は
それなりに自分で把握して考えるじゃないですか。
そういうのって大概あってるんですよね。
だから、自分が説明する時に
そこまでは説明しなくてもわかるのではないか。。。
とか、思ってしまうわけですよ。

だけど、やっぱり人によって違うんですよね。
自分が普通なのではなくて
自分は違うんだって思わなくてはいけないんですよね。
でもでも、毎回同じ事を聞かれてしまうと
いい加減、うんざりしてしまう時もあるわけでね。

少し時間が経って
ああ、いけない、いけない。
と、思うんだけど
やっぱりいつも仏様のようではいられないんですよね。

で、
そのわからない者どうしが会話してるのを
聞いていると。
別に自分は関係ないのに
「えっ?そんな事まで。。。」と
無駄な内容にイライラしちゃうんですよね。
まあ、聞かないようにすればいいんですけどね。
何故か、そういう時に限って聞こえてしまうんですよね。

いや、なんか、わからないですよね。
何を言いたいのかって。
ほんと、説明へたなんですみません。
なんでしょうね。
普段から目にしている事柄とか
そんなものはあえて聞かなくてもわかるだろう。
とか、そんな感じですかね。
いや、もっとわかんないですかね。

いや、いいんです。
なんとなく、もやもやしてたんで
書きたかっただけなんです。
わからない人はわからなくっても全然大丈夫です。
わかる人がいないかもしれないしね。

結局、もやもやしてた気持ちを
吐き出したかっただけなんです。すみません。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

昨日は、お休みとってました。
法務局へ行って
出来上がった書類をもらってきました。
市役所も行ってモカちゃんの狂犬病の注射の
届け出もしてきました。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後にモカちゃん画像を♪
4:5もか2

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

TRACKBACK --  |  COMMENT (15)  | 編集
2012/04/25 Wed 11:13
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村





       

今日は曇りときどき晴れ。
昨日よりは気温は下がるけど
寒くないから大丈夫。

       

4月24日の晩ご飯!
4:24ばんごはん
*ほたてとほうれん草のトマトクリームパスタ
*きゅうりの味噌マヨ
*残り物

ほたてはこの間コストコで買ってきたもの。
すごく大きくて美味しかったです。
きゅうりもコストコで。
これ、10本で249円!!!安いよね~

4/24のいっちゃんのお弁当
4:24おべんとう

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

先週の金曜日だったかな~

いっちゃん、始めてバイトの面接に行きました。
前日に履歴書とか書いて
あるコンビニのバイトの面接へ。

その結果が昨日の
18:00~19:00に
合格だったら電話がくるって事でした。

電話かかってくるかな~
と、ドキドキしながら待っていたいっちゃん。

結果、電話はありませんでした。

まあ、あたし的には良かったんですけどね。
何故か?
だって、ひと駅隣の駅のコンビニだから
帰りとか不安でしょ。
だから、言いはしなかったけど
受からないといいな。と思ってました。

結果、電話がこなかった時点で
そう思っていた事は言いましたけどね。

バイト終了が10時とかだったら
やっぱりちょっと遠いと帰りが心配だよね。
一応、女の子だしね。

だから、今度は最寄の駅で探して欲しい。
と、お願いしておきました。


あたしは専門学校時代にバイトは経験しましたが
特に履歴書も必要なく
簡単な面接で
では、○○日からお願いします。
って、感じだったので
今回のいっちゃんの様なドキドキ感ってなかったですね。
就職も学校からの紹介で面接に行き
では、○月○日からお願いします。
だったので、
今で言う就活とかの苦労ってしてないですね。
その後、転職もしてないですからね。


いっちゃんは、これからも
バイトが決るまでは
履歴書書いて面接受けて
合否待ちになるんですね。

もちろん、高校を卒業して
その後、進学してから就活するんですね。

今回は、そういう事の始めての経験ですね。
どんな結果であろうと
それを受け止めて成長していって欲しいですね。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

昨日の空
4:24そら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカちゃん画像を♪
4:22もか2

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

TRACKBACK --  |  COMMENT (12)  | 編集
2012/04/24 Tue 12:45
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村





       

今日は晴れ。
すんごく、暖かくなるんだって。夏日だって。

       

4月23日の晩ご飯!
4:23ばんごはん
*ささみゆかり焼き
*えびチーズ焼き
*野菜サラダ

ささみをそぎぎりにして
ゆかりをまぶして焼いてみたよ。
美味しかったよ。
4:23ささみゆかり
ささみはね、最後は余熱で焼くとしっとりになるよ。

日曜日の晩ご飯
4:22ばんごはん
コストコで購入の晩ご飯だよ。

4/23のいっちゃんのお弁当
4:23おべんと

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今月からピアノを習い始めたいっちゃん。

今日で3日目のレッスン。

先生からは
他になにか楽器をやっていたのか?って聞かれたそうです。
楽譜を読むのが早いって。

楽器はやってないけど
合唱部だったって言ったのかな~
聞くの忘れたよ(笑)

で、こないだ練習してる時に
楽譜に書いてある数字の意味を
始めて知ったらしく
と、いうか先生に教えてもらったらしいんだけど。
それが指の番号だってさ。
それまで知らなかったんだって。
だから、その数字が邪魔に思えてて
楽譜を読むのに邪魔だと思ってたんだって。

楽譜っていうのはバイエルの楽譜ね。
初心者用のバイエルだから
音符の横に指の番号がついてるんですよ。
でもね、いっちゃんはそれが
なんの意味の番号なのかわからなかったんだって。

いや、普通に知ってると思ったから
あたしは教えなかったんだけど
知らなかったんだね。

で、それが指の番号だとわかったら
楽譜が読みやすくなったってさ。
でも、そうなると
音符みないで数字ばかりみたりしてね。

でも、途中から全部には数字は振らなくなるから
大丈夫なのかな。

先週はレッスンが終わったら
雨が降っていてちょっと濡れて帰ったんだよ。
でも、今日は
いいお天気だから大丈夫だね。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後にモカちゃん画像を♪
4:22もか1

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
休みの日のいろいろ 
2012/04/23 Mon 09:54
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村





       

今日は雨。
今週は雨や晴れが交互にやってくるらしい。

       

4月20日の晩ご飯!
4:20ばんごはん

ああ、もう過去すぎてなんだったか忘れてる。。。
そして、昨日晩ご飯は画像アップしてないし。。。

いつだかの晩ご飯
4:21ばんごはん

金曜日のいっちゃんのお弁当
4:20おべんとう

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

またまた
お休みには更新できなかった。。。

土曜日は掃除&モカちゃん注射!

日曜日はコストコへ!

土曜日、掃除が終わったのは
1時近かったな~
それからお昼を食べて
2時くらいに家を出ました。

約1時間のドライブです。
行きや帰りに発見した事。
色々なお店が閉店になっていたり
取り壊されていたりした事。

車で走っていて
やっぱり景観が違うと『あれ?』って思いますよね。
で、何かが違うのは何だろう?って思うと
お店の看板がなくなっていたり
建物がなくなっていたりなんですよね。
目印にしていた建物じゃなくても
やっぱりなんか違和感ってありますよね。
色々な物がなくなっていってしまうのは
やはり不景気が関係しているんでしょうね。

で、モカちゃんは狂犬病の注射!
一緒にフィラリアにかかっていないかの検査と
内臓の検査の為に血液を採取しました。
フィラリアにはかかっていませんでした。
内臓の結果は1週間くらいかかるので
また後日です。

待合室で待っている時は
すぐに吠えたりして威勢がいいのですが
診察台にのると尻尾をまるめて
助けを求めてきます。
それでも頑張ります。
注射も血液採取も大人しく終了しました。
ここ最近は体重も5キロをキープしています。

今回は、行きも帰りも大人しく
車に乗っていましたよ。


で、昨日日曜日はコストコへ。

今回、購入したのはこちら。
4:22コストコ

よくわからないですよね(笑)

浴室洗剤とか、ハンドソープとか
お菓子とかパンとか色々。

やっぱり、洗剤系の大容量は便利です。
洗濯用洗剤とか柔軟剤も
いつも使っているのがあるといいだけどな~と思うけど
それは仕方ないですかね。

でも、やっぱりコストコの中を見て回るのは
なんか楽しいです。

久しぶりに土日にいっちゃんが家にいたので
日曜日、3時くらいから
二人でゲームをして楽しみました。

なんだかんだと充実した休日だったな~


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村


そうだ!
今日は大野くんのドラマがある♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後にモカちゃん画像を♪
4:19もか

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
楽しい妄想だ~ 
2012/04/20 Fri 12:53
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村





       

今日も曇り。
しばらくどんよりした天気らしい。。。

       

4月19日の晩ご飯!
4:19ばんごはん
*鶏明太チーズ焼き
*野菜サラダ
*まぐろの刺身

残り物をリメイクするのが好きだったりする。
できれば、もっと意外な物に変身させてみたいな~
仮面ライダーとか?(笑)

昨日のいっちゃんのお弁当
4:19おべんとう

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

昨日、『パパドル』見ましたか?

あたしは、最初見るつもりはなかったんだけど
その次の嵐の番組が見たかったので
流れで見ました。

このドラマって
昔、みぽりん(中山美穂)がやってた「ママはアイドル」の
パパ版なんだよね~

みぽりんがやってた時は
娘役がゴクミ(後藤久美子)だったよね。
ゴクミってあの頃ももちろん綺麗だったけど
今でも全然年齢を感じさせない綺麗さだよね。
もちろん、みぽりんもそうなんだけどさ。
いや、うらやましいです~

で、で、昨日ドラマ見ていて
妄想をするわけですよ。
錦戸が大野くんで。。。とかさ~
で、そんな事が起きたら。。。とかさ~
(絶対あり得ないのにね(笑)(笑)(笑))

でも、そんな妄想が楽しくて楽しくて
なんていうの
現実逃避ができる妄想っての。
そんな時間が楽しいわけですよ。

だから、見るつもりなかったドラマを見て
そんな妄想に現実逃避してた自分が
結構楽しかったな~とか思って

また、来週も見よう♪とか思っちゃいました。

もちろん、大野くんのドラマは
見てますよ~。
あの淡々とした演技がなんとも言えず
大野くんの魅力満載だな~とか思いながら
見ております。

楽しみが増えて嬉しいですよ♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

昨日の空
4:19そら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカちゃん画像を♪
4:18もか2

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
部活&授業&体育祭 
2012/04/19 Thu 13:10
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村





       

今日は曇り。
しばらく天気悪いみたい。。。

       

4月17日の晩ご飯!
4:18ばんごはん
*鶏めんたい
*野菜サラダ
*残り物

鶏むね肉に明太子を挟んでみた。
でも、焼いてるうちに広がった。。。

昨日のいっちゃんのお弁当
4:18おべんとう

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

昨日、いっちゃんは
入ろうと思っている部活、軽音楽部のライブを
見て来たと言っていた。

軽音に入るには
そのライブを見てからじゃないと
入れないんだって。
そのライブは今日もやるらしい。

いっちゃんの学校では
軽音が人気で
部活の中で一番人数が多いんだって。

最初はいっちゃんはドラム志望だったんだけど
いつしか、ボーカル&ギターに変更していた。
と、言っても
ギターは中学の授業でやった程度で
まあ、全然弾けないに等しい。
でも、練習すればいいんだしね。


学校もようやく明日からは通常授業になるらしい。
きっと他の学校はとっくに通常だろうけど。

少しづつ、授業は始まっていて
やはり、数学は全然わからない。。。
と、言っていた。
わからない数学が選択でとった数学らしい。
まあ、最初からわかるわけないしね。
だから、このまま
わからないまま終わらせるのではなく
わかるようになっていってくれればいいんだよね。


6月最初には体育祭があるんだけど。
いっちゃんは体育祭実行委員というのに
なったらしい。

先日、その集まりがあって
種目が7種目しかない事にがっかりしていた。
仕方ないよね。
体育祭自体、昨年から始まったらしいし
まだ3年目の学校だからね。

いっちゃんには
種目が少なくても
その種目を楽しんでやれば
きっと充実した体育祭になるんじゃない?
とは、言っておいた。


学校の色々な事が始まってきて
ちょっとづつ
本当の高校生らしくなってきた感じがする。

毎日、帰ってきて
今日も楽しかった♪
と、言っているいっちゃんの笑顔がステキです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

昨日の空
4:18そら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカちゃん画像を♪
4:18もか1

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
2012/04/18 Wed 11:47
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村





       

今日は晴れ。
昨日は極地的に大雨が。。。
帰り降ってなくて良かったです♪

       

4月17日の晩ご飯!
4:17ばんごはん
*ハヤシライスも最後
*野菜サラダ
*揚げ餃子

サラダにレーズンがのってる方が
あたしの分。
揚げ餃子の餃子はちょっと前に作った時
冷凍しておいた物。
少しだけ王将さんの餃子が混じってます。

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

そうそう、昨日書くのを忘れたんだけど

日曜日にチャリで江の島まで行ったいっちゃん。
どれくらい時間かかったのか聞いてみました。

朝、家をでたのは6時10分ぐらいだったかな?
それで、コンビニよって朝ご飯を買って
友達との待ち合わせ場所に行って
それから江の島へ向かったそうです。
で、江の島に着いたのが8時すぎくらいだったと言っておりました。
結構、早くに着いたと本人たちもびっくりだったようで
江の島でたくさん遊んだそうです。



今日は、あたしの仕事の相棒はおやすみ。

普段はあたしばかりお休みもらってるので
いつも申し訳ないなって思っている。
でもね、ずる休みじゃないからね。

相棒、Yちゃんは
あたしより10才下なんだよ。
そろそろ結婚を考えているらしい。

最近は、子どもが出来たらどうする。
的な話をよくする。
あたしは未婚で子ども産んで
そのままこの会社で過ごしてきたけれど
結婚してたらまた状況は違うよね。
あたしの場合はまだ母がいたので
保育園に入るまでは家で見ていてくれたし
保育園に入ってからも
最初のうちはずっと送り迎えもしてくれたしね。

母が亡くなったのがいっちゃん3才の時。
それからは、送り迎えはあたしになったけど
やっぱり、3才くらいになれば
少しは楽だったのだと思う。

結婚したら、やっぱり相手もいるし
自分の親に預けるにしたって
自分の家から親の家、そして会社という
その導線を考えなくてはいけないからね。

Yちゃんは旦那さんになる人は
イクメンではないので
自分でやる事になると思うと言っていた。
ん~、でもやっぱ二人の子どもだったら
二人で協力しないとね~とも思う。
まあ、あたしには経験のない事なので
うまくは伝わらないかもしれないけどね。

やっぱそう考えると女って大変だよね。
結婚しても子どもが出来ても
負担が増えるのは女だよね。
いや、それじゃいけないんだと思うけどね。
やっぱ結婚にしても
子どもの事にしても
二人で協力していくのが本当なんだと思う。

今の会社はほとんどの人が子育てを経験しているので
きっとYちゃんにとっては
いい方向には向いていくと思うんだけどね。
もしかしたら、子連れで出社。なんて
出来ちゃうかもしれないしね。

まあ、どちらにしても
現状の話ではないけれどね。
Yちゃんが幸せを迎えてくれるといいなって思っています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後にモカちゃん画像を♪
4:17もか

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
お弁当は自分で。 
2012/04/17 Tue 13:19
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村





       

今日は晴れのち雨の予報。
夕方、家に帰るまで降らないといいな~

       

4月16日の晩ご飯!
4:16ばんごはん
*ハヤシライス
*野菜サラダ
*たらバジルソース
*残り物

たら、バジルソースなるものに
味つけしてあったものを買ってみた。
ちょっと薄味だったけど美味しかった♪

昨日のいっちゃんのお弁当
4:16べんとう

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今、いっちゃんはお弁当を持っていっている。

中学の時はあたしが作っていたけれど
今は自分で詰めてる。

最初、明日からお弁当持っていく!
と、言った時に
当然あたしが作ると思っていたけれど
自分で作るよ。と。

初日は自分で作った。
と、言っても冷凍食品を温めて入れたんだけどね。
卵焼きもあたしが作ったしね。

でも、冷食温めるのに
あたしも温めるから
わざわざ2回に分けなくてもいいか。と。
いっちゃんが何を入れたいかを聞いて
あたしの分と一緒に温める事にした。
その方が電気代にも優しいしね。

で、温めておいたおかずと一緒に
ご飯やら詰めたり
フルーツを入れたりなどは
いっちゃんが自分で自分の分はやるのです。

前はあたしが出かける時に起きてきてたけど
今はお弁当を詰めたりするので
6時半ころ起きてきます。
目覚ましをセットしなくても
自然に目がさめると言ってました。
(でも、今日はあたしが出かける時だったけどね。)

自分で詰めていくお弁当は
楽しく食べられるでしょう。
お皿に盛ったりとかは
いっちゃんは結構得意な方だから
お弁当を詰めるのも
色々工夫してやっていくことでしょう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

昨日の朝の空
4:16そら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカちゃん画像を♪
4:15もか2

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
チャリでお出かけ 
2012/04/16 Mon 12:41
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村





       

今日も晴れ。
ん?でも、ちょっと雲が多いかな~

       

4月15日の晩ご飯!
4:15ばんごはん
*ハヤシライス
*残り物かぼちゃ煮リメイク

たぶん、久しぶりの気がするハヤシライス。
トマトジュースもプラスして作りましたよ。
美味しかったっす!!!

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

昨日の日曜日。

いっちゃんは友達と江の島へ。
で、なんで行ったかというと
なんと、チャリで~

友達4人で皆でチャリで
江の島まで行ってきたのです。

朝、6時過ぎくらいに家をでていきましたよ。

何時についたのか聞くの忘れてた~

帰ってきたのは6時半くらいでした。

出かける前には向うを出てくる時には
メールするね!なんて言ってたけど
まあ、いつものように忘れてました。
たぶん、忘れてるな。とは思ったけど
チャリ乗ってる途中だと危ないので
あえて、こちらからはメールはしませんでした。
無事、帰ってきたので良かったけどね。

昨日は、暑くもなく寒くもなく
お天気もいいお天気で
でも、やはり海は日差しが強かったのでしょう。
ちょっぴり日焼けしてました。

昨日は、ご飯を食べたら
もう眠そうな顔をしてたので
早くお風呂に入った方がいいと言って
すぐに沸かして入って
9時には寝ちゃいました(笑)

ぐっすり寝て今朝は元気に起きてきました。

たまには自転車で遠出もいいのかもですね。
健康的だしね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後にモカちゃん画像を♪
4:15もか

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
いよいよ、デビュー 
2012/04/15 Sun 14:31
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村





       

今日は晴れ。
晴れた日曜に掃除をしない嬉しい日。

       

4月14日の晩ご飯!
4:14ばんごはん1
4:14ばんごはん2
*手巻き生春巻き
*ケーキ
昨日は、弟の誕生日だったので
いっちゃんと二人でお祝いご飯。
手巻き生春巻きの皮ってのが売っていたので
それにしました。
野菜やハムやサーモンなどなど
いろんな物を巻いて食べました。
とても美味しかった。
4:14けーき

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

久しぶりに休みの土曜日。
雨が降っていたけど、
午前中は掃除をして
お昼を食べてから出かけました。

病院へ。

病気ではないですよ。
病院へ行った理由は。

4:14ピアス

いっちゃん、初ピアス。
やっぱり安全の為にはお金がかかっても
病院で開けるのいいよね。って事で
ピアスを開けてくれる病院へ行きました。

あたしが最初にピアスを開けたのはいつだったかな?
20代だったとは思う。
会社の同僚と一緒に開けに行った。
両耳に1個づつ。計2個。

次に開けたのは
妹の初ピアスの時に一緒に。
左耳に2個。

いっちゃんが小学生の頃は
きっと痛いからピアスは開けない。
なんて言っていたのにね。
中学生になってしばらくしてから
ピアス開けたい!と言い出した。
まあ、中学では校則があるので無理だったからね。
ずっと我慢していたので
中学卒業してから
早くピアスを開けたくて開けたくて
仕方なかったようです。
でも、色々と時間もあわず
結局、昨日ということになりました。

あたしの母は、あたしがピアスを開けたのは
気に入らなかったようです。
あたし自身には言わなかったけど
妹には、あたしみたいに開けるな。と言っていたそうです。
まあ、そういう人もいるよね。
体に傷をつけるのはよくない的な考えでね。
人それぞれの考えだから
本人次第だよね。と思ってます。
ただ、やっぱり傷をつけるという事で
きちんとした病院で開けて欲しいな。とは思います。

初めてピアスのいっちゃん。
運命変わるかな?
今はそんな事言わないのかな?
あたしの時は、初ピアスは運命変わるって言ってたんだけどね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後にモカちゃん画像を♪
4:15moka

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
弟の誕生日 
2012/04/14 Sat 21:22
CATEGORY【弟】
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村





       

○ちゃんが産まれたのは桜の季節だったね。
始めて○ちゃんに会いに病院へ行った時
○ちゃんがいる部屋に入れなかった。
だってね、自分の弟に会うのが恥ずかしかったんだよ。
でもね、真っ白な肌の○ちゃんは可愛かったよ。
小さい時は女の子に間違えられてばかりいて
逆にあたしの方が男の子みたいだったよね。
でも、いつしかたくさん食べるようになり
またたくまにコロコロになってたね。

家の中ではいつもひょうきんな事ばかりして
家族を笑わせていたよね。
あたしと一緒にカセットテープに色々録音して
ゲラゲラ大笑いしたね。
いろんなお笑いの人の真似をして
お互いにゲラゲラ大笑いしてたよね。

四人兄弟の中では
一番うまがあったのは○ちゃんだったよ。

夏休みに朝早く起きて
二人で自転車であちこち回ったりして
いろいろなとこ散策したよね。
帰ってきてから
近所で買った瓶のコーラは美味しかったね。

あたしが高校へ行かなかったから
○ちゃんも行かなかった。
あたしが行っていたら○ちゃんも行ったかな?
何十年も経ってからの
高校入学事件の本当の理由には
びっくりしたし、あたしのせいかな?なんても思ったりしたよ。
でも、お互い、きちんと働いていたからいいよね。

いっちゃんが大変な事をした時
○ちゃんがいなかったら
あたし一人ではどうにも出来なかったと思うよ。
○ちゃんがいてくれて良かったよ。
いっちゃんが高校へ行けるのか
心配してくれていたんだってね。
まあ、心配してくれていたのは分かっていたけど
近所の人から改めて聞いて
嬉しく思ったよ。
いっちゃんは無事に高校生になったよ。
保育士になる夢に向かっているよ。

春の桜まつり。夏のお祭り。
いつも一緒に行ったよね。
お祭りで飲む生ビールは最高だったよね。
○ちゃんがいないから
今年は桜まつりにも行かなかったよ。。。
一人で行っても面白くないしね。。。
やっぱり、○ちゃんにいて欲しかったな。

だから、今日、産まれて来た日に
ずっとずっと戻りたいな~って思う。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後にモカちゃん画像を♪
4:13もか

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
嬉しいな♪ 
2012/04/13 Fri 13:01
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村





       

今日は晴れ。
暖かいね~、でも明日は気温が下がるって。。。

       

4月12日の晩ご飯!
4:12ばんごはん
*麻婆なす
*野菜サラダ&かにカマ

ほんとはなすは焼きなすにしようと思ったんだけど
いっちゃんからの希望で
麻婆ナス。
美味しい、美味しいと食べてくれたので
作ったかいがありました。

これは、いっちゃん作のお弁当。
ごはん部分だけの時(笑)
4:12おべんとう

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今、いっちゃんはバイト先を探している。

どんなバイトにしようかと
結構考えている。

お友達の中には
お母さんのパート先にバイトを決めた子がいるらしい

いっちゃんが、
「ママの会社はバイトとってないもんね。」と言うので
そうだね~と返事した。

いっちゃんさ~、バイトするのでも
ママのように長くできる所を見つけたいんだよね。
と。

あたしは、16歳で働きだしてから
一度も転職をしていない。
ずっと同じ会社。
それを知っているいっちゃんは
あたしみたく自分にあうバイト先を探しているのだ。

何の気なしに言った言葉なのかもしれないけれど
あたしは嬉しかった。
ずっと同じ会社に勤めている事を
良い事と感じてくれていたから。

子どもって成長しているんだね。
親の事なんて見てないようで
ちゃんと見ているんだね。
やっぱり、子どもには
誇れるであろう親の姿を見せたいな。
と、改めて思いました。

いっちゃんが、納得のいくバイト先が見つかるといいな~

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後にモカちゃん画像を♪
4:12もか

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





TRACKBACK --  |  COMMENT (12)  | 編集
初の○○生活 
2012/04/12 Thu 11:48
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村





       

今日は晴れ。
朝、駅前の温度計を見たら
もう17度あったよ。

       

4月11日の晩ご飯!
4:11ばんごはん
*きのこリゾット
*野菜サラダ&プチトマト
*牛たん
*残り物たち

ごはんがたくさん残っていたので
缶のドライきのこを使って
リゾットにしました。おいしかった。
たくさんになったので
今朝はドリア風にして食べました。

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いよいよ、いよいよ。
初めがね。
4:11めがね

もうね、ちっさい字が見えないのよ。。。

今までは、視力はよくて
ずっと目を使う仕事をしていても
全然視力は衰えなくて
遠くの看板とかも全然見えてるんだけど。

もうね、歳には勝てないんだね。
近くのちっさい字がぼやけるんだよ。。。

家で新聞を見るのには
まだ平気なんだけど
会社でちっさい字の原稿なんてあったら
見えないもんだから
今まではルーペ片手に仕事をしてたのよ。
でも、それじゃ効率悪いしね。

だから、まあ、主に仕事用の眼鏡ですね。

原稿がよく見えます。
これで誤字は減るでしょう。
やっぱ間違いは会社の信用問題になるしね。

自慢じゃないけど
今まで入力したのってミスが少ない方だったしね。
だから、見えなくてミスって
自分でも嫌だったんだよね。

赤とかピンクとかは嫌いなんで
青をチョイス(笑)

遠くはよく見えるんだけどな~

まあ、眼鏡生活も慣れてしまえば
どってことないでしょうね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後にモカちゃん画像を♪
4:9もか2

4:9もか4

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
この学校で良かった 
2012/04/11 Wed 11:40
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村





       

今日は雨。
こないだみたいな嵐にはならないって。

       

4月10日の晩ご飯!
4:10ばんごはん
4:10なべやき
*鍋焼きうどん
*野菜サラダ&生ハム
*たらのソテー
*もやし炒め
*とうふ

鍋焼きの海老は買ってきたもの。
卵が固茹でになっちゃった。
とうふに醤油をかけたら字が。。。
4:10とうふ

いつだかの晩ご飯
4:9ばんごはん

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

昨日、晩ご飯の時に
学校の話をしていた。

もう、今の学校が楽しくて楽しくて
仕方がないらしい。

で、中学の時のありえない校則とかの話しをして
中学の時から比べたら
今は天国だよ~なんて言っている。

中学ではスカートだってそんな短くなくても違反だといわれ
今では全然短いスカートだけど
そんな事誰にも言われない。
学校でお菓子を食べても
怒られたりしないんだよ~
と、自由を喜んでいる。
あ、一応言っておくけど
もちろん、授業中は食べないですよ。

中学でのがんじがらめ的な校則で
しょっちゅう文句ばかり言っていたいっちゃんなので
今の学校での生活が
すごく自由に感じるらしい。

でも、逆に思うよね。
あんまりあってもなくてもどうでもいいような校則があるよりは
厳しすぎない校則の方がいいんじゃないかな~って
今の学校は
人それぞれの個性を大事にしてくれる学校で
だから、すごい格好をしている生徒もいたりするのだけど
それはその生徒がしたいという格好だけで
皆、とてもいい生徒たちばかり。

いっちゃんから聞く学校の話は
とても楽しいのだと感じさせてくれる話しばかり
友達とも仲良くしているし
どんどん友達も増えている。
今までは自分から話し掛けることが苦手だったけど
今は自分から話しかける事ができる♪
と、とても嬉しそうに話す。

元々はあたしが勧めた学校なのだけど
結果的にはいっちゃん自身が
最後に決めた学校。
でも、ここを勧めてくれてありがとうと言ってくれる。
この学校にはいって良かった。とね。

あたしも
毎日楽しそうで嬉しそうないっちゃんを見て
この学校にはいれて良かったな~って
本当に思っています。

まだ、入ったばかりで
これからはもしかしたら
何か問題が起きるかもしれないけれど
きっと大丈夫な気がする。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後にモカちゃん画像を♪
4:9もか1

4:9もか3

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
高校の入学式を終えて 
2012/04/10 Tue 09:52
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村





       

今日は晴れです。
だいぶ暖かくなって昨日は暑いくらい。
もう寒くなる事はないかな?

       

どうも、休みは更新できませんね。
で、昨日は昨日で
土曜日にお休みをとったせいか、忙しかった。。。
昼休みも3時休みもまともにとれないくらい
忙しかった。。。

そんなお休みをとった土曜日は~
いっちゃんの高校の入学式でした。
4:7にゅうがくしき
これは、入学式始まる前に撮りました。
なぜか、唯一撮った写真になってしまった。

入学式の受付の前に、
教科書の注文をして、代金を支払いました。
いっちゃんは選択科目音楽と数学。
教科書は後日学校で受け取りになるそうです。

受け付け前にクラス発表があり
そのクラスごとの受付。
いっちゃんは2組でした。
最初、クラス発表の掲示をみていたいっちゃんは
知ってる子がいない。。。
と、言っていたのですが
2、3人はいたそうです。

入学式は、名前を呼ばれて返事するのではなく
各自が自分の名前を言っていくという形でした。
声の小さい生徒もいたけれど
皆、ちゃんと自分の名前を言ってました。
校長先生や来賓の方の祝辞なども
普通にありましたよ(笑)

式の後は、いっちゃん達生徒は
担任の先生とともに教室へ移動。
あたしたち保護者は30分くらい休憩時間って感じで
トイレ行ったりしました。

いっちゃん達生徒が集合写真を撮っている間に
あたしたち保護者がそれぞれの教室に移動して
今度は保護者と先生でのホームルームです。
先生が自己紹介をしたり抱負を言ったり
保護者の質問を受けたり、という感じです。

各クラスの担任はそれぞれ2名。
で、全体の副担任として3名。
いっちゃんのクラスの担任は
おそらくあたしと同じ年代かちょっと下くらいの女の先生と
教師になって5年目という若い男の先生でした。
式の中でも各先生や保護会の方とか
在校生の言葉の中とかでもあったのですが
この学校では、自分に合った先生を探して
なんでも相談していってください。
って、言っていました。
人とのかかわりあいを大切にする学校なので
そういったカリキュラムもあったりします。

昨日も各クラスで名前を覚えあう感じで
オリエンテーションが行なわれたそうです。
今日も明日もオリエンテーションです。

保護者のホームルームが終わって
中庭で生徒達が待っているので
そこへいっちゃんを探しに行きました。
いっちゃんはお友達達と楽しそうに話してました。
その楽しそうな笑顔を見たら
きっとこの学校での生活も楽しくおくれそうだな~と思いました。

昨日もたくさん友達が出来たと
喜んで話してくれましたよ。

最後に、入学式が終わってから
入学祝に食事に行きました。

4:7ひる1

4:7ひる2

4:7ひる3

4:7ひる4

2人でたくさん食べたので
あたしは夜はビールと軽いつまみだけで十分でした。
いっちゃんはインスタントラーメンを作って食べましたけどね。

楽しい高校生活を送っていけそうなので
今、とても嬉しく思っています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

4月6・7・8日のお月様
4:6つき

4:7つき

4:8つき

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカちゃん画像を♪
3:29もか3

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
なまえ 
2012/04/06 Fri 12:58
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村





       

今日も晴れの予報。
だけど、曇ってるよ。
なんか、雨降りそうだよ。

       

4月5日の晩ご飯!
4:5ばんごはん
*ライスピザ
*しそ入り笹カマ
*残り物たち

冷やご飯結構残っていたので
じゃこ、卵、チーズでライスピザ。
こうするといっちゃんたくさん食べるんだよ。

こちらは、いっちゃんが自分で作って
お昼に食べたというサンドウィッチ!
4:5さんど

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

ちょっと前の話になるんだけど

いっちゃんとピアノのレッスンの申込みに
行った時の話。

受付で申込の用紙とかに
記入していた時
レッスンを受けるのはいっちゃんなので
もちろん名前はいっちゃんの名前を書いていた。

そしたら、受付で対応をしていてくださった方が
その書いているいっちゃんの名前を見て
「素敵な名前だね!」と
いっちゃんに言ってくれた。
いっちゃんは「ありがとうございます」って
嬉しそうに言っていた。

もちろん、ブログなので
いっちゃんの名前は公表できないのだけど
名前をつけたあたしも
産まれる前から一所懸命考えた名前。
名前だけだと
ちょっと男の子?って思われてしまう
そんな名前ではあるのだけど

実際に今までも何度も性別が男になっていた
書類だとかもあったりしたんだけどね。
名前だけ書いて呼ばれるときに
「くん」づけだったりね。

でもね、つけたあたしが言うのもなんだけど
すごくいい名前をつけれたな~って思う(*^ ^*)

いっちゃんは、小さい時は
男の子に間違えられる事が多かったので
その時はきっと名前をあまり好きではなかったかもしれない。
でも、名前が嫌いなんて言ったことはないよ。

中学に入ってからかな~
友達からいっちゃんの名前っていいよね。
って、言われる事が多くなった。
と、言っていた。
それに比例して、
いっちゃん、この名前、大好きだよ。
いい名前つけてくれてありがとう。
って、言ってくれた。
そうやって言われると嬉しいよね。

だってさ、子どもの名前って
やっぱりすごくすごくすごく考えてつけるよね。
こうなっていったらいいな~って
想いを込めた名前をつけたりするよね。

いっちゃんの名前は公表できないけど
あたしがつけたいっちゃんの名前には
『大きな大きな心を持った人、
 全てを見渡せるような人になれますように』
そんな想いを込めてつけました。

だから、いい名前ですね。とか
言われるとむちゃくちゃ嬉しいのです。
この名前にして良かったな~って
本当に心から思える瞬間ですね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

4月5日のお月様
4:5つき

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカちゃん画像を♪
4:5もか2
これは、あたし撮影。
つまんないポーズ。。。

4:5もか1
いっちゃん撮影。なんか可愛いよね?

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
やっぱり頑張ったよね 
2012/04/05 Thu 12:32
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村





       

今日も晴れ。
でも、今日は風が強い。
洗濯物が飛ばないようにしてきたよ。

       

4月4日の晩ご飯!
4:4ばんごはん
*鶏肉じゃが
*野菜サラダ

うーん、少なく作ろうと思うのだけど
多くなってしまう。
なかなか感覚って抜けないよね。。。

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

ちょっと前に書いたのだけど
いっちゃんが中学3年間で欠席が1ついてしまった事。
その時の記事はこちらです→

まあ、残念は残念だったけれど
それでも、あたしが起こすことなく
一人で頑張って起きて
どんなに熱があったって、一度は学校へ行って
欠席にはなってなかった。

そんな風に、中学3年間頑張ったので
そのご褒美として
CDラジカセをプレゼントしました。
(画像は今日帰ったら載せますです。。。)
4:5らじかせ

家でCDを聞くには
テレビのビデオのDVDの所にCDをセットして
聞いている状態だった。
あとはi podに入れて聞くしかなかったので
普通にCDを聞けなかった。

テレビのビデオ部分だと
テレビを見ている時はもちろん聞けない。
だから、かなり不便だったんだよね。

現在、いっちゃんはキスマイが大好きで
そのCDを聞きたいけれど
なかなか聞けない状態だったので
とても喜んでおりました。


あたし的には欠席に1がついて残念。
って、記事を書いてしまったのだけど
その時にコメントをいただいて

いっちゃんは、一人で起きて3年間頑張って
休まずに登校したのだから
それはとても立派な事ですよ。的なね。
(うろおぼえですみません。。。)

そのコメントを読んで、確かにそうだよな~
って、思いました。
いっちゃんも休まず登校するのを目標に
一所懸命頑張っていたんですよね。
熱があっても行って
養護の先生に
「こんなに熱があるのにきちゃ駄目じゃない」
と言われた事もあった。
だから、それだけの頑張りを
ちゃんと認めてあげなくちゃいけないな~と
反省したのです。

こうやって、ブログに書いて
それに対してコメントをいただいて
また、自分への戒めになるっていいですね。
改めてコメントの大切さも実感しました。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

4月3日のお月様
4:4つき

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカちゃん画像を♪
4:4もか1
最近、カメラを向けると
ご褒美欲しさに寄ってくる。。。

4:4もか2
この上目遣いの感じがとっても可愛い♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
川越えができない 
2012/04/04 Wed 12:28
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村





       

今日は晴れ。
昨日とはうって変って、いい天気♪

       

4月3日の晩ご飯!
4:3ばんごはん
*残り物だらけ。。。
*あぶらあげ

あつあげに見えるけど、油揚げ。
フライパンで弱火でじっくり焼いて食べました。
美味しかったです♪

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

昨日は、すごい暴風雨でしたね。

皆さん、無事に家に帰れましたか?

あたしは、結局電車が止まって、会社の方に
家まで車で送ってもらいました。

会社がある駅とわが家のある駅の間には
相模川がありそこは鉄橋。
風速25メートルを超えてしまうと
そこの区間が止まってしまうのです。

あたし的には、相模川越えが出来ないといいますが。
その川越えが出来ないため
家に帰れなくなってしまったり
会社へ行かれなくなってしまうのです。

昨日の場合はあと少し早かったら
無事に川越えが出来ていたんですよね。
なぜか?
だって、あたしがいつも乗る電車の1本前の急行が
発車できなくて止まっていたのでね。
だから、その1本前の準急電車に乗っていれば
川は越えていたと思うのですよ。

昨日は定時で終えて
急いで駅に向かいましたが
風が強くてなかなか前へ進めませんでしたね。
だから、あと30分早く終わらせてくれたら
電車で帰れたのにな~って思います。
こういう所の決断は会社側も重要ですよね。
まあ、うちは少人数なので
昨日みたく車で送ってもらったり出来ますが
大企業だとそうもいかないですよね。
昨日は結構大企業では
早めの帰宅を実施したところが多かったようですね。

まあ、仕事も大事ですが
社員の安全もやはり考えるのは
会社側も大事な事ではないかな~と思います。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

4月3日のお月様
4:3つき

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカちゃん画像を♪
4:3もか

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
あ、あり得ない。。。 
2012/04/03 Tue 13:04
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村





       

今日は晴れのち雨。
なにやら、台風なみとか。。。
家に帰れるだろうか?

       

4月2日の晩ご飯!
4:2ばんごはん
*餃子
*野菜サラダ

予定通り餃子(笑)。

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今朝さ~
自分のお弁当を作っていたらさ
あり得ない出来事が。。。

ご飯が昨日残っていたので
今朝は炊かずに、
サンドイッチにする事にしました。

自分用なんで中身は適当(笑)

ハム、野菜、チーズでいいな。
と、
うーん、目玉焼きもいれちゃおうかな~
と、
フライパンで目玉焼きを作りはじめました。

パンにはさんじゃうから
両面焼いちゃえばいいから
蓋はしなくていいか!
と、焼いていました。

さて、そろそろひっくり返すかな。。。
と、フライパンの前に立ったら
突然
「バーン」と
目玉焼きの一部が破裂した =-・・-=
結構な破裂だったようで
顔や服はもちろんの事
髪の毛の一部にまで
飛び散っていた _| ̄|○ il||li

なぜ、なぜ、なぜ、どうしてなの?
普通に焼いていただけなのに
目玉焼きに
こんな仕打ちをくらったのは始めてだよ(笑)

でも、そんな目玉焼きさん。
お昼に美味しくいただきました。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

4月2日のお月様
4:2つき

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカちゃん画像を♪
4:1もか

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
2012/04/02 Mon 13:23
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村





       

今日は晴れ。
桜も咲き始めましたね。

       

3月31日の晩ご飯!
3:31ぎょうざ1
3:31ぎょうざ2
*餃子

すごい久しぶりに餃子作りました。
前は100個以上作って平らげていたけれど
今は二人なので具があまるあまる。
続くと飽きてしまうので
1日あけて、今日、また餃子だよ。


4月1日の晩ご飯!
4:1ばんごはん
4:1あいす
*鶏の照焼
*焼きそば
*野菜サラダ
*アイス(松潤がCMしてるやつ)

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

4月になりましたね~
学校などは新学期ですね。

今朝の電車では、見た目新入社員だな~
って、感じの人が
何人かいましたね。
新しい生活の始まりですね。

新入社員の方々、頑張ってくださいね。
未来は君達の方にかかっているよ。


学校では職員の異動が発表になりましたね。
31日に新聞が入っていました。

そして、さらに残念な事に
またまたまたまた、いっちゃんの担任は異動となりました。
前にも記事にしたけれど
その時の記事はこちらです→

いっちゃんの担任だった方は、その次の年に異動になってばかりです。
中学では3年間全部となりました。
ただ、2年の時の担任は
学校へ籍を置いたままでドイツの日本人学校へ行ったので
また戻ってきますけどね。
ちなみに、その時の記事はこちらです→

で、数日前、担任から手紙が届いていて
それには、4月1日、学校の桜の木の前で
写真を撮りましょう。って書いてあって
いっちゃんは友達と一緒に10時に学校へ行きました。
皆が来たわけでもないけれど
男女それぞれ八人づつ来ていたそうです。

4月6日には、離着任式があるそうで
卒業生の席もあるらしく
いっちゃんは友達と行くと言ってました。
他の子も何人か誘ったのだけど
丁度、高校の入学式と重なる人が多いみたい。
いっちゃんは7日が入学式で
一緒に行く子は8日が入学式だから
二人で高校の制服を着て行くって言ってましたよ。
きっと先生も喜んでくれるかな~って思います。

でも、もう異動って嫌だな~って思います。
高校も県立だから、異動あるんですよね。
高校では、異動にならないといいなって思います。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

4月1日のお月様
4:1つき

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカちゃん画像を♪
3:29もか4

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





関連記事

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集