いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2013/03/28 Thu 13:56
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
ちょっとだけ、暖かさも戻ってきたかな?


3:4もか2
いっちゃんは、友達に関する分析は
結構できる方だと思うけれど
自分の事に関しては
まるっきしダメだと思う。

友達のこういう所がいいとか
悪いとか
言っているのだけれど
聞いてるあたしのしてみれば
それは、いっちゃんだって同じだけどな〜って思う。

まあ、誰しも自分の事は置いておいて〜
って、人が多いとは思うけれど
いっちゃんはそれが他の人より
もっと自分の事は置いておくタイプだと思う。

自分の事は気づかないのか
それとも、自分は別なのか
そこらへんの所がよくわからないのだけれど
○○ちゃんのこういう所が嫌だ!
と、言ってても
自分は同じ事をしているのに気づいてないようだ。

いや、これはあたしもそうなのか?
誰でもこんなもんなのか?
と、時々、自分の方が間違っているのかもしれないと
思う時もあるけれど

でも、よくよく考えてみると
やっぱり、自分でいっておきながら
同じ事をやってるようにしか見えない。
で、同じ事をやっている人の事は
いけない事をしていると言う。

たぶん、あたしの説明がへただから
これを読んでいる人はイマイチ理解ができないかもしれないけれど
なんだろな〜
いっちゃんは、ある意味
自分中心に地球が回っていると思うタイプだと
あたしは思うのです。
でもね、全部が全部、そうだってわけではないんですけどね。

でも、こういうタイプって
きっと後々苦労すると思うんだよね。。。
でも、言ってもわかってもらえないんだよね。。。
やっぱり、痛い目にあわないとダメなのかもしれないよね。。。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

3:27ぶり
ブリの煮付け
いっちゃんの大好物!

3:27きゃべつ
茹でキャベツ。

3:27ばうむぷりん
プリンバウム?バウムプリン?
どっちだったけ?



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 自分中心 同じこと ブリ プリンバウム

TRACKBACK --  |  COMMENT (11)  | 編集
ビバ! 
2013/03/27 Wed 12:35
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は雨です。
また冬に逆戻り的な寒さです。
3:26つき


3:26もか

あたしは、先日の誕生日で
めでたく50歳になったのだけど

これは、あたし的な感覚なのだけれど
40歳になった時は
なんだか、すごく歳をとった感じがして
嫌だったのね。
だから、40歳になった!って
言えなかったというか隠してた(笑)

で。
50歳の方が全然歳とっているのだけど
なんだろう
開き直りなのか
なんだか、いろんなひとに
あたしは50歳になったんだよ!って
全然平気で言えちゃうんだよね〜

ここまでくるといくつになっても
変わらない的な
そんななんかがあるのかな〜

いや、あくまでこれはあたしの意見だよ。
きっと他の人は違うと思う。
ま、実際50歳になっても
全然中身が変わってないから
精神年齢なんてまだ10代かもしれない。
なんだか歳ばっかくって
中身がともなってきていない〜
だから、平気な感覚なのかもしれない。

なんで、50代、楽しみなんですよ〜
ビバ、50代
まだまだ楽しまなくちゃね〜


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

3:26ばん
久しぶりに煮魚
これ、冷凍庫に眠っていたカジキマグロ。
危ないか?と思ったけれど
大丈夫だったみたい。

最近、砂糖のかわりにメープルシロップを使ってます。
なんだか、甘みがしつこくなくて
いい感じですよ。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
信じてるよ。 
2013/03/26 Tue 12:43
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
今週は曇りや雨が多いみたい。


3:25もか

昨日書いた記事は
なんだかいっちゃんに届いたようです。

と、言うのは
昨日、バイトから帰ってきてから

『これから、いっちゃんは夜は遅くても12時には寝る。
そして、ピアノもちゃんと行って、歯医者にも電話する。
学校も遅刻とかしないようにして、成績も上げる。
そして、部屋も片付ける。』
と、宣言したのです。

なんだか、最近の自分の生活ぶりが
だらしなく感じてきたそうです。

うん、確かにだらしなかった。
歯医者は、一度予約した時にいけなくて
その後、ずっと電話しなよ。と言ってもしてなくて
歯医者からは何回も電話がかかってきていた。
最後に行ったのは去年の12月だった。
確かにバイトや部活で忙しいだろうけれど
1ヶ月に1回行けばいいのだから
調節すれば行けない事はない。

ピアノも、なんだかずっとさぼっていたらしい。
まあ、なんとなく感じてはいたけれど。。。
それも、ちゃんと自分で言ってきたので
許すことにする。

自分で保育士になるために
ちゃんとピアノには行かなくてはいけない。と。
なんだか、感じたらしいよ。
たぶん、近所の人が弟が言ってた事を教えてくれたからかな。
保育士になりたがっているから
ちゃんとなれるように頑張ってほしい。って言ってたらしい。

だから、2年からは頑張る!って。

まあね、実際にはそういうような話は
何度も聞いてはいるのだけれど
だからと言って
今回も挫折してしまうと思ってはいけないと思うので
いっちゃんを信じてあげられるのは
あたししかいないしね。
だから、きっとやってくれると信じよう。
と、思っています。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

3:25ばん
鶏肉野菜炒め
まぐろたたき
とろろ
アスパラ
久しぶりに茹でただけのアスパラが
とっても美味しかった♪



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
2013/03/25 Mon 13:14
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は雨です。
おっかしいな〜
ちょっと前の週間予報では晴れだったのにな〜


3:21もか2
昨日のおやすみは
掃除して買い物に。

いっちゃんはバイト休みだったので
掃除は途中から手伝ってくれました。
それまでは寝てました。。。。

なので、いまだいっちゃんの部屋は片付いておりません。。。

今度、部屋の様子をのせてしまおうかな〜
ほんと、ただいますっごい状態になっております。
これからの季節
なんだかあの部屋になにかがわいてくるのではないかと
かなりの不安がよぎります。

簡単に言うと
着た洋服と洗濯した洋服と
ゴミとかばんとプリント類が
部屋の床にちらばっている状態です。
あ、机の上もかな?

いや、実際最近は見るとがっかりしてしまうので
部屋は極力覗かないようにしています。
ちらっと見えただけで
かなりのがっかり感があるので
じっくり見たら
ため息すらもでないかもしれないな〜

3:24もか

そのうちにアフターの画像がのせられる事を
期待して
近々ビフォー画像をのせようかな〜


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

3:23とんじる
最後の豚汁



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : すごい状態 掃除 ゴミ

TRACKBACK --  |  COMMENT (9)  | 編集
ふれあいは大切 
2013/03/23 Sat 12:53
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
なんだかいい季節って感じ。
3:21つき


3:21もか1

昨日は豚汁作り、頑張りました〜

配給もお手伝いして
たっくさんの生徒たちとふれあいましたよ。

みーんな、とってもいい子たち。
見た目は今風な子だって
根は優しい、いい子です。

たぶん、いっちゃんのように
自分の親には甘えがでて
わがままを言ったり
悪ぶってみたりするのかもしれないけれど
ちゃんと挨拶もできるし
きちんとお礼も言える。

こういう事で触れ合うと
自分の子どももそうだけれど
やっぱりまだまだ高校生なんだな〜って思います。
どうしても親からしてみると
もう高校生なんだから。と思いがちになってしまうけれど
素直なところを見ると
まだまだ高校生って思えてくるから
なんか不思議ですよね。

豚汁とおにぎりはなんだか作りすぎてしまって
豚汁はなんとか先生にも協力してもらって
すべて食べ終わりましたけど
おにぎりはそれぞれ持ち帰りました。
豚汁を作る前の切った材料も残ってしまったので
保護者でわけあって持ち帰り。

生徒とのふれあいももちろんですが
保護者同士のふれあいも出来るので
やっぱりこういう行事には参加するのは
色々な情報がもらえて嬉しいです。

本当は仕事が忙しいときなので
どうしようか?と迷ったけれど
お休みとって行って良かったなって思います。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

3:22ばん
もらってきた材料で豚汁作りましたよ〜
大量なのでまだまだあります。
さといもは冷凍ものだけれど
これは2袋ももらったので1袋はにっころがしにしました。

3:21ばん
こっちはその前日の晩ご飯です。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
あしたは 
2013/03/21 Thu 12:42
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
北風なので、今日は寒いです。


2:19もか

桜が咲きましたね〜

いつも、電車から見える桜並木も
もう、満開状態です。

風の強い日もあるので
咲いてもすぐに散っちゃいそうですね。

各地の桜祭りまで桜の花は保つのかな〜



明日は、いっちゃんは修了式です。
1学年が終わります。

で、修了式には保護者会では
豚汁の配給をするって行事があります。
なので、あたしもお休みとって
お手伝いしてきます。

いっちゃんは10時40分までに登校すればいいのだけど
あたしは、9時集合です。。。
またまた、いっちゃんより早く家を出るっていう。

明日もお天気みたいなので良かったけど。
楽しくできるといいな〜って思ってます。

って、事で
明日は更新できないかもしれません。
いや、気が向いたら予約投稿するかもしれないけど
たぶんしないな。。。


そうだ、今日で『ひみつの嵐ちゃん』が終わりなんです〜
シェアハウスでの
大野くんがなかなか面白くて
良かったのにな〜
次は嵐番組じゃないのかな〜?
何になるんだろう?

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

3:11bann
ひとりキムチ鍋&豆腐〜

また連絡なしで遊びに行ってたので
いっちゃんの晩ご飯は作らなかった。
そしたら、ちょっと怒ってたみたいだけど
連絡しない自分がいけないんだよ〜



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
もしかしたら原因は 
2013/03/20 Wed 12:35
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は曇ったり晴れたりです。
今日もあったかい。
昨日よりは気温が低いけど丁度いい感じ。


3:19もか

今日は祝日だけど、仕事です。
フルで5時までです。
祝日だと電話がかかってくるのが少ないですね。
って、言ってもあたしは電話は滅多にとらないけどね。


口内炎、ようやく完治いたしました〜

なんだか、少しよくなったり悪くなったり
の繰り返しで
ずーっと長びいていたけれど
やっと全部なくなりました。

これの原因はもしかしたら
歯磨き粉にあるのかもしれないと思うのです。
ネットなどで調べた中にも
一部には歯磨き粉があわないと出ることもある
みたいな事が書いてあるのもありました。

実際、痛い時は歯磨き粉をつけずに
歯を磨いていて
少しよくなった時に
歯磨き粉をつけて歯磨きすると
次の日にはまた悪化していた
って気がします。

なので、その原因かもしれない歯磨き粉は使わずに
違うのに変えたら
ようやく完治したのです。
なので、本当のところはわからないですが
歯磨き粉が原因かも?と思っているのです。

その歯磨き粉を使っているいっちゃんは
全然平気なんですけどね。
でも、あたしは
もうできたら嫌なので
その歯磨き粉はもう使わないようにしようと思います。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

3:19ばん
ああ、なんにも作った感がない晩ご飯。
一応サラダは作ったけどね。
混ぜただけ〜
ウインナーはボイルしただけ〜
たらの芽の天ぷらは買ってきて
温めただけ〜



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 口内炎 歯磨き粉 だけ〜

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
なんて返事する 
2013/03/19 Tue 12:47
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
またまた、ものすっごく暖かい。
半袖でもいけるのか?


3:18もか

いつも、なんだかしっくりこない事。

うーん、そうだな〜
なんと説明すればいいか。

例えば、誰かが何かをやってくれたとします。
それに対して
もちろん、あたしは
その人に『ありがとう!』って言いますよね。
で、それに対しての返事。

皆さんは、なんて言いますか?

例えば、簡単に
『はい。』って言いますか?
『いいえ。』って言いますか?

あたしは、『いいえ』って言うんです。
いえいえ、どういたしまして。の意味での
『いいえ』です。

でも、『はい。』っていう人もいますよね。
それは、たぶん、素直に
『ありがとう』に対しての答えで『はい』だと思う。

でも、なんだろう。
あたしが昔っからいつも
『いいえ』と『いえいえ、どういたしまして。』
と返事してきてるから
『はい』って言われると
なんだかしっくりこないんですよね〜
やっぱりこういうのって
ずっとそれで来てるからなんでしょうね。

あたしがそうやって返事してるから
娘のいっちゃんも
あたしが『ありがとう!』って言うと
「いえいえ、どういたしまして。」って
返事するんですよね。

たぶん、これって別に正解とかってないけど
やっぱり普段使っている言葉と
そうではない言葉って
自分としてはしっくりこなかったりするんですよね。

だから、あたしがしっくりきてても
他の人ではしっくりこない言葉ってのも
あるのでしょうね。

そんな、しっくりこない言葉とかってありますか?

3:17せんべい
こないだの土曜日に
いっちゃんが八景島に行って
かってきてくれたおみやげ。
しろいるかせんべい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

3:18ばん
ごぼう、れんこん、人参を煮物に。
残るかな〜って思っていたら
いっちゃんが食べる食べる。
完食でした。
今回は、メープルシロップ、酒、白だしで煮ました。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
昨日は自分の日! 
2013/03/18 Mon 12:28
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は曇りです。
でも、またまた凄い風。
3:16つき


前回の記事の事。
色々な方のコメントを読んだりして
自分なりに考えてみました。

人の事でイライラしてても仕方ないので
あたしは自分のやる事はちゃんとやって
今まで通りに気づいた事はやっていこうと思います。

彼女も結婚したばかりで色々あるだろうし
あたしがやる事を彼女が
そのうち気づいてくれればいいな〜程度で
自分は気持ちよく過ごせるように
やっていこうかな〜って思います。

色々とアドバイスありがとうございました。

3:16もか

昨日は、自分の日!と決めて
ブログも更新せず、他のかたのブログにも訪問さえ
しませんでした。
ごめんなさい。

自分の日!でしたが
家の掃除は短縮系だけどやりましたよ。
やっぱり掃除はしないと大変な事になるので。。。

で、掃除が終わってから
一人で隣駅に新しくオープンした
bonoという所へ行ってみました。

隣駅には駅ビルもあり
そちらはしょっちゅう行く所。
新しくできたbonoは駅からすぐの所です。

けど、やっぱり新規オープンだったので
すっごく混んでました〜
あまりの混みように
ちょっとだけ見て駅ビルに戻りました。

オープン前日に入っていたチラシによると
色々な新しいお店が入っているようなので
もうちょっとしたら
また、ゆっくり見てきたいな〜って思います。

で、駅ビルでは、自分の買い物をしました。
バッグとCDと靴下と上着。
なんでしょうかね〜
あたし、バッグ好きなんですよ。
ブランド物は持っていないけれど
色々な種類のバッグを持ってます。
でも、荷物が多いので大きいバッグが多いです。

たまに、ほんとーに必要な物だけいれて
小さいバッグでも出掛けるけれど
なんだか色々持っていないと不安なので
大きいバッグに全てはいっていると安心するんですよね。

本当はバッグの中で
もっと区分けできるような
そんなバッグが欲しいのだけれど
なかなかこれだ!というのには
巡り会えないものですね。

たぶん、本当にこれだ〜って物に巡りあえていないから
バッグばかり見ちゃうのでしょうね。
でも、これも楽しみの一つなので
永遠にバッグ探ししてるかもしれないですね〜

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

3:16ばん
これは土曜日の晩ご飯。
昨日は駅ビルで買って来たからね。

ハヤシが少しだけだったから
マカロニ入れて簡単グラタンに!



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
カレンダー見てる? 
2013/03/16 Sat 12:40
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
春は確実にやってきているようです。
3:15つき
久しぶりに月!


3:15もか1

今日は土曜日だけど仕事です。
でも、3時までなので
ちょっとは嬉しいかな〜


会社ではお昼にお茶をのむので
急須にお茶っ葉をいれてポットを
食事場所まで持って行くのを
交代でやっています。

で、その当番の週、最後の日に
流しの排水溝を掃除するための
液体を流すようにしています。

なので、最後の日には当番でない人は
流しをちょっと早めに使い終わり
当番の人に
もう使わないという事を教えます。

今週はあたしがその当番なのだけど
昨日、終業時刻ちょっと前に
「流し使い終わりました」と相棒さんが。。。

あたしは
明日も仕事だけど?と言うと
「あっ、そうでした。」と。

なんだかね。
そんな人なんだよね。
曜日も時々間違えるし
当番の順番も間違えるし
ちょっと残念。

結構頻繁に間違える事があるので
時々イライラしちゃう事もありますな。
ま、そんなたいした事でもないから
いちいち目くじらをたてたりはしませんが
心の中で
「はぁぁぁ」とため息ついてます。

何を考えて行動しているのだろう?
と、思うことがたびたびあって
きっと何も考えていないんでしょうね〜

彼女の机の周りには
忘れないようにとポストイットがいっぱい貼ってあるけど
それでも、忘れる。
カレンダーにも書き込みしてあるけど
見なければ意味がないよね。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

3:15ばん
3:15もかろーる
参鶏湯はレトルトのものです。
ちゃんとした物を食べた事がないので
美味しいのかわからなかった。。。。

モカロール
これは、ホワイトデーに会社の社長からいただきました。

3:15もか2
モカって同じ名前だけど
こっちのモカは食べられません。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
それ言えるのか? 
2013/03/15 Fri 14:20
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
朝はちょっと曇ってたけど今はいいお天気。


3:14もか2

昨日の夜は、ちょっと寒かったな。
久しぶりにヒーターつけたら
前を陣取るワンが。。。。

その後、どこかの娘がでーんと
寝そべり始めたので
ヒーターは消しました。

3:14もか1

ヒーターを消すとこのように
あたしの長座布団の半分側に潜り込みます。
床暖房がついているので
ぬくぬくなんですよ。

これをまたどこぞの娘が
同じようにするんですよね。
ちゃんと膝掛けがあるというのに
座布団を掛布団のように扱う娘が。。。

この娘、昨日もお風呂入らずに
寝た模様です。
ああ、汚い汚い

今日は学校へそのまま行ったのでしょうか?
それは定かではありません。

なんだか、汚いと感じる事がないようで
コップとか汚れてても
全然平気なようです。
あたしは嫌だけど。。。。
なんか匂いがしても嫌だけど。。。

だから、いっちゃんが洗った食器
たまに綺麗になってません。
あたしが気づけば洗い直すけど
本人はそのままでも全然平気で使いますね。

でも、面白い事に
テレビできっちゃない部屋を映してると
「汚〜い」と言うのですよ。
口には出さないけど
『あんたの部屋の方が汚いよ。』と思ってます。

今度、部屋汚いって事を
友達に平気で言えるのか?って事を
聞いてみたいと思います。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

3:14ばん
またまたオムハヤシと豆腐。

オムはオムレツだよ。
オムライスじゃないよ。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
感動したな 
2013/03/14 Thu 12:40
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川雨のち曇りです。
気温がさがると言ってました。


3:13もか

昨日帰りに自転車屋さんに寄りました。
そしたら、むしゴムを交換してくれました。
これで、また空気が抜けたら
パンクだそうです。
でも、今朝は快適でした。
無料修理です。
ありがたいことです。



今週、月曜から水曜の昨日まで
いっちゃんはバイトが無かった。

でも、あたしは一人で晩ご飯を食べた。

あたしなんかとご飯を食べるより
友達と一緒に遊んでる方が
やっぱり楽しいのだろうね。

そりゃ、あたしだって
親と食事するより友達と飲んでるほうが
楽しかったから
仕方ないと思うけれど
寂しいもんだね。親なんてさ。

ましてや、あたしは一人もんだからさ。
モカと二人でいるしかないんだよね。
モカがいるだけいっか〜

昨日、おじゃマップを見ていて
なんだか、すっごく感動したんだよね。
二年前、震災で結婚式をあげられなかった夫婦が
新郎の妹が手紙をだして
番組が協力して式を挙げた。

新郎のお父さんは震災で亡くなってしまって
でも、その新郎のお父さんの
二年前結婚式でながすはずだったVTRを
今回流していました。
それは新郎の友達たちが作ったものでした。

色々あったなかで
そうやってみんな少しづつ
立ち上がっていってるんだよね。

あたしも頑張らなくちゃな。
と、思いつつ
やっぱり寂しさも感じた。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

3:13ばん
ハヤシと豆腐とスペアリブ。

ハヤシの下にはオムレツが。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
そんな性格さ。 
2013/03/13 Wed 12:44
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日も神奈川は晴れです。
でも、すっごい風。台風のような風。
そして、今晩遅くには雨がふるらしい。


3:12もか1

昨日、帰る前に、駐輪場で空気入れを貸してもらって
後ろのタイヤに空気を入れ
自転車屋さんに行ったら
昨日が定休日だった_| ̄|○ il||li

仕方ないからそのまま帰宅。
でも、今朝はまだ大丈夫だった。
パンクじゃないのかな〜
わからないから
今日も帰りに自転車屋さんに寄って
見てもらおうっと。

3:12もか2

あたしは、せっかちだ。

なんでも、ゆっくりする事ができない。
お風呂だってゆっくり入れないし
食事もゆっくり食べることができない。

そんな親に育てられたいっちゃんは
せっかちではないと思う。
どちらかといえば、のんびりタイプだと思う。

だから、あたしはいっちゃんがやる事を見ていると
イライラしてしまう。
ちっさい時は、やっぱり仕方ないと思うから
あまり、早く早く〜なんて言わなかったけど
いや、言っていたけど
そんなしょっちゅうは言ってなかったよ。

今は、見ているとイライラしてしまうので
なるべく、見ないようにしている。

あたしは、歩くのも早いから
いっちゃんと一緒に歩いていると
いっちゃんは「早いよ〜」と
小走りでついてくる。
でも、いっちゃんと歩く時は
いつもよりも遅めに歩いてはいるんだよ。
だから、あたしってどれだけ早足なんだ?
と、思ってしまう。

この、せっかち
入力中も出てくる。
だから、キーボードがその早さについてこれずに
打ち間違いが出てくるのだ。
見直すと誤変換だったり
へんな文章になっていたりする。

昔、あったよね。
狭い日本そんなに急いでどこへ行く。
みたいな標語?なのか?
そんな言葉が。

あたしも自分でなんで
そんなにせっかちにならなくちゃいけないのか。
と、思うのだけど
やっぱりゆっくり出来ない性格なんだね。
でもね、そろそろいい加減
ゆっくりする事も覚えなくちゃね〜
と、思っております。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

3:12なべ
キムチ豆腐。

シーフードも入ってます。
もちろん、よく冷ましてから食べる。
やっと普通の物も食べられるようになったけど
まだまだ油断してはいけないので
完治するまでは
熱いもの、固いものは
なるべく避けます。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 狭い日本 せっかち イライラ

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
いい運動だったぜい 
2013/03/12 Tue 12:41
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日も神奈川は晴れです。
そして、今日は暖かいのです。


3:11もか

今朝、いつものように
自転車を漕ぎ出したら
重い。。。。

後ろのタイヤがペチャンコではないけれど
空気がぬけてしまって
ペチャンコに近い状態。

でも、もう時間はないから
いまから空気を入れる事はできない。。。

仕方ないから
ヘーコラヘーコラ
なるべく後ろに体重がいかないように
駅近くの駐輪場へ向かいました。

しかし、駅までは緩やかながら上り坂なんですよ〜

途中で息は切れてくるし
駐輪場についた時は
ハーハーいってました。

今まで駅までの自転車での道のりでは
息をきらすなんて事はなかったのに〜

きっとタイヤ、パンクしてるのかもしれないな〜
先週、空気入れたばかりなのに
あんなペチャンコ状態になるなんてさ。

今日は、帰りに自転車屋さんに寄らなくちゃ。。。
水曜日でなくて良かったよ。
近所の自転車屋さんの定休日は水曜日だからさ。

でもさ、2年前、会社まで自転車で往復してたんだよね。
それを考えれば今日の事なんて
全然なのにね〜
やっぱり、歳をとったって事なのかな〜


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

3:11すぺ
スペアリブ

適当に煮てみた。
うーんと、オレンジのフルブラの残りと
醤油、ソース、ケチャップ、ブイヨン、水、塩、メーブルシロップで。
量はいつも適当なので
次はたぶん同じく作れない。

でも、すっごく柔らかくできたのだよ。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
あれから2年 
2013/03/11 Mon 12:30
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日も神奈川は晴れです。
昨日とはうってかわって寒い〜


3:10もか1

今日で東日本大震災から2年。

あの日家に帰ってから
落ち着いてみたテレビの画像を
今でも覚えています。

津波が家を流していく側で
子ども達が泣いていました。
それを見てあたしも涙する事しかできなかった。

あれからしばらくは
義援金を集めている団体があれば
少しでもと思い寄付したりしていました。

でも、今は何をすることが
一番いいのかわからなくなっています。

今でも映し出される映像には
あの時とあまり変わらない様子しか
映し出されない。
なかなか進まない復興
あたしたちは何をするのがいいのだろう?

ほんとは、現地に赴いて
手伝うのが一番だとは思うけれど
やはり現実的にはそれはかなわない。
そんな、あたしたちが出来る事はなんなんだろう?
祈る事しかできないのが申し訳ないですね。

でも、復興を信じて
祈るしかないですね。

3:10もか3

なにか出来ることがみつかった時
それをすればいいのかな。

3:10もか2


昨日は日中暑かったけれど
きっといっちゃんがバイト帰りには気温が下がっているだろうと
上着を持っていくように言いました。

そしたら、帰って来て
上着を持っていって良かったよ〜
と、言ってました。
午後から風向きが変わって
気温が下がるばかりでした。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

3:10みそしる
白子のみそ汁

シンプルだけど美味しいみそ汁です。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
長い日本 
2013/03/10 Sun 13:51
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
気温が高いけれど
風がすっごく強いです。

3:9もか1

風が強くて家が揺れている〜

こちらの方は暑いくらいの気温だけれど
北のほうは雪がまだまだすごいですよね。
昨日も札幌で記録だったとか。

日本ってやっぱり長いんですね〜

今日はちょっと一人で出かけようかとも思っていたけれど
あまりに風が強いので
やめました。

でも、いっちゃんは強い風の中
バイトへ出かけていきました。
帰りは寒くなるかもしれないと
天気予報で言っていたので
上着だけ持っていかせました。

明日は気温が下がるみたい。

ほんと、昨日今日は半袖でも
全然平気なくらいに暖かいんですよ。

3:9もか2

最後にちょっと変なこと。
いっちゃん一昨日も夜にお風呂入らなくて
昨日は3時頃シャワーを。
そして、昨日の夜もお風呂入らずに
今日はシャワーも浴びずにバイトへ。。。
なんだか残念な娘です。
あたし的にはあり得ない出来事です。
いくらおしゃれしてもそれじゃ駄目ですよね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

3:9ばん
コストコに行ったので豪勢な晩ご飯。
でも、ほとんどいっちゃんが食べました。
あたしの主食は豆腐。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

明日であの震災から2年。
一向に進まない復興
時間が経つことによって忘れてしまわないでください。

もう一度あの日の気持ちを
思い出して
しっかりと生きていきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
そんなとこに 
2013/03/09 Sat 14:10
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
あっついですな〜

3:8もか2

先日、どこにしまったかわからなくなってしまった
パスコのシール
見つかりました。

どこにあったか?って
自分の鞄の中のちっさいポケットの中でした。

今朝、鞄の中をちょっと整理していたら
発見しました。
が、発見しても
『そうそう、ここにいれたんだった。』
とは、思わなかった。。。
これやばいよね〜
完全に記憶から削除されてしまっているって事でしょ。

やっぱ、脳トレだな。

ただいま、モカはシャンプー中。
そこで入れるマイクロバブルの浴槽が好きみたいです。
いつも撮った写メを見せてくれるんだけど
気持ちよさそうにしてるんですよね。
3:8もか1
昨日は爪が気になって
噛んでいたので爪切りもしてもらえるから
丁度良かったです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

3:8ばん
ふふふ、
また、こんなものしか食べれなくなってる。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには



TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
そんな答え。。。 
2013/03/08 Fri 12:35
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
20℃超え〜


3:7もか

昨日、家に帰ったら
テーブルの上にいっちゃんの期末の答案があった。

国語と英語と現代社会。
何気に国語の答案を見て
不思議な答えがあったので
問題を見てみた。

それは文章問題から答えるもので
漢字の読みの問題。

簡単に文章の内容を説明すると
ある母と子がお寺に子どもが修行をするために
出かけて行って
修行に入る前夜に旅館に泊まる。
というような話。

で、その旅館での中の出来事で
旅館の女将さんが
次の日から修行に入る子どものお母さんに
話している言葉の中から
問題が出ていた。

その問題の文章は
「それじゃ、息子さんは今夜で娑婆とは当分のお別れですね。お夕食はうんとごちそうしましょう。何がお好きかしら。」
というもの。

大きくした部分が問題の漢字部分。
それに対していっちゃんが書いていた答えは
『ばばあ』
ま、答えを見た時も?と思ったけれど
問題を見て笑っちゃいましたよ。

文章の内容から考えたって答えが『ばばあ』なんて。。。
旅館の女将さんが話しかけている相手に対して
『ばばあ』なんて言う訳ないですよね。

で、バイトから帰ってきたいっちゃんにも
そんな話をして
改めて二人で大笑いしましたよ。

ほんと愉快な娘です。
ちょっと心配ではあるけれどね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

3:7にくにら
にら肉いため

普通のにら肉いためです。
でも、普通が美味しいね。

昨日、口内炎が治りつつあると書いたのに
また復活してしまった。
ううう。
治りかけで無理しちゃいかんって事ですな。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには



TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
口の中のその後 
2013/03/07 Thu 12:37
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
あったかーい♪
3:6つき


いやはや、普通に食べられるって
幸せな事だね〜

ずっと口内炎が痛くて
美味しく食べる事ができなかった。
食べないのもいけないだろうと
痛いのを我慢して食べていた。

本当に痛かった。
熱いものは絶対食べたくなかったし
すっぱい物系も同じ。
いや、普通に食べられそうなものでも
すべてが口の中に入ると
凶器となっていた。

今だから言えるのだけど
くちびるの中面にズラーと出来ていて
もう、唇自体が腫れていた。
最初、自分だけで気づいてる事かと思っていたけど
いっちゃんも気づいていた。
その唇も一昨日ようやく普通に戻った。
3:6もか

ちょっと書いたけれど
はみがきがなんともいえずつらかった。
歯磨き粉が沁みるんだよね。
もう半泣き状態で歯磨きしてましたよ。
ま、今でも少し沁みるのと痛いのとで
そーっと磨いてます。

昨日からやっと普通の物を食べても
痛みを感じなくなったので
本当の嬉しかったですよ。
ずっと頑張って食べてはいたけれど
痛みを我慢しながら食べている状態だったから
美味しさも半減してましたね。

やっと美味しく食べられるようになったので
本当に嬉しいです。
ああ、普通に食べられるって幸せ〜

でも、今朝熱い物を食べたら
またちょっと復活してきた気が。。。
う〜、しばらくは熱いもの禁止だな。。。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

3:6せせり
このせせりはいっちゃんが
自分で食べたくて買ってきたもの〜

3:6けーき
ケーキは美味しくたべられます〜



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには



関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 口内炎 熱いもの禁止 せせり

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
嬉しかったよ 
2013/03/06 Wed 12:31
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
とっても、いいお天気♪
3:5つき


昨日の朝、起きてみると
居間のテーブルの上に
3:5あさ

前日、12時過ぎたら渡そうと思っていたようです。
でも、あたしは
口内炎がよくなるためにも
早く寝たかった。
そのため、あたしが先に寝てしまったので
こういう状態で置いてあったというわけです。

昨年は誕生日じたいも思い出されなかったわけですが
今年はプレゼントをしっかり用意してあったのです。
3:5ぷれ
ピアスです。

一緒にバースデーカードも。
3:5カード

カードの中身は
すばらしいことが書いてあったけれど
昨日は帰った時点でお昼食べたあと
食器などは洗ってあったけれど
なんだか乱雑になっていて
とてもがっかりしてしまった。
いっちゃんがピアノのレッスンから帰ってきて
それを言って片付けてもらったけれど
よくよく考えたら
洗ってあったのだからいいじゃないね。
今になって思うけど
なんであんなにがっかりしたんだろう?
そして、それをいっちゃんに言ってしまったのだろう?
と、今更ながら思うのでした。

たぶん、カードを読んだからなのかな〜
カードに書かれたあったことに関しては
それが実現された時紹介しようかな〜
いつも言葉だけで実行される事がないから。
今回は実行される事を期待するためにも
あたしの心のうちにしまっておこう。

妹からもプレゼントが届きました。
あ、その前にメールもありましたよ。
妹からのプレゼントは
電気フライヤー。
なんか卓上でも使えるらしい。
串揚げパーティーなんてのも出来るかもね〜
3:5もか

もちろん、プレゼントは嬉しいけれど
それよりも
誕生日を覚えていてくれたってのが
嬉しいわけです。
あたしは誕生日おめでとうって
言葉をもらえるだけでほんと嬉しいです。
誕生日おめでとう
あたしが生きてきた証だもんね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

3:5さしみ
3:5スープ
自分の誕生日には
自分の食べたいお刺身をかってきました。
いかん、画像をわすれたが
いっちゃんが買ってきてくれたいちごがあったので
イチゴを食べました。
ケーキは今日でも買ってかえろうかな〜



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには



TRACKBACK --  |  COMMENT (13)  | 編集
結局これだよ。 
2013/03/05 Tue 12:40
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
とっても、いいお天気♪

3:4もか1

なんかね〜
あたしにいらぬ仕事がやってきた。

相棒さんがなんだか
残業ばっかするから
あたしにやれ。とお告げが。。。

いや、いいんだよ。
やったっていいんだよ。
でも、仕事できなくてさ、時間かかってるのにさ
なんでって思うじゃん。

去年、彼女のやった仕事を
今年はあたしがやったのだけど
彼女は3日かかってやっていた仕事を
あたしは1日で終わらせたよ。

これで、わかるでしょ。
どれだけ彼女が無駄な時間を費やしているかって事が
ちゃんと言っておきますが
彼女には仕事を大量にまわしているつもりはないです。

たぶん、彼女が今あたしがやっている仕事と交換したとしても
同じ事だと思う。
彼女の仕事ぶりを見ていると思うのだけど
無駄な動きが多いんだよね。
ショートカットはあんま使わないしさ。

まあさ、いいんだけどさ。
なんだろ。
周りがあたしが楽してるように
思ってる気がしてさ、それが嫌なんだよね。
あたしだって目一杯仕事もってるっていうのにさ。
残業してるからって理由だけで
助けてやれ。って。

彼女はもともと出来なかったら残業すればいいや〜
って、気持ちの人だからさ
だから、嫌なんだよ。
そういう気持ちじゃなかったら
もっと残業は減ると思うしね。

ああ、いいさ。
あたしがやればいいのさ。
やってやろうじゃないか。

3:4もか2

と、嫌な事もあるけれど
今日はあたしの誕生日
朝からいい事ありました。
それはまた明日ご報告いたしますね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

3:4ばん
こういう優しい感じのスープ系がいい。
口に優しい。
ほんとはトマト系が好きなんだけど
それはとってもしみるのです〜



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには



TRACKBACK --  |  COMMENT (15)  | 編集
2013/03/04 Mon 12:38
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は曇りのち晴れです。
夜になると雨が降るらしい〜
でも、今週中頃から暖かくなるらしいよ。


ふふふ〜、今日は秘かな楽しみが実現したので
嬉しいです〜
うん、いい1週間の始まりだ!!!

2:28もか4

なんだか、寒い気がするけれど
でも、確実に暖かくなってきているんだよね。

だって、が飛び始めてるしさ〜
ちっさなが飛んでない?
それはあたしにだけ見える
目の錯覚か?
いや、違うよね。

なんか、蚊っぽいのも
飛んでるような気がするしね。

暖かくなるのは嬉しいんだけど
が出てくるのが嫌だよね。
でも、も頑張って生きているのだから
そんなに嫌っちゃいけないのだろうけど
やっぱりな
あちこち喰われてかゆくなるのも嫌だし
目に入ったりとか
超めいわくだしね。

日差しも強くなってくるから
除けと目の保護のために
そろそろサングラスが必要かな〜
目から入った紫外線でも日焼けをするらしいので
日焼けしたく無い方は
UV効果のある眼鏡またはサングラス
保護した方がいいですよ。
あたしは老後の視力確保のための保護で
サングラスをしますよ〜
日焼けは顔だけガードしてあとは気にしてません。
でも、ちょっと手遅れっぽいけどね(笑)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

3:3ばん
昨日のひな祭りごはん。

いっちゃんがお皿に盛ったちらし
3:3ちらし2

こちらはあたしが盛ったもの
3:3ちらし1

いつもは全部のせて出来上がりにしちゃうんだけど
今回はセルフちらしにしてみました。
こういうのも楽しいよね。
ただ、ごまのりをかけるのを忘れてました〜



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには



関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 日焼け サングラス ちらし

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
どこにいった 
2013/03/03 Sun 11:43
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川はうす曇りです。
3:2つき
昨日は日中は暖かかったけど
夕方が冷え込んで、今日は寒い〜


今日はひな祭り♪
2:28もか2
美味しい物でも食べましょうかね〜


2:28もか3
いやはや、駄目だね〜
物忘れがひどすぎる。。。

昨日、朝ご飯を作るのに
マフィンを使ったのだけど
そのマフィンはパスコの物で
今、パスコのシリコンスチーマーを点数を集めてもらおうと
集め始めようとしてたのね。

その前にもあった点数シールをとってあって
昨日の時点で点数シールが二つになった。
で、その二つのシールを
掃除をしている時にどこかになくしたらいけないと思い
どこかにしまった。はずなんだけど。
どこにしまったのか
まったくもって思い出せない。。。

あり得そうなところを探したのだけど
未だみつからず。。。
昨日買い物に行った時に
せっかくシールを貼る台紙をもらってきたっていうのにさ。

台紙には昨日新しくかってきたパンの
点数シールのみはられてます。
見つかるかな〜
それとも無意識に捨てたのかな?
一応ゴミ箱も探してはみたんだけどね。
だから、捨ててはないと思うんだけどさ。

いやだね〜
歳はとりたくないね〜
脳トレしなくっちゃ!!!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

3:2ばん
豚ロースのセロリソース

セロリの葉っぱの部分をみじん切りにして
肉を焼いたあとのフライパンで
マヨとちょっとのお醤油でソースをつくりました。
ガーリック好きの方はガーリックをプラスしても
いいと思いますよ。

そうそう、いっちゃんセロリは苦手だったんだって
今更、発覚。
でも、このソースとこの前の刻んだサラダは
全然、大丈夫だったと言ってました。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには



TRACKBACK --  |  COMMENT (12)  | 編集
3月ですね〜 
2013/03/01 Fri 12:43
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は曇りです。
気温が高く、風が強い。春一番かな。
2:28つき
明日はぐんと気温が下がるらしい。。。


2:28もか1

今日は花粉がたくさん出回っているようだ。
鼻がムズムズ、目がクシュクシュ。
ああ、目がかゆい〜

それでも、すごいひどい症状だった時よりは
かなり症状も軽くなっているので
一時的なものを我慢すれば大丈夫なんだけどね。

2:28もか2

今日から、3月ですね〜
春って感じがするのですが
まだまだ寒い日もあるらしいですよ。

昨年、入学したいっちゃんも
いよいよ2年生へとなっていくわけです。
2年生になったら
もうちょっと学生らしくなって欲しいです。
そろそろ将来へむけて色々と自分なりに
考えていかねばならないと思うので
そういう自覚を持ってほしいですね。

2:28もか3

あと数時間したら仕事も終わって
明日はおやすみ〜ルンルン(古い?)
今日はMステに嵐が出るのでますますルンルン♪

最後に2月のZIP!のスタンプ画像
2:28すたんぷ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

2:28ばん1
あたしの晩ご飯。
2:28ばん2
サラダにはツナとセロリ
セロリをみじん切りにした物を混ぜました。
こうやって食べればセロリが苦手な人も
食べられるのではないかな?
って、あたしといっちゃんはセロリは好きだけどね。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには



関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 将来 ZIPスタンプ セロリ

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集