いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2014/04/30 Wed 10:38
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は雨です。
ノロノロ低気圧らしいですね。

4-27もか

会社の新人さん。

まだまだ、時間はかかりますが
一応頑張っております。

気になることは
元に戻す!って事が出来ない。
これね、本当は大事な事だと思うんだけどね。
だから、うるさいと思われるかもしれないけど
その度に、元に戻して。と
言うようにしてます。

あとは、なんだろ〜
まだ、どうしたらわからない状態が多いから
仕方ないんだけどね。
観察力が足りないかな〜
うん、でも、これは、まだわかんないよね。
今は、自分のやる事で精一杯だもんね。
周りを見る余裕なんてないよね。


ひとつ、すっごい事に気付いた!
25歳と35歳の新人さん。って書いたっけ?

一人は25歳、一人は35歳。
で、25歳の新人さんが産まれた時は
すでにあたしはこの会社で働いていたんだな〜
とは、気づいていたのだが

な、なんと
35歳の新人さんが産まれた年に
あたしはこの会社に入社したという事に
今頃気づいたのです。

いや〜、35年、35年だよ。
おぎゃ〜!と産まれた赤ちゃんがだよ
もう、35歳になるくらいの年月を
あたしはここで働いているんだね〜
と、
改めて実感したというわけです。

だからさ
あたしとしては大体の事が
身についているわけだけど
新人さん達は同じようにいくわけないんだよね。

だから、あたしは
寛大な心で見守っていかなくちゃですね。

4-28しーぢー

今日の誕生花はモッコウバラ!
花言葉は幼いころの幸せな時間♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

二人分のお弁当
4-28べんとう

昨日と一昨日の晩ご飯。
4-28ばん
4-29ばん
最近、ビールがうまい!
いや、実はいつもうまい!(笑)



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 新人 入社 寛大

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
GWはなにする? 
2014/04/29 Tue 12:40
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は曇りです。
夕方くらいから雨が降るらしい。

4-24もか4

今日は昭和の日!
祝日ですね〜
旗日とも言ってたけど
今はほとんど言わないんだろうね〜

あたしは、今日は仕事で〜す!
明日も明後日も仕事です!

あたしのゴールデンウィークは
3日〜6日!
うん、でも予定がないから4日で充分!
いや、予定は一つだけある〜

が新しいマンションに引っ越すんです。
3日に!
で、引っ越し祝を一緒に買いにいくので
6日だけ予定があるんだ。

引っ越し手伝おうか?
って、聞いたら
荷物そんなにないから大丈夫だって!

たぶん、あたしのゴールデンウィークは
3日に掃除して
4日は買い物行って
5日はぼけ〜っとして
6日に夫婦と出掛ける
だな。
一応、6日はいっちゃんも一緒の予定だけどね。

あ、でも、ずっとホームベーカリーを使ってないので
ゴールデンウィーク中に
パンを焼くんだった♪

あとは暇な時はきっと大ちゃん漬けだな♡
新曲発売されたしね。
GUTS!
もう昨日ゲットしました〜
初回にのみ入っているDVDを
何回も見ちゃいましたよ〜


最後におまけ!
4-27せんえん
いつだか、いっちゃんがおつりで貰ったという
旧千円冊。
一応使わずに持っているらしいよ。


繁忙期のため、
なかなか訪問できてなくてすみません。

4-26もか

今日の誕生花はガーデニア!
花言葉は幸せでとてもうれしい♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

ちっ!
また、画像アップするの忘れたぜ!



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

タグ : 引っ越し 新曲

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
厄介な理由とは 
2014/04/28 Mon 13:57
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
明日からはちょっと崩れるらしい。

4-24もか2

こないだ話をしてからは
ちゃんと毎日帰ってきてます。

でも、明日お休みだから
今日は友達たちと一緒に
泊りに行くって言ってました。
一応、数日前からきちんと報告もしていたので
了解しましたけどね。


先日、ちょっと厄介といったのは
その彼氏の事を好きな子がいて
それはいっちゃんも知っていて
さらにその子は一番仲良しの子なんですよね。

それも聞いたのですが
きちんとそれは話したと言ってました。

だけど、あたしなら
それって絶対しないと思ったんですよね。
いっちゃん自身、その友達の事はすごく大事にしています。
だからこそ、
その友達好きな人と付き合うか?って
思ったんですよね。
あたしならあり得ないと思ったから
違うかもしれないと思ったというのもあるんです。

友達はずっとその子の事が好きなんですよ。
そして、仲良くしてくれてる先輩も
実はその子の事が好き
それもいっちゃんは知っている。

でも、その仲間うちは皆同じバンド仲間なんですよね。
だからみんな知っているらしいし。
あたしが考え過ぎなんでしょうかね。
今は、そんなの普通な事なのかな〜

今、仲良くしてくれてる友達
ほんとにいい子で
前のバイトを紹介してくれたのもその子。
そして、そのバイトを
突然辞めたてしまったのにも係らず
今でもいっちゃんと仲良くしてくれてる。
学校へ行けてなかった時も
連絡とってくれてたし
担任の先生がその子と一緒なら
学校へ来れるって事で一緒のクラスにまで
してもらった子なんですよね。

その友達好きだって何度か告白はしているらしいんだけど
ずっと断られてるらしくって。
そんな事全ても知っているのに
って、あたしは思うんだよね〜

だから、厄介な相手と思ったのです。
でも、今はその友達とも仲良くしてるし
土曜日もその友達と遊びに行っているし
大丈夫なのかな〜
って、事で
観察要件が増しているというわけです。


繁忙期のため、
なかなか訪問できてなくてすみません。

4-24もか3

今日の誕生花はバイカウツギ!
花言葉は香気♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

二人分のお弁当
4-25べんとう

晩ご飯。
4-25ばん
4-26ばん
4-27ばん
一気のせ〜



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
白状したよ 
2014/04/25 Fri 12:58
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
夕方は不安定な天気らしいけどね。

4-24つき

昨日、昼間にLineきたときに
バイトがあるのか聞いたら
ないとの連絡。

さて、また、帰ってくるのが遅いのか?
とか、思っていたけれど。

さすがに昨日は7時ころ帰ってきた。

普段は午前中で終わる授業だけれど
単位が取れていないいっちゃんは
火曜日と木曜日は
8時間授業になっている。
火曜日は、ピアノのレッスンもあるから
授業終わって家に帰ってから練習して
ピアノに行く。
大変だというけれど
これは仕方ないこと。
自分がしてきた事の顛末というか
きちんと1年から授業に出ていれば
そんな事しなくても良かった。
それは、一応わかってはいるらしいので言わないけどね。
今はちゃんとやってるからね。
あんまり文句をいうようだったら
自分がいけなかった事を諭すつもりではいるけどね。


で、
昨日、話をしましたよ。

まずは、どこに泊ったのか聞いたら
最初は女の先輩のところと言ったけれど
「本当に?」と聞き返したら
すぐに白状しました。
やはり、予想どおり
新しい男が出来てましたよ。
それも、あたしがきっとそうだな〜と思っていた子。
ここ、すごく厄介なことになりそうな感じなんだけど
それはまた後日書きます。

で、無断外泊はもちろんだけど
平日に外泊も駄目ってこと
一緒にいたら楽しいから
ずっと一緒にいたいと思うのだろうけど
前もそういう事して
自分が嫌になった事とかも持ち出して話をしました。

本当はその子のところに泊るのだって
嫌だと思っている事も話しました。

今、高校生なんだから
それらしいつき合い方があるだろうし
なんにしたって
どちらも親のすねをかじってる身なのだから
それなりの我慢も必要だと言う事も
話をしました。

こうやって、話をすると
その時はちゃんと解った感じで
返事も素直にするんですよね。
でも、だからといって
それで終わりにはならないんです。
もうね、仕方ないです。
何度もいうしかないですよね。


で、新しい彼氏
同じ学校の同じ学年の子。
そして同じ軽音部の子。

あたしが何気に気づいたのは
豚汁提供で学校へ行ったとき。
3月25日ですね。

それを話したら、ちょっとビックリしてました。
そんな早くから気づいていたのか?ってね。
いっちゃん自身は
何度も話そうとは思ったらしいけど
言えなかったんだって。
もうね、これも仕方ないです。
あたし、気づいたら
これからはすぐに聞くようにしようと思いました。

で、その子は
今までもちゃんと学校へは行っていたので
いっちゃんも今は学校へは
ちゃんと行っているというわけです。
でも、それも
学校へちゃんと行ってるからいいって事でもないからね。
とね。

とりあえずは、
一応、隠し事はなくなった感じはあるので
さてね。どうなるでしょうかね。
見守り段階ってところです。


繁忙期のため、
なかなか訪問できてなくてすみません。

4-24もか1

今日の誕生花はビジョナデシコ!
花言葉はあなたは完璧♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

昨日の晩ご飯。
4^24ばん1
4-24ばん2
4-24ばん3
4-24ばん4
うちでご飯を食べるのかどうかもわからなかったけれど
一応、ちゃんと作りましたよ。
煮物
ホタテとキャベツ炒め
鶏のチーズ焼き

でも、ちゃんと帰ってきたので
美味しい!とガッツリ食べてました。
この他にめかぶご飯も食べてました。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

タグ : 学校 彼氏 授業

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
ほら、また 
2014/04/24 Thu 12:50
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
暖かいね〜。

4-23つき

昨日、成長が〜
と、記事を書いたのに。。。

瞬く間に突き落とされました。。。

昨日、バイトはなくて
学校終わってから友達と映画を観に行くって
言っていたので
ちゃんと帰ってくるように!
と、言って
いっちゃんも「わかった」と言ったにも係らず
帰ってこず。。。

さらに、いくら連絡しても
なんの音沙汰もなく。。。

今日、午前中のうちに
ごめん」のLineは入ったけれど。

もう、これさえ
なんのごめんなんだか。

だから、一応
なんの意味のごめんなのか
返信いれましたが
それ以降は連絡ナッシング。。。

きっとね、
めんどくさいことにならないように
とりあえず、ごめんだけ入れとこう
的なごめんだと思うんですよね。

ほんと、いつもギリギリの崖の上を歩いていて
時々落ちそうになるけど
ちょっと広いとこにでて
ホッとしたのもつかの間
突然、踏み出した足場が崩れるみたいなもんです。

たぶん、このブログをずっと読んだら
あたしの一喜一憂が垣間みれると思いますね。

さて、今日帰ってきたら
どうしましょうかね。。。
なんだか、わからなくなってきてますよ。


繁忙期のため、
なかなか訪問できてなくてすみません。

4-22もか2

今日の誕生花はカルセオラリア!
花言葉はあなたを伴侶にします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

二人分のお弁当
4-23べんとう

昨日の晩ご飯。
4-23ばん




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
成長を感じたひととき 
2014/04/23 Wed 12:39
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
昨日もそうだったけど、
夕方は不安定な天気らしい。

4-17つき
使い回し。。。

いっちゃんは、矯正中なんだけど
前もバイト始めて
一度行くのを忘れて行かなくなって
今回も、また同じ事を。

で、昨日、ちゃんと連絡するように。
って、話をしてて。

いっちゃんはその歯医者さんには
4歳の時から通ってて
最初は虫歯にならないように
定期的にフッ素を塗ってもらいに行ってて
小学校5年生からだったかな(うろ覚え(笑))
矯正を始めたんだよね。

でも、始めてすぐに
矯正装置を何度も無くして
先生に何度も相談して
安く安くしてもらって
なんとか続けてこられたんだよね。

そんな風にずっとお世話になっているから
いっちゃんにも
『色々とお世話になっているんだから
ちゃんと連絡しなよ。』と言ったらね。

な、なんと
いっちゃんは歯医者さんだけでなく
色々な人にお世話になっているんだよね。
との発言!
ああ、なんだか
ちゃんとわかってはいるんだな〜と
ちょっと安心したハハでした。


で、そんないっちゃんと
新人さんの話をこないだしたのだけど
いっちゃんはバイト先では割としっかりしてるらしく
いっちゃんよりも後から入って来た
バイトの人にはいっちゃんが教えたりしてるらしい。

で、最初あたしが
毎日新人さんに色々と教えているから
結構疲れるよ〜と言ったら
そうそうそうそう!
ほんとに疲れる!
教えても教えても間違えてばっかりとか
教えたことと違うことしたりしてさ〜
と、
突然のマシンガントークとなりました。

なんだか、親子で仕事関係の話をして
うんうんわかる〜とか
やっぱり、成長してるんだね!

でもね〜
バイト先でおかまに残ったご飯粒を
そのまま流してしまうので
家でも
4-22かま
てな状態に。。。
一応、家では綺麗にさらえよう!とは言ったけどね。


繁忙期のため、
なかなか訪問できてなくてすみません。

4-222もか1

今日の誕生花はアネモネ!
花言葉は期待♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

二人分のお弁当
4-22べんとう

昨日の晩ご飯。
4-222ばん
残り物
焼鳥♪

焼鳥は自分で串に刺して
塩をまぶして焼いたんだよ!
うまい。うまい。と
いっちゃん食べてくれましたよ。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : バイト 新人さん 歯医者

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
親ってさ 
2014/04/22 Tue 14:07
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れのち曇りです。
やっと今日は20度くらいになるって。

4-17つき
使い回し。。。

昨日は、バイト終わって
ちゃんと家に帰ってきましたよ。
ま、それが普通なんですがね。

疑っちゃうこととか
信じられないと思ったりすることとか
あと、部屋が汚かったり
色々と出しっぱなしだったりとか
もう〜!!!!って思うことが
たっくさんあったりして
で、仕事終わって家に帰った時に
朝ごはん食べた物が洗ってなくて
つけてあるだけだったりとか
靴しまってなかったりとか

毎日毎日、ほんとにどうしてちゃんとしないんだろう。
とか、思ってて
嫌なことたくさんあって
いっちゃんが帰ってきても
口なんて聞いてやるもんか!とかも思ったりもするんだけど。

でも、やっぱり帰ってくれば
知らんぷりなんて出来なくて
最初のうちこそ、そっけない返事したりとか
してたりしていても
あの子の能天気な話とか聞いてると
一人で怒っているのが
逆に馬鹿らしくなってくる。

あとは、帰りたくない家は作りたくないな〜って思う。
だから言いたいこといっぱいあったりするけど
やっぱり帰ってきて
楽しそうに話しているいっちゃんを見てると
嬉しく思うんだよね。

って、思ったりして。
って損な役回りだな〜ってほんと思う。
でも、自分でんでになったんだもんね。
だから、やっぱり
何があってもでいなくちゃいけないな〜って思う。
頼りないだけどね。

あたしたちがそんな事思っているって事は
今現在、子ども達はわからないんだろうね。
きっと、あたしもそうだったんだろうって思う。
だけどさ、
いつかはわかる日がくるんだよね。
人間ってそんな事くり返して
生きていくんだよね。

だから、やっぱり毎日
笑顔でいたいね!


繁忙期のため、
なかなか訪問できてなくてすみません。

4-17もか2

今日の誕生花はカリフォルニアポピー!
花言葉は私を拒絶しないでください♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

二人分のお弁当
4-21べんとう

昨日の晩ご飯。
4-21ばん
ささがきごぼうの肉巻き照り
ツナポテトサラダ
豆腐

肉巻きはささがきごぼうで売ってたものを
巻き巻き♪
歯ごたえのある一品となりました〜



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
週末いろいろ 
2014/04/21 Mon 13:25
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は雨が降ったり曇ったりです。
またまた、気温が上がらない日が続いてます。

4-17つき

金曜日に家に帰ったら
珍しくいっちゃんが帰ってましたよ。
最近、バイトの日もちゃんと教えてくれてないし。
わからんですよ。

木曜日にはバイトのあと
友達の所へいったらしいし。
ここが怪しいポイントなんだよね。
バイト先からは
明らかに家の方が近いのに
友達のところへ行くって。

平日だって駄目って約束をしたにも係らずにだし。
そこだって、その度に言ってはいるけど
きっといっちゃんは聞いたフリしてるだけだと思う。

怪しいポイントの意味はですね。
やっぱり、新しい男が出来たのか?って事です。
友達の所なんて
そんなに何回も泊りに行ったりとか
バイト終わった後に行ったりとか
おかしいよね?

もうさ〜
とことん依存しちゃうから
嫌なんだよね。

さて、一体どうなることでしょうか!


土曜日は、あたしは役員の監査の仕事のために
またまた学校へ!
でも、今回は午後からだったので
土曜日午前中に掃除が出来た〜

監査って何するのかわからなくて
色々と知っている人に聞いたり
やっているのを観察したりして
なんとかできました。

午後1時からで
学校を出たのは6時でした〜
でも、監査だけではなくて
総会の準備もしたりしたけどね。


で、日曜日は
朝はのんびり寝て
早めに買い物に出掛けて
昼過ぎからは
ビデオ見たりして
のんびり過ごしました。

さあ、また一週間が始まりましたよ〜
楽しく過ごせるといいですね♪


繁忙期のため、
なかなか訪問できてなくてすみません。

4-17もか1

今日の誕生花はワスレナグサ!
花言葉は私を忘れないで♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

二人分のお弁当
4-14べんとう

晩ご飯。
4-17ばん
17日の晩ご飯

4-18ばん
18日の晩ご飯

4-19ばん
19日の晩ご飯

4-20ばん
20日の晩ご飯



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 怪しい 監査 のんびり

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
結局、成長できてない 
2014/04/18 Fri 12:43
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は雨です。
そして、なんと朝が最高気温だって。

4-16つき

ちっ!
また、画像アップロードするの忘れてるし。。。

やだね〜
歳とりたくないね〜
なんでもすぐ忘れちゃうんだからさ。


昨日、1年前くらいのブログを読んでみた。

そしたらさ、
今と同じような状況だったんだね〜って思った。

いっちゃんは遊び放題。
部屋も汚くて
結局、全然成長出来てないんだよ。
時々はよくなっても
逆戻りしちゃうんだね。

例え、10歩進んだとしても
10歩下がってもしまう。
で、スタートラインにもどる。
うーん。
でも、進むのが1歩づつでゆっくりなのに対して
下がるのは一気だから
振り出しに戻る。の方がしっくりくるかな〜
すごろくじゃん。

ああ、でも、すこーしだけ進歩してるのは
一応、学校へは行って勉強はしている事かな。
でもね〜
これもさ、確実に見て確認しているわけではないから
実際のところはどうだかわかんないよね。

なんで、こう思ってしまうかというと
そうだね。
やっぱり、1年前くらいに
ピアノに行っているフリをして
結局は行ってなかったという事があったから。
ピアノの先生から封書が届いて
中身を確認してわかったんだよね。
全然行ってなかったって。。。
それも、連絡もせずに。。。

だからさ、学校だって
行ってるフリしてたら
わかんないだよね〜
それでも、行ってるだろうと思うのは
一応、学校であった事などは話してはくれるからかな〜
体育祭は何色チームになったとか
6月には面談があるとか
それを信じるしかないからね今のところは。
5月に総会があって
たぶん、その時担任に会えるかもしれないから
その時にちゃんと確認はするつもりだけどね。

いつになったら
ふりだしに戻らなくなるのかな〜


繁忙期のため、
なかなか訪問できてなくてすみません。

4-10もか3

今日の誕生花はニゲラ!
花言葉は夢の中の恋♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

タグ : 1年前 ふりだし 成長

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
新人さんの話 
2014/04/17 Thu 13:30
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川はまだ晴れです。
明日からはしばらくあんまりいい天気ではないらしい。

4-16つき

会社の新人さん。
あたしと同じ仕事をする人は二人います。

一週間違いで入社しました。

前職は全然違う仕事のようでしたが
一人のひとは何年か前にアシスタント的に
こういう仕事をしていたそうです。
で、もう一人のひとは
学校がこういう系の学校を出ています。

一人はもうすぐ2週間。
もう一人は1週間。

少しづつ、仕事の方もやってもらっています。
二人共通している所。
声が小さい(笑)
いや、あたしが老いてきているから
聞こえが悪くなっているのか?

でも、部屋自体静かなので
頑張れば聞こえるけどね。
Macが1台、Windowsが1台なので
二人でどちらも使えるように
やってもらっています。

やる気はあるみたいなので
覚えるまで少々時間がかかっても仕方ないかな?
って、感じで教えていこうかな〜って思っています。

あたしが感じたのでは
一人は、あまり覚えはよくなく、おっとりしているけれど
聞く事はしっかり聞いて、確認はよくするタイプ
もう一人は、覚えは割と早く、作業も早めだけど
一人で突っ走ってしまうタイプ
の感じがしています。

まだまだ、日が浅いのでよくわからないけどね。

なんにしても、
このまま続いてくれたらいいな〜と願っています。


今日のラッキー♪
毎朝通る本屋さんのところに
ananの大ちゃんの表紙ポスターが貼ってあった〜\(*⌒0⌒)b♪


繁忙期のため、
なかなか訪問できてなくてすみません。

4-10もか3

今日の誕生花はアフリカンデージー!
花言葉は心も体も健康♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

昨日の晩ご飯。
4-16ばん
一昨日作っておいたカレー
豆腐&めかぶ
長芋焼き

カレーはね、ご飯は入ってないよ。
下に隠れているのは長芋とチーズと卵!
ビールを呑むのでご飯は食べない(笑)
グリル焼きした長芋。
ほっくほくで美味しかったです。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
昨日、月食見た? 
2014/04/16 Wed 12:39
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
夏日になるのか?

4-15つき

昨日、月食だったんだってね。
午後6時半頃に。
あたしが月を画像に撮ったのは
たぶん、7時半くらいかな?
家に帰ったときは6時くらい。
月を探したけどまだ見えてなくてね。
月食だったのも知らなかったから
ご飯作りながら
時々月を探していたんだけどな〜
月食見たかったな!


4-15けーき1
4-15けーき2
弟の誕生日の為に買ったケーキです。
もう半分食べた後ですが(笑)
不二家の本格生チョコケーキをホールで。
直径20センチくらいかな?
それで、税込1080円でした〜
ぴよさ〜ん。美味しかったよ〜♪


さてさて、
いっちゃんの部屋、最近掃除する時にいないので
凄い事になっております。

ん〜
アフターがある事を祈りつつ
ビフォーをのせちゃおうかな〜
4-15へや1
4-15へや2
服など着たものは
脱いだらそこらへんに置きっぱなし。
雑誌などは積みっぱなし。
ベッドからふとんもずり落ちてるし。。。

さて、いつアフター画像をのせられるかな?


繁忙期のため、
なかなか訪問できてなくてすみません。

4-10もか2

今日の誕生花はペンデュラ!
花言葉は恋の落し穴にご注意♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

タグ : 月食 ケーキ ビフォー

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
嬉しいこと続き〜 
2014/04/15 Tue 12:41
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
気温もぐんぐん上がっていく〜

4-14つき

なんだか、今朝やっていたけれど
今は火星が地球に一番近くなってるんだって
で、月と火星の天体ショーとか?
うろ覚え情報ですみません。。。
気になる方は調べてね!


きゃっほー♪

やっと、やっと、やっと
フェスのDVDがでる〜〜〜〜〜
それだけなくて
大ちゃんがやるドラマ「死神くん」の主題歌も
CD発売するんです〜

もう、昨日早速予約しに行きました。
今月末にはすでにCD発売するし
来月もCD発売
さらにDVD発売!
嬉しいこと続きです。
もちろん、大ちゃんのドラマも楽しみだしね。

もうキャッホランランです。

嬉しい事が続くと
テンションが上がるよね〜

昨日もちらっと書いたけど
会社の方も
割といい感じになってきているので
いい事続きです♪


繁忙期のため、
なかなか訪問できてなくてすみません。

4-10もか1

今日の誕生花はバラ(ピンク)!
花言葉は愛を誓います♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

二人分のお弁当
4-14べんとう

昨日の晩ご飯。
4-14ばん
ウインナー&コロッケ(冷凍)
サラダ

昨日は、これの他に
弟の誕生日だったのでケーキも食べたよ。
でも、画像撮り忘れ。。。
あと半分残っているから
今日撮るかな?



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : CD DVD

TRACKBACK --  |  COMMENT (5)  | 編集
いい感じ 
2014/04/14 Mon 13:55
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は雨のち晴れです。
月曜の朝から雨って。。。。。

4-12つき

役員会、行って来ましたぜ〜

朝、10時からだったので
9時半に家をでて。

学校の方も、校長先生、教頭先生が異動になったので
新しい校長先生と教頭先生が!
そして、顔見せって事で
新しく役員に仲間入りされる方も
4名いらっしゃいました〜

一人は小学校の時からPTAの役員をやられていたそうで
色々と知ってらっしゃる方で
とても心強いです!

今回の役員会では
時期会長、副会長も決まりました。
まだ、総会をやっていないので
案という形ではありますけどね。

前副会長の一人が会長になり
もう一人の方は副会長を続行。
そして、なんと新しい小学校の時から役員をやっていた方が
もう一人の副会長になる事になりました。

あたしは、役にたってないけれど
書記をそのまま続けます。
次年度はもう少し役にたちたいな〜

新しい校長先生は
今までも定時制の高校だったり
支援校だったり
ずっとそういう関係に携わってきたそうです。
なので、なんだか少し安心しました。

今までの校長先生が優しい方で
保護者会とも手を取り合ってきたので
変わることにより
どうなってしまうかな〜と心配だったのです。
だけど、今度の校長先生も
いい方のようなので安心しました。

来週は会計監査、そして来月の役員会では
総会の資料作り
そして、来月末にはいよいよ総会。
総会までは忙しいですが
頑張りたいと思います。


会社の方も新しい人が増えて
ちょっと賑やかになってきました。
それは
また後日報告いたしますね〜♪


繁忙期のため、
なかなか訪問できてなくてすみません。

4-9もか2

今日の誕生花はデルフィニウム!
花言葉は移り気♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

二人分のお弁当
4-11べんとう

昨日の晩ご飯。
4-12ばん
いも焼き
サラダ
アスパラハム巻き

このアスパラすっごく美味しかった。
アスパラは軽く茹でて
ハムを巻いただけだよ。
いもはね茹でた状態で売られていたので
またまた超簡単でした。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
明日は休みだけど 
2014/04/11 Fri 11:58
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
昼間暖かくても朝晩さむ〜い。。。。

4-10つき

明日はおやすみ♪
ルンルンルン♪

でも、保護者会役員会だけどね。
保護者会の発足が5月の総会からなので
それまでは前年度の役員で続きます。

あ、でも、来年度も引き受けております。
こんなあたしでもなんとか出来るのでね。
ただ、不安があります。
1期制の保護者の方が二人いなくなるんですよね。
それも会長と会計の方が。。。

会長なんてすっごく活躍していたので
いなくなると大変になるんだろうな〜
現在、次の会長も決まってないしね。
でも、普通に考えて今副会長の人が会長になるのかな?
そこらへんのとこ
あたし、全然わかっておりません。

でもね、先日入学式では
新入生の保護者の方が4名ほど
保護者会役員を引き受けてくださったようです。
いや〜よかったよかった。
新しい人が入ってこなければ
保護者会役員会が成り立たなくなっちゃいますからね。

一応、明日の役員会で
顔見せがあるかもらしいです。

今まで1期制の会長に頼りすぎてたんですよね。
でも、ずっといられるわけじゃないしね。
いなくなってもちゃんとやっていけるように
頑張らなくちゃですね。
あたしなんてほとんど役にたたないですけどね。


いっちゃん、風邪ひきさんです。
友達にうつされた〜とか言ってますが
あれは自業自得だと思います。
夜はいつまでも起きていたり
居間で寝てしまったり
お風呂もはいらずに寝てしまったり
ま、学校が始まったので
少しは生活習慣が整ってくればいいですけどね。
一応、頑張る気にはなっているようなので
そこらへんも頑張ってもらいましょう(笑)


繁忙期のため、
なかなか訪問できてなくてすみません。

4-9もか1

今日の誕生花はレンギョウ!
花言葉は達せられた希望♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

昨日の晩ご飯。
な、なんと、まさかの画像撮り忘れ。。。
一応メニューだけ。
残り物トマト煮のチーズ焼き
サラダ



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

タグ : 保護者会 役員 風邪

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
思い過ごしかな 
2014/04/10 Thu 14:07
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
もしや、初の夏日か?

4-9つき

またまた、いっちゃんネタです。

昨日、いっちゃんがバイトから帰ってきてから
少し話すことができたのでね。

丁度、友達の話やらをし始めたので
それに便乗して
ちょっと遠回しに聞いてみました。

それの感じだと
どうやら、例の男が出来たかな?って件は
思い過ごしのような気もします。

先輩の所に泊るのが続いたのは
どうやら友達の誕生日が近かったのがあるみたいです。
あ、先輩は女子ですよ。一応念のため。

で、やっぱり平日や次の日が学校て時は
泊まりは無しにしよう。
と話したら
それはすんなり「解った」と言ってました。

自分でも学校へちゃんと行かないと
四年で卒業出来ないことも
重々わかっているので
それのためにちゃんと予定も組んでました。
学校で書いてきて
スケジュール帳に一生懸命写してました。

バイトやらピアノやらと忙しいかもしれないけれど
平日はしっかりやって
休みの日は自由にしていいから
とだけ伝えました。

それと〜
居間に置きっぱなしで片付けてないものは
とりあえず、籠を作ったので
そこにポイポイ入れておき
あたしが掃除する時にはその籠の中身が残っていたら
そのままいっちゃんの部屋に
ごそっと置いてくるから〜ってのも
話しました。

あと〜
結局、靴は積んだら
最初は片付けていたけど
今は慣れてまた積みっぱなしになったので
積みっぱなしで片付けてなかったら
外に出しておくよ。といっときました。

どちらも承知したので
片付けてないときは
どんどんやっていっちゃおうと思います。


きっとね、まだまだ心配な事は
どんどん出てくるとは思うけど
でも、それがいっちゃんなんだと思うことにします。
ほんとにすこ〜しづつでいいから
ちゃんと出来るようになっていけたらなと思います。


繁忙期のため、
なかなか訪問できてなくてすみません。

4-8もか2

今日の誕生花はリナリア!
花言葉はこの恋に気づいて♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

二人分のお弁当
4-9べんとう

昨日の晩ご飯。
4-9ばん1
野菜の下には豆腐があるんだよ。
4-9ばん2
チキンとなすのトマト煮
4-9ばん3
チキンは最初塩焼きにでもしようかと思っていたが
茄子がある事を思い出し
トマト煮にしました。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2014/04/09 Wed 12:28
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
このまま暖かいままになるでしょうか?

4-8つき

昨日は、いっちゃんピアノの日でした。
先週もレッスンはあったのだけど
忘れてた。と行かなかった。
ああ、また、このまま行かなくなるのか?
と、思ったけれど
昨日は、ちゃんと行ったようです。

ただね。
昨日は、学校が入学式のため
いっちゃん達は休みだったんです。
だから、家にいたから練習もして
ピアノのレッスンにも行けた。
学校があったらどうだったんだろう?とは思ってます。

バイトは火曜日はピアノのレッスンがあるので
入れないようにしてもらっているので
バイトは絶対ないです。
だから、ちゃんと行けるはずなんです。
でもね〜
友達と一緒にいると
どうもその楽しさから抜けられなくて
さぼってしまうのだろうな〜と思います。

ピアノ先生が新しく変わったのですが
先生からいっちゃんの情報は聞いていて
いっちゃんがバンドをやってる事
ピアノのレッスンをしているのは
保育士を目指している為という事などなど

で、昨日レッスンに行って
その色々のために必要なコードとか
紙に書いておいてくれて
渡してくれたそうです。
なんだか、向きな先生で良かったです。
まだ先生の教え方に慣れてしまっているので
今の先生の教え方がしっくりこないとは言ってますが
でも、きっとそのうち慣れると思うとも言ってました。

そうそう、昨日はピアノのレッスンの後
ちゃんとドコモへも行ったのです。
でも、あたしが一緒に行かないと駄目だったようで
今度は一緒に行きます。


なんだかね。
あたし、本当に嬉しい事だな〜って思います。
学校の担任の先生にしろ
今回のピアノの先生にしろ
いっちゃんがを向いていけるように
いろいろと考えてくれる人たちが
いっちゃんの回りにはいるんだな〜って。
この事、いっちゃんは気づいているのでしょうか?
もし、気づいていたら
学校でだってピアノだって
頑張っていけると思うんだけどな〜

昨日の様子では
本当に今までと変わりないいっちゃんではあったので
例の件はあたしの思い過ごしだといいな〜と思っています。

ただ、まだわからないので
様子を見ていこうと思ってます。
その結果できちんと話をするべき時には
きちんと話をしたいと思います。


繁忙期のため、
なかなか訪問できてなくてすみません。

4-8もか1

今日の誕生花はウォールフラワー!
花言葉は末永い愛情♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

昨日の晩ご飯。
4-8ばん
作って冷凍しておいた春巻き
野菜中華風スープ

写真を撮った時点では
まだいっちゃん帰ってきてないけど
その後帰ってきたので
久しぶりに二人でご飯でした。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

タグ : 先生 ピアノ

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
新学年になりました 
2014/04/08 Tue 12:43
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
暖かいよ〜

4-7つき

いっちゃん、昨日はちゃんと学校へ行き
その後、バイトも行ったようです。
いつものバイトが終わった時間に
家には帰ってきました。

前に面談の時に担任の先生が
仲良しさんと一緒のクラスにって
話してくれていて
今回、その子と同じクラスになったそうです。
で、担任も変わらず
この担任が変わらなかったのが
あたしとしては一番良かったな〜って思います。

あれだけ、学校へも行かず
授業も出ず
色々としてきたいっちゃんを
見捨てないで
ちゃんとこれからの事も一緒に考えてくれて
仲良しさんと一緒のクラスにまでしてくれて
いっちゃんの事、これだけ考えてくれてる先生だから。

前にあたし一人で面談に行ったときに
いっちゃんがすごい人見知りだから
先生とも話すのが苦手だって話をした事があって
次に一緒に面談行けた時に
そういう話もしてくれて
だから、きっと担任も続けてくれたのかな?
なんて、思ってます。

今まで、小学校からずっと
担任が同じだった事なんてなくて
高校に入るまでは
担任がすぐ異動だったりで
そういう繋がりも少なかったな〜って思います。

さて、現在の状態で
ちゃんと学校へ行って、バイトもして
ピアノも続けていけるのかな〜
出来れば同じ事はくり返してほしくないので
自分をしっかり持って欲しいですね。

4-7つくえ
ふふふ。
あたしの会社で癒し空間です。
大ちゃんが見守ってくれているのです。
これで頑張れちゃうんです!!!!!


繁忙期のため、
なかなか訪問できてなくてすみません。

4-7もか

今日の誕生花はシバザクラ!
花言葉は耐える力♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

昨日の晩ご飯。
4-7ばん
サラダ
作って冷凍しておいた春巻き
かつおの刺身

カツオ美味かった〜
大ちゃんがCMでミョウガ切ったりして
食べてるの見て
食べたかったんだよね〜



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

タグ : 大ちゃん 学校 担任

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
2014/04/07 Mon 12:46
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
朝はめちゃ寒かった。

4-5つき

昨日は、充実した一日でしたよ。

朝起きて、ご飯を食べて掃除して
洗車して
洗剤などを買いに行き
あたしの活力剤、ビールを買いに行き
それから
モカを注射につれていってきました。

全部終わって家についたのは
5時ちょっと過ぎでした〜

ちょっと残念だったのは
せっかく洗車したのに
モカを注射へ連れて行ってる時に
突然の大雨が。。。。
でも、すっごく汚れていたから
洗車しないわけにもいかなかったから
よしとします\(*⌒0⌒)b♪


いっちゃんは今日から学校ですが
昨日も一昨日も先輩の家だかに泊まって
帰ってきませんでした。
昨日、あたしがモカと出掛けている間に
一度帰ってはきたみたいです。
一昨日出掛けた時には私服だったので
おそらく制服に着替えにきたのだろうと思います。
今日、泊った先輩の家から学校へ行くと言っていたのでね。

結局、ドコモへも行ってなくて
スマホは使えないままのようです。

あたしはもしかしたら。。。
と、思っている事があります。
だいたいこのパターンは
今までのパターンでいくと
どうやら男が出来たか?って気がしています。
でも、そうなると
ちょっと厄介な気がするんですよね。
大体相手もわかる気がするのでね。
それは当たってても当たってなくての
はっきりわかったら
また書こうかな〜って思ってます。


繁忙期のため、
なかなか訪問できてなくてすみません。

4-6もか

今日の誕生花はネモフィラ!
花言葉は成功♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

昨日の晩ご飯。
4-6ばん
久しぶりにケンタッキー♪
今、期間限定の旨塩チキンが発売してます。
あたし、これ大好きなんです。
オリジナルより脂っこくない気がするんです。
だから、これが出てると
絶対一回は食べます。
まだ食べた事ない人は
一度食べてみてくださ〜い!!!



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

タグ : 充実 モカ 学校

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
自由を満喫 
2014/04/05 Sat 12:43
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は不安定な天気です。
晴れたり、曇ったり、変な天気。

4-4つき1

久しぶりにを発見!!!

夕方になると曇ってたりする事が多かったから
なかなか発見できてなかったんだよね。
やっぱり、はいいな♪


なんだか予報と違う天気です。
最初の予報では、土曜日はいいお天気のはずだったのに
今日は不安定な天気なんだって。
明日はどうなんだろう?


最近、ずっと一人ご飯です。
いっちゃんがバイトの日はもちろんだけど
バイトがなくても
いっちゃんは晩ご飯の時にいないです。

友達のとこへ行ってたり
どこかで遊んでたり

あたしは一人だと自由です。
見たいテレビは好きに見られるし
ビデオだって見たいもの見られるし

だから、最近は
自分のしたい事がどんどん出来る感じ。

モカが話し相手にもなってくれるしね。


一つ心配なのは
また、友達を裏切ったり裏切られたり
そんな事がなければいいな〜と。
そんなのであたしの元へ戻って来て
ベタベタされても
せっかく一人に慣れてきてるのに迷惑だな〜
と、思っちゃう。

そういう事だけなければ
今のままでもあたしは全然OK!
いっちゃんも好きな事して何も言われなければ
自分で考えることもするでしょうしね。

そうそう、最近靴が出しっ放しの時は
出てる靴を朝出掛ける時に重ねておくのですが
そうすると
帰ってきたら片付けてあります。
この作戦は成功のようですv(^_^v)♪

こうやって、いろいろ作戦を考えて
片付けとか出来るようにしてもらわなくちゃね。


繁忙期のため、
なかなか訪問できてなくてすみません。

4-2もか2

今日の誕生花は球根アイリス!
花言葉はよい知らせ♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

昨日の晩ご飯。
4-4ばん
4-4いも
昨日、帰りは歯医者だったので
買い物出来ず。。。。
家にあるものでの一人ご飯だす。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

タグ : 自由 友達

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
どっちもあるよね。 
2014/04/04 Fri 12:41
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
夕方は雷雨になるとかいってますが。

4-2もか1

今朝。
自転車で駅まで向かってる途中
の鳴き声が聞こえてきた。

練習中の鳴き声ではなくて
すっごくきれいな鳴き声だったよ。
朝からいい気分になれました。


なのに、なのに。
ガーンな出来事が。。。。

仕事でミスってしまった。
直さなくてもいいところまで直してしまって
刷り直し。。。。

落ち込んだけれど
いつまでも引きずってはいられない。

うん、気をつけよう。
単純だからすぐ立ち直る(笑)


明日も仕事だけど
天気はいいらしいね。
お花見する人もいるのかな?

うちの方ではさくらまつりがあるけど
今年は(今年も?)いけないかな〜
土曜日仕事だから
日曜日は掃除しなくちゃだし。
モカも注射つれて行かなくちゃだし。
またまた忙しい休日になりそうです。


繁忙期のため、
なかなか訪問できてなくてすみません。

4-2もか2

今日の誕生花はアセビ!
花言葉はこの身を捧げます♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

昨日と一昨日の晩ご飯。
4-2ばん1
4-2ばん
4-2ばん2
空豆の季節だね〜
さやごとオーブントースターで焼いたよ。
楽チンで美味しいのって大好き!



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

タグ : ミス 空豆

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
ながら○○○ 
2014/04/03 Thu 12:41
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は雨です。
花粉は少ないけど、やっぱり晴れがいいな。

3-6つき

これは、大分前の月だよ。
最近、月が発見できないんだよな〜


昨日は、なんだか疲れたので
テレビ見ながら、いつの間にか寝てました。
で、面倒くさくなり
画像アップしてないのだ〜(笑)

あ、でも1時くらいには布団で寝ましたよ。
お風呂は入ってたしね。


ながらスマホ
最近、コマーシャルでもやっているけど
実際、危ないよね。
他の人にも迷惑かかるしね。

で、いっちゃんも
ながらスマホ、やります。
で、その結果
帰り道で人とぶつかりそうになり
スマホを落としたらしい。
で、現在、スマホが壊れて半分使えないとかなんとか

どんな状態なのか見てはいないので
詳しくはわかりませんが
Lineする事も出来ないとかで
今はiPadを使ってLineしてます。

昨夜、ちゃんとドコモショップに行って
見てもらえ!とは言いましたが。
自分でも
そのつもりだよ。とは言ってたけどね。

でも、いっちゃんはスマホを落としたのは
人が出て来たせいだと思っているでしょう。
自分がながらスマホしてたからだとは
きっと思っていないと思う。

昨日の世界仰天でもやっていたけど
ADD又はADHDかもって女の子の話。
それを見ていた時に
いっちゃんが「自分に似てる」と言ってました。
でも、いっちゃんはこれじゃないよね?
と、言ったのですが
あたしは、
たぶん、少しあるんじゃないかな〜と思う。
と、言っちゃいました。
でも、その後も
いっちゃんはこんなひどくないと思う。
と、言ってましたがね。
自分と似てるけど違うと思うのでしょうね。

だから、自分はながらスマホしてても
してないと思っているというか
逆に人がながらスマホしてたら
自転車でぬかそうとした時に
動いて邪魔だった!!!とか怒っているんですよね。

いつもそう、自分はしていいけど
他の人はしてはいけない。
自分中心なんだよね。

さて、スマホは直るかな。
直んなくても、あたしは今回は知りません。
自分がいけないと気づくまでは
手を貸さないことにしようと思ってます。


繁忙期のため、
なかなか訪問できてなくてすみません。

4-1ばん

今日の誕生花はジャスミン!
花言葉は誘惑♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
新しいDVDはいつ? 
2014/04/02 Wed 12:40
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
夜は雨が降るらしい。

3-31もか

なんだか、書くことが浮ばない。。。

いや、書きたいことは
たっくさんあるのだが
それは全部いっちゃんの事で
それもなんだか嫌なことばかりで
書こうか書くまいか考え中というか。。。

あの子の何度も同じような事をくり返すこと
どうにかならないものか
いや、やっぱり書くのはやめておこう。


の昨年のライブのDVDがでない〜〜〜〜

その前のときは
フェスのDVDは年末にでたし
12月にやったライブのDVD
たしか4月くらいに出たような気がする。

でも、去年のやつはフェスのも
まだDVDでないよ〜

その変わり?ではないだろうけど
シングルが出てるけど。
今月末にもまたシングルが出ます。
それはそれで楽しみなんだけど
でも、ライブのDVDが見たい〜

大ちゃん!いつ出るの?


繁忙期のため、
なかなか訪問できてなくてすみません。

4-1ばん

今日の誕生花はニホンサクラソウ!
花言葉は青春の喜びと悲しみ♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

昨日の晩ご飯。
4-1ばん
残り物の茎ブロッコリーの肉巻き
野菜あんかけ炒め
なんだか、変な名前だな。
ま、ようするに野菜炒めにとろみをつけたという
ただそれだけの物。
あたし、あんかけ的な食べ物が好きだな!



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

タグ : DVD 花言葉

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
4月だよ。4月です。 
2014/04/01 Tue 12:34
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
朝はちょっと寒かったけど、今はあったか〜い。

3-29もか1

4月になりましたね〜

新年度ですね〜

消費税も8%になりましたね〜

昨日までは駅の定期売場がめっさ混んでましたが
今朝はひとっこ一人おりませんでした。

消費税が上がるってんで
なにか買い置きとかしましたか?
あたしはなんか買っておこうかな〜とか
ちらっと思いましたが
先日日曜日が嵐だった事もあり
結局、なんも買い置きしませんでした。

ニュースとかでも言っていたけど
日用品とかは
消費税が上がっても
特売とかしたりするだろうから
そんな買い置きしなくてもいいよ。的な事を。
ま、たくさん買っても置く所もないですしね。


4月になったというのに
なんだか仕事忙しいんですが。。。
何故でしょう?
残業とかすれば楽かもしれないけど
ここは、ほら、あたしのポリシー?
残業しないという。
なんで、もうどうにもならなくなったら
するだろうけど
今はまだしません。

定時で帰って普通にご飯とか食べて
あ、夜はあたしは白飯は食べませんが(笑)
黄色い泡が白飯替わりですんで。

毎日の仕事は
家に帰ってから美味しいビールを呑む為
そんな感じですね。

でも、来週くらいは少しはましになるのかな〜
新しい人も来週からくるし
来週から土曜日休みが少し続くしね。

ってことで
繁忙期のため、
なかなか訪問できてなくてすみません。

3-29もか2

今日の誕生花はオダマキ!
花言葉は必ず勝利する♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

昨日の晩ご飯。
3-31ばん
糸こん入りサラダ
茎ブロッコリーの肉巻き
肉巻きはマヨ醤油味にしました。
照り焼きもいいけど
これも美味しかったです!



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

タグ : 消費税 4月 新年度

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集