いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
明日は〜 
2013/08/30 Fri 12:35
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れ。
予想最高気温が36度ですって。

8-29つき

明日は、バーベキューをする予定。
ん?焼き肉か?
いや、海鮮系もあるからバーベキュー
でも、ホットプレートだから
バーベキューとは言わないのかな?

いっちゃんとあたしと彼氏くんと
さらに、いっちゃんの中学の友達2人が来ます!

最初、31日にバーベキューしようって話になって
どうせなら人数が多い方がいいじゃん。
って、なって
いっちゃんと彼氏くんに友達呼べば?
と、提案。
彼氏くんの友達は予定がはいっちゃってて来られなかった。。。

で、いっちゃんは高校の友達を呼ぶか
中学の時の友達を呼ぼうかと悩んでいた。
で、中学の時の友達を呼ぶ事にしたのだけど
最初、その連絡を入れるのに
とても躊躇していた。
断られたらどうしよう?と。。。

なので、予定があった時はしょうがないじゃん。
でも、きっと大丈夫だよ。
と、いっちゃんにとっては
あたしの「大丈夫!」って言葉が
魔法の言葉になっていて
この後押しによって
ようやく連絡できた。

そしたら、悩んでいた事もどこへやら
大丈夫だって来られるって♪
と、大喜びでした。

明日も暑いらしいね〜
そして、台風の影響はどうなんだろう?
でも、いっちゃんは晴れ女だから
きっと出来るでしょ。

あ、屋上でやるつもりなんです。
だから、天気も気にしてるのです。
始めるのは夕方からだから
暑いのは少しはよくなってるかな?
でも、風が強すぎたら困る。。。
いい感じで出来ますように!

8-28もか1


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

8-29ばん2
8-29ばん1
レトルトの参鶏湯があまり美味しくなかったので
チンゲンサイを追加して味も変えちゃいました。
あとは、ウインナーと明太オムレツと
買ってきた漬物。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
まゆげって 
2013/08/29 Thu 12:23
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れ。
週末は台風で荒れるようですよ。

8-28もか3

昨日の朝のFMヨコハマの大ちゃんのラジオ「嵐ディスカバリー」で
大ちゃんがこんな事を言っていた。

髪の毛とか永遠に伸びるのに
なんでまゆげは一定の長さで止まるのか?
って。

うん、確かに不思議だよね。
髪の毛とか男の人のヒゲとかは
エンドレスに伸びるけど
まゆげはある一定の長さ以上には伸びない。
まつげもそうかな?

まゆげ、まつげは人によって
多い少ないとか長い短いとかあるけど
でも、やっぱりある一定の長さだよね〜

脳からそういう指令がいってるんだろうけど
面白いよね
そうやって考えると。

今はまつげの育毛剤?って言っていいの?
そういうのあるよね。
実はまつげ短すぎるあたしは
今それ使ってるけど
この歳じゃなんか効かないのかな
伸びたって感覚がない。。。

意外にさ、まつげの長さとか気にしない
男の人の方が異様にまつげ長いひととかいるよね〜
ほんと、羨ましい〜
つけまつげとかあるけど
あれってさ、なんだろいかにも付けてます!
って、感じになるから
どうも敬遠してしまう。
普段短すぎるからつけまつげとか付けたら
すぐにわかるじゃん。
とか言って、まゆげは描いてるけどね。
ないからね(笑)

これも不思議さ〜
昔は描かなくてもいい程度にはあったまゆげ
今はほとんどないからね〜
抜いてたから毛根がなくなってんだろうね。
て、事はさ、髪の毛も無理に抜いたら
なくなっちゃうんだろうね。

毛って色々不思議だね〜

8-28ふちこ
最近、いっちゃんお気に入りの
ふちこちゃん

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

8-28ばん
昨日は歯医者だったので簡単に。
チーズ入りフランク
うなぎの卵とじ
あとは野菜サラダ!



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
もう少し 
2013/08/28 Wed 12:23
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れ。
ようやく、夜は涼しくなってきた。

DSCF0488.jpg

昨日、相棒さんは、突然体調が悪いとお休みした。

前にも書いた事があるけれど
朝、うちの会社は掃除をする。(簡単にだけどね。)
当然、二人しかいないフロアーは
二人で分担して掃除している。

で、相棒さん
体調悪くて休むと電話をしてきたのだが
その時間がもう掃除が出来ない時間。。。
もう少し考えて電話してくれたらいいのにと思う。

でも、なんであたしがそれを見越して掃除しなかったのかと言えば
最近、相棒さんは来るのが遅いので
また遅れているだけなのかな〜と思ったから。

あたしは元気もりもりさんだから
突然体調悪くなったりしないから
突然休むこともあまりないのだけど
そりゃたまにはいっちゃんが体調悪くて〜とかで
休む時もある。
でも、あたしはそんな時は
あらかじめ相棒さんにメールを入れる。

ま、体調悪いから人の事も考えられないのかもしれないけど
相棒さんも40歳。
いい加減、もう少し考えて欲しいな〜と思う。

8-24もか1

昨日はいっちゃんピアノのレッスンだった。
この間も書いたけど
ピアノのレッスン楽しそうです。

帰ってきても
ピアノ行ってきた〜♪
と、元気に言ってます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

DSCF0484.jpg
DSCF0485.jpg
豚肉のキャベツ巻きトマトソース
ポテトサラダ
野菜入りピザトースト



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 相棒さん 休み ピアノ

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
外面がいい? 
2013/08/27 Tue 11:37
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れ。
昨日、夜中に雨が降って一気に涼しくなった。

8-24もか2

今週で8月も終わりですね。

昨日、今日と学校が始まっている所もあるとか。
昔は9月からって感じだったけれど
授業時間が増えて夏休みや冬休みが
短縮される事があるようですね。
いっちゃんは9月2日からです。

8-24もか1

最近、いっちゃんの言葉遣いが悪いのが
すっごく気になります。
ま、あたしもいい方ではないので
仕方ないのかもしれないけれど

特に気になるのが
「言ってねえし。」「やってねえし。」
と、言う言葉遣い

その都度、「言ってないし。」「やってないし。」
と、こちらが言って治させようとしているけれど
ちょっと感情が高ぶると
言葉遣いがものすごく悪くなる。
この差が結構あるんですよね。

普段は基本甘えん坊タイプなので
甘ったれさん的な言葉遣いなんだけど
ちょっと感情が高ぶると
ものすごく悪くなるんですよね。
まあね、誰でも感情が高ぶると
多少悪くなったりする時もあるとは思うけれど
いっちゃんの場合、かなりの違いがあるんですよね。

だけど、こうなってしまうのは
友達に対してはない。
あたしに対してが一番かな〜
妹とかには、そういうのないし
というか注意したりするのがあたしだから
その注意された事で感情が高ぶって
言葉遣いが悪くなるって感じですね。

普段とのギャップがすごいので
きっと端で聞いていたら
豹変したと思われるかもって感じです。
だけど、家限定的な事だから
他の人には分からない事になるんですよね。

外では大人しいから。
人ごみは苦手だし、人見知りだし。
だから、外で話せない分、家に帰ってくると
マシンガンのように喋りまくる。
仕事が忙しくて疲れきって帰った時などは
それが時々うるさく感じてしまう時もあるんですよね。
でも、聞いてあげないと
ものすごく機嫌が悪くなるんです。。。。

親に話をしない子もいたりするから
贅沢な悩みなのかもしれないけれど
時には少し待つこともして欲しいですね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
やっぱり感動 
2013/08/26 Mon 12:32
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れ時々曇り。
土曜日ようやく雨が降り
昨日は最高気温が30度にならず過ごしやすかったです!

8−22もか

見ましたよ〜
24時間テレビ

24日の夜中はさすがに布団に入って
テレビをつけたままで
時々起きて見てた感じだけど
起きてる時はご飯作ったりしている以外は
テレビの前にいました。

色々な挑戦があって
やっぱりすごく良かったです。

障碍をもっていても
他の人よりなんでも出来るように
頑張っている人とか
やっぱり頑張ろう!って思える。

マラソンも時間は過ぎてしまったけれど
最後まで痛い足を引きずるように
ゴールしましたね。
旦那さんが最後の方に出てきて
過去、赤ちゃんを授かったけれど
駄目になってしまった話をしてました。
メンバーの人は知っていたけれど
この話って公表されてなかったですよね。
もしかしたら、公表されていたのかな?
でも、あたしは初めて知ったので
そんな悲しみを乗り越えてきてたんだと
さらに頑張って欲しいと思う気持ちが湧きました。

ずっと涙がとまらない時もあって
瞼が腫れぼったいです(笑)

2年連続嵐がメインパーソナリティーをやったから
さすがに来年はないだろうけど
でも、また来年も見たいと思います。

8-22ぶれす
おまけ。
3人色違いのブレスレット!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

8-24ばん1
8-24ばん2
24日の晩ご飯。
ローストビーフ
お刺身
じゃがいも焼き

8-25らざにあ
8-25ぽてと
昨日の晩ご飯
彼氏くんが作ったポテトフライ
いっちゃんが青い洞窟のセットで作ったラザニア



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
あと1日 
2013/08/23 Fri 12:23
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は曇り。
またまた昨日も雨は降らず。。。
今日、明日と雨が降りやすいと言ってたけど、どうだろう?

8-16つき

昨日は寝落ち〜
せっかく画像アップできるようになったのに
アップしてない〜

8-21もか

今週、土日はテレビづけ〜

24時間テレビがあるから〜

今年もメインパーソナリティーは
毎年見てるけど
いや、去年もテレビづけだったけど
今年も見るしかないでしょ!

だからって訳でもなく
毎年、感動をもらえるので見てます。

24時間テレビには、結構賛否両論
人によってあるようだけれど
頑張っている姿を見ると
あたしも頑張ろう!
とあたしは思えるので
見ます。
タオルを握りしめながら(笑)

今年は、チャリTシャツも買っちゃいました〜
大ちゃんもデザインに参加して
なんだか素敵な仕上りですよ。
いや、知ってるか!

なので、今日からテンションあがりまくり〜

明日は、掃除して買い物して
夕方からはのんびりテレビの前に座っていられるように
頑張らなくちゃ〜

日本って
不景気だったりとか色々あるけれど
結局は幸せな国なのかもしれないね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







TRACKBACK --  |  COMMENT (12)  | 編集
なんだか、いい感じ 
2013/08/22 Thu 12:23
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れ。
昨日も結局雨は降らず。。。
毎日降る降ると言ってるけど
一部の所は降るけどこちらは全然降らない〜

8-20つき

やっと繋がった〜
ので、横浜テクテクは写真追加しましたよ〜
よければ覗いてくださいね!

8-18もか

昨日、いっちゃんと学校の話とかしました。

なんとなく夏休み明けは学校へ行ける感じがすると
思っていることを伝えてみました。
自分でも、なんとなく思っているようでした。

前にやっていたバイトは辞めてしまったのだけど
今、また新たにバイト探しをしている。
でも、前のバイトはスーパーだったから
毎日のようにバイトがあったから
ピアノの練習も出来なくて
ピアノも行けなくなっちゃったりしてたし
家から見れば学校とは反対方向で
さらにちょっと場所が遠かった。

だから、次バイトを探すならば
週3くらいで出来るバイトを探した方がいいんじゃないか?
って、アドバイスしてみた。
それならピアノの練習も出来るし
バイトづけにならずに自分の事も出来るのではないかな〜ってね。

あとは、保育士になりたい夢は諦めていないので
学校で先生に保育所などのボランティアを探したい
って、ちゃんと聞いてみた方がいい
とも言ってみた。
前にも言った事はあるんだけどね。

ママが担任の先生とばかり話をしていても
いっちゃんの事だから
いっちゃん自身がその気になって話をしないと
何も前には進まないんだよ。
とも話した。

そしたら、
そうだね、自分の事だもんね。
先生とちゃんと話をしてみる。と。

あと、授業に出られてなかったから
軽音部のバンドも他のメンバーに迷惑かけられないからと
バンドを辞めてしまったのだけど
これも、自分でちゃんと先生に話して
これから頑張るからまた復活できるか聞いてみる。
と、言ってました。

なんだか、とてもいい感じです。
こちらから提案するばかりではなく
ちゃんと自分で前へ進もうとしている発言が聞けたので
嬉しいです。

まだまだ、色々とあるかもしれないけれど
それでも、やっぱり見守っていくしかないからね。
止まることがあったとしても
少しづつでも前へ進んでいければいいかなと思います。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

8-21カレー
8-21なす
カレーライス
なすのバター醤油炒め



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : バイト バンド いい感じ

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
昨日の番組 
2013/08/21 Wed 12:40
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れ時々曇りかな。
昨日は結局雨は降らず。。。
今日も夕方くらいから荒れる予報だけどほんとかな〜?

8-19つき

もう、やだ〜
家だと全然FC2の管理画面に繋がんない!!!
うちのがおかしいのか?

昨日の夜も駄目だったし
朝も駄目だった。
家に帰ってすぐ繋げないと駄目なのかな〜

でも、帰ったらご飯作らないといけないし
そんな時間ないよね〜
て、他の方も同じだから
夜とかに集中しちゃうんだろうね。

今夜こそは画像アップできますように!

DSCF0435.jpg

昨日、またナイナイの番組
公開お見合い番組やってましたね。

二十歳の女の子が昨日で5回目にちょっと驚きました。
顔も結構可愛い感じだったので
普通に出会いとかあるんじゃないかな〜と。
そんなに早く結婚したいのかな〜?

結婚願望がないあたしにはわからない事ですけどね。

一人シングルファーザーがいましたね。
わらわらとシングルマザーが
取り囲んでました。
子どもの女の子がとっても可愛かった♪
そんな様子を見ていたら
いっちゃんは、一人っ子だから
下の兄弟が欲しかった〜なんて言い出した(笑)

小さい子が好きなのはそういうのもあるのかもしれないですね。

昨日も色々なドラマが生まれて
人間関係って面白いな〜って思いました。
コロコロ気持ちが変わる人もいれば
ずっと一途な人もいて
でも、色々な人がいるからこそ
色々な出会いが生まれるんでしょうね。

さて、あたしにはこの先
どんな出会いがあるかな〜
人と出会うのは楽しみです。
人見知りなんだけどね(笑)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 出会い 繋がらない 番組

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
横浜テクテク 
2013/08/20 Tue 11:24
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日も神奈川は晴れ。
でも、夕方から荒れる予報。

8-19つき

もう〜、またFC2混雑で
写真アップ中につながらなくなったよ。

今朝もトライしたけど駄目だった。

なので、写真アップできた分だけ載せますね〜
あとは、また帰ってアップしたら追加しま〜す。

あ、日曜日に行った横浜での話ですよ。

桜木町駅で降りて、動く歩道を利用して
ランドマークの中をちょこちょこ覗きながら
テクテク歩いて
8-18はま1
カップヌードルミュージアムの前を通過して
8-18はま2
最初に向かったのは、赤レンガ倉庫
8-18はま4
なんだか、ブラジル関係のイベントがやってました。
赤レンガ倉庫で、3人色違いのブレスレットを購入。

8-18はま5
そして、またテクテク歩いて、山下公園方面へ。
それから、中華街へ行きました。
中華街でお昼を食べました。
8-18ちゅう1
8-18ちゅう2
8-18ちゅう3
8-18ちゅう4
8-18ちゅう5
8-18ちゅう6
8-18ちゅう7
コースにしました〜
最後の方はいっちゃんもあたしもお腹がいっぱいで
チャーハンは少ししか食べられなくて
でも、彼氏くんが残りを平らげてくれました。
さすが、若者男子。たくましいです。

8-18はま6
中華街を後にして向かったのは
コスモワールド!
絶叫系は行列だったので
すぐ入れるお化け屋敷っぽいのと
3Dの的当てっぽいのをやりました。

そんなこんなで疲れたね〜と
帰る事にしました。

横浜へ行くといつもテクテク歩くので
結構疲れますね〜
でも、楽しかったです!

8-19べんと
昨日は、いっちゃんと彼氏くんはプールへ。
上の画像はいっちゃんが作って持って行ったお弁当♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

8-19チャンプルー
8-19もか1
昨日の晩ご飯!
ゴーヤチャンプル
ぶり(わらさ)の照り焼き

ゴーヤの苦さが嫌いないっちゃんは
いつもゴーヤチャンプルあまり食べないのだけど
昨日のはゴーヤの苦さがあまりなかったので
結構食べてくれましたよ!



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
いない間に 
2013/08/19 Mon 12:37
CATEGORY【モカ】
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日も神奈川は晴れ。
また、夜も暑くなってきた。。。

DSCF0402.jpg

昨日は、またまた3人で横浜へ。

赤レンガ倉庫やら、中華街やらとテクテク歩いてきました。

そして、また写真アップしてないので
詳しくは次回!



最近、ゴミ箱あらしをしたりと
ちょっと悪い子になっているモカ

うちのテーブルは低いので
いない間はその上に乗ったりもしているらしい。

なんでわかるのかって言うと
上に合ったはずの物が落ちているのが
しょっちゅうだからです。

だから、テーブルの上には
食べたりしたら困る物は置いておけません。
たまに誰かがうっかり置いたままにしてしまうと
必ず食べ散らかしが。。。。
だから、テーブルの上には何かあると思って
皆が出掛けると乗って探すんでしょうね。

最近は出掛ける時は
ゴミ箱も柵がしてあるキッチンへ運んで
出掛ける事にしてます。
しては困る事をされないように
する事も大事ですよね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







TRACKBACK --  |  COMMENT (5)  | 編集
9月を楽しみに 
2013/08/16 Fri 12:00
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日も神奈川は晴れ。
昨日の夜もエアコンなしで眠れました。

8:14つき2

最近、いっちゃんはちゃんとピアノのレッスン行ってます。
ちゃんと練習もしてるしね。

練習をしてレッスン曲も弾けるようになってるから
レッスン行くのも楽しい!って言ってます。

一時は、レッスン行ってると嘘ついて
行ってなかった時もあったので
やめさせてしまおうか?とも思ったけれど
ちゃんと行くようになったので嬉しいです。

きっとこの波にのって
学校が始まってもちゃんと行けそうな気がしてきました。
だって、ピアノのレッスン
保育士になるために行ってるのだしね。

あとは、あたしが家を出る前に
起きられるようになったら
絶対、大丈夫だと思うな〜
今のところ、早くても7時半くらい。
遅いと9時くらいに起きてるらしいので
うん、7時に起きられるようになって欲しいですね。
そしたら、ご飯食べたりしても
十分に学校には間に合う時間なのでね。

そういう話を昨日寝る前にしたら
今朝はあたしが家を出る前には起きてきました。
久しぶりにお見送りがあって嬉しかった♪

なんだか、9月になるのが楽しみです♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

昨日の晩ご飯。
8:15ばんごはん
残り物麻婆なすにキムチを追加
さらに残り物じゃがいもの明太子はさみ焼き
さらにさらに残り物まぐろの揚げ物
ごはんピザ

昨晩写真をアップしようとしたら
FC2が混んでてアクセスできなかった(泣)
なので、写真はあとでのせます。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
2013/08/15 Thu 12:33
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日も神奈川は晴れ。
昨日の夜もエアコンなしで眠れました。

8:14つき

なんだか、先週夏休みだったせいか
今週は長く感じる。

ようやく明日が金曜日だよ。
8月残りの土曜日は全部休みだから嬉しい♪

今日は15日、終戦記念日ですね。
そして、8月も真ん中。
まだまだ暑い日が続くんだろうな〜

あ、でも、昨日、一昨日と
夕方くらいからは風が割と涼しくなって
エアコンつけなくても大丈夫だった。
天気予報では熱帯夜と言っていたけど
うちの方だけだったのかな?

寝る時もエアコンなしで
扇風機と冷たマクラだけで眠れました。

皆さんの所はどうですか?
やっぱり熱帯夜でしたか?

8:14もか

最近いっちゃん達は怖いDVDを借りてきて
見る事にはまっている。
恐がりのくせにね。
で、お互いに怖がらせたりして遊んでる。

こないだあたしも一緒に見たのがあるけれど
全然怖くなかった。。。
基本、あたし、そういうのは大丈夫な人なんです。
へへへ。
今週、土曜日には「本当にあった怖い話」があるので
楽しみにしているようですが〜
見るのはあたしも楽しいので見るけどね。
これを見て少しは涼しい気持ちになれるかな〜(笑)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

8.14ばんごはん
昨日の晩ご飯。
麻婆なす
じゃがいもの明太子はさみ焼き
まぐろの揚げ物?
なんだか、テレビで有名とか書いてあったけど
知ってる?



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

タグ : 熱帯夜 本怖 恐がり

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
山形旅行記2 
2013/08/14 Wed 12:39
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日も神奈川は晴れ。
昨日の夜は少し寝やすかった。

DSCF0437.jpg

昨日の続き〜

でも、写真アップし忘れがあるので
あとで写真は追加するかも〜(笑)

DSCF0403.jpg
DSCF0404.jpg
親戚の家に行く前によった道の駅にあった看板。

DSCF0405.jpg
道の駅で食べた、さくらんぼソフト♪

DSCF0414.jpg
どこだったけかな?

DSCF0401.jpg
移動中のモカ!

DSCF0416.jpg
親戚の家で撮った周りの風景だよ。
ここで父は育ったのです。

親戚の家で、いっちゃんはあたしにそっくりだと言われてました。
妹は父に似てきたって言われてた。
あたしは母に似てきたとも。
基本、あたしと妹って似てるんだけど
実は父と母も似てるから
あたしは小さい時は父に似てるって言われてました。
逆に妹は小さい時は母似と。
でも、妹もあたしにそっくりだと言われてたんだけどね。

山形の言葉は、方言になると
何を言っているかわからない(笑)
特に初めてのいっちゃんは
何回も?な顔してました。

久しぶりに行けて良かった。

DSCF0417.jpg
2日目の夕ご飯。
1日目よりは少なめだったけれど
やっぱりお腹いっぱいになりました〜

DSCF0426.jpg
ホテルの隣にワイナリーがあったので
ワインを購入しました〜

DSCF0429.jpg
DSCF0428.jpg
いっちゃんが欲しいと言ったので買った
ズンダのカントリーマアム!

東北道のパーキングでは写真撮り忘れ〜
まだ、ちょっと写真が残っているから
またアップしたら載せますね〜

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
山形旅行記1 
2013/08/13 Tue 12:36
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日も神奈川は晴れ。
昨日の夜は大雨&雷、停電した所もあるようでした。

DSCF0434.jpg

ようやく、写真アップしましたv(^_^v)♪

DSCF0391.jpg
これは、ホテルの窓からの景色!

DSCF0390.jpg
ホテルの部屋。ちょっと写ってるのはいっちゃん(笑)

DSCF0392.jpg
DSCF0393.jpg
DSCF0394.jpg
1日目の夕飯。
米沢牛とあわびのコースにしました。
でも、すっごく大量でお腹がはち切れそうでした!
基本、わが家は残してはいけないという
気持ちがあるので
一応全部平らげました(・o・)

DSCF0389.jpg
部屋でのモカ♪

DSCF0400.jpg
DSCF0399.jpg
DSCF0398.jpg
DSCF0397.jpg
DSCF0396.jpg
DSCF0395.jpg
2日目の朝ご飯。
ここのホテルでは朝はつきたてのお餅が食べられるので
有名だそうです。
あたしは、お雑煮と辛味餅。
いっちゃんは、お雑煮と納豆餅。
朝もボリュームたっぷりで
またまたお腹がはち切れそうでした。

2日目には、親戚の家にいく予定をたてていました。
山形は父の田舎なのでね。
親戚の家に行くのも、あたしは何十年ぶりという感じ。
いっちゃんは初めて!
親戚の家には2時ころ行く予定にしていたので
それまでに
白川ダムという所に行きました。
DSCF0406.jpg
DSCF0405.jpg
DSCF0411.jpg
DSCF0410.jpg
DSCF0412.jpg
DSCF0413.jpg
DSCF0406_20130812221510186.jpg
DSCF0407.jpg
DSCF0408.jpg
DSCF0409.jpg
なんだか、きのこがいっぱい生えてた〜
特に何があるわけでもなかったので
歩ける所をテクテク歩いただけでした。

このあと道の駅によりましたが
長くなってしまったので
続きはまた明日〜

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

DSCF0433.jpg
7・30くらげ
DSCF0427.jpg
いつかの晩ご飯!
桃は福島で買って来たよ。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 山形 ダム ホテル

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
最終日は 
2013/08/12 Mon 12:26
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れ。
猛暑猛暑。朝から30度超えってどうよ。

7:30もか

スイマセン!
まだ、写真アップしてないです。
最近、駄目ですね〜
どうも、ずぼらになってしまって
いかん、いかん。
上の写真も使い回しだしね。

なので、旅行の話は次回頑張ります。
てか、忘れちゃうよ〜


今週は、お休みの方が多いのかな〜
お盆休み。だよね。
あたしの会社はお盆前に夏休みだから
お盆休みってないんですよね。

旅行とか行くには道が混雑しなくて
いいのだけどね。
一昨日、昨日とか高速、渋滞してましたね〜

お休みの会社が多いので
電車、すいてます!


あたしの夏休み、最終日は
あたしといっちゃんと彼氏くんの3人で
カラオケに行ってきました。

3人で5時間も歌ってましたよ〜
途中でロシアンたこ焼きを注文して
せーの!で、3人で1個づつ選んで食べると
彼氏くん、見事大当たり〜
結構、辛かったようです。
ヒーって言ってましたよ。

嵐の歌を含め、たっくさん歌ったので
ストレス発散でした〜

今年は楽しい夏休みが過せました!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
2013/08/09 Fri 11:49
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れ。
いや〜、すっかり地獄の毎日となりましたね。

7:30もか

ははははは〜。
すっかり、夏休み中はパソコンを立ち上げることすら
しませんでした〜

無事、山形まで行って帰ってきましたよ〜
そして、今日から仕事!
明日も仕事!

まだ写真をアップしてないので
詳しい旅行の話はまたしますね。

でもね〜、あんまり写真撮ってないんですよ〜
普段から撮るくせがついてないので
うっかり忘れてしまう。。。。
でも、ま、それなりには撮りましたよ。

行きはあたしがずっと運転しました。
途中、2回パーキングで休憩しました。
車に弱いいっちゃんは酔い止めを服用。
最後まで何事もなく元気でした。

ホテル、1日目、モカが粗相をしないかと
そればかりが心配で。。。
3人でモカをずっと見張ってる状態で
夜もいつもは自由奔放に暮らしているので
ケージに入れられてカリカリうるさかった。。。。
でもね、2日目に気付いたんです。
部屋ではパンツをはかせておけば
安心だよね〜って。
で、2日目ホテルに帰る前にペット用品が売っているお店によって
パンツ購入!
部屋では、パンツをはかせて
モカも自由に動けるし
あたしたちもホッと一安心というか
粗相の心配なく気が楽になりました。

でも、1日目に簡易トイレで
何回かする事が出来ていたので
パンツをはいていても
ちゃんとトイレの上でしてましたよ。

初めての長旅にモカも大変だっただろうけど
2日目は部屋では自由に出来たので
少しは良かったかな〜って思います。

モカを連れての旅は気苦労も多かったけれど
色々と工夫をすれば
なんとかなるので
あとは、吠えないように躾をしなおさないとってところです。

6.11もか3

旅行1日目。
夜にいっちゃんの彼氏くん、バイクで事故った。。。。
というか、当て逃げされて
しばらく気を失っていた。。。
帰る訳にも行かず、心配でした。
彼氏くんの後輩が彼氏くんのtwitterのアカウントで
事故った事をツイートしてくれたので分かったんだけど
約1時間くらい意識が戻らなくて。
その後やっと目覚めていっちゃんが送っていたLineに返事がきました。

怪我とかはしてなくて
意識を失っていただけだったので
とりあえず病院には行ったけれど
すぐ家に帰ることは出来ました。

ほんと、心配だったけれど
大事に至らず良かったです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 長旅 山形 事故った

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
2013/08/03 Sat 12:37
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川はうっすら晴れって感じ。
今朝はとても涼しくて心地よかった。

8:2もか

8月1日は、彼氏くんの18歳の誕生日でした。

ケーキとお寿司でお祝いしましたよ。
こっそり、いっちゃんと相談しながら
誕生日プレゼントも買いに行きましたよ。

8;1けーき
ほんとは、アイスケーキにしたかったのだけど
平日はちょっと買いに行けないので
普通のケーキ!
でも、とっても喜んでくれました。
ハッピーバースデーの歌もちゃんと歌いましたよ。
最近は家ではそんな事は
ないらしいので
ちょっと照れてました。

8;1すし
宅配寿司!
サーモンが好きなので
追加してもらいました。

ケーキもお寿司もあらかじめ予約しておいて
ケーキはあたしが帰りに取りにいって
自転車で持って帰ってきました。
そしたら、上のいちごが
2個も落ちてました〜

彼氏くんには、産まれてきてくれてありがとう!
と、伝えました。
そして、お母さんに「産んでくれてありがとう」と
言ってあげてね。と伝えました。
こうやって少しづつ変わっていけるように
色々伝えたいと思います。

これから、高校目指して頑張るので
ぶれる事なく進んで欲しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

8:2はやし
ハヤシライス

8:2なす
焼きなすポン酢びたし



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 産まれた日 ころがったいちご 18歳

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
新たな展開 
2013/08/02 Fri 10:51
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

訳あって、しばらくトラックバックは受け付けません。
表示もしておりません。
いままでトラックバックしてくださった方、ありがとうございます。
しばらくの間、申し訳ございません。

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は曇り。
いつになったらスッキリ晴れるのかな。

7:30つき

昨日、8月1日は、彼氏くんの誕生日でした。

いっちゃんと2人でお祝いしましたよ〜
でも、写真がアップできてないので
それは、また今度!

7:30もか

彼氏くん、お母さんと話をして
実は新たな展開になっているのです。

本当は高校をやり直したかったらしくて
それは、お姉さんには言ってたそうです。

で、話し合いの時にお姉さんとお姉さんの旦那さんも
一緒に話し合いに参加してくれたそうです。
話し合いの前にお姉さんはお母さんに
高校をやり直したがっていると話をしてくれていて
それはお母さんも賛成のようで
一気にそういう方向に
話がまとまったそうです。

で、で、
な、なんと
いっちゃんがいっている昼間定時制の学校を
受験する事になりました。
合格すればいっちゃんの後輩ですね〜
いや、合格しなくちゃね。

なので、これから学校説明会に行ったり
勉強したりしなくちゃなりません。
18歳、まだまだやり直せる年齢です。
しっかりと前を向いて
また新たに進んで欲しいと思います。

7:31スタンプ
今回はさぼりすぎのZIP!スタンプ
なんだかわからないですよね(笑)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

7・30くらげ
中華くらげとキュウリの和え物

7:30麻婆豆腐
麻婆豆腐
これ作る時になんとひき肉がやばかった
なので、他にあった豚の薄切り肉を
包丁で一生懸命刻んで作りました。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







TRACKBACK --  |  COMMENT (7)  | 編集