いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
そんな、急に〜 
2014/09/30 Tue 21:54
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シングルママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

       

急遽、更新!!!!!

謎ディ見てたら
VS嵐の予告が。。。。

その中で、大ちゃんが〜
うえ〜ん。
VS嵐、2時間特番!
ハワイでの撮影!
11月6日放送ですよ。

ええええええん。
大ちゃん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2014/09/29 Mon 10:00
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シングルママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

       

今日も神奈川は晴れです。
台風の影響はいつからでるのかな。でないかな。

9-28つき

昨日は、天気が良かったから
自転車で駅まで〜
で、大ちゃん駅までお買い物♪

その道すがら、いい香りが〜
苦手という人もいるのだろうけれど
大好きな金木犀の香りです。
こういう季節を感じられるのって
いいですよね。

香りや空気や色合い。
四季がある日本ならではですよね。


昨日、鉄腕!DASH!!の特番観てました。

あたし的に、TOKIOさんとさんって
なんとなく似てる感じがしてるんですよね。
同じ5人っていうのもあるしね。

リーダーがやっぱりリーダーらしくないけど
どこかでしめてる感かな〜
で、翔ちゃんと達也がいつもリードしてて
松潤と松兄がここぞって時にシャンとしてて
ニノと長瀬が皆をいじってて
相葉ちゃんと太一が自由人してて
みたいな〜
言葉のニュアンスは的外れもあるけどね。
あくまであたしの主観なんですけどね。

ジャニーズのそれぞれのグループでこの人って
お気に入りってありますよね。
あたしは、TOKIOさんでは達也。
SMAPでは、中居くん。
V6では、イノッチ。
KAT-TUNでは、田口くん。
関ジャニ∞では、安田くん。
KinKi Kidsでは、光一。
NEWSでは、まっす〜。
Hei sey JUMPでは、山田涼介。
キスマイでは、北山。
セクゾでは、中嶋健人。
ABC-Zでは、トッツー。
ジャニーズWESTでは、小瀧くん。
てな感じですかね。

んふふ。
でも、やっぱり一番はさん。
さらに、大ちゃんだけどね。
今週は、VSとしやがれがないから
ちょっと寂しいな〜
今日のZEROの翔ちゃんだけかな〜
今週は夜会もないですもんね。。。
あたしは、毎朝の大ちゃんラジオと
Mステのリピで我慢するです(タラちゃん風( ´∀`)v)

続きでは、ちょこっと+actのせてます。
まだ、見てない方はスルーしてくださいね。

9-27もか1

今日の誕生花はポーチュラカ!
花言葉は無邪気♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
9-28ばん
豆腐のメンチカツ
ハンバーグ
野菜サラダ
メンチはお惣菜、ハンバーグは冷凍。
手抜きですな。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : ジャニーズ 大ちゃん TOKIO

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
2014/09/28 Sun 10:00
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シングルママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

       

今日も神奈川は晴れです。
台風の影響はいつからでるのかな。

9-26そら

本日、日曜日、いっちゃんは修学旅行にいきます。

だけどね。
きっとあたしの事はスポンサーとしか思ってないね。
昨日、お小遣いをとりにきて
そのままいっちゃいましたとさ。

あ、ちゃんとその旨言いましたけどね。
そんなためだけに来るのは嫌だとね。

意地悪きもちはフツフツと湧いてきたけど
そこは我慢して
一応、高校最後の修学旅行なんでね。

で、学校は二期制なんで
通知表を持ってきました。
今回はいままでにない成績でした。
5段階で初めて5という数字を拝みました。
本人もはしゃいでましたね。
それでも欠時やら欠席やらあったので
そこらへんは注意しました。
まあね、昨年から考えたら
学校に関してはかなりの進歩ですね。

本人の前でも言いましたが
こっちがよくなれば他に問題が。。。。
本人、苦笑いしておりました。

そんなこんなでまだまだな
親子関係がつづいてはおりますが
頑張りますぜ!

9-24もか2
9-25もか

今日の誕生花はルコウソウ!
花言葉は元気で愛らしい♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
9-27ばん
鶏大根
野菜サラダ
いっちゃん、ご飯は食べていきました。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 修学旅行 お茶目 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
2014/09/27 Sat 10:00
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シングルママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

       

今日の神奈川は晴れです。
こちらの方は今日小学校の運動会
晴れて良かったですね。

9-25そら

かれこれ、このブログも
今年の11月11日で丸7年やっている事になります。

昔から、訪問されている方々は
最近のあたしのブログの変わりように
たぶん、びっくりしてるかな?って思います。

段々と嵐さんより大ちゃんよりのブログに
なっていますからね。

でもね、それも、基本的には
ブログを始めた意味とはなんら変更ないんですよね。
タイトルどおり、いつも笑顔でいたいから…
の思いが根っこにあるんですよね。

もちろん、いっちゃんの事もここに書くことによって
色々な意見がいただけて
励まされたり参考になったり
その助けで笑顔になれているし。

最近の嵐さん、大ちゃんよりな事も
嵐さん、大ちゃんを愛でることによって
めっちゃ、笑顔になれるんですよね。
んふふ、めちゃくちゃ、ふにゃふにゃ笑顔ですけどね。

そうそう、忘れてはいけない。
モカのことももちろんそうです。
家で癒されてるモカの写真をのせて
犬好きさんにも笑顔になっていただけたら〜って思うしね。

最近、嵐さん記事が多くなってきているのは
やっぱり、この想いを
ものすごく書きたくなってきたからなんですね。
今までは、こそっと書いていたのだけど
それが段々と爆発してきちゃった。

アラフィフのこんなおばちゃんが
大ちゃんを愛でてるなんて書いたら
痛いおばちゃんだ〜なんて見られるかな〜なんて
思っていたから
こそっとしてたんだけど。
でもね、こんな想いは、いくつになったって
想いは変わらないのですよ。
それに気付いてからは
もうどうどうと大ちゃんへの想いを書いちゃおう!
ってなったって訳です。
新しくブログを作ることも考えたんですけど
そんな器用じゃないから二つなんて無理だな〜って思ったしね。

なんでね、いっちゃんだったりモカだったり
会社の事だったりを本編で書いたときには
続きで大ちゃんを愛でる事が多くなると思います。
もちろん、本編で大ちゃんへの想いを綴ることもありますけどね。

でも、ここで、自分の嵐さんへの想いを
どうどうと書く様になったら
嵐さん関係のお友達も増えて嬉しいのですよ。
今までは一人でこっそりしてたのが
同じ年代の方達と同じような想いを分け合ったり
色々な情報を教えてもらったりね。
そうそう、これっていっちゃんの事ばかり書いてた時に
うちの子も同じ感じだよ。って
色々な情報を教えてもらってた時と同じ感覚。

あたしがこのブログに想いを書くことによって
色々な方から色々な事を教えてもらって
助けられて
そのおかげで
いつも笑顔でいられるんです。

あたしの発信するものから色々と得て
それがタイトルの
いつも笑顔でいたいから…に繋がってるんですね。

9-24もか1

今日の誕生花はコルチカム!
花言葉は悔いなき青春♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 笑顔 情報 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
2014/09/26 Fri 10:00
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シングルママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

       

今日の神奈川は晴れです。
昨日は、帰りすこし暑かったな〜。

9-25そら

今朝の大ちゃんラジオで
あるリスナーさんが
小田急線で新宿方面に出掛ける時に
急行に乗り換えるのが相模大野
大野で乗り換えるよ』の一言に
大ちゃん大好きな娘さんが
「え、大野くん?」
『違うよ。相模大野だよ』
「さとしおおの?」と可愛いものがありました。

んふふ。まさに、あたしも同じです。
相模大野は最寄りの駅のお隣なんです。
そして、やっぱり新宿に行く時はそこで乗り換える。

最寄りの駅よりは相模大野の駅の方が
お店がたくさんあるので
買い物に行くっていったら相模大野!

で、あたしの家族では
大ちゃんに行くよ。
大ちゃんで乗り換えるよ。
で、通じてます。

なんでしょうね〜
かなり重症ですね〜
大野の文字を発見するだけで
テンションだだ上がりになるんですよね。

で、今朝大ちゃんが言ってました。
相模大野って駅があるの知ってたって♪
(え〜、そうなの?うちすぐ側だよ。)
今度、行ってみようかな〜って♪
(きゃあ〜来るの?うちにくるの?)

んふふ。大ちゃんの発言に妄想しまくり(;´∀`)
アラフィフおばちゃん
朝からウキウキですよ♪


今朝は、嬉しい情報が発表になりましたね。
それは続きで書いてます!

9-23もかか2

今日の誕生花はラバテラ!
花言葉は奉仕の精神♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
9-25ばん
まだあったミートソースに
さらにミートボールを入れてグラタン風に。
忘れちゃならない野菜サラダ♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 大野 ドキュメンタリー 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
2014/09/25 Thu 10:27
CATEGORY【弟】
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シングルママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

       

今日の神奈川は雨です。
台風からの温帯低気圧だから風が強いですね。

9-24そら

若者たちってドラマ、見てましたか?

あたしは、見てたのですが
昨日、最終回でしたね。

両親が亡くなってしまった兄弟5人の物語。

見てない人はちょっとわからないかもですが、
最終回でね、家がなくなっちゃうんですよね。
でも、兄弟バラバラになっちゃう。
でも、前向きなバラバラ。
いいな〜って思ってみてました。

こんな風に出来てたら
弟はいなくならなかったんだろうな〜って。

あとね、あたしは全てを兄のせいにして
結局、逃げてるのかな〜って思った。
それが、自分が一番楽だったから。

でも、あたしがもっと早くに決断してれば
違う結果になってたんだと思う。

そんな事考えながら
泣きながら見てました。

最近、涙もろいですね。
というか、素直に泣けるようになったのかな。
昔は、泣いてるところを見られるのが嫌だった。
だから、泣く時は隠れて泣いてた。
そう考えるとこれも成長なんでしょうかね。

そうそう、「若者たち」って歌があるのだけど
このドラマの主題歌にもなったけど
これって昔からある歌なんですよね。
たぶん、あたしくらいより上の年代の方は知ってると思う。
この歌ね、中学の時によく歌った。
というか、歌わされた(笑)
でも、今聞くと懐かしい感じでした。

9-23もかか1

今日の誕生花はイブニングスター!
花言葉は愛情をちりばめる♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
9-24ばん
ぶりのお刺身
一人鍋
ぶり美味しかった〜

で、デザート♪
9-24あま
デザートのおともは
ビール(*^o^*)
9-24びる
あたし、甘いもの食べながら
ビール呑めるんです〜

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 若者たち 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (9)  | 編集
2014/09/24 Wed 10:19
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シングルママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

       

今日の神奈川は晴れです。
でも、夕方から雨になるんだって。

9-23そら

えーとですね。
一昨日、ちょこっとだけいっちゃんと話しました。

というか、あたしが希望を言った。って感じですかね。

まあ、素直な気持ちをぶつけたのです。
一緒にいたいんだよ〜って。

いっちゃんは、いずれはこの家を出ていく。
たとえば、家から通えないところに就職とかしたら
当然、家を出て一人暮らししたり
あとは、結婚したら当然この家を出ていくでしょ?
だから、一緒にいられるのは
もう、今しかないのかもしれないんだよ。
だから、一緒にいられる時はやっぱり一緒にいたいんだよ。
ママは寂しいんだよ。
家に帰ってきてから、モカに話し掛けたり
大ちゃんのポスターに話し掛けたり
そんな事ばかりしてるんだよ。
と、伝えました。

それに続いて、バイトしてなくてお金無くて
どうしてるんだろう?って思ってはいるけど
でも、泊まる為のお金は上のような理由で
認めてあげられないから
それは渡すことはできないよ。
って、言いました。

なんの為に泊まるのか?
今は、文化祭のバンドのオリジナルの曲を作ってて
その為だと言ってました。

寂しいって思っているだろうな〜とは思っていた。
とは、言っていたけど
うん、たぶん、心底わかっていたら
きっと帰ってくるよね。
自分は、楽しい中にいるから
本当の一人を経験したことはないから
たぶんどれだけ寂しいかはわからないんでしょうね。

それと、あと伝えたのは
旅行の準備はしてあげないよ的な事を前回の時にいったんです。
でも、それは、あたし的に
後になって考えてみたんだけれど
意地悪な気持ちがあったと思う。
そうしたら帰ってくるんじゃないか〜的なね。
でも、それって違うよね。
やっぱり、旅行は修学旅行だし
思い出を作るものだから
それとこれは別に考えなくちゃいけないよね〜って。
そういう風に考えた事も伝えました。

そしたら、ありがとう。とは言ってくれました。

なんだろう。
こうやってしたら、帰ってくるかも〜
ではなくて
帰ってきてほしい気持ちを伝えていかなくては
いっちゃんには伝わらないな〜と思いました。
なので、そういう気持ちを
どんどん伝えていこうかな〜って思ってます。

そしたら、いっちゃんも
自分の気持ちを伝えてくれるかな〜
とも思ってます。

9-22もか

今日の誕生花はルドベキア!
花言葉は公平♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
9-23ばん
ミートの残りでグラタン風
野菜サラダ
残り物リメイクだったり
ただ盛るだけだったりの簡単ご飯です♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 寂しい 素直 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (9)  | 編集
2014/09/23 Tue 10:00
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シングルママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

       

今日の神奈川は晴れです。
秋分の日ですね。昼と夜がおんなじ!

9-21そら

まだまだ、興奮さめきっていなくて
あちこちのブログを読んだりして
大ちゃん関連になると涙してるのです。

ビューイング後も家に帰って、ご飯を食べてる時も
あ〜、今、大ちゃんはうちあげしてるのかな?
とか

もう、寝たかな?
とか

しまいには、ポスターの大ちゃんに向かって
今日は、楽しかったよ。ありがとう♪
なんて、言ってましたよ。

そんな、あたしは、本日もお仕事でございます(;´∀`)
今日は、そんなあたしのデスク周りを。
9-21大ちゃんそで4
これは、そで机にのせてある大ちゃん

9-21大ちゃん右2
これは、正面モニターの右横にいる大ちゃん!

9-21大ちゃん左3
これは、キーボードの手前にいる大ちゃん!

9-21大ちゃん前1
これは、2台あるパソコンのモニターの間にいる大ちゃん!

こうやって、いつも大ちゃんに見守られているのです。
かなり重症ですかね(;´∀`)
でも、やなことあっても
大ちゃんがいるから乗り越えられる♪
旗日なのに出勤でも
大ちゃんがいるから頑張れる(*^o^*)


昨日のWS、録画したのは、
めざましテレビとZip!とPonとモーニングバード。
やっぱり、どれも
大ちゃんの涙のシーンはなかったですね。
DVDまで待とう!
どれもハワイ公演の映像と15年前の映像を流してましたね。

翔ちゃん、ZEROハワイからの中継でしたね。
ハワイでもお仕事おつかれさまです。
今朝の大ちゃんラジオでの後に
栗原さんが大ちゃんスタッフさんに聞いたら
大ちゃんもハワイでの仕事もあるらしいって言ってたね。
きっと、皆それぞれゆっくりも出来ないんだね。
でも、少しでもいいから休養できたらいいな〜

て、ことで
ZEROの様子は続きでどうぞ!

9-20もか

今日の誕生花はピレスラム!
花言葉は忍ぶ恋♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
9-22ばん
9-22ばん2
じゃがいも入りミートソース
野菜サラダ
ミートソースはクラッカーにつけながら
食べました〜

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : WS ZERO ハワイ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
嵐さん、ありがとう♪ 
2014/09/22 Mon 10:40
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シングルママの大ちゃん大好きいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

       

今日の神奈川は晴れです。
まさに、秋晴れって感じ!

9-20そら

ライブビューイング
観てきました〜
9-22あらし
会場入口の張り紙♪

おそらく、生ライブを経験されている方々には
物足りない物だったのかもしれないけれど

まだ、生ライブを経験していない
さらに、いつも一人でDVDを観ている
あたしにとっては
最高の物でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

会場によって雰囲気はまちまちだと思いますが
あたしの行った会場は
皆ノリノリで総立ちの感じでした。
ペンラふりふり
掛け声もしっかりできて
お初『でぃ!!!!』も叫ぶことが出来ました。

欲を言えばですが
初日の大ちゃんの涙が見たかった〜

でも、贅沢ですよね。
大ちゃんのバク転が見られたんだから
それでも大満足ですよね。

そうだ〜、1日目は雨は降らなかったのかな?
2日目は、途中で雨が降ってきちゃって
もう、心は雨やめ〜を叫んでました。
すごい勢いの雨で
もう心配で心配で。。。
最後はやんでくれて良かったけどさ。


あてくし、報知新聞とっているので
載っていた記事をば。
9-22しんぶん
全部のせられなくてごめんなさい。

曲リスト
9-22セトリ
本当に今までの曲を振り返るといった感じです。
ソロはありませんでした。
ヘリに乗って登場して
ヘリに乗って去っていくので
時間はきっちりと決まっていたんでしょうね。

これ、これが観たかった〜
9-22大ちゃん
どうなんだろう?
今朝のWS確認できてないからわからないんだけど
どこかで
この映像は流れたのかな?
流れてなかったらDVDまで待つしかないですね。

大ちゃん、15年前は、不安だったり
どうしたらいいんだろう?って気持ちが強かったんでしょうね。
前日に5×10のDVDを観たのですけど
あの時も大ちゃん泣きそうになったけど
「泣かないよ!」って堪えたんですよね。
10周年の時には、吹っ切れた。って
どこかで書いてあるのを読んだ気がするのだけど
今回、デビュー発表した地に赴いて
改めて15年前の気持ちを思い出して
今の自分の気持ちと比べて
抑えきれない気持ちがでてきたのでしょうね。

大ちゃん、頑張ったね!
これからも頑張ってほしいけど
無理しないでね。
最初から一生懸命応援できてなくてごめんね。
でも、これからはずっとずっと応援するからね。
だから、一緒に仲間にいれてね。

DVDは、いつ発売されるんでしょうね〜
楽しみですね〜

さんたち
今日は、ゆっくり出来てたらいいな〜

9-19もか2

今日の誕生花はミソハギ!
花言葉は確固たる意思♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
9-21ばん
はい、超絶手抜きです!
買ってきて盛りつけただけの物です。
(;´∀`)

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : ライブビューイング 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
2014/09/20 Sat 10:39
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シングルママの大ちゃん大好きいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

       

今日の神奈川は曇りです。
明日は晴れる事になったみたい。

9-19そら

本日、土曜日。
お仕事でございます!

いっちゃんとの事
う〜ん。難しいです。
今は、どうしたこうしたと話せる段階まで
いっていないので
きちんと事の次第が整ったら
ご報告したいと思います。

ただ、言えるのは
何か特別な事があったというわけではありません。
いっちゃんの気持ちの問題って感じです。
それに対して
あたしはどう向き合っていこうかと
考えなければいけないな〜という感じです。

9-19もか1

今日の誕生花はシオン!
花言葉は遠い人を思う♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
9-19ばん
プレーンオムレツ
あげチーズ焼き
チーちく&ウインナー
豆入り野菜サラダ
ちょっとづつ残っている物を使っての
晩ご飯でした。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 気持ち VS 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2014/09/19 Fri 10:00
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シングルママの大ちゃん大好きいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

       

今日の神奈川は晴れです。
でも、ちょっと雲が多い気もするな〜

9-17もか

色々と問題ありのいっちゃんですが

あたしとのLineのやり取りが
どうも、攻撃的に感じてきています。

なので、昨夜、今、幸せですか?
と、聞いてみました。

まあ、よくわからない
幸せってなにかしらないし
別に興味ない
自分が幸せとかどうでもいい

との返事でした。

その時は、ふーん。と返しておきましたが

今朝、いっちゃんさ、大丈夫?
聞いてみました。

その返事は、大丈夫なんじゃない。
大丈夫な気がしないのは、気のせい?
ママがそう思うならそうなんじゃない?
だけど、いっちゃんは、ママの助けはいらないんだよね?
いる時はいるでしょ
別に誰かにも助けてほしいと思わない。

実は、ママから逃げてる?
逃げてない。逃げる理由がない
なら、いいけど
今日は帰るよ
わかった

と、やり取りしました。
なんとなく、感じる物があります。
だから、つついてみました。
そしたら、帰るとの返事。
何があるのか確かめてみたいと思います。
あたしの考えすぎならいいんですけどね。。。

9-18もか

今日の誕生花はサンダーソニア!
花言葉は共感♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
-18ばん
これでやっと最後の豚汁
野菜サラダ
なすのバター炒め
毎朝、毎晩続いた豚汁。。。
やっと終わりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 攻撃的 助け 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
2014/09/18 Thu 10:00
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シングルママの大ちゃん大好きいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

       

今日の神奈川は曇りのち晴れです。
明日は、まだ天気がもつのかな。

9-16もか

神奈川地方では、今週末は、天気よくないらしい。

せっかくのライブビューイングなのに〜
て言っても、屋内なんだけどね。

だから、屋外でやるハワイはお天気いいといいな〜
いや、絶対いい天気♪
んふふ、でも、今朝の大ちゃんラジオでは
風が強くなりますよ。って言ってたね。
前は雨男だったけど、最近は風男に変わったんだよね。

昨日、二次の結果が出ましたよね。
どうだったでしょう当選しましたか
残念だった方もおられますよね。
わくわくで落選は経験しているので
お気持ちはわかります。
なので、その方達の分も楽しみたいと思います。


ところで、ライブビューイング、楽しみではあるけれど
不安もあるのですよ。
なんせ、嵐の生ライブですら
行ったことないんですから。
その上でのライブビューイング。
どうなんだろう
皆、立つのかな〜 とか
ペンライト? うちわ?
どうするんだろうってね。不安だらけ。

さらに、一人で行くんですからね〜(笑)
場所は、先日「ホットロード」も見に行った映画館なので
その場所に行くのには
全然慣れっこなんですけどね。
でも、12時半開演で皆どれくらい前に
ついてるのかな〜?
30分前くらいについてればいいよね?
グッズ販売もないしね。

会場内では、
きっとそれぞれの会場の雰囲気で察するしかないですよね。

これを読んでるアラシックの方〜
もし、何かあったら
是非とも、教えてくださいな。

一応、ペンライトとかうちわとか
持っていくつもりではあるんですけどね。
Tシャツも着ていっちゃう?
ハワイコンのTシャツって普通に着ても
全然平気な感じなので
実は、出勤時に一度着たことあるんですよね(笑)
たぶん、ファンの人じゃないと気付かないと思う。

喜びもあり〜の不安もあり〜の
日曜日まで、あと三日!

アラシックの皆さんの願いは
ハワイ公演が無事に大成功に終わることですよね。
色々な形で参戦できる方も
残念だった方も
皆で無事に大成功になることを祈りましょうね♪

9-18大ちゃん

今日の誕生花はホウセンカ!
花言葉は私をほうっておいて♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
9-17ばん
9-17さんま
さんま!
あとは残り物たち〜
初、さんま!
美味しくいただきました〜♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的にコメの方は理由あってコメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

タグ : ライブ

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
2014/09/17 Wed 10:00
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シングルママの大ちゃん大好きいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

       

今日の神奈川は今は晴れです。
夜から雨になる模様。。。

9-16そら

先週土曜日にやっていた「世界一受けたい授業」で、
色々な国での登校シーンをやってました。
映画にもなっているんだよね。
『世界の果ての通学路』←クリックすると公式サイトに飛びます!
これ予告で見たことあるよね。

なんかさ〜
見てて感動しちゃうよね。
こんなに頑張って学校に通ってるんだよね。って。
でも、こんなに頑張れるのにはちゃんと理由がある。
勉強して○○になりたい!って気持ちがあるからなんだよね。

日本の学校は、私立とかは満員電車乗ったりとか
大変な部分はある所もあるけど
ほとんどが学校までは何十分くらいな感じだよね。
でも、これが当たり前だから
実際通っている子は国が違うし
って、感覚になるんだろうな〜って思った。

大人からみたら、色々と考えることができるから
自分の今ある当たり前のことが
当たり前ではない所もあるんだから
と、自分の生活だったり?考え直してみようとか思ったりもするけれど
やっぱり、それが今実際の子ども達にも感じてほしいと思っても
なかなか難しいんだろうな〜って思う。
確かに、何かしらを感じる子はいるだろうけどね。
でも、これを見ておいたら
少し年齢があがった時に何かに気付く事もあるのかもしれないよね。

とか、世界一受けたい授業を見ながら
色々と考えたりしててね。
いっちゃんはどう考えるだろう〜って思ったんだけど
たぶん、今のいっちゃんは
国違うし〜
うちらだってそれなりに大変だし〜
とかそんな事を言うのかな。。。って思った。

で、変わりますが
「好きにしてもいいとは言ったけれど
 それを認めている訳ではないからね。」
とだけ、ちょっと前に一応念を押しておきました。
認めてると思われていたら嫌なんでね。

あくまで、自分の責任で好きにしていいって事で
認めている訳ではないからね。
おそらく、彼女はそう勘違いしていたと思うしね。

前に、バイトやめてるかもな事を書いたと思うけれど
やはり、予想は的中です。
やめてました。
Lineで聞いたので詳しいことはわからないけど
おそらく、また何も言わずに辞めたんじゃないかな〜
と、思っています。
他にバイトしてるわけでもないらしく
いったいどうするつもりなんでしょうか。

今月末くらいに
修学旅行があるのだけど
何も準備してなくてどうするんでしょうね?
突然帰ってきても
あたしは準備は手伝わないつもりです。
そんな虫のいい話はないですからね。
バイトもしていない現在
これで修学旅行で楽しめるのでしょうかね。

9-15もか

今日の誕生花はアメリカセンノウ!
花言葉は転機を迎えた恋♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
9-16ばん
これで最後トルティーヤ
まだまだある豚汁
どーんと野菜サラダ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

タグ : バイト 通学 ハワイ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
連休最終日は〜 
2014/09/16 Tue 10:39
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シングルママの大ちゃん大好きいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

       

今日の神奈川は晴れです。
夜はもしかしたら、雨?

9-15そら

連休最終日の昨日は、まったり〜

朝は、大ちゃんラジオを聴くために
6時半には起きたけれど
そして、そのついでに
モカにご飯もあげて〜
で、もいっかい布団でゴロゴロしようかな〜
と、思ったけれど
そのまま起きちゃいました。

洗濯やら何やら(何?笑)
途中朝ご飯を食べて
ブログ更新と訪問などもすませて
気付けば、午後に突入してました。

DVDを観るために、晩ご飯の準備もすませて
DVD鑑賞の始まりです〜パチパチパチ(*^o^*)
前日に2012アラフェスの1をみたので
つづきで2から。
それを見終わったら3時過ぎたので
まずは洗濯物を取り入れて畳んで片付けて。

あたしの中のルールがひとつあって
ビールを呑むのは3時を過ぎてから!
って、ことで
9-15つまみ
こちらを用意して
DVD『LOVE』を観ました〜

1が終わって、夕方になっていたので
それから、晩ご飯を食べながら
ニュースを見て
モカにご飯をあげて
7時過ぎから2を観ましたよ。

この連休は珍しく、毎日ブログの更新もしたという
ほんと珍しいな〜
自分なりに充実した連休となりました。

でも、今朝は、ああ今日から仕事か。。。
ってなりましたけどね。
そうそう、朝、モスバーガーの店舗の前を通るのだけど
そこにいつも天気のことやら
色々と一文が書いてあるのだけど
今日は
『連休明けの平日はだるいですよね。
わかります!わかります!
それでも、今日も頑張りましょう!』
(ちょっと違うかもですが。。。)
的な文章が書いてあって
なんだか、元気が出ましたよ!

てことで、今週も頑張りましょう♪

おまけ
9-15大ちゃん
「LOVE」での一コマ♪

9-14もか

今日の誕生花はガーベラ(スパイダー咲き)!
花言葉は崇高な美♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
9-15ばん
残り物色々と
野菜サラダ
豚汁
里芋買うの忘れたΣ(-∀-;)

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2014/09/15 Mon 11:44
CATEGORY【モカ】
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シングルママの大ちゃん大好きいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

       

今日の神奈川は曇り時々はれです。
雨は降らないようなので、よかったです。

9-13もか2

昨日、頼んでいたモカの洋が届きました。

いつものお店『わんこ服*shizuku*』さんの物です。

9-14ふく1
9-14ふく2

今回の素敵ポイントは
9-14ふく3
9-14ふく4
二着とも名前入りです!

前回の時は、32の数字を入れて欲しいとお願いして
32と入れてもらったのですが
今回は、特にお願いはしてなくて
*shizuku*さんの優しさですね。

こういうのって、テンションあがりますね。

今回もまたお気に入りになりそうです。

今日も、続きでは、しやがれです。

9-13もか3

今日の誕生花はオニユリ!
花言葉は富の蓄積♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
9-14ばん
なすのトマト煮
ポテト鮭グラタンの残りに豆腐プラス
野菜サラダ
いわしのなめろう
なめろう作るのに、いわしをたたいていて
こういう作業、大ちゃん好きなんだよね〜
って、思いながらやると楽しいよね♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加しています


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ


blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : しやがれ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2014/09/14 Sun 11:53
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シングルママの大ちゃん大好きいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

       

今日の神奈川は晴れです。
もう、雰囲気は秋ですね。

9-13つき

今日は、お風呂をジャバしました!
あとは、自分の髪の毛をお手入れ。

今日は、午後からは買い物に行こうかな〜
って、思っています。
と言っても、
普通の買い物だけになるかもですが(笑)

本屋さんは、ちょっと寄りたいかな〜
一応、明日は出かけない予定で
一日、嵐三昧をしようかと思ってます。

ライブビューイングに備えて
一応、ファンキーも覚えなくちゃ
なんて、思ってたりするので
久々にDVD三昧しよかな♪

昨日はしやがれ、また寝落ちしちゃいました。
でも、さっき観ました♪
なので、続きでは
昨日のしやがれの様子をちょこっとね。

なんだか、やりたい事ができてる
連休、嬉しいですね。

9-13もか1

今日の誕生花はリコリス!
花言葉は誓い♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
9-13ばん
酢鶏の残りをリメイクして
トマト煮
キュウリの浅漬け
ポテトと鮭フレークのグラタン
残り物のリメイクって楽しいですよね。
前の味が邪魔するかな?と思っても
意外にちゃんとなるもんなんですよね。

で、今朝の朝ご飯
9-14そうめん1
知ってました?
カップラーメンのそうめん!
初めて見ましたよ。
中はこんな感じ。
9-14そうめん2
あっさりしていて美味しかったです。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

blogram投票ボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

ポチッと、応援よろしくね

にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : しやがれ 連休 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
三連休、一日目! 
2014/09/13 Sat 14:03
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シングルママの大ちゃん大好きいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

       

今日の神奈川は晴れです。
時々、曇ったりするけど、さわやかです。

9-10もか2

朝ご飯を食べてからの掃除終わりました〜(*´∀`*)

今日は、時間かかってもいいな〜と思っていたので
前々から片付けたいと思っていた所も
片付けることができました。
9-13かたづけ
ちょっとわかりづらいかな〜

窓のとこが色々な物が散乱していて
見栄えがよくなかったので
ボックスを置いて片付けました。

ふふ、この中はね〜
9-13コーナー
嵐=大ちゃんコーナーとなっております。

掃除を始める前に
モカもシャンプーしたので
今は、とってもいい匂いですよ。

今日は、このまま出かけるつもりはないので
モカと一日一緒ですね。

ブログ更新して、訪問&ポチして
そしたら、時間あったら
嵐のDVD見ようかな〜
読まなきゃいけない漫画もあるから
そっちを読むかな〜

なんだか、いい感じのお休みです♪

9-12おおちゃん
やったね!

9-11もか

今日の誕生花はカンナ!
花言葉は永続♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
9-12ばん
チキンナゲットを使って
酢豚風〜
チキンだから、酢鶏か!
あとは、豆腐!

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

blogram投票ボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

ポチッと、応援よろしくね

にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
絶対やめようよ 
2014/09/12 Fri 11:10
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シングルママの大ちゃん大好きいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

       

今日の神奈川は晴れです。
他のところも早く晴れるのを祈ります。

9-10つき

このニュース知ってますか?
←クリックするといけます

ひどいですよね。
ひどすぎですよね。

これは、あくまで想像でしかないですが
その蹴ったという人は
おそらく、ながらスマホだったのでは?と。

だから、前から歩いてきている
少女の白杖に気付けずに
それにつまづいて転倒したのではないか。と。

だってね、ちゃんと前見て歩いていたら
絶対わかりますよね?

あくまで想像ですからわかりませんが
もし、そうだとしたら
自分がいけないんじゃん!

あたしは常々思っています。
ながらスマホは危ないからやめてほしい!って。
朝、駅の階段を降りながらスマホ
だから、遅くなるんじゃん。
あなたのとこだけ後ろがつっかえてるよ!
公道をながらスマホするから
ぶつかりそうになるんじゃん。

もちろん、自転車走行中
自動車運転中のながらスマホ
絶対やめてくださいね。

なんか対策とか出来ないですかね。
移動している最中は
画面をいじれなくなるとか!
軽くするとか、画像をよくするとか
そんな機能はとりあえずおいといて
まずは、ながらスマホが出来なくなる機能をつけてほしいです。

今朝の新聞では、その少女の学校へ
激励の手紙などがたくさん届いているそうで
少女も励ましてくれる人もいるから頑張れると
書かれていました。

9-10もか1

今日の誕生花はディアスキア!
花言葉は私を許して♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
9-11ばん
とんとろ焼き
野菜炒め
焼く、炒めると
簡単料理ですな〜

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

blogram投票ボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

ポチッと、応援よろしくね

にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

タグ : ながらスマホ ワチャワチャ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2014/09/11 Thu 10:15
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は曇り時々雨です。
なんだか、不安定な天気ですね。

9-9つき1

デング熱、拡大してるよね。

最初、デング熱の患者が出たときに
もう蚊の活動もなくなってくるから
拡大はしないだろう
って、見解だったけれど

皆さん、どう思いました?

蚊って、結構な季節でも
割といますよね。

だから、広まっていくのではないかな〜
と、思った人は多いんではないでしょうか?

虫除けスプレーしてたって
さされる人だっているんだしね。

たぶん、人から人への感染がないという理由から
拡大しないだろうっていう見解だったのだろうけど
蚊なんて、次々現れて
どこにだっているんだしね。

デング熱は感染しても発症しない人もいるのだから
そんな人をさした蚊がまた違う人をさして
そして、その人は発症したって事だってあるはず。
本当は、もっと早くに代々木公園を封鎖すべきだったのではないでしょうか?

でもね〜
全国から代々木公園に訪れている人がいるのだから
その人が感染してて自分の地へ戻って
さらにその人がまた蚊にさされて
その蚊が違う人をさして。。。。
なんだか、ずっと続きますよね?

幸いにも重症患者が出ていないからいいけれど
このデング熱だって
体調が弱っている人が感染して発症したら
もしかしたら、重症になる可能性だって
ありますよね?

デング熱がこんなに拡大したのって
やっぱり見解の甘さがあったからなのかな〜って思います。

しばらくの間、公園など
蚊が多くいる場所への出入りは避けた方がいいのでしょうね。

9-9もか0

今日の誕生花はサフラン!
花言葉は喜びあふれる笑顔♪
今日は、ライブビューイングの抽選結果の発表があります。
ぜひとも、喜びあふれる笑顔になりたいです!

ここから、追記です!
やったーやりました!!!!!!!!!!!
嵐のライブビューイングの抽選
当たりました〜(*´∀`*)
もう、喜びまくりです!!!!!
一緒に願ってくださった皆さん
どうもありがとうございました〜


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

晩ご飯。
9-10ばん
残り物野菜サラダ
お刺身♪
脂がのってて美味しかった〜

デザートはpino♪
9-10ぴの1
9-10ぴの2
食べ物、飲み物系は、秋めいてますね♪



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

タグ : デング熱 公園 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (12)  | 編集
2014/09/10 Wed 10:00
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は曇りです。
昨日は、スーパームーンの満月見られましたよ〜

9-9つき1-2

錦織くん、準優勝、おめでとう♪
日本人初でしょ?
まだ、24歳、これからメキメキ
頂点めざして頑張ってくださいね。



嵐のアルバム、「THE DIGITALIAN」
ようやく、発売が決まりましたね。

アラシックの皆さんは、この日を
首をなが〜〜〜〜〜くして待っていましたよね。

6月30日に、今秋アルバム発売のニュースが流れてからの
2ヶ月とちょっと
いつ発売日が決まるんだ???と
やきもきしていたのは、あたしだけではないですよね?
10月22日の発売が発表されたので
これで、ようやく予約開始となるのです。
はい、昨日、会社の休み時間に電話して
予約完了しました。

だってね、昨年「LOVE」のアルバムは
発売発表の二日後に店頭行ったら
もう予約終了だったんだもん。
あ、初回限定がね。
やっぱり、初回はゲットしておかないとだよね。
でも、今回は通常盤の方が1曲多いんだよね。
くぅぅぅぅ。。。。
悩みますよね。
その1曲が次のシングルに入ったりするならいいんだけど
きっとそんな事ないですよね?

さてさて、どうします?


あたし、24時間テレビを録画しておいたので
一昨日に全部見終わりました〜
最後、城島リーダーがゴールする時
TOKIOのメンバーとゴールしたがってましたが
TOKIOの他4人は一人でゴールしろ〜って
その後の羽鳥さんの発言で
今回は関ジャニ∞の24時間だからって
遠慮したって
ジャニーズには素晴らしい先輩がいるから
後輩たちも活躍できるんですよね。

そして、TOKIOのメンバー全員が
リーダーを見守っていたのが印象的でした。
なんだか、嵐と被るところがあったりして
そんな感じで見終えました。

ふふ、なんだか、季節遅れな発言になっちゃったけど
書いておきたかったのでね。

9-9もか1

今日の誕生花はポットマム!
花言葉は高潔なる愛♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

晩ご飯。
9-9ばん
鶏もも焼き
野菜サラダ
とろろかけ豆腐
ふふふ、やばかった。
画像撮り忘れるところだった。
なので、食べかけ(笑)



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 24時間 TOKIO 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
あせるやんけ〜 
2014/09/09 Tue 09:42
CATEGORY【モカ】
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
今日は、月、見られるかな?

9-つきみ

こないだね。トイレに入ってたらね。
なにやら動く黒い物が目の端に入ってきた。
ま、まさか、G?
と、恐怖におののきながらもそちらに目をやると
なんと、その黒い物は
モカのしっぽの先でした(笑)

寝ているとき以外は、人のあとをついて回るというか
お風呂掃除してれば、入口にいるし。
トイレ入れば、トイレの前にいるんだよね。
でも、しっぽがドアの下の隙間からちらっと入っていたのは
今回初めてでしたよ。
ほんと、黒いから、ちょっとだけ見えてると
間違えそうになっちゃうんだよね。例の物体とさ。

いつもはドアの方に顔を向けてるんだけど
きっとその時はお尻をドアにくっつけてたんだね。
で、しっぽの先が入っちゃったって感じ。

日曜日も、モカのご飯をあげたら
また、布団のところにいって
ゴロゴロしながらテレビを見てるんだけど
入口には入れないように柵をしてあるから
その向こう側でベターっと伏せして
こっち見てるんだよね。
だから、時々手を振ってあげる(笑)


昨日、やっとこさ、これをゲット!!!!!
9-8daisi.jpg

なんだか、ずっと無くて。
毎日のようにキャンペーン用はがきのコーナーを
覗いていたのですよ。
昨日、ようやく発見!
でも、シールは貼る物が欲しかったので
一応、ネットからプリントアウトして
9-8だいし
4口分、完成(*^o^*)

当たれ〜と願いながら投函しましょう♪

我が家の玄関の大ちゃん(^o^)ノ
DSCF1877.jpg
出掛ける時は、「いってきま〜す!」
帰ってきた時は、「ただいま♡」

9-6もか3

今日の誕生花はオオギク!
花言葉はあなたを心から愛します♪
あら、また、大ちゃんに対するあたしの想いじゃないですか(*^o^*)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

晩ご飯。
9-8bann.jpg
一人鍋

鍋の素、プチッと鍋って奴を使ってみました。
簡単、便利ですよ。
残った汁で今朝はうどんを食べました。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
2014/09/08 Mon 10:30
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は曇りです。
中秋の名月だというのに、関東地方は見られないかも。。。

9-7つき

昨日は、一人映画楽しんできました。
ホットロード、良かったです。

本当は、期待はずれだったらどうしよう?と
見るのを悩んでいたのだけれど
見てよかったです。
確かに、原作すべては無理なのはわかっていたから
ただ、重要な部分がすべてあるのかな?
と、不安でした。
でも、あたしが思う重要な部分は
全て入っていたので
あたしは満足です。

たぶん、見る人によっては
思うことも違うと思うから
違うと思う人もいるだろうけれど
あたしは、見に行っておいて良かったと思いました。

9-6もか1

今朝の大ちゃんのラジオで
大ちゃんがちょっと前は体が
ペラッペラでおじいちゃんみたいだった。
なんて言ってたけど
いや、全然違うし。
と、思われた方はたくさんいたと思います。

大ちゃんは、筋肉とか見せるの嫌いだし
自分のことを自慢したりしないので
いつも、そんな言い方するんですよね。
でもね、チラチラと袖の隙間から見える腕とか
もういい感じで筋肉ついてて
ため息でちゃうくらいです。

あたしは、ムキムキとした感じは苦手なので
本当に大ちゃんの感じがすごく好き♪
そして、それを表に出さない感じもすっごく好き♪

今朝のスポーツ報知に載っていたけど
ハワイコンのあと
しばらくハワイに滞在するみたいですね。
そして、26日のMステは
ハワイからの出演ですよ〜
さあ、アラシックの皆さん!カレンダーにハートマークを♪

9-6もか2

今日の誕生花はケイトウ!
花言葉は色あせぬ恋♪
ふふ、大ちゃんに対するあたしの恋心みたい(*^o^*)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

晩ご飯。
9-7ばん
前日残りの肉豆腐にお麩をプラス!
あとは、映画館でたべていた残り(笑)



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : ホットロード 筋肉 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
役員会と今日は〜♪ 
2014/09/07 Sun 10:08
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は雨です。
昨日は夏日だったのに、一気に温度が低い。

9-5つき

昨日は、夏休みあけの
初めての役員会でした。

当初、応接室で行う予定だったのですが
そこにはエアコンがなくて
さらに、昨日は夏日になるほど暑かったので
生徒の教室に移動することになりました。
で、移動した教室がなんといっちゃんの教室でした。
教卓の上に、生徒の名前が張ってあって
いっちゃんの名前もありましたよ。

で、昨日は、10月に行われる文化祭での
保護者会での参加を何にするかを決める話し合いでした。
結局、数案あがったけれど
決定にはいたらなかったので
次回まで細かい所を調べて決めようということになりました。


さて、今日は、午後から
初一人映画を経験してきます。
チケットというか席は昨日のうちにネットで確保したので
始まる前にチケットと交換します。

何を見るか。
9-7えいが
これです!
そう、ホットロードです。
単行本持ってるんですよね。

当時、別マ(別冊マーガレット)をずっと読んでいたので
この時代にはまってたんですよね。
別マを読んでいたのは
本当はくらもちふさこさんという漫画家の作品が好きで
それが、別マだったから読んでいたのですが
それに紡木たくさんも載るようになって
そちらもはまっていきましたね。

実は、いまでもくらもちふさこさんの作品は好きで
現在、Cocohanaというのに描かれているので
それも今は読んでいます。

て、事で、今日は
初ひとり映画を楽しんできたいと思います。

9-4もか

今日の誕生花はブルースター!
花言葉は望郷♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

ご飯
9-5ばん
9-6ばん
昨日と一昨日の晩ご飯
一昨日はその前の残りの鮭を使って
グラタン風にしました。
で、昨日は、肉豆腐!

で、今日の朝ご飯
9-7あさ
お好み焼きとインスタントスープ
お好み焼きの中身は
カット野菜、冷凍シーフードミックスです。
お手軽お好み焼きでした。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
祝 200回♪ 
2014/09/05 Fri 11:06
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れのち曇りです。
夕方、もしかしたら雨が降るかもって。

9-3そら

昨日のVS嵐は、ゴールデンに移動してからの
200回という記念すべき回でした。
でも、特番ってわけではなかったけどね。

あたしは、移動する前から見てました。
土曜の昼にやってたんだよね。
VS嵐になる前の番組も好きだったな〜

嵐が孫になったり
子どもの世話をしたり
そんな番組だったよね。

で、昨日の結果は
見事、嵐の勝利〜(*^o^*)
大ちゃんはあんま目立った所はなかったけどね。

昨日の重大ポイントは
翔ちゃんが初めてのお台場のあごを攻略した事でしょう!
きっと、翔担さんには嬉しい出来事だった事でしょう。
今まで、ぶら下がりで終わるばかりだったからね。
見せかけの筋肉かとか言われたりとかね。
あ、最近、たくましくなったなと思ったのは
太った訳ではなく
クリフクライムの為に
実は鍛えていたのかも知れないですね♪

昨日は見ただけなので、画像なくてごめんなさい〜

9-5おおちゃん
それでも、大ちゃんの画像をのせちゃう(笑)
VS嵐でもない画像だし(笑)

昨日もVS嵐、楽しく見ました♪


追記では、いっちゃんの事、書いてあります。

9-1もか

今日の誕生花はシコンノボタン!
花言葉は平静♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

晩ご飯。
9-4ばん
鮭の西京づけ焼き
残り物煮物
サラダ
卵スープ
大ちゃんファンならわかる、卵スープ(笑)
あたしも作ってみた自分風にね♪
鮭は漬けてある物を焼いただけです!

で、昨日の朝ご飯
9-4あさ
韓国海苔フレーク
鮭フレーク




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : VS嵐 あご 理由

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
腑に落ちない 
2014/09/04 Thu 11:23
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れ時々曇りです。
また、週末は天気悪くなるらしい。

9-2つき

なんだか、すっごく、訳わかんなくなってます。
あ、いっちゃんの事ね。

そもそも、ちゃんとした家があって
出てけ。とも言ってないのに
なんで、帰ってこないのか?
普通に考えておかしいよね?

でも、きっと、なんで家に帰ってこない。
と、聞いても、家に帰りたくないわけじゃない。と言うでしょう。

なので、
なんで、向こうに泊まってばっかいるの?
と、聞いてみようと思います。
ただ、いかんせん、家に帰ってこないので
話すら出来ない状態。
とりあえず、Lineで聞いてみるしかないかな。

確かに好きにしていいよ。と言ったけど
こんなずっと泊まりっぱなしって
やっぱり変だよね。
ちょっと理由を聞いてみて
またお知らせしようと思います。

8-30もか
箱を置くと、必ず入るよね、モカ。

今日の誕生花はソリダゴ!
花言葉は激励♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

晩ご飯。
9-3ばん
コールスロー
煮物
トルティーヤ
昨日は、ちょっと頑張って作ってみた!
野菜高い時は、
カット野菜がお得ですよ〜
手間も省けるしね。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ









続きは、大ちゃん事♪

-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : いっちゃん VS嵐 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
2014/09/03 Wed 11:00
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
日中は暑いけれど、朝晩は涼しいのでいいです。

9-2そら

さて、うちのふりょお娘の事ですが。。。

ピカンチの映画を観るためか
はたまた、制服を取りにきたのか
その理由は定かではないですが
いっちゃんが帰ってきたのは
8月29日の夜の事でした。

その日は、金曜日だったから
「今日は帰るよ〜」と連絡きたけれど
帰ってくるのは遅いな〜と思っていたのだけど
バイトしてる時間のはずなのに
途中で電車が事故でまだ帰れないとの連絡が。

で、バイトは?と聞いたところ
今日は、バイトなくなったんだ。とのこと。
ちょっとここで脱線してしまいますが
帰ってきた時にも確認したけれど
バイトは行ってると言う。
だけど、日曜、みんなで食事中のときも
いっちゃんのバイトの話になって
その時に、次々と新しいバイトが入ってくるから
次の更新ができるかわからない。みたいな話を。

ちょっとね。怪しいよね。
もしかして、またバイト首になってるのか?と。
それは、また、しっかり確認しようかと思います。

で、土曜日に起きてきたのが、3時近く。。。
ま、掃除の事なんて期待していないので
いいんですけどね。
起きてきて、親戚の人にはちゃんと挨拶は出来たんでね。

24時間テレビが始まる前に
いっちゃんはピカンチのDVDを観て
ご飯食べながら、24時間テレビ観て
夜中のしゃべくりの時間に
いっちゃんはピカンチダブルのDVDを観ました。
あたしは、観てるけど
いっちゃんは観てなかったからね。

で、日曜日は、この間のように
楽しく過ごしたんだけど
家に帰ってきてから
また、泊まりにいっちゃったんですよね。。。
結局なんじゃい。って感じですよね。
調子がいいというか。
ほんとに勝手にしろ!って感じです。

あたしも、その日は酔っぱらっていたから
ちょっとLineで愚痴愚痴したんだけど
そしたら、
ママは気付くかな〜と思ったけど
気付かなかった。ま、誰も気付かないと思うけど
と、意味深な言葉を。
酔っぱらってる自分がいろいろと言うのもいやだったので
そこで終わりにしました。

そして、なんだか、昨日は
あたしが帰ってくる前に家によって
シャワーを浴びた様子。
で、また泊まりに行くという。。。
洗濯物を置いて。。。
なので、自分で好き勝手してるんだから
自分の事は自分でするようにってLineしましたがね。

ほんと、調子よすぎ
自分で勝手にしているんだから
自分の事は自分でするの当たり前でしょ。
そういう事だけ、親にやらそうって甘い、甘すぎる。
なので、いっちゃんの部屋にそのまま移動しておきました。

なんだか、前より残念な気持ちになってます。
この宙ぶらりんな感じがすっごく嫌です。
逆に追い出してしまおうか?なんて事も思ったりして。
いい方向へいくのかなと思ったのに
突き落とされた感じです。

8-29もか3

今日の誕生花はコスモス!
花言葉は少女の純潔♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

晩ご飯。
9-2ばん
きゅうり&豆腐
ハーブウインナー&目玉焼き
質素、質素すぎる〜
今日はもうちょっとちゃんと作ろう!



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 勝手 完了 当たる

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
2014/09/02 Tue 11:30
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
久々にスッキリ晴れ〜そして、気温もあがるって。

8-30つき2

やったよ。やりました〜
のハワイのコンサート!
日本でのライブビューイング決定です♪

ハワイなんて行けないよ〜と
泣くに泣けなかった皆さん!
良かったですよね♪
ただ、これも抽選なので
当たらないと見られません。。。。。

ドームツアーのコンサートの抽選と
ハワイコンのライブビューイングの抽選と
同時期に行われるのですよ。
念力必須ですね。

ピカンチの他会場のチケット販売の詳細も
発表されてますね。
これから上映される地域の方、頑張って申し込んでくださいね。

土曜日、24時間テレビ内でと関ジャニ∞の対決を
見ようと頑張って起きていたのですが
なぜか、撃沈しました。
ちぇっ。生で見ようと思ってたのにさ。
なんで寝ちまうんだよ〜あたし!!!!!
でも、録画してあったので、昨日、無事に見ました。


今朝の話。
ごはんでレトルトのスープカレーを食べようと
お鍋にお湯を沸かして温めたのね。
で、深めのお皿にご飯をいれて
そこに温めたものをドドドと入れたんだけど
なんか、色が透明なのさ〜
全然、カレー色じゃないのさ。
でも、ホワイトカレーってのがあるくらいだから
きっと、これは透明のスープカレーなんだろうと
食べ始めたんだけど
味もやっぱりカレーっぽくない。。。
うっすいうっすいスープの味。。。
それでも、食べ終えた。
で、それでから、そのレトルト食品が入っていた箱を覗いたら
カレーのルー的な物は別にあった(ノД`)シクシク

だいたいさ〜
食べてて薄いと思っているだからさ
その時に確認しようよ。あたし!

8-29もか2

今日の誕生花はヒルザキツキミソウ!
花言葉は奥深い愛情♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

晩ご飯。
9-1ばん
きんぴらごぼう
キャベ千&プチトマト
きゅうりの浅漬け
昨日は帰りに雨がたっくさん降ってたから
買い物しなかった。
ほんとに残っている食材で作った晩ご飯(笑)
今日は、買い物して帰らなくちゃ〜



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : ライブビューイング スープカレー

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
楽しい一日でした 
2014/09/01 Mon 12:22
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日も神奈川は曇ったり雨が降ったりです。
気温は高くないけど、動くと汗ばむかな〜

8-30つき1

二日間、放置しちゃいました〜
土曜日は、お掃除の日。
モカもシャンプーの日。
あとは、親戚の人と、我が家のお墓参りに行ってきました。
先日、電話があった時に、行く話をしたら
一緒に行ってもいい?と聞かれたので
もちろん、いいよ!とOKしました。
ふふ、実はお盆に行ってなかったのです。

そして、昨日は、待ちに待った、ピカンチの映画♪
いっちゃんとドームまで観に行ってきました。
ぴかんち

一番最初の上演時間だったので
上演開始は10時半。
家を8時に出ましたよ。
水道橋の駅では、今、広告されてるポスターを。
しにがみくん
なんだか、反射しまくってますが。。。

ドームでの上映は、昨日が最期でした。
あとは、大阪、福岡、名古屋、札幌で
上映が決定してますね。

内容は、まだ観てない方のために書きませんが
スクリーンの中には、ちゃんと昔から成長した5人がいました。
あたしの次の楽しみは
DVDが発売されるのを待つだけかな〜

で、映画を観た後は
妹と妹の会社の子たちと食事してきました。
串カツ屋さんに行きました。
あたし、串カツ屋さん、初めてだったので
テンションあがりまくり〜

5人で食べて、呑んで〜
楽しい時間を過ごす事ができました。
ハッハッハ〜
何も撮ってないっすね。
ま、それだけ楽しい時間を過ごしたと感じてください。

あ、そうだ。
9月になりましたね。
8月もそれなりに充実した日々を過ごしましたが
9月も色々とあり
またまた充実した日々になりそうです。

8-29もか1

今日の誕生花はインバチエンス!
花言葉は目移りしないで♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

晩ご飯。
8-29ばん
8-30ばん
下の画像の晩ご飯は
いっちゃんが作ったよ。
チンしたり、切ったりのが多いけどね。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







TRACKBACK --  |  COMMENT (12)  | 編集