いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2013/01/31 Thu 10:40
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日も神奈川は晴れです。



昨日の記事には
やはり思春期の子どもを持つ
又は持っていたという方々から
同じだよ〜ってコメントいただきました。

多少の違いはあるだろうけど、どこも同じなんですね。

そこで、ふと考えた。
あたしはどうだっただろう?

あたしが今のいっちゃんと同じ時期は
高校生ではなく専門学校生。
その専門学校では同じ歳の子もいたけれど
上は24歳の人までいた。
今考えれば24歳ってまだまだ若い!と思うけれど
当時はまだ15歳だったから
とてつもなく大人の人に思えてましたね。

学校内では成績はあたしは上の方だったので
呑気に過ごしていた気がします。
就職活動が始まった9月すぐには
もう就職先も決まってしまったので
ほんと、卒業まで呑気でしたね。

親に対しても、反抗していたという記憶がない。
おそらく、兄弟が多かったからかな〜
真ん中だったしね。

父が病気がちだったとか
まだ、妹が小さくて手がかかっていたし
あたしの事なんてほっぽらかし状態ですね。
だから、良かったのかな?なんて思います。
あたしが何してても
気づくような事が無かった。

そう、今はもう吸っていないけれど
その当時はたばこなんてのも吸っていたのでした。
親の買い置きのたばこをちょろまかしてね(笑)

表向きには何も問題ない風だったから
きっと親があたしを信頼していたのだと思う。
でも、後々それがあたしには重荷になったのだけどね。

だから、親があたしに対して
今のあたしがいっちゃんに対するやきもきする気持ちは
きっとなかっただろうな〜って思います。

そう考えると
あたしには子どもが一人だから
余計に色々な目がいってしまうから
色々な気になってしまうんでしょうね。

て、ことは
もう細かいことは見て見ぬふりが
一番いいのかもしれないですよね。

って、昨日、いただいたコメントを読んだあとに
思いました。
そう思ったら、
なんかモヤモヤした気持ちが無くなりましたよ。

たぶん、あたしは親にもっと構ってもらいたかったから
いっちゃんに構っちゃうんだろうな〜
でも、いっちゃんはある程度はほっておいて欲しいんだろうな。
とたどり着きました。

ま、これからも目に余るような事は
しっかりと注意していきますが
細かい事は気にしない気にしない〜で
やっていきます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

1月30日の晩ご飯
1:30からあげ
メニュー
★鶏唐揚げ
*残り物

今回のとりからはヘルシオで作りました。
でも、どうも普通に揚げた方が
あたしは美味しいと思う。
やっぱりとりからは普通に作ろうと心に決めました(笑)



*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

里親さん、一時預かりさんを募集しています。

詳しくは、Lifeにゃんずさん、下の星印をクリックしてください。

←クリックしてください。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

1月30日のお月様
1:30つき

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカ♪
1:30もか

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには



関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : ほっぽらかし 構って とりから

TRACKBACK --  |  COMMENT (12)  | 編集
2013/01/30 Wed 11:02
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。



今週は土曜日まで仕事。
次の日の日曜日は節分だね。

昨日、更新しようと思ったけれど
どうも、なんだか前日と同じ内容になっちゃいそうだったので
やめておきました。

いっちゃん自身も悪いとは思ってはいるのだろう。
今朝、あたしが出掛けるのを
自分の部屋のベランダから見送っていたからね。

あたしも悪いとは思う。
帰ってきて不機嫌な顔して
言葉も対してかわさないでいたりするからね。

だけども、あたしが帰って来た時点で
朝、自分が食べた食器も洗わずにおきっぱなしで
さらに、パジャマなど
今から続いている部屋に脱ぎっぱなし。
こんな状態をみたら
すごくがっかりする。

そして、さらに連絡なしで遅い。

まあさ、おそらく同じような
思春期の子どもをお持ちの皆さんは
同じような事を経験しているのだろうね。
そう、あたしだけではないんだよね。

だけどさ、何度も何度も同じ事注意して
その度にヘラヘラ笑って謝られてもね〜
怒りしか沸いてこないと思うよ。

ま、それでも
悪いという気持ちは持っているようだし
これもそのうちきっと解消される事なのだろうし。
やっぱ、何度も伝えていくしかないのかな〜

って、結局同じような内容になってるし(笑)

うん、ま、頑張ります。


全然関係ないけど、最近
ハーフ&ハーフで呑んでたりします。
1:29びーる
美味い!!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

1月29日の晩ご飯
1:29ばん
メニュー
★もやし&生姜焼き
★大根&ツナサラダ

最近の中ではとても普通の晩ご飯。
だと思う。
生姜焼きのたれは
酒:みりん:醤油を1:1:1/2で
ショウガはチューブのだけど適当に♪
あたし的にはとても美味しかったです。



*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

さん、一時預かりさんを募集しています。

詳しくは、Lifeにゃんずさん、下の星印をクリックしてください。

←クリックしてください。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

1月29日のお月様
1:29つき

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカ♪
1:29もか
朝一は、ついてなくても
ガスファン前で待機する。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには



関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 思春期 生姜焼き

TRACKBACK --  |  COMMENT (12)  | 編集
あたしは何? 
2013/01/29 Tue 00:31
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今朝の雪景色
1:28ゆき



なんだかね。
前回の記事とは打って変わってなんだけど。

今日は、バイトが入ってるとか言っていたけど
どうやら、そうではなかったようで
でも、帰ってきたのは10時過ぎ。
それも何の連絡もなしに。。。

あたしはバイトだと思っていたから
帰ってくるであろう時間に合わせて
ご飯も作っておいたのだけど
全然帰ってこない。

で、10時半頃に
連絡しなくてごめん。と電話があった。
いつもそう。
謝れば済むと思っている。

で、ご飯を作ってあるけど
食べないなら捨てていいから。と言ったら
逆切れするしね。
自分が逆の立場だったら
絶対にあたしにすっごい暴言を吐くだろうに。

こんな事は言いたくはないけれど
あの子はあたしをいいように使っているだけの気がする。
何かを言えば、
その時はわかったように答えるけれど
その後、それを実行する事はない。
その場しのぎの返事だけしておけばいいと
思っている感じがする。

親は小間使いだとしか思っていないのだと思う。
こんな思いを何度も何度も
思わされていい加減自分わかれよ!
って、感じだよね。
本当に何を考えているのか
知れたらどんなにいいのだろうかと思う。
昔からすごくすっごく思っていたけれど、
絶対にあの子はあたしを人だと思っていないような気がする。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

里親さん、一時預かりさんを募集しています。

詳しくは、Lifeにゃんずさん、下の星印をクリックしてください。

←クリックしてください。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

1月28日のお月様
1:28つき

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカ♪
1:25もか2

1:27もか1

1:27もか2

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには



TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2013/01/28 Mon 09:02
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は現在は晴れです。
朝は雪でしたよ。
なんとか道は大丈夫だったけど
屋根の上とかは真っ白でした。



昨日はいっちゃんがバイト終わって
家に帰ってきてから
二人でお買い物に♪

二人ともお昼を食べてなかったので
ある程度買い物をしてから
昼兼晩ご飯を
外で食べました。
画像はないですが、
いっちゃんはワンタンめん、あたしは海鮮土鍋ラーメン。
あとは肉シューマイ、エビ春巻き、バンバンジーサラダを食べました。

夜は、ちょっと小腹がすいた時に
少しお菓子をつまみました。
あたしはビールを飲んだあとは
ほっとワインを。
1:27ホットワイン2
1:27ホットワイン
これ、かなり美味しかったです。


昔は洋服など買い物していても
いっちゃんは楽しくないらしくて
途中で飽きてダラダラしていたのだけど
最近は二人で買い物がとても楽しいです。
もう大体体系も同じなので
二人で気に入ったものは共有できます。

あたしは母とはそういう経験はなくて
でも、自分の子どもとは
服を共有できたらいいな〜と思っていたので
そういう面では
とても嬉しいです。

いっちゃんも最近は
買い物するのが楽しい。と言っています。

普段、イライラする事が多いのだけど
こういう時はこういう親子関係になれて
良かったな〜って心底思いますね。
もう少ししたら
イライラする事もなくなって
とーってもいい親子関係になれるのかな?
なんて、楽しみにしてます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

里親さん、一時預かりさんを募集しています。

詳しくは、Lifeにゃんずさん、下の星印をクリックしてください。

←クリックしてください。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

1月27日のお月様
1:27つき

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカ♪
1:26もか2

1:25もか1

1:25もか2

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには



関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 買い物 親子関係 ホットワイン

TRACKBACK --  |  COMMENT (13)  | 編集
2013/01/27 Sun 10:53
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
日本海側は雪がすごいみたいですね。
早く、春になればいいのにね。



最近、更新をさぼってばかりだな。。。

まずは、金曜日の晩ご飯から。
1:25ばん1

1:25ばん2
たこがないけど、たこ焼き(笑)

ウインナーだとか、もち、チーズ、シーフードミックス。
などなどある物を入れて作ってたべました。
1:25ばん3
これは、ウインナーのやつですね。

昨日の夜は。。。
1:26ばん
お惣菜!!!!

これね。いっちゃんのバイト先のもの。
夕方、さてご飯作ろうかな〜と思っていたところ
いっちゃんから電話があり
「もう晩ご飯作ってる?」と。
いや、これから作るところ。と言ったら
「良かった。お惣菜たくさんもらったから作らないで!」と。
なので、昨日はこれを食べました。

昨日の朝ご飯。
1:26うし
これは、妹から貰っていた『松坂牛大トロフレーク』というもの。
冷凍保存しておくやつで
あったかいご飯の上にのせて
卵とお好みの薬味をのせて丼にして食べる。
まぐろのトロみたい!!!
めちゃくちゃ美味しかったです。


今日は、いっちゃんのバイトは2時までなので
それから、買い物に行こうかと予定しています。
今は、お風呂をジャバ中です。

今週は、もう1月も終わって2月に入りますね。
いや、早いですな。一ヶ月!
かなり早いけど
1年終わった時に笑顔になれる1年だったら嬉しいな。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

里親さん、一時預かりさんを募集しています。

詳しくは、Lifeにゃんずさん、下の星印をクリックしてください。

←クリックしてください。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

1月25日のお月様
1:25つき
今朝の朝のそら。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカ♪
1:25もか3

1:26もか1

1:26もか3
シャンプーして貰って
可愛い飾りをつけてもらったよ。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには



TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
明日行けば〜 
2013/01/25 Fri 00:34
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れでした。
すっきり晴れは気持ちいい。



やったー
明日行けば休みだ!!!!!!!!

今週はようやく土曜日が休み♪
ふふん、嬉しいな♪

2月は土曜日休みがないんだけどね。

でも、いっちゃんは土日またバイト。
土曜日はどうせ掃除だから
いいんだけどね。
日曜日もまたのんびり寝てられないんだね。
ああ、でも
いっちゃんが出かけてからまた寝ればいいのか〜

でも、気持ち的に
いっちゃんがバイトしているのに
寝てたりしてていいのか?とか思っちゃうんだよね。
むむ、でも、きっと
眠気に負けそうな気がするな。。。

さて、明日も頑張るために
もう、寝なくちゃだな。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

1月24日の晩ご飯
1:24こんにゃく
メニュー
★こんにゃく厚揚げ煮
*サラダ
*フランクフルト
*チャーハン

こんにゃくは白だしとしょうがで煮ました。
この組み合わせ、あたしは結構好きです。



*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

里親さん、一時預かりさんを募集しています。

詳しくは、Lifeにゃんずさん、下の星印をクリックしてください。

←クリックしてください。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

1月24日のお月様
1:24つき

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカ♪
1:24もか1

1:24もか2

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには



TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
2013/01/24 Thu 00:08
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は曇りでした。
時折晴れたけど。
でも、なんか、雪がふるって言ってた。。。。。



なんだかね。
忙しいんだよね。色々と。。。
ま、年度末は仕方ないのだけどね。
毎年のことだしね。

いっちゃんがバイト始めてから
生活パターンも変わったので
色々そんな面も違ってきているから
なんだか眠たいんだよね。

これも少しづつ慣れていくのかもしれないけどね。


昨日、いっちゃんの彼氏が家に来た。
なんだか、声が女の子みたいに
ちょっと高めの声だった。
でも、気さくな感じの子。
まだまだ見た目は少年って感じ。

彼氏とあたしは
意外に普通に話してたのだけど
いっちゃんが一人で緊張してる感じだったのには
なんか笑えた。

さて、これから
どうなっていくのか
楽しみでありますな。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

1月22日の晩ご飯
1:22ばん1
1:22ばん2
メニュー
★ジャーマンポテトカレー風味
★マッシュルームのシンプルやき
*残り物

今日は残り物ばかりだった。
貰い物のさくらゼリー
1:23さくらゼリー




*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

里親さん、一時預かりさんを募集しています。

詳しくは、Lifeにゃんずさん、下の星印をクリックしてください。

←クリックしてください。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

1月22日のお月様
1:22つき

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカ♪
1:20もか1

1:23もか

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには



関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : いっちゃん彼氏 生活パターン 眠たい

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2013/01/21 Mon 23:03
CATEGORY【モカ】
最初に緊急です。
猫ちゃんたちを助けてください。
詳しくはこちらをご覧ください。
Lifeにゃんずさん
拡散も希望されてます。


見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れでした。
今夜から雨か雪らしいけど。



日曜日、掃除始める前に
屋上を覗いたら
まだ、雪が一部残っていた。

なので、掃除が終わってから
モカを遊ばせてあげたのですよ。
1:20もか2

1:20もか4

1:20もか3

ね、楽しそうでしょ。
雪を投げるとバクバクと口でキャッチするんですよね。
画像にはないけどね。

足が冷たくないのだろうか?
とか、思うけど
遊んでる時は平気なんだろうね。
1:20あしあと

ある程度遊んで抱っこして降りる時は
ブルブルと震えてたからね。
やっぱり、足が冷たかったんだろうね。
あとで、お湯で暖めてあげましたよ。

雪もね、こうやって遊ぶだけなら
いいんだけどね。
明日も雪かもの予報だけど
雨っぽいとも言ってたからな〜
でも、前回のように外れることもあるだろうから
万全にしとかないとね。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

1月21日の晩ご飯
1:21ばん
メニュー
★シュリンプペンネロゼ

1月20日の晩ご飯
1:20ばん
メニュー
★お寿司
*サラダ

どちらも、コストコで買ってきたもの。
ボリューミーだ。
お腹がいっぱいだ。



*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

里親さん、一時預かりさんを募集しています。

詳しくは、Lifeにゃんずさん、下の星印をクリックしてください。

←クリックしてください。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

1月21日のお月様
1:21つき

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには



関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 雪遊び モカ 緊急

TRACKBACK --  |  COMMENT (12)  | 編集
休みはあっという間に 
2013/01/21 Mon 00:32
最初に緊急です。
猫ちゃんたちを助けてください。
詳しくはこちらをご覧ください。
Lifeにゃんずさん
拡散も希望されてます。


見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れでした。
まだまだ雪が残ってます。
なんだか、また雪が降る予報がちらほら。。。



昨日土曜日は仕事でした。
なので、今日は朝から掃除。
お休み一日だとあっという間ですね。

掃除してから洗車して
それから買い物行って。。。
洗濯物取り入れて畳んで
晩ご飯準備して食べて
お風呂入って
なんてやっていたらあっという間に
10時とか過ぎてたりして。。。
で、いつの間にかちょっと寝てて(笑)

なもんで、今頃更新してます。
最近、お休みの日でもいっちゃんがバイトだったりするので
なんだか、ゆっくり寝ている事もなくて
ま、平日よりは寝てるんですけどね。
でも、なんかもうちょっと寝たいかな?
なんて、思ったりもしてね。
贅沢ですね。

さて、また明日から仕事だ〜
頑張ろう!!!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

1月18日の晩ご飯
1:18なべ
メニュー
もやし

なんだか、いつの晩ご飯なんだか。。。



*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

里親さん、一時預かりさんを募集しています。

詳しくは、Lifeにゃんずさん、下の星印をクリックしてください。

←クリックしてください。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

1月18日19日のお月様
1:18つき
1:19つき

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカ♪
1:18もか

1:19もか1

1:19もか2

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには



TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
気になる〜 
2013/01/18 Fri 00:54
最初に緊急です。
猫ちゃんたちを助けてください。
詳しくはこちらをご覧ください。
Lifeにゃんずさん
拡散も希望されてます。


見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
まだまだ雪が残ってます。
1:17ゆき


ちょっとした事が気になる
そんな事ありませんか?

あたしが気になる事。
それは、何か作業をする時に
をまくっていない人の事。

料理を作っていたりする時とか
をまくってない人の事を見ると
なぜ、まくらないのだろう?
と、気になって仕方ないです。

そりゃ、今時期寒いから
なんてまくりたくない!と思うかもしれないけど
をおろしたままで
作業をするってなんか邪魔じゃないのかな?
と思うのだけど
きっと平気な人は邪魔じゃないんだよね。

をまくってないので
一番嫌なのは
デロデロの口の人。
そんなデロデロの袖なのに
なんでまくらないんだ〜と
心の中で叫びまくりです。
もちろん、いっちゃんだったら
即、「袖」と言いますけどね。

もう一つ気になる事。
食事中の髪の毛
食べてる最中に髪の毛が横にあって
邪魔じゃないのかな?
ってか、食事中の物に入りそうで入りそうで
ってか、入ってる人もいるし。。。
確かに自分の髪の毛だからいいのかもしれないけど
あたしは嫌だ〜
はい、こちらももちろん
いっちゃんだったら、「髪の毛」と言いますね。

他の人にとったら
全然気にならないことなのかもしれないけれど
あたしは、そんな事が気になるのです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

里親さん、一時預かりさんを募集しています。

詳しくは、Lifeにゃんずさん、下の星印をクリックしてください。

←クリックしてください。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

1月17日のお月様
1:17つき

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカ♪
1:16もか2

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには



TRACKBACK --  |  COMMENT (12)  | 編集
ありがとう♪ 
2013/01/17 Thu 10:38
最初に緊急です。
猫ちゃんたちを助けてください。
詳しくはこちらをご覧ください。
Lifeにゃんずさん
拡散も希望されてます。


見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
雪は減ったけれど、今朝の方が道が凍っていたかも。


昨日、家に帰ったら
贈り物が。

ブログお友達の「ヨーキーなまりりんとおかめなヤンキー」の
maririnhahaさまからの贈り物
1:16ぷれ

いっちゃんとあたしにハンカチと
そして、お菓子も。
さらに、モカにもおやつをくださいました。
1:65もか1
かわいい骨のかたちのクッキー。

maririnhahaさま、ありがとう♪
1:16もか3


最近、会社の中で、ちょっとモヤモヤしていたので
なんだか、気分も晴れて
嬉しい贈り物でした。


ちょっとだけ。
会社の相棒ちゃんが昨年末に結婚したのだけど
それはお目出度いことだから
嬉しい事なのだけど
籍をいれるまで入れたあともなんだかせわしなく
バタバタしていて
で、仕事も前にも増して
効率が悪くなっていて
なんだか、こちらにしわ寄せがたくさん。
もうちょっと、サクサクやってくれたら
難なく終わるのにな〜って事が多々あってね。
結婚したのも、今年40になってしまうから
子どもを作らなくちゃ〜って理由なので
この先ももしかしたらもっと悪い方向へいくかもしれない。
もともと効率悪かったからさらにとなると
なんだか、ムキーってなる時もあってね。
と、ちょっとぼやいてみました。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

1月16日の晩ご飯
1:16ばん
メニュー
★長芋豆腐グラタン
*残り物

豆腐は明太子と合えて耐熱皿にいれ
その上に刻んだ長芋をのせチーズをのせて焼きました。
明太子の味で十分美味しいです。



*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

里親さん、一時預かりさんを募集しています。

詳しくは、Lifeにゃんずさん、下の星印をクリックしてください。

←クリックしてください。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

1月16日のお月様
1:16つき

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには



TRACKBACK --  |  COMMENT (9)  | 編集
2013/01/16 Wed 12:56
最初に緊急です。
猫ちゃんたちを助けてください。
詳しくはこちらをご覧ください。
Lifeにゃんずさん
拡散も希望されてます。


見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
今朝も凍結で危ないので駅まで歩きでした。


昨日、ナイナイがやっている
婚活お見合いの番組を見ていた。

その中に未婚のシングルマザーがいた。

そう、あたしと同じだよね。

で、いっちゃんと見ていたのだけど
いっちゃん曰く、他の人の子どもを
自分の子どもとして育ててはいけないと思う。
と、言っていた。

ま、いっちゃんにはそこら辺の大人の事情なんて
まだまだわからないだろうけどね。

テレビのシングルマザーの方は
子どもがお父さんという存在を理解できてないと思う。と言っていた。
確かに、生まれた時から
お父さんの存在がなかったから
そうだよね。
もちろん、いっちゃんも同じ。
ただ、いっちゃんの場合は弟がその変わりだったと思う。

弟は、いっちゃんが小さい頃は
一緒にお風呂にだって入ってくれてたし
悪いことすれば叱ってたし
いいことすれば褒めてもいたし
いっちゃん自身、小学校1年のときに
作文で弟をお父さんに置き換えて書いていたしね。

昨日もそんな話もして
いっちゃんは弟がいなくなってから
ルーズさがひどくなったよね。
と話してみた。
自分では気づいていないようだけど
やはり弟に怒られるのは怖かったという思いはあったみたい。

で、そんな話したずっと後に
突然、
「ママって結婚してないんだよね。」と。
そうだけど、なんで?と聞いたら
「いや、確認してみただけ」だって。

あたしは、こんな人生を歩んでいるけれど
いっちゃんには、
幸せな結婚をして欲しいなって思う。

なんだかよくわからない文章だったね。
ま、独り言って事で。。。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

1月15日の晩ご飯
1:15サラダ
1:15ごはん
メニュー
酢バスでサラダ
*数の子ごはん
*もやし炒め

お正月用に作った酢バスが残っていたので
刻んできゅうりとツナと合わせて
サラダ風にしてみた。
そしたら、とても美味しかったよ!!!!!



*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

里親さん、一時預かりさんを募集しています。

詳しくは、Lifeにゃんずさん、下の星印をクリックしてください。

←クリックしてください。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

1月15日のお月様
1:15つき

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカ♪
1:15もか

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには



TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
初雪だぜ 
2013/01/15 Tue 00:20
最初に緊急です。
猫ちゃんたちを助けてください。
詳しくはこちらをご覧ください。
Lifeにゃんずさん
拡散も希望されてます。


見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は雪でした。
大雪だよ〜、明日の朝がこわいよ。


ほんとに、大雪でした。
前日の予報では、雪が降っても
積もることはないでしょう。。。
なんて、言っていたのに。。。

1:14ゆき
いっちゃんはこんな日にバイト
行きはなんとか車で送っていってあげれたけれど
お店の方もはやあがりさせてくれて
2時半には帰れると連絡があったのだけど
その時点ではもうノーマルタイヤでは運転は無理。
それからチェーンを用意して装着してだと
時間がかかるので
いっちゃんは帰りは最寄りの駅まで歩いて
そこから一駅分の電車にのり
さらに歩いて帰ってきました。
帰りは雪が雨になっていて
濡れてしまい、
中途半端な天気に散々な目にあったいっちゃんでした。

こんな事もこれからはあるから
やっぱり雪でも走れるように装備しておかなくちゃ駄目ですね。

1:14ゆきだるま
たぶん、大雪地方の方々にしたら
こんな雪〜なんでしょうけど
やはり普段慣れてないあたしたちには
これくらいの雪で大変な事になってしまいます。

明日の朝は、早めに家を出ないといけない〜
雪の状態では歩いて駅までいかなくちゃ〜


こんな時、本当に弟がいたらな〜って思います。
きっと、弟ならいっちゃんをちゃんと
迎えに行けただろうし、
次の日だってあたしの事駅まで送ってくれただろうし。
やっぱり、あたしがもっと頑張らなくちゃいけないですね。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

1月14日の晩ご飯
1:14ばん
メニュー
*刺身
*タンドリーリメイク
*味噌チャーシュー

★フランス風パン
1:14ぱん
なんだか、ずっと強力粉がなくて
パンつくってなかったのだけど
昨日強力粉を買ってきたので
久しぶりにパンを作りました。
美味かった〜



*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

里親さん、一時預かりさんを募集しています。

詳しくは、Lifeにゃんずさん、下の星印をクリックしてください。

←クリックしてください。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後にモカ♪
1:13もか1

1:13もか2

1:13もか3

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには



TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
経験は大事だよね。 
2013/01/14 Mon 01:48
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れでした。
明日はすごく悪い天気らしい。


バイトに頑張っているいっちゃん。
12月分のお給料を先日もらってきた。
なんと、8万円ちょっとあったそうです。

なんだか、いっちゃん自身びっくりしてました。
でもね、自分で働いてお金をもらうって事が
段々とわかってきたみたいで
先日も買い物中に
これどうしようかな〜買おうかな〜
と、言いながら
これを買うためには○時間働かないといけないんだな〜
とか、言ってました。

やっぱり自分で経験するって
いいことだよね。


そうそう、先日、彼氏と連絡とれなくて
結局は一日寝ていたらしいのだけど
学校の友達とかも
連絡とれないって言っていて
いっちゃんが電話をかけたりしても出なくて
夕方くらいにやっと連絡とれて
安心したよ。と話していた。

連絡とれないと心配でしょ?と聞くと
うん。
ママがいっちゃんと連絡とれない
それと同じに心配なんだよ。と言うと
初めてわかったみたいでした。
自分で「はっ」とした顔して
うんうん。そうだね〜 と。

最近は色々な経験をして
色々な事がわかってきているみたいです。
そんないっちゃんを見ているのが
とっても嬉しいですね。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

1月13日の晩ご飯
1:13タンドリーチキン

1:13ぴざ
メニュー
★タンドリーチキンもどき
*ライスピザ

もどきは少し失敗だった。
改良しなくちゃ。。。

これは、成功したカレー味の
ヒレ肉焼き。
1:12にく




*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

里親さん、一時預かりさんを募集しています。

詳しくは、Lifeにゃんずさん、下の星印をクリックしてください。

←クリックしてください。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後にモカ♪
1:11もか1

1:11もか2

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには



関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : お金を稼ぐ 連絡とれない

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
オリンピック招致 
2013/01/10 Thu 22:53
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れでした。
風が冷たかったな。


東京がオリンピック招致で
頑張ってるよね。

これには賛否両論いろいろな人の意見があるよね。

まだまだ被災地の復興が
思うようにいってないのだから
そちらが先だろうという人。

被災地を元気にするために
オリンピックで明るくしようという人。

他にも色々な意見があるんだと思う。

あたしは、賛成かな。
やっぱり日本全体が活気づくのは
いいことだと思う。

でもね、やっぱり一番意見を聞かなくてはいけないのは
被災地の方々にだと思う。
そこが一番大事かな〜と思う。

皆さんはどんな考えを持っていますか?


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

1月10日の晩ご飯
1:10しる
メニュー
★豚汁もどき
*昆布巻き
*くりきんとん

豚汁もどきにはおでんの残りも
刻んでいれました。
くりきんとんはやっとなくなりました。



*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

里親さん、一時預かりさんを募集しています。

詳しくは、Lifeにゃんずさん、下の星印をクリックしてください。

←クリックしてください。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後にモカ♪
1:10もか1

1:10もか2

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには



関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : オリンピック 被災地 色々な意見

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
なぜだろう? 
2013/01/09 Wed 23:09
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は今は晴れでした。
明日は寒くなるのかな。



ちょっと不気味な事。

自転車の籠から袋がなくなる。

雨の日にも自転車に乗るので
専用のポンチョはハンドルにかけてあって
荷物を入れるための大きな袋を
籠の中に常備している。

去年の秋頃だったか
風の強い日に
その大きな袋が気づいたらなくなっていた。
風の強い日だったから
風でもっていかれたのかとも思った。
ハンドルにかけてあったポンチョはそのままだったしね。

でもね。
今朝、またその袋がなくなっている事に気づいた。
昨日の帰りにあったかどうかが
定かではないのだけどね。
やはりポンチョはあった。

なぜ袋だけがなくなるのか。。。
かなり不気味なんだけど。。。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

1月9日の晩ご飯
1:9もちぴざ
メニュー
*おでん
*もちピザ
*昆布巻き
*くりきんとん

残り物をどんどん片付けなくちゃ〜



*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

里親さん、一時預かりさんを募集しています。

詳しくは、Lifeにゃんずさん、下の星印をクリックしてください。

←クリックしてください。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

1月9日のお月様
1:9つき

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカ♪
1:5もか5

1:6もか1

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには



TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
自慢の娘 
2013/01/09 Wed 09:00
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は今は曇りです。
でも、晴れの予報だよ。



昨日はMac前で寝落ち〜
ダメだね。。。

今日はまだ週半ばだってのにさ。
今週は土曜も仕事だってのにさ。

あ、でも、元気元気ですよ。


前からいっちゃんは嫌いな物でも
ちゃんと食べるという
とてもいい子です。

でも、最近は
あまり口にしなくなってきていた。

おでんのつみれも嫌いで
今回のつみれも一口も食べていなかった。
で、つみれは食べないの。と聞いてみたら
嫌いだから〜という返事だった。

なので、
そっか、残念だな〜
昔からいっちゃんは嫌いな物でも
ちゃんと食べるって所が
ママの中では自慢だったのにな〜
と、言ってみた。

そしたら、
え?そうだったの?
じゃあ、これからも嫌いな物でも食べるよ。
と、言って、つみれも一つだけだけど
食べてくれました。

褒めるというか
こういう所が好きだよ。みたいに言うと
嬉しいみたいです。

どうしても普段は
靴出しっ放し〜 とか
ゴロゴロばかりして〜 とか
そんなマイナス面ばかりを言いがちなんだけど
いい所を言ってあげる事も大切ですね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

1月8日の晩ご飯
1:8ばん
メニュー
*おでん
*明太子ドリア
*酢蛸
*たこめしでライスピザ風

残りご飯はこうすると
ちゃんと食べるいっちゃんです。
好きな物は熟知しております。



*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

里親さん、一時預かりさんを募集しています。

詳しくは、Lifeにゃんずさん、下の星印をクリックしてください。

←クリックしてください。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

1月8日のお月様
1:8つき

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカ♪
1:8もか

1:5もか2

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには



TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
2013/01/07 Mon 23:54
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れでした。
あさはちょっとだけ曇っていたかな。



数ヶ月前から
いっちゃんの行動におかしいな?と思うところがあった。
それは悪い事をしている
って訳ではないんだけれど
あきらかにつじつまがあわないし
どうもおかしい
と、あたしは思っていた。

いっちゃんは何かを隠している。。。と。

先日、妹夫婦が家に来たとき
いっちゃんが出かけてしまっていない時に
どうも何かを隠している気がする。
と、いう話をしたのだけどね。

いや、それ以前に
年末くらいに
いっちゃん自身に
隠し事しているを知っている。」と言っていた。

そのときは、
へへへと笑っていたのだけど

今日、突然隠し事の話を始めた。
で、ママは隠し事ってなんだと思っているのか?
と聞いてきたので
それはいっちゃんの口から言って欲しいから言わない。
と言った。

どうやら恥ずかしいらしく
なかなか口に出せない。
仕方ないので
同級生?とか色々聞いてみた。
そしたら素直に話してくれたよ。

そうです。
いっちゃんに彼氏が出来たのです。
数ヶ月前から友達と。。。
と言っていたいるのが
どうもおかしい感じがしていたので
絶対にいっちゃんには男ができたな。と思っていたのです。

やっぱりあたしの勘は当たっていました。

いっちゃん自身は言おうと思っていたけど
言い出せなかったらしいです。
恥ずかしくて!
別に何気なくさらっと言えばいいのにね〜

ああ、でもすっきりしました。
たぶん、いっちゃんもね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

1月7日の晩ご飯
1:7ばん1
1:7ばん2
1:7ばん3
メニュー
*おでん
*オードブル?
*黒豆
*たこめしでライスピザ風

おでんもあとはこの鍋の中身を
すべて食べれば終わるけど
さて、明日おわるかな〜



*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

里親さん、一時預かりさんを募集しています。

詳しくは、Lifeにゃんずさん、下の星印をクリックしてください。

←クリックしてください。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

1月7日のお月様
1:7つき

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカ♪
1:6もか1

1:6もか2

1:5もか1

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには



関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 怪しい 彼氏 隠し事 ライズピザ

TRACKBACK --  |  COMMENT (12)  | 編集
明日から普通の毎日 
2013/01/06 Sun 23:51
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れでした。
昨日より少し暖かかったかな。



今日は、掃除、頑張りました。
先週の大掃除もどきの時は
雨が降っていてやる気が起きなかったけれど
今日はいいお天気だったので
洗濯もバリバリして
掃除も出来て良かったです。


今日で休みも終わり〜
明日からはまた普通の毎日が始まります。

いっちゃんも明日から学校
そして、バイトもあります。

年末、最終のゴミ収集が日曜日だったので
明日月曜はゴミがたくさんあります。
出すのが大変だ〜
でも、収集する人たちも大変ですね。
きっと一日かけて収集するんでしょうね。

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

1月6日の晩ご飯
1:6ばん
メニュー
*おでん
*鎌倉コロッケ

1月5日の晩ご飯
1:5ばん
1:5たこ
メニュー
*残り物たち
たこめし

しばらく残り物だらけだね。
鎌倉コロッケはここら辺では
結構有名だと思うんだけど。。。



*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

里親さん、一時預かりさんを募集しています。

詳しくは、Lifeにゃんずさん、下の星印をクリックしてください。

←クリックしてください。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後にモカ♪
1:5もか3

1:5もか4

1:5もか5

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには



関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 休み終わり たこめし バイト

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
たんなる独り言 
2013/01/05 Sat 10:52
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は曇りです。
時折、お日様が顔をだすけどね。



昨日、いっちゃんの友達が泊まりにきて
二人ともまだ寝ています。
おそらく、夜中ずっと話していたんでしょうね。
ま、友達が来たときくらいはいいでしょう。
あたしは起きてくるまで
パソコンがゆっくり出来ます。


そうそう、昨日年賀状が
近所の違う家に届いていたと
持ってきてくれました。
配達の人は何を見ていたのかな〜

あ、でも今は繁忙期で
学生のアルバイトもいるんですよね。
たぶん、アルバイトの学生さんが
間違えちゃったのかな?


長いと思っていた休みも
あと明日で終わりだ〜
でも、明日は掃除しなくちゃ〜
みっちり1週間分の汚れがたまっているからね。
モカの毛玉の塊があちらこちらで
発見されております。
発見したら取っているのだけど
次から次へと出てくるんですよね。

今日はまったりと過ごして
明日は掃除をして
明後日からの仕事に備えなくちゃね〜

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

1月4日の晩ご飯
1:4おでん
メニュー
おでん

約束どおりおでんです。
またまたしばらく続くのだろうな〜



*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

里親さん、一時預かりさんを募集しています。

詳しくは、Lifeにゃんずさん、下の星印をクリックしてください。

←クリックしてください。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

1月4日のお月様
1:4つき

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカ♪
1:5もか

1:4もか
モカの鼻先

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには



関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : おでん 掃除 休みも終わり

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
優しい気遣い 
2013/01/04 Fri 10:25
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村






未婚シングルマザー ブログランキングへ

       

今日も神奈川は晴れです。
でも、すっごく寒いです。



昨日は、いっちゃんがいないから
妹夫婦が晩ご飯を一緒に食べて行ってくれました。

なので、寂しい晩ご飯ではなかったです。

晩ご飯食べるまで
3人で花札などをして遊びました。
いっちゃんがいないなか
花札をするなんて事は初めてかも〜

妹夫婦たちはもう今日から仕事なので
4時くらいから食べ始めて
それでも帰っていったのは8時でしたね。
優しい気遣いをありがとう〜♪

いっちゃんが帰ってきたのは10時。
まったく本当に不良娘です。

今日はそんないっちゃんの友達が
泊まりにくるんですよね。
今回は一人なので気が楽だけどね。
前に4人泊まりにきて
すごく疲れたので
一人だけと決めました。

まだおせちも残っているけれど
今日はおでんの予定です。
あとで買い物に行ってきます。


そうそう、年末、全然部屋を片付けなかったいっちゃんですが
妹夫婦が来る朝に片付けてましたよ。
やはり人が来るとなると
片付けなきゃと思うのでしょうね。
もう、最近はあたしは
散らかっていても
ほっといているので
このままずっと散らかったままなのかな〜と思っていたけど
自分から片付けたので
そこは、良かった事ですね。

今年もまた一喜一憂なんでしょうね。

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

1月3日の晩ご飯
1:3おせち

まだまだおせち。
だけど、だいぶ減ったかな〜
いっちゃんと二人だったら
きっとまだまだまだまだあったね。

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

里親さん、一時預かりさんを募集しています。

詳しくは、Lifeにゃんずさん、下の星印をクリックしてください。

←クリックしてください。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

1月3日のお月様
1:3つき

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカ♪
1:4もか

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには




TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
2013/01/03 Thu 11:15
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村





       

今日の神奈川は晴れです。
昨日、今日と風は強いですね。



昨日から、妹夫婦が来ています。

ねぼすけ夫婦は、今11時過ぎましたが
起きてきません。

昨日寝た時間は同じくらいなはずなのにな〜


久しぶりにモカも会えて
吠えまくりでした。

でも、結構すぐになれましたね。

そんな妹夫婦と囲んだ
昨日の食卓。
1:2おせち

何を特別話すわけでもないけど
やっぱり大勢で囲む食卓はいいですね。

今日は、いっちゃんは友達とカラオケだそうで
妹夫婦も帰っちゃうから
夜はまた一人だな〜
お、でも、今日は
VS嵐がやるから
大野くんを見ながら
妄想に浸りながらビールを飲もう!

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

里親さん、一時預かりさんを募集しています。

詳しくは、Lifeにゃんずさん、下の星印をクリックしてください。

←クリックしてください。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

1月1日のお月様
1:1つき

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカ♪
1:1もか

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには




TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2013/01/01 Tue 17:02
まずは、あけましておめでとうございます。
いつも、ご訪問ありがとうございます。
どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村





       

今日の神奈川は晴れです。
新年すっきり晴れて気持ちいいですね。



やっぱり年内中に更新できませんでした〜

バタバタとした31日でしたが
なんとか、おせちも作りました。
今回、煮物は全部一緒に煮てみました。
たくさん作って残ってしまうと嫌なのでね。

年末はいつものように紅白見て
ジャニーズのカウントダウンを見て
まったりと過ごす事が出来ました。

年越しそばも食べましたよ。
12:31そば


で、今日は、最初にお墓参りに行きました。
毎年恒例になっています。
いっちゃんと二人お墓を綺麗にして
ちゃんと挨拶してきました。

帰ってきてから
二人で新年のお祝いをしました。
1:1おせち
今回は重箱には入れてません。
煮物を分けていないので
器に入れてます。
たまにはこんな感じも新鮮ですね。

雑煮はやっぱり3種類作りました。
1:1ぞうに
お醤油ベース、白だしベース、白みそ仕立てです。

明日は、妹夫婦が来るので
楽しく過ごしたいと思います。


新しい年が皆さんにとって
素敵な年になりますように♪

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

12月30日の晩ご飯
12:30ばん

なんだったか忘れてしまった。

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

里親さん、一時預かりさんを募集しています。

詳しくは、Lifeにゃんずさん、下の星印をクリックしてください。

←クリックしてください。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

12月31日のお月様
12:31つき

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカ♪
12:29もか

12:24もか2

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには




関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : あけましておめでとう おせち 雑煮

TRACKBACK --  |  COMMENT (20)  | 編集