いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
7月も最後〜 
2013/07/31 Wed 12:27
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日も神奈川は曇り。
ジメジメ、どよどよ、嫌だな。

7:12rつき

今日で、7月も終わりですね〜

いや〜、今月は色々とあったな〜
家でもそうだし、会社でも。

こんなに1ヵ月に色々ある事は
そうそうないな〜

ま、一番大変だったのは
いっちゃん関係ですね〜

これは、また9月になったら
どうなるのか〜ってとこですが
最近は割と前向きな発言をしているので
それを信じて
楽しみに9月を待ちましょう。

彼氏くんもお母さんと話ができました。
その事はまた今度!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
心の叫びと久しぶりに 
2013/07/30 Tue 12:41
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は曇りかな。
なんだか、はっきりしない天気です。

7:22つき

あああああああああ。
いや〜だ〜〜〜〜

あたしばかり仕事が増える〜

自分の仕事ばかりじゃなく
他の仕事もやってくれ!!!!

と、心のうちを語ってみました。

7:4かお

今週、土曜日まで行ったら
あたしは夏休みに入ります。

今年は、夏休み中に妹といっちゃんと3人で
父の田舎の山形へ行く計画になってます。
あたし的には旅行は久しぶり!
あ、モカも連れて行きますよ。
でも、モカも初めてだし
吠えちゃう子なのでかなり心配です。

でも、夜は部屋食らしいので
少し安心。
朝は交代で食べる予定。

そうそう、ワンちゃんを旅行に連れていく時
これがあると便利というものがありましたら
教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

タグ : 心の叫び 山形 旅行

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
原因を考えてみる 
2013/07/29 Mon 12:42
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は雨です。
ジメジメして嫌ですね。

7:18つき

昨日は、楽しく過しましたよ。

弟がいなくなってしまってから
お祭りにはいっちゃんは友達と行ってしまうから
一緒に行く人もいなかったので
一人、家にいたんですよね〜
だから、久しぶりのお祭り、楽しかったです。
生ビールも吞めたし(笑)

7:13もか

昨日、いっちゃんと少し話をしたのだけど
いっちゃんは、学校へ行ってしまえば
大丈夫なんだって言ってました。

だけど、その行く途中で
ある場所まで行くと
戻りたくなってしまうんだそうです。
だから、本当は
前みたく友達と一緒に行ければ
そんな事なくなると思うんですけどね。

そう考えると
やっぱり夏休み中に前みたく
起きられるようになるように
していくのが一番かな〜って思いました。

学校をやめる気もないとも言ってたし
ちゃんと卒業するとも言ってるし
その言葉を信じようと思います。
あ、ただ、今将来なりたいものに対して
保育士だけでなく
他にもあるらしく
それも行かなくちゃをそらせる
原因かもしれないですね。

その事もゆっくり話していきます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 学校 卒業 将来

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
のんびり〜 
2013/07/28 Sun 10:33
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
洗濯物がよく乾きます。

7:12rつき

昨日、いっちゃんは友達と
キスマイのコンサート行って
楽しんできました。

これで、友達との関係が
元に戻るといいんだけどな〜って思ってます。

7:13じぇんが3

今日は、ピアノの調律にきてもらっているので
久々に休日にブログの更新ができます。

9時から9時半に来る予定だったので
朝は久々早起き!
遅くても8時には起きようって言ってたけど
いっちゃんはなかなか起きられなかった。

でも、なんとか起きて
ご飯を食べて
無事間に合いました。

で、今は上でモカを見ていてくれてます。

7:13じぇんが4

今日は夕方、近所のお祭りに行きます。
いっちゃんと彼氏くんと3人で!
なんだか、一緒につれてってくれると言うので
邪魔者かな〜と思いつつも
お祭り好きなので
一緒に行くことにしちゃいました。

今日はなんだかのんびり休日を過ごせますね〜

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

7:23ばん
これもいつだったか忘れた晩ご飯

7:27だし
こちらは、昨日の夜。
山形名物のだしを作りました。
暑い夏には最高です。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
最後は 
2013/07/26 Fri 12:33
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は曇り時々晴れです。
湿気がすごいですね。

7:22つき

結局、今日は学校へは行けませんでした。

起きたら終わる時間だった。と。
それが本当かどうかわからないけれど
夏休み開けは行くんだよ?の問いには
元気に「行く!」とは返事してました。

夏休み中に、早く起きる訓練しなくちゃですな。
自分で起きるは続行中だから
起きないのだろうけど
やっぱり自分で起きて学校へ行くというのが
本当の事なので
起こさないのは続けます。
だから、夏休み中に色々と話をして
起きるという事を教えて行こうと思ってます。

7:13ジェンが2

友達とうまくいってないのは
少し進展がありました。
今週土曜日にキスマイのコンサートがあるのだけど
それに一緒に行く友達
連絡したらバイトが休めないかも。。。
だったのだけど
休みがとれて一緒に行ける事になりました。
ここでその友達と元みたく戻れたらいいのにな〜
って思ってます。

7:13じぇんが3

夏休み明けに元に戻ってくれたら
嬉しいな〜
淡い希望ですかね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

7:22うなぎ
7:20さらだ
7:21サーモン
7:21ロールキャベツ
ずっとのせてなかったご飯たち。
最後のロールキャベツはいっちゃんが作りました。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
なんとか行かせてみる 
2013/07/25 Thu 15:12
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は曇りです。
蒸し蒸し暑いです。

7:13もか

今週はずっと学校行けてなかったので
24日の夜に話をしました。

今、学校へ行っておかないと
このままずっと行けなくなっちゃう気がする。
学校へ行かなくちゃとは思っているの?
と、聞いたところ
「わかんない」の返事。
もう、保育士にはなりたいと思ってないの?
これに対しても「わかんない」。
じゃあ、いっちゃんはどうしたいの?にも
「わかんない」

どうやら、何も考えていないのか
それとも考える事が嫌なのか
八方ふさがりです。

じゃあ、明日学校へ行けなかったら
明後日は一緒に学校へ行くよ。
と言いました。
もちろん、「嫌だ」と言うけれど
今のままでは学校へ行けなくなるから
夏休み前にとりあえず学校へ行って欲しい。
だから、明日行けなかったら一緒に行こう。
「仕事は?」と言うので
休みをとるから。
とりあえず、了承したので
嘘をつかれてもわかるようにの対策として
明日朝、先生に今日行かなければ次の日
連れて学校へ行きます。と電話をしておくから。
で、学校へきたかどうかの確認してもらうから。
と、言いました。

で、今日、昼過ぎにいっちゃんから電話がありました。
学校は来たけど、先生には会えなかったから
先生は欠席と思ってるかもしれない。
と。
これが、またごまかしなのか?と思ってしまい
職員室に行ってみたら?とか言ってしまった。
けど、職員室には行かないよ〜と言うので
とりあえず電話は切りました。

その後、先生から連絡がありました。
最後の授業だけだけど出席確認はとれました。と。
とりあえず、ほっとしました。
一応行くことは行ったんだ〜

さ、明日は行けるでしょうか。
いっちゃんには、最後だからこそ行くんだよ。
とは言いましたが。
どうなる事か
明日学校行けばLHRだけなので
担任の先生が捕まえて話をしてくれるとは言ってたので
本当は行って欲しいんですけどね。
また、家に帰ったら話をするつもりです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 最後 学校 行かなければ一緒に

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
夏休みで変われるか 
2013/07/22 Mon 11:22
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は曇りです。
今週は、イマイチの天気のようです。

7:4もか

土曜日は仕事だった。。。
そして、お昼も食べられないくらい
忙しかった。。。

と、月曜に報告しているいつママです(笑)


学生たちは夏休みに入っている学校も
あるようですね。

いっちゃんの学校は今週いっぱいあります。

でもね、あんまり学校行けてないです。

先週は試験だったのだけど
出られたのは2日だけ
あんまり無理強いしても
駄目かな〜とも思うのだけど
それでも毎日、学校行こうねのメールは送ってます。

このまま夏休みに入ってしまったら
やばいかな?とも思うけれど
小学校1年生の時に夏休み前に
朝、学校へ行き渋ってた時があって
そして、夏休みになってしまい
夏休み中は友達と学童に通っていて
夏休み明けたら
行き渋る事もなく普通に行けたんですよね。

だから、逆に夏休みで変化が出て
明けたら行けるようになるかな?
との淡い期待も持っていたりするんです。

担任の先生にも電話で
状況は話してあるので
学校へ行ってくれれば
先生が捕まえて話をしてくれるようになっているけれど
行けなければそれも出来ないしね。
一応、家は出て学校へは向かうらしいのだけど
途中で戻ってきちゃうそうです。
そこの壁を越えたら行けるのにな〜

とりあえず、本人がその気にならなければ
無理矢理連れて行っても
駄目だと思うので
ゆっくり話していきます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

タグ : 行き渋り 夏休み 話す

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
能天気なおばちゃん 
2013/07/18 Thu 14:52
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
またまた、暑い日々が続くそうです。

7:8もか1

大ちゃん、大好きのあたしですが
目につく所には
大ちゃんの切り抜きが貼ってあります。

もちろん、会社にも
ふと目につく所に
大ちゃんがいます。

これが、かなりの癒しになるので
イラ〜とした時は見てます。


で、話は少し変わるのですが
先日、ナイナイが司会をしている
テレビでの団体お見合いの番組を見ていたとき
突然、いっちゃんが
『ママもこれに出てみたらいいのに。』と。
思わず、「は〜?」と。
どうやら、一人で可哀想と思っているのか?
「いや、出ないし。
あたしは大ちゃん一筋だし。」
『出たら、もしかして大野くんが見てくれるかもしれないじゃん。』
「いや、あり得ないし。」
なんて、会話をしたのでした。

ま、確かに自分が結婚したりしたら
一人になるから〜とか思っているのかもしれないけど
きっとあたしは誰かと暮らすとか無理だと思ってます。
マイペースが一番じゃないかと思うのでね。

ま、こんなおばちゃんが
大ちゃん一筋なんて言ってるのも
変な感じがする人もいるでしょうね〜
でもね、手に届かない人だからいいのかもしれないな〜
はは、おばちゃんなんて相手にされないし(笑)
こんな風に能天気が一番!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
夢のために 
2013/07/16 Tue 12:29
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は曇りです。
今朝は久しぶりに心地よい感じでした。

6:27もか

彼氏くんのはなし。

彼氏くんも母子家庭なんだけど
おじいさんとおばあさんも一緒に住んでいるらしい。

お姉さんが二人いて、
今は二人とも結婚しているそうです。

小さい頃から、彼氏くんだけ
あまり構ってもらえなかったらしく
彼氏くんは自分でおばあちゃん子だったって言ってました。

で、今、調理師学校に行くためのお金を貯めるのに
新聞配達を始めるにあたって
寮に入ろうとしているのだけど
未成年だから親のはんこが必要なんだけど
お母さんは押してくれない。
勝手な事ばかりしてる人のために何故私がはんこを押さなきゃいけないの
と、言っているそうです。
あとは、調理師になっても
家を継がない事が気に入らないらしい。
彼氏くんは、色々な調理をしてみたいから
と、話していました。

ただ、この話をするのに
ちゃんとお母さんに直接話をしていないらしいので
きちんとお母さんには自分から
話をした方がいいよ。
と、言いました。
あたしだったら、きちんと自分で話してくれた方が
嬉しいと思うから。
と話しました。

新聞配達の部長さんも
押してくれなくて困ってしまっているそうです。
8月1日が誕生日で18歳になれたら
深夜も働く事ができるから
それから新聞配達の仕事を始めるらしいのだけど
寮に入れなかったらどうなるんだろう?
と、思っちゃっているんですよね。

おばあさんも押してあげてと言ってくれているけど
押してくれないらしいです。

きちんと自分から話をして
押してくれたらいいのにな〜
と思ってます。
子どもの夢を奪う権利は親にはないと
あたしは思うので
頑張ってほしいって思ってます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
ご無沙汰してました 
2013/07/12 Fri 15:13
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日も神奈川は晴れです。
暑すぎる〜、熱中症にはお気を付けください。

7:4もか

なんだか、すっかり更新ペースがくるってます。。。

仕事、忙しい。。。
と、いうか、相棒さん
なんだか変です。

仕事のはかどりが悪いんです。
元々、悪かったけれど
さらに悪くなっている気がする。

なので、細かい仕事がはいってきても
あたしが自分の仕事を置いといて
やらなくちゃいけない。
ふふ、でも残業はしませんよ。
これで、残業してたらやってらんないですからね。

なので、今まではちょっと余裕があって
息抜きにブログめぐりしたりとかしていたのだけど
それもあまり出来なくて
ふーって感じです。

家に帰ってご飯作って食べたりすると
ようやく落ち着く感じ?
でも、そしたら
何もしたくなくなってしまって
お風呂入って寝ちゃってしまうから
最近、ほんとブログめぐり出来てなくて
取り残されている感じがしてます。

ああ、早く普通の生活に戻りたい〜
早く人間になりた〜い(笑)

そんな感じなので
一応元気ではありますのでご心配なく。
毎日の暑さには嫌になっていますけど〜

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

タグ : 毎日暑い ふー 残業はしない

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
土曜日は一日がかり 
2013/07/09 Tue 01:00
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れでした。
異常な気温になってますね。

7:4もか

最近は、彼氏くんに家にきてもらっちゃってます。
なんだか、迷惑かな?とも
思ってはいるのですが
彼氏くん自身
ちょっと親とはあまりうまくいってないらしく
可哀想な感じなんです。
その話はまた今度しますね。

7:4もか2


先週の土曜日は学校の保護者会のイベントで
タイ料理教室があったのです。
いっちゃんの学校は外国籍の子どもでも
受け入れているので
親が外国の方も多いのです。
そんな方の中に
家政科の大学を出ていて
タイ料理を教えられる方がいたので
その方に講師をお願いして開かれたのです。

タイカレーを作ったのですが
ずっと強火に煮るんです。
途中でちょっと火を弱めたら
見に来て必ず強火に戻されてしまう。
強火で煮ないと美味しくできないそうです。
でも、ずっと強火に煮ても
鍋に焦げ付きは全然なかったです。

色々な材料のことも詳しく説明してくれて
なんだか、とても勉強になりましたよ。
カレーも美味しかったです。

それが、午前中で、午後からは役員会。
なんだか結局一日仕事になっちゃいました。
朝、9時に学校に行って
学校を出たのは5時過ぎ。。。
家についたらどっと疲れちゃいました。

そんなんで、土曜日は掃除も出来なかったので
日曜日に掃除。
そのあと、モカをシャンプーに連れて行って
暑いから毛も少しカットしてもらいました。
久しぶりに毛が揃って可愛いです。

今週は土曜日まで仕事があるので
また疲れるな〜
でも、日月休みだからいいですけどね〜

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
もう、もう、もう! 
2013/07/04 Thu 12:38
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は曇り時々雨です。
気温が段々と高くなってきてますね。

6:27もか

もう、もう、もう〜って感じです。

火曜日、また帰ってこなかったんですよ。

さあ、誰が悪いのか。

いっちゃんが悪いんです。
いっちゃんはとりあえずは帰るつもりでは
いっているらしいけれど
もう、とにかく寝ちゃうらしいんです。

それは、こないだ彼氏くんにも確認済。
たぶん、そうじゃないかな〜とは
思ってはいたのでね。

こないだ、彼氏くんが来た時も
9時くらいには、もう寝るモードになってて
自分の座っている所で横になっちゃって
それから、寝ちゃったんですよ。
なので、彼氏くんに
もしかして家に行った時、こうやって寝ちゃう?
って、聞いたのです。
そしたら、寝ちゃって起きない。と。。。

なんでしょうね。
眠くなるとどこでも寝てしまう。
家でも、前から記事にしてるとはおもうけれど
居間で寝てしまうことがしょっちゅう。
そして、一度寝たら起こしても起きない。
たとえ起きたとしても
その起きたことすら覚えてなくて
また寝ちゃう。
だから、寝てしまったらもうアウトなんです。

で、火曜日も、その状態。

昨日、いっちゃんが帰ってきてから
話をしました。

とりあえず、眠くなる前には帰ってこよう。
そうやって、寝てしまったりしてたら
彼氏くんの家族は
だらしない子だと思うよ。
それって、結局彼氏くんにも迷惑かける事なんだよ。
と。
だから、彼氏くんの家に行っても
8時過ぎたら帰る気持ちになりなさい。と言いました。
それが出来ないなら
逆に彼氏くんにうちに来てもらいなさい。と。

水曜日は彼氏くんが頑張って起こして
少し遅刻はしたらしいけど
学校にはちゃんと行ったと言ってました。

先日、彼氏くんと話した事によって
彼氏くんはいっちゃんにも
学校へ行くために協力するからと言ってくれたそうです。

あとは、お母さんはいっちゃんの為に一生懸命なんだから
ちゃんと答えていかなくちゃいけない
みたいな事も言ってくれたそうです。

なので、いっちゃんには
そうやってちゃんと言ってくれる彼氏くんなんだから
一緒に成長していける
付き合い方をしていかないと駄目だよ。
お互いに夢があるんだから
いっちゃんだって彼氏くんの夢のためにも
頑張らなくちゃね。
と、言いました。

さてさて、これで
また少しは変わってくれるかな〜
どうでしょうね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
2013/07/02 Tue 02:46
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村



未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れでした。
少し曇りがちの空でしたけどね。

6:30もか

日曜日、いっちゃんの彼氏くんに会いました。

結論、とてもいい子でした。


学校へ行く事を協力して欲しいと
お願いしたら、
もちろん協力します。と。
自分が途中で中退してしまって
やっぱり苦労しているので
高校はちゃんと卒業した方がいいと思っている。と言ってくれました。

帰りが遅くなったりするのも
やっぱりなにがあるかわからないから
心配だから
例えば友達と話していて遅かったりするのも
あたしが言うよりは彼氏くんが言ってくれた方が
聞いてくれる気がするので
何気なく話して欲しいという事も
お願いしました。

ちゃんと目をみて話してくれる子だったので
あたしは信用できる子だな。って思いました。

彼氏くんが作ってくれた料理。
6:30さしみ
6:30しる
すごいでしょ。
もさばけちゃうんです。
実家が昔料理屋さんだったそうで
見て覚えたんだって。
すごいよね。
それもいい事だな〜って思いました。
最近の子って、見て覚える事ができない子が増えてる気がするんですよね。
もちろん、いっちゃんもその部類に入っちゃうんですよね。
でも、彼氏くんは、教えてくれないから
自分で見て覚えたんだそうです。
将来の夢は調理師になりたいって言ってました。
今は、調理の専門学校へ行くお金を貯めてるんだって。
それも、ますます偉いな〜って思いました。

やあ、やっぱりほんと会えて話せて
すごく良かった。
彼氏くんもまだいっちゃんが
あたしに話してなかった頃から
ちゃんと挨拶したいから
早く報告して欲しいって言ってたんだって。
だから、お互いにちゃんと話が出来て良かった。
と、言いましたよ。

彼氏くん、いっちゃんより1つ上なだけなのに
まあ、いっちゃんが幼いのかもしれないけれど
しっかりしている子でした。

なんだか、ほっと一安心です。

ま、これからも問題は出てくるかもしれないけれど
その時はまた話し合うつもりです。

6:29もか


そうそう、彼氏くんが料理している時
いっちゃんずっと側で見てました。
あたしが作ってる時もそうしてくれればいいのにと思いましたよ。
だから、彼氏くんにまた料理しにきて
いっちゃんに見せてやってとお願いしちゃいましたよ。

最後に先月のスタンプ画像!
6:28すたんぷ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

7:1ばん
彼氏くんがさばいたとか残っていたものを
焼いたり煮たりしましたよ。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 彼氏くん 一安心

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集