いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
楽しかったよ〜 
2013/04/30 Tue 12:57
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は曇り一時雨です。
帰りは雨降ってないといいな〜

4:25つき2


いや〜、二日も放置してました〜

でも、楽しく過ごしてましたよ。

日曜日に掃除してからたちと落ち合う事になっていたので
いっちゃんも掃除すごく頑張ってくれましたよ。
自分の部屋も片付けてからも
いつも以上に頑張ってくれたので
モカをシャンプーする事まで出来ちゃいました。

で、昼過ぎくらいに、たちと落ち合う事ができました。

丁度お昼だったので
駅ビルでお昼を食べました。

の友達、Mちゃんはとても馴染みやすい人でした。
お昼食べながらも、色々話をして
笑い合って涙がちょちょぎれる程笑いました。

夜用の買い物して家に帰っても
まだ夜まで時間があったので
4人でゲームもしちゃいましたよ。
うちの家族は負けず嫌いだから
ゲームをやっていても真剣なんだけど
Mちゃんはそういう所はないので
なんだかあたしたちも気楽に遊ぶ事ができました。

Mちゃんはおっとりしてるだけど
でも、しっかりしてる部分もあって
子どもが中学2年生の男の子って言ってました。
やはり、思春期だから大変みたいです。
うちもまあ今もだけれど
大変だった経験があるので
うちはこうしたよ。みたいな話もしました。

夜はみんなで楽しく、ほんとたっくさん話をしたな〜
お互いのおもしろ話とかもたっくさんしました。
いっちゃんもMちゃんにはすぐに慣れて
迎えに行った帰りの車の中でも
たくさん話をしてましたよ。

昨日は、いっちゃんは朝からバイトだったので
お昼からあたしたち3人は
駅ビルでお昼を食べながら
またまたおしゃべり。
結局、夕方近くまでしゃべってましたよ。

Mちゃんとはメアドも交換したので
抜きでも遊びにおいでよ〜と言っておきました。

なんだか、二日があっという間に感じた
ほんとうに楽しい休日でした。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
便りがないのは。。。 
2013/04/27 Sat 12:38
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
ポカポカ陽気のようですよ。

4:26つき

明日、妹が友達を連れて
家に帰ってくる

その友達があたしとビールが吞みたいと言ってるそうで
連れてくるのだけれど。

その話をしていたのは4月も始めの頃。
そして、決定の話ではなかった。
その後、ずっとなんの連絡もなかった。

だから、来ないのか?とも思っていた。
けれど、昨日、こちらからメールを入れたら
ようやく夕方返事が返ってきた。
予定通り行く!と。。。。。
ま、連絡しなくてごめんと謝ってはいたけれど
こっちから連絡しなかったら
いつ連絡くれたんだろうか?

なにやら、携帯の電池がすぐなくなるから〜
とか言い訳をしていたけれど
こっちだって
布団を準備したりとかあるのだから
やっぱりあらかじめ連絡してほしいのだよね。

なので、ちょっとチクチクと言っておいたけれど
妹はさ、ほんと連絡くれないんだよね。
よく便りがないのはいい便り
って、言うけれど
やっぱさ、心配なるじゃんね〜

前はあたしの方からちょくちょくメールを入れていたのだけど
こちらからしなかったら
ほとんどと言っていいほど連絡きません。
なので、今はあたしもほとんどメールしないので
ほんと連絡きません。

一応、妹は病気もちなので
時々連絡して欲しいとは前に言ったんだけどね〜

仕方ないから
便りがないのはいい便り。って思うしかないですね〜

4:3もか

で、明日は、楽しく過ごそうと思います。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

4:26ばん
鶏胸焼き。
あたしは皮面しか焼きません。
そうすると、とてもしっとりに焼き上がりますよ。
昨日はマジックソルトのみの味付け。
美味しかったよ。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







TRACKBACK --  |  COMMENT (9)  | 編集
また、ほんと独り言 
2013/04/26 Fri 12:46
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
だけど、夕方くらいには
大荒れの天気になると言ってました(・o・)

4:25つき1
昨日の月は綺麗だったな〜


今日は金曜日か。
まだ、金曜日か。。。。

明日も仕事だからか
今週は長く感じるな〜

でも、明日は3時までだから
それが過ぎたら2連休だ〜

で、なんでこんな事を書いているかと言うと
書きたい事が愚痴っぽい事ばかりだから(笑)

なんだかさ〜
そんな事ばかり書いてても仕方ないな〜
とか思っちゃってさ。

それでも、たぶん書くけどさ。
でも、今日はそういう事を書く気分ではなかったので
他愛ない事を書いてるって訳です。
そう、まったく内容のない
ほんとにほんとのただの独り言ですね。

あ、昨日はモカはお利口にお留守番していたようです。
4:25もか1

いっちゃんがおしっこシーツを取り替えて
いなかったけれど
モカはそこでしかしてなかったです。
なのでたんまりたまってましたけどね。
でも、他の所でしなかったので
偉いね〜と褒めてあげました。
そして、ウマウマをあげました。
4:25もか2

だから、あたしがテレビを見ているときは
横でくっついてぐっすりと眠っていましたよ。
こんな時は癒しになりますね。

という事で今日の独り言は終わりです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

4:25ばん
簡単手抜きごはん
揚げただけ海老フライとポテト
盛っただけサラダ
温めただけパスタ
でも、美味しくいただきました。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

タグ : 独り言 癒し 手抜き

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
なんてことを〜 
2013/04/25 Thu 12:46
CATEGORY【モカ】
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れかな?
昨日の雨も朝にはあがってて良かった〜

4:23もか

昨日、家に帰ったら
びっくり!そして、がっかり。。。

何があったかと言いますと

モカゴミ箱をひっくり返して
中身を出して散らかしておったのですよ。

今にゴミ箱
モカがいたずらしないようにと
蓋付きのゴミ箱なんだけど
それをひっくり返して
くるくる動く蓋の間から中身を引っ張りだした模様です。

あたしがすごく怒っていたので
やばいと
モカは片付けている間中
一応ハウスとしているドーム型の中に
入っていましたよ。

今までゴミ箱を倒してまで
中身を出したりなんて事はなかったのに
なんでやってしまったのだろう?

あたしは基本食べ物系のゴミは
居間のゴミ箱には捨てないのだけど
いっちゃんはおかしの袋とか捨てるんだよね、
昨日はおかしのゴミが割と入ってたみたいで
それで反応しちゃったのかもしれない。

昨日、いっちゃんには
食べ物のゴミは居間には捨てないように
言っておきました。

いない間の事だから
なにかを食べてしまっていてもわからないよね。
それも恐怖だし
帰ってゴミが散らかっているなんて
やっぱり嫌だしね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

4:24ばん
前日の桜えびが残ったので
たまねぎと一緒にかき揚げに!
美味かった♪




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
もうすぐGWだね〜 
2013/04/24 Wed 13:00
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は曇りのち雨。
帰りは雨だというから傘もってきたで〜

4:21もか1


今週末からGWの始まりですね〜

長い人は何連休なんだろう?

あたしはカレンダー通りのお休み!
だから、今週は土曜日は仕事〜
そして、日月とお休み!
で、火水木は仕事ですだ。

4:23もか

ま、休みだと言っても
何の予定もないんですけどね〜(笑)
たぶん、いっちゃんもバイトだろうしね。
バイトじゃない日は
誰かと約束してるんだろうしね。

片付けたい所はたくさんあるんだけど
さて、腰があがるかな〜(笑)
いざ、時間がある時って、結構グータラしちゃうんだよね。
休みが始まる前に
この日はここを片付けよう!と予定を立てるかな〜
無理のない程度に(笑)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

4:23さしみ
さしみ
4:23すいとん
すいとん

美味しそうなマグロと桜えびがあったので
買ってきちゃいました。
そして、まだあったすいとん。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

タグ : GW 予定 何連休

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
どうしたら届くかな〜 
2013/04/23 Tue 12:43
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れのち曇り。
今は雲が多くなってきました。
4:22つき


最近、いっちゃんはよく居間で寝てしまう。
あたしはそのままほっぽらかしにしておくんだけど。
夜中に起きてお風呂にも入らずに
自分のベッドへ。。。

でも、前からの進歩は
必ずパジャマに着替えて寝ている。
これは、ほんと進歩だとあたしは思う。

だけど、お風呂に入らずに着たパジャマを
次の日、お風呂に入ってから
また着るのはどうなのか?と思うけど。
これは、まだ言ってない。

で、昨日、ちょっと聞いてみた。
いつもここで寝ちゃってお風呂にも入らないで寝てしまって
後悔はしないのか?って。

そしたら
いつも後悔するけれど寝てしまう。と言っていた。

後悔してるんならまだ良かったな。と思った。
実は、もしかして後悔すらしてないのか?と思っていたから。
でも、後悔してるならやっぱり直すといいのにな。って思う。

4:20もか2

後悔はするけど、努力はしないんだよね。
いや、努力してるんだろうけど
きっと、努力が足りないんだろう。

色々、言いたい事もあるけれど
最近は言わないようにしている。
あたしが思うことが通じないような気がするから。
言っている事は聞いているけれど
それが心に届いていない気がする。

だから、今はどうすれば
いっちゃんの心に届くのか、ってそれを考える。
表面的な考え方だけでは
たぶん、いっちゃんは変わる事は出来ないのだと思う。
でも、こういう思いはあたしが思っているだけでは
きっと駄目なんだろうな。
いっちゃん自身が本当に変わりたいと思う気持ちがなければ
変わる事は出来ないだろうな。と思う。
だからこそ、いっちゃんの心に届く言葉はないのかな〜
って、考える。

毎日ではないけれど
残念ことがあると本当に残念だな〜と思う。
本当に細かい事も含めれば言いたい事は山ほどあるけれど
期待してしまうと腹がたってくるから
期待しないように気をつけている。
期待しなければイライラも減るから。

4:2もか2

だけど、これではいけないと思うから
いっちゃんの心に届く想いはないかな〜
と、考える。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

4:22すいとん
すいとん
4:22ほっけ
ほっけ

ほっけはいっちゃんが食べたいと言っていたので
買ってきて焼きました。
すいとんは土鍋が出ていたし
まだ少し寒かったので暖かいもの〜と考えて
作りました。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 変わる 心に届く 想い

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
モカの口から 
2013/04/22 Mon 12:39
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
外はポカポカしてそうだよ。

4:19もか3
いきなりアップ!

モカの口をずっと見ていると
なんだか、ゴンタくんを思い出す。

だって、モカの口がゴンタくんの口みたいなんだもん。

ゴンタくんでそれが何なのか
分かった人〜
同世代ですね!

のっぼさんとゴンタくん
懐かしいな〜
できるかな?

今もNHKの子ども番組の中で
似たような番組ありますよね。
名前が思い出せないんだけどね。
工作する番組。

あと、よく見た記憶があるのは
『はたらくおじさん』かな。
主人公の男の子の名前忘れちゃったな〜
たしかワンちゃんはペロくんだったような気がするんだけど
あってるかな〜

4:19もか2

ロンパールームなんてのもありましたね〜
これはNHKではなかった。
確か4チャンだった気がするんだけど
そうすると日本テレビだね。
お昼前に放送されていたような気がする。
これで一緒にカゴを頭にのせてる写真が
あるんですよね。

あたし、頭の後ろも真っ平らなんだけど
頭のてっぺんも真っ平らなんで
物をのせるが上手いんですよ。
ま、そんな特に役には立たないけどね〜

なんか、ふと思い出した昔の番組。
思い出って懐かしいね!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

4:22なべ
予告どおり鍋!
ほんと寒かったから
鍋にして良かった!



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
完全にひとりごと 
2013/04/21 Sun 11:56
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は雨です。
さらに、寒い〜

4:20もか1

4:19もか3

今日は、いっちゃんがバイトなので
パソコンの前に座る事ができました。

やっぱり、いっちゃんがいると
どこか行く?
それとも何かする?
って、なるのです。

昨日は、いっちゃんがいたので
掃除してご飯を食べてから
二人で久しぶりにゲームしてました。

4:19もか2

このあとは
買い物に行ってきます。
普通の食料品の買い出しですけどね。

昨日は買い物にも行かなかったので
食べる物がなくなってます。
今日は寒いからにしようかな〜

でも、こないだから
いっちゃんには餃子が食べたいって言われているんですよね。
あたしが作った餃子が食べたいってね。

でも、今日は雨でいっちゃんをバイト先まで送っていったので
帰りも迎えに行かなくちゃならないから
の方がいいかな。
用意だけしておけば
帰ってきてから火にかければ
すぐに食べられるもんね。
やっぱ今日はに決まり!

明日からは晴れて気温もあがるらしい。
あがるのは嬉しいけれど
また下がるのは嫌だな〜
そのまま暖かくなっていってくれるといいんだけどね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

4:19ぽてぐら
ポテトグラタン
4:19にく
肉!

これは一昨日の晩ご飯。
ポテトグラタンはピーマンも入れたら
なんかピザっぽい味でした。
美味しかったよ。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

タグ : ゲーム ポテトグラタン

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
基本、能天気だから 
2013/04/19 Fri 13:31
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は曇りです。
そして、またガーンと気温がさがってます。
4:18つき


4:18もか2

あたしは、会社の中ではいつも最初に
新しい物を与えてもらえる。

それは、あたしにとっては嬉しい事でもあるけれど
大変な事もある。

新しい物と言っても
多くは仕事をするための機械。
やはり、新しい物は動きは速いし
いろいろな昨日も増えて
こんな事が出来るようになっているんだ〜と嬉しくなる。
でも、あたしが初めてだから
わからなくなっても聞く人がいない。
そこは、自分で本屋さんでそれに関した本を買って来て
色々と調べたりしながら解決していく。

確かに聞く人がいないのは大変なんだけど
あたしは調べたりとか好きな方なので
実はあんまり苦ではないんだよね〜
なんだか、新しい事をしていくのって
ワクワクするよね。
いろんな機能が増えているから
どんな事が出来るんだろう?って
それを色々挑戦していくのはほんと楽しい。

でも、これって人それぞれなんだろうね。
あたしはそんな感じで割と
楽しさを感じながら新しい機械に取り組んでいるんだけど
先日、相棒さんも新しい機械になったのだけど
今までとまったくと言っていいくらいに
変わってしまった事に
かなり不安を感じているらしい。
自分が使いこなしていけるのかって。。。

これは、あたしが直接聞いた事ではないのだけれど
専務に
新しい機械になって全然わからないから
今までの倍以上仕事をする時間がかかってしまう。
と、言っていたそうだ。
もちろん専務はあたしがいるのだから
わからなかったらあたしに聞けばいいと言ったそうだけど
あたしもそう思う。
あたしは新しい機械になって勝手が違っても
そんな事は一言も言わなかったしね。
だから、後ろ向き的発言がなんとなく嫌だった。
でも、それは個人の考えだから仕方ないけどさ。

基本、あたしは能天気だからさ。
わからない事で悩んだりしないんだろうね〜
そういう前向きな自分が好きだったりもする。
せっかくなんだから楽しんじゃおう的な〜

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

4:18おか1
失礼〜

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 能天気 新しい 楽しんじゃう

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
いつも事後報告 
2013/04/18 Thu 12:40
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
ポカポカ青空です。
4:17つき


いっちゃんは、昨日、学校が10時半に終わったからと
友達と上野動物園に行ったんだそうだ。

その連絡があったのが夕方。
それも友達の携帯から。。。
いっちゃんの携帯は電源切れになったから。。。

で、帰ってきてから言ったよ。
行く前に連絡して欲しい。ってね。
いっちゃんは、事後報告が多いんだよね。
行くときは楽しくてウキウキしてるから
忘れちゃうのかもしれないけど
やっぱり、行く前、行く時に連絡はして欲しい。

でも、昨日はなんとかご飯は食べきった。
お風呂もあたしが寝る時に入ったので
今朝はあたしが出掛ける時に起きてきました。

上野動物園でパンダ見たって!
それから、ヤギに突進されたって!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

4:17ごはん
4:17みそしる
筍ご飯もお味噌汁も
いっちゃんから連絡ある前に作った。
だから、いっちゃんは作り立ては食べられなかった。
事前に連絡があったら
違う日にしたのにね。
できたての筍ご飯とお味噌汁はおいしかったです!




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 事後報告 パンダ 筍ご飯

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
届いたもの 
2013/04/17 Wed 12:41
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川はちょっと曇りかな?
朝から駅の温度計は20℃あったよ。

4:15もか1


昨日、家に帰りポストを覗いたら
郵便物と一緒に不在連絡票が入っていた。

いっちゃん宛の宅配物。

ドライバーの方にこの後は家にいるので
いつでもいいのでお願いします。
と、電話しておいた。

そして、荷物が届いた。

4:16ぶためん
ぶためん、とんこつ味。

いっちゃんがぶためんを食べたら
当たりだったそうで
その当たりを送って届いたものです。

昨日はいっちゃんの帰りが遅かったので
箱はあけずにそのまま。
でも、中には15個のぶためんが入っていると書いてありました。

4:15もか2

いっちゃんたらさ、
友達と学校近くの公園で話をしていて
家に帰ってきたのは10時。
それから、ご飯食べていたけど
食べながら寝てたので片付けちゃいました。

あ、あたしはとっくに食べ終わって
自分の分は片付けてありましたよ。
いっちゃんの分だけキッチンにおいておき
それを自分で持って来て食べてもらいましたよ。

で、結局そのままそこで朝まで寝てましたよ。
そう、朝起きたらそこにいたって感じです。

今朝はそんなんで
それからシャワーを浴びて起きてました。

きちんとした生活をする宣言はどこにいったのでしょうね〜

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

4:16からあげ
4:16あすぱら
いっちゃんの好きな物ばかりだったのに
帰りが遅かったので
画像の唐揚げとアスパラ玉子は食べてないんですよ〜
朝、冷蔵庫に入っているのを発見して
昨日は好きなものばかりだったんだね〜
と、言ってました。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







TRACKBACK --  |  COMMENT (7)  | 編集
人の振り見て 
2013/04/16 Tue 12:41
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
朝はまだ寒い感じもあるけれど
日中は暖かい〜
4:15つき



朝、通勤時に
いかにも通勤ではなくて
旅行っぽくて
そんな人たちは
通勤の人たちの波には乗らずに
ゆっくり歩くんだよね。。。

たぶん、通勤の人たちにとっては
迷惑だと思う。
だいたいの人が歩くスピードが同じくらいで
さっさか歩いている中に
ゆっくりとした塊がいると
そこから波が崩れていって
なんだか、ペースを狂わされる感じ?

まあ、これから旅行で楽しみなんだろうから
仕方ないんだろうけどね。

自分がもしそうなった時は
邪魔にならないように
周りの波に乗って歩こう!と思った瞬間でした。

4:13もか4

いっちゃんは、毎日ちゃんと学校に行っているようです。
昨日は、学校でつまらなかったとか
言わなかったな〜
でも、バイトの愚痴は言ってたけど(笑)

4:13もか3


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

4:15ばん
4:15うなぎ
チャーシューサラダと
うなぎ柳川風!

ささがきごぼうを先に出汁汁で煮てから
うなぎをのせて、溶き卵をかけました。
これをご飯にのせても絶対美味しいと思う!



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : うなぎ 柳川 歩くスピード

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
慌ただしく過ぎる休み 
2013/04/15 Mon 12:41
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
またまた暖かな日がやってきたが
この先はどうだろうか?
4:12そら
4:13つき


どうも、お休みの日は
更新が出来ないな〜

ま、元気で動き回っているって事で
いいとしよう!
あ〜、なんてポジティブ(笑)

4:13もか2

土曜日は掃除してから
モカをシャンプーに連れて行って
その間に洗車
モカだけが家にいる時に
外で洗車していると吠えてうるさいんだよね〜

だから、天気もよかったし
吠えられる事もないから
安心して洗車できました〜

4:13もか1

で、モカを迎えに行ってから
買い物へ〜

家に帰ったら夕方だったよ。
だから、ご飯の支度。
でも、いっちゃんはバイトだったから
のんびりと。。。

4:12もか

昨日は、弟の誕生日だったので
いっちゃんと二人でお墓参り行ってきました。

最近、風が強いので
結構汚れていたから
掃除してすっきり!

4:14もか

その後は二人でショッピング〜♪

洋服を見たり雑貨を見たり
軽くご飯を食べたり
楽しく過ごせました。

そんな感じで二日の休みは過ぎていきましたとさ。

さ、また今日からガンバリます!!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

4:13ばん
4:12しらすたまご
r:14ばん
4:13どん
更新していない間に食べたものです。
作ったものもあれば
買って来たものありです。

最後の丼はチャーシュー丼。
これは作ったよ。チャーシューもね。
ご飯の上にキャベツの千切りをのせてマヨをシュシュ。
そしてチャーシューを載せて目玉焼きも。
最後にチャーシューのたれをかけて出来上がり。
いっちゃんには凄く美味しいと褒めてもらえました。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 休日 お墓参り 洗車

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
2013/04/12 Fri 12:38
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
でも、気温があまりあがらずちょっと寒い。


4:11もか

昨日は、とてもとても疲れた。。。
自分がいけないんだけどね。

そう、自分がいけないのさ
を忘れてしまうから。。。

を忘れた事に気づいたのも
家に帰りついてからというのも
自分がいけないのさ。。。

なんで、一昨日じゃなく昨日忘れるんだ。。。
一昨日だったら
いっちゃんはバイトじゃなかったから
きっとすぐに帰ってこれたよ。

いや、いっちゃんがバイトだからとか関係ないね。
やっぱり自分が忘れたのがいけないね。

今までも、何回かはを家に忘れた事はあるのだけど
大体家を出てすぐ気づくとか
駅で気づくとかで
すぐにいっちゃんに連絡して
帰りはあたしよりも先に帰ってきてもらうとかしてたんだよね。
でも、昨日はまったくもって気づかなかった。

あたしが家に帰りついた時は
いっちゃんはバイト中だったから
当然メールなんて見れないから
終わってからすぐに気づいてくれて
急いで帰ってきてくれました。

やっぱりを忘れてはならないね。
いや、忘れ物自体しちゃいけないよね。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

4:11ばん
4:11ばん2
帰りの電車の中でもう考えていた
韓国海苔手巻きにしようと。
だから、家に入れるのが遅くなったけど
すぐに準備ができたよ。
これは、考えてた自分を褒めよう!



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的にコメの方は理由あってコメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

タグ : 忘れ物 韓国海苔 手巻き

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
信頼してくれて嬉しい 
2013/04/11 Thu 12:40
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れたり曇ったり雨が降ったりと
落ち着きの無い天気です。


4:10もか

昨日、福山雅治の新曲を聞きながら
その歌詞のテロップを見たりしながら

いっちゃんが
よく、友達とかが好きであの親の元に産まれたんじゃない。
とか、
もっと違う親が良かった。とか言ってるけど
いっちゃんはそう思った事ないんだ〜
と、言ってくれた。

確かに、いっちゃんはママを選んで産まれてきた。
とか、産んでくれてありがとう。とか
ちゃんと言ってくれる。

でも、あたしは自分の母親に
産んでくれなんて頼んでない。と言った事がある。
それを、昨日始めていっちゃんに話した。

いっちゃんは、そうなんだ〜と言いながらも
でも、いっちゃんは
ママはシングルマザーだけど
なんでも一生懸命やってくれてるから
他のシングルマザーの人より
全然やってくれてるから
いっちゃんが幸せでいられるのは
ママのおかげだと思っているよ。
と、言ってくれた。

ママ自身、自分が親にされて嫌だと思ったことは
いっちゃんにはしないようには
しているんだ。と言った。

実際にあたしなんてまだまだ
全然親らしくないけれど
いっちゃんにとっては誇れる親であるらしい。
それを知った事は
あたしにとっては嬉しい事です。

だから、あたしも
いっちゃんがママの元へ産まれてきてくれて
すごく嬉しいよ。
時々大変な事はあるけどね。
と、言ってみたら
そうだね〜
大変な事、たっくさんあったよね〜
と、笑ってた。
で、二人して
まだあるかもね?
と、笑ってました。

いっちゃんは、ちょっと凸凹があるから
大変な事もたくさんあるけれど
あたしの事をちゃんと親として
信頼してくれている。
だから、あたしも
色々な事があっても乗り越えていけるのかな〜
と、思いました。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

4:10ばん
ブリの煮付け&サラダ
あたしのブリはお皿に移す時に壊れた〜
いや、壊れたからあたしのにしたんだ。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
2013/04/10 Wed 12:49
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は曇りがちな晴れです。
昨日よりちょっと寒いけど
今日が平年並みだそうです。
4:9そら



またまた、いっちゃんの事ですが、
昨日も、あまり楽しくなかったと言ってました。

入学前は、mixiとかLineで繋がっていた友達がいたから
そんなに不安もなく
友達の心配もしてなかったみたいだけど
今回は、本当にクラス替えで
不安だらけの毎日のようです。

前のクラスの友達が休み時間とかに
遊びに来てくれるらしいのだけど
それでも
なんだか、他にも悪口とかも言われているらしく
それを気にしていて
昨日はピアノを練習してる時に
涙が出て来た。。。と言ってました。

それでも、
不登校になりそうだけど、ならない。
と、頑張っています。

いっちゃんが頑張っているのはわかっているから
あたしは、頑張れとは言わないです。
頑張ってる子に頑張れと言ったら
余計につらくなる気がするので。

今は家にいるのが一番安心するのだそうです。
あたし的には嬉しいけれど
やっぱり、楽しく学校へ行ってくれるのが
いいかな〜

また、1年の時みたいに
どんだけ学校にいるんだよ〜みたいになるといいな。

せっかく、2年から色々と頑張ろうとしていたので
最初からつまづいた感じがして
可哀想な気もするけれど
絶対、楽しくなれると信じています。

4:9もか

モカもなんとなく心配しているみたい。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

4:9かつお
かつおのたたき!美味しかった♪

4:9玉ねぎ
ホワイト玉ねぎとベーコンでスープ

お気づきだろうか、食べかけの画像だということが(笑)

4:9みたらし
食後のみたらし



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 不安定 頑張れとは言わない

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
クラス替え 
2013/04/09 Tue 14:05
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日も神奈川は晴れです。
少し風が強いかな〜



DSCF0142.jpg

FREUDEさん、ガラケーの事
詳しく教えてくださってありがとうございました。


DSCF0143.jpg


いっちゃん、無事に2年生になったんだけど
と、言っても単位制の学校なので
普通に進級は出来るんですけどね。

で、2年生になって、クラス替えがありました。
そしたら、知っている友達とは
クラスが違ってしまって
同じクラスには、あまり仲良い子がいないそうで
昨日も帰ってきて
「つまんなかった〜」と言ってました。

基本、人見知りな子なので
仲良くなれるまでに時間が少しかかるから
きっと、1ヶ月もすれば
「楽しかった〜」って言うようになるとは思っているけれど
いっちゃん自信は
学校にはちゃんと行く!と言っているので
信じて見ていてあげようと思います。

精神的にすぐにお腹が痛くなるから
今は、お腹が痛いっていいますね。
家にいる間は話を聞いてあげて
楽しく過ごせるようにしたいな〜って思ってます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

DSCF0141.jpg
ニョッキ

ニョッキは買ってきたものです。
ソースは牛乳とチーズと塩コショウで。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
デビュー♪ 
2013/04/08 Mon 13:38
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
穏やかな天気です。
4:7そら



4:7もか

ジャーン!!!!
4:6スマホ
スマホ、デビューでございます。

まだ、全然前の携帯も使えたのだけど
いっちゃんがどうしてもスマホに変えたい。
と、言うので
この際だからと、一緒に変更しました。

変更したついでに
今、話題のLineにも登録しました。

基本、あたしはあまり携帯使う派ではないので
電池もあまり減りません。
いっちゃんは充電しながらも使うので
充電時間も長いし、すぐに電池残高もなくなるんだよね。
まだ、請求が先だからわからないけれど
あまり使い過ぎているようなら
きちんとしてもらおうと思います。

さて、あたしはまだまだ使いこなせていないので
少しづつ、色々挑戦していこうかな〜って思ってます。

ところでさ、ガラケーって
なんでそういうの?
知ってますか?
今、一番の疑問なんです。
いっちゃんに聞いても知らなかった。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
やっとアフター 
2013/04/07 Sun 16:35
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
でも、風がすっごく強い〜
4:5つき



さてさて、
タイトルでもうお分かりの方は
わかるでしょうけれど

4:7アフター
じゃじゃーん!!!!!

ビフォーはあまりにひどいので
撮るのはやめておきました。
ほんとに、皆さんが思っている以上のすごさなので。。。

これは、昨日、土曜日に片付けました。

あたしは、土日休みなので
土曜日は掃除!って決めてたのだけど
いっちゃんも珍しく土日バイト休みだったので
前日に何気に
部屋はどうする〜みたいな感じに言ったのだけど
ようやく、片付ける気になったようで
土曜日は頑張って片付けてました。

片付けるとやっぱりすっきりするらしく
部屋に行くのが嬉しいみたいな事言ってます。

部屋が汚かった頃は
朝の準備だとか自分の部屋ではしなかったけれど
今朝は自分の部屋でやってましたよ。

この状態がずっと続くといいのだけどね。

でもね、さっき上の写真を撮りにいったとき
下にパジャマが脱ぎ捨ててあった。
でも、写真撮りたかったから
そのパジャマだけ一度どかして撮りました。

脱ぎ捨てがなくなれば
絶対部屋は汚くならないと思うんだけどね〜


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

4:5とりなす
4:6まめごはん
いっちゃんが食べたいと言ったので
豆ご飯。
おいしく出来ましたよ。

これは昨日食べたケーキ。
4:6けーき




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
VS○○ 
2013/04/05 Fri 13:06
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
明日の夕方からは荒れ模様らしいです。。。
3:4つき



昨日、いっちゃんとVS嵐を見ていた。

で、いっちゃんが聞いてきた。

『嵐と大野くんの対決だったら、どっちを応援する?』と。
即座にあたしは
大野くん!」と答えた。

で、最近あたしは
ジュニアの中でもお気に入りの子がいて
松村北斗くんというのだけど。

『じゃあ、大野くんと嵐&松村北斗の対決だったら?』と聞いてきた。
ここも、即決で
大野くん!」と答えた。

どうも、大野くんに勝つものはないのか
探しているみたいな感じで
次は、しばらく考えながら
『じゃあ、大野くんと嵐&松村北斗ハンバーグと桃、だったら。』
と、聞いてきた。

一瞬あたしは「?」と思ったけれど
昔、まだいっちゃんが小学生になるかならないかの頃
『ママの好きな食べ物って何?』と聞かれた事があり
特に何が好きって訳でもないので
まあ、好きな方かな〜って感じの
ハンバーグと桃を言っておいた。
それをずっといっちゃんは覚えていて
好きな物の話とかになると
ハンバーグ、桃となるのである。

で、今回も、好きな〜って考えていたら
ハンバーグと桃が浮かんだらしい。

でも、あたしは、その質問に大笑いをしたよ。
そしたら、いっちゃんは至って真面目に考えたらしく
そんなに笑うとは思わなかった〜と言っていた。

それでも、やっぱり答えは「大野くん!」さ。

で、今回は
ハンバーグと桃と答えたわけを教えてあげた。
そしたら、なんだ、そうなのか〜
と、言っていたけれど
果たして、いっちゃんの頭の中で
ママの好きな物。ハンバーグと桃!という記憶が
置き換えられているのかどうか。
なんとなく、またハンバーグと桃。と言うような気がする。

3:4もか

明日は久々に土曜お休み。
でも、天気がね〜
ま、いっか!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

3:4ばんごはん
久々、チンジャオロースー!
美味しく出来ました♪



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2013/04/04 Thu 12:49
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
なんだか、気持ちのいいお天気です。
4:3そら
昨日の夕方は晴れて
綺麗な空に。


4:3もか

今朝の駅のホームでの事。

向かいのホームに上から降りて来た人が
突然、しゃがみ込んで
鞄をそこにおいて中をまさぐり
中から何かを取り出して
何かを始めた。

さて、何を始めたと思いますか?


4:3どーなつ

いっちゃんがミスドで買って来てくれたドーナッツ
今はキティちゃんバージョンが出ているよ。
いっちゃんチョイスはチョコ系が多いかな〜
でも、美味しいから嬉しい♪

4:2エビチリ
これは、あたしが食べてみたいな〜って言っていて
いっちゃんが買って来てくれた
セブンプレミアムのエビチリです。
冷凍食品なんだけど
すっごく美味しかったよ。
これはお勧めです♪


で、ホームで始めた事の答えは。

なんと、コンタクトレンズを装着したのです。

衛生上、どうなんだろうね?
あたしはコンタクトはつけた事ないから
よくわからないけれど
そんな、ホームの下に置いてやってもいいのかな〜

ほら、まだベンチの所とかなら
ちょっとはわかるけれど
いきなりホームの地べたにカバンを置いて
始めるとは思わなかった。

と、今朝のちょっとした事件でした。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

4:3ばん
豚ロースのソテー
里芋&長芋煮
空豆

この空豆はほんのちょっとのお水で蒸しました。
前にテレビでやっていたのですよ。
入れるお水はちょっとで
あとは空豆から出てくる水分で
おいしく蒸し上がるって。
確かにホクホクでとっても美味しかったですよ。
是非、お試しを〜



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 駅のホーム 空豆 ドーナッツ

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
豪快だぜぃ 
2013/04/03 Wed 15:05
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は雨のち曇りです。
二日にわたって降るなんてひさびさ〜


2:24もか2

あたしは、花粉症だから
今時期、すっごいくしゃみが出るんだけど

あたしのくしゃみ
加トちゃん並みだ!!!!!

いわゆる
『はっぶしょい!!!!!』って感じ。
何度か、ちっさいくしゃみにチャレンジしてみたけど
全然出来ない。。。

割と女子ってさ
『くしゅん。』とか
そんな感じのくしゃみの人が多いよね〜
でもさ、あたしはそんなの出来ない。。。

なんだろ、肺活量が多いのかな〜
だから、くしゃみする前に息を吸い込み過ぎてるとか?

は〜〜〜〜、はっぶぅしょい〜
って、なるんだよ(笑)

最近、いっちゃんはちっさいくしゃみ
頑張ってしてますよ。
いっちゃんのくしゃみは『へぷし』って感じ。
それが、どうもおかしくて
ついつい真似しちゃうんだよね〜

さて、皆さんのくしゃみはどんな感じですか?


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







TRACKBACK --  |  COMMENT (12)  | 編集
初めての注文 
2013/04/02 Tue 12:42
CATEGORY【モカ】
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は雨です。
なんだか、久しぶりに本格的な雨です。
4:1つき


4:1ふく
初めて、モカの服を
ワンコ服を手作りしていらっしゃる方に
注文してみました。

前からずっとお願いしてみたいな〜と
思っていたのです。

4:1もか1

初めてのズボンタイプの服です。
4:1もか2

シンプルで可愛いでしょ?

いつもは既製品を買ってくるのだけど
これはサイズを測って注文しています。
でもね。。。
あたしのサイズの測り方が悪かったようで
ちょっとだけきついみたい。

次回は、ちょっとサイズを大きめで
注文しようと思います。

手作りなのに、値段もお手頃なんですよ。

あたしが買った手作りのワンコ服のお店は。
こちら
ワンコ服*shizuku*さん←名前をクリックするとお店にいくよ。
*shizuku*さんのブログは
☆くう・ひな姉妹☆
です。
こちらも名前をクリックするといけますよ。

次回の販売が楽しみです。
素敵な服をありがとうございました。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

4:1なべ
鍋は昨日の夜ごはん。

3:31あすぱら
アスパラチーズ肉巻き
3:31うみぶどう
うみぶどう
3:31ライスピザ
ライスピザ
これらはさらに前日のご飯だった。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
初々しかったな〜 
2013/04/01 Mon 15:13
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は薄曇りです。
昨日はめっちゃ寒かった〜
3:28つき


3:28もか

いや〜
すっかりさぼってしまっておりました。

でも、元気ですよ!!!

年度末追い込みのため、金曜も土曜も忙しく
ブログを書こうと思いつつも
休み時間も仕事に追われ
家に帰っても疲れきっていたので
さぼっちゃってました(笑)

そんなこんなで
もう4月に突入してるし。。。

今日から新入社員の方々は
初々しく出勤なさったのでしょうか。

ああ、あたしが新入社員で出社したのは
30年以上前の話。。。
あの頃は仕事はなんぞや?とわからないまま
出社していたのでした。
まだ、16歳になりたてだったので
若い若いとはやしたてられてましたね〜
ああ、懐かしい〜

なにもわからなかったから
ここまで続いたのか
いや、いっちゃんを産んだから
続いたのかな〜
普通に結婚してたらどうなってたでしょうね。

そんな流れから、実は。。。。

あたくし、突然ですが。。。
結婚致します。









ウソです。
今日は、エイブリルフールなので(笑)

結婚なんて考えられません。


いつの間にか、いっちゃんも
あたしが仕事を始めた年齢になってるし。。。
ほんと、月日が経つのは早いですな〜

なんだか、あまり内容のない更新になってしまいましたが
元気です。って事で!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

3:28ばん
久しぶりにもやしバーグを作ったよ。
うん、やっぱりこれ美味しい!!!



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 新入社員 16歳 さぼってた

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集