いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2012/12/30 Sun 15:42
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村





       

今日の神奈川は雨です。
なぜ、今日が雨なんだ。。。



昨日と今日とそれぞれ
会社と家の大掃除
会社の大掃除はもうほんとの大掃除
家のはあたし一人だったし
雨だったしで
普通の掃除とあまりかわりなく。。。
一応、居間の窓掃除はしたけどね。

お風呂とかキッチンはちょこちょこやっておいたので
特にやらなくても大丈夫だし。
キッチンは明日おせちを作ってから
コンロだけささっとやっておきます。

今日雨なんだもん。
洗濯できないじゃん。
仕方ないから洗濯は明日する事にしました。。。

明日、洗濯して買い物にいっておせち。
出来るかな〜
ま、夜までかかってもいいしね。

ZIP!のスタンプ画像
12:28すたんぷ



この間ちらっと書いた年賀状の事。

新しいMacにしたので
新しくソフトを入れなくちゃとソフトは購入しておいた
ただ、あたしが使いたかったソフトのバージョンは
もう学生用しかなかった。。。
でも、いっちゃんの名前で登録すれば大丈夫なので
それを購入したんだけど
いざ、それを入れようとしていて
いっちゃんの学生証のコピーが必要。
ところがその学生証。
いっちゃんたらさ、
今年入学してすぐに紛失している。
で、早く新しいのを発行してもらうように
書類に書いて渡してあるのに
出してなくてさ。
結局、学生証がないからソフトが入れられなかった。

で、年賀状は仕方なく
本に簡単に作成できるソフトもついてるのを購入して
それで作りました。
いっちゃんは自分で書いたのを
スキャナで取り入れてプリントアウトだったので
プリンタのソフトを入れて出来ました。

だらしない娘を持つと
こういう時に困るよね〜
ま、自分も買ってすぐに入れていれば
良かったんだけどね。へへへ。

さ、明日は大晦日ですね。
更新できるかな?
できなかったらを考えて

今年は皆様どうもお世話になりました。
よいお年をお迎えくださいね。

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

12月28日の晩ご飯
12:28ばん
メニュー
*ライスピザ
*キャベツ

12月29日の晩ご飯
12:29ばん
メニュー
*湯豆腐
*骨付きフランク

昨日は湯豆腐に。
あったかくて美味しいよね。

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

里親さん、一時預かりさんを募集しています。

詳しくは、Lifeにゃんずさん、下の星印をクリックしてください。

←クリックしてください。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

12月29日のお月様
12:29つき

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカ♪
12:28もか1

12:29もか

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには




関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 生徒証紛失 ソフト 大掃除

TRACKBACK --  |  COMMENT (14)  | 編集
結局はね〜 
2012/12/27 Thu 23:03
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村





       

今日も神奈川は晴れでした。
明日から明後日にかけて雨のようだけど。。。



朝の通勤電車がこころなしか
段々と人が減ってきているような気がします。

たぶん、学生が減ってきているのだと
思うのだけど

そんなところで
やっぱり年末なんだな〜と感じます。

でも、きっと昼間の街中は
買い物客で賑わっているのでしょうね。

あたしたちのような会社に勤めている方は
おそらく、28日、29日で
仕事納めになる方が多いのだと思います。

でも、スーパーだったりの販売業の方は
年末最後の日まで仕事なんですよね。
そういう方々は合間をうまく使って
年末年始の準備をしているのでしょうね。

我が家も今年はいっちゃんがバイトで
最後の日までいないので
あたし一人で色々とやらないといけないです。
(いても一人でやるのかも。。。)

ま、一人の方が気楽でいいのかもしれないですね。
自分のペースで出来るしね。

年賀状もようやく作成終わり。
今年は新しいMacにしたので
色々と作る時に苦労がありました。
それはまた今度忘れなかったら
記事にしようかな〜

なんだか今日はツラツラと
なんでもない事を書いちゃいましたが
年末年始、忙しいけど頑張りましょうってことです。

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

12月27日の晩ご飯
12:27ばん
メニュー
*とりじる
*サーモン刺身
*パン
*キャベツ

色々と残っているものを
食べ尽しちゃわないといけないので
少しづつ残っているものを
片付けていかなくちゃ〜

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

里親さん、一時預かりさんを募集しています。

詳しくは、Lifeにゃんずさん、下の星印をクリックしてください。

←クリックしてください。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

12月27日のお月様
12:27つき

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカ♪
12:27もか

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには




TRACKBACK --  |  COMMENT (18)  | 編集
バイト先で褒められる 
2012/12/26 Wed 22:49
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村





       

今日も神奈川は晴れでした。
明日はものすごく寒いらしいですね。



毎日、バイトを頑張っているいっちゃん。

そんないっちゃんから
先日、嬉しい話を聞きました。

レジ担当のチーフの方が
礼儀正しいね。」と言ってくださったそうです。

で、何に対してなのか聞いてみたところ

バイトの予定が入ってない日に
バイトに入れないか?と聞かれたけれど
もう予定が入っているから入れないと答えたのだけど
じゃあ仕方ないね。と言われた後に
「すみません。」と謝ったんだって。
その言葉に対して
自分が悪いわけでもないのに
すみませんと言えるなんて礼儀正しいね。
と、いうことだったらしい。

確かに自分が悪いわけでなくて
断っているのだけど
やっぱり、なんとなくそんな時って
「すみません」って言っちゃうよね。
と、あたしは思ったけれど
そうでもないのかな〜?

ま、何はともあれ
そうやって褒められるって
親としてはとっても嬉しかったんだよね。
なんだろ。
子どもがそういう社会にでて褒められるって
親としてはすごく嬉しいなって思いました。



最近、前の家と斜め後ろの家の木に
鳥たちがたくさんやってきます。
色々な種類の鳥がやってくるので
見ていて飽きないですね。
12:23とり3

12:23とり2

12:23とり1

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

12月26日の晩ご飯
12:26とりじる
メニュー
*とりじる

豚汁ならぬとりじる。
使ってしまいたかった鶏肉があったからね。
具沢山で美味しくできました。

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

里親さん、一時預かりさんを募集しています。

詳しくは、Lifeにゃんずさん、下の星印をクリックしてください。

←クリックしてください。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

12月25日と26日のお月様
12:25つき

12:26つき

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカ♪
12:24もか1

12:24もか2

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには




TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
イヴの日は 
2012/12/26 Wed 00:16
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村





       

今日の神奈川は晴れでした。
朝、会社がある駅前の温度計は0℃でした。



ちょっと遅くなりましたが、昨日のクリスマスイヴの様子。

いっちゃんは交代の人がおくれてきたので
バイトが終わったのが7時20分くらいでした。
バイト先から家まで自転車で約30分。
家に着いたのは7時50分頃でしたよ。

いっちゃんが帰って来てから
すぐに食べ始められるように用意しておきました。

今回は、全てヨーカドーさんの
ネット宅配で予約注文しておきました。
いつもは作ったり買って来たりするのだけど
かなり楽をしてしまいました。

でも、一度こういうのやってみたかったんですよね。

12:24ばん
ディズニー仕様のお寿司とチキンセット。
ローストビーフのシーザーサラダ。
そして、ケーキは2種類にしちゃいました。
1つはONE PIECEのサニー号をモチーフにした物。
もう1つはバームクーヘンにコーティングしてあって
小分けになっているもの。
12:24ばーむ
12:24サニー

あたし的にはお寿司が色々な工夫がしてあって
そして色々な種類があって可愛くて
そして結構美味しかったので
これが一押しですね。
でも、どれもこれも美味しかったですよ。

モカにも今回はケーキを注文しました。
かなり大きなケーキ。
1回で全部は多すぎるので
2回に分けてあげました。
画像はないですが
がっついて食べてましたよ。
12:24もかけーき

そして、あたしからいっちゃんへのプレゼント。
12:24ぷれぜんと

腹巻きと手袋。
そして、iPod nanoです。
腹巻きは最近よく使っているので
新しいのがあったら喜ぶだろうな〜と思い、
手袋も何年か新しいものは買ってなかったのでね。
iPod nanoは、
今までいっちゃんはiPod shuffleを使っていたのだけど
もう曲が入らなくなったので
新しくもう少し容量が大きいiPod nanoをあげました。

これ、歩数計もついてて
あたしが欲しくなっちゃいましたよ。
でも、自分のはiPodがあるので我慢ですね。

いっちゃんからあたしには
今年も何もなしです。。。。
ま、期待はしてなかったのでショックもないですけどね。


これで、今年のクリスマスも終わり。
あとはお正月目指して頑張るぞ〜

年賀状、やらなくちゃ。。。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

12月25日の晩ご飯
12:25ばん1
12:25ばん2
メニュー
*チーズフォンデュ

昨日残ったチキンとか色々も
チーズにつけて食べました。

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

里親さん、一時預かりさんを募集しています。

詳しくは、Lifeにゃんずさん、下の星印をクリックしてください。

←クリックしてください。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

12月24日のお月様
12:24つき

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカ♪
12:25もか1

12:25もか2

12:25もか3

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには




TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
昨日と今日の日記 
2012/12/24 Mon 15:05
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村





       

今日の神奈川は晴れです。
なにやらクリスマス寒波であちらこちら
大変なことになっているようです。
皆さんのところは大丈夫ですか?



なにやら、昨日からバタバタしていて
なかなか更新できませんでした。

そんな、昨日は、いっちゃんは9時半からバイト。
でも、寝坊してました。
あたしは起きてましたけど
うちは起こさないと決めてあるので
もちろん、起こしませんでした。

で、自分で起きてきてから
バイト先へ寝坊したので遅れると電話してました。
自分の事は自分で責任とる。
これは徹底していきたいですね。

で、いっちゃんが出かけたあと
あたしはいつものように掃除。
そのままお昼ご飯も食べずに
洗車にいそしみました。
先日、雨の日に乗った以来きちゃなくなっていたので
綺麗になってスッキリ!

その後、買い物へ。
モカちゃんの小物を片付けられるように
良さげな物を買ってきてセッティング!
12:23もかばしょ
12:23もか
はい、またカメラ前にやってきました。

ああ、セッティングする前に
妹夫婦にクリスマスプレゼントを宅配してきたんだった。
で、宅配から帰ってきたら
ポストに宅配の不在連絡票が入ってた。。。
もう出かける予定はなかったから
速攻運転手さんに電話したら
割とすぐに届けてくれて
そしたら、なんと、あたしが電話したとき
コンビニであたしの荷物を預かってた時だったそうで
ビックリしたそうです。
こんな偶然もあるんですね。

そんなこんなで昨日はバタバタしてたので
夜はテレビ見ながらまったりと過ごしちゃいました。

で、今日は、またまたいっちゃんは9時半からバイト。
今日はちゃんと起きてきましたよ。

で、いっちゃんが出かけたあとに
あたしはまたまた買い物に行って
帰ってきてから
モカをシャンプーにつれて行きました。
今、現在、シャンプー中の間に
やっとこさ、更新しているって訳です。

この後は、モカを迎えに行って
夜の準備をしたりするって訳です。
でも、今日はいっちゃんバイト7時まで
少し遅くなっちゃうけど仕方ないですね。

と、ここまで書いていたら
モカのお迎えにって電話がきたので
迎えに行きました。
なので、スッキリしたモカの画像をどうぞ。
12:24もか
クリスマス仕様のバンダナをつけてもらってます。

ではでは、みなさま、素敵なクリスマスを♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

里親さん、一時預かりさんを募集しています。

詳しくは、Lifeにゃんずさん、下の星印をクリックしてください。

←クリックしてください。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

12月22日と23日のお月様
12:22つき

12:23つき

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには




TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
2012/12/22 Sat 11:06
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村





       

今日の神奈川は雨です。
雪になるかもと言ってましたが雨です。



昨日はね、いいや、どうぜ明日仕事だし
明日更新しようと寝てしまいました。

はい、今日は仕事です。
でも、明日と明後日はお休みですよ〜

もう年末も押し迫っていますが
その前にクリスマスがありますね〜
わが家は特に何をするわけでもなく
普通にいつもより豪華っぽい食事をして
ケーキを食べて
プレゼントをあげて
な、普通のクリスマスです。
いや、誕生日とあまり変わらないような感じですね。

でも、やっぱり行事ってなんかワクワクするよね。
楽しい雰囲気が好きだな〜
街中もイルミネーションが輝いていて
歩いている人たちの顔も
なんとなく笑顔で輝いているように見える。
そんな感じもなんかいいな〜って思います。

最近は、いっちゃんとの事も
会社の相棒さんとの事も
ちょっとなんだかな〜って感じなんだけど
クリスマス気分で少しの間は浮かれてようかな〜
と、そんな風に今思いました。

皆さんにも素敵なクリスマスがやってきますように。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

12月21日の晩ご飯
12:21かぼちゃ
メニュー
かぼちゃの煮付け
*残り物

昨日は冬至だったからね。
かぼちゃを食べましたよ。
あとはゆず湯に入ってほっこりしました〜

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

里親さん、一時預かりさんを募集しています。

詳しくは、Lifeにゃんずさん、下の星印をクリックしてください。

←クリックしてください。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

12月21日のお月様
12:21つき

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカ♪
いっちゃんが寝ていると
必ずといっていいほど上にのるんだけど
12:20もか2
それ、なんか辛くない?
12:20もか3
うんうん、やっぱその方がいいよね。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには




関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : イルミネーション 笑顔 かぼちゃ

TRACKBACK --  |  COMMENT (12)  | 編集
2012/12/21 Fri 09:51
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村





       

今日の神奈川は晴れです。
明日は雨がふるってさ。



昨日は、寝落ちしてしまい
更新できず。。。

ふとんで寝た時間も少なく
眠たい眠たい。。。

明日も仕事だというのに
今日はちゃんと早くふとんで寝るぞ!

でも、今日は歯医者なんだよね。
ま、3ヶ月に1度の定期検診だから
歯石取ったり、綺麗にしたりして終わりだろうけどね。

学校は、今日で終わりの所が多いですよね。
いっちゃんとこも明日から休みです。
でも、今はバイトをしているので
家でゴロゴロしてばかりではないので
まだいいですけどね。

バイトも年末って事で
年末までの休みが21日と25日だけなんだって
でも、年始はお店自体が5日まで休みだから
お正月はのんびり出来るらしい。

今は、1日から開いてるお店もあるから
もしかして?とか思っていたけど
5日まで休みなのは
やっぱり新鮮なものを取り扱う店だから
市場が休みの間は休みなのかもね。

あと数日したらクリスマスですね。
うちは24日に密やかにパーティーもどきを
やる予定です。

あ、そうそう。
今日は冬至ですよ。
かぼちゃを食べてゆず湯に入りましょうね〜

全然関係ない画像
12:20チーザ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

12月20日の晩ご飯
12:20かれい
メニュー
かれいの煮付け
*サラダ

冷凍庫に眠っていたかれい
煮付けにしましたよ。

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

里親さん、一時預かりさんを募集しています。

詳しくは、Lifeにゃんずさん、下の星印をクリックしてください。

←クリックしてください。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

12月20日のお月様
12:20つき

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカ♪
12:20もか1

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには




関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 寝落ち かれい 冬至

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
2012/12/19 Wed 23:11
CATEGORY【モカ】
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村





       

今日の神奈川は晴れでした。
でも、曇ってた気もする。



先日、モカの場所を整理したと書きましたが

整理したというか
ゲージをとったのです。
だって、ゲージトイレのためだけに
あった感じで
やっぱりどーんとあると
ちょっと邪魔な感じがしたからです。

12:19もかばしょ1
12:19もかばしょ2
(写真撮ってたらやってきたよ。)
こんな感じになってます。
でも、まだ完全ではないです。

なんか、もっと違う感じにもしたいんですよね。
今はただなんか並べてるって感じでしょ?
なんかもっといい感じに出来ないかな〜
と、思案中です。

でも、最初ゲージを外してしまったあと
大変だったんですよ。
トイレに場所がわからなくなってしまったようで
2、3日間違えてばかりだったのです。

でも、間違えたあとに
ここがトイレだよ。と
その場所にのせてあげていたら
なんとか思い出してくれたようです。

でも、その後、トイレを倍の大きさにした時に
最初向きをこうしてたんですが
12:19もかばしょ3
ど真ん中にしてしまう。
いや、恥じっこにして飛び出してしまうよりはいいのだけど
出来ればシーツを2枚替えたくなかったので
12:19もかばしょ1
こう向きに変えてみました。
そしたら上手にしてくれるようになりました。

夜寝るときはドーム型の中で寝ればいいのに
なぜかあたしのブランケットの上で寝ています。
あっちの方が暖かいと思うんだけどな〜

ゲージをなくして最初は
トイレで大変な思いをしたけれど
今は間違うことなく
ちゃんと出来るようになったので
やっぱりゲージをなくして良かったです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

12月19日の晩ご飯
12:19さしみ
メニュー
*マグロ中落ち
*残りもの

なぜか画像は作ってない刺身。。。

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

里親さん、一時預かりさんを募集しています。

詳しくは、Lifeにゃんずさん、下の星印をクリックしてください。

←クリックしてください。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

12月19日のお月様
12:19つき

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカ♪
12:19もか

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには




関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : ゲージ トイレ 中落ち

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
腑に落ちなかったけど 
2012/12/18 Tue 23:17
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村





       

今日の神奈川は晴れでした。
寒いのか、暖かいのか。



昨日の携帯の件で腑に落ちない事。
の前に、どういう状態で
携帯を落としたのか。

自転車で学校からバイト先に向かう途中
一度時間を見る為に携帯をポケットから出した。
そして、またポケットに入れた。
バイト先に付く前に
ポケットの携帯を探したらなかった。
と、いう事です。
で、その時点でまだバイト開始時間までは余裕があったから
来た道を戻って探したと言ってました。
で、その後、あたしに公衆電話から電話したと。

で、腑に落ちない事。

昨日、最初にイマドコサーチをかけたのは
3時ちょっとすぎ。
その前には一度電話もかけてみました。
でも、呼び出してから留守電に繋がる状態でした。
イマドコサーチはちゃんと検索結果がでました。

でも、あたしの携帯の電池がやばい状態になってしまったので
それから家に帰るまでは
何もしてません。

で、家に帰ってから充電中に
また、電話をかけてみましたが
呼び出しから留守電へ。
さらにイマドコサーチをかけても
結果は同じ場所が表示されました。
これが、だいたい6時くらいですね。

その後、イマドコサーチで表示された場所付近を探しに
行きました。
その時、探しながら何度か電話してみましたが
呼び出し〜留守電へ。

で、結局見つからず。
いっちゃんがバイトから帰ってきたのが
8時くらい。
それから、いっちゃんがその付近の自分の通った道あたりを
探しに行きました。
その時に電話をかけた方がわかりやすいかと
あたしの携帯を持たせました。
で、その途中でいっちゃんから連絡があり
電話をかけても呼び出さないですぐ留守電になっちゃう。と。
その時点では、じゃ電池がなくなっちゃったんだね。
と、思っていました。
見つからないまま家に戻ってきたいっちゃん。
あたしは確認の為にまたイマドコサーチをかけてみましたが
電源が入ってない状態では検索できないので
やっぱり検索できなかったので電池切れだね。と
改めて思っていました。

で、警察から電話がかかってきたのが10時過ぎ。
携帯を取りに行って帰って来たいっちゃんは
携帯は電池はまだ残っていたと
ただ、電源がOFFになっていたと。
警察でいっちゃんは何時頃に拾われたのは聞いてないので
その時間がちょっとわからないのですが
拾われた場所は
探しにいった場所あたりでした。
でも、いっちゃんが探しにいった時点で
電源がOFFになっていたから
その時点ではきっと拾われていたって事になりますよね。
でも、交番から電話がかかってきたのは10時すぎ。
約2時間のブランクがあります。
この時間が腑に落ちない事の原因です。

でも、なんかデータを引き出したとしてたら
きっと交番に届けたりしないですよね。
だって、何かがあったらその時だって
断定できちゃうわけですから。

昨日は悶々としていたのですが
こう考える事にしました。
おそらく、いっちゃんが探しにいく直前くらいに
携帯は拾われた。
それから、その人は電源を何かしらの理由があって切った。
そして、交番へ届けた。
交番では携帯を落としたと連絡があるかと思ったが
ないので調べて電話をかけてくれた。
その日のうちでないと
交番から警察署へ落とし物は届けられてしまって
手元に戻るのが大変になるからの理由です。
この落とし物の行き先については
電話をいただいた時にそういう話をしてらしたので
ここはほんとの事です。

だから、約2時間のブランクがあった。

何か悪用しようと思う人が
交番に届けてくれたりしませんよね。
せっかく拾って届けてくださったのに
こんな風に思っちゃって逆に申し訳無かったです。

でも、以前拾われて少し悪用された過去があるので
疑っちゃったんですよね。
でも、その時は結局携帯は出てこなかったので
やっぱり今回とは違いますね。

と、こんな事を約1日、考えておりましたよ。
でも、拾ってくださった方を信じたい。と思います。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

12月18日の晩ご飯
DSCF9763.jpg
メニュー
*シチュー残りでグラタン
*サラダ
*大根のみそ汁

シチューの残りにマカロニをプラスして
さらに市販のハヤシの素をのせて
チーズをのせて焼きました。

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

里親さん、一時預かりさんを募集しています。

詳しくは、Lifeにゃんずさん、下の星印をクリックしてください。

←クリックしてください。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後にモカ♪
DSCF9762.jpg

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 空白の2時間 交番 残り物

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
また〜 
2012/12/17 Mon 23:38
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村





       

今日の神奈川は雨でした。
昨日の暖かさはどこへ。



会社で3時休み中に
公衆電話からの着信が。。。

基本、公衆電話は誰だかわからないので
出ません。
そしたら、留守電がはいったので聞くと
電話の主はいっちゃんでした。

で、内容は
携帯を落としたから。。。と。。。。

あたし的には、またか。。。と。
過去、何回も落としたり
水没させたり
落下させてばかりでボロボロになったりと
あたしが携帯だったら
絶対にいっちゃんの携帯にはなりたくない。
と思うほどの可哀想さですね。

イマドコサーチをかけてみると
家からそう遠くないところが反応しました。
いっちゃんは今日バイトだったので
直接どこを通ったのかは聞けないので
その付近を探してみました。
が、見つかりません。

バイトから帰ってきたいっちゃんに
イマドコサーチで反応した場所を教えて
その付近の自分の通ったところを
探させてみましたが見つかりませんでした。

もう暗かったので
これは明るくなってから探すしかないかな〜と思ってました。
そしたら、10時過ぎに
警察から電話が。。。
携帯が届けられたそうです。
とりあえず、いっちゃんに取りに行かせました。

最初は一緒に行こうかと思いましたが
自分の責任でやってもらうのがいいと思い
あえて行きませんでした。

でも、腑に落ちない事がいくつかあるんですよね。
それは、また次回、書こうかなと思います。
なんでって?
眠たいからでーす。

この件で何か気になった事がありましたら
どうぞコメントで教えてくださいね。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

クリスマスの飾りが増えたので。
12:16くり1

12:16くり2
光るバージョンを手にいれました。

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

里親さん、一時預かりさんを募集しています。

詳しくは、Lifeにゃんずさん、下の星印をクリックしてください。

←クリックしてください。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

12月17日のお月様
12:17つき

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカ♪
12:17もか

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





TRACKBACK --  |  COMMENT (11)  | 編集
選挙行きましたか? 
2012/12/17 Mon 00:22
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村





       

今日の神奈川は晴れでした。
めっちゃ暖かかったです。



今日は、買い物行ってきましたよ。
お昼すぎからね。

午前中はのんびり過ごして
の中で
選挙に行ったり
ドラッグストアに行ったりはしましたが

買い物はあちこち見て回りましたよ。
一人だと行きたいところに
行けるので楽チンなんですよね。

でも、誰かと一緒っていうのも
これいいよね〜
とか、話したりできて楽しいですけどね。


現在、選挙番組やってますね。
自民党、票とってますね。
あたし的には、どこがなっても同じ気はしてましたが
棄権しては
何も言えない立場になるので
きちんと投票はしました。

さて、今後どう変わるのか
変わらないのか
たぶん、国民の思いは同じだと思いますけどね。
景気回復、これしかないでしょ!!!!!!!!!!!!
そのためには何をするのが一番なのか
さて、誰がわかっているのでしょうかね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

12月16日の晩ご飯
12:16シチュー
メニュー
*シチュー
*サラダ

今回のシチューは
ルーを使わずに作りましたよ。
ルーを使ったクリームシチューが苦手ないっちゃんは
美味しい♪とおかわりしてましたよ。

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

里親さん、一時預かりさんを募集しています。

詳しくは、Lifeにゃんずさん、下の星印をクリックしてください。

←クリックしてください。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

12月16日のお月様
12:16つき

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカ♪
12:16もか

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
2012/12/16 Sun 01:21
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村





       

今日の神奈川は曇りのち雨のち曇りでした。



いや〜、今日はめちゃ忙しかった。

午前中は掃除して。
で、雨が降っていたので
いっちゃんをバイト先まで車で送っていきましたよ。
そして、帰ってから
今度はモカをつれて
注射につれて行きました。

今日は、雨が降っていたからか
それとも年末だからか
めちゃ道が混んでました。

病院から帰ってきたら
すでに6時近かった。。。

今度はいっちゃんのバイトが7時頃終わるってんで
道が混んでるのは
すでにわかっていたので
早めに迎えに出発しましたよ。

で、晩ご飯も用意できなかったので
帰りにスーパーによって調達。
で、家に着いたのは8時ちょっと前でした。。。。

残り物やらかってきたものやらで
晩ご飯にしましたよ。

明日はいっちゃんはお友達と買い物にいくらしい。
あたしは一人で
のんびり買い物してきます。
いっちゃんのクリスマスプレゼントとかね。

年末、皆さんも忙しい日々をお過ごしの事でしょうけれど
お体だけはご慈愛くださいね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

12月14日の晩ご飯
12:14ばんごはん
メニュー
*パスタ
*サラダ
*味噌漬け肉

久しぶりに全画像。
パスタはソースは市販の物を
パスタ自体は生パスタを使いました!!!

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

里親さん、一時預かりさんを募集しています。

詳しくは、Lifeにゃんずさん、下の星印をクリックしてください。

←クリックしてください。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後にモカ♪
12:14もか

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





関連記事

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

タグ : バイト送り モカ注射 道が混んでる

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2012/12/13 Thu 23:50
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村





       

今日も神奈川は晴れでした。
乾燥乾燥、カピカピだよ〜


今日はね、バイトだったんだけど
3時くらいにメールしておいたんだ。

煮込みラーメンにするから
バイト終わったら早く帰ってきてね。
ってね。

そしたら、すぐにメールがきて
「わかった」って。
で、7時に
「今から帰る」って電話がきたよ。

ま、帰ってきてからの話だと
テスト休みだったバイトの子たちが
やっと出てきたって言ってたので
実際には遅かったときは
それなりに仕事をしてたのかもしれないけど
こっちから早く帰ってこれるように
しておくのも大事なのかな〜って思ったよ。

でも、昨日、話し合って
解決したからってのもあるかもしれないけどね。
昨日話している時に
家に帰ってきてもつまらなかったって言ってたしね。

やっぱり、家に帰ってくるのが
楽しいと思うようにしなくちゃね。
って、改めて思いましたとさ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

12月13日の晩ご飯
メニュー
煮込みラーメン

はい、画像撮り忘れました。

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

里親さん、一時預かりさんを募集しています。

詳しくは、Lifeにゃんずさん、下の星印をクリックしてください。

←クリックしてください。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後にモカ♪
12:13もか

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 煮込みラーメン 帰りたい家 乾燥

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
すれ違う気持ち 
2012/12/13 Thu 00:12
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村





       

今日も神奈川は晴れでした。
少しづつ冷えが強まっております。


結局ね、バトルの最中の事って
覚えてないんですよね。

これって、ほんと、馬鹿を見るっていうか。。。
なんのために
やってきたのだか。ってとこですよね。

まあ、それが判明したのは
今日、夜話し合う事ができたからなんですけどね。

結局、あたしが傷ついた言葉も
眠たかった時に発した言葉で
全然自分では覚えてない。

でも、その覚えてない言葉で傷ついたかとか
きちんと話をしましたよ。
人に対する言葉って
すごく大切だから、思ったままを口にするのはやめよう。
とか、色々話しました。

お互い、思い違いとかもあったりしたので
やっとこさ、わだかまりも解けたというか
やっぱり話し合う事は大切ですね。

まあ、また同じような事があるかもしれないけれど
そうなっても
ちゃんと話をして解決したいですね。

以前、話し合おうと言っていたことが
ちゃんと通じていたので
話し合う事ができたみたいです、

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

12月11日の晩ご飯
12:12ぶりだいこん
メニュー
ぶり大根
*残り物

ぶり大根、骨が多くて大変だけど
やっぱり美味しいね。

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

里親さん、一時預かりさんを募集しています。

詳しくは、Lifeにゃんずさん、下の星印をクリックしてください。

←クリックしてください。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後にモカ♪
12:11もか3

12:11もか4

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
さて、どうなるか 
2012/12/12 Wed 00:38
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村





       

今日も神奈川は晴れでした。
ただ、乾燥がすごいです。


昨夜、始まったいっちゃんとのバトル

きっかけは、帰って来て食事を終えて
食器を片付けないまま
居間でゴロ寝していた事。
その時、あたしはお風呂に入っていました。

全部食べきっていればいいけれど
残した物もそのままで寝てしまう。

そう、当然、残っているものをモカが見つけたら
食べてしまうかもしれない。

だから、すぐに片付けるように言った。
眠たいのをこらえ、渋々片付ける。
けど、全部終わらないうちに
またゴロンと寝てしまう。
テーブルに残っているのは食べ残し。。。
モカが食べたら嫌なので
結局、あたしが片付ける。

で、あたしは
そんなに眠たいのだったら
バイト終わったら早く帰ってきて
早くご飯食べて、お風呂に入って
寝ればいいじゃん。
と言いました。

そしたら、うるさいな〜!と。

間違った事は言ってませんから。

はい、はい。わかりました。

そんなだから、話し合おうと思っても
話すら出来ないんじゃん。

ああ、うるさい。

うるさい。って。言わせてるのはあなたでしょ?

言ってくれなんて言ってない。

ああ、そう、わかった。
じゃあ、もう何も言いません。
でも、あなたの事も何もしませんから。

あなたって、誰ですか?

その後は、話しませんでした。
そして、案の定、いつものように
そのまま、居間で寝ていましたが
暖房全部消して寝ました。
朝はいなくなっていたので
途中で起きてお風呂入って寝たのでしょう。

最近は朝も起きてこないので
今朝は、何も用意しないで家を出てきました。

きちんと謝ってくるまで
もう、ご飯作ってあげません。

毎回のバトルの発端はやっぱり居間で寝ちゃう事から
始まるのですよね。
おそらく、本当に困ったことにならないと
きっと繰り返す事でしょう。
だから、ほっときます。
電気も暖房も消して寝ようかな〜
それで風邪ひいても自分のせいですから
そうなってもほっておこうと思います。

これって虐待になりますかね?

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

12月11日の晩ご飯
12:11からあげ
メニュー
からあげ
*トマト

今回も衣厚めバージョンで。
そして、そんなからあげには。
12:11ビール1
12:11ビール2
ハーフ&ハーフで。

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

里親さん、一時預かりさんを募集しています。

詳しくは、Lifeにゃんずさん、下の星印をクリックしてください。

←クリックしてください。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

12月11日のお月様
12:11つき

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカ♪
12:11もか1

12:11もか2

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
どうもおかしい 
2012/12/10 Mon 21:56
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村





       

今日も神奈川は晴れでした。
雪がたくさん降っている地域もあるみたいですね。


バイトで片付けをしているからと
帰りが遅くなるいっちゃん。
だけど、ちょっと信用できてない。

信用しなくちゃいけないんだけど
イマドコサーチをかけると
バイト先ではなく駅ビルがヒットする。

で、帰ってきてから聞くと
一緒のバイトの子とそこいら辺で
話をしていたと言う。

だけど、どうも変な感じがするんだよね。
こういう時のあたしの勘って
結構な確率で当たるんだよね。

いっちゃんの場合、昔からそうなんだけど
嘘が嘘が呼ぶっていうのかな
一つ嘘をついたことから
次々と嘘を重ねてしまう結果になる。

普通に高校生のバイトで
朝、9時半から夜の9時近くまでって
当然休憩ははいっているけど
そんな長時間ってあるのかな?

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

12月10日の晩ご飯
12:10ぱい
メニュー
カレーパイ
*りんご

冷凍パイシートがあったので
まだ残っているカレーをパイにしてみました。

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

里親さん、一時預かりさんを募集しています。

詳しくは、Lifeにゃんずさん、下の星印をクリックしてください。

←クリックしてください。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

12月10日のお月様
12:10つき

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカ♪
12:9もか3
間違った使い方
12:9もか4
正解はこちら

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
色々と忙しかったな〜 
2012/12/10 Mon 00:13
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村





       

今日の神奈川は晴れでした。
風が強かった〜


今日は、朝から掃除して
モカの場所を整えたかったので
それもやりました。

あ、いっちゃんは朝からバイトでしたよ。
なので、一人でやりました。

でも、まだきちんと整っていないので
モカの場所は整い次第
お知らせしようかな?

で、今日はあとは4時から
ピアノの調律が入ってました。
バイトのいっちゃんにあらかじめ
気になる箇所は聞いておいたので
それを説明してお願いしました。

しかし、調律が終わったのは
7時過ぎ。。。。
もう、何も作ることもできず
晩ご飯は適当に済ませました。。。

ま、ピアノはきちんと調律もすみ
音もちゃんと出るようになったので
良かったです。


しかし、またまたいっちゃんとのバトルがあり
日付が変わってしまいましたよ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

最近、眠さに勝てず
さらに仕事もたてこんできたので
皆さんの所にあまり訪問ができておりません。
申し訳ございません。

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

12月9日の晩ご飯
12:9かんつま1
12:9かんつま2

今日は適当ご飯なので
これは缶つまとして売られている缶詰。
ムール貝の白ワイン蒸し風ってやつです。
酒のつまみには最高でしたよ。

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

里親さん、一時預かりさんを募集しています。

詳しくは、Lifeにゃんずさん、下の星印をクリックしてください。

←クリックしてください。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後にモカ♪
12:9もか1
12:9もか2
掃除機かけてる最中のモカです。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
ひっそりと復活 
2012/12/08 Sat 23:28
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村





       

今日の神奈川は晴れでした。

ご無沙汰しておりました。

実は、5日から体調を崩しておりました。

5日、会社で仕事中に悪寒が。。。
そして、段々と節々が痛くなり
家に帰ってからは何もする気も起きず
そのうちいっちゃんが帰ってきて
最初のうちは
いっちゃんがやるから座っててなんて言っていたのですが
そのうちまたまた居間で寝てしまい
結局片付けなどしてからふとんに入り
それでも、11時頃だったけどね。

で、その日はぐっすりと寝ました。
翌朝、かなりよくはなってきましたが
仕事も忙しく休めない。
というか、基本的自分の体調悪いのでは
休まないんですけどね。
で、黙々と仕事をこなし
その日も夜はご飯は調達して
あたしはまたまた早々に寝ましたよ。

で、翌朝、完全復活
それが7日(昨日)の朝ね。
だから、ほんとは昨日の夜には
ブログを更新しようと思っていたのだけど
またまたバイト帰りのいっちゃんったら
友達とくっちゃべっていて
連絡なしに遅くてさ。
そんなこんなで昨日は更新できなかったのです。
で、今日は仕事だったので
今になったというわけです。

ま、いっちゃんの話はまた後日するとして

以前は一晩で体調復活してたのに
やっぱ、年齢なんですかね。
二晩必要になりましたよ。
いや、でも、やっぱり
睡眠って大事なんだね。
基本あたしは薬はのまないから
もちろん今回ものんでませんよ。

やらなければならないことを終えて
ふとんで寝ただけです。
うん、でも、それで充分。
やっぱ色々無理せず
ちょっとおかしいなと思ったときは
寝るに限りますね。

更新してない間も応援ポチしてくださったり
訪問してくださったり方がたくさんいたようで
とっても嬉しいです。
皆さんのところには徐々に訪問していきたいと思っております。
ほんと、ありがとうございました。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

12月7日の晩ご飯
12:7カレー
メニュー
*カレーライス
*サラダ

やっとご飯が作れるようになって
カレーにしましたよ。

12月8日の晩ご飯
12:8かぼちゃ
メニュー
*カレーライス
*かぼちゃ煮

かぼちゃはメープルシロップと白だしで煮ました。
とっても美味しかったです。

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

里親さん、一時預かりさんを募集しています。

詳しくは、Lifeにゃんずさん、下の星印をクリックしてください。

←クリックしてください。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後にモカ♪
12:7もか

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





TRACKBACK --  |  COMMENT (14)  | 編集
2012/12/05 Wed 10:20
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村





       

今日の神奈川は晴れです。

       

ほんとは、日曜の夜に書く予定だった事。

日曜は、学校へ電飾の取り付けと
チューリップの球根植えに行きました。

電飾の取り付けは男性陣がやりました。

あたしたちは、チューリップの球根植え。
まずは、プランターの土を全部出して
そして、肥料と混ぜ合わせました。

この作業が結構な作業でした。
このお陰で昨日まで筋肉痛が。。。
今日は、まだちょっと残っているけど
もう全然大丈夫です!!!

で、土をプランターに戻して
日当りのいい場所に移動して
球根を植えました。
全部で200球。

一応、入学式の時に綺麗に咲くようにと
願って植えました。
実は、今年も咲いていたらしいのですが
ワサワサしていたので
全然気づかなかったです。
去年、球根植えてくださった方々
すみません。。。。

電飾の取り付けの方が結構時間が掛かってましたね。
1本の木だけに取り付けていたのですが
高さが充分な脚立がなく
取り付けようの棒も1本しかなかったので
時間がかかったみたいです。
来年は脚立と棒を用意しなくては!って言ってました。

電飾は全部ソーラーパネル利用の物なので
1週間くらい充電しないとつかないそうです。
でも、いっちゃんは午前部だから
見られないじゃん。と文句言っていたけど
充分、夕方までいたりするので
きっと見られることでしょう。
ついたら画像撮ってきてもらいます。

まだ、開校3年目の学校なので
この学校の名物にしたいと会長さんが言ってました。

小学校中学校ではなかなかこういった事に
参加できなかったのですが
高校になってから
チョロチョロと参加してみて
意外と楽しいものですね。
ま、役員ではないので気楽にできるからなのかもしれませんね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

最近、眠さに勝てず
さらに仕事もたてこんできたので
皆さんの所にあまり訪問ができておりません。
申し訳ございません。

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

12月4日の晩ご飯
12:4リメイク
メニュー
*白菜と豚肉のあれのリメイク
*まぐろとほたてのお刺身
*おかゆ(いっちゃん)

画像はリメイクした白菜の奴です。
リメイクと言っても味噌を足しただけですがね。

大分体調は戻ってきたらしいですが
おかゆ好きなのでまだおかゆ!

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

里親さん、一時預かりさんを募集しています。

詳しくは、Lifeにゃんずさん、下の星印をクリックしてください。

←クリックしてください。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

12月4日のお月様
12:4つき

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカ♪
12:4もか1

12:4もか2

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 学校名物 電飾 チューリップ リメイク

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
全然駄目じゃん。 
2012/12/03 Mon 23:35
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村





       

今日の神奈川は曇りでした。
夜には雨が。

       

まったく、学習能力がない人間のようです。

昨日は、ヘロヘロだったので
夜は同じ部屋にふとんを持ってきて寝て
朝もまだ完璧ではなかったです。

でも、今日は中間試験最終日だったので
休まずに学校へ行きました。

しかし、その後、友達と遊びに行くという
ほんとに人の心配など
何も考えていないようです。
帰ってきたのも10時。
あり得ない。。。。

そして、昨日で今日でまた居間で寝てます。

もう、何を言っても聞く耳持たないので
ほっときますわ。

これでまた具合悪くなっても
自分のせいですから知りません。
勝手にすればいいでしょう。

昨日だって、早く寝ようと思っていたのに
突然のリバースで片付けたりと
色々やって結局寝るのが遅くなり
今日の朝だって
色々とバタバタ状態で
慌てて家を出ていく状態になったし。
そして、今日こそは早く寝ようと思っていたのに
帰ってくるの遅くて
また寝るの遅くなりそうです。

でも、これを終えたら寝ます。
全部消して寝てやる。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

12月3日の晩ご飯
12:3はくさい
*白菜と豚肉のあれ

今日の画像はこれだけ。
これからはメインらしきものだけのせようかな〜
きっと気分でまた変わるだろうな。

で、冬バージョンの缶になった
麒麟淡麗グリーンラベル
12:3冬バージョン

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

里親さん、一時預かりさんを募集しています。

詳しくは、Lifeにゃんずさん、下の星印をクリックしてください。

←クリックしてください。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

12月3日のお月様
12:2つき
雨がやんだら、月がでてたよ。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカ♪
12:3もか

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





TRACKBACK --  |  COMMENT (13)  | 編集
途中で変更。。。 
2012/12/02 Sun 23:19
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村





       

今日の神奈川は曇りでした。
だけど、午前中ちょっとだけ晴れ間がでました。

       

今日は、いっちゃん朝からバイト。
でも、3時までだったので
帰ってきたのは早かったです。

ところが〜
これをまさに書いてる途中
居間でまた寝てしまっていたのですが
突然起きて、
そして、突然のリバース(泣)

それも広範囲でした。。。。
もう片付けるの大変でした。

今日は、8時の時点で
早くお風呂に入って早く寝ようと言っていて
8時半からお風呂を湧かし始めて
9時にあたしはお風呂に入り
出てきたら、いっちゃんが入る予定だったのに
寝ちゃってました。
でも、何回か起こしたんですよね。
でも、起きなくて
もうほっておこうと思って
あたしはやる事やってから
パソコンを始めたのですが
さっき書いた状態になってしまったと言う訳です。

最近、居間で寝ちゃってばかりだったから
早く寝ようって提案したのに
それに対しても自分で10時までには
お風呂に入ろうと言っていたのに
寝ちゃったら駄目なんですよね。

まあ、ちゃんと寝ていたら
大丈夫だったとかはわからないのだけど
でも、やっぱり居間でゴロゴロ寝ちゃうのは
やっぱり良くないので
今回はいい経験となってくれればいいな。と思います。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

12月2日の晩ご飯
12:2ばんごはん
*煮込みハンバーグ
*サラダ

煮込みハンバーグのハンバーグは
出来てる物をつかいました。
煮込み用ソースはレトルトの
デミグラチーズのカレーを使いました。
簡単煮込みハンバーグだよ。

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

里親さん、一時預かりさんを募集しています。

詳しくは、Lifeにゃんずさん、下の星印をクリックしてください。

←クリックしてください。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後にモカ♪
12:1もか2

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
きちんと話をしよう 
2012/12/02 Sun 00:39
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村





       

今日の神奈川は晴れ時々曇りでした。
だけど、午前中ちょっとだけ雨が降りました。

       

今日はいっちゃんバイト休みだったので
掃除が終わってから
買い物に行きました。

バイトが休日もある事が多いので
貴重な時間です。
前は、今日は何する?
とか言っていたのに
今は、この日は休みとれたから
買い物に行きたいな〜
と、これはこれで有意義な過ごし方ですよね。

そんな買い物中、
次のお店に行くのに歩いている時に
最近きちんと話すって事が出来てない事について
話をしました。

やっぱり、お互いに思う事は違うし
考えている事は言わないとわからない。
だから、これからは
ちゃんと話をするときは
ちゃんと話をしよう
と。
あたしは言い合いっぽくなった時に
不機嫌になり話をやめてしまう事は
いけないことだから
そういう事をしないように気をつける。
いっちゃんは、すぐにケンカ腰になることを
これからは気をつけて
ちゃんと話をしていこう。と決めました。

その後、買い物を続けていて
なんか二人とも同じように思っていたんでしょうね。
なんか、すっきりした感じで
楽しく買い物する事が出来ました。

そんな中、クリスマスっぽい買い物して
飾りましたよ。
12:1くりすます
ツリーやサンタに比べて
トナカイがやたら大きいけど
ちょっとしたクリスマス気分です。

明日はいっちゃんは朝からバイト。
あたしは学校の電飾とりつけと
チューリップの球根植えの手伝いにいきます。
なんだか、お互い充実した週末になりました。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

買い物帰りが遅くなったので
セブンで買ってきたご飯でした。
画像は今日食べたケーキだよ。
これはセブンのじゃないよ。
12:1けーき

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

里親さん、一時預かりさんを募集しています。

詳しくは、Lifeにゃんずさん、下の星印をクリックしてください。

←クリックしてください。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

11月30日と12月1日のお月様
11:30つき

12:1つき

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカ♪
12:1もか1

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





TRACKBACK --  |  COMMENT (7)  | 編集
師走、師走だよ〜 
2012/12/01 Sat 00:15
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村





       

今日の神奈川は曇りでした。
少し晴れ間もあったけどね。

       

明日はお休みだ〜
そして、明日から12月だ〜

師走だね。
師走なんだね。

やっぱり色々と皆忙しそうですね。
あたしもちょっとは忙しいです。
仕事の方も年明け3月くらいまでは
うちの会社はすごく忙しい。
だから、12月になってくると
少しづつ忙しくなってくるんだよね。

たぶん、また1月から3月は連休は少ないでしょう。
毎年の事なので
頑張るしかないんだけどね。

ああ、いかんいかん。
来年の事を今から言っていてはいかん。

とりあえず師走じゃ〜
さあ、皆さん走りまくりましょう!!!!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

11月30日の晩ご飯
11:30ばんごはん
*ロールキャベツ残りでグラタン風
*ポテトみそミルク煮

お約束残り物はやっぱりチーズインです。
じゃがいも、最初は牛乳だけで
煮てみようかな〜と始めたのだけど
ふと味噌を入れてみようと
コク深い味になりました。

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

里親さん、一時預かりさんを募集しています。

詳しくは、Lifeにゃんずさん、下の星印をクリックしてください。

←クリックしてください。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後にモカ♪
11:30もか

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





TRACKBACK --  |  COMMENT (7)  | 編集