いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
あれから、2年 
2013/06/29 Sat 17:40
CATEGORY【弟】
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
雨が降るって予報だった気がするんだけど。

DSCF0331.jpg

今日は、命日です。

もう、2年たちます。
早い?遅い?
でも、いない事が当たり前みたいになっていってるので
それがなんだか嫌です。

でも、それでも
がいてくれたら
きっと違っていただろうな〜と考える事は
毎日のようにあります。

最初は自分から命をたってしまった
腹をたててしまったけれど
段々と時間が経っていくうちに
そういう結果を選んでしまった事は
確かに間違ってはいるのだけれど
あたしたちの為に
犠牲になってしまったんだ。と思うようになりました。

だからこそ、そんなのためにも
元気に明るく生きていかなくちゃいけないな〜って思います。
いつかあたしが向こうにいった時は
あたし、ありがとうと言いたいです。

DSCF0328.jpg

明日はいよいよ彼氏くんに会う日です。
うん、きっとが見守ってくれているから
いい結果になると思ってます。

いっちゃんも手紙を読んで
感じた事があると話してくれたしね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

6:28ばん
肉!
と、カボチャ煮。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

タグ : 命日 ありがとう

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
2013/06/28 Fri 01:41
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れでした。
気温もちょっとあがったけど
まだ、大丈夫ですね。

6:27つき

ほんとは、明日、いっちゃんの彼氏が来る予定だったんだけど
いっちゃんがバイトだったので
見送りになりました。

で、その後、日曜になりました。
日曜はいっちゃんもバイトが休みだそうです。

で、いっちゃんには、昨日、手紙を書いて渡しました。
手紙を読んで何も言ってはいなかったけれど
今日、バイト終わって
また、いつものように
友達と話してるってメールがきて
とりあえずは、「信じてるよ」とだけ返信しました。
そしたら、速攻で「うん」と返事が来たので
待つ事にしました。

で、少し遅くはなったけれど
ちゃんと帰ってきてくれました。
なので、手紙を読んで考えてくれるようになったのかな?
と。

あ、手紙の内容としては
今、いっちゃんがやらなければいけない事はなにか考えて欲しい。
今の状態を弟に胸を張って報告できるのか。
それでも、好きにしたいとおもうなら
本当にこまったら助けてあげられないかもしれない。
と、いうような内容です。

まだまだこれからですけど
少しづつでもいいから
変わってくれるといいなって思います。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

6:26ぐらたん
昨日はシーフードグラタン。

6:27麻婆豆腐
今日は麻婆豆腐



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 手紙 彼氏にあう 麻婆豆腐

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
あたしがいけないのか 
2013/06/26 Wed 00:09
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は曇りでした。
昼頃には雨が降りました。

6:22つき

なんでしょう。

いいかと思えば、裏切られる。

昨日、また、帰ってこなかった。
友達と話をするから、携帯も電池切れるから。。。。
早く帰ってくるようにとメールしても
読まないし

電池切れたとか言っていたけれど
たぶん、切れてない。
だって、電話したら呼び出してからの留守電。
電池切れてる時は
呼び出さずに留守電になるんですよね。

どこまでが本当でどこまでが嘘なのか
わからなくなってきちゃいます。
全部嘘なのかとも思えてしまうし。

あたし自身もいけない所があるかなとも思ったので
とりあえず、最近手を抜いてばかりだった
ご飯を出来るだけちゃんと作ろうと思った。
まあ、それでも手抜きなんだけどね。
ちょっとでも作りましたよ。的な物を作ろうと。

なんだか居間も少し乱雑になりかけてたので
溜まっていた色々を片付けたりもしました。

それとも、いっちゃんの事を心配しながらも
仕事を行ってしまうのがいけない?
でも、仕事しなくちゃならないし
他の人には迷惑かけたくないし

色々、心がざわついているから
あたし自身の周りがざわついている感じがします。

とりあえず、あたし自身が落ち着きを取り戻さなくては
いけないのかな〜


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

6:23
いっちゃんのために作った




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 帰ってこない ご飯

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
2013/06/23 Sun 14:57
CATEGORY【モカ】
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
休みに晴れると嬉しいですね。

6:22つき

今日は、モカの事を。

昨日掃除してから
モカをシャンプーしたのだけど
そのあと、これを着てもらいました。

DSCF0333.jpg

ワンコの手作り服shop*shizuku*さんの所で買った
バスローブです。

あたしは、この上からドライヤーをあてて
しばらくおいておきました。
そしたら、ちゃんと乾いてくれましたよ。

サイズもぴったりでいい感じです。

たぶん、どこのワンちゃんたちも
同じ行動をするとおもうのだけど
シャンプーしたら
その後、ブルブルしながら
ちょっと暴れる感じではないですか?
モカもそうです。

でも、このバスローブを着てたら
それをされても
周りが濡れることはないので
すごく便利ですよ。

*shizuku*さんの所は
可愛いつなぎがいっぱいで
サイズのはかり方なども説明があります。
一度サイズが違うな〜ってなっても
次の時はサイズ変更もしてくださるし
おまかせオーダーなどもあって
嬉しい限りです。

そんな*shizuku*さんの所へは
名前をクリックすると*shizuku*さん
ブログのくう・ひな姉妹へ行けるので
気になる方は覗いてみてくださいね。

DSCF0332.jpg

いっちゃん、彼氏には会わせてくれます。
ただ、彼も仕事をしているので
調整しているようです。
あたしの休みと彼氏の休みを考えて
会わせてくれるって言ってました。

あ、あと、最近は一応学校もちゃんと行ってます。
家にもちゃんと帰ってきています。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : バスローブ 便利 会わせてくれる

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
2013/06/22 Sat 18:30
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
昨日の朝までの予報は雨だったので
晴れて掃除ができて良かったです。

DSCF0327.jpg

また、日にちが空いてしまった。。。

いっちゃんとまだちゃんとは
話せていないけれど
彼の事は聞きました。

どっちが一緒にいようとしているのか
それは、やっぱりいっちゃんでした。

彼は、学校へ行った方がいいとか
言ってくれてはいるみたいです。
ちゃんと卒業もした方がいいとも。

ただ、その話をした時は
もういっちゃん自体が眠くて
ちゃんとした話は出来なそうだったので
諦めました。

今日話が出来るといいな〜って思ってます。

DSCF0328.jpg

ここからは、自分の事です。

最近、ヤバいです。

なんだか、大野くんがあがりまくりです。

毎日のように
嵐のDVDを見ていて
会社の机の所にも
大野くんがいます。(切り抜きだけどね。)

あたしの中では「大(おー)ちゃん」と呼んでるだけどね。

朝もFMヨコハマでは
大ちゃんのコーナーがあって
毎日聞いておるのです。

嵐のテレビは必ず見るし
おばちゃんは、大ちゃんを見つめております。

今度24時間テレビはまたメーンパーソナリティーだから
1日見てられる〜
いや、ずっと映ってるわけではないけど。
ドラマは大ちゃんがやるんだよ。

もう、ほんと、ヤバいくらい。
大ちゃんがあがってます。

でも、大ちゃんがいてくれるおかげで
いっちゃんとの事も頑張れる気がします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

DSCF0330.jpg
もやしを茹でて
明太子を混ぜただけだけど
美味しかったです!



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

タグ : 学校は行った方がいい 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2013/06/19 Wed 15:00
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は曇りです。
でも、夕方から雨になるんだって。
それで、風がすごく強いんだよ。

6:17つき

ちょっと更新が滞り気味で申し訳ないです。

書こうと思うのだけど
ま、言い訳なんだけれど
仕事忙しかったり、いっちゃんの事でやきもきしたりで
そんな状態で書いても
なんだかうまく書けないな〜と思ったりもして。

でも、ブログって、日記なんだから
その日思ったこととか
書いちゃえばいいんだよね〜

ま、眠くなって寝ちゃうってのもあるのだけど(笑)


今日は、いっちゃんの面談日だったので
仕事はお休みとりました。

実は、昨日の夜いっちゃん帰ってきませんでした。
友達たちと彼氏の所へいるとの
連絡はきました。
友達と一緒なのかは本当かわからないけれど
信じるしかないのかな〜と
彼氏は一人暮らしではなく親と住んでます。

でもね、
彼氏は、今日は定休日で休み。
だから、きっと帰ってこないかもしれないとは思ってました。
案の定、帰ってこず
面談だから帰ってくるようには
言っておいたのだけどね。
もちろん、何度も電話もしましたよ。
でも、でません。

で、昼前に寝ちゃってた。
と、連絡がきました。

とりあえず、そこでは
色々言ってみてもいっちゃんには
届かないと思ったので
責めることなどはしませんでした。

学校での面談の内容の事も
色々話したい事はあるので
とりあえず
帰ってくるのを待つしかないんだよね。

帰ってくれば話はするのだから
まだいいのだけど
あたしとしては
一度彼氏と話がしておきたいんだよね。
それもいっちゃんに言いたいし
やっぱりそういう事はメールとかで済ませてはいけないと
思うので
ちゃんと話をしたいです。

なんだか、理解はしているようだけれど
流される日々を過ごしている気がして
もう少ししっかりとした
自分を持って欲しいなって思います。

6:14もか


ほんと、最近はいっちゃんの事ばかりですね。
でも、仕方ない。
ここで書くことによって
色々な方にコメントいただいて
参考になるし
一人で考え込んでいる訳にもいかないしね。

平日のお休みだから
なんだかゆっくり出来てます。
気持ちはやきもきしてるけどね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

6:17ばん

6:17べんとう
ずっと、いっちゃんがお弁当箱を洗ってなかったので
すごい事になってたよ。
もうあのお弁当箱は使えない。
やっと洗ったので久々に作ったけど
また置きっぱなしして洗ってなかったから
もう作るのやめようかな〜



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







TRACKBACK --  |  COMMENT (9)  | 編集
2013/06/17 Mon 12:41
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
暑い、、、暑い。。。

6:11もか1

なんだか、うまく書けずにいるいっちゃんとの事ですが
昨日の時点で
大分、回復してきたのだけど

と、言うのは
昨日、いっちゃんはバイトが休みだったので
話をする時間が持てた。

切り出しはいっちゃんだったけど。

言わなくちゃいけないと思っていても
なかなか言えなくて。。。
と、ピアノに行けてない事を
教えてくれました。
ひとつ進歩していたのは
一応、行けない事を連絡はしていた事。

前に行けなかった時は
連絡すらしてなくて
それは絶対に迷惑がかかるからやめるように言っておいたので
そこは本当はよくないけど
まあ、良かったと思えました。

何故、ピアノに行けないのか
それは練習をしていないからとの答えでしたが
たとえ練習してなくても
きちんとレッスンを受けて行く事は大事だと話しました。

で、その後
あたしがずっともやもやしていた事を
聞いてみました。

最初は、彼氏と別れたのかということ。
この事は書いてなかったのですが
前の例の彼とは別れたような事を
ちらっと聞いていたので
それをちゃんと確認したかったので
聞いてみました。
それは、別れた。と。。。

それから、本題。
いや、あたしの本当の聞きたい事は
その事ではない。
新しい彼氏が出来たでしょ?
と、聞いてみた。

それも、聞けば、新しい彼氏が出来た事も
話してくれました。
それも話したかったけど
別れて日が浅くて新しい彼氏って言えなかった。と。
そんな事はあたしの中では関係ない事
嘘やごまかしたりって
後ろめたいと思うからする事
彼氏の事は後ろめたい事なのか?と聞いてみたら
そうではないと言う。

そういう事を話せるように
ママはしていっているつもりなのに
言ってくれないのはなんだか悲しいよ。といってみました。
ごめんね。とは言っていたけど
やっぱりなんだか色々な事が関係して
言えなかったんだろうな〜って言うのはわかりました。

やっぱり、こっちから聞かなければ
言えない子なんだろうな、いっちゃんは。
でも、聞けばごまかしたりはしない子にはなってきているので
やっぱり、聞く事は大切なんだな〜
と、改めて実感しましたよ。


新しい彼氏が誰なのかも
なんとなくこの人かな〜って
思っていた人でした。
やっぱり、あたしのは当たってた。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 彼氏 ピアノ

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
2013/06/13 Thu 21:56
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は雨でした。
台風は熱帯低気圧に変わったけれど雨が続いてます。
その影響で暑い地方もあるそうですよね。

6.11もか3

いっちゃんとの事を書こうと思うのだけど
なんだか、うまく書けない気がする。
そんな感じだったので
ちょっと更新できてませんでした。

これは、本当にあたしの勘でしかないのだけど
いっちゃんは何かをついている気がする。

バイト帰りに友達と話しているから遅くなったり
平日に友達の家に泊まりに行ったりしていて
(平日に泊まりに行くのはやめるように言ったけど)
バイトのない日でも
友達と話していて遅くなったり
大体その友達が同じ子だったりする。

そこがなんだか変な感じがするんだよね。

で、同じ友達の名前ばかり出ていたから
その子といると遅くなってばかりだと
その友達の印象があたしの中で悪くなると言ったら
めっちゃくちゃ怒っていた。
ま、わからなくはないけどね。
友達の事を悪く言われるのは嫌だと思ったのだろうから。
あたしもそれを言わなければ良かったかな?とは思ったけれど
そうしたら何か変わるかな?とも思った。
でも、変わらない。

なんで、言っても変わらないのなら
言うのをやめようかとも考えている。
これは、無視するとかではなく
しばらく好きにさせてみようかと。
それで何か変わるか変わらないか。。。
わからないのだけどね。

なんだか、色々やりすぎて
実際わからなくなっている自分がいます。
さらに、自分の中で
ある事をマイナスに考えてしまっています。

なので、なにも言わずにいる事も
もしかして何か変わるポイントがあるのかもしれない
と思っているのです。
その間にもしかしたら何かあるかもしれないけれど
それはもう運命だと思っています。

6:11もか2


あ、をついているかも〜
っていうあたしの勘って
今まで結構当たってるんですよね。
だから、余計に怖い気持ちもあるけれど
ここはあえて心を鬼にして
なにも言わない自分を貫こうと思います。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

6:11どらい
6:11にく
6:11さらだ
こうやっていっちゃんが
好きだろうと思われる物も
作ってたりするんだけどね〜



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







TRACKBACK --  |  COMMENT (13)  | 編集
最近、気づいたこと 
2013/06/10 Mon 22:33
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は曇りでした。
明日からは、台風の影響もあり
しばらくは雨模様のようです。

6:1もか

最近、気づいた事。

あたしは、なんだか気分が下がってくると
なぜか、ジングルベルを口ずさんでいる。

なんか、嫌な事があった時とか
理不尽な事があった時とか
傷つく事を言われた時とか
気づくとジングルベルを口ずさんでいるか
鼻歌で歌っているとか
そんな感じ。

きっと、楽しい歌で気分をあげようとしてるんだろうね。

最近、ストレスをためないようにしてる事。

嵐のDVDを見る。

なんだか、見てると心が落ち着くというか
一緒に歌ったり、ちょっとのったりして
気分が晴れてくる。

嵐のDVDを見ている時は
いつも膝の間にモカがいるのも
癒しの一つかもしれない。

そんな嵐のDVDをなんだか少しづつ
増やし始めているおばちゃんがここにいます(笑)

うん、きっと、嵐のコンサートには
いけないだろうから
DVD見て満足しているのかもしれない。

お休みの日に、モカを膝の間に置いて
嵐のDVDを見るのが
最近のあたしの落ち着きポイントです。

6:9もか
またまた、モカちゃん
新しいようふくです。
いつものshizukuさんの所の手作り洋服です。
今回もとても気にいってます♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

6:0カレー
6:9さらだ
6:10なす
またまたまとめてのせるという

最近さぼりすぎだよね〜
ごめんなさい。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : ジングルベル 嵐のDVD モカ

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
ご協力をお願いします 
2013/06/10 Mon 20:13
shizukuさんからの転載です。


大切なお客様わんちゃん、tomolinさんちのうらんちゃんが
免疫介在性溶血性貧血(IMHA)という病気と闘っていて
供血(輸血)を必要とされてます!!




どうか お客様のわんちゃんを救うため、みなさん力を貸してください!

15~20kg以上のわんちゃんの
供血(輸血)のご協力をお願いします!!



~tomolinさんのBlog記事より抜粋~

IMHAという病は、原因も治療法も確立されていないため、
現在治療中ですが、いつ生命を脅かす貧血に陥るか分からないというのが現状です。

一度輸血をしているので、二度目以降の輸血のクロスマッチテストはかなり難しく、
なかなか適合する相手を探すのが困難な状態です。

今現在、免疫抑制剤、ステロイド剤、ガンマーブロックでの治療を経て、
ヘマトクリットの数値は25%ですが、安定はしています。

ですが、いつ、数値が落ち込み、
重篤な貧血に陥ってしまうかわかりません。

その時、重篤な貧血になってからでは、、遅すぎてしまうのです。
クロスマッチテストにて、適合する相手を先に見つけておかないと間に合わなくなってしまいます。

大切な家族であるわんちゃんの血液をくださいというのは、
ほんとに心苦しいのですが、
御協力いただける方に縋ることしかできません。

もし、、供血に御協力いただける方がいらっしゃいましたら、
メールフォームか鍵コメ欄等で御連絡いただけないでしょうか。

供血(輸血)に関しては下記の条件を満たしているわんこさんになります。

年齢:1-7歳
体重:15~20㎏以上
狂犬病予防接種混合ワクチン接種及びフィラリア予防を毎年されている健康なわんこさん。
クロスマッチテストを受けるため、東京都府中市の病院へ来ていただける方。



詳しい内容やお問い合わせ、供血(輸血)にご協力いただける方はtomolinさんのブログの
メールフォームか鍵コメ等へご連絡ください。
tomolinさんのブログはこちら*mea nui ohana*

うらんちゃんのドナーが早く見つかりますように!!
少しでも多くの方の目にとまるように・・・
皆様、記事の拡散にご協力お願いします!
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2013/06/06 Thu 23:32
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れのち曇りでした。
明日は梅雨らしく
雨の予報です。

5:31そら

先日、いっちゃんとしたことですが
最初は、テレビを見ていて
その流れで始まりました。

ちょうど、多岐川華子さんが
お父さんの自殺の真実を知りたいということで
木村藤子さんという方と一緒に
最後の地を訪れながらの番組でした。

必然的にになり
しばらく帰ってこない時に
死ぬ事ばかり考えていたのかな?とか
連絡がとれたら変わっていたかな?とか
していて
いっちゃんは、
最後、怒られたままの状態で
きっとがいっちゃんの事を悪く思ったままだと思う。
していたのだけど
それは、そんな事はないと言っておきました。
それまでもいっちゃんはに怒られてばかりだったけれど
それは
憎くて怒るのではなく、
いっちゃんがちゃんとした大人になっていくために
怒っていたことだから
いっちゃんが嫌いだとかそんな事はなかったんだよ。
しました。

ただ、いっちゃん的にはの最後の顔が
怒った顔の印象なので
色々思う事があったようです。

そして、そのから色々な話をしました。
今の状態をに胸を張って
頑張ってる!って言えるか。
って聞くと、やはりそれは言えないと言ってました。

保育士になりたいと思っていることは
変わっていないの?と聞くと
変わっていないとの返事だったので
それならば、高校を卒業したら
その先の学校へ進まなければ
保育士にはなる事は出来ない事。
そのためには、高校での成績とか出席日数とか
1年から関わってくる事を教えました。

それに対してはちょっとショックを受けていたけれど
それでも諦めないで
これから頑張れる事ができれば
まだ間に合うかもしれないから
諦める事はしないようにと伝えました。

6:5もか

いっちゃんは、昔から自分がしてきた事で
本当だったら見捨てられても仕方ない事ばかりしてきたけど
ママはそんな中でも
いっちゃんの事を見捨てないいてくれて
すごいよね〜と言ってました。
でも、それは親だったら
見捨てる事は出来ない事だし
やっぱりどんな事があっても
嫌いになる事はない事を話しました。

いっちゃんの中ではやっぱり
の死が受け入れられていないようです。
それは死に顔を見ていないから。
最後の顔はやはり誰にも見せられないと
あたしが判断して
あたししか見ていません。
他の兄弟はどうだかわからないけれど
いっちゃんは、やっぱり最後の顔を見ていない事で
もしかしたらまた普通に帰ってくるんじゃないか?
と思ってしまうらしいです。

だからこそ、弟に恥ずかしくないというか
胸をはって、頑張って生きているよ。
と、言える生き方をしようよ。と言いました。

そんな話をわかってくれたかな〜と思っていたけど
昨日は、やはり連絡なくて遅かったですね。

でも、今日は、ちゃんと連絡くれました。
今日はいっちゃんは体育祭だったんです。
だから、その打ち上げで遅くなっていると
連絡くれました。

まだまだ、一長一短ではいかないだろうけど
それでも少しづつでも
変わっていってくれればいいかな〜
と、気長に見守っていくしかないだろうな〜
って、思っています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

6:5さらだ
6:5ほるもん
6:5ながいも
撮りためてあった晩ご飯画像。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

タグ : 保育士

TRACKBACK --  |  COMMENT (16)  | 編集
2013/06/05 Wed 00:13
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れでした。
梅雨らしからぬ晴れでしたね。

5:28つき

今日ね、いっちゃんと
久しぶりに色々な話をしたのですよ。

でも、なんだかもう眠くて
こんどゆっくり詳しく書こうかな〜
なんて、思っています。

ちょっと仕事が忙しいので。
ゆっくり寝る時間を確保しようかな〜なんて。

そうそう、先日の土曜日に
初めての保護者会の役員会があったので
その事も書こうかな〜
と、思いつつも書けずにいます。

ではでは、明日かけるといいな〜

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

6:1もか
かわゆす




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

タグ : 話す

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
2013/06/03 Mon 12:39
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は曇りのち晴れです。
今朝は気温が低かった〜
久しぶりに長袖を着ちゃいましたよ。

5:31そら

なんだか、ほんとすっかりサボり癖がついております。

でも、元気は元気です。
相変わらず、いっちゃんには降りまわされっぱなしではありますが。

バイト後、友達と話していたからと
朝帰り
そして、携帯も繋がらず。。。

帰って来てすぐに寝てしまったので
起きてきてから
どんな事があってもきちんと連絡して欲しい事は
伝えました。
携帯も繋がらなければ
本当に心配するんだから。。。と。

いっちゃんの携帯の電池がなくても
いっちゃんはあたしの携帯番号もわかるし
家の電話だってあるんだし
それでちゃんと連絡だけはするように
と、言いました。

本当は、もうどうでもいいか?とか
思ったときもあったのですが
やっぱりもう後悔はしたくなかったので。

弟が亡くなってしまった時
しばらく帰らない時があったけど
連絡をすぐにしなかった事を
今でもとても後悔しています。
だから、いっちゃんがどんな風になっても
遅かったら何度でも連絡しようと
しつこいと思われようと
これだけは絶対やめない。
この話もしました。
これで、わかってくれるといいんですけどね。

こればかりはほんと根気強く
頑張らなくちゃって思います。

こんなうるささもきっといっちゃんが親になった時に
気づくのでしょうね。

5:27もか

6月になりましたね〜

恒例のzip!の5月スタンプ画像です。
なんと、初日に押し忘れるという失態を。。。
5:31すたんぷ
でも、残りは頑張りましたぜ!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

5:30ばん
6:1ばん
6:2ばん
なんだか撮ってあった
晩ご飯画像。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

タグ : 朝帰り 心配 後悔 続ける

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集