いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2014/11/29 Sat 10:03
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は曇り時々雨です。
外は蒸し蒸ししてます。

11-28つき

本日、土曜日、お仕事です。
来週の土曜日も仕事なんだな〜


昨日、帰りの電車の中で
どこからか香しい香りが。。。。。
なんの香りかといえば
おせんべいの香りですね。

どこだ?どこだ?どこだ?
と、同じくらいの方が
こっそりと?たべてました。

おせんべい、匂いがすごいから
その方が降りられたあとも
匂いだけが残っていました。

電車の中で匂いがするものを食べると
後に残った匂いがちょっと嫌ですよね。
あたし的に一番嫌なのは
ぽていとぅ〜ですね〜
食欲もそそられちゃうしね。

電車だけでなく、車の中だと
もっと狭い空間だからすごいことになりますよね。

あたし、割と匂いに敏感だから
余計なのかもしれないんですけどね。


ピカンチのDVD & BDの発売が発表されましたね。
昨日、帰りに早速BDの初回、予約しました〜
今まではコンサートのにしても
初回限定はDVDだけだったんですよね。
限定をとるか、映像が綺麗な方をとるか
皆さん悩まれていたと思います。
あたしは、BDが見れるようになったのは
最近なので悩まなかったんですけどね。
いや、今回、BDも初回限定があって良かったです。
悩まないですみました。
今まで、悩んできた皆さんには申し訳ない気持ちです。
映画で見られなかった方も
来年2月には見られますね!


ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

続きは、ジョン
(ずーっと、下まで行って、続きを見るをクリックしてね!)


今日の誕生花はホトトギス♪
花言葉は永遠にあなたのもの♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
11-28ばん
スンドゥブ鍋!

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 匂い 香り ジョン 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (19)  | 編集
2014/11/28 Fri 09:01
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は曇りです。
でも、寒くないよ。

11-27つき

美味しいもの〜〜〜〜〜
11-26らすく1
11-26らすく2
これね。
先日、ななこさんからいただいたバウムクーヘンと
同じところ、クラブハリエのリーフパイです。
11-26らすく2
こちらは、Kumiさんからいただきました。
バウムクーヘンは食べていたのをしっていたからと
わざわざこちらにしてくれたのだそうです。
優しい気持ちが嬉しいです。

バウムクーヘンもそうだけれど
こちらもサクサクと食べられちゃいます。

あとは、
11-27あいす
昨日食べたアイス!

ポン母さん!わかりますか?
11-26もか
同じ色柄でしょ?
結構たくさんあるなかで
同じ色柄を選ぶってなんだか嬉しくなっちゃいましたよ。
って、他の皆さんにはわからないですよね。
先日、ポン母さんがポンちゃんに買ったテントベッドと
あたしがモカに買った新しいベッドの色柄が
同じだったんですよ〜〜〜〜〜
ある意味奇跡でしょ?

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

続きは、ガイド♪
(ずーっと、下まで行って、続きを見るをクリックしてね!)

11-24もか4

今日の誕生花はアザレア♪
花言葉は愛で満たされる♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
11-27ばん
アボカドグラタン
野菜サラダ
あとは、残り物

先日、ポン母さんのとこで見たアボカドグラタン。
自分なりにアレンジしてみました。
下には、クリームシチューを使って
アボカドとベーコンを上に乗せて
さらにチーズを乗せて焼きました。
11-27ぐらたん
とても美味しかったです〜
ポン母さん、ありがとう♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : リーフパイ アボカド ジョン 番協 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
バタバタ更新 
2014/11/27 Thu 15:27
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は晴れです。
気温もあがるんだって。

11-24もか3

昨日の会社ネット繋がらない事件のおかげで
たっくさん来ていたメールやら
原稿やらの対応に追われて
こんな時間に更新です( ̄∇ ̄*)ゞ

いや〜、しかし
ネットってつながっている状況が普通だと
つながってないと不便ですね〜


昨日は、ベストアーティストもちろん見ましたよね?
はい。あたしも見ましたよん。

滝ツバの時に翼くんがいなくて
他のメンバーが出てきて一緒に歌って踊って
良かったですね。
ジャニーズってこういうのが出来るからいいですよね。
でも、あのメンバーが選ばれたのは
どういう理由からなんでしょうね〜
そんな事が少し気になっちゃいました!

嵐さんメドレーはHOTでしたね。
僅差でもなく大差でしたね。(と、あたしは思ったのですが)
でも、なんとなく短く感じたのはあたしだけでしょうか?

ジャニーズメドレーもなんとなく
短く感じちゃいました。
期待が大きすぎたからなのでしょうか?

大ちゃんの誕生日にも触れたのは
ちょっとだけでしたね〜

でも、歌番組は少ないから
ベスアやってくれて楽しかったですね。

なんだか、ちょっと色々と気になることがあるのですが
昨日も今日もバタバタしていたから
調べきれてないので
あとで調べて結果がわかったら
またお知らせがあるかな?なんて思ってます。


あと、ちょっと質問です!
テレビなどのHDDに録画しておく時って
皆さんは標準で録画してますか?
それとも、何倍かにして録画してますか?
どうしたもんかな〜と思っているので
教えてくださいな。


ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー


今日のあらしみくじ♪
中々嵐
まぁまぁ良い日かも!?
カバンを軽くして、心も体も軽くしよう!!
松本潤(MJ-00003)


おお、松潤の新らしコメントだ〜
あとは残すとこ一つですね。松潤!

11-24もか4

今日の誕生花はルビナス♪
花言葉は多くの仲間♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
11-26ばん
クリームシチュー
鶏の唐揚げ
サーモンのお刺身
野菜サラダ
甘辛こんにゃく

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







TRACKBACK --  |  COMMENT (14)  | 編集
2014/11/26 Wed 09:04
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は雨です。
さぶさぶさぶさぶ、さぶちゃーん。

11-24もか1

ハッピーバースディー♪
大ちゃん(*^o^*)
ハピバケーキ

しかし、可愛すぎて、全然34歳に見えないですよね〜〜〜〜〜
昨日、載せたジョンの物を作っている時の
瞳なんて、まだまだ少年ですよ。

よくよく考えてみたら
あたしってば、大ちゃんが産まれる前から仕事してるしΣ(゚д゚lll)
大ちゃんは、14歳からジャニーズで頑張ってきたけど
あたしも16歳から働いていたんだよね。
なんだかんだと何年いるんだ?的な( ̄∇ ̄*)ゞ

はい。大ちゃんの20周年より、はるかに超えております。
そりゃ、歳が違うもんね。全然( ´艸`)
てか、大ちゃんが産まれる前からって
もう書いてるし。。。。。

大ちゃんがジャニーズに入ったのって
お母さんがきっかけを作ったんだよね。
そうやって、考えると
大ちゃんのお母さんに感謝感謝ですよ。
足向けて寝れない!!!!!

いつも産んでくれてありがとう
いつも入れてくれてありがとう

今日は、クリームシチューでお祝い♪
あとは、どうしようかな〜と考え中です。

今朝の大ちゃんラジオは、誕生日って事で
出演希望者が殺到してたらしい。
栗ちゃんがそんなこと言ってました〜



そして、ベストアーティスト2014!
いよいよ、今夜生放送ですね。

嵐さんのリクエスト決めましたか?
HOT or COOL どちらにしよう〜
ほんと、どちらも見たいんですよね。

ううう。
青空さんが言ってた、奇跡の同点!なんてないでしょうかね?
それでも、時間が決まっているだろうから
どちらかしか出来ないんでしょうけど〜

でもでも、奇跡の同点!なんて事になったら
これこそ、奇跡で両方〜〜〜〜〜
なんてあるかもしれないですよね。
ほんとにちっさい可能性だけどね。

最終的にこないだのじゃないけれど
どちらにしようかな!で決めようかな〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー


続きは、月刊ガイド♪
(ずーっと、下まで行って、続きを見るをクリックしてね!)

11-24もか2

今日の誕生花はカラー♪
花言葉は凛とした美しさ♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
11-25ばん1
鶏塩チャーシュー
こんにゃくのショウガ醤油焼き
レタス

こんな風にして食べました!
11-25ばん2

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : ありがとう ベスア 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (23)  | 編集
2014/11/25 Tue 09:00
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は晴れです。
寒くもなく、過ごしやすいです。

↑嘘です嘘です
今日の神奈川は雨です。
寒い冷たい雨です。

11-21そら

昨日は、掃除と買い物で一日が終わりましたね。

ドラッグストアで雑誌コーナーに
立ち寄ったら
月刊テレビ誌が発売されてましたね。

ゆっくりと吟味して
ジョンとガイドをお持ち帰りしました。

月刊テレビ誌の方でも
相葉ちゃん祭りが続いておりましたよ。

あとは、イオンで麒麟一番搾りだけ買いました♪
応募用紙もゲットー!
11-24きりん

これは、一番搾りじゃないけど
ガブガブ飲めちゃうビール!
11-24きりんびーる

こんな感じの一日でした!

ななこさん手作りのストラップ
前回のはちょっと画像が小さくてわかりづらいかな?
と思ったので大きく載せてみますね。
11-25すとらっぷ

あとは、ななこさんとふうみーさんのカレンダー
最後まで出来てなくてごめんね。
一応、二穴開けての完成系はこんな感じです。
11-24カレンダー

あ!ちさと♪さんの所、されているのは
ご存知でしょうか?

続きは、月刊ジョン♪
(ずーっと、下まで行って、続きを見るをクリックしてね!)

11-22もか

今日の誕生花はクリサンセマム・ムルチコーレ
花言葉は誠実なあなたでいて♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
11-24ばん
長いものめんつゆ焼き
厚揚げの野菜あんかけ

ポン母さん、めんつゆ焼き作ったよ。
のり満載です( ´艸`)
11-24ながいも
うん、でも海苔いっぱいで美味しかった!

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 一日 ストラップ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (16)  | 編集
2014/11/24 Mon 09:00
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は晴れです。
寒くもなく、過ごしやすいです。

11-20つき

昨日は、ななこさん、ふうみーさんと
楽しく過ごすことができました。

ななこさんとは、新宿で待ち合わせして
ホームの前のほ〜〜〜〜〜でと言ってて
それでも、なんだかお互いウロウロしちゃって
あれ?あれ?てな感じで
電話しながらもなんとか出会うことができました。
それから、ふうみーさんとの待ち合わせ場所
上野まで移動しました。

上野では、ふうみーさんに上に上がって
待っていてと伝えておきながら
なんと、下に降りてしまっていた。。。。。
ふうみーさんからの電話で、
パンダのところにいるって言われて
パンダ?どこだ?てまだ下で探してて
駅員さんにパンダはどこか聞いたら上だと言われて
そこで、ようやく、上でって言ってたんだと思い出し
慌てて上へと移動。
そして、上でもウロウロと探しまわり
ようやく、ふうみーさんとも出会うことができました。

ななこさんもふうみーさんも
可愛らしい人でした。
初めて会ったのだけど、
すぐ打ち解けることができましたよ。

それから、グッズ参戦をする
東京ドームまで移動しました。

ドームについてからは、グッズ売り場となる場所とか
こんな風に並んだよとか話して
どこかでゆっくり話しましょうと
少し並んでお店に入りました。

電車の中でも、色々と話していましたが
お店の中でも、
次々と色々な話をして
3人とも今までの鬱憤をはらすかのように
嵐さんの話をたくさんしました。

お店に入ったのが大体1時くらい
お店を出たのが
な、なんと5時すぎでした。
ほんと、時間が経っていることも
全然気づかずにたくさん話をしましたね。

そして、二人から、プレゼントもいただいちゃいました。
11-23ぷれ1
11-23ぷれ2

早速食べたバウムクーヘン
11-23ぷれ3

ふうみーさん手作りの物
本来の使い方で
11-23ぷれ4

お店でたあともう外はイルミネーションが
綺麗だったので
11-23いるみ1
11-23いるみ2
記念に!

ほんとに楽しく話す事が出来ましたが
他の皆さんとも会いたいね〜〜〜〜〜って
やっぱり、相葉亭での嵐会したいね!って
ちょっと離れている
ゆめこさん、みっちぃさん、青空さん、Kumiさんなどとも
みんなが集まれる日をじっくり決めて
嵐会しようよとも話しました。
なので、どうでしょう?
皆さん、集まれる日にちを相談して
嵐会しませんか?


続きは、昨日の報知
(ずーっと、下まで行って、続きを見るをクリックしてね!)

11-20もか2
11-20もか3
11-20もか4

今日の誕生花はピラカンサ!
花言葉は慈悲心♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
11-22ばん
これは、一昨日の。
昨日は、いただいたバウムクーヘンで
ビールのんだだけ〜〜〜〜〜

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 嵐会 報知 時間 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (16)  | 編集
2014/11/22 Sat 09:12
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は晴れです。
ちょっと暖かいかな。

11-19つき

本日、土曜日お仕事です!
今回は3連休ではなかったです。

え〜と〜
そうだ!ジャンケン

普通は、ジャンケンポンですよね?
あとは、最初はグー、ジャンケンポン。

わが家では、最初はモカ!ジャンケンポン!です( ´艸`)

えっと〜、それにあわせて
二組に分かれたりする時に
ジャンケンして分かれるじゃないですか。
その時って、なんて言ってやってます?

あたしは、グーとパーで分かれましょ!
ですね。

これも、たぶん、地域や年代によって
違いが出てくるのかな〜って思います。


今日のお昼は〜
11-22ひる
銀ダラ照焼きにしました。
ついでに、あたらしベイク!
レジの女の子がこのチョコ美味しいですよね♪って
初めて食べると言えずに、ニコっと笑っておきました。
銀ダラと一緒に買ったから
大ちゃんファンとわかって、声をかけてくれたのかな?
と、後になって思いました。


続きは、オリスタ
(ずーっと、下まで行って、続きを見るをクリックしてね!)

11-20もか1

今日の誕生花はバラ(白)!
花言葉は美しさが唯一の魅力♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
11-21ばん
おでんの残り汁で野菜煮
残り物
生ハム&きゅうり&チーズ

そして、ボジョレー♪
11-21ぼじ
ほんとは、解禁日に買ってこようと思っていたけど
あいにくの雨だったので
次の日となりました。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : ジャンケン オリスタ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (12)  | 編集
2014/11/21 Fri 09:53
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は晴れです。
昨日は、予報どおりに雨らしい雨が降りました。

11-19つき

昨日は、すっかり寝落ちしてました。
コメントもたくさんきてたのに、夜中に起きて
読むだけ読んで、今朝、お返事書きました〜!

どちらにしようかな〜が
地域や年代によって、色々あって
すっごく面白いな〜って思いました。
また、今度、違うのでやってみよう。
な・に・に・し・よ・う・か・な!



嵐さんファンのブログ巡りをして
福岡公演のコンレポを見たりして

セトリはこんな感じなんだ。
アンコールがないみたいな感じなんだ。
と、ふんふん、思う部分もあるけれど

大ちゃんの衣裳にクリーニングのタグがついたままを
松潤が気付いて
大ちゃんが衣裳さんに
クリーニング出してくれてありがとう。って言ってた。とか

ムビステで大宮がいちゃついてた〜とか

明太子食べた。ラーメン食べた。とか

大ちゃんが会場全体を見回しながら
ファンの子の顔を確かめるようだった。とか

そんなこんなの記事を読んでて
ああ、いいな〜と
すっごく思う。
そして、その場所にあたしはいけないんだな。と
改めて実感してしまった。

すごく自然に吹っ切れてたような気がしてたのに
今更なんだけどね。
なんだか、すごく悲しくなっちゃった。

昔から、こんなとこはたくさんあったよね。
妙に物わかりがいい振りをしたり。
でも、ほんとの心の中はザワザワしていた。
そんな性格がまた出ちゃったんだね。って思った。

チケット当たらなかった晩は、すごく落ち込んでいたけど
一晩寝て、起きてからは
気持ちを入れ替えて〜なんてやってたんだよね。
だけど、心の奥底に眠らせてたんだろうね。
悔しい気持ち。
それが、大ちゃん関連のコンレポ記事を読んだら
フツフツと沸き上がってきちゃったんだね。

うん、でも、これが現実だ!
DVDが出るのを素直に待とう!


昨日のVS面白かったですね。
最後までわちゃわちゃでしたよね♪
あたしの記憶に一番残っているのは
相葉ちゃんの足の細さで〜〜〜〜〜す!!!!!


続きは、ジョン
(ずーっと、下まで行って、続きを見るをクリックしてね!)

11-19もか

今日の誕生花はランタナ!
花言葉は心変わり♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
11-20ばん1
11-20ばん2
おでん(レトルト)
茎ブロッコリー(多分名前ちがう。。。)
野菜サラダ
お餅
塩チャーシュー

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 後から 寝落ち ジョン 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (16)  | 編集
2014/11/20 Thu 09:05
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は晴れのち雨の予報です。
ほんとに雨降るのかな〜。

11-18つき

最近、FC2を開くとこの広告をよく見る。
「神様の言うとおり」

映画の宣伝なんだけどね。
これは、おいといて〜〜〜〜〜

この言葉って、何かを選ぶ時に使いますよね。
どれにしようかな 天の神様の言うとおり〜〜〜〜〜
って。

ここで終わりますか?
あたし、このあと続きます。
しかし、ちょっと最近は使わなくなっていたので
かなり、うろ覚えですが。。。。。

どれにしようかな てんのかみさまのいうとおり
なのなのな たまてばこ てっぽううってばんばんばん
だった気がします。

おそらく、これもその土地土地だったり
時代だったりの違いがあるんですよね。

さささ、皆さんの選び言葉はどんなでしたか?


続きは、ぴあ
(ずーっと、下まで行って、続きを見るをクリックしてね!)

11-17もか2

今日の誕生花はゲッカビジン!
花言葉はただ一度だけ会いたくて♪

まさしく、あたしの心を表している!
ただ一度だけでもいいから大ちゃんに会いたいよ!
いや、やっぱり一度だけじゃ嫌かな。。。。。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
11-19ばん
残り物煮物
蒸し野菜&塩チャーシュー
白身魚の西京漬

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

タグ : なのなのな ぴあ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (26)  | 編集
2014/11/19 Wed 09:00
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日も神奈川は晴れです。
まだまだ、寒くなるんだよね。

11-17つき

最初にまずは訂正を。

昨日、しやがれ!で、明美ちゃんになると
報告しましたが
朱美ちゃんの間違いでした。
大変失礼いたしました。

昨日、自分で、苗字の読み方が
なんだかんだと書いておきながら
名前の漢字を間違えるという凡ミス。。。。。
まったく〜〜〜〜〜ですよね。

なぜ、気づいたか。
コメントで書かれていたのを見て
あれ?と思って確認したら
あたしが間違っていた〜〜〜〜〜

ね、そう考えたら
読み方を間違えられるとか読めないとかあるけれど
漢字を間違えられるのも
なんとなく嫌ですよね。

今回の朱美ちゃんが明美ちゃんもそうだけど
たとえば、美樹、美紀、美希…
みきという読み方だけでも結構ある。
さらに、最近はキラキラネーム!
普通の読み方でなくなってる名前もあるしね。

maririnhahaさんは、学校の先生で
読み方がわからない子が多くて困るって書いてらっしゃいました。

あたしも仕事柄、名前を入力することがありますが
んんん?これは、なんて読むんだろうな〜
って、名前が結構ありますね。

キラキラネーム。
おじいちゃんおばあちゃんになった時って
考えたりもしたけれど
そんな名前が多い世代だから
周りにもそんな人はいるわけだから
その時はその時で普通になっちゃってるんでしょうね。

さて、すっごいキラキラネーム知ってるよ!
って方、いらっしゃいますか?



今朝、なんだか、ぼーっとしていたよ。
5時半には起きて、自分のお弁当作ったりするんだけど
あたしは目覚ましがわりにテレビをつけている。
で、何気にテレビから
高倉健さんが亡くなったっていうのが聴こえて
「え?」って、思ったのね。
それで、そうなんだ〜って、まだぼーっとしてて
それを言っているのは、桝さんで
あ〜、Zip!か。。。
5時53分か。。。
。。。。。。。。。。。。。。
Σ(゚д゚lll)
寝過ごしてるやん!!!!!!!!
と、それから慌てたという朝でした( ̄∇ ̄*)ゞ


続きは、オリスタ再び♪
(ずーっと、下まで行って、続きを見るをクリックしてね!)

11-17もか1

今日の誕生花はスターチス!
花言葉は私の心は永遠に変わらない♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
11-18ばん
煮物
蒸し野菜&塩チャーシュー
これ全部食べたの?って思った?
煮物はまだ残ってますので
ご安心ください。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

タグ : 漢字 Σ(゚д゚lll) 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (20)  | 編集
2014/11/18 Tue 09:00
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は晴れです。
手袋、マフラーと日々進化です。

11-16つき

日曜日に、お歳暮の準備をしに行って
これは、毎回思う事なんだけどね。

うちの親戚って
変わった苗字の人が多いんだ、なぜか。

でね、毎回、担当してくれる人は
その苗字が読めない。
だけど、毎年毎年の事だし
そういう仕事に携わるのだから
もうちょっと勉強してもいいのにな。
って、思ってしまうんですよね。

でも、ずっと同じ仕事してる訳じゃないから
仕方ないのかな?
だけど、接客業だから
対お客様でしょ?
色んな人と対峙するのだから
少しはそういうの覚えようと思ってほしいな。
と、毎回思ってしまいます。

けど、色んな苗字ありますよね。
ほんとに読めないのもあるから
仕方ないかな〜〜〜〜〜


続きは、嵐さんバージョン♪
(ずーっと、下まで行って、続きを見るをクリックしてね!)

11-13もか3

今日の誕生花はコエビソウ!
花言葉はおてんば♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
11-17あいす
11-17あいす2
画像撮り忘れ〜
食後のアイス♪


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

タグ : 苗字 カレンダー 明美ちゃん 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (26)  | 編集
2014/11/17 Mon 09:00
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は晴れです。
日に日に寒くなりますね。

11-14つき

日曜日は、朝起きて、掃除してから
お歳暮を送るために
デパートへ行ってきました。

ついでに、あちこち寄って
帰りには食料品の買い物もして
家についたのは3時前くらいでした。
ブログ書こうかな?とも思ったけど
基本、午前中更新してるから
お休みしちゃいました^^;


土曜日の学校での講習会。
アンガーマネジメント講座。

アンガーマネジメントって知ってますか?

アンガーは怒り、マネジメントは配分する。
怒りと上手に付き合う方法の講座です。
これは、アメリカで1970年代に開発された
感情教育プログラムを日本風にアレンジしているそうです。

怒ってはいけないという事ではなく
怒りのパワーを他に向けてみてはどうでしょう。
って、事だそうです。

怒りのパターンであまりよくないのは
・頻度が高い
・強度が強い
怒りが持続する
・攻撃性を持つ
の4つだそうです。

常に怒ってばかりいる人
大声を出して突然怒りだす人
いつまでもネチネチ怒っている人
怒りを暴力に変えてしまう人
よく考えてみればそんな人とは
あまり付き合いたくはなくなりますよね。
だから、自分の怒りはどのパターンが多いだろうと
考えてみて
それを上手にコントロールできるようになれば
自ずと怒らない自分になっていけるようです。

怒りというのは、二次感情なんだそうです。
そして、怒りの感情のピークは6秒で
その6秒を他に向けたりすると
怒りが収まってくるそうです。

あとは、怒った事を書き出してみて
それを客観視してみると
こんな事で怒っていたのか?と思う事もできる。

あとは、怒りは上から下へ流れていく。
自分がコントロールできる人のことを怒るそうです。
会社では上司が部下を
学校では先生が生徒を
家では親が子どもを とこんな事です。
で、それが頻繁だったりすると
親にしょっちゅう怒られている子どもは
学校へ行って自分よりも弱い人を怒る。
こんな風にしていじめにも発展していってしまう。
そんな悪循環を生んでしまう事もあるかもしれない。

で、何故、人は怒るのか。
それは、自分の○○するべきと違う人がいるから
子どもは親のいうことを聞くべきと思っていて
でも、子どもは親が理不尽なことを言えば
それに対しては聞きたくない。
そんな子どもに対して親は聞くべきとおもっているから
怒ってしまう。
うまく説明できないですみません。
じぶんのべきが絶対に正しいとは限らない。
だけど、自分ではそうやって過ごしてきたから
そうあるべきと思ってしまう。
でも、違う環境で過ごしてきた人は
必ずしも同じようにそうするべきとは思っていない。
だから、自分のべきと人のべきは同じではないから
この人のべきはなんだろう?と考えてみるのもいいそうです。

聞いていて、なんとなくコーチングと似ているな。
と、思いました。
自分の思っていることを押し付けるのではなく
一緒に考えてみるみたいな?
先生自身も自分が怒ってばかりで
子どもが不登校になってしまったり
子ども同士が傷つけあってしまったり
と、色々とあったそうです。
それで、このアンガーマネジメントと出会って
変わっていったそうです。

講座が終わったあとも、
聞きたいことなどがある人は聞いていました。

なんだか、うまく伝わったかわからないけど
そんな講座でした。
もし、気になる方は
ホームページもあるそうなので
アンガーマネジメントで検索してみてくださいね。


続きは、オリスタ♪
(ずーっと、下まで行って、続きを見るをクリックしてね!)

11-13もか2


昨日の誕生花はクローバー(四つ葉)!
花言葉は望みがかなう♪

今日の誕生花はアキレア!
花言葉は悲しみを癒します♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
11-15ばん
土曜日はサラダ!
明太チーズ焼き
前日の鍋の残りでスープ。

11-16ばん
11-16あま
日曜は、マグロ刺身
かきフライ
サラダ!
柿とキャラメルなんたら(笑)

やばいな、少し食べるの控えないと
体重が増えてるぞ!
と、いいつつ甘いもん食べてるし(>_<)

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

タグ : 講習 怒り 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (22)  | 編集
2014/11/15 Sat 09:00
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は晴れです。
気温がぐっとさがる〜〜〜〜〜。

11-13つき

すっかり、寝落ちして
変な時間に書いてます。

午前3時くらいの日テレさんでは
結構、ローソンのCMが流れます。
で、木曜からはしやがれ!の予告も流れる(*^o^*)

昨日、帰りにまたまたローソンに寄ったのだけど
買うもの買って
レジで会計済ませて
買った物で大きいだけ
ワクワクで買ったトートに入れようとして
ちょっと中々入らなくて
レジの女の子が「手伝いましょうか?」って
手伝ってくれて
そしたら、「嵐さんのですね♪」って
あたしは、思わずニッコリしたのさ!
そしたら、「あたしも持ってます♪」って
「ほんと〜〜〜〜〜」て二人でニッコリしましたよ。

ふとしたところで出会えた嵐さんファン。
なんだか、嬉しかった♪
レジ待ちの人がいなかったら
もう少し話せたのにな〜
なんて、思っちゃいました。

今日は、また、予約投稿してます。
公開されてる時は
学校で講演会が開かれてて
色々とやったいる事でしょう。
本日もまた夕方までかかるのかな〜〜〜〜〜

続きは、内職したもの♪
(ずーっと、下まで行って、続きを見るをクリックしてね!)

11-13もか2


今日の誕生花はロベリア()!
花言葉は謙遜の美徳♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
11-14ばん
鍋!

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 嵐ファン 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (20)  | 編集
2014/11/14 Fri 09:02
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は晴れです。
今朝は寒かった、もうチャリ通には手袋が必要。

11-10つき2

さて、昨日の続きです!

慰労会の始まり始まり〜〜〜〜〜

ビールをジョッキでかんぱ〜〜〜〜〜い!
あたしも一緒に乾杯♪
(嵐さんが乾杯するたびに乾杯してました。)

コンサートからまだ24時間も経ってないのに
あっという間だったって。

松潤は、演出が良かったのかって
心配してましたね。
自分本意になってなかったかみたいな。
でも、みんな良かったって言ってくれて
嬉しそうでしたね。

デビューまでのそれぞれの5人。
翔ちゃんとニノは割と連絡とりあってた感じでしたね。
ロスに行ったあとに
ジャニーさんに断りいったけど
お手伝いさんしかいなかったって
で、テーブルに嵐って文字が。。。。
これ、ないわ〜〜〜〜〜って思ったって。
この時に、ジャニーさんがいたらどうなってたんでしょうね。
ここも、奇跡ですよね。

大ちゃんも、ジャニーさんに辞めるって言ってたかな〜って。
辞めてイラストレーターになりたかったから
そっちの方も探していたって
翔ちゃんが半年前に就職先が決まってたら
今の状態はなかったってことだよね。って。
仕事先決まったらすぐに辞めようと思ってたって
ほんとに、ここも奇跡ですよね。

松潤は、5人中3人が辞めたいって雰囲気で
嵐はどうなってしまうんだろう?
って、不安だったって言ってましたね。
そんななか、相葉ちゃんはその雰囲気はわからなかったって。
後にそう思っていたんだって知ったって。
相葉ちゃん自身も嵐に入った経緯が
ジャニーさんのみぞ知るって感じで
きっと不安定だったんだろうね。

このあと、海辺のいすに移動。
波打ち際で、濡れても気にしない松潤。
大ちゃんは、魚を捌き始める。
で、最初の映像ではしてなかったんだけど
次に映った映像では指にバンドエイドしてたんだよね。
だから、途中で負傷したんだね。

最初にプールでいちゃついてたのは
ニノの相葉ちゃん!
その様子を肉を焼きながらみて
大笑いする翔ちゃん!
相葉ちゃんの飛び込みがすっごく綺麗だったよね!

で、ここら辺で伊藤アナからのお届けものが!
なんと、魚介類!
大ちゃんの魚とダブル〜〜〜〜〜

大宮が、お互いに押し合いながら
ジリジリとプールへ
そして、結局二人で仲良くダイブ〜
相葉ちゃんたら、大きくなったね〜〜〜〜〜って
まるで子どもを見るように言ってたね。

松潤のパスタできあがり〜〜〜〜〜
最初翔ちゃんがパスタたべようって言って
次にニノがパスタ食べようって言うんだけど
なぜか最初に食べたのは相葉ちゃんだった。
そして、ここで松潤の
「味足りてるかしら?」のオネエ発言。

ここら辺から、ルーファスがいたよね。
いつきたんだろう?

で、最後のクイズが泣いちゃったのは誰でしょう?
って、タイトルになってるじゃん。だったけど
みんな、不安そうに大ちゃんにしてましたよね。

ワインで乾杯はじめてから、もうウルウルだったね。
翔ちゃんが大ちゃんの方見て
優しい笑顔で指差すんだよね。
そしたら、もう大ちゃんスイッチ入っちゃったね。
もう毎日泣いてんだよ。って
駄目なんだよ。って。この人もそうだよ。って松潤をさす。
コンサート中は普通に楽しかった。って。
けど、挨拶になってBGMとか雰囲気とかで
で、翔ちゃんの挨拶でもう駄目なんだよ。って
翔ちゃんと見ると泣いちゃうんだよ。って、またまた大泣きの大ちゃん。

10周年の時はただただハッピーだったけど
でも、10年と15年のちがいもよくわかってないって。
15年前の自分にってくだりで
またまた大泣きになっちゃうんだよね。

その後、また海辺に行って
ニノがルーファスもきたの〜
からの、松潤も同じに言ってたね。
大ちゃんが、一緒にいようね。って言ったら
相葉ちゃんが一緒にいてね。って
言ってたね。

そして、最後は
これからもずっと一緒にいよう!って。

絶対、ここでみんなも
うんうん。ずっと一緒にいるよ!って言ったよね。
あたしももちろんですよ。
5人で一緒に頑張ってくれてありがとう。
これからも一緒にいてくれるって
言ってくれてありがとう。
ほんとに、嵐さんにはありがとうしかないです。

最後、スタジオでは、松潤が
5人がやってこれたのはリーダーがいたからだと思うよ。って
相葉ちゃんが
いつもありがとねリーダーって

そして、
最初仕事仲間だったんです。気持ち的には。
でも、それが月日が経つにつれ
仕事仲間でもなく、家族でもなく
友だちでもない。
今までになかった枠として
それが非常に宝物として
今ある感じですね。
って、大ちゃんがいってましたね。
嵐さん、5人はそれぞれが特別な存在なんでしょうね。

16年目が始まって、いよいよ今日から
コンサートがスタートですね。
行けないけれど
楽しみではあります。
どんな演出になっているのか
大ちゃん振り付けはどんな感じなのか
これからもワクワクがとまりませんね。

昨日のVSでも、最後に大ちゃんが言ってましたね。
幸せだ!って!


続きは、またまたジョン♪
(ずーっと、下まで行って、続きを見るをクリックしてね!)

11-13もか1


今日の誕生花はデルフィニウム(パシフィックジャイアント系)!
花言葉は変わりやすい心♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
11-13ばん
11-13ぱい
またまた旨塩チキン。
いっちゃんが帰ってきたのでね。
野菜サラダやら塩チャーシューやら
色々。
食後には
11-13ぱい
やっと食べた!
そんなこんなのシールを
11-13ほっぺ
ほっぺにつけたいっちゃん。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 16年目 コンサート 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (27)  | 編集
2014/11/13 Thu 09:05
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は晴れです。
夜はついつい暖房つけちゃいますね。

11-10つき1

なんだか、画像が大きくなっちゃってて
大変なことになってましたΣ(゚д゚lll)
直しました!!!!!


昨日は、ようやく、VS SPを2回目のリピできました。
なんで〜〜〜〜〜
コメントで書いたことや
以前書いたことも含めての思ったこと
またまた、書いちゃいます。

あ、後半部分ね。

クイズになるとは知らずにロケしてたんですよね。
みんな、番組になるのか?って心配してたけど
いや〜〜〜〜〜
大丈夫ですから、嵐さんがいるだけで充分ですから!!!!!

スタッフさん、大ちゃんとこに
おもちゃになるような物おいてっちゃ駄目ですよ〜
一人で楽しんじゃうだからね。
そして、それをバッチリ撮ってくれちゃうニノが素敵すぎる♪

最初のクイズは、誰が最初に運転席に座るか?
誰だと予想しましたか?
あたしは、迷うことなく、松潤だと思いました!
こういうところ率先的なのは松潤かな?と。
太田プロさんのお二人〜〜〜〜〜
大ちゃんは、免許もってないですからね!

5人だけで車に一緒って初めてだって言ってましたね。
10年くらい前に、箱根に行くことがあったけど
その時は翔ちゃんがドラマでいなくて4人だったって!
その時のエピソードが松潤のまさかのビデオ充電不足( ´艸`)
今では、考えられないエピソードだなって思ったのは
あたしだけでしょうか?

そんな、松潤の提案で
メンバー同士、アロハシャツの選択からのプレゼント♪
ニノったら、お金ない発言しちゃってますね。
んふふ。ニノらしいね。

翔ちゃんのマメ知識の多さには圧倒ですね。
やっぱり、勉強家なんですね。
きっと、知らないことがあったりしたら
速攻調べなくては〜って思っちゃうのかな?
あ、あたしも、知らないこと調べるのは好きですね!

いよいよ、旗と撮影しよう現場に到着!
ここで、クイズ!
だれが、お願いするのか?
ここは、やっぱり英語堪能な翔ちゃんしかいないっしょ。
頼む前に日本人がきたからと
みんなで下向いてた図は笑えました♪

その後、記念撮影してる人みつけて
こっちの方が〜とか、○○だもんね〜〜〜〜〜とか
ほんと、子どもみたいで可愛いです。

さあ、アロハシャツ選びに入りました。
すっごくたくさんの種類があって
これは、選ぶの大変だ〜〜〜〜〜
しかし、ニノったら、自分で
みんな、ちゃんと考えて選んでね〜と言っときながら
あれを選んじゃうなんて
そして、それを予測したかのように
翔ちゃんが大丈夫かな〜〜〜〜〜って心配してるのに
思わず、翔ちゃん大変よ!って言っちゃいますよね?
ここでのクイズ、だれが一番高いのを買うのか!
松潤かと思ったけど大ちゃんでしたね。

コンサート打ち上げに行くのに
大ちゃんとこいったら聞こえないフリだったり
壁にもたれかかって死んだようになってたって!
さらに、いやだ〜〜〜〜〜行きたくない〜〜〜〜〜って
駄々こねたんですよね?
いや〜、その姿見たかったな〜〜〜〜〜

三個目のクイズが、
この木なんの木〜気になる木!って
だれが歌うか。。。
すんなり、ニノ歌ってましたね。
あまりに自然すぎて、突っ込むことさえ出来なかった。
皆が予想していたみたいに
あたしも、相葉ちゃんが歌うって思ってましたもん。

いよいよ、買い出しのお店について
それぞれ自由に買い物してましたね〜〜〜〜〜
最初にトマトをはかりにのせて
大ちゃんホケ〜ってしてましたね。
あの顔がツボでした(*^o^*)

相葉ちゃんがハム買ってるときに
後ろに翔ちゃんがいたんだけど
聞いてたのかな?あの会話とか。
でも、ワイプのところで、偶然だったんだ!的な発言あるんですよね。

歩きながらのニノと大ちゃんのカメラいちゃ
もう〜〜〜〜〜たまんないっす。
ニノにカメラ持たしておいたら
大ちゃんの面白いとこや素敵なところたくさん撮れます!

誰がお金を払うのか。
ジャンケンして大ちゃんに決定!
でも、払ったのは覚えてるのにジャンケンしたの覚えてないって^^;
大ちゃん大丈夫?

会場に向かう運転は相葉ちゃん!
さすがですね。
ウインカーとワイパーを間違えるという凡ミス。
めっちゃ、松潤に心配されてましたね(*´∀`*)

いい感じにお腹がすいてるって、相葉ちゃん。
そこで、ビールが飲みたいって翔ちゃん。
はい!あたしも〜〜〜〜〜って言ったけど
あたし、番組始まってからずっと飲んでました^^;

会場について、誰がいちばん荷物持ってる?
大ちゃんが1個。相葉ちゃん2個。
他は誰も持たず。
あ、でも、途中で大ちゃんが持っていたカメラを
ニノが貰ってましたね。

いよいよ、慰労会の始まり〜
ビールをジョッキにいれてかんぱーい(*^o^*)
長くなってしまったので
また、次回に続きます!

続きは、ジョン
(ずーっと、下まで行って、続きを見るをクリックしてね!)

11-12もか


今日の誕生花はアンスリウム!
花言葉は強い印象♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
11-12ばん
ロールキャベツ
旨しおチキン
野菜サラダ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : リピ ジョン 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (21)  | 編集
2014/11/12 Wed 09:00
CATEGORY【モカ】
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は曇りのち晴れです。
今日は寒いのかな。

11-8つき2

ちょっと聞いてくれだワン!
11-8もか2

こんな柵の向こうから失礼します。

うちのママったら、先週
一回もボール遊びしてくれなかったんですよ。
11-8もか1

なんだか、嵐さんがどうだの〜〜〜〜〜
大ちゃんが〜〜〜〜〜とか
言いまくってましたよ。
もう、なんなんですかね!!!!!

11-9もか
ガスファンの前に陣取ってやる〜〜〜〜〜

さあ、あったまったからねましょ。
11-10もか
グーピー。。。。。


続きは、オリスタ&エッセ♪
(ずーっと、下まで行って、続きを見るをクリックしてね!)

11-11もか


今日の誕生花はリーガスベゴニア!
花言葉は親切♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
11-11ばん
餃子スープ
旨塩チキン
野菜サラダ


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : モカ オリスタ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (14)  | 編集
2014/11/11 Tue 09:00
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は曇り時々雨です。
昨日から一転、気温はあがらず。。。。。

11-7つき2

一番搾りの嵐さんタンブラーの応募は
今日の消印締切ですよ〜
忘れないでくださいね〜



親子の関係って
絶対こうでないといけないってあるのかな〜

うちの今の親子関係は
確かに端からみたらへんな親子関係なんだろうな〜とは思うけど
でも、喧嘩してるわけでもなく
お互いがお互いを好きなのは変わりなく
気持ち的には普通だと思う。

確かに親からしたら
普通はいるべき子どもが家にいないのは
寂しいのは当たり前のことで
でも、遅かれ早かれ、子どもは家を出ていくものだしね。
あ、決してものわかりのいい親になろうなんて思ってないよ。

いっちゃんが泊まるとLineしてくれば
相変わらず、え〜なんで〜だの
帰ってきてよ〜だの送り返すしね。
そこら辺は、自分の本当の気持ちは伝えてるつもりです。

先日、帰ってきた時に
これからどうするの?と聞いたら
1週間に1回は帰ってこようとは思ってる。
と、言ってましたが
それに対しては
でも、それって本来あるべき姿ではないよね〜!!!!!
とは、釘をさしておきました。が
本来あるべき姿って何だろうかな〜と
また、フツフツといろんな思いがでてくるわけなんです。

他から見たら、あるべき姿ではないけれど
一緒に無理矢理いて言い合いばっかしてたとしたら
なんだか、心が荒んでいきそうな気もする。
ああ、別にいっちゃんは家に帰りたくないって
わけではないしね。
家にいるのが嫌で帰ってこない訳ではないからさ。
そう、ここが大事なのかな〜とも思う。

家にいるのが嫌だから帰ってこない
だと、やっぱり色々考えて
帰ってくるようにしないといけないと思うけど
そうじゃないから
どうやったって、すんなり帰ってくるとは思えない。
慣れてはいけないのだろうけれど
いっちゃんが帰ってこないのに少し慣れちゃってる気がする。
だから、こんな風に考えることも出来ちゃうんだろうけど。

今週、15日に、あたしは役員の仕事があるのを忘れて
モカのシャンプーをいれてしまったのだけど
いっちゃんに連れて行ってくれない?と言えば
すんなり、いいよ!って言ってくれるしね。
とりあえずは、無理に引き戻そうとはしません。
よくよく考えたら今までだってそうだったよね。って思い出した。
結局は、本人の問題であって
色々な経験をすることで成長だってあるわけで
親が経験させたくないからって思いは
子どもの為にはならないと思う。

あと、ひとつ気付いた事がある。
あたしは、自分が親にして欲しかったことを
いっちゃんにしていたんだな〜って
それって、あたしがしてもらいたかった事で
いっちゃんはそれをのぞんでいたのか?
って、そう考えたら逆にそれが縛ることになってたのかな〜って。

とりあえずは、1週間に1日は帰ってこようと思う。
で、それが段々と増えていけばいいのかな〜って。
ちさと♪さんも、そう言ってたよね?
それも励みになりました〜ありがとう!
色々な人のそれぞれの言葉が
そのときそのとき思い出されて
ああ、助けられているんだな〜って思ってます。


続きは、ぴあと簡単にしやがれ!後半の感想♪
(ずーっと、下まで行って、続きを見るをクリックしてね!)

11-7もか


今日の誕生花はセロシア〈キャンドル〉!
花言葉は希望も灯♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
11-10ばん
チキンフライ
ポテトミートグラタン
漬け物
トマト

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

タグ : 親子 ぴあ しやがれ! 釣り 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (17)  | 編集
2014/11/10 Mon 09:00
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は晴れです。
気温も少しあがるらしいです。

11-7つき1

昨日は、1日だけのお休みだったので
更新さぼっちゃいました。


NHKドキュメントの話をもう一回しようかな。
VSはゆめこさんが見れてからね。

嵐さんたち、17日にハワイ入りして
そのままリハーサルだったそうですね。

松潤の演出へのこだわり。
ヘリを使用したのは、
一瞬みんなで立ち寄った場所、だからヘリにしたそうです。
クルーザーって意見もあったって言ってましたね。
あとは、夕景へのこだわりもあったってね。
風景さえも演出の一部で考えるなんてスゴイね。

ハワイでは、松潤と大ちゃんはずっと一緒にいたって
これは、雑誌とかの情報ですが
言ってましたよね。
夜会の時も、一緒でしたよね。
大ちゃんが、昨年のコンサートの自分のソロの部分を
松潤はフルでって演出したけど
フルは無理、持たないって
そこで、ちょっと気まずい空気になったって
松潤もここでその時は、すっげーむかついたって
予告では、大ちゃんが辞めたいの発言の後だったから
それに対してかと思っていたけど
そうじゃなかったんですね。
で、そんな気まずい時期があったからこそ
ハワイの地でのお互いまた近づけたのかな〜
なんて、思ってみてました。

翔ちゃんが
ちょっとしたことでこぼれ落ちちゃう
って、発言をした時にね。
もう、大丈夫、全力で拾うよ!
って、思わず口にしてました。

一番ショックだったのは、
皆さんも書いてましたけれど、
2006年くらいから10周年までの間
大ちゃんが辞めたいと思っていたという発言でしたね。
他にもやりたい事があった大ちゃんだから
このまま、続けていいのかとか色々な葛藤があったんでしょうね。
それをずっと思いながら
10周年を迎えて、5×10での涙。
あの時もこんな幸せでいいのかって
でも、あの時は「泣かないよ」って涙、堪えたんですよね。
たぶん、辞めたい気持ちをここで吹っ切るために
堪えたのかな?
だけど、それから5年経って
本当に心底このまま続けていこうって
確信したんでしょうね。
だから、素直な気持ちで涙が流れた。
そして、それを止めることはもうしなかった。
のかな〜〜〜〜〜なんて
あたしは思いました。

ニノの行動の根底には大ちゃんが言った
『今、目の前にあることがんばれないやつが、何頑張れるんだ!』
って、言葉だったって。
それを、大ちゃんはあんま覚えてなくて
でも、松潤は、覚えてるみたいに言ってましたよね。

みんな、ほんとにそれぞれ色んなことを思ったりの
15年だったけど
一緒に続けてこれて良かったよね。
ファンとしては続けてくれてありがとう!
は、もちろんなんだけどね。
ほんとに辛い時をみていなくてごめんね。
って、気持ちがすごくある。
だからこそ、これからはその分も
しっかりついていきたいなって
改めて思いました。

追記です!
一番搾りの締切は明日消印ですよ〜
忘れないでくださいね〜〜〜〜〜


続きは、ライフセブン
(ずーっと、下まで行って、続きを見るをクリックしてね!)

11-6もか


今日の誕生花はブッドレア!
花言葉は深い信仰心♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
11-8なべ
11-8ばん
11-9ばん
二日分です。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 葛藤 ライフ セブン 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (16)  | 編集
2014/11/08 Sat 10:00
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は曇りです。
夜には雨が降り出すようです。

11-6つき

本日、あたしは仕事で〜す!
でも、3時までで〜す!
頑張りま〜す!(って、ブログやってんじゃん( ̄□ ̄;))


昨日のNHKのドキュメンタリー
どうでしたか?

割とコンサートのシーンが多かった気がしました。
なので、現地にもいけず
ビューイングにもいけなかった方には
コンサートの内容が
WSで見たよりはわかったのかな?
と、思いました。

CMのないNHKでの50分番組なので仕方ないのでしょうけど
5人だけでのトーク部分が
もっともっとあったらよかったのにな〜
と、あたしは思ってしまいました。
やっぱり、せめて1時間半とかだったら良かったね。

大ちゃんの挨拶での涙が
予告ではとりあげられていたけれど
本編では相葉ちゃんの涙のシーンもありましたね。
あたしは、ビューイングで
相葉ちゃんの涙は見たのですよ。
その時ももちろん泣きましたけど
今回もでした。
肺に穴があいちゃって、完治しても
また繰り返すかもしれないという不安の中で
嵐さんとしての活動を続けていくのは
きっと心細かったでしょうね。
でも、続けてくれて良かった!

みんな、それぞれに
やっぱりこの10年でも20年でもない
15年という年月に
何かしらの意味を感じていたみたいですね。

松潤は、演出を続けてきて他メンバーは
やりたいと思ったことがないのか?って聴いていて
他メンバーは、え?って顔でしたね。
松潤としては、俺ばかりがやっていていいのか?
って、気持ちで聞いたのかな?って気がするけど
他メンバーは松潤の演出を信頼しているからこそ
任せきっているんでしょうね。
信頼のもとでそれぞれが役割を果たしているのかな〜

ニノの腰は、1日目終わってから
ちゃんとメンテしたみたいでしたね。
だから、2日目はジャンプアップしてましたね。
腰を痛めてしまった時の他メンバーの優しさも
素敵でしたよね。
ニノは迷惑かけたくないからの気持ちで
やるって言ったけど
大ちゃんがスライドにしよう!って言い切って
松潤もそうしよう!って
最初に翔ちゃんが気付いたのかな〜
ニノの様子がおかしいなって。

大ちゃんが自分はリーダーとしての役目はなにもしてないって
影のリーダーは翔ちゃんだって言ってましたね。
大ちゃんは翔ちゃんのこと
頼りきっているんでしょうね。
それは、随所に現れたりしますよね。

まだまだ、色々な事を書きたいけど
VS SPもNHKも、また、リピしてから
書いていきたいなと思います。

そして、両方見て心底感じたことは
ほんとに5人で続けてきてくれてありがとう!
って、気持ちですね。
これからは、ずっと一緒に応援していきます!


続きは、ガイド!
(ずーっと、下まで行って、続きを見るをクリックしてね!)

11-3もか


今日の誕生花はステルンベルギア!
花言葉はじれったいあなた♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
11-7ばん
残り物
野菜サラダ
きんぴらごぼう
ハニーピーナッツ
サーモンの刺身

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : NHK 信頼 新聞 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (18)  | 編集
2014/11/07 Fri 10:00
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は晴れです。
明日からしばらく雨降りのようです。

11-4つき

なんだか、方針状態です。
(みっちぃさんが教えてくれた〜 ほんとは、放心状態でした( ̄∇ ̄*)ゞ)

大ちゃんの涙、綺麗だったな〜
松潤は、そんなに酔ってないのに気持ち悪いとか言ってたけど。。。

ほんとに、5人で良かったな〜って思ったんだね。
辞めたいと思ったけど
辞められる状況ではなかった
と、翔ちゃんが言ってたね。

あの、大ちゃんが泣き出した時の
メンバー
優しい眼差しが忘れられないです。
大ちゃんの涙を見て
一緒に涙したけど
メンバーの優しい眼差しを見て
さらに、涙が止まらなかったです。

ほんとに、5人で続けてきてくれて
ありがとう!な気持ちが凄かったです。

さあ、まだ、今日もありますよ!!!!!

追記!
みっちぃさん、ここから行ってみて〜
←クリックね!

続きは、またまたテレビ誌!
(ずーっと、下まで行って、続きを見るをクリックしてね!)

11-3もか


今日の誕生花はハナトラノオ!
花言葉は輝かしい実績♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
11-6ばん
白菜と鶏肉煮
黒酢タコ
ひじき煮

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : メンバー 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (20)  | 編集
2014/11/06 Thu 10:00
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は晴れたり曇ったり雨が降ったりです。
今夜から明日にかけて、台風の影響がでる模様です。

11-3つき

うきゃ〜。いよいよ、今日ですね。
VS大ちゃん
あれ?あたし、おかしくなってる?

VS大ちゃんって何?
まとめすぎ( ´艸`)

とにもかくにも、サトシックさんたちは
バスタオルの用意を忘れずに!!!!!

11-5しにがみ1
もう、ネットでポチしたのは
かな〜り前の事で
先日、発送しましたメールが来て
ようやく、現実味がまして楽しみに待っていた死神くんDVDが
昨日、我が家にも届きました。
こんな愛らしい子も一緒にね。
11-5しにがみ2

手元に届いた安心感で
おそらく、DVDを見るのは
ゆっくりと落ち着いて見られる時になりますね。
んふふ。でも、楽しみです♪

続きは、テレビ誌
(ずーっと、下まで行って、続きを見るをクリックしてね!)

11-2もか1
11-2もか2
なんでしょう?
続けてシャッターを押してしまったんですね。
決して、間違い探しではございませんので、あしからず(*´∀`*)

今日の誕生花はムラサキシキブ!
花言葉は聡明な女性♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
11-5ばん
野菜蒸し焼き
厚揚げ入りひじき煮
しそなんたら(ケケケ、わすれた〜)
柿♪

昨日のきのこが入った蒸し焼きで
ぴよさんがきのこが苦手だと
野菜たくさんだと〜ってやりとりがあって
野菜蒸し焼きにしてみました。
うん。これも美味しかったです♪

んふふ。食後にアイス♪
11-5あいす
デザートに柿があったのに、まだ食べる?

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : VS テレビ誌 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (12)  | 編集
2014/11/05 Wed 10:06
CATEGORY【モカ】
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は曇りです。
11月に台風って、どうなってるの日本?

11-2つき2

昨日は、モカの10回目の産まれた日でした。
11-4ばす
もう、10歳です。1/2成人式だ!

モカのために、いっちゃんも帰ってきて
そして、誕生日だからと
ご飯兼ケーキもどきを作ってましたよ。
こちら!
11-4もかごはん

マッシュポテトなどを利用して作ったものです。

食べてるところ。
11-4もか1
11-4もか2
11-4もか3
11-4もか4
一生懸命食べてるでしょ?

いっちゃんもいたからでしょうね。
このあともテンション高くて
なかなか寝なかったですね。
あたしと二人の時は
ご飯食べたら落ち着いて寝ちゃうんですけどね。

今朝は、いっちゃんあたしが家出る前に起きてきて
ベランダからお見送りしてくれました♪

続きは、自身!
(ずーっと、下まで行って、続きを見るをクリックしてね!)


今日の誕生花はペンタス!
花言葉は希望は実現する♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
11-4ばん
11-4ばん2

きのこと里芋のバター蒸し焼き
豚肉シンプル焼き
野菜サラダ
うどん&温玉

きのこの蒸し焼きを作ってから
何を作ろうか?と言ってたら
肉が食べたいとのいっちゃん。
なんで、シンプルに豚肉を塩&バジルで焼きました。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : モカ 誕生日 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (24)  | 編集
2014/11/04 Tue 10:00
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は晴れです。
月曜気分ですが、火曜日ですよ。

11-2つき1

連休最終日は、銀座まで行ってきました。

山野楽器本店にて展示されている
死神くんの衣装を見てきました。

混雑したりするのかな?と思っていましたが
意外にひっそりとしておりました。
衣装の撮影は禁止されていました。
だから、ひっそりしてたのでしょうかね。

行った記念に案内のポスターだけ
11-3てんじ

帰りは、ちょっとリッチにロマンスカーにて
11-3かえり
へへへへへ。

家に帰ってからは
残っていた雑誌の整理をしました。
とりあえず、全部片付きました〜

続きは、泣いてまうやろ!
(ずーっと、下まで行って、続きを見るをクリックしてね!)

11-1もか4
11-1もか5


今日の誕生花はクロッサンドラ!
花言葉は仲よし♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
11-3ばん
ロコモコ風
海鮮巻き
ハニーピーナッツ


夜はご飯を食べない主義なんですが
昨日の朝食べようと一昨日買ってきていた海鮮巻き
すっかり、食べるのを忘れてました〜
さすがに今日までは〜ということ
昨日食べたというわけです。
柿とハニーピーナッツは
この間、ポン母さんに頂いた物です。
柿がね、すっごく美味しいんだよ〜

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 死神くん 運動会 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (18)  | 編集
2014/11/03 Mon 08:53
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は晴れです。
連休最終日にようやく安定した天気です。

10-31つき

今日は、文化の日ですね。
そして〜〜〜〜〜!
嵐さん、CDデビュー記念日ですね♪
朝、大ちゃんがラジオでも言ってましたね。
でも、なぜかこの日はあまり目立つことをしないそうです。
大ちゃんは、今日はたぶんソロ曲の振り付けして
家に帰ってお酒のんで〜みたいな事言ってましたよ。
ん。
なにはともあれ、
CDデビュー記念日、おめでとうございま〜す!!!!!


さてさて、連休、いかがお過ごしでしょうか?
あたしは、毎日楽しく過ごしております!!!!!

忙しくありつつも
雑誌の整理をしたり
録画してたものを確認したり
んふふ。しやがれの翔ちゃんではないけれど
割と休みの日は予定を入れこんで
こなすのが楽しみだったりします。

でも、何もいれずに
のほほんとするのも好きなんですけどね。

あたしのリュック、大きいです。
おそらく、なんでも出てくると思います。
ドラえもんのポケットとはいきませんけどね。

続きは、サプライズとおとな嵐!
(ずーっと、下まで行って、続きを見るをクリックしてね!)

11-1もか2
11-1もか3


今日の誕生花はハツコイソウ!
花言葉は淡い初恋♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
11-2ばん
かきのパン粉チーズやき
黄金チキン旨塩
げんこつコロッケ
野菜サラダ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : CDデビュー TOKIO 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (24)  | 編集
2014/11/02 Sun 10:00
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は曇天です。
明日は晴れるかな。

10-30つき

しやがれ!見ましたか?
昨日は、翔ちゃん、松潤、相葉ちゃんの休日でしたね。

それぞれ、それらしいな〜って思ってみてました。
来週は、大ちゃんとニノ!
ニノがなんだか、やらせを連発してましたね。
どんなのだか、楽しみですね。
大ちゃんは釣り!
予告を見るかぎりすごく楽しそうだったので
安心して楽しめそうです。


んふふ。昨日、コメントの方でも書いちゃいましたが
ようやく、我が家にもブルーレイが見られます。
保存できます。
今までは、録っても
携帯、又はiPadで動画として
とっていたのですが
ようやくハイテクになります。
大ちゃんのあんな姿やこんな姿などなど
これからは綺麗な画像で残しておけるんですね〜

昨日、ふうみーさんが
ブルーレイは専用ボックスなどがあって
DVDとかの繊維の入れ物だと繊維がついてしまうから
専用の方がいいって教えてくれたので
専用のものに入れたいと思います。

しかし、雑誌の整理ができてない〜
結構溜まっておるのです。
今日、頑張って整理しなくちゃ〜
明日は大ちゃんごとのため出かけようかな〜って
思っているのでね。

お隣の軒下にいたねこちゃん。
11-1ねこ


続きは、オリスタ
(ずーっと、下まで行って、続きを見るをクリックしてね!)

11-1もか1

今日の誕生花はユリオプスデージー!
花言葉は夫婦円満♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
11-1ばん
スンドゥブ鍋


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : ブルーレイ オリスタ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (11)  | 編集
2014/11/01 Sat 09:47
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は曇天です。
天気予報がちょこちょこ変わりますね。

10-29つき

昨日は、いっちゃんの事で
たっくさん、優しい言葉をいただきまして
すんごく、すんごく、嬉しかったです。
ありがとうございます。
ほんとに、こちらにいらしてくださる方々は
優しくて素敵な方ばかりで
あたしは幸せものです♪


さてさて、いよいよ11月になりましたね。
今年も残すとこあと2ヶ月!
やり残しことがないようにきばっていきましょう!!!!!


んふふ。
そして、いよいよ始まりますね。
ハワイ祭りが(*´∀`*)

ハワイでのさんたちが何をしていたのか
やっと画像で見られますね!

あたしは、運よく、ライブビューイングに行けたので
スクリーンを通してですが
コンサートは見られたのですが
ハワイにも行けない。
ライブビューイングも見られなかった〜
と、いう方たちには
ほんとにほんとに待ち望んでいたものだと思います。

いや、でも、これはコンサートとはまた違う
もしかしたら、素のさんも垣間みれるかもしれないですからね。
楽しみですよね。

今日はしやがれですが、
あたしとしては、やはり一番気になるのは
VSの大ちゃんですね。
先日の予告では、ポロポロに留まらず
無邪気に泣いてる大ちゃんがいて
さらに、指にバンドエイドまでしちゃってて
もうバスタオル用意しとかなくちゃ〜状態です。

だけど、あの涙は悲しいとか悔しいとかの涙では
ないのですよね。
きっとこれまでの自分の中での思いが
涙になってでてきたのでしょうね。
って、これは
また見てから書く事にします。

とりあえず、今日は、しやがれ!です♪
そして、あたしは、これから掃除です!!!!!

続きは、with!
(ずーっと、下まで行って、続きを見るをクリックしてね!)

今朝は、モカがお利口に静かにしていてくれたので
久しぶりにゆ〜っくり寝てました。
モカ、ありがとうね。
10-30もか2


10-30もか1

今日の誕生花はスプレーマム!
花言葉は気持ちのさぐり合い♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
10-31ばん
鶏の煮物
野菜サラダ
温玉


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : モカ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (18)  | 編集