いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
何が本当なんだか 
2013/05/31 Fri 00:18
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は曇り時々雨でした。
なんだか、梅雨入りしたのだけど
そんなに雨が降ってないかな〜

5:28つき

昨日はなんだか仕事が忙しかったのと
眠かったので
更新できなかった〜

一度だらけると駄目だな〜

でも、無理は禁物だから
あたしのブログへのスタンスは
こんな感じがいいのかな〜

5:27もか

いっちゃんは、相変わらずです。

今日もバイトだったのだけど
その後、なんだか話しているとかで
帰ってきません。

先日は、朝帰りもしたし。。。

なんでしょうね。
何を言ったらいいのかも
わかりません。

それでも、責任がとれる歳ではないので
ほっとくわけにもいかないしね。

どこまでが本当で
どこからがごまかしなのかもわからないしね。
でも、正直に言えないのは
悪い事をしていると思っているからだよね。

いっちゃんが言うには
バイト先の人と話をしているから
と言うけれど
いくらなんでも高校生をこんな時間まで
引き止めるのはあり得ないしね。

もし、それが本当だとしたら
それはバイト先に連絡しなければいけないと思うし。

なんだか、いっちゃんには
振り回されてばかりで
本当に嫌になっちゃいます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

5:30ばん
またまた手抜きごはん〜



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
続きの懇親会 
2013/05/29 Wed 00:16
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日も神奈川は曇りでした。
朝だけちょっと陽がさしてたけどね。

5:23つき

さてさて、昨日の続きです。

総会が終わって会場の片付けをしたあとは
場所を移動して懇親会でした。

懇親会は役員7名、サポーターの方1名
そして、校長先生、副校長先生、教頭先生と
合計11名での会でした。

あたしは役員は今回初めてだし
懇親会に参加するのは初めてだけれど
何回か保護者会の仕事のお手伝いをしていたので
前からの役員さんとは
顔見知りではあったので
ちょっと安心できました。
ここは、やっぱり人見知りのあたしには
本当に安心できるポイントなんですよね。

5:24もか

懇親会では、人数も丁度な感じだったので
本当に和やかに色々な人と話が出来ました。
先生方とも来年に控えている
いっちゃんたちの旅行の行き先の事とかも
どうやって決めたのかとか
そんな話もできて良かったです。

何よりも、やっぱり他の役員の人たちと
今までよりもプライベートな話まで出来たのは
やっぱり色々知ることが出来て良かったです。

もう、最後の方は和気あいあいと
個人的な話とかもしてたりして
なんだか、あたしが思っていた役員同士の
関係よりはずっと親密で
本当に楽しい時間でしたよ。

そんな楽しい時間を過ごす事が出来たので
今年1年、役員として
楽しく過ごせるかな〜と
ちょっと楽しい感じがしています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

5:28おこのみ
5:28きんぴら
ちょっとだけまともに作ったご飯。
でも、かなり手抜きだけどね。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
2013/05/27 Mon 22:54
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日も神奈川は晴れでした。
明日からは天気が悪くなるようですよ。

5:22つき

いや〜、なんか、すっかり放置してましたね。
それなのに、ポチとかしてくださって
ありがとうございます。

土曜日は保護者会&懇親会で
午前中に掃除して
それから学校まで行って
保護者会総会に参加してきました。
総会自体は、去年も参加しているので
どんな感じかわかっていたので
大丈夫でしたよ。

今年も年次ごとに分かれて
先生たちと話をしたりしました。

今年は、ようやく1年から4年までそろった
初めての年なんですよね。
でも、単位制の学校なので
もちろん3年で卒業出来る人は出来ます。
でも、逆に卒業できなくて
何度も4年生をやる人もいるかもしれないので
基本的には何期生かで分かれる仕組みなんですけど
それが、ちょっとややこしくなってました。
1期生は○○、2期生は○○、3・4期生は○○と
場所が分かれたのですが
1期生と書いてあるのを1年生と間違えて
そちらに行ってしまった人もいました。
これも、きっと何年かしたら
慣れてくるのかもしれないでしょうけど
親としてはやっぱりちゃんと4年では卒業して欲しいと
思っていると思います。

5:22もか

で、3・4期生は一緒だったのですが
今年の1年生は一部のクラスに
やんちゃの子が固まってしまったらしく
ちょっと大変なようです。
いっちゃんの担任の先生もいらしたので
年次毎の会が終わったあとに
少しだけですが
話をしました。
現状では、先生もあたしも思いは同じで
やっぱり本人がその気にならなければ
先には進めないから
それに気づかせるためにはどうしたらいいか
見守っていくのがいいのかな?って感じでした。

また、6月には三者面談があるので
その時はいっちゃんを交えて話をして
気持ちの変化が見られるといいなと思ってます。

その後、懇親会があったのですが
その事はまた次回にしますね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

5:23べんとう
いつかの手抜き弁当



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 保護者会総会 年次 何期生

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
2013/05/24 Fri 12:42
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日も神奈川は晴れです。
会社ではもうエアコンがついちゃってます。

5:19もか1

昨日、夜に写真を取り込もうと
Macをつけてネットのサーバーもつけて
ネットにつなごうとしたら
最初はちょっと繋がるんだけど
すぐにエラーになってしまって
写真を取り込めなかった。。。

いっちゃんが一晩待ったらと言うので
ま、もう眠かったし
諦めて寝ました。

今朝、つけたら、無事繋がったけど
朝は時間がないので
つくことだけ確認して終わりでした。

ん〜、でも、サーバーのスイッチがおかしいんだよね。
押しても消えなくなってる。
別になにもしてないんだけどな〜
コンセントのタップに入切のスイッチがあるから
そこで昨晩と今朝は切ってきたけど

どうしよう。
今晩、また繋がらなくなっていたら〜
あれ?
いや、もしかしたらなんか連絡が来てたかも
今さら思い出した。
サーバー繋がらないお知らせが来てたような。。。

もしかしたら、昨日はそれで繋がらなかったとか?
帰ったらお知らせ探してみようっと。


明日は保護者会の総会があるので
午後から出掛けるんです〜
その後、懇親会もあるので
ちょっと楽しみです!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

タグ : サーバー 繋がらない 保護者会総会

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
妹の誕生日 
2013/05/23 Thu 12:43
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日も神奈川は晴れです。
今日は湿度が昨日よりは低いから
まだましかな〜

5:19もか1

昨日は、産まれた日でした。
ま、いわゆる誕生日ね。

ちゃんとお祝いメールを送りましたよ。
でも、プレゼントはまだです。
何にするか、決まらない〜


前にも書いたかもしれないけれど
が産まれたのは、
あたしが中学2年生の時。
朝起きたら、母はもう病院へ行っていて
当時は祖父母が一緒に住んでいたので
祖母が産まれた事を教えてくれました。

あたしは、普通に学校へ行って
帰ってきてから
弟と一緒に病院へ行ったのを覚えています。
二人で自転車で行き
新生児室の見えるところで
どれがか探して
二人であれだ〜とか言いながら
の誕生を喜んだのを思い出します。

の誕生の中でもやっぱり弟との思い出があるんですよね。

先日、家に帰ってきた時に
に産まれた時に
弟と見に行った話をしたんですよね。

妹は歳が離れて産まれたので
みんなに鍛えられて
たくましく育ったような気がします。
少々の事ではへこたれませんからね。

離れて暮らしているけれど
ずっとずっとあたしの大事な妹です。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
遊ぶ権利 
2013/05/22 Wed 15:14
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
暑い、作業場が29度超えてる〜

5:15もか2

普段から暑がりのあたしは、
もうすっかり夏仕様となっております。

昨日は、いっちゃんはバイト先の方が
転勤になるって事で
その方のお家へ泊まりがけで
お別れ会もどきをしたようです。

今日は、いっちゃんの学校は試験なんだけど
いっちゃんはとってない教科なので
お休みとなっているので
許しました。

最近、学校もさぼりがちみたいで
あたしはなんとなく家に帰った時に
いっちゃんが学校へ行ってないのわかるんですよ。
だから、今日学校行ってないでしょ?と聞くと
大体当たります。

いっちゃんからしたら
なんでわかるの?って感じらしいですが
そこは、やっぱり一応母親を17年やってますからね〜
いっちゃんの行動はなんとなくわかっちゃうんですよね。

で、このあいだもそんな事があって
遅かったりしている話もして
確かに夜遅くなるのは危ないという話もして
それとは他に
いっちゃんはまだ学生なんだから
起きられなくて学校へ行けなかったりとか
そういう事になってしまうのは
間違ってる事だよね。
と、話しました。

遊びたい気持ちももちろんわかるけれど
でも、まだ学生なんだから
遊ぶのならばきちんと学校へも行く事を
ちゃんとしなければ
遊ぶ権利はないと思うよ。
と、話しました。

一応、話している事はわかってくれたようですが
わかった!と言って
しばらくはいいのですが
そうだな〜1ヶ月もすると
元に戻ってしまう事もあるんだよね。
だから、もっとしっかり出来るようにならないのかな〜
と、いつも思う訳です。

ほんと、色々考える毎日ですよ。

でもね、モカが癒してくれたり
嵐のDVDを見て発散したりしてるので
ストレスは溜めないようにしてますよ。
ストレス溜まると言わなくてもいいことを言っちゃったりするからね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

5:20ゼロ
手抜き弁当

5:21ばん
手抜きごはん



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
意味のないこと 
2013/05/21 Tue 12:59
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川はうす曇りです。
晴れるって言ってたのにな〜

5:18つき

なんだか、すいませんね〜

更新やら、訪問やら、コメントやら
全然出来てませんよ。。。

なんだか、仕事忙しいんですよ。

忙しい中、あたしは残業しないけどね。へへ。
いや、それで出来るから。

でも、相棒さんは、残業するんだけど
残業しても次の日午前中来なかったり
それってあり得ないですよね。
なんのために残業したんでしょうかね?

半日分、彼女は追われているようですが
あたしのせいではありませんので。

5:18もか
また、使っちゃった。モカの鼻。

いっちゃんは相変わらずだし。
なんだか、好きなようにさせているのは
よろしくないのかな。

でもさ、親が色々決めるってのもね
自分の事だものね。
あたし自身、自分で決めてきたからさ。
でも、それがいっちゃんにもいいのかって言ったら
どうなんだろう?
と、最近思うんだよね。

一応、ほったらかしではありませんので
その点はご安心を。

そんな感じで毎日、忙しく仕事して
家ではやきもきしながらやっております。

しばらくは、訪問&応援のみがちになってしまいそうですが
お許しください。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
ま、色々ね 
2013/05/19 Sun 11:34
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れたり曇ったりです。
風が強い〜

5:17つき

二日ぶり?の更新です。

金曜日は、仕事が忙しい上に
ちょっと色々あったりして
休み時間も仕事したりしてました。

で、いっちゃんも
新入生歓迎ライブが終わったので
うちあげだとかで遅くて
ほんとに遅くて
もうイライラMAX!!!!
それでも、帰りは男の子たちが家の前まで
送ってくれたので
とりあえずは一安心。

5:17もか

翌日、話を聞くと
帰り途中、警官に呼び止められて
住所と保護者の名前と電話番号を聞かれた。と
言っておりました。
そんな直後に警察から電話がありましたよ。

ま、警察の方も夜遅くに出歩くのは危ないから
との事でした。
無事に帰ってきている事と
話も聞いている事も話しましたよ。

まったくね〜
いい加減にして欲しいもんです。

5:18もか

の中から顔出してるモカでーす。
、好きだよね〜
あると必ず入るもんね〜

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

5:17なまはむ
きゅうりに生ハムを巻きました。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
ナイスタイミング 
2013/05/16 Thu 12:34
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れたり曇ったりです。
夜は雨が降るらしい。。。。

5:15つき

5:15そら

な、なんと!
なんと!

いっちゃんの自転車見つかりました。
パチパチパチパチパチ。

それも、学校内で。

昼過ぎに、学校から近い交番に届けに行った時
交番を出たら
学校から電話があって
自転車があった。との知らせだったそうです。
だから、届けを出したのも取り下げて来たと言ってました。

本当は、昨日、夕方に自転車屋さんで待ち合わせて
新しい自転車を買おうとしていたので
ナイスなタイミングでした。

その前日が自転車屋さんがお休みだったので
昨日にしたのだけど
一昨日休みで良かったですよ。
一昨日休みじゃなかったら
きっと新しい自転車を買ってしまっていたはずだから。

5:15もか

今度ははしっかりかけておいてもらわないとね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

5:15べんとう
昨日の手抜き弁当



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的にコメの方は理由あってコメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
2013/05/15 Wed 12:37
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
春を通り越して、夏がやってきた感じですな。

5:14もか1

いっちゃんの足は、よくなってきたみたいです。
最初は結構痛がっていたので
骨に異常があるかな?とも思っていたけれど
普通に歩けるようにもなっているので
大丈夫なようです。

5:14もか2

昨日、駅前の交番に自転車の盗難届けを出そうと
いっちゃんと二人で行ったのだけど
最初、交番には誰もいなかった。

あれ、不便だよね。
交番って、やっぱり誰かしらいるべきだと思う。

いっちゃん曰く、
誰かが誰かに追われて
交番に逃げ込んでも誰もいなかったら
刺されたりしちゃうじゃん。
と、言ってました。

で、仕方ないので
ちょっと買う物があったのでそれを買いに行き
交番へまた向かっていたら
丁度、おまわりさんに会ったので
「今、交番誰かいますか?」と聞いたら
いないです。ってさ。
仕方ないのでそこで自転車の話をしたら
駅前はあたしたちが住んでいる市の隣の市になってしまうので
管轄外って事で
住んでいる市の交番に行ってください。ってさ。

これも、いっちゃん曰く
どこだって受け付けてくれればいいじゃんね〜
一応、受け付けて後で○○市の警察から
連絡がいきますので。
とか、で充分じゃないの〜
って。

公務員ってさ、役所仕事だから
融通効かないよね。
いや、うっかりそれを忘れて
駅前の交番に行ったのが間違いだったんだけどね。
いっちゃんには、学校行く途中にある交番に
行ってもらうことにしました。

5:14じゃがりこ

これは、この間、いっちゃんが遠足に行った時に
買って来てくれたおみやげ。
カレー味、美味しかったですよ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

5:14ばん
5:14なす
参鶏湯のもとみたいなのがあるので
それにキムチを加えた物としいたけチーズ焼きと
茄子焼き。

5:14べんとう
いっちゃんがお弁当を作って欲しいと言うので
手抜き弁当



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

タグ : 役所仕事 足は大丈夫 手抜き弁当

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2013/05/14 Tue 12:33
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
夏のような陽気になってきています。

5:13そら

5:13つき

またまた、残念な事が。。。。

いっちゃんの自転車、また盗まれました。
また、学校で。。。

今回は、ちゃんと鍵をかけておいたと言うのだけど
どうだろう?

鍵はチェーン式でダイヤルで数字を合わせて
解錠するという奴なので
たぶん、しっかりかけてれば
盗まれる事は無いはずなんだよね。

で、昨日、バイトだったから
バイト先までは、友達のチャリで行ったと
本当はいけないんだけどね。
で、終わってから電話かけてきたんだけど
あたしはもうビールのんじゃってたから
バス、電車、バスで帰ってきましたよ。

そうそう、友達のチャリに乗ってる時に
を柱かなにかにぶつけて痛がってました。
夜は湿布をはって寝たけど
今日は起きてこなかったから
どうなったかまだわかりません。
そして、どうやって学校へ行ったのかもわかりません。
一応、さっき、伺いのメールをしておきましたけどね。

5:13もか

そんな、いっちゃんですが、
昨日、こんな物をくれました。

5:13はな

一日遅れの母の日のプレゼントです。
やっぱり、なんでも嬉しいものですね。
気持ちの問題だもんね。
花瓶にいれて飾りましたよ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

5:13さしみ
刺身だ〜

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

タグ : 一日遅れの母の日 自転車

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
今年は頑張りますよ。 
2013/05/13 Mon 12:41
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は曇りです。
ほんとは晴れの予報だったんだけど。。。。

5:12つき

今年は初めての経験が!

な、なんと、初めて保護者会の役員をやることになりました。

ん?初めてではないか?
保育園時代にやった事があるな。
あの時は働いてるお母さんばかりだったから
集まりが夜だから出来たんだよね〜

で、小学校中学校は、母子家庭って事で
免除させていただいてました。

で、今回、何故やる事になったか。
役員をやってくれる人が足りない〜
と、何度かメールをいただいて
常勤で土曜日も休みが不定期なので
それでも大丈夫でしたら、と
お手伝いさせてください。と返信したところ
保護者会の会議にて決定したと
お知らせをもらいました。

書記だそうです。
なにをやるんだろう?
もう、全然わからないので手探り状態です。
でも、まだ初期の頃からの方がいらっしゃるから
色々聞きながらやっていきたいと思ってます。

5:12もか

母の日は、なにもなかったです。
というか、カーネーションを買おうかと思ったけれど
バイトがラストだったから
買えなかったと。
そして、なんで買おうと思ったかわかる?と聞くので
答えなかったら
今日が何の日か知らないの?と言うので
いや、あたしはあーちゃんに買ってきたし。
と、言いました。
その後、洗い物ぐらいはしてくれるかな?と思ったけれど
また、グダグダと寝ていましたよ。

ま、期待はしてなかったから
いいんですけどね。

5:12もか2
あたちは癒したでしょ?

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

5:12ばん
もやしのスープ
しいたけのマヨチーズ焼き
残ってた唐揚げとじゃがいものチーズ焼き
なんだか、チーズ焼きばっかり〜



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
2013/05/12 Sun 14:26
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
そして、とっても暑い〜
夏を思わせる陽気です。

5:10もか3

昨日は仕事だったので
今日は掃除!
昨日の雨は朝にはすっかりあがっていて
掃除日和だったよ。


いっちゃんの事ですが
自分では悪いとは思っているみたいです。

なぜかと言いますと
昨日の夜、最近帰り遅かったりばかりだから
ささくれがいっぱい出来ちゃってる。。。
と、言ってました。
なので、親不孝しているってわかっているみたいです。
わかっているなら
どうにかしようと思って欲しいですけどね。

ま、これは、やっぱりこの時期
いろいろあって仕方ないのかもしれないですね。
あたしは、どーんと構えて
見守っていきたいと思います。

5:12はな

今日は、母の日ですね。
あたしは、母はもう他界しているので
直接的には何も出来ませんが
気持ちだけでもと思い
カーネーションが入ったフラワーアレンジを
買ってきました。

世界中のお母さんが
せめて今日だけは幸せな笑顔でいられますように♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

タグ : 親不孝 ささくれ 母の日

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
おおはずれ〜 
2013/05/11 Sat 12:32
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は雨です。
夜はかなり降るらしいです。

5:10もか1

昨日、いっちゃんが帰ってきたのは。。。。。


なんと、午前様

ほんと、あり得ない。

こちらから何も連絡しなかったら
連絡が入ったのが11時30分くらい。
その時点で帰っている途中だと
そして、言い訳がましく、電車を間違えた。と。

5:10もか2

帰ってきてから、聞くと
4人のうち2人は違う電車で帰ったけど
いっちゃんともう1人は違う電車に乗ってしまった。
これって、おかしいよね。
だから、きっと違うと思う。
どこかへ行ってたんだと思う。
でも、もう遅かったし、あたしは土曜日も仕事だったので
あえて深く聞くのはやめました。
とりあえず、無事には帰ってきたからね。

なんだかね〜
結局、全然懲りてない。。。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

5:10からあげ
しおこうじにつけておいた鶏胸肉でからあげ。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
言い方で違うよね 
2013/05/10 Fri 12:58
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日も神奈川は晴れです。
でも、今夜から下り坂だそうです。

5:9もか

昨日の夜の事。

あたしがお風呂入っている間に
いっちゃんはずっと携帯をいじってたらしいのだけど

お風呂から出てきて
あたしはこんな風に言いました。

優しい優しいいっちゃんは、ママがお風呂に入っている間に
もちろん、洗い物してくれたよね〜
と。
すると、携帯をやる手を止めながら
「も、もちろん、今、やってる途中だよ〜」と言いながら
キッチンへと。

そうだよね〜。優しいいっちゃんが何もしてないわけないよね〜。

「そうだよ〜。ママがお風呂入っている間中、
まさか、携帯ずっといじってたりしないよ〜。」と。

何でも、言い方次第ですね。
頭ごなしに、ため息つきながら
あ〜あ、やってないのか。。。
と言うよりは、上みたいな言い方の方が
お互いにもいいよね。

これからは、この言い方でいこうかな〜って思います。

そりゃ、本当は言わないでやってくれたら
いいのだけど
こちらが言ってやってもらったとしても
お互いが気持ち良くいられるのは一番だと思うので
色々考えながらやっていこうと思います。


今朝は、いっちゃん、遠足だから
あたしが出掛ける前には起きてきましたよ。
あたし、昨日行き先を言ってなかったね。
遠足の集合&解散場所は、お台場なんですよ。
結構、時間かかるんですよ。
あれ、そういえば、解散時間を聞いてなかった(汗)
いや、でも、確か4時とか5時とかだったような。。。
こりゃ、あたし駄目ですな〜

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

5:9ウインナ1
5:9ウインナ2
先日、コストコで買って来たフランク。
色の濃い方が中にチーズが入っていて
あたしはそちらの方が好きかな〜



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
2013/05/09 Thu 14:06
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日も神奈川は晴れです。
暑くなるって〜

5:8もか2

さて、昨日、いっちゃんはどうだったか。

帰って来たのは10時すぎ。。。。

でも、昨日はバイト先のBBQだったのです。
あたしも以前聞いていて忘れていたんだけどね。
だから、帰ってきた時に
昨日の今日で遅いって。。。と言ったのですが
今日はバイトのBBQって言ってあったじゃん。
と言われて、あ、そうだったか。と思い出したという。

でも、それでも遅いよね。
バイト先の方々も高校生なんだし、家遠いんだし
もうちょっと気にかけて
そろそろ帰った方が。とか言ってくれてもいいのでは?
と、ちょっと思ってしまいました。

今日は、バイトなので8時までには帰ってくるでしょう。
でも、明日は学校の遠足。
現地集合、現地解散なので
解散後はきっとどこかによってくるんだろうな〜
うーん。やっぱり遅くても10時までには帰ってきて欲しいような。
いや、10時だって遅いと思うけどね。
大分、譲歩したとして10時。って事です。

さあ、明日の遠足後、いっちゃんは何時に帰ってくるでしょう?
あたしは、希望を込めて、9時にしておきます。
よければコメントで予想してみてくださいね。

5:8もか1
5:8もか3
上の方にもあるけれど
この間届いたモカ服の違うバージョンのものです。

モカは黒ちゃんだから
こういう配色とか似合うんじゃないかな〜と
あたしは思うのですが、どうでしょう?

スカートタイプなので
女の子に見えるしね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
ちょっとは懲りたかな 
2013/05/08 Wed 12:50
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日も神奈川は晴れです。
今日は、風もそんなになく、いい感じ〜

5:7もか

昨日、いっちゃんは帰りが遅かった。。。

11時過ぎていた。。。

7時半くらいに、ピアノのレッスンが終わって
その駅ビルを見ているとメールが入ったけど
なんとなく怪しいな〜と思って
本当にピアノに行ったのか問い返してみたけど
その時は、行ったとの返事だった。

で、一人でいるのか聞いたら
一人じゃない。との返事。
ここで、あたしはピアノには行ってないな。と確信した。

それで、帰ってきたのが11時過ぎ
部屋に入って来てすぐに
「ごめんなさい。」と言った。

どこで何をしていたのか聞いてみた。
そしたら、
ピアノが終わって友達と駅ビル見ていたら
学校の近くで友達が数人集まってるからこない?と
連絡があってそっちへ行った。
その後、近くの公園で遊んでいたら
うるさかったらしく近所の人が警察に通報して
警察がきたけれど
違う公園に行きなさいと言われて
違う公園に行った。
って、事だった。

で、ピアノには本当に行ったの?と聞いてみた。
行ったよ。と言う。
ちゃんとママの目を見て答えてごらん。
と、言ったら
行ってない。。。。と白状した。
ピアノの場所には連絡したの?と聞くと
してない。と。。。

行かない事もいけないけれど
嘘をついたり
連絡しないのはもっと悪い。
ピアノの担当の人にだって迷惑かけるでしょ。
他の人に迷惑をかけるのは絶対いけない。
と、叱りました。

で、なんとなく様子が変だな、と思ったので
何か嫌な事があったのか聞いたら
急に泣き出して
2度目に行った公園に空き家みたいのがあって
そこを覗いたら目がギョロっと見えて
他の人に聞いたら
見えなかったって言って。。。。
と、怖い思いをしたらしい。

友達に流されていたら楽かもしれないけれど
それでは自分がなくなってしまう。
自分のやりたい事も見えなくなってしまう。
もっと、自分を大事にしなさい。
と、言ってお風呂に入らせました。

今朝は、あたしが出掛けるまで起きてこなかったけど
今日は早く帰ってくるのでしょうか。
言った事を理解していれば
今日くらいはちゃんとした時間に帰ってくると思うのだけど
さて、どうでしょうね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

5:7はるまき
5:7はる2
春巻き。
中身は長芋と豚肉!
ポン酢をつけて食べました。

5:7ぶり
ブリ。
上の余った長芋と一緒に煮ましたぜ。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
新しい服 
2013/05/07 Tue 12:35
CATEGORY【モカ】
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日も神奈川は晴れです。
風がものすごいです。そして昨日までの暖かさはどこへ。。。

5:6もか1

あたしのGWは、モカと嵐と過ごしたかな〜って感じです。
ちょこちょこ買い物へは出掛けたものの
早めに帰宅して
家でモカを抱っこしながらというか
モカはあたしの膝の上で眠っていただけだけどね。
そんな格好で嵐のDVDを見てましたよ。
一人での休日を満喫したって感じですね。

そんな、連休中に届いたもの。
5:5ふく
ブログ☆くう・ひな姉妹☆の手作りワンコ服
*shizuku*さんの所で注文した
手作り洋服が届きました。

今回は3着注文しました。
早速、ズボンのつなぎを着てみました。
5:6もか2

前回はサイズ間違いで
足を入れるときつかったのですが
今回はサイズ変更したので
バッチリです。

あと二つはバスローブとスカート型の物です。
それもまた着たらアップしたいと思います。


さあ、また普通の毎日が始まりましたね。
この連休で新入生や新入社員の方々は
調子を崩される方が多いみたいなので
あまり無理せずに
毎日を過ごしていきましょう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

5:5シーザー
5:5ディープディッシュ
これはコストコご飯。
二人で一晩では食べきれなかったので
翌日の朝も食べましたよ。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
中間報告(笑) 
2013/05/05 Sun 15:12
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
ちょっと風が強いけど、いい陽気です。

5:3つき
5:4つき

すっかりブログの更新を怠けているのは
はい、あたしです。

毎日、楽しく過ごしてます!

いっちゃんは昨日一昨日はバイトは休みだったけど
一昨日は中学時代の友達と出かけ
昨日は彼氏と出かけ
あたしは一人だったけれど
一昨日はビール調達して
ドラッグストアーに買い物に行って
その後、嵐のDVDを見てにんまりしてました。

昨日は掃除してから
一人でショッピングに行ってきました。
結構気に入った服やら色々あったので
たくさん買ってきちゃいました。

そして、帰ってきてから
またまた嵐のDVDを見てました。

今日は、洗車をしてから
コストコへ行ってきました。
いっちゃんは今日明日はバイトなので
またまた一人で行ってきました!

最近は一人で出かけるのも慣れてきましたよ。
音楽を聴きながら
一人で呑気にショッピングって
結構楽しいもんです。

5:1もか

ふふふ、さて
このあとはまたまた嵐のDVDを見ます。
昨日、途中までだったので
またまた楽しみです。

皆さんはGWは楽しんでますか?
あと明日一日だけれど
楽しく過ごせますように!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

5:2えびアスパラ
いつ作ったか忘れたけれど
エビとアスパラの炒め物!
エビがもっと大きいといいかもしれない。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
いい子だと思うけど 
2013/05/02 Thu 12:25
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川はくるくる変わる天気です。
寒いです。夜はヒーターつけちゃいました。

3:10もか2

昨日は、いっちゃんの彼氏が来てました。

時々、来ていたようですが
あたしが帰る前に帰っていたので
来ていたのは知っていたけれど
しばらく会ってませんでした。

でも、もう会うのも
3回目?4回目?
忘れちゃった(笑)

先日、妹が来た時に
どんな彼氏写メとかないの?
と、言っていて
でも、ちゃんと撮った写メがなくて
ふふふ。
昨日は、撮らせてもらいました。

最初は嫌がっていたのだけど
いっちゃんと一緒なら。って事で
二人で並んだ写メを撮って
妹に送ってあげました。

実は、何気に、あたしは
ドコモ田家の中学生に似てると思っていて
そう伝えてあったのですが
中学生より全然いいじゃん!との返事が返ってきました。

なので、いっちゃん彼に伝えてあげたら
何気に喜んでましたよ。

いっちゃんが
きっとお父さんがいたら、
こんな風にしゃべったりとか
出来なかったかもね〜
と、言うので
そうかな〜?と言ったけど
そうかもしれないですね。

いっちゃん彼はバイト先とかで
よく『女々しい』と言われるそうで
だから、きっとお父さんがいたら
気に入られてないと思う。と言ってました。
あたしは、そんな女々しいとは思わないんですけどね。
ちゃんと、一緒にご飯食べたりとか
偉いな〜って思うんですよね。

昨日は、そんな風に3人で一緒にご飯食べて
いちご食べて
楽しく過ごしましたよ。

なんだか、最近は楽しい事続いて
嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事

テーマ:ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル:日記

タグ : 彼氏 中学生 写メ

TRACKBACK --  |  COMMENT (11)  | 編集
後悔はしてほしくない 
2013/05/01 Wed 12:43
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は曇り時々晴れです。
気温が下がるって言ってたけど暖かいような。。。

4:27もか

いっちゃんは、9月に宿泊行事があるのだけど
まだ、今のクラスに馴染めていないから
最初、行かないと言っていた。

でも、まだ期間があるから
そんなすぐに答え出さなくてもいいんじゃない?
と、言ったのだけど
出欠の締切が5月9日なんだそうで。。。

で、その用紙を
こないだ持ち帰ってきていた。
連休の掃除の時にテーブルにおいていった。

それを、昨日、書こうと思って
「宿泊、やっぱり参加しないの?」と聞いたら
やっぱり参加する!って。

よく考えたら、皆行くのに行かないのは嫌だな〜と思ったし
クラスの子と行動を共にするのは
寝る時だけだしね。
って、言ってました。

ま、とりあえずは良かったな。と思いました。
欠席にしてしまって
それまでにクラスに馴染めていたら
きっと後悔するような気がしていたのでね。

でも、自分でちゃんと考えてくれたようなので
安心しました。

4:30すたんぷ
ZIP!スタンプ

3月は、ずっとちゃんと押していたのに
なんと最終日に忘れるという失態を。。。
だから、画像もなかったのです。。。

4:29もか

今日から5月。
いい加減、暖かいのが続くといいのだけど
明日明後日は気温下がるって言ってたような気がする。

さ、あと明日仕事すれば
あたしも4連休になります。
頑張ろうっとv(^_^v)♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

4:27ぎょうざ1
4:27ぎょうざ2
土曜日にはいっちゃん待望の餃子にしました。

4:28ばん
これは、女子会?の時の。
韓国のり手巻きにしたのです。

4:30ぎょうざ
昨日、まだあった餃子で。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 宿泊行事 餃子 後悔

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集