いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/01/31 Sat 09:42
たくさんあるブログの中から
こんな適当なマイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日、神奈川は晴れです。
昨日の雪は幸い積もることもなかったので良かったです。

1-29つき1

は〜〜〜〜〜いぃ!
本日、仕事のいつママです!

1-30ゆき
これは、昨日の朝の画像ね。

今朝、道も凍っている事もなくて
ピーカンお天気の下、元気にチャリを走らせて
駅まで

今度、ゆっくり書きますけど
ずーっと、負のオーラをまとっていたけれど
昨日、それもスッキリと落ちて
今日のお天気のように
あたしの心もピーカンです!

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

1-26もか

続きは、テレビジョンです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)


今日の誕生花はオンシジウム♪
花言葉は印象的な瞳♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
1-30ばん
白菜煮
野菜サラダ&目玉焼き

昨日は、まぐろ大根も作ったんだけど
それは、今日食べます!

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : ピーカン ライフ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (16)  | 編集
2015/01/30 Fri 09:43
たくさんあるブログの中から
こんな適当なマイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日、神奈川は雪です。
積もるのかな〜、昼過ぎには雨になるとは言ってたけど。

1-28つき2

今朝は、一度目覚まし替わりのテレビがついた時に
目を覚ました。
それからの、二度寝〜

次に、目が覚めたのが、6時過ぎだった
もう、お弁当を作っている時間はないな。
と、判断し、買ってあったパンを持ってきた。
パンを買っておいた自分に感謝

朝は、昨日の鍋の残りを少し食べた

で、こんな日に限って、雪が降ってるしな
さすがにチャリは諦めていたから
いつもより10分早く家をでて
駅まで歩いてきましたよ〜

さて、明日も仕事なんだけど
朝、雪が残ってないといいんだけどな!

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

1-25もか2

続きは、テレビジョンです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)


今日の誕生花はツルバギア♪
花言葉は小さな背信♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
1-29ばん1
1-29ばん2
野菜サラダ&鍋

昨日ね、あたしが毎日食べてる物を考えてもらったのだけど
質問の仕方が悪かったね。
あたしが、極力、3食とも食べたいと思っている物
って、出し方の方が良かったね。
皆さんが言っているように
サラダはだいたい毎日食べてるよね。
でも、それは食べよう!って意志ではなくて
食べなくちゃ!なんだよね。
で、答えはですね。
1-29ばん3
わかります?
or玉子!です。
みっちぃさんが、かな?って書いてくれてましたね。
、そのままとは限らず
野菜炒めに混ぜ込んだりとか
そんな風に食べてます。

ちなみに、玉子の漢字の使いわけ、知ってますか?
生のままだと、
料理したものは、玉子。になるそうですよ。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 玉子 ジョン 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (14)  | 編集
2015/01/29 Thu 12:47
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日、神奈川は晴れです。
明日は、積もる雪になるかもって言ってました。

1-28つき1

午前中、お昼までの仕事があったので
今ごろの更新となりました

あの、皆さん気付いておられます?
いや、きっと気付いてはいると思うのですが

今週で1月も終わりなんですよ

なんだか、ついこの間お正月や〜
なんて言ってた気がするのですが。。。。。

今年の目標。
呑気に暮らす!
あれ?呑気に暮らせてるかな〜
結構、呑気に暮らすって難しいですね。
だいたい、呑気ってどんな感じ?
あ、でもそれは自分の中の想いでいいんだよね。
でも、呑気かも
だって、目標忘れてたくらいだから

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

1-25もか1

続きは、月刊のガイドです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)


今日の誕生花はチューベローズ♪
花言葉は危険な楽しみ♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
1-28ばん
白菜&鮭缶煮
野菜サラダ
チキンナゲット

さて、あたしが毎日必ず食べてる物って
なんだかわかりますか?
基本、3食食べる時もあります。
わかるかな〜

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 呑気 ガイド 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (14)  | 編集
2015/01/28 Wed 09:24
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日、神奈川は晴れです。
昨日は雨だったけど、今日は朝雪が降ってました。

1-27つき

昨日の模造紙の言い方。
ほとんどが模造紙でしたね。

青空さんが、B紙(ビーシ)でした。
そして、模造紙だとは知らなかったと。
でも、ずっとそう言ってきてたらそうですよね。

あたしも、そんな言葉がありました。
これは、たぶん母の影響なんだろうけど
歯に食べた物が挟まる事を
「歯に挟まる」って普通は言いますよね。
でも、あたしは、「歯にはさかる」って言うんです。
たぶん、普通に話してたら
きっと聞き違いかな?でみんなスルーしてくれてたんだと思う。
でも、ある日、「はさかる?」と言われて
そこから、挟まるだよとか言われて
気づいたって事がありました。

さて、模造紙の他の言い方についてですが
by Wikipediaにて
大判用紙
山形県では大判用紙(おおばんようし)と呼ぶ。自由研究の発表などで「大判用紙」として指定される事がある。「模造紙」という言い方はほとんど通じない。
大洋紙
新潟県では大洋紙(たいようし)と呼ぶ[1]。「大」きな「洋紙」に由来するとされる。「模造紙」ではほとんど意味が通じない。従って、大洋紙のほうが通りはよい。
ガンピ
富山県ではガンピと呼ぶ。画用紙などの比率の元であることから元比という説、雁皮に由来するという説がある。
B紙
愛知や岐阜などの東海地方では、B紙(ビーし)と呼ぶ。紙のサイズがB1判(728×1030mm)に近いことに由来するとされるが、一般向けの艶のない模造紙をB模造紙、艶のある模造紙をA模造紙と呼んだことに由来するとする説もある。逆に「模造紙」では意味が通じないことがある。[2]
鳥の子用紙
愛媛県・香川県では、地域によって鳥の子用紙と模造紙とが混在している。ただし、自由研究等では、画用紙などに代用され、用途は狭まりつつある。襖などに使われる鳥の子紙に由来する。
広用紙
九州方面では広用紙(ひろようし)と呼ぶことが多い。広い用紙であることに由来する。
広幅用紙
鹿児島県では広幅用紙(ひろはばようし)と呼ぶことが多い。広い幅の用紙であることに由来する。

と、様々な言い方があるんですよ。
面白いですよね。
でも、ちゃんと語源の意味があるので
納得する面もありますね。

こう、考えると自分が普段使っている言葉って
もしかしたら、全国共通ではないのかも?ですよね!

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

1-24もか2

続きは、ダンススクエアです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)


今日の誕生花はビオラ(白)♪
花言葉は誠実♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
1-27ばん
すきやき風残り
サラダ
ハムステーキ

なんだか、色々と食べる物があって。。。。。
あんま食べたくないんだけど
やっぱり食材を無駄にはしたくないので
食べなくちゃと。
あ、食べたくないのって太っちゃったからだよ。
全然食欲はあるのでそこが困ったところなんです

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 模造紙 デジコン 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (20)  | 編集
2015/01/27 Tue 09:28
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日、神奈川は晴れです。
朝は雨が降ってたけどね。

1-25つき

以前、絆創膏の言い方について
地域によって違うだろうとアンケートしたことがありましたが

数日前に
あるテレビ番組で模造紙の言い方について
調べてました。

模造紙、わかります?
学校などで何かの発表のときに
説明文とか写真などを貼ったりして
みんなが見やすいように作るための用紙です。
模造紙

色々な呼び方がありましたよ。
あたしは、模造紙って言ってました。
皆さんは、どうですか?
なんて言ってますか?


ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

1-24もか1

続きは、オリスタです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)


今日の誕生花はダスティーミラー♪
花言葉はあなたを支えます♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
1-26すき
贅沢にすきやき

お肉
1-26にく
美味しかったでぃ!

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 模造紙 オリスタ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (24)  | 編集
2015/01/26 Mon 10:28
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日、神奈川は晴れです。
でも、今週はあんまり天気よくないらしい。

1-24つき

イルミ。
取り外ししてたら、ちょっと光ってました。
2月には、受験もあるので
1月に取り外さないといけないのです。
で、役員会のある24日に取り外しでした。

ちゃんと光ってるところ、来年は見られたらいいな〜


昨日は、掃除して、買い物行って
その後は、雑誌の整理をしたりしてました。

そして、
1-25すけ1
1-25すけ2
1-25すけ3
んふふ。
こちらを作成しました。
Myスケジュール帳

新しいのを買ってなかったのでね。
あとは、ゆめこさんが嵐さんの表紙をつくって
スケジュール帳にしてるって書いてるのを見て
そっか〜、自分で作ればいいんだ〜と
ゆめこさん、ありがとう!
自分で作ってみました

これね、カレンダー用のやつを使ったの。
なかなか、ナイスアイデアでしょ?
んふふ。手作り感満載だけどね
予定を書きながら大ちゃんを見られる!


そうだ!
昨日、更新しなかったから。。。。。

昨日は、翔ちゃん産まれた日
おめでとうございます

翔ちゃんのお母さん!
翔ちゃんをいつも産んでくれてありがとう

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

1-23もか

続きは、クイズの答えです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)


今日の誕生花はオーブリエチア♪
花言葉はつつましやかな物腰♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
1-24ばん
1-25ばん1
んふふ。
昨日は、自分へご褒美!
ふぐ刺し、一人でたべちゃった

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : スケジュール帳 クイズ お知らせ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (18)  | 編集
2015/01/24 Sat 09:29
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日、神奈川は曇りです。
このあと、晴れてくるらしいけど。

1-23つき

今日は、会社はお休みですが
保護者会の役員会があります。

年末につけたイルミネーションの取り外しなどもあり
一日仕事となりそうです。

毎年、12月にソーラー電池式のイルミネーションを
学校の真ん中の大きな木にとりつけて
寒い冬を少しでも暖かく感じられるようにしてます。

今回、取り付けの時は仕事だったので
参加できなかったんですけどね。

このイルミ、実は見たことないんですよね。
写メに撮ったのは見たことあるんですけど
本物を見たことないんです。

学校が2部制だから
イルミを見られるのも午後部の生徒なんですよね。
役員の仕事を終えるまでに
一度でもいいから見てみたいなと思います。

ではでは、いってきまーす!

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

1-22もか3
ぶちゃいく!

続きは、またまたクイズです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)


今日の誕生花はシラー♪
花言葉は多感な心♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
1-23ばん
白菜とかぶ煮
ハム入りオムレツ
野菜サラダ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

タグ : イルミ 役員 クイズ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (16)  | 編集
2015/01/23 Fri 09:29
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日、神奈川は晴れです。
二日雨降ってたから、なんだか久々のお日様〜。

1-22もか1

少クラ、嵐さんのデジコンがやるってんで
水曜日、見てました。

でね、ジャニーズトークがNEWSがゲストだった。
前も出たことあるけどね。
お互いのグループに聞けないだろう質問コーナー
みたいなのやってて
手越くんへの質問が
NEWSを辞めようと思ったことがあるか?
って、質問だったのね。

手越くんは、正直思ったことがあるって。
でも、手越くんはNEWSが嫌とかでなくて
ロックをやりたい、バンドをやりたいって気持ちがあって
でも、NEWSにいる限りはそれは絶対出来ない
だから、辞めようか?と思った事もあるって。

で、それに対して
NEWSに留まっていられる理由はなんなの?って
そしたら、やっぱりファンの子がいるからかな〜って。

KAT-TUNもNEWSも
メンバーがどんどん抜けちゃったじゃない。
それでも、ついてきてくれるファンの子は
やっぱり大事にしなくちゃって思うし
そういうファンの子は奇跡のファンだと思うし
(ちょっと言葉が違うかもだけど)
って、言ってました。

この会話ってこのグループどうしだから
お互いわかるんだろうな〜って
で、今現在残ってるメンバーで
やっぱりこれが奇跡のメンバーだって思っているって。

そうだよね。
あたしたちもよく嵐さんはあの5人だからこそ。
って、思いがあるじゃない?
だけど、やっぱり他のグループのファンの子も
同じように思っているんだよね。
NEWSのファンの子は、この4人が残ったからこそ
ついていくんだ。
KAT-TUNのファンの子もきっと同じ想いだよね。

なんだかね、そんな話を聞いていて
どこのグループのファンでも
みんな同じ気持ちなんだよね〜
そして、また改めて
NEWSやKAT-TUNはいっぱい悩んだんだろうな〜って思いました。

あたしは、嵐さんファンだけど
他のグループの子もやっぱり頑張ってほしいなって思う。
たまに、他のグループのこと
悪く言ったりする人もいるけれど
それって、言ってて悲しくならないのかな?
って、すごく思う。
同じジャニーズなんだからさ
それぞれ応援してあげようよ!
って、思います。

はは、なんだか話がそれた気がする。
デジコン、良かったです。
ますます、早くDVD化してください!って思います。
でも、その前にハワイだよね!

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

1-22もか2

続きは、週ジョン!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)


今日の誕生花はセツブンソウ♪
花言葉は光輝♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
1-22ばん1
1-22ばん2
前日の鍋が残ったのでコチュジャンとか足して
チゲ風にしてみました。
あとは、めかぶ&たまごのせサラダ!

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

タグ : ジャニーズ テレビジョン 嵐会 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (13)  | 編集
2015/01/22 Thu 09:00
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日、神奈川は曇りのち雨です。
通勤時に雨が降ってないのは結構助かる。

1-17つき

昨日の手袋の事。

現在、残ってて使ってるのがこちら!
1-21てぶくろ

どうでしょう?
もうね、おばちゃんになると
恥ずかしいとか思わないんだよね〜〜〜〜〜

皆さんの中では、どうですか?
ありですか?
なしですか?

昔、てぶくろを反対に言ってみてで
「ろくぶて」で、6回叩くのって
やったりしなかったですか?

1-21べいく1
新発売ベイク
買ってみました!
初の個装になってます。
1-21べいく2

ほんのり、柑橘系の香りがして美味しかったですよ〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

1-18もか2

続きは、嵐さんクイズ答え&問題!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)


今日の誕生花はスノードロップ♪
花言葉は恋の最初のまなざし♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
1-21ばん1
1-21ばん2
めかぶまぐろ
鍋!
昨日は、めっさ寒かったので鍋にしました。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 手袋 ベイク クイズ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (20)  | 編集
2015/01/21 Wed 09:51
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日、神奈川は曇りのち雨です。
本日の予定最高気温は一桁だそうです。
いや、北国に比べたら序の口なんだろうけどね。

1-16つき

うきゃきゃきゃ。
笑てる場合じゃないんだけどね。

んふふ。
あたし、今ね、左右違う手袋してます
さて、なぜでしょうか?

あたしの事をご存知の方は
わかると思います。

意外にしっかりしているようで
おっちょこちょいなんです。

んふふ。
そうです。
手袋、片方落として無くしちゃった

前にも片方無くしたのが残っていたので
それと合わせて使ってます。
全然違う柄の手袋

いいんです。
暖かければ
こんど、その手袋画像を撮ってのせますね。

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

1-18もか1

続きは、嵐さんクイズ
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)


今日の誕生花はピンクッション♪
花言葉はどこでも成功を♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
1-20ばん
クリームシチュー
野菜サラダ
ハムステーキ&オムレツ
なんだか、クリームシチューの色が。。。。。
これ、ブロッコリーの仕業!
でも美味しいんだよ♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 手袋 嵐会 クイズ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (18)  | 編集
2015/01/20 Tue 10:52
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日、神奈川は晴れです。
暦では、一番寒い日なんだよね。大寒だよ。

1-15つき

昨日、会社帰りにヨーカドーによったら
ビール売り場でこんなの発見!
1-19びる2
アサヒドライブラックの
オレンジテイスト!
ブラック&オレンジだって。

グラスに注いだらこんな感じ。
1-19びる1
見た目はブラックだね。

吞むとほんのりオレンジが感じられます。

普通のビールでも、オレンジジュースや
グレープフルーツジュースで割ると
ビール苦手な人も割と吞めるとおもいます。

ビールをトマトジュースで割るのは有名ですよね。
これ、トマトジュースはダメだけど
ビールで割ったのは吞めるって人が
結構いたりするんですよね。
あたしは、トマトジュースも大丈夫で
ビールも大好きなんで
全然いけちゃうんですけどね。

こんなビール見つけました!
って、お話でした。

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

1-14もか4

続きは、またまたナビスマイル!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)


今日の誕生花はクチベニズイセン♪
花言葉は神秘♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
1-19ばん1
cばん2
クリームシチュー
ごぼうサラダツナ入り
明太子チーズ焼き
簡単で美味しかった明太子チーズ焼き
耐熱皿に明太子いれてとろけるチーズのせて
オーブントースターで焼くだけ。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : ビール 力こぶ 嵐会 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (20)  | 編集
2015/01/19 Mon 09:02
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日、神奈川は晴れです。
朝は寒かったけど、日中は気温があがるって。

1-14つき

なんだか、忙しい日々が続いております。

会社でもそうなんだけど
昨日は、保護者会役員の集まりで
学校へ行ってました。

土曜日、仕事だったので
昨日は、午前中家の掃除をして
午後に役員会の集まりに。

昨日は、今後の役員会のあり方について
どうしていくべきか。
そんな話し合いでした。

現在、学校創設と共に5年目の保護者会
初代会長さんも参加されての話し合いでした。

PTAではなくて保護者会でとどめている理由とか
これから保護者会がどうあるべきか
どうしていったらいいか
そんなことを話し合いました。

現在、5期生の保護者の方々の役員は
しらないことも多かったりして
そういう過程を知ることもできたようなので
良かったのかな〜と思いました。

まだまだ、空回りしている事も多々あるので
色々とまとまっていけたらいいね。
な、そんな話ができて良かったです。

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

1-14もか4

続きは、ナビスマイル
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)


今日の誕生花はワックスフラワー♪
花言葉は気まぐれ♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
1-18ばん
おでん、これでおしまい!
あぶらげ焼き
野菜サラダ
家に帰ったのが、5時過ぎだったけど
モカのご飯作って、おでん温めて
あぶらげはオーブントースターで焼いて
サラダは盛っただけ
なので、6時には食べ始めてました(^o^)ノ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

タグ : 保護者会 スマイル 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (18)  | 編集
2015/01/17 Sat 11:23
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日、神奈川は晴れです。
明日はぐっと気温がさがるんだってさ。

1-13つき

ふ〜、やっと一息つける〜

は〜〜〜〜〜いぃ!
ただいま、仕事中で〜す
ブログ書いてるけどな!

、通勤途中に
彼氏と思わしき男が女性を殴ってるのを
見てしまった
ちょっと遠くからだったけど
あれは、絶対、ぐーで殴ってたと思う。

現場は、まさにあたしが向かっている方向。
どうしようか?と
思いながらズンズン歩いていったのだけど
車で通りかかった人と
自転車で通りかかった人が
側にいって男性をとめたので良かったです。
女性の友だちだと思われる女性もいたんだけどね。

いや〜、男子。
女性をぐーで殴ってはいけませんね。
せめて平手にして。
って、ほんとはそれもダメだけどね
さすがにあたしだって
ぐーで殴られたことはないな。
もちろん、殴ったこともないですよ!

その後どうなったかは、通り過ぎてしまったので
わかりませんが
止めに入った方々は男性の方だったので
きっと、大丈夫だったと思います。
と、からあんまり見たくない光景をみてしまったという
ただの報告です

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

1-14もか3

続きは、オリスタ
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)


今日の誕生花はセントポーリア♪
花言葉は小さな愛♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
1-16ばん
まだあるよ。おでん。
ちょっとお醤油をたしたら
いい味になった気がする。
ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!
太った
昨日履いたのがさ前は丁度いいくらいだったのに
きつくなってた

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

タグ : オリスタ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (18)  | 編集
2015/01/16 Fri 10:51
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日、神奈川は晴れです。
ちょっとだけ、気温もあがるらしいです。

1-12つき

昨日、夜会、面白かったですね。

小栗旬くん、生田斗真くん出演。
お二人の番組予告のバックでは、嵐さん主題歌流れてましたね。
ドラマの放送はいよいよ今日、今日ですよ。

斗真くんが、嵐結成時の苦悩を話していましたね。
一線が引かれた感じがした。と。
でも、嵐のファーストコンサートで
翔ちゃんが語った言葉に救われたって。
当時の映像も流れましたね。

翔ちゃん、可愛かったね!
涙目ながらに話した言葉。
でも、最後に照れ隠しなんだろうね。ちゃおちゃお
番組内では、茶化されていたけど
ちゃおちゃお
いいな〜〜〜〜〜って思ったんだけど。あたしは!

旬くんと斗真くんの夜会も
ほんとにいつもそんな感じで一緒に
呑んでるんだろうな〜って感じでしたね。
でも、二人よりも松潤の方が吞みが長いって
てか、帰らない!って
旬くんがうちのソファーで寝てたりする。って
篠原ともえちゃんが
ほんとに帰らないんだ〜〜〜〜〜って驚いてたよね。

そして、旬くんも斗真くんも高所恐怖症って。
リアルバーチャル体験、面白そうだった!
んふふ。
翔ちゃんもやったらきっと一番リアクション凄かったと思うんだけどな。

ちゃおちゃお翔ちゃん
今回のあたしのツボというか
なんだか可愛かったです!

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

1-14もか2

続きは、週刊ガイド!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)


今日の誕生花はパンジー(紫)♪
花言葉は愛の使者♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
1-15ばん
まだあるおでん
カレーおでんにしてみた。
だけど、なんだかパンチが足りない。
今日、また味を調整してみよう。
白菜豚肉!

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 翔ちゃん ちゃおちゃお おでん 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
2015/01/15 Thu 11:28
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日、神奈川は雨です。
乾燥しまくってたから、ちょっとは潤うかな〜

1-10つき

昨日は、たくさんの方にご心配いただき
ありがとうございました。
もう、すっかり、元気です!


ちょいと、不思議な事が。。。。。

あたしは、通勤、帰宅時には
iPodで愛しの嵐さんの歌声を聴いているのだけど
時々、不可思議な現象が起こるのです

一つ、これは、単純な事ですが
楽曲が突然違う楽曲に変わってしまう。
たぶん、これは揺られている振動か
何かが原因かとは思うのですけどね

もう一つ、とっても不可思議な現象。
プレイリストで
あたしは『嵐』ってプレイリストにて
シャッフルで聴いていたのに
ある日、なぜか
アルバム『LOVE』の曲順になっている。
みたいな現象です

iPod自体は、なんの操作もしていないんです。
でも、なぜか自然にそんな風に
変更されているのですよ。
とっても不思議でしょ?

実は、あたしは二重人格者だったりして

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

1-14もか1

続きは、週刊ジョン
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)


今日の誕生花はコデマリ♪
花言葉は努力家♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
1-14つばん
おでん
しょうが入り野菜スープ

食い過ぎた

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

タグ : 不思議 ジョン 優勝旗 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
2015/01/14 Wed 10:05
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日、神奈川は晴れです。
明日は雨になるって!

1-9つき

昨日、布団に入って寝始めた頃のことです。
(昨日ってわかりにくいですね。月曜の夜中の事です。)

なんだか、段々と胃のあたりが痛くなってきた。
まだなんとなくの状態だから
このまま寝てしまえば
朝には治っているだろうと
寝ようと頑張ったのだけれど
痛みはどんどん酷くなる。。。。。

段々と気持ち悪くもなってきた。
さらに、腸の方まで痛くなってきた

とりあえず、トイレに行ってみた。
ちょっと気持ち悪いけど
上からでる気配はない。
少しだけ用を足したので
布団に戻って寝てみたが
痛みは治まったり痛くなったり。。。。。

トイレへ行ったり、布団に戻ったりを
何回か繰り返して布団に戻ったら
それまでは、寒くてゾクゾクしてたのが一転
なんだか体の奥の方からくなってきた。
それまで寒かったから汗をかくまでにはいかなかったけれど
なんだか近場をウォーキングやらしてきた
そんな感じにくなった

で、またトイレへ行きたくなって
用を済ましてまた布団に戻った。
すると、段々と痛みも治まってきた感じがする。
そんな風に思っていたら
いつの間にか寝ていた
次、気付いた時は朝だった

で、もう何ともなく普通の一日が始まりましたとさ。

一体なんだったのか?
おそらく、なにか食べた物が悪かったのだろうけど
突然くなった時に、たぶんが出てきたのだと思う。
そして、そのによってなにか悪い物が退治されたのだろう。
だから、その後、自然と寝て治っていたと思われます。

苦しんでいた時間がどれくらいだったのか
時計をみることもしなかったので不明ですが
やっぱりあたしは脅威の人間かしら

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

1-12もか

続きは、嵐さん事!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)


今日の誕生花はオニソガラム・シルソイデス♪
花言葉は純粋♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
1-13ばん
おでん
めかぶのせ野菜サラダ
りんご

おでんはね、祝日の夜に作り始めてたから
温めるだけだったから
楽チン楽チンでした〜

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 新曲 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (24)  | 編集
2015/01/13 Tue 09:50
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は晴れです。
昨日よりは風が弱い分、まだいいかな〜

1-8つき

金曜日にね。
会社の後輩の一人の子が仕事が進まないからって
残業したいといいにきたのね。
でも、まだちょっと日にち的には余裕があったから
するなら来週になってから考えようと
提案しました。

で、土曜日にね。
あたし、自分の仕事余裕があったので
後輩の子の入力を手伝う事にしました。

で、あたしが仕事始めたら
その彼女は、自分のパソコンでないとこで
何かをやっているのです。
しばらく様子をうかがっていましたが
一向に自分のパソコンに戻る気配がない。。。。。

なので、何をしているか聞きました。
そしたら、過去の仕事を保存していると。。。。。
それは、今やらなければいけない事かと
訪ねたらそうではないと。。。。。
だったら、今やらなきゃいけない事をやるのが
ほんとうではないかと言いました。

ふ〜〜〜〜〜と思いましたよ。
目の前にある仕事をほったらかして
後でもいい事をしているなんてね。
前日に残業したいと言っているにも関わらずですよ

何故、優勢順位がわからないのでしょうか?
いや、わかっていながらわざとなのか?
あたしだって、現実逃避する事はあるけれど
そんな切羽詰まった状況では
逃避はしませんよ。
自分の中で余裕があると思った時点で
気分転換で逃避するくらいですよ。

あたしは、入力を手伝うのをやめようかと思いましたよ。
人に手伝ってもらいながら
そういうことしてるのって
あたし的にはあり得ないですからね。

ちょっと、要注意人物になっちゃいました。

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

1-11もか

続きは、ライフプレミアム!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)


今日の誕生花はローズマリー♪
花言葉はあなたは私をよみがえらせる♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
1-12ばん
牡蠣の明太マヨ焼き
コロッケ&野菜サラダ
水餃子入りスープ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

タグ : 仕事 余裕 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (12)  | 編集
2015/01/12 Mon 10:09
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は晴れです。
喉の乾燥を防ぐために寝る時はマスクして寝ます!

1-6つき

ほんとは、昨日の夜に更新しようと思っていたけれど
んふふ。
いつものごとく〜〜〜〜〜
寝落ちってました。
その後、もうちゃんと寝ようと
布団で寝ました。

今日は、祝日お休みだけど
朝は6時半には起床
ディスカバ(大ちゃんラジオ)を聞いてから
もう布団には戻らずに活動開始!

月曜は、燃えるゴミの日なので
ゴミだししたり、洗濯して干したり
朝ご飯食べたりして
ようやく、9時になってパソコンに向かいました。
ただいま、いっぷく!を見ながら
パソコン中です。

今日は、成人の日ですよね。
あたしが成人式したのは、はるか彼方〜〜〜〜〜
当時は着物を着るのが嫌で嫌で
母がどうしてもと言うので
仕方なく着たという
なんでしょうね〜
普段は、ほっとっきぱなしなくせに
そういう世間体が絡んでくると
うるさかったですね。
しまいには、成人式のお祝いとかで
中華料理屋さんで親戚などを呼んで
やったのですが
あたしのお祝いのはずなのに
なぜだか、あたしが車で送り迎えするという
なんだか、節目にはあまりいい思い出がないんですよ。
毎年の誕生日もそうだったしね。

こんな話のあとになんですが
ふうみーさんのお嬢さんと
青空さんの息子さん、
ポン母さんの姪っ子さんが本日成人式です
おめでとうございます。
ちょっと寒いですが
お天気だから良かったですね
親としては大変でしょうけれど
素敵な成人の日となりますように

そうだ!
ミスドの新しいドーナツ、食べましたよ
1-11どなつ
美味しかったけど、
あたし的には、クロワッサンドーナツの方が好きかな

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

1-9もか2

続きは、オリスタ
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)


今日の誕生花はバラ(黄)♪
花言葉は君のすべてが可憐♪

昨日はね、
誕生花、ロウバイ♪
花言葉は、慈悲心♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
1-10ばん
10日ですね。

1-11ばん
こちらが昨日の。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 成人 オリスタ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (27)  | 編集
2015/01/10 Sat 09:10
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日も神奈川は晴れです。
乾燥してて、鼻から喉にかけてイガイガする〜

1-5つき

本日、お仕事で〜す!


さて、いっちゃんの学校も8日から始まりました。

ま、始まってても始まってなくても
あたしには、ほとんど関係ないんですけどね。
お弁当を作るわけでもないのでね。
基本、いっちゃんは自分でご飯作って食べてくれるから。

晩ご飯は、一緒に作ったり
はたまた、あたしが作った物を食べるけれど
その他の朝ご飯、昼ご飯、お弁当
すべて自分で食べたいものを食べてくれます。

家にある食材は何を使ってもいいよ!と言ってあるしね。
ただ、無くなった時は教えてね!と。

いつからだろうな〜、こんな感じになったのは。
中学生の時は、お弁当も作ってたし
あたしが仕事でいっちゃんが休みの時は
お弁当作っておいていったしな。
で、過去の記事を見ていたら
こんな記事を発見しました。
朝ご飯、大作戦!←クリックすると飛びますよ。

こういう風にして、料理好きないっちゃんに
させていってたんだね。
だから、今では、家で一人でいるときは
自分で食べてくれるんだね。
いや〜、ブログ書いててよかったよ。
記事にしてなかったら、実際読むまで忘れてたもん。
この記事の時は、いっちゃんは中学1年生でした。

たまに、過去の記事を読み返すのも面白いかもね。
嫌なことも書いてる記事もあるけどね。
でも、それも今読むとまた違った想いで
読めるんだよね。

こうやって、今日書いてることも
このままブログ続けていたら
また、読み返して何を思うのだろうかな〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

1-9もか1

続きは、ぴあ!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)


今日の誕生花はフクジュソウ♪
花言葉は永遠の幸せ♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
1-9ばん
残り物
野菜スープ
ピリ辛きゅうり
ポークローフ

食後はアイス♪
1-9あいす1
1-9あいす2

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

タグ : お弁当 過去 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
2015/01/09 Fri 09:45
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日も神奈川は晴れです。
寒いけれど、晴れてるからいいよね。

1-4つき

昨日のVSは、ニノのオリエント急行のドラマチームとの
対戦でしたね。
前回のニノとの対戦は、家を買うのドラマの時で
4年前だったって言ってましたね。

オープニングの時、ニノがいなくて
大ちゃんがちょっと淋しげに見えました
いつも、最初にカメラがターンしてきたときに
ニノがカメラにちょっかいをだすのを
大ちゃんが止めるみたいなのが
見ていて好きなんですよね。
だから、余計に淋しげに見えたのかな〜

ゲームとしては、出だしは嵐さんチーム良かったのに
段々と追い上げられて
最後は、逆転されて。。。。。

負けそうな時の翔ちゃんのテンションが
駄々下がりの様子は
なんだか、面白かったですね。

全体的に、大ちゃんの調子はあまり良くなかったな。
キッキングスナイパーは点数とれなかったし
バンクボーリングは倒せなかったから
ナレーションになっちゃったしね。
疲れてたのかな〜〜〜〜〜
あ、ニノが相手だったからなのか


あとちょっとで出せます
1-8しーる

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

1-7もか

続きは、女性セブン
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)


今日の誕生花はデージー♪
花言葉は無意識♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
1-8ばん
残り物やら
チキンカツデミグラかけ
オムレツデミグラかけ
野菜サラダ
厚揚げ煮

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : VS 女性セブン 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
2015/01/08 Thu 10:00
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は晴れです。
昨日よりさらに寒いらしい。
が、雪がたくさんの所にくらべたら全然ましなのだろう。

1-1つき2
1-2つき
元旦と翌日の月ざんす!

昨日は、突然の残業
と言っても、1時間だけだったんですけどね。

あたし、実は、一人の空間で仕事するのって
結構好きなんですよね。
誰もいないからなんか自由な気がするの。
だから、残業も一人でやっていると
気楽で仕事もサクサク進む気がするんですよ。

なんて、久しぶりに残業して思っちゃいました。

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

1-6もか2

続きは、ジョン!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)


今日の誕生花はシクラメン♪
花言葉ははにかみ♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
1-7ばん
残業したので、簡単にできるようにと
やきとり買ってきちゃいました。
あとは、とうふとネギのお鍋
野菜サラダ

で、七草粥を食べるのを忘れてたよ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

タグ : 残業 デジデジ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (16)  | 編集
2015/01/07 Wed 10:07
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は晴れです。
昨日は暖かく、今日は寒い。

1-1つき1

昨日のお昼に虹が
1-6にじ
画像だとわかりづらいけど
かなり綺麗に見えてたんだよ。

その後は、雨になっちゃった。
結構、風が強くて、台風なみだったんだってね。
会社の中にいたら全然わかんなかったよ。
帰る頃には止んでいて良かった


昨日、嵐旅館をリピした後に
ナイナイアンサーを見てました。

あたしは、マルシアのお母さんの
マルシアへの想いがいいなって思いました。

マルシアが離婚したあとに鬱病になってしまい
お母さんが日本にきてくれて
マルシアはよくなったけれど
今度は、お母さんが糖尿病になって
それで、お母さんはブラジルに帰ってしまうんだけれど
マルシアはお母さんが心配で
一緒に日本で暮らそうと言うのだけれど
お母さんは返事を濁していて

最終的にマルシアはブラジルまで行って
お母さんに日本で暮らそうと言ったのだけれど
お母さんは、ブラジルで骨を納めたいと
マルシアの申し出を断るんです。

お母さんは、自分の想いもあるけれど
一番は、自分がマルシアのそばにいると
迷惑をかけてしまうと想いと
自分がいなくなった時にマルシアがちゃんとやっていけなくなってしまうのではないかとの想いから
あえて、一緒に住む事はしないと決断していたのです。

見ていて、これが本当のの心なんだな〜と感じました。
自分の心配をしてくれる子どものことを
さらに、その子どもの先のことを考えるの気持ち。
改めて、自分の子どもの想いは
自分本位になっていないのだろうか?と
考えさせてくれる番組だったなと思いました。

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

1-6もか

続きは、ライフ!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)


今日の誕生花はウメ♪
花言葉は澄んだ心♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
1-6ばん
1-6かに
かにの甲羅のグラタン(買ってきたもの)
しめさば
生ハム&サラダ
いちご
1-6いちご
で、生ハムいちごを作ってみた。
これは、ちょっとイマイチだったかな。
ていうか、生ハムメロンだって
あたしは、あんまり好きじゃなかったんだった

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

タグ : 自分 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (14)  | 編集
2015/01/06 Tue 11:22
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は曇りです。
夕方は雨になるそうですよ。

12-31つき
こちらは、大晦日の月です。
昨日は満月でしたよ!

昨日、家に帰ったら
モカはお利口にしていたみたいです。
なにもいたずらする事もなく
一日過ごしていたみたいです。

あたしが帰った時も最初は数回吠えましたが
その後、ちゃんとおとなしくしていたので
しばらくしてから
よしよしといい子してあげました。


嵐さんの日産の5人ででる新しいCM
公開されていますが
最後に、5人が自動ブレーキの体験している画像。
たぶん、サトシックはお気づきかとは思いますが
唯一、大ちゃんの画像はハンドルが映ってません。
なぜなら、大ちゃん免許持ってないからね。

新年になって一番搾りも
ようやく相葉ちゃんのCMがながれたしね。
またまた、新しい嵐さんが見られるようになるね。

さてさて、新しい年になって
皆さんはどんな目標などをたてられましたか?
あたしは、呑気に暮らすですかね。
無理せずに、自分のペースで生活していきたいですね。

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

1-4もか2

続きは、ガイド!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)


今日の誕生花はデンドロビウム♪
花言葉はわがままな美人♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
1-5ばん
もうね。胃が疲れてるかな?と
とろろ入りのお鍋にしました。
肉系はなにもいれずに
白菜と豆腐だけ〜〜〜〜〜

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

タグ : 目標 免許 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (16)  | 編集
今日から始動! 
2015/01/05 Mon 10:28
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は晴れです。
明日は、下り坂〜。

12-30つき

さて、本日1月5日から普通の生活に戻りました。

3日に妹夫婦が来て泊まって
昨日、4日も晩ご飯を食べてから帰りました。

モカは久々にいっぱいさわって貰えて
とても嬉しかったようです。
ただ、その次の日に現実に戻されて
今、家でちゃんとお利口にしてるか不安ですが。。。。。

年末から続いた嵐さん祭りも終わってしまい
寂しい感じもしますが
今朝の大ちゃんラジオでは
たぶん、今日は挨拶周りしながら
飲んでるだろうと言ってました。
少年隊の東山くんにお年玉もらうのかな?

お仕事関係はおそらく今日が仕事始めの方が
多いのかな〜
ただ、学校はまだ始まらないから
お子さんがいる家庭では
まだ賑やかな日々がもうちょっと続くのかな?

さて、1月〜3月は、仕事が目白押し!
更新できない日々も続くかもしれないです。
でも、唯一の気分転換でもあるので
合間を見ながらやっていきたいな〜と思ってます。
無理をしない程度にね

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

1-4もか1

今日のあらしみくじ♪
甘々嵐
さあ!君!2015年の目標は決めたかい?
目標は細かく決めなきゃダメよ〜ダメダメ!
そうすればダラダラする休日はなくなり
目標を達成することができるぞよ!
大野智(OS-00007)


あらしみくじも新しいバージョンになってる〜
00007って今まで無かったもんね。
早速大ちゃんのが見られて
ラッキーじゃん!!!!!

今日は、続きはないです〜

今日の誕生花はクロッカス(紫)♪
花言葉は愛をもう一度♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
1-3ばん1
1-3ばん2
1-3ばん3
これは、3日、妹夫婦が来た日ですね。

1-4ばん
で、4日。
これで、ようやくおせち料理もすべてなくなり
良かった良かったです。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







TRACKBACK --  |  COMMENT (18)  | 編集
2015/01/02 Fri 12:19
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は薄曇りです。
昨日は、朝は晴れてたけど突然の雪でびっくりさ。

12-28つき

一日遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。
昨年は、大変お世話になりました。

どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。

12-29もか1

年末、最終的に、年賀状を年内に作業を諦めました。
その結果、昨日、年賀状を作成するまで
パソコンすら立ち上げないという
冬眠状態になっておりました。

それでも、家の事やら
たくさん溜まりすぎた雑誌も
すべて片付けましたよ〜〜〜〜〜

ま、そうですね。
大晦日でも元旦でも、月〜金は
朝、大ちゃんのラジオがあるので
それを聞くために必ず起きてました。
もちろん、今日もね!

なのでって、ま、自分の根性が足りなかったんだけどね。
紅白での嵐さんの歌のところ
リアタイ出来なかった〜〜〜〜〜
は!と気づいたら、大ちゃんが優勝旗持って笑ってた
終わってすぐに録画していたものを見たけどね。

昨日は、一度起きてラジオを聞いて
モカにご飯をあげて
それからまた布団に戻りましたよ。
元旦なんでのんびりとゴロゴロさせてもらいました
実は、今日もなんですけどね。

今日は、このあとあちこち訪問させていただいて
その後は、嵐さんのDVDを見ようかな
と、思ってます。

明日は、妹夫婦が来るので
また、パソコンは立ち上げないかもしれない。
いつも覗いてくださっている方、すみません。

そうそう、昨日は、お昼くらいだったかな
窓の外を見たら雪が降っててびっくりさ
1-1ゆき
今日も、もしかしたらとか言ってたけど
明日は駅まで妹たちを迎えに行くから
雪は積もらないでほしいです。

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

12-29もか2

続きは、ジョンCOLORS!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)


今日の誕生花はハボタン♪
花言葉は利益♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
12-29ばん
これは、29日の晩ご飯だね。

12-31そば
年越しそば
へへ、実はラーメン!
そして、昼に食べた

1-1ぞうに
お雑煮
白味噌バージョンです。

1-1おせち
結局、煮しめしか作らなかったおせち。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:新年のご挨拶 - ジャンル:日記

タグ : 年末 パソコン 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (25)  | 編集