いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2014/10/31 Fri 10:00
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は雨です。
なんだか、連休天気よくないみたいですね。

10-28つき

またまた、素敵な物が届きました〜
10-29ぷれ
ハロウィーン仕様の可愛い袋に入ったお菓子!
もみじ饅頭と桐葉菓!
そして、ビデオテープ!

送ってくださったのは、ぴよさんです!
アメーバの方で「たまこのブログ」というタイトルで
ブログもやってらっしゃいます!

ビデオテープはね、昔、ぴよさんが撮ったものなんですけど
ジュニア時代の大ちゃんのこと好きだったんですって。
それから、キンキの光一とか〜に変わっていったようです。
なので、ジャニーズJr.時代の誰かが映ってるかも〜ってことで
ぴよさんとこではもうビデオテープが見られないってことで
送って頂いちゃったのです。
それにあわせて、色々とお菓子まで
送ってくださったのです。

昨日、確認しました。
いました。かわゆい大ちゃん
10-30おおちゃん
他にも、初々しいJr.がたくさんおりました。

ぴよさんとは、ブログでしりあって
いっちゃんの色々な事とか
アドバイスくださる方です。
年齢はあたしより下なのですが、子育てでは先輩なので
いつも助けてもらってます(*^o^*)

ぴよさん!ありがとうね〜
大ちゃん、いたよ〜



さて、うちのある意味不良な、いっちゃんですが
相変わらず帰ってきませんね。
毎日、泊まるのLineがきます。

こないだ文化祭の時に担任の先生に会えたので
先生にはその事、話しておきました。
もうね、色々と今までも話してきてるので
なんでも話しちゃってます。
先生からも一応チクチクと釘をさしておきますよ〜
とは、言ってもらえてるんですけどね。
(他にも細かい話はしたけどそれは省いてますので。。。)

ま、元気で学校には行っているようなので
そこらへんはいいのですけどね。
あ、文化祭でも普通に会いましたしね。
普通に会話もしてますしね。
な的な、一応報告というか覚え書きというか〜
そんな感じです。

続きは、ジョン!
(ずーっと、下まで行って、続きを見るをクリックしてね!)

10-29もか2

今日の誕生花はキキョウ!
花言葉は変わらぬ愛♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
10-30ばん
鶏の煮物
味噌田楽
野菜サラダ
漬け物

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : たまこ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (19)  | 編集
2014/10/30 Thu 10:00
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日も神奈川は晴れです。
さぶくなってきましたね〜
朝、鼻水がとまんなくなってきばした。

10-27つき

こないだ、給食の色々で
コメント欄で盛り上がっていたのですが
地域によっても違いとかあったりして
こういう話題、楽しいですよね。

昔のことなんだけど
そういうのが楽しかったりする〜

牛乳ひとつとっても
瓶ではないところもあって
瓶牛乳の重さがいやだったので
羨ましいな〜といまさらながら思ったりね。

あたしの場合、給食は小学校の時だけで
中学からはお弁当だったんですよね。
でも、毎日牛乳はあった。
そう、重い瓶牛乳ね。
買い弁で、パンの時は牛乳でいいけど
普通、お弁当っていったらご飯だよね。
なのに、牛乳。。。
でも、それが当たり前だったから
実は、普通に飲んでたんですよね(;´∀`)

さてさて、おそらく、これで明暗が分かれると思うのですが
脱脂粉乳!知ってますか?
あたしは、これが小学校1年生の時に
週に2回くらいだったと思うのだけど
でたんですよ。
これがまずい、飲めない〜だったので
これに比べたら牛乳の美味しいこと美味しい事。
でも、2年生からは牛乳オンリーになりました。
でも、これも地域差があるのかもしれないけどね。

給食のことで思い出したことがあります。
コッペパンにクリームが挟まってる時があったのだけど
どうもあたしのパンにはクリームが挟まってないように見える。
で、隣の子にこれってクリーム挟まってないよね?
って、聞いてみて
隣の子も挟まってないみたいだよね?って言ってて
そしたら、当時好きだった男の子が来て
パンをあけて指で触ってくれて
ぺろっとなめて、
先生に、これクリーム入ってないよ〜って言ってくれたんですよね。
昔々の淡い思い出です。

続きは、これじゃなきゃ〜

10-29もか1

今日の誕生花はワレモコウ!
花言葉は移りゆく日々♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
10-29ばん
ブリ大根
野菜スープ
お漬け物
鶏の煮物
マカロニサラダ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

タグ : 給食 ココア 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (17)  | 編集
2014/10/29 Wed 10:00
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は晴れです。
パキーっと爽快な青空です。

10-27つき

んふふ。すんごく、久しぶりに お・は・な・し♪
では、どおぞ。

    * * * * * * * *

きょおうは とーーーっても いいおてんきでした まる

うん。できた。できた。

そこに、あったのは
大きなおひさまと きれいなそらのえ でした。

もちろん、おひさまは
ニコニコえがお♪

おい!おまえ!
また、こんなえ かいてやがって!
やってきたのは かずくん。

あ!
と、いうことばとともに
えは かずくんにもっていかれてしまいました。

のこされた さとくんは
なんだか かなしいかお。

じつは、さとくんは もうすこししたら
このがっこうから いなくなってしまいます。

ほんとうは、かずくんは
さとくんがだいすき♪
だけど いなくなってしまうので
さびしくて でも それがいえなくて。。。

 * * * * *

よし! できた!

こんどは、さとくん。
ひろーいうみと ヨットのえをかきました。

また、こんなのかいてやがって!
と、またまたかずくん。

そして、またまた、えをもっていってしまいました。

さとくん、かなしそうなかおです。

 * * * * *

ふふふ。か〜んせい〜〜〜

こんどは、さとくん
おおきなはっぱと カタツムリのえをかきました。

やいやい、またかきやがって〜
と、かずくん。
またまた、えをもっていってしまいました。

さとくん、なきそうなかおです。

 * * * * *

きょうは いよいよ さとくん
このがっこう さいごの日です。

クラスのみんなで おわかれ会をしました。

もんのところで みんながてをふりながら
さとくんもてをふりながら
バイバーイと
すると かずくんが
さとくん、ごめんよ。
って、手には きれいにまとめられた
えがありました。
それは、いままで
かずくんがさとくんからとりあげていたえでした。

かずくんは、ないてます。
さとくんは、かずくんのなみだをふいて
かずくん、これをあげるよ。

それは、大きないぬのえでした。
そのいぬのせなかには
わらったかおのかずくんとさとくん。

こんどは、かずくんとさとくん
わらっておわかれしました。

 * * * * *

あれから、15年。

大きな街角で大きな犬を連れた青年。
大きなキャンバスを抱えた青年。

お互い、顔をみるなり
「かずくん」「さとくん」!
笑顔でね。

           おわり♪


続きは、も〜あ〜!

10-28もか

今日の誕生花はアメジストセージ!
花言葉は炎のような情熱♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
へ?なんで、また撮れてない?
おっかしいな〜
ちゃんとカメラ構えて撮ったはずなのに。。。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : おはなし ココア 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (17)  | 編集
2014/10/28 Tue 10:00
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は晴れです。
秋晴れ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

10-27そら

昨日は、素敵な物が〜
10-27ありがと

いつも仲良くしていただいている
チワワのポン太とスマイルな日々のポン母さんから
届きました。

相葉ちゃんと同じ地方お住まいなので
落花生が〜
そして、ポン母さんとこの柿〜

この柿を出したら
モカがガン見しておりました。
あ、柿は画像は2つですが
本当はもっともっとたくさんありますよ。

ここまでもとっても嬉しかったですが
もっともっと嬉しかったのが
嵐さんの色々なDVD
ほんとに何にも持っていないので
すんごく嬉しい(*´∀`*)

ポン母さん!本当にありがとう♪


なんだか、今までひっそりと嵐さんファンをしてきてたけど
ブログで色々な人と通じるようになって
今までになかった経験ができてます。
これも、嵐さんのお陰ですね。

嵐さんがずっと頑張ってきてくれたから
こうやって色んな方と知り合えて
楽しく語り合ったりできるし
嵐さん、本当にありがとう♪


続きは、ジョン特集〜
(ずーっと、下まで行って、続きを見るをクリックしてね!)

10-26もか2

今日の誕生花はアフリカンマリーゴールド!
花言葉は絶望を乗り越えて生きる♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
10-27ばん
ブリ大根
野菜サラダ
お漬け物
じゃがベーコンチーズ焼き

デザートはワッフル!
10-27わっふる

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : ポン母さん DVD 嵐さん 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (39)  | 編集
2014/10/27 Mon 10:00
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は晴れです。
夕方、にわか雨があるかもって。

10-26そら

アンケートご協力ありがとうございました。

絆創膏
やっぱり、バンドエイドが8人と圧倒的に多かったですね。
有名どころなんでしょうね。

他は、リバテープ1人
カットバン3人
サビオ1人
キズテープ1人
子どもの頃からなんとなく言ってるという
ばんそこが割といましたよ。

そして、ちり紙
こちらに来られている方々はご存知でしたね。
おそらく、わからないのは
平成生まれの人なのかな〜
どうでしょう?お子さんはわかりましたか?
もし、聞かれてなかったら
ちょっと聞いてみてくださいな。
おそらく、何それ?かな〜と思います。


続きは、オリスタ特集〜

10-26もか1

今日の誕生花はチョコレートコスモス!
花言葉は恋の終わり♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
ありゃりゃ?画像ないな〜

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 絆創膏 ちり紙 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (22)  | 編集
2014/10/26 Sun 10:00
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は晴れです。
が、ちょっと不安定なのか。

10-25そら

昨日は、いっちゃん文化祭、楽しかったです。

唐揚げもおにぎりも完売〜!
やっぱり、唐揚げは人気がありました。
売り切れてしまったあとも
唐揚げを求めにくる方がいたりしました。

いっちゃんの軽音の発表は
なかなか楽しかったです。
ただ、最初、キーボードがうまくつながってなかったようで
バタバタしてましたね。
ボーカルが二人いるので
ツインボーカルがあったり
もう一人のボーカルの子は
ギターも弾くので
それぞれが単独ボーカルもしたりでした。
1曲は、オリジナルもあってなかなか良かったですよ。

ずっと立ちっぱなしだったので
ちょっとつかれましたね〜
でも、楽しく過ごせたので良かったです。

続きは、ポポロ特集〜

10-19もか3


今日の誕生花はデンファレ!
花言葉はふたりはお似合い♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
10-25ばん
牛すじ煮込み
ほうれん草たまご
きんぴらごぼう

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 文化祭 ポポロ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (13)  | 編集
2014/10/25 Sat 10:00
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

本日は、予約投稿となっております。

10-21もか

絆創膏アンケート、ご協力いただきありがとうございます。

詳しい結果は、またご報告しますが
バンドエイドが一番多かったですね。
これは、やっぱり商品が有名っていうか
全国的なのかな?と思いました。

可愛いな〜と思ったのは、
ばんそこー!
これは、子どもの時から言ってる言い方ですね。
おそらく、皆さん思い返したら
ちっさい時にはこう言ってたな〜って
思うのかな〜って思いました。

そんな中、昔は普通の言葉だったけど
今では通じない?わからない?言葉って
あったりするんだな。と思って。

んふふ。
次は、これ知ってますか?ってことで
最初は〜
『ちり紙』!
これは、答えを書いちゃうとわかってしまうので
わかるか、わからないかの答えでいいですよ。
よろしくお願いしますね。

続きは、雑誌特集ですだ。

10-23もか


晩ご飯。
10-24ばん
野菜中華スープ
めんたいこ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

タグ : バンドエイド 雑誌 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (14)  | 編集
2014/10/24 Fri 10:00
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は晴れです。
全国的にお天気いいのかな。

10-20そら2

前に、ちらっと、ケンミンショーで
絆創膏のそれぞれの地域での言い方が違うっていうのが
やっていたことがあったのだけど
昨日、他のかたのブログを見てたら
その事が書いてあって

こちらにこられている方々は
どういう呼び方してるのかな〜
と、気になりだしちゃいまして。

緊急アンケート!!!!!

絆創膏(傷口にはるやつね)のことなんていいますか?

ちなみに、あたしは『バンドエイド』もしくは
普通に『絆創膏』ですね。
結構、商品名だったりが多いようですよね。
結婚されてる方は
それまでは○○○って言ってたけど
結婚して違う地に嫁いだら
そこでは○○○だった〜なんて事もあるかもしれないですね。

ちょっとくだらないかもですが
教えていただけると嬉しいです。

嵐さんデジコンチケット
チケットガイド販売の詳細が発表されましたね。
東京ドームは12月6日10時〜
え?その日って仕事じゃん。。。


今日から、いっちゃんの学校は文化祭です。
本日はあたしも仕事があるのでいけませんが
明日はお休みなので
保護者会の役員として参加してきます。

昨年は、かき氷販売でしたが
今年は、おにぎりと唐揚げ販売です。
まだ開校から年数浅い学校なので
昨年、初めて一般公開という形にこぎつけました。

いっちゃんは、軽音部なので
バンドを組んでます。
一応、ボーカル&キーボードというパートを
やらせてもらってます。

て、事で、明日はまた予約投稿か
それともお休みかどちらかになります。
今晩中に、記事が書ければ予約投稿しますが
寝落ちなどに陥った場合は
申し訳ありませんがお休みしちゃいます。


さあ、今日は、Mステですよ〜
アラシックの皆さん、忘れるわけはないでしょうけど
楽しみましょうね〜シェケシェケ♪

続きは、ガイド特集〜

10-20もか
寒くなってくると座布団の間に
入ってしまうモカです。


今日の誕生花はプロテア!
花言葉は華やかな期待♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
10-23ばん
親子煮残りにごぼうプラス
きんぴらごぼう
野菜サラダ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

タグ : 絆創膏 ガイド 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (32)  | 編集
2014/10/23 Thu 10:00
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は雨です。
午後にはやんで、帰りは大丈夫らしい。

10-20つき
これは、昨日今日の月ではないです。
本日は、確か新月のはずです。



昨日は、TV誌の情報があちらこちらで
出まくっていて
帰りにならないとゲットできないあたしは
気が気で無かったです。

終業ベルがなるやいなや
机の上を片付けて
(その前にイソイソと片付けていたけれど。。。)
「おさきに〜」と
速攻、電車に乗って、駅ビルの本屋に!
と思っていたけれど
我慢できずに
電車に乗る前に、本屋に直行〜〜〜〜〜

無事、ゲットできました。
心配していただいた方々、ありがとうございました。

いや〜、ガイド表紙の大ちゃん
クラックラッで、
本屋で危うく倒れるところでした。
結局、ガイドの他に
ライフとぴあもお持ち帰りいたしました。

アルバムの情報ももう解禁ですね。
いや〜、大ちゃんソロいいですね〜
色んな声幅の大ちゃんの美声が聴こえてきて
メロメロになっちゃいます。

唯一、ちょっとだけ不満なのが
大ちゃんソロの次の曲、「誰も知らない」だったら良かったのにな〜
という印象ですね。
次、「GUT'S!」ですもん。
でも、ほえ〜となったままにならずで
済むのはそのお陰なんですけどね。

どうですか?
これが良かったとか、好き♪とか
そりゃ、全部好きなのはわかりますが〜
この曲のここがツボとか
どんどん語ってくださいね。

続きは、テレビ誌でいかさせていただきます。

10-19もか5

今日の誕生花はルリマツリ!
花言葉は心より同情します♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
10-22ばん
親子煮
野菜サラダ
バッファローチキン

ななこさん、これ、これですよ。
バッファローチキン!
10-22ちきん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : デジタリアン TV誌 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
2014/10/22 Wed 10:00
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は雨です。
急に気温がさがって、風邪ひきさんが増えてるようです。
お気を付けくださいね。

10-20そら1

昨日は、朝、会社についた頃くらいからかな
なんだか、あちこち神経ピリピリ
寒気がする〜
あれ?なんかへんだぞ?
てな、感じでした。

で、段々と顔がほてる感じがしてきて
今度は、なんだか熱く感じる様になってきた。
それがお昼くらい。
で、お弁当食べて

仕事しながら、ちょっとネット見たりしてて( ´艸`)
はい!帰る頃には、すっかり元気に:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なんだか、おかしいな〜ってなっても
すぐ回復しちゃうんですよね。
脅威の健康体です( ´艸`)ムププ

帰りには、例のものもゲットしたので
ますます元気になりやしたとさ♪
いや〜、最高っすね。言わないけどね。


続きは、コンビ特集〜

10-19もか4

今日の誕生花はクレマチス!
花言葉は心の美しさ♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
10-21ばん
スンドゥブチゲ鍋!

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

タグ : 健康 コンビ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (24)  | 編集
2014/10/21 Tue 10:00
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は雨です。
二、三日、お天気ぐずつくそうですね。

10-19つき

昨日は、からこんなものが届きました〜
10-20びーる1
10-20びーる2
アサヒ スーパードライ 紫缶!

ああ、浮気者とか言わないでね〜
実は、スーパードライが一番好きなんです。
でも、一番搾りものむのよ〜
ビール自体は大好きなのでね。
って、あたしの体はビールで出来ているといっても
過言ではない( ´艸`)

で、なんで、これが届いたかと言いますと
誕生日プレゼントだそうです。
あ、でも間違いなきよう
決してあたしの誕生日は
今時期ではございません。
あてくし、3月生れでございます〜

そう、今年の誕生日の時に何も届かず
ずっと思案していたようです。
でもね、ビールなら3月くれよ〜って!(笑)

んふふ。7ヶ月遅れのプレゼントでした♪
よ、ありがとう〜


続きは、こないだのしやがれとか

10-19もか1
10-19もか2
10-19もか3

今日の誕生花はユーチャリス!
花言葉は気品高い物腰♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
10-20ばん
スモークチキン入り野菜サラダ
ハム&アスパラのオムレツ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : ビール 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (12)  | 編集
2014/10/20 Mon 10:00
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日も神奈川は晴れです。
でも、それも今日までのようです。

10-18つき

昨日、掃除が終わったあとに
車も洗車して、ビールの買い出しに〜

もちろん、一番搾りも買いました〜
でも、前は外箱に嵐のマークと
タンブラーが当たるって書いてあったのだけど
普通の箱に戻っていて
応募シールはついてるのか?と心配になったので
店員さんに
「これって、応募シールってついてますよね?」と
確認しちゃいました( ´艸`)

そしたら、店員さん
『嵐さんのですか?』と
思わずニッコリと「そうです〜」と言っちゃいました〜
一応、中を確認してくれて
応募シールはちゃんとついてました。

何がツボだったかと言いますと
店員さんが
嵐のですか?ではなくて
嵐さんのですか?と言ったところ〜
ツボじゃないですか?
アラシックさんたちって
嵐ではなくて、嵐さんっていいますよね。
店員さんって男性だったのだけど
実は、嵐さんファンだったりして〜?

続きは、ゲットしたものとか色々

10-18もか1
10-18もか2

今日の誕生花はエキザカム!
花言葉は愛のささやき♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
10-19ばん1
10-19ばん2
シチューでグラタン風
まぐろのピンチョス?
野菜炒め

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : ツボ パープル 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (14)  | 編集
2014/10/19 Sun 10:00
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

本日は、またまた掃除のため、予約投稿となっております。

10-16つき


8-27嵐タンブラー


最近の一番搾りのシールはさ。
10-16しーる1
こんな楽しみのないやつだよね。

でも、まだあったよ〜
10-16しーる2
テンションあがるシール(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱさ〜、嵐さんマークが入っている
シールの方がいいよね。

9-8daisi.jpg


続きは、先週しやがれといっちゃんの事。

10-17もか2

晩ご飯。
10-18ばん
まだあるシチュー
ローストビーフ
まぐろ中落ち
煮物
野菜サラダ
残り物や盛っただけばかりだけど
美味しくいただきました〜

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

タグ : シール しやがれ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (15)  | 編集
2014/10/18 Sat 10:00
CATEGORY【モカ】
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日も神奈川は晴れです。
こんなに天気がいいのに、あたしは仕事。。。

10-16そら

このところ、モカがとっても良い子なんです。

今週の火曜日、仕事から帰ったら
吠えなかった〜
なので、すぐに偉かったね〜と
褒めていっぱいナデナデしたんです。

で、洗濯物片付けたあとに
ボール遊び♪

10-17もか1

水曜日は、帰ったら、前みたいにワンワンワン。。。
なので、無視したまま
洗濯物片付けて
ボール遊びもなしで。

木曜日。吠えなかったです。
なので、いい子だね〜っていっぱいナデナデ。
で、また洗濯物片付けたあとに
ボール遊び♪

で、昨日も吠えなかったんです。
だから、またまたいっぱい褒めてナデナデ。
洗濯物片付けたあとは
やっぱりボール遊び。
10-17ぼーる
これが、モカのお気に入りのボール!

今週は、なんだか、吠えなかったら
いいことあるぞ!って
やっと覚えてくれたのかな〜って♪
一人頑張ったかいがあったかな〜?

今日も、あたしは、仕事なので
帰ったら吠えなくていい子かな〜?


続きは、オリスタ!

10-6もか

今日の誕生花はメランポジウム!
花言葉は小さな親切♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
10-17ばん
クリームシチューでグラタン風
残り物煮物
野菜サラダ

お腹、いっぱいだ〜

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : モカ 大宮 大ちゃん 山コンビ

TRACKBACK --  |  COMMENT (20)  | 編集
2014/10/17 Fri 10:00
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は晴れです。
あたしの気持ちのように清々しいです。

10-15つき

今日は、久しぶりに会社のこと。

4月に入った2人も半年経ちます。
仕事のほうも、だいぶ覚えてきたかな?
二人とも、まだ欠勤ないです( ´∀`)v
その間、あたしは2回ほど休みましたが( ̄∇ ̄*)ゞ

二人とも真面目で偉いな〜って思います。

そうね、しいて言えば
しいて言えばね。

元に戻す。
これをやって欲しいかな〜
いや、これはあたしが細かすぎるのかもしれないんだけどね。
データを探したら、ちゃんと閉じておいて欲しい。とか
掃除用の手袋を使ったら、だらーんとならない様に止めてほしい。とか
そんなくだらない事です(笑)
ただ、日々、日々の事なので
あたしが直しているのを気付かないってのが
ちょっとね。と思っただけです。
ま、言えばいいだけなんですけどね。

二人、似てる感じもするんだけど
真逆なところもある。
一人は、すっごく慎重。
かたや、一人は慌て者。
で、慎重すぎて、ミスしちゃったり〜
慌て過ぎて、ミスしちゃったり〜
と、まだ、しばらくは目が離せないですね。
でも、本当に頑張ってるのはわかるので
しっかりと教えていきたいな。と思ってます。


続きは、CM情報とVS情報!

10-6もか

今日の誕生花はコチョウラン!
花言葉は幸福が飛んでくる♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
10-16ばん
クリームシチュー
残り物煮物
野菜サラダ

10-16しちゅ
大ちゃん入所記念日のお祝いは
クリームシチュー♪
ちさと♪さん!教えてくれて、ありがとう(*^o^*)


10-16けーき1
マロンとチョコのロールケーキ
(字が汚いのはスルーしてください( ̄∇ ̄*)ゞ)
10-16けーき2
美味しかった〜

そして、今朝はご飯にクリームシチューを
かけたのを食べました♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

タグ : 仕事 ココア VS 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (28)  | 編集
2014/10/16 Thu 10:00
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は晴れです。
朝は、上着がないと寒いよ。

10-14つき

さてさて、みなさま、結果はどうでしたか?
もう当落はっきり出てますね。

あたしは。。。
落選でした〜
自分の分、娘の分とどちらも駄目でした。
自分のは携帯メールなんだけど
娘のは家メールでこれに限らず
携帯メールより2時間くらい遅く入るんですよね。

なので、自分の分の落選知り〜の
娘分、期待しながらの〜
またまた、泣き〜のって感じでした。

あたしのせめてもの救いは
ハワイのライブビューイングが見られたって事ですかね。
でも、やっぱり
生の大ちゃんと会いたかった〜
生の大ちゃんのダンス見たかった〜
一緒にシェケシェケしたかった〜

でもでも、当選された皆さん!
今、あたしが知っている限りでは
ちさと♪さん!ゆめこさん!seiko☆さん!ほったんさん!
おめでとうございます♪
もうもう、落選者の分もシェキシェキふりふりを
やりまくってきてね。(あれ?なんだか、へんな表現か〜(*´∀`*))
見てくるのは絶対だから〜
ふりふりは何人分かな?頑張ってきてね〜

みっちぃさん!ななこさん!ふうみーさん!あずきさん!まかろんさん!
来年こそは!ですよね。
それまでにしっかりと体調整えて
きっと来年も一緒にダンスとかあるだろうから
精一杯ダンスできるように
腰ふりしておきましょうね。

悔しい気持ちももちろんあるんですけど
なんだろ、みっちぃさんの時に涙したからなのか
自分自身では、あんま涙出なかった。
結構、清々しい気持ちになっちゃってます( ̄∇ ̄*)ゞ


さて、本日は、大ちゃん
ジャニーズ事務所入所20年目の記念日です!
朝、ラジオでも言ってましたね。
記念日が続くな〜とかも言ってましたね。

普通にハワイでのお話は
ほとんど松潤と一緒にいたって言ってましたね。
で、10周年の相葉ちゃんの時のように
嵐っていいね〜って一緒に泣いたって(*^o^*)
んふふ。
やっぱ、嵐さん、最高っす!
大ちゃん、最高っす!

続きは、ガイドとジョンっす!

10-13もか

今日の誕生花はビデンス!
花言葉はもう一度愛します♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
10-15ばん
野菜サラダ
豆苗とベーコン炒め
筑前煮
ちょっと頑張った( ´艸`)
品数多くてちょっとづつ食べるのがいいんだって!

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 20周年 相葉ちゃん 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (19)  | 編集
2014/10/15 Wed 10:00
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シングルママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は雨です。
昨日は夏日だったのに、今日は寒いよ。

10-12つき

さん情報!
来週のテレビ誌は、それぞれ
さん一人一人が表紙に登場のようです。

大ちゃんは、TVガイドだそうですよ〜
なんだか、独自インタビューもあるとか?
ここら辺、微妙な情報ですみません。
どなたか〜、詳しく知ってるかた
フォローをお願いいたします!!!!!

今週のMステは、出演はありませんね。
関ジャニ∞が出演予定になってますしね。
さて、来週かな〜
いや、きっと来週だろう。楽しみだな〜
と、勝手に決めている(笑)

またまた、ポン母さん
なつかCMをアップしてますよ〜
ポン母さんをクリックね!

そういえば、日産のニノのCMが
新しくなりましたね。
あれは、孫悟空だよね?

10-8もかか

ちょっとちょっと、今日はアラシックの東の方〜〜〜〜〜
いらっしゃいませ〜な、運命の日でぃ!
7万人に幸せのチケット届けてやるぜ!

あ、東じゃない方もいらっしゃるでしょうけどね。
そりゃ、もちろんですよね。

結果は、どうやら夕方過ぎらしいですよね。
もちろん、当選と思って疑わないあたし〜 能天気♪
これくらい思ってないとね。

そして、絶対絶対、心の底から
ライブに行きたいと願っている人たちだけに
当たりますように!!!!!!!

そして、そして、みんなで
シェケシェケふりふりしましょうね〜♪



続きは、お気に入り♪

10-9もか4

今日の誕生花はキンモクセイ!
花言葉は志の高い人♪
お、今日はあたしの好きな花だ!いい感じ〜

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
10-14ばん
モカとたくさん遊んだから(言い訳www)
超手抜き
鍋の残り物とカット野菜
そしてバッファローチキン!

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。
コメ返の仕方ちょっと変えました。前のは長過ぎでしたもんね。
お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 運命 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (22)  | 編集
2014/10/14 Tue 10:00
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シングルママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は晴れです。
寝ている間に、台風は過ぎ去っていきました。

10-9つき

10月12日は、
いっちゃん18歳の誕生日でした。
もちろん、家にはいませんでしたよ。

でも、一人でお祝い♪
10-12けーき

こないだ届いたシールを集めたらもらえる
ビールサーバーも使ってね。
10-12さーば
10-12びーる
また、飲みすぎちゃうな〜(笑)
家のみだからいっか〜

その前日に置いてあった
いっちゃんの手紙。
10-12てがみ
言葉と行動が伴わない娘です。

あたしは、学校にはやっぱり家から行ってほしいことは
また言いました。
楽しいからだけの理由なのか
それはわからないのだけれど
ただ、兄弟がいたら違ったかもみたいな事は言ってました。

おそらく、家に帰ってきて
話をしている時は
わかっているのだろうと思うけれど
やっぱり楽しい方にいってしまう。
きっと、これはそのために
取り返しのつかない事を経験しなければ
治らないのかなって思います。
いつになったら
我慢することを覚えるのでしょうね。
まあ、自分の子どもですから
気長に待つことにします。

続きは、もちろん♪

10-9もか3

今日の誕生花はアメリカンブルー!
花言葉は二人の絆♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
10-13ばん
なんだか、寒かったので
また鍋で〜す。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 誕生日 我慢 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (16)  | 編集
2014/10/13 Mon 09:05
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シングルママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は曇りのち雨です。
台風ですね。被害がでませんように。

10-9つき?

三連休、最後の日です。
昨日は、お休みしちゃいました。

一昨日は、久々に夜出かけて
しこたまのんできました。

久々に会う人ばかり、懐かしかった〜
皆、それぞれ、子どもも大きくなってたり
結婚していたり
と、話すことも多く
さすがにみんな歳とったね〜って
もう老眼だよ〜的な事とか
健康の話をしたり
この年齢が集まるとこんな話ばかりになるね〜
なんて、それでも楽しく過ごしました。

11時頃には、電車に乗ったのですが
途中まで一緒の人がいたので
そこまでは良かった。。。
その後、すっかり寝入ってしまったよ。
あたし、もしかしたら往復してたのかな〜
覚えてないからわかんないけど
はっと気づいて起きて
とりあえず電車を降りて反対ホームに移動して
電車に乗ろうと待ってたんだけど
よくよくそのホームを見ると
家に帰れる方のホームじゃなかったんだよね。

はっはっは〜 その間の記憶ぶっとび!
でも、家には無事帰ることできました。
だけどね〜
帰ったら、携帯ないし。。。
携帯にかけたらすぐ留守電になったから
電源が切れてる状態。
まだまだ電池はあったはずだから
きっと、電車に忘れたな〜と
そのまま寝ちゃいました。
で、起きてから、小田急に電話して確認したら
携帯は無事届けられておりました。

なので、昨日は、携帯をとりに行きました。
もうね、この歳になってね〜
ダメダメですね〜
二日酔いにはならなかったけどね。
以後、気をつけようと思います。

で、今朝は何気にZip!を見ていたら
が〜
てことで、続きは新着です!

10-9もか1
どこから見てる?
て、いい加減扇風機かたそうよ。。。
10-9もか2

今日の誕生花はリンドウ!
花言葉は淋しい愛情♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
10-12ばん
残り物と野菜サラダ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 楽しかった 新着 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (12)  | 編集
2014/10/11 Sat 10:00
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シングルママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

本日、予約投稿となっております。

10-8つき2

連休初日は、もちろん掃除!
なので、予約投稿なんです〜
これが更新される頃は
お掃除タイムとなっております。
なんせ、1週間に1回しか掃除しないので
掃除機かけて雑巾がけして〜
と、頑張りますです!!!


本日の予定は、
夜は久々にお出かけしちゃいます。

昔、よく飲みにいっていたお店があったのですが
マスターがお子さんの学費をかせぐために
やめてしまったのです。

でも、今回、お子さんも大きくなって
さらにマスターのお兄さんも一緒に
新しいお店を開くことになったのです。

招待状をいただいたので
お祝いにいってきます♪

まだ、いっちゃんが産まれる前は
毎晩のように飲みにいってましたね。
のんべえなんでね(笑)
久々にその時一緒に飲んでたメンバーにも
会えるのでほんと楽しみです。

10-8もか2

そして、昨日、とりあえずいっちゃんは帰ってきて
修学旅行の話をしてくれて
お土産も新たに説明して渡してくれて
あたしが出かけると言ったら
泊まりにはいってしまうけれど
帰ってくるまでは家で待っててくれるそうです。
モカのご飯も作ってあげてくれるって♪

他にも、色々と話はしました。
それは、また後日お知らせしたいと思います。

10-8もか3
10-8もか4

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
10-10ばん
ポトフの残りには野菜ジュースをプラスして
ラタトゥイユ風にしてみました。

あとは、野菜サラダと
豚肉のピカタ!

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 開店 ベイク 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (16)  | 編集
 
2014/10/11 Sat 00:00
-- 続きを読む --
関連記事
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2014/10/10 Fri 10:00
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シングルママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!


今日の神奈川は晴れです。
明日も晴れるかな。

10-8そら

今週末も、あてくし三連休でございます。

でも、天気があやういですね〜
台風がまたくるようですね〜

もう、自然の災害はいらないです。
でも自然の神秘は欲しいです。
って、わがままですね〜
自然の災害といってますけど
本当は人間がおこしてるのかもしれないんですよね。
山を削ってしまったりとか
自然を壊してしまうから
自然が怒っているのかもしれないですね。

でも、でも、やっぱり
大きな被害がでないことを願います。
大切な命ですからね。

三連休のひともそうでない人も
どんな週末を過ごすのでしょうか?

10-8もか1

今日の誕生花はブバルディア!
花言葉は誠実な愛♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
10-9ばん
昨日、作っていたものは〜
ポトフでした♪
やっぱり野菜を煮込んだ方が美味しいので
前日に作りました。

これを今日、変化させますよ〜

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

タグ : 自然 紅白 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (11)  | 編集
2014/10/09 Thu 10:00
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シングルママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!


今日の神奈川は曇り?です。
なんだか、変な天気だよ。
今朝、ふとん畳もうと窓を開けたら
いきなり雨が降ってきたし。
出勤時は晴れてたけどね。

10-8つき1

結局、7時くらいからは雲が多くて
こちら地方では皆既月食見られませんでした〜


すっごく、すっごく
ちっさい疑問なんだけど

アメブロのいいね!ボタンってありますよね。
記事が楽しかったり面白かったり
なるほどな〜だったり
そんな記事の時には
迷わずにいいね!ボタンを
ポチッて出来るんですけど

病気になってるとか
嫌な事があったとか
明らかにマイナスな気分だろうな〜が
感じられる記事にはどうします?

そんな記事でもポチしてる人もいるようなのですが
なんだか、あたしはそういう記事だと
ポチできないんですよね。

そんな事考えずに
マイナス気分な記事でも
よく頑張った書いたね!って事で
ポチしたほうがいいのかな〜?

なんだか、素朴な疑問ですみません。。。

でも、前から気になっていて
考え過ぎですかね〜

10-8もか1

今日の誕生花はオミナエシ!
花言葉は約束♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
10-8ばん
ふっふっふ〜
今日は手抜き〜
でも、作ったものはあるんだよ。
それは、明日のお楽しみ♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

タグ : いいね 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (5)  | 編集
2014/10/08 Wed 10:00
CATEGORY【モカ】
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シングルママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!


今日の神奈川は晴れです。
本日、皆既月食があるそうですよ。

10-7つき

ノーベル物理学賞を日本人が受賞したのですね。
3人一緒に。
やっぱり、日本人だからそういう事を聞くと嬉しいですね。


皆既月食の時間です。

■部分食の始まり 18時15分
■皆既食の始まり 19時25分
■皆既食の終わり 20時25分
■部分食の終わり 21時35分

夜の天気はどうでしょうね?

10-6もか

最近、モカはおかしいです。
年齢のせい?

あたしは、たぶん違うと思うのですけどね。

時々、いっちゃんが、あたしがいない間に家によるからだと思います。
あたしが家に帰る前には
いなくなっているのですが
そんな時、モカはあたしと二人だけの時はしない事をしたりしてます。

ゴミ箱あさったり
トイレではないとこに粗相をしたり
でも、最初あたしが帰宅した時に
いっちゃんがいた事はわからないので
モカに対して悪い事をしたってことで
無視をしているんです。
で、あとで、あちこちの様子でわかるんです。
あ、いっちゃんが来たからおかしくなったんだ。と。

そんな状態なので
モカもおかしくなってます。
もちろん、あたしもおかしくなってます。
モカだってもう高齢になるのにね。
優しくしてあげなくちゃね。

実際におかしいのはあたしかもしれないけど。

10-5もか3

今日の誕生花はガウラ!
花言葉は繊細な心を傷つけない♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
10-7ばん
残ってたおでん種でまだおでん。
野菜サラダ
オムレツ♪

おでん。食べきれなかったので
残った分は今日のお弁当に♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

タグ : モカ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (16)  | 編集
2014/10/07 Tue 10:00
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シングルママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!


今日の神奈川は晴れです。
さわやかな秋晴れです。

10-6つき

昨日は、大きな台風が通過して
皆さん地区はいかがだったでしょうか?
被害とかありませんでしたか?
またまた、台風がきているみたいですね。
今回、被害があったところもあるようなので
また、ひどくならないといいのですが。

10-6でじ

さて、昨日月曜日のFヨコ♪大ちゃんラジオ
ARASHI DISCOVERYで、
22日発売のアルバムの中の1曲
ZERO-Gが流れました!
もちろん、本日も流れましたよ。
今週は、ZERO-Gウイークですからね〜

この曲は、大ちゃん振り付け
初回限定のPVの曲なんですよね〜
楽しみですぅ〜
大ちゃんが言うには、みんな覚えるのが早かったって!
ありがたい?みたいな事言ってましたよ。
みんな、段々慣れてきたのかな〜って!!!

この曲だけではないですが、
ラジオで聞いたのと実際のアルバムから聞いたのとでは
やっぱり印象が違ったりして
さらに、それがコンサート音源となると
またまた違うものになるんですよね〜

なので、ずーっと楽しめるんですよね〜

10-5もか1
昨日、またまた粗相をしたモカ。。。
あ、この画像はそれとは関係ないですよ。

今日の誕生花はエキナケア!
花言葉はあなたの痛みを癒します♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
10-6ばん
またまたおでんだったけど、
ちゃんと新しい具材で作って食べましたよ♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : PV 振り付け 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
2014/10/06 Mon 10:01
CATEGORY【モカ】
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シングルママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!


今日の神奈川は雨です。
台風で大きな被害とかでませんように。

10-3つき

土曜日、掃除中

フローリングの部屋。
10-4へや1
そして、畳の部屋。
10-4へや2
日当り率はフローリングの方がいいのに
畳の部屋にてひなたぼっこするモカ

やっぱり、座り心地が違うのかな〜

10-4もか2
ときどき、こんな手(前足)になってるんだけど
痛くないのかな〜って思います。

日曜日、ちょっと出かけている間
またまた座布団に粗相を。。。
天気悪いのに〜ムキーでした。

続きは、ムキーの後
心を鎮めるために見たやつですだ!

10-4もか3


今日の誕生花はベゴニア・センバフローレンス!
花言葉はあなたは親切♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
10-5ばん
出来上がりで売ってたおでん。
残り物キャベツ

なんだか、結構寒かったのでおでん。
暖めるだけの簡単なやつっす。
普段も手抜きだけど
休みはもっと手抜き〜(笑)

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : モカ 台風 大宮

TRACKBACK --  |  COMMENT (16)  | 編集
2014/10/05 Sun 10:00
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シングルママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!


今日の神奈川は雨です。
台風で大きな被害とかでませんように。

10-3そら

昨日は、役員会行って良かったです。

やっぱり、学校が学校なだけに
親として思う気持ち
子どもの行動など
同じだったりとかあったりするので
あたしも素直に
家に帰ってこない事とか言えます。

他の人も、うちはこうなんだよね〜とか
話してくれるんですよね。
だから、本当にこの学校でよかったな〜って思います。

過去の色々な事から解決されてるかたの話を聞いたり
他の方の悩みを聞いたり
お互いに励まし合ったり
意見を言ってみたりして
たぶん、これは本当に普通の学校へ行ってる人には
わからないとは思うことなんですけどね。
みんながみんな
本当の子育てに悩んで悩んでこの学校にたどりついて
先生はもちろんですが
親同士が同じ悩みを抱えているからこその
繋がりが生まれてくるんですよね。

だけど、その親の中でも
やはり、こういう集まりに参加しない人は
そういう感じだと思うんです。
その人がこの学校にたどりついたのは
おそらく子どもさんが自分でみつけてたどり着いたのかな〜って思います。
あくまで、あたしの私感なので
絶対そうだとは言い切れませんけどね。

そんな感じで
役員としての仕事もしながら
お互いに意見交換できるのはいい事だな〜って
今更ながら思いますね。
同じような子どもを持つからこそなんですよね。
なので、少し元気がでたかなって気がします。

んふふ、続きは。。。

10-4もか1

今日の誕生花はクレオメ!
花言葉は秘密の時間♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
10-4ばん
キャベツ&ベーコン蒸し
きゅうり&トマトを味噌マヨで!
ゆめこさ〜ん。味噌マヨで食べたよ〜♪
トマトも味噌マヨ美味しかったよ♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

タグ : 役員 あらしみくじ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
2014/10/04 Sat 10:00
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シングルママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

g src="http://blog-imgs-46.fc2.com/i/t/u/itukinsachi/20141003224228c84.jpg" alt="10-3そら" border="0" width="320" height="240" />

本日、役員会があるため
午前中に掃除して午後は役員会なので
予約投稿となっております。

おそらく、これが投稿された時間は
家の掃除中かとおもいます。



そんなわけで本文はここで終わりです。
続きは、嵐さん情報です。

<10-2もか2

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
10-3ばん
餃子
野菜サラダ
豆腐
餃子は、あの有名な味の素の
手間ひまかからないという冷凍の餃子です。
美味しくいただきました。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 秘蔵 ショット 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (14)  | 編集
優しいね 
2014/10/03 Fri 10:00
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シングルママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

       

今日の神奈川は晴れです。
10月なのに、30度近くまでなるってさ。

10-2そら

あたし、思うんですけど
さんはファン思いですよね。
え?今更!!!!って感じですか?

この時期に合わせて
あらしみくじを考えてくれたんだと思うんですよね。
当選した人はそれなりに嬉しく反応できるし

残念ながら外れてしまった人でも
たぶん、さんのコメントで
慰められている人がいると思うんです。

ハワイのうらあらしでも
この時期に更新ていうのは
やっぱり、考えての事なのではないでしょうか。

こういうさんだからこそ
最初からでも途中からでも
もうついていきますよ〜ってファンが多いんだと思うんですよね。
確かに担当さんがいるけれど
他のメンバーの人でも
大事にしてるのがいいな〜って思うんですよね。

そう思うからこそ、
あたし、なんで最初から一生懸命じゃなかったんだろう。。
って、すっごく思うんです。
でも、きっとさんたちは
そんなあたしたちにも優しい顔で微笑んでくれるんですよね。

もう、そうやって考えていくと
ほんとうに、ほんとうに
せつなくなるんです。
昔々つらかっただろう大ちゃんの気持ちを考えると。。
でも、すっきりしたって言ってたんですよね?
涙を流してすっきりしたって?
ああ、でも、やっぱり
11月の放送をみるまで?
いや、DVDをみるまで?
ドキュメンタリーとVSなのかな〜
内面の気持ちが語られるのは。。。
それまでは、少しもやもやというか
どんな気持ちだったんだろうって考えちゃうんですよね。

色々な情報が飛ぶなか
やっぱり、真実は本人たちからの言葉を聞かないかぎり
納得がいかないというかね。
どうですか?
でも、待つしかないんですよね。
でも、きっと待っただけ素敵な結果が待っていると信じたいですね。

10-2もか1

今日の誕生花はジニア!
花言葉は遠く離れた友を思う♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
10-2ばん
野菜炒め
筑前煮
きゅうり&トマト
いくら

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 優しい 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
2014/10/02 Thu 10:00
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シングルママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

       

今日の神奈川は曇りです。
台風の影響でしょうか?

10-2そら

昨日は、もう当落がでた所もあるようですね。

あたしも、昨日はコンサート事務局からの
メールが入り
え?もう?と思ったのですが
東京と札幌は15日以降との連絡でした。

当たった方、おめでとうございます。

みっちぃさ〜ん。
辛い気持ちの中、連絡いただきありがとうございます。
みっちぃさんの無念は、絶対はらしたいと思います。

こちらにいらっしゃってる
アラシックのみなさん
みっちぃさんに励ましの言葉をお願いしますね。


昨日の事務局のメールからすると
当落が出ていないのは
東京と札幌だけって事なのでしょうか?

あ、ちさと♪さん情報〜
ベイクでまたまたクオカードが当たるんだって。
キリンメッツコーラも
パッケージとか新しくなるらしいですよね。
こちらもまた何か始まるのかな〜

一番搾りは、今月21日が締め切りですね。
あたしは、今のところ8口分応募済みです。
そして、さらに今日、4口分応募しま〜す。

続きは、またハワイへ〜

9-30もか3

今日の誕生花はシュウメイギク!
花言葉は忍耐♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
10-1ばん
トマトスープでグラタン風
野菜サラダ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

タグ : ガイド ジョン 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (15)  | 編集