いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2014/12/29 Mon 12:36
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は雨です。
雪にはならなかったけれど、さっぶいです。

12-27つき

へへへ。
やっぱり、更新しちゃいました。

今日は朝から雨で、昨日は掃除したのだけど
雨だと何もやる気起きない。。。。。
なので、郵便局行って
ちょっと買い物に行ってだけです。

午後はモカを今年最後のシャンプーに連れていきます。
たぶん、あとは雑誌の整理をするだけだな、今日は。

皆さんはどんな年末をお過ごしですか〜〜〜〜〜?
きっと、あたしと違って
頑張っておられるのでしょうね!
んふふ。
お願い、あたしの分も頑張ってね!
(お前も頑張れ!と誰かつっこんで〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

12-26おり22

続きは、an-an!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)


今日の誕生花はサザンカ♪
花言葉はひたむきに愛します♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
12-27ばん
12-28ばん
二日分!
残り物をなくそう計画のため
適当です

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

タグ : 放棄 リーダー会 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (24)  | 編集
2014/12/27 Sat 09:00
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は晴れです。
またまた、寒波がやってきましたね。

12-26つき

今日は、仕事だけど大掃除なので
パソコンをいじっている時間もないので
訪問は夜になるかな?

一生懸命やったふりして大掃除頑張ります

さて、年末押し迫ってきて
やることを先延ばしにしてきたあたくしは
おそらく、年内に記事を更新できる頻度が
格段に減ると思われます。
もしも、全然更新できなかったら申し訳ない
でも、あたしのブログなんて
そんな楽しみにしている人はいないと思うので
大丈夫かな〜なんて思っておりますが

お正月も、妹夫婦はいつくるのやら
連絡もないのでね。
なんだか、いつも頑張っておせちとか作るけど
う〜ん。。。。。
なんでしょう。あまり作る気がおきてこないのです。
昨年は黒豆も作らなくなったしな〜
そのうち、おせちも作らなくなりそう

あ、一度おせちを買ってみたいですね。
んふふ。来年あたりそれをやってみようかしら

と、色々とくだらないことを書いておりますが
もしも、このまま更新しないなんてことが
あるやもしれないので
とりあえず、
皆さん、良いお年をお迎えくださいね〜
(と、言いつつ、毎日更新したりして〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

12-26おり22

続きは、オリスタ
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)


今日の誕生花はレオノチス♪
花言葉は雄大♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
12-26ばん
温めてお皿に移しただけ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

タグ : 年末 オリスタ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (16)  | 編集
2014/12/26 Fri 09:40
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は晴れです。
昨日は、夕方前くらいに雨が。。。
横浜では雪がちらついてそうですよ。

12-24つき

最近、気になること。
最近というかずっと気になってるんだけどね。
食事中の態度。

会社の後輩達と一緒の部屋でお昼は
食事しているのだけど
一人は、食べているものを押さえるだけで持たない。
もう一人は、肘をつきながら食べる。
二人とも、もういい大人なので
注意しようとも思わないけれど
そういう食べ方なので
二人とも猫背で犬食い状態。

あたしは、いっちゃんには食事の仕方は
結構うるさかったと思う。
肘をつかない。
袖をまくる。
口に入っている時はしゃべらない。
口をつぐんでモグモグする。
などなど。。。。。

でも、これって、割と普通の事だよね。
というか、親がそういう食事の仕方をしていれば
自然とそうなるんだよね。きっと。

あたしは、兄弟が多い方だったから
早く食べないとおかずがなくなる〜と
自然と早食いになってました。
それは、やっぱり今でも気をつけてないと
ほとんど噛まずに食べちゃうんだよね。
一回身についてしまった物は
やっぱり気をつけてないとそうなってしまう。

こないだ、いっちゃんが
家でご飯を食べていた時に
立ち膝で食べているのを見て
速攻、注意しました。
今までそんな食べ方したことなかったのに
現在、友だちといることが多いから
きっと皆そんな食べ方なんだろうな〜と思います。

いっちゃんは天然で不思議ちゃんだけど
食事の仕方だけは、誰が見ても
きちんとしてるな〜という印象が持たれる
そんな人になって欲しいなと思ってます。

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

12-24もか2

続きは、non-no!
(ずーっと、下まで行って、続きを見るをクリックしてね!)


今日の誕生花はガーデンシクラメン♪
花言葉ははにかみや♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
12-25ばん
めかぶのせ野菜サラダ&目玉焼き&残り物
かぼちゃ
ラ・フランス
なんだか微妙に残っているものが
たくさんあるので
冷蔵庫や野菜室にあるものをさらえよう計画です。
おせち用の買い物に行くまでは
買い物しないと決めました。
あ、食後にはこれを食べました。
12-25ぴの
ピノ、ラムレーズン!
お酒が苦手な人はダメかもだけど
あたしは、これ好きです♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

タグ : 食事 ピノ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (22)  | 編集
2014/12/25 Thu 09:37
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は晴れです。
寒いけど、晴れてると気持ちいいよね。

12-24そら

今朝、飛び起きた〜〜〜〜〜
ちょっと前に書いた夢ではないけど
はっと気付いて
テレビの時計を見たら、6時19分
普通なら、お弁当も作り終わって
洗濯機も廻して
ゴミも出し終わってる時間じゃん!!!!!
いそげ〜
てな訳で
またまた朝からバタバタの始まりでした

お陰ですっかり目は覚めたけどね


さて、昨日のイブは、皆さんどう過ごしましたか?
もう、終わっちゃってるから人も多かったのかな〜
ま、あたしもその一人ですが

でも、気持ちだけでもてなことで
12-24けーき
ミニケーキを作成
前にみっちぃさんに頂いた
大野バウムが実は冷蔵庫に一組眠っていて
それを利用して作りました

こんな感じでちょっとだけ気分は
メリークリスマス
なひとときを過ごしました♪

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

12-24もか1

続きは、テレビガイド+!
(ずーっと、下まで行って、続きを見るをクリックしてね!)


今日の誕生花はブルーデージー♪
花言葉は純粋♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
12-24ばん
最後のおでん
野菜サラダ
なんちゃってオードブル

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : Σ(゚д゚lll) 紅白 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (20)  | 編集
2014/12/24 Wed 09:56
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は晴れです。
乾燥してるので気をつけてね。

12-23そら

昨日の朝はまだあったnon-noの中吊り広告。
帰りの電車にはなかった。
誰かが持っていったのか
はたまた、もう終わりなのか。。。。。

学校は、今日まで?明日まで?
いっちゃんの学校は、今日までです。

おお、そういえば、今日は、クリスマスイブですね。
=相葉ちゃんの産まれた日

最近は、イブとか関係なく
クリスマスパーティーはしちゃいますよね。
お休みとの関係性でね。
うちは、そうそうに19日にやっちゃったし
今日はそうだな〜
嵐さんに浸ろうかな〜
一人で飲みながら

皆さんは、どんなイブをお過ごしですか?
今日は忙しいんだよ〜って方も
おられるでしょうね。
色々あるでしょうけれど
素敵なイブになりますように

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

12-8もか2

続きは、月刊ナビ&女性自身!
(ずーっと、下まで行って、続きを見るをクリックしてね!)


今日の誕生花はノースボール♪
花言葉はお慕いしています♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
12-23ばん
まだあるおでん!
豚肉のポン酢焼き
野菜サラダ
おでんもあと今日の夜食べたら終わりかな?

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

タグ : イブ ナビ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (13)  | 編集
2014/12/23 Tue 09:43
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は晴れです。
北海道も今日は晴れるかな。

12-22そら

本日、天皇誕生日という祝日ではありますが
仕事でございます。

そういえば、仕事も今週で終わり。
土曜日は大掃除です。

あと、10日で今年も終わりだ〜〜〜〜〜
早いな。
ははは、でも、まだ年賀状書いてないし
てか、作ってないし
もちろん、大掃除なんて手付かずだし。
んふふ。毎年の事ですけどね。
いつも変わらずに年を越して
それもまた幸せな事なのかもしれないですね

わが家的に、クリスマスも終わったので
なんだか、街の賑やかさがほんわか感じます。

それぞれ色々と用事もあり〜の
嵐さん関係もあり〜の会社関係、家庭関係、学校関係。。。。。
年末は忙しいですが
風邪などひきませんように

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

12-21もか

続きは、月刊ジョン&ガイド!
(ずーっと、下まで行って、続きを見るをクリックしてね!)


今日の誕生花はセンニチコウ〈ストロベリーフィールド〉♪
花言葉は変わらぬ愛情♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
画像撮り忘れてしまいました。
昨日は、冬至だったからカボチャ料理を。
ミートカボチャグラタンを作りましたよ。
皆さんは、どんなかぼちゃ料理を食べましたか?

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 年末 テレビ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
2014/12/22 Mon 09:11
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は晴れです。
本日は冬至!昼が一番短いよ。

12-19つき

昨日は、朝から一人バタバタ掃除したり
買い物に行ったりと
チョロチョロと動き回っておりました。

一昨日は、グッズ参戦!
行ってまいりました〜〜〜〜〜
12-22かんばん

天気予報で雨が降るのは、午後からと言っていたので
安心してドームに向かっていたら
ん?なんかポツポツ。。。。。
午前中から雨が時折降ってました。
ななこさんとふうみーさんが傘をさしてくれたので
あたしは、傘をささず楽しちゃいました。

今回、プリズムホールも売り場になっていたので
そちらに並びました。
わりと順調に進んですぐに中に入れて
中に入ってしまえば雨も関係ないし
寒さもどこへやら〜〜〜〜〜
逆に暑いくらいでした。
前回は、キッズラインだけが別売り場だったのに
今回は、キッズライン含めて4売り場に分かれていて
何度も並ばなくてはいけなくて
それがちょっとめんどくさかったかな〜〜〜〜〜

結果、買い終わるまでに約2時間くらいでした。
やっぱりお仲間がいると話しているから
全然時間も気にならず
売り場が分かれていることも
誰かが気づいたりして良かったです。

あたしが買ったグッズ
12-20ぐっず
個人他メン以外は全部買っちゃった!

その後、ちさと♪さんと待ち合わせ!
お店が時間制限制だったので
ちさと♪さんが来るまでは店の前で待ってました。
待っているとちさと♪さんから電話が
出ると、どこ?何処にいるの?って
で、付近を見てみたら
キョロキョロしてる人がいて
なんだかすぐあれがちさと♪さんだな!って思って
こっちこっちと3人で手を振ってて
え?え?とちさと♪さん。
あ、今右向いて!と、こっちを向いてもらったら
手を振っているのに気がついて
こちらに走ってきてくれました。
それぞれ自己紹介してお店に入りました。

なんでしょうね。ブログでコメントのやり取りしてるからかな
初めて会ったって感じがしなくて
話もどんどん弾むし
ほんと前からの友達みたいな感じでした。

4時前くらいにしおぴーさんとも合流!

で、また皆さんから色々といただいちゃいました。
12-21いただき
もうね、大尊敬ですね。
皆さん、手作りで上手ですごいです。

グッズ参戦からの新たな出会いと
またまた嬉しい一日でした。
ななこさん、ふうみーさん、ちさと♪さん、しおぴーさん。
楽しい一日をありがとう♪

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

怪物くんやいろいろ!
12-11かいぶつ

12-20もか1

続きは、いろいろ!
(ずーっと、下まで行って、続きを見るをクリックしてね!)


今日の誕生花はポインセチア♪
花言葉は私の心は燃えている♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
12-21おでん
12-21さらだ
おでん&サラダ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : グッズ 嵐さん 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (16)  | 編集
2014/12/20 Sat 09:00
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は微妙な天気です。
どうなるかな。

12-18つき

東京ドームでのデジコンもいよいよ始まりましたね。

幸運にもチケットを手に入れられた方。
思いっきり楽しんできてくださいね。

今回、最後の望みの制作開放席も残念な結果になったのですが
もう、あたしの中では昨日も書きましたが
気持ち的にはスッキリしています。

ただね、一つだけなんでだろう?と思うこと。
何度も参戦できる人と
一度も参戦できない人がいるという事実。

最初の当落の時点で
自分も当たって、お友達も当たってっていうパターン。

落選組の中の方には、お友達が拾ってくれたり
知り合いが拾ってくれたりと
あちらこちらから誘われたっていうパターン。

さらには、落選して拾われたけれど
今回のような、制作開放席のメールがきて
応募されて、運良く当たったっていうパターン。

そんな中、どうあがいても見られない人は
たっくさんいるわけで。
何も見ることが出来ない人からしたら
何度も見られている方に対しては
やはり、あまりいい想いはしないわけで。。。。。

こんな話、前にも書きましたね。
そう、ライブビューイングの時ですね。
あたしは、運よく二日目を見られることができて
でも、その会場内で
昨日はここら辺の席だったと話す人がいたと。
その時も、当たらなくてみられない人がたくさんいる中
どうして二日とも見られる人がいるのだろう?と
不思議で仕方なかったです。

確かに、1日1日全部が同じではないから
出来るなら全部見たいと思う気持ちは
わからなくはないです。
だけど、どれも見られない人もいる事実を
知っていてそうやって出来る事が不思議で仕方ないんです。
いえいえ、平気ではないと思います。
だから、こう思うのです。
が痛いけれど、誘われたのを断る事は出来なかった。と。
制作開放席に応募されてる方は、
どうせ当たらないだろうから〜なんて軽い気持ちだった。

だからこそ、1コンサートツアー、一人1チケット制。
これが徹底されたなら
もっともっと見られる人が増えるんだと思うんです。
を痛める人も減ると思うんです。
事務所的には大変な事なのかもしれないけれど
出来ない事ではないと思うんですよね。
なんだか、うまくまとめられなくて
申し訳ないんですけど
そういうシステムになるといいな〜と願っています。

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

怪物くんやいろいろ!
12-11かいぶつ

12-19モカ

続きは、fanです!
(ずーっと、下まで行って、続きを見るをクリックしてね!)


今日の誕生花はラークスパー(ピンク)♪
花言葉は自由気ままな暮らし♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
12-19ばん
すごい早めのクリスマスです。
ローソンの旨塩チキンとか
ケーキとか
あとはサラダとか
とかとか。。。。。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

タグ : チケット テレビ誌 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (14)  | 編集
2014/12/19 Fri 09:10
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は晴れです。
明日は、ちと天気が危ういが、気合いで雨は降らせない。

12-17つき

あたし、ここでちゃんと書いてなかったけれど

実は、嵐さんのコンサートの
制作開放席販売のメールがきていました。
もちろん、ちゃんと応募しましたよ。

そして、それの結果発表が昨日でした。
今日から、嵐さん東京ドームでのコンサート
始まりますからね。

お昼の12時から17時くらいの間に
当選だとメールが届くってなってました。
結果、メールは届かず。。。。。
一応念のためにサイトのほうにいって
確認もしました。

でもね、なんだかスッキリしてます。
少しの間でもワクワクした気持ちにさせて貰って
最後までやりきった感じですね。
来年は絶対行くぞ!ってね。

でもね、ちょっとね〜って思うこともあるんです。
それは、また今度書こうかな〜って思ってます。

明日、20日は思いっきりグッズ参戦を
楽しんでこようと思います。
ふうみーさん!ななこさん!よろしくね〜(*^o^*)

そして、その後、ちさと♪さん!楽しみにしてます〜( ´∀`)v

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

怪物くんやいろいろ!
12-11かいぶつ

12-8もか1

続きは、ガイド、ジョン、ステーション!
(ずーっと、下まで行って、続きを見るをクリックしてね!)


今日の誕生花はクリスマスローズ♪
花言葉は私の心配をやわらげて♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
12-18ばん
野菜蒸し
ぶりの照り焼き
ラフランス

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 開放席 メール テレビ誌 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (18)  | 編集
2014/12/18 Thu 09:28
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は晴れです。
爆弾低気圧、大変ですね。

12-16つき

このところ、美味しいものを頂いてばかり。
そして、それを食べる日々が続いて
体重も増えるばかり。。。。。

怖くて、体重計にのれません



あたし、いつも寝る時にWS録画をちょいと見ながら
おやすみタイマーとおはようタイマーをセットして
ふとんに入るんだけどね

今朝の事
は!テレビついてる!起きなきゃ!
と、一度テレビを見て、時間を確認する。
テレビの時刻は、7時17分。
へ?へ?え?え?Σ(゚д゚lll)

やばい。家を出る時間、過ぎてるやん
急がなきゃ
と、思いつつも、段々と思考回路が起きてきて
なんだか、周りがやけに暗い
7時過ぎの外の明るさではない。
そこで、我を取り戻す
テレビではなく、時計を見ると、3時

そう。タイマーをセットするのを忘れて寝てしまっていたのです。
だから、寝る時に見ていたWSが
そのまま流れていたのでした

いや〜、でも、ほんと焦りました。
くれぐれもタイマーセット忘れずに!
って、こんな事するのは、あたしくらいか

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

怪物くんやいろいろ!
12-11かいぶつ

12-14もか3

続きは、ぴあ
(ずーっと、下まで行って、続きを見るをクリックしてね!)


今日の誕生花はグロリオーサ♪
花言葉は栄光に満ちた世界♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
12-17ばん
野菜サラダ
繊維質たくさん汁物
とうきびチョコ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : タイマー ぴあ ニノ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (22)  | 編集
2014/12/17 Wed 09:00
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

ははは、タイトルわすれてたΣ(゚д゚lll)

今日の神奈川は晴れです。
風が冷たくて強いです。
日本海側は大荒れのようです。被害がでませんように。

12-15つき

なんだか、非常に今更な話ではございますが

先週のしやがれ!楽しかったですね。
大ちゃんが作った錦糸卵、綺麗でしたね。
あたしは、根が雑なので
あんな綺麗な錦糸卵は作れません。
いつも作ろうとしてぐちゃぐちゃになり
錦糸卵が炒り卵に変身しちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ

一つ、すごく大ちゃんにやって欲しかった事。
フラワーアレンジメント!
テレビを見ていても
なんとなく、大ちゃんがやりたさそうに見えませんでしたか

もちろん、松潤のもさすがだな〜って感心しましたよ
お花選ぶのとかも真剣だったしね。
ただ、その時も、大ちゃんが剛くんに
「いつもどれだけ選ぶんですか?」って聞いているのが
やっぱり、興味津々に思えたのです。

ゆめこさんとこのコメントでもあたし同じ事書いててね。
そしたら、ゆめこさんが
あんなにたくさんお花も花器もあったんだから
みんなでやれば良かったのにね!って。
そうですよね。
なんでも、皆でやればいいのにね

来週は、大ちゃんが誰だかわからなくなってますよね。
可愛いお顔が見えなくなってたし。。。。。
まさか、ずっとあれ被ったままじゃないですよね
とりあえず、楽しみだけど
不安でもあります

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

怪物くんやいろいろ!
12-11かいぶつ

12-14もか2

続きは、LIFE!
(ずーっと、下まで行って、続きを見るをクリックしてね!)


今日の誕生花はセンリョウ♪
花言葉は裕福♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
12-16ばん
12-16めんつゆ焼き
またまためんつゆ焼きを作りました。
のりたっぷり
いっちゃんが切ってくれました。
残っていたトルティーヤを4つに切ってから
オーブントースターで軽く焼いてパリパリに!
これに色々と乗せながら食べました。

こちらは、いっちゃんが作ったドーナッツ!
12-16どーなつ


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事
TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
2014/12/16 Tue 09:40
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は曇りのち雨です。
もしかしたら、雪になるかも〜って。

12-14つき

昨日、家に帰ったら
美味しいもの&憧れのものが届いてました。

12-15おかし
一緒になっちゃってるけど
北海道のお菓子!

そして、憧れの物
12-15ぎんて
青色の銀テープ

まだ、コンサートに行ったことがない
あたしにとっては
本当に憧れ銀テープです!!!!!

北海道のお土産と銀テープ
勘のいい方はお分かりかと思いますが
そう
ゆめこさんから頂きました〜〜〜〜〜
嬉しくて
感謝感激雨嵐です!!!!!

七色さんが拾った物をわざわざ分けていただいて
あたしまで届けてくださいました。
大ちゃんカラーの憧れ銀テープ
本当に嬉しいです。
七色さん、拾って分けてくださってありがとう!

そして、本当に夢のような嬉しい銀テープ
ゆめこさん、ありがとう〜〜〜〜〜
お菓子は昨日早速つまみで1個だけ食べました!
めっちゃ、美味しかったです♪

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

怪物くんやいろいろ!
12-11かいぶつ

12-14もか1

続きは、オリスタ!
(ずーっと、下まで行って、続きを見るをクリックしてね!)


今日の誕生花はクリスマスホーリー♪
花言葉は清廉潔白♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
12-15ばん
残り物やら
サラダやらいろいろ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 銀テープ 憧れ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (18)  | 編集
2014/12/15 Mon 09:02
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は晴れです。
めちゃくちゃ寒いですね。

12-13つき

さて、昨日書いた学校での別件の事ですが

いっちゃん、学校での生徒指導になりました。
本人は、金曜日に指導を受けて
保護者と同伴での面談もあるという事で
土曜日に学校へ行くのに
合わせていただきました。

何故、生徒指導になったか?
友達の喫煙のそばにいたと。。。。。
あ、校内ではないですがね。
でも、学校そばのところだったので
先生に見つかってということです。

校長先生との面談となったのですが
役員をしてるので
校長先生ともあたしは面識があるので
緊張することもなく
つつがなく終わりました。

その後、担任の先生と
今後の単位の取り方なども相談できたので
まあ、ある意味、良かったのかもしれないですね。
まだまだ4卒には厳しい状況ではありますが
いっちゃんが本気になれば
出来なくはないので
本人が頑張るしかないですね。
いっちゃんにもそれは伝えました。

うん。その話をしている時は
自分でも考えるものはあるようで
先生の話はちゃんと聞いてましたね。
選択肢もあったりしたけど
考えて答えてました。
まだまだどうなるかはわからないですが
一応、考えてはいるようなので
とりあえず良かったかな〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

怪物くんやいろいろ!
12-11かいぶつ

12-13もか

続きは、女性セブン
(ずーっと、下まで行って、続きを見るをクリックしてね!)


今日の誕生花は原種チューリップ♪
花言葉はまじめな恋♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
12-14ばん
なんだか、無性に天ぷらが食べたくなったので
買ってきちゃいました。
でも、やっぱり揚げたての方が美味しいね。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

タグ : 学校 セブン 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (12)  | 編集
2014/12/13 Sat 15:54
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は晴れです。
北側と日本海側が大変なようです。

12-10つき

今日は、いっちゃんの学校で学校説明会があり
休憩時間や生徒さんが
体験授業をしている間など
保護者会で温かいお茶などを提供するために
学校へ行ってました。

9時集合でお茶コーナーの準備をしたり
お湯を沸かしてポットに入れて
休憩時間になるまでに
準備を整えてました。

学校説明会の中では保護者会からも
体験談として話をするコーナーもあります。
あたしは、口べたなので出来ませんが。。。
話される方は緊張する〜〜〜〜〜って言ってましたが
結構、その話に感動された方がいて
休憩の時とかも話をされてました。

色々とあちこちで保護者会の人は
自分と子どもの体験などを話されたりして
そういうのを聞きたい人もいられて
充実したものとなったと思います。

2時前くらいにすべて終了して
片付けて解散となりました。

あたしは別件で学校に残ることになっていたので
残りましたけどね。
その別件の話はまた今度書きます。

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

怪物くんやいろいろ!
12-11かいぶつ

12-11もか


続きは、今までのあれこれ!
(ずーっと、下まで行って、続きを見るをクリックしてね!)


今日の誕生花はシンピジウム(ピンク)♪
花言葉は高貴な女性♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
12-12ばん
残り物色々まとめて〜

野菜サラダ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 説明会 月見 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
2014/12/12 Fri 10:05
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は晴れたり曇ったりです。
北海道、寒波、大丈夫かな。

12-9つき

優しさにあふれてます〜〜〜〜〜

12-10おおの

12-11ばうむ

みっちぃさんからいただきました。
あの、有名な大野神社のお守りと
バウムクーヘン!

あ、名刺も入っておりましたよ。

あたしなんて、自分の持ってるものを
単純に貸しただけなのに
こんな素敵なものが一緒に返ってくるなんて〜〜〜〜〜
ほんと、みっちぃさんの優しさにあふれてます。

そして、こちらも
12-11かれ1

12-11かれ2

Kumiさん作成のカレンダーです。
これも優しさにあふれたものです。
こちらだって、あたしは持っているものを
貸しただけなのに〜
Kumiさん作成カレンダーは表紙もついてる〜
さすが、細やかな方です。
よし、あたしも来年は表紙をつけよう!

お二人だけでなく
今年はさんファンの愛にあふれてます。
幸せですね。


いよいよ、今日は、ゆめこさんと七色さんの
札幌ライブ参戦日ですね。
無事ついたかな〜〜〜〜〜
ちゃんと皆さんが無事に会場について
楽しむことができて
さらに、家まで無事に帰れることを祈ってます!


ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

怪物くんやいろいろ!
12-11かいぶつ

12-8もか5


続きは、ジョン!
(ずーっと、下まで行って、続きを見るをクリックしてね!)


今日の誕生花はクリスマスカクタス♪
花言葉は冒険心♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
12-11ばん
クリーム煮作りすぎたから
まだあったよ。
でも、これで最後!

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 優しさ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (14)  | 編集
2014/12/11 Thu 09:12
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は時々雨です。
朝は降ってなくて良かった。

12-8つき

昨日、ザ・世界仰天ニュースは
文字を読むこと書く事が苦手という
特性の人がいて
その方の小さい時からの事を
やっていました。

いっちゃんと見ていました。
前からこちらにきていらっしゃる方は
ご存知だと思いますが
いっちゃんもなんとなく他の人とは違う
特性を持っているかな〜って感じです。
それについては、いっちゃんとも話したりしているので
いっちゃん自身も他の人にわかってもらえない思いだったりは
あたしに話してくれます。

テレビでやっていた方は
親からも怒られないようにと
ごまかしたりしなくちゃいけなくて
見ていて大変さが伝わりました。
その方はあたしと変わらない年齢の方なので
当時は色々な特性については
知られていない時代で
ほんと大変だったろうと思います。

そんな話もして
今、いっちゃん自身も
そんな特性を認めてくれるような学校なので
昔に比べたら先生との関係も
全然違いますね。
久々にテレビをみて語った夜でした。

今日、会社でいれたコーヒーの柄が
12-11みっきー
ミッキーでした〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

怪物くんやいろいろ!
12-11かいぶつ

12-8もか4


続きは、ガイド
(ずーっと、下まで行って、続きを見るをクリックしてね!)


今日の誕生花はヒヤシンス♪
花言葉は初恋のひたむきさ♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
12-10ばん
クリーム煮残り
野菜サラダ
味噌漬け豚肉&野菜の蒸し焼き

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 特性 ガイド ニノ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (14)  | 編集
2014/12/10 Wed 09:00
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は晴れです。
でも、今日までらしいです。

12-7つき

昨日の答えは〜
ジャジャジャジャジャジャジャジャ
ジャ〜〜〜〜〜〜〜ン!!!!!!!!

3番 WISH  でした〜 

正解は
 ちさと♪さん!
 青空さん!
 保育士ママななみみさん!
 ななこさん!

では、お礼の
あ、誰?逃げたのは〜



は、なんだかバタバタしちゃいましたよ。
起きるのが20分くらい遅くなっちゃって
お弁当作りはいいや〜って諦めたのですが
こういう日に限って
モカったら、普段はしないうんPちゃんをする〜

ま、それでもご飯はしっかり食べて
大ちゃんのラジオも聞きましたけどね。
家を出るのもいつもの時間に出られました。

ところが、そこで終わらなかった〜
電車に乗るまでは良かった。
降りて改札を通ろうとすると
定期なのに「チャージしてください!」と出る。
?????
窓口の方に行って
その旨を伝えて調べてもらうと
昨日で定期が切れてた
で、そのまま更新して貰ったりしたので
そこでも少し時間かかって

お弁当作らなかった分
コンビニに寄って買おうとしたら
レジが少し混んでて
そこでも少し時間かかって

会社についたのはいつもより少し遅かったと
あたしがいつも会社の鍵を開けているので
二人ほど寒空の下、待っておりました。
と、バタバタとしたを送りました〜


12月も約三分の一が過ぎました。
大掃除は進んでますか?
年賀状の準備はできてますか?
クリスマスの予約はしましたか?

あたしですか?
クリスマスの予約はしましたが
他は全然出来てません
でもね、年末休みが今年はいつもより多いので
ちょっと助かります。
でも、きっと大掃除は今年も大々的に手を抜くんだろうな〜
て、言ってる時点でもう手を抜きますよ!
って言ってるようなものだもんね。

それでも、少しは頑張ろう!とは思います

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

しばらく残しておこう。
怪物くんや!
12-2怪物くん

死神くんや!
12-4死神くん

12-8もか3


続きは、ビューイングについて
(ずーっと、下まで行って、続きを見るをクリックしてね!)


今日の誕生花はストレプトカーパス♪
花言葉はこのささやきを聞いて♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
12-9ばん
チキンのきのこクリーム煮
野菜サラダ
残り物プラスたまご
クリーム煮作りすぎだって
たんまり残りましたぜ!

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 時間 ライブビューイング 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (14)  | 編集
2014/12/09 Tue 09:17
CATEGORY【モカ】
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は晴れです。
今は、朝も月が見られますよ。

12-6つき

うちの会社は、お昼を食べる時に
食事用の部屋ではないけど
会議室みたいなとこで食べるのね。

で、そこではラジオを聴いているんだけど
昨日は、その部屋に行ったら
嵐さんの歌が流れてて
思わずニンマリしちゃいましたよ(*^o^*)

さあ、ここでクイズです。
昨日、流れていた歌は何でしょうか〜

1 Monster

2 GUTS!

3 WISH

当たった方には、あたしからのを!
あ、いらない?
んふふ。考えてみてね。

12-8もか4

ワンコって、汗をかかないんだけどね。
夏って、なんだかすぐに匂うようになるんだよね。
モカだけかもしれないんだけど。。。

でも、今のような寒い時期には
そうそう匂う感じはしないのね。

ほら、人間は汗かくから
匂ってくるでしょ。
汗かかないワンコなのに、なんで夏はすぐ匂うんだろう?
12-7もか2

こないだテレビ見てたら
急に臭い匂いが漂ってきたんだよね。
そこには、あたしとモカしかいなくて
あたしはしてないから
きっと、モカがプーしたんだと思います。
音はしなかったから、スカしっぺ!!!!!
12-8もか1

昔はカメラ向けたら、逃げてたのに
最近は、何か貰えると思って
すぐに寄ってきちゃうんです。
ほんとは自然な姿が撮りたいのにね。
12-8もか2

と、久々にモカのお話でした。

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

しばらく残しておこう。
怪物くんや!
12-2怪物くん

死神くんや!
12-4死神くん

12-8もか3


続きは、オリスタのしやがれ♪
(ずーっと、下まで行って、続きを見るをクリックしてね!)


今日の誕生花はプリムラ・オプコニカ♪
花言葉は少年時代の希望♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
12-8ばん
残り物にレンコン&卵をプラス
山芋豆腐&めかぶ
野菜サラダ
ラ・フランス
さて、今日は何にするかな〜〜〜〜〜

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

タグ : ラジオ モカ 大ちゃん キット

TRACKBACK --  |  COMMENT (18)  | 編集
しやがれ!で思うこと 
2014/12/08 Mon 09:25
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は晴れです。
朝、霜柱をみましたよ。

12-5つき

何でしょうね〜
毎晩、早く寝ようと思うのですよ。

なのにね。
ああ、画像アップしとかなくちゃ〜とか思って
パソコンの前に座るでしょ。
そして、気付いたら
そこで寝てる zzz…
あ〜あ〜、またやっちまったと思うのですが
そんな同じ事を毎晩のように繰り返しているのですよ。
まったくね〜

ああ、部屋は十分に暖かいので
風邪をひく心配はないのでご安心を!
って、言っても、風邪の方があたしから逃げていくでしょう( ´艸`)

プチ死神くんコーナー
12-7死神くん

しやがれ!
着物姿がさすがなで肩翔ちゃん!
似合ってましたね。

東出くん。
若いのに、落ち着いてて
一番年上に見えてしまったのはあたしだけでしょうか?

相葉ちゃんは、お約束どおり
かつらの時は笑わしてくれますね。

密会!やっぱいいですね。
話す内容が嬉しすぎます。
松重さん、大ちゃんの事
よく見てらっしゃったんですね〜
んふふ。なんだか、嬉しかったですよ。
それぞれの役者としての一面を話していられて
他メンがそういうの聞かないから〜って
色々と驚いてましたね。
やっぱり、メンバーといるのと違うんでしょうね。

一つ思った事は、1時間の中に
あれを全ていれてこなくても良かったのでは?
と、思っちゃいました。

前のりえちゃんの時もそうだったけど
松重さんとの密会
別にしても良かったんじゃないかな〜って。

最近、しやがれ!
ぶっ込みすぎな気がするのは、あたしだけかな?

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

しばらく残しておこう。
怪物くんや!
12-2怪物くん

死神くんや!
12-4死神くん

今日のあらしみくじ♪
中々嵐
中々でいいんだよ。
それが一番いい。
一番、落ち着くよ。俺は。
二宮和也(NK-00003)


ふぇ〜ん。
昨日、あらしみくじひくの忘れちゃったよ〜

12-6もか
12-7もか1


今日は、続きはないですよ(*^o^*)


今日の誕生花はウインターコスモス♪
花言葉は美しい調和♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
12-6ばん
12-7ばん1
12-7ばん2
土曜日は、鍋。
昨日は、
生たらことしらたき煮
めかぶのせ野菜サラダ
ハムカツ&目玉焼き
茶碗蒸し
ハムカツと茶碗蒸しは買ってきたやつだよ。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
2014/12/06 Sat 09:34
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は晴れです。
明日も寒いらしい。

12-4つき

最近ね〜
会社の後輩にね〜
もうちょっと、気づいてほしいな〜
ってね。
思うんですよ。

いや、ほんとに些細な事なんですけどね。
こんな事でいちいち思ってるんじゃ〜ねえよ!
てな事なんですけどね。

あたしよりも上の方に指摘された事を
報告しないとか。。。。。
失敗してしまった事を報告しないとか。。。。。
わからない事をいつまでも
一人で考えてるとか。。。。。

こっちが気づいてあげれれば
いいんだろうけどね。

こんな時、思いますよ。
嵐さんたちみたいに自然な流れで
仕事できればな〜〜〜〜〜ってね。

あとは、ジャニーズの皆さんのように
先輩とか後輩とか信頼して
なんでも話せるようになれればな〜〜〜〜〜ってね。

報告できないのは、あたしへの信頼が足りないから
相談できないのは、あたしに聞いても
答えてくれないだろうと思っているから
と、そんな風に考えて
信頼される自分にならなくちゃなって思います。
ああ、でもこういう風に思えたのは
同じように後輩がいらっしゃる方の
嵐さんファンの方のブログを見てからなんですけどね。
それまでは、自分の中で
イライラしてばかりでしたもん。

他の方のブログを読んで勉強になること
たくさんあります。
特にあたしなんて無知に近いですからね〜〜〜〜〜
どうすれば、楽しく過ごせるだろう
どうすれば、イライラしなくなるだろう
て、考えてばかりではないけれど
でも、色々な情報が得られるのはいいですよね。

で、何を言いたいのか?
へへへ、自分でもよくわからなくなりました^^;

んふふ。
大ちゃんみたいにおおらかに生きたいですね。
みんなが自然と寄ってくるような人になりたいです。
今更ですが ( ̄∇ ̄*)ゞ

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

しばらく残しておこう。
怪物くんや!
12-2怪物くん

死神くんや!
12-4死神くん

12-5もか


続きは、オリスタ♪
(ずーっと、下まで行って、続きを見るをクリックしてね!)


今日の誕生花はゴクラクチョウカ♪
花言葉は恋の伊達者♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
12-5ばん
残っているトルティーヤを使ってピザ!
トッピングも残り物を刻んで〜
野菜サラダ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

タグ : イライラ ブログ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (20)  | 編集
2014/12/05 Fri 09:07
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は晴れです。
寒くなってます、暖かくしてくださいね。

12-3つき

昨日のVS
またまた、負けちゃいましたね〜〜〜〜〜
あたし、嵐さんと対決相手のどちらが勝つかってやつ
毎回、嵐さんを選んでやってるのだけど
先週も今週も当たりなしでした。

最後のキッキングスナイパーは
高得点だったね!
あれで、大ちゃんが点数を取ると
うきゃ〜〜〜〜〜!!!!!と喜んじゃいます。

あとは、ローリングコインタワーで
大ちゃんの番になると、倒れないで〜と拝んじゃう。
あ、昨日は、大ちゃんまで回ってこなかったね。

来週は勝てるかな〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

しばらく残しておこう。
怪物くんや!
12-2怪物くん

今度は、死神くんを描いてくれました。
12-4死神くん

12-1もか


続きは、ジョン
(ずーっと、下まで行って、続きを見るをクリックしてね!)


今日の誕生花はシンピジウム(白)♪
花言葉は深窓の麗人♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
12-4ばん1
12-4ばん2
巻き巻きトルティーヤにしました。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : VS ジョン 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (7)  | 編集
2014/12/04 Thu 09:00
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は曇りのち雨の予報です。
帰りには止んでるといいんだけどな。

12-2つき

昨日もまたまた、いろいろとご教授いただき
ありがとうございます。

色々と参考にしながら
なんとかわかりやすいように編集していきたいと思います。



もう、会社から出る頃には
すっかり暗くなっている今日このごろ。
北のほうや、日本海側のほうでは
雪も積もっているみたいですね。

4時過ぎくらいに会社の窓から見える空が
夕焼けで綺麗になっていると
あ〜、写真撮りたい〜と思うのですが
さすがに仕事中なので
撮ることができません。
目に焼き付けておくだけですね。
(それでもブログ書いたり、訪問したりしてるのですが( ̄∇ ̄*)ゞ)

最初に見た空が夕焼けで綺麗だな〜と思って
仕事しなくちゃ〜と
カタカタカタと入力して
ふーっと一息ついて
また、空を見ると、もう真っ暗になってしまってたりする。

日の暮れるのは早いですね。

なんて、たまには、センチメンタル的な事も
書いてみたりしました〜 (*´∀`)ニタァー

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

しばらく残しておこう。
怪物くんや!
12-2怪物くん


続きは、LIFE♪
(ずーっと、下まで行って、続きを見るをクリックしてね!)


今日の誕生花はアベリア♪
花言葉は謙虚♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
12-3ばん
鶏天
魚河岸あげ焼き
野菜サラダ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

タグ : 夕焼け FNS 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
2014/12/03 Wed 09:06
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は晴れです。
今日も寒いです〜。

12-1つき2

またまた、ご教授いただきたい案件がありますので
よろしくお願いします。

HDからDVD or BD に移す時に
1番組で1枚に保存しますか?
コマーシャルなどは、何本かまとめるとは思うのですが
皆さん、どんな風にまとめて保存してますか?

まだ、HDから移してないので
そろそろ移しておかないとHDの残量がやばくなると。。。。。

なので、こんな風にしてるよ!
って、情報を教えてくださいな。
よろしくお願いします!!!!!

またまた、お正月も大変なことになってますしね。

HDとの戦いですよ!

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー


今日は、いっちゃんが描いた絵

コマーシャルの時の大ちゃん
12-2ちょびすけ

怪物くんや!
12-2怪物くん

なかなかの出来でしょ?
もっとちゃんとした紙に描けば良かったね。
色も薄いしね。
って、言ってました。

続きは、年末年始情報♪
(ずーっと、下まで行って、続きを見るをクリックしてね!)


今日の誕生花はバラ(ベージュ)♪
花言葉は成熟した愛♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
12-2ばん1
12-2ばん2
もやしハンバーグ
野菜サラダ
豚汁
みりん干し
かき

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 録画 テレビ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (21)  | 編集
2014/12/02 Tue 09:00
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は晴れです。
風が強くて、寒いです。
日本海側は、もっと荒れ模様のようですね。

12-1つき1

昨日、Qさまを途中からですが
何気に見てました。

学校の話で
今昔物語みたいな感じの。

途中からだったから見たのは
体育の途中でしたが
色々と違うもんですね。

けど、最新な物に関しては
学校自体、私立の学校なので
それが一般的なのか?といえば
多少は違うと思います。
例えば、グラウンドが人工芝だとかね。

給食に関しては
やっぱり揚げパンが昔も今も人気でしたね。

まだ、娘も一応学生なんで
昔と今の違う事ってある程度知っている事も
あったけれど
私立の学校はやっぱり全然違う事がおおくて
そこまで必要なのかな〜って
思う事もありましたね。

今の高校って全てではないのだろうけど
1足制なんですよね。
上履きがないんです。
土足のまま教室までいけるのです。
体育館だけは体育館履きなんですけどね。
だから、保護者もスリッパとか持っていかなくていいんです。
これも、変わったところなんでしょうね。

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

続きは、大賞記念♪
(ずーっと、下まで行って、続きを見るをクリックしてね!)


今日の誕生花はカーネーション(スプレー咲き)♪
花言葉は気持ちの高まり♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
12-1ばん
まだあったシチューでのグラタン風
残り物サラダ
豚汁
チョリソー&目玉焼き&野菜
ししゃもみりん干し

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

タグ : 学校 ダメ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (18)  | 編集
2014/12/01 Mon 09:00
たくさんあるブログの中から

こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は雨です。
帰りはやむようです。

11-29つき

やっぱり、お休み一日だと
やる事が多くて。。。。。
一日が短い!短すぎる!!!!!

掃除で午前中終わっちゃうしね。
で、昨日は、雑誌の整理をしたら
もう、あっという間に夕方さ!

仕事してる時の方が
PCをいじれる気がしますね。
家にいるとやらないといけない事が多すぎて
PCの前にすら座れない。。。。。

ま、そんな感じではありますが
充実した一日だと思うことにしましょう!

そして、いつの間にか、12月になっちゃいましたね。
今年もこれで終わりなんですね。
きっと、この一ヶ月も
あっという間に過ぎ去っていくのだとは思いますが
最後のひと月も
楽しく過ごしたいですね。

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

続きは、with♪
(ずーっと、下まで行って、続きを見るをクリックしてね!)


今日の誕生花はキク(ポンポン咲き)♪
花言葉はうれしい夢♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
11-29ばん
11-30ばん
一昨日は、買ってきただけ
昨日は、豚汁とサラダ
サラダは、大根、きゅうり、ツナ、チーズです。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 休み 冬のニオイ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (18)  | 編集