いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
いつかはきっと 
2014/06/30 Mon 23:47
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れたり曇ったりといろいろでした。
あたしのいる所は今日は雨はなかったです。

6-23つき

今日で、6月も終わり!
今年の後半戦が始まりまっせ〜

仕事は相変わらず
落ち着きを取り戻せず。。。
でも、きっとあとちょっとだよね?
って、誰に聞いているのか(笑)

一人が順調でも、もう一人が遅れ気味。
そして、遅れ気味の方の手伝いをしたら
ようやく順調になってくるけれど
そうすると、もう一人が遅れ気味にと。。。
ずっと悪循環なのですよ。

いつになったら左うちわで仕事ができるかな〜
(これ使い方間違ってるかも(笑))

でも、あたしは、いつかを夢見て
頑張りますよ〜

6-29ぐっず

嵐のワクワク学校があったのですが
チケットは当たりませんでした。

なので、グッズだけ買いに行ってきましたよ。
こういうのがあたしの癒しになっております。

7月の終わりには、昨年のLOVEのツアーの
DVDも発売するし
今年も五大ドームツアーが発表されたし
ドームツアー当たるといいな〜
当たったら最高のご褒美だな〜

てな感じで
自分なりに楽しみもあるので
仕事も頑張れますね!!!

6-23もか

今日の誕生花はコモンセージ!
花言葉は知識♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

晩ご飯。
6-29ばん
6-30ばん
上の肉はハーブ牛。
シンプルに塩のみの味付けで。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 悪循環 いつか 癒し

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
あれから、3年 
2014/06/29 Sun 16:28
CATEGORY【弟】
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は雨のち晴れです。
昨日は雨だったから、やっと外に干せた〜

6-20つき

もう3年も経っちゃいました。

今日は、弟の命日です。

今でも、後悔の思いは忘れられないです。

いっちゃんの事で色々あったりして
弟が生きててくれたらと
思う事も毎日の事で。

生きてたら、生きてたら。。。
そんな事を思う毎日。

弟と一緒に見ていたテレビ番組などなど
まだ、やっている番組もあるから
そんなテレビ番組を見たりして
当時からの約束事も
ちゃんとやり続けていたりして

普通に笑って生活してるけど
やっぱり、弟の事を考えると
色々な思いが込み上げてきて
涙がでてきてしまう。

でもね、大丈夫だよ。
あたしは、ちゃんと生きていくよ。
弟の思いをついで生きていくよ。

6-22もか2

今日の誕生花はアメリカフヨウ!
花言葉はしとやかな恋人♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

晩ご飯。
6-26ばん
6-27ばん
6-28ばん1
6-28ばん2
最後のはちっちゃいピザ!
餃子の皮サイズのピザ生地ってのが売っていたので
それで作りました。
ちゃんとピザ生地で美味しかったよ。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
2014/06/27 Fri 12:37
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は曇り時々晴れです。
東京で雹が積もったとか。

6-16つき

ゲラゲラゲラ
もう、笑うしかない。。。
いや、ただ単に笑ってごまかしているだけだ〜

書きたいこととか
いろいろあるんだけど
なんで寝落ちしちゃうかな〜

写真だってさ
結構撮ってあって
たまる一方だよ。。。

6-16もか

最近、あたしは5時20分に
目覚まし用のテレビをつくように
セットしている。

今朝の話。
と、ここまで、昨日書いたんだけど
その後、仕事をしなくちゃならなくて
そして、またまた夜は寝落ち

10時くらいまでは
意識はしっかりとしてるんだよ。
だけど、ふと気づくと眠りの神様が
舞い降りてきていて寝てるんだよね。

でね、昨日の朝の話の続きね。

5時くらいにさ
モカが吠えてるのさ。
対外、あたしが寝ているときに吠えるのって
うんPちゃんをした時なのね。
もう〜、あとちょっと寝かせてくれよ〜と思ったのだけど
仕方なく起きて見たら
やっぱり、うんPちゃんでした。

で、それはトイレトレーの上にころがっていて
ペーパーでとろうと近寄ったら
ベチャ〜
その手前におしっこが。。。
トレーにうんPちゃんがのさばっていたから
おしっこできなくて
その手前にしてしまったという。。。

うんPちゃん片付けたら
あと少し寝ようと思っていたのに
自分の足洗ったり
そこらへん片付けたりと
結局、そのまま起きる羽目になりましたとさ。

6-17もか

もうすぐ、6月が終わりだね〜
今年も半分終わっちゃうね〜
早く、普通の会社生活に戻りたいです〜

6-22もか1

今日の誕生花はローダンセ!
花言葉は温厚♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

晩ご飯。
6-23ばん
6-24ばん
6-25ばん
真ん中は風呂上がりの楽しみ♪



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事

テーマ:はぁ・・・・( ´Д`)=3 - ジャンル:日記

タグ : 寝落ち モカ 半分

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
どうするのかな〜 
2014/06/22 Sun 21:45
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は雨のち曇りでした。
久しぶりの梅雨空でした。

6-15つき
6-14そら

いや〜
Mac君が帰ってきたというのに
放置状態が続いている
なんと、なさけない事か。。。。。。。

それの最大の理由は
寝落ちにある!
はっと気づいたら、夜中だった!
なんて事が続いておるわけです(笑)

昨日、土曜日は仕事だったので
今日は、掃除の日でした〜
雨の中の掃除ってほんとやだよね〜
ただ、ベランダ側から降ってくる雨ではなかったので
ベランダの窓を開けられたので
良かったですけどね。

6-11もか3

なんだかな〜のお知らせ。
いっちゃん、バイトやめました。
と、いうか、首になったのかな?

それというのは、
最初の頃こそ、コンスタンスにバイトに入れてくれて
いたのですが
あまり入れてくれなくて
店長さんに、
入れて欲しいと願いでていたそうですが
それでも1週間に1回とかだったり、
でもね、これは
いっちゃん自身も悪いとは思うのです。
バイトが入ってた時でも
遊びの約束だったりしたら
断ったりしてた事もあったからです。

それで、店長さんにまた入れてもらえるように
お願いしたらしいのだけど
やはり、新人さんをいれないといけないから
ちょっと難しいと言われたそうで
それで、それならば他のバイトを探してみると言ったそうです。
その時点では、店長さんも
他のバイトが見つかるまではいていいと言ったらしいのですが
その後、バイトに行っても
なんだか、変な雰囲気だったと言っていて
それからすぐに
バイトの日に行ったら
もうどうせ辞めるのだったら
今は人もいるからもう来なくていいって言われたそうで
で、辞める事になったというわけです。

辞めると言ってから、2回行ったのかな〜
だけど、店長さんの態度も
以前とは違ったらしくて
でも、これは本当のことはわからないのだけど
ちょっとした事で戦力外とか言われたそうで
その事をすごく残念そうに話してました。

でも、やっぱり、仕事って
自分の都合でバイトの予定に入れられたのに
断ることが少しでも続いたら
入れてもらえなくなると思うんですよね。
あたしは、入れてもらえなかったのは
それが原因だったんじゃないかな〜と思ったので
いっちゃんにはそう言ってみたけれど
そんなの2、3回しかないみたいな事言ってて
本当にそうなのかな〜って
ま、もう辞めてしまったのでいまさらの話ですけどね。

で、今、また一生懸命探しているけど
あの、いっちゃんにすぐ見つかるとは思えなくてね〜
ま、これも試練の一つですね。
自分で見つけるしかないですからね〜
はたしていつ見つかるのか。。。

6-14もか

今日の誕生花はキングサリ!
花言葉ははかない美♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

晩ご飯。
6-19ばん
6-20ばん
6-21ばん
6-22ばん
またまた画像をのせただけですみません。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
お・か・え・り 
2014/06/19 Thu 01:10
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は曇り時々雨でした。
通勤帰宅のときは降らなかったよ。

6-14つき
6-12そら

いやはや、またまた放置状態ですみませんです。
なんでしょうね〜
家でテレビ見ながら
いっちゃんと共に寝落ちするという。
二人で夜中に目覚め苦笑いです。


で、ヒャッハー

あたしの愛しのMacくんが
帰ってきました〜

ま、まっさらな状態ではありますが
やっぱり、自分のMacくんは
嬉しいです。

お借りしていたMacさんには入ってなかったソフトも
あたしのMacくんには入っているので
ようやく、無くなってしまった
最後の二つのデータを作成することができます。

結局、新人さんたちには
何一つ手伝ってもらうことがなく
自分で復帰作業となりました。
ま、その方が自分的にはいいんですけどね。

しばらくは復帰作業に追われるので
忙しい日々が続きますが
それが終わればようやく普通の日々に戻れるかな?
と、思っております。

6-10もか1
6-10もか2


6-11もか1
6-11もか2

今日の誕生花はアガバンサス!
花言葉は知的な装い

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

晩ご飯。
6-16ばん
6-17ばん
6-18ばん
またまた画像をのせただけですみません。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2014/06/15 Sun 22:27
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れでした。
二日続けてお天気で嬉しかった。

6-13つき

先週はお休みもなかなかお天気にならず
モカのシャンプーも出来なかったけど
昨日、モカもシャンプーしたので
スッキリんこでした。

6-9もか2
6-9もか3

今日は、たぶん他の人には理解できないかもしれない
いっちゃんたち高校生の生活を
ちょっと書こうかなと思います。

前々から、あたしはここで
それは、知ってもらえてると思いますが
いっちゃんは凸凹性質を持っている子です。
さらに、いっちゃんが通っている高校は
やはり、そういう性質の子が多いのです。

そのタイプも色々あったりするので
先生方も
その生徒に会わせて対応していかなくてはいけないのですが

それでも、なんだろうな〜
やはり同じタイプの子が集まるのかな?
似ている感じの子が
友達だったりするのもあります。
いや、そうでもないかな?

ただ、本当に色々な子がいるわけで
やっぱり普通の高校とは違うんですね。
だから、生徒の子たちも違うんですね。

でね。
いっちゃんが友達や彼氏のとこに泊まることについて
いっちゃんから得た情報だと
いや、これは前に先生もそういった話をしてたな。

あの子たちの間では
お互いに泊まりあうことは
普通の感覚だったりするみたいです。
平日であってもね。

前にとっても厳しいお父さんの娘さんが
無断で帰ってこず
連絡もとれず
そのお父さんは捜索願まで出しました。
でも、その娘さんは
結果、友達の家にいて寝ちゃっていてという結果だったのです。
その友達の家っていうのが
実は、現在のいっちゃんの彼氏の家でした。
あ、でも、他にも友達がいて
その当時はまだいっちゃんとはつきあってはいませんでした。
で、その時に娘さんのお父さんは
いっちゃん彼のお母さんに話をしたいと
言ったそうなんですが
お母さんはそういうのは面倒くさいから嫌だと
逃げてしまったらしいんですよね。

その事から考えると
彼氏のお母さんは、自分も同じようにしていたのかな?と。
だから、子どもの友達がきても
なんら気にせずいられるのかな?と。
憶測なんですけどね。
それは、別として。

いっちゃん達の間では
友達だとかつきあってるとか
そんなのは関係なく
泊まりあっちゃうみたいなんですよね。
実際にいっちゃんが帰ってこなかったときも
ずっと彼氏と二人ではなく
他にも友達がいたそうです。

前に、面談の時の先生にも
家に帰ってこないし〜的な話も
あたしはしたのですが
先生自身も、あの子たちの間では
それが普通みたいなんですよね。
と、言ってました。
あ、でも、先生は、そういう話を聞くたびに
親は心配するんだから良くない事なんだよ。とは
伝えているみたいなんですけどね。

でもね。
周りがそれが普通の事だと思っているから
いっちゃんも何故いけないんだと
いう訳です。
でも、それはあたしは
いっちゃんの友達がそういう風に
うちに泊まりにきたりしたら嫌だから
だから、いっちゃんには他の家がそれがいいと言っても
して欲しくないから
だから、駄目って言うよ。と言っています。

あの子たちには
明確な理由がないと
駄目という事がわからないのです。
その理由を自分たちでは考える事ができない。
そして、駄目駄目と言われるだけでは
自分が駄目な人間だと思ってしまうのです。
だから、そういう説明をするのは
とても大切な事なんです。

だから、保護者会でも何かの行事がある度に
新しい人がいれば
ただ、駄目と言うのではなく
それはこういう理由で駄目なんだと言わないと
彼らはわからないからね。
だから、ちゃんと理由を言ってくださいと言います。
そう、彼らは駄目駄目とだけ
言われ続けているから
今、ここでその負の状態をなくして
自分らしく生きるために学校に行っているんです。

そういう面でやはり普通の高校生とは違うんですよね。
だから、彼たちの中で
普通にしている事を
頭ごなしに駄目と言う訳にはいかないのです。
もちろん、いっちゃんにもです。
だから、あたしは、言葉を選びながら話します。

おそらく、いっちゃんが彼氏に
平日の泊まり云々の話をした時に
それなら早く言ってくれればと言うのも
彼氏は普通に他の人も皆している事だからとの
そういう思いがあったからだと思います。
でも、いっちゃんが
うちはそれは駄目なんだと言ったことで
そういう家もあるんだと理解したんだと思います。

だから、その後は
平日はちゃんと家に帰ってくるし
予定外の泊まりはしないです。

ちゃんと伝えればそれはきちんと守ってくれるのです。
だからこそ
いっちゃんはそのあたしとの約束を
彼氏に伝えたる事に必死だったんだろうな〜と思います。

これに関しては
わからない親もたぶん多いと思います。
でもね、
やっぱり、子どものいい分ってあると思うのです。
あたしたちが、子どもの時だって
理不尽なことで頭から押さえ付けられた事って
あると思うのです。
それが爆発したりそれに逆らったりできる子は
それで解決していけるけれど
それを素直に受け止めすぎて
自分を駄目なんだと思ってしまう子がいるのです。
だから、あたしは
その子なりの対応が必要なんだと思うんです。

これは、けして優しさなのではなくて
そこまでたどりつけたのは
やっぱり今の高校で保護者会に参加したから
なのかなと思います。
それぞれの親がやっぱり色々と困った問題を抱えていて
それでもこの学校で変わることができるかもしれないと
そういう気持ちで来ています。
保護者会に参加している親は同じ気持ちです。
だから上の人から
ちゃんと理由を説明しましょうって
それは伝えられます。

そう、確かに、ここにずっといられる訳ではないから
ここを出た時点でまた
駄目だと言われる事になるかもしれないけれど
でも、ここで培った自分の自身は
少しでも役にたつのかもしれない。
だからこそ、親は
いろんな言葉を借りて伝え続けるしかないんです。

だから、あたしは
いっちゃんには、学校へ対する支障があること
さらに、他人に迷惑をかけてしまうことは
駄目だというけれど
それがない限りは
明確な理由があたしにはなければ
反対はしない事にしています。

これは優しさではなくて
強さだとあたしは思っています。
子どもを信じる強さ。
でもね、信じられなくて困る事も多々あるんですけどね。
これが親に与えられて試練なのかな〜

6-9もか4
6-9もか5
6-9もか6
6-9もか7

今日の誕生花はムラサキツユクサ!
花言葉は尊敬しています♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

晩ご飯。
6-14ばん
6-14あぷる
6-15ばん1
6-15ばん2
6-15ばん3
なすは水なすだよ。
この時期は水なすが旬だよね。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

タグ : 高校生 親の思い 駄目

TRACKBACK --  |  COMMENT (7)  | 編集
2014/06/14 Sat 15:22
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
週末久しぶりにお天気で嬉しいです。

6-12つき

さて、なぜ、ずっと放置したままだったのか。
さらに、また、日が開いたし。。。

で、それはですね〜
結論から言いますと
あたしの会社のMacが入院しちゃったから。。。

それは、月曜の事でした。

新人さんたちは、やはり
なかなか仕事が思うように進まず
結果、月曜もやってもらおうと思っていた仕事
あたしがやったりしてました。
いろいろとアドバイスもしながらね。

で、月曜もあとは
最後、印刷に回せるようにすれば
終わりだ〜なんて思ったころ
なんだか、Macくんがノロい。。。
仕事のし過ぎで疲れたか?

こんな時は再起動だね。と思って
再起動を始めたのですが
それの動作すらもノロい。
ソフトが閉じるのもいちいちメッセージがでる。
それでも、なんとか一旦閉じるのは終わった。
さあ、あとは立ち上がってくるのを待つばかり。

ところが、ところがです〜
Macくん、立ち上がってこない
アップルマークは出てるけど
下でくるくる回っているだけ。。。

で、結局専務にその状態を伝えて
一緒にコンセント抜いたりと
色々とやってみたけど
その状態から進むことはなく。

で、いつもMacの色々をみて貰っている所の
方に来ていただき
色々と見てもらったけど
ハードディスクが駄目になったようだ。と。
一度持って帰って
ハードディスクの中身が取り出せるか
やってみないとわからない。と。

そう。
あたしの、Macくんには
色々なデータが入ったまま。
こんな時を想定してどこかに保存しておけば良かったのだろうけど
してなかった(T_T)

月曜はあたしのMacくんのハードは預けて
帰宅しました。

次の日、やはりデータを取り出すことはできない。
と。
さらに、あたしのMacくんは
しばらく入院が必要だと。
さて、どうする?
あたしが仕事できなかったらどうなる?
大変ですがな。

とりあえず、いつもお世話になってる所から
Macさんをお借りできる事になり
仕事はできるようになったけど
今まで作っていた物を
また一から作り直さなくていけない。

一応、途中の状態の物は
他の所に保存してあったので
それを使って出来る物は
今まで以上のスピードで作り直し。

で、あたし、木曜日は、いっちゃんの面談があるため
お休みとってたから
その前日には残業までしたという。
さらに、金曜日も少し残業しましたよ。

家のMacくんで更新すれば良かったんだけど
いっちゃんが帰ってきて安心したのとか
毎日、仕事の慌ただしさに疲れていたのか
ついつい、お風呂でてから
うたた寝しちゃってしまい
出来なかったという訳です。
でも、木曜はお休みとってたから
家でようやく更新できたのです。

でもね、あたし、木曜日、お休みだったじゃないですか。
それを一週間前には新人さんたちには
一応伝えておいて
前日にも、明日はあたしいないからね〜
と、言ったら
二人とも不安そうでしたよ。
ま、一応何かあったら
すぐに伝えて電話するようにとは言っておきましたけどね。
結果、電話はなかったですけどね。
でも、次の日、会社に行って
あたしの古いMacくんで、メールを一括してるんですが。
それを、見てくれたっぽいのですが
あたしは、メールを仕事先ごとに振り分けているんですね。
それすら、新人さんたちは知らなくて
見るのも大変だったようです。

今、現在、あたし自身、忙しすぎるから
二人がちゃんと出来てるのかしっかりと確認できない。
だから、二人が作ったものを
後から見て「なんじゃこりゃ?」って
ならない事を祈るばかりなんですよ。
一応時々は確認はしてるんですけどね。

まだまだ、作り直さないといけない物が
たくさんあるので超大変なんです。

他の人の機械だったら
そんなに被害もなかったのだろうけど
なんせ、あたしのMacくんは過労状態だったのですよ。

来週の月曜日でなんとか方がつくといいんですんけどね。
そして、新人さんたちが
もう少し、仕事ができるようになって欲しいです。

ああ、でも、あたしのMacくんは
いつ帰ってくるのだろうか?
やっぱり借りてるMacさんは
ちと違うので使い勝手が悪いのでね。

6-4もか
6-9もか1

今日の誕生花はアジサイ!
花言葉は移り気♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

晩ご飯。
6-12ばん
木曜日の晩ご飯だね。

チキンピカタ
お刺身
トマト

ピカタの衣にパルメザンチーズをたっぷり入れた。
その日の、Zip!で
もこみちくんが作ってたのです。
美味しかったよ。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事

テーマ:(。´‐ω‐)みぃ… - ジャンル:日記

タグ : 仕事 Mac データ

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2014/06/12 Thu 13:08
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は午前中は雨でした。
昼間はやむけど、また夜降るそうです。

6-2つき

いやはや、あんな状態の記事を書いたまま
放置してまして、すみません。
これには、色々と事情がありまして。。。

5-30もか2
5-30もか3
5-30もか4

で、いっちゃんの事ですが。

に帰ってきたのは、月曜日でした。
ただ、これも、わかったのは
あたしがに帰ってから
何時間か経ってからなのです。

なぜかといいますと、
まずは、に着いた時点で自転車はありました。
だから、帰ってきたんだと思ったのですが
に入っても人の気配がしないような。。。
居間にはいなくて
いつも置きっぱなしのかばんもないし
いや、それ以前に
いつも履いてるローファーがなかった
いっちゃんの靴が玄関になかったのです。

ここで、あたしは、またどこかへ行ったんだ。
と、思ったわけです。
今度は自転車も置いたまま
どこかへ行ったって事は
出ていく覚悟で行ったのか?とも思いました。

で、携帯は止めたままだったから
連絡のするすべもないので
ご飯食べながら、妹とLINEしてました。
これまでのいきさつをね。
で、その途中にふと思ったのです。
ん?もしかして、自分の履いてた靴を
下駄箱にしまったのか?と。

下駄箱を探しました。
そしたらね。。。
いっちゃんの靴、全部ありました。
いつも履いてるローファーも。
いままで、何度言っても靴を何足も
出しっぱなしにしていたのに
しまってるなんて思うわけないでしょ?
これは、後で聞いたら
自分は眠くて寝ぼけていたから
あんまり覚えてないって言ってました。

で、部屋に行ってベッドを見たんです。
そしたら、いましたよ。
ぐっすりと眠っておりました。
いや、実は一度部屋には行ってみたんですよ。
そしたら、扇風機が付けっぱなしになっていて
まったく〜と思って消したんです。
でも、いっちゃんのベッドは上にあって
その時は、もういないと思っていたから
よく確認もしなくて気づかなかった。

で、その後、居間へきたいっちゃんと
をしました。
携帯止められたのに
なんで何も連絡しなかったのか?と聞いてみました。
そしたら、解除をなんとかして
連絡をしようと思ったけど出来なかった。と。
にだって、ママの携帯番号だってわかってるんだから
そっちにするとか考えなかったの?って聞いたら
それは、全然考えなかった。と。

いや、確かに、どうも出来なくなると
そういう判断が出来ない子ではあったな。と。
連絡ない時に
もしかしたら、そこまで考えがいたってないかな〜とは
思ってはいたんですけどね。
案の定でした。

でも、なんですぐに帰ってこなかった?
携帯止めたら、すぐ帰ってくると思ったよ。
ちゃんと彼氏にをしないと
帰れないと思った。
だから、さなきゃさなきゃと思いながら
せなくて帰れなかった。

だから、ママが言うって言ったじゃん。
それは嫌だったから。
でも、言えないんでしょ?
昨日、ちゃんとした。
なんて?
平日の泊まりは禁止されてる事と
予定外の泊まりも禁止されてるって。

そう。そしたらなんて言ってた?
そうだったんだ。
それなら、もっと早くに話してくれれば良かったのに。って
意外とあっさりで普通だった。

でしょ?
いっちゃんは、いろんな事を重く考え過ぎなんだと思うよ。

でもさ、ずっと考えててさ
だから、ずっとお腹が痛かった。

ほんと、バカなんだから〜
さっさと帰ってくれば良かったのにさ。

でもね、いつも晩ご飯画像が送られてきてた時に
ママは一人で食べてるんだ。
早く帰らなきゃとは思ってたんだよ。

そうだね、たぶん、きっと平気でいられたわけではないと
思ってはいたけど
なんで流されちゃうんだろう〜って思ってたよ。

いっちゃんの中では泊まり禁止の話を話さないといけない
話さなくちゃってそればっかり考えてた。

きちんと話さないといけないのはわかってたんだね。

と、こんな感じでした。
結局、話をしなくちゃいけない気持ちがあって
でもなかなか話せなくて
いっちゃん自身はそれで結構辛かったみたいです。
でも、最終的に話は出来たので良かったです。
なので、それからは
ちゃんと毎日に帰ってきてます。
時間もそんなに遅くもないです。
昨日はあたしが残業したけれど
前日にするかもしれないから
早めに帰ってきてね。と言っておいたら
ちゃんと早めに帰ってきてくれて
晩ご飯も作ってくれてたし
モカにもちゃんと作ってご飯食べさせてくれました。

今日は、長くなってしまったので
なぜ、なかなか書けなかったのかは
また次回にまわします。
それも大変だったんですよ〜

6-3もか1
6-3もか26-3もか3
DSCF1540.jpg

今日の誕生花はジンジャー!
花言葉はあなたを信頼します♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

晩ご飯。
6-8ばん
6-10ばん1
6-10ばん2
6-11ばん
最後のは、昨日いっちゃんが作ってくれた晩ご飯。
餃子は冷凍で
白身魚も冷凍のやつだけど
油で揚げ物は初めての挑戦でした。
やっぱり、ご飯は一緒が美味しい♪



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 携帯

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
不安はあるけれど 
2014/06/08 Sun 13:46
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は雨が降ったりやんだりです。
こないだは暑かったのに、気温があがらず
また、長袖着てますよ。

6-1つき

久しぶりにお休みの日に更新♪
ま、でも、これが普通だよね(笑)

あのですね。
いっちゃん、帰ってきません。
連絡もありません。
こちらが電話しても出ないし
LINEしても返事もなし。
6日の日はバイトがあり、
前日は帰ってこずに
6日、一度帰ってきた様子はありました。
その後も帰ってこず連絡もなく。。。

最終手段に入ることにしました。
携帯の利用をストップするという
最終手段です。

昨日、土曜日、午前中は
何かしらのアクションがあるかと
待ってみましたが
何もないので
利用をストップしました。

後悔はしていないけれど
心配はしています。
もしかしたら、本当は何かあったかもしれない。
でもね。
今までも何度も利用をストップしようと思い
何度ももしかしたら。。。の思いで
ずっと留まってきた。
その結果が今の結果なら
なんて親だと思うかもしれないけれど
何かあったとしたなら
それを受け入れるしかないな。との覚悟です。

そこまでの思いをもって
利用をストップしました。
いっちゃんは、あたしの携帯番号も知ってるし
家にだって電話はできるはず。
だけど、何の連絡も入ってきません。
この状態で、ますます不安は募るけれど
もう仕方ないです。

他に方法があっただろうか?
これはやり過ぎなんだろうか?
考えることはたくさんあるけれど
結果、彼氏のとこにいて
自分がどんな事をしてこういう結果に至ったのか
と、わかってくれる事を祈るばかりです。

5-30もか1

今日の誕生花はシャガ!
花言葉は私を認めて♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

晩ご飯。
6-2ばん
6-3ばん
6-4ばん
6-5ばん
6-6ばん
こんなに溜まってた〜



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







TRACKBACK --  |  COMMENT (13)  | 編集
嬉しい発見♪ 
2014/06/03 Tue 15:17
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は曇ったり晴れたりです。
そして、この暑さはなに?

5-31つき

やばい、やばい。
すっかり更新できないままに
日にちばかりが過ぎていたよ〜

そして、もう6月になってるし。。。

土曜日は、仕事でした〜
新人さんたち、仕事遅れ気味なので
それのやりくりが大変なんですよ〜

予定していた仕事が入らなくなって
ますます遅れていく。。。
そして、予定外の仕事をあたしがこなさなくてはならなくて
休憩時間もありゃしないったら!!!

でもね〜
少しづつではあるけれど
出来ることは増えているからね
きっと、そのうち
新人さんに仕事与えたら
あたしはやる事なかった!なんて事も
あるのではなかろうかと
淡い期待を抱いています(笑)

忙しいけれど、元気元気ですよ。
毎晩、スタミナの元のビールも美味しく呑んでるしね。
大ちゃんの番組みては
癒されてるしね〜

そうそう、嬉しい発見が!
先日、Mステ見てたら
誰も知らないの始めに手を使ってフリがあるのだけど
後日、ビデオに撮っておいたものを
じっくり見ていたら
なんと、大ちゃんもあたしと同じで
人差しと薬長さが同じバランスだった〜♪
普通は薬が長い人が多いのだけど
大ちゃんもあたしも人差しが長いの〜♪
もう、こんな発見でも嬉しくて
多分、しばらくウキウキ気分で過ごせそうですよ。

てな、感じで
忙しくても呑気に過ごしているので
更新が滞っていても心配しないでくださいね〜v(^_^v)♪

5-29もか2
5-29もか3

今日の誕生花はクサキョウチクトウ!
花言葉は同意♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

晩ご飯。
5-30ばん
5-31ばん
6-1ばん
画像だけ並べただけですみません



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集