いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/02/28 Sat 10:14
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
だけど、また日曜天気悪いのか。

2-27つき1

本日、土曜日、お仕事です!

でも、来週と再来週はお休みになってます。
2週連続、この時期にお休みは
ほんと珍しいです。

最近、ほんと寝落ちばかりです。。。。。
お風呂も入って
台所も洗ったものとか片付けて
洗濯機も廻すだけにしておいて
あとは歯磨きして寝るだけ〜なのに

ドラマ見てる途中とか
パソコンしてる途中とか
そこで寝てるから( ̄□ ̄;)

ま、そんな途中でもまだビール呑んでたり
するのですけどね。
どんだけ呑んでるの?って話ですよね。

おっきな声では言えないですけど
毎日、500缶2本と350缶2本呑んでます。
って、どうどうと書いてるやん!
すこぶる調子がよい時は
さらにそれ以上呑んでますがね。
こうやって呑んでるから
寝落ちしちゃうんですよね〜
ハハハ〜当たり前ですね。

でも、寝る子は育つっていいますから
あたしの場合、横に育ってますがね。
寝れるって事はいいことでもありますよね?
あたし、寝れないってことありませんから!

と、またどうでもいい事書いてます( ̄∇ ̄*)ゞ


仕事が忙しいときもあり
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

2-26もか

続きは、週刊テレビジョン嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はフリージア♪
花言葉はあどけなさ♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
2-27ばん

野菜サラダ
ちっちゃい土鍋で鍋!
画像のを食べてから、また野菜だけ入れて
おかわり鍋しました!

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 寝落ち テレビジョン 嵐会 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (14)  | 編集
2015/02/27 Fri 10:34
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
でも、きっとあの黄色いやつは大量発生だろうな。

2-24つき

2月は28日しかないから、早いですね〜
あと、今日と明日で終わり。

3月は卒業シーズンですね。
高校生は、2日くらいにもう卒業式のところも
あるようですよね。

あ、3日はひな祭り!
今年はお雛様出してないな〜
お雛様飾りましたか?

今日は、新撰組の日なんだって!
理由は知らないけど

んふふ。
なんだか、思いつくネタがなかったので
どうでもいい事ばかり書いてみました。


仕事が忙しいときもあり
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

2-25もか2

続きは、週刊LIFEと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はユキヤナギ♪
花言葉は称賛に値する♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
2-26ばん
前日の残ったハンバーグで
和風あんかけ煮込みハンバーグ
さわらの西京焼き
野菜サラダ
いちご

残ったハンバーグをただ温めるだけじゃな〜
と思って野菜とハンバーグを煮込んで
とろみをつけてみました。
味付けは和風です。
ハンバーグと野菜を食べて
残った煮汁は今朝ご飯をいれて
おじや風にして食べました。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 報知新聞 LIFE 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
2015/02/26 Thu 10:37
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

本日、神奈川は曇りのち雨です。
そして、最高気温が朝で、後は下がるのだそうですよ。

2-24つき

今日は、朝一にメールで送信しなければならない仕事あり
ちょっとだけ、早出しました。
ほんとにちょっとだけね

でも、そのちょっとのお陰で
今は時間的に余裕があって嬉しいです


ちょっと遅めだけどって
いっちゃんの仲良しのお友達から
バレンタインのチョコを貰っちゃいました。
2-25ちょこ
カップのはフォンダンショコラ
もちろん手作りなんですよ。

今、いっちゃんが学校へ行けてるのも
その子のお陰って言っても過言ではないです。
今のいっちゃんの担任も
その子と一緒だったら
いっちゃんもちゃんと出来るだろうと
クラスまで同じにしてくれてます。
ほんとにお友達にも先生にも恵まれてます。

今年の4月からは
いよいよ最終学年になります。
だからといって、
まだまだ卒業までの単位は危ないギリギリです。
無事、4年で卒業出来るよう
頑張ってもらいたいですね。


仕事が忙しいときもあり
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

2-25もか1

続きは、月刊テレビジョン嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はリムナンテス♪
花言葉は愉快な気分♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
2-25ばん
もやしハンバーグ
野菜サラダ
いちご

いちごはモカにもお裾分けしましたよ。
ちゃんと、別皿に盛ったいちごをね♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : お友達 嵐会 ジョン 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (12)  | 編集
2015/02/25 Wed 10:00
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

本日、神奈川は曇りです。
春が近づいてるから、お天気は続かない。

2-24つき

最近は仕事が忙しいのだけど
そんな忙しい中
色々と考えます。

昨年、入社した後輩二人のことね。
4月入社したから
もうすぐ1年経つのだけれど
不安要素がやっぱり結構あったりするのですよね。

でも、よくよく考えてみたら
あたしが知ってて当たり前みたいに
教えていない事があるのかな?と
思うのですよね。

あたしはもうこの仕事をうん十年も続けているから
新しい感覚というか
知らない感覚を忘れてしまっているというか
だから
教えるべき事を忘れているような気がするのです。

なので、改めて
知っていて欲しいことなどのリストを作って
それをちゃんと把握しているのか
聞いてみたいな〜と思っているのです。

あたしがこの仕事に就いたときには
製本からの仕事が始まって
印刷物ってこうやって出来ているんだ〜と
知ってからの作成作業に移ったこともあるし
作成作業に関しても
今とは違い地道な作業だったから
間違うってことが大変な事で
すごく気を配っていたな〜って思いました。

今、この忙しい時期を乗り切っていくためには
少しの確認の時間が必要なのかな?
この確認作業をしたら
もしかしたら、仕事もサクサク進むようになるかもしれないしね。


仕事が忙しいときもあり
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

2-22もか

続きは、月刊ガイドと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はハナカイドウ♪
花言葉は美人の眠り♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
2-24ばん
買ってきたものばかりの晩ご飯だす。
温めてお皿に盛ったり
袋を開けて盛ったり
楽しちゃいました。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 仕事 嵐会 ガイド 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (14)  | 編集
2015/02/24 Tue 10:21
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

本日、神奈川は曇りです。
気温は少々高めなのかな。

2-16もか3

昨日は、結構暖かくなったようですが
昼間、会社の中にいると
なんだかわからなかったです。

帰りは、外に出て、
ああ、少し暖かいのかな?と思ったけれど
突然雨が降ってくるしね。

そして、おそらく昨日感知された方が
大勢増えたと思うのだけど、
花粉が飛んでる量が増えたのだけは
わかっちゃいました。
くしゃみと鼻水の量が増える増える。

昨日はまだ目のかゆみがなかったのだけど
今日は、もう目もかゆくなってきました。

現在、花粉症ではないって方も
お気を付けくださいね。
今年は花粉の両が半端ないらしいので
今まで大丈夫でも突然発症することもあると思います。

これって、わからないんだよね〜
あたしの場合は、突然の目のかゆみから始まりました。
春先、目がかゆくてかゆくて
目が真っ赤かに、それを母がみて
「それ、花粉症じゃない?」って。
それが、あたしがまだピチピチの二十歳の頃です。
当時は、まだ花粉症もメジャーではなくて
ちょっと名前が知れ渡り始めた?てな頃でした。
なので、ちょっと時代を先取りしてました〜

なんだか、始まりって色々なパターンがあるようなので
こうなったら花粉症っていうのがわからないんですよね。
あたしのように、目のかゆみで始まったり
なんだかだるい感じが続いて。。。
などの症状もあるようです。
なので、いつもと違うな〜と思ったら
病院で調べてもらった方がいいですよ


仕事が忙しいときもあり
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

2-21もか2

続きは、嵐相関図と嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はアイスランドポピー♪
花言葉は慰め♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
2-23ばん
お刺身
野菜サラダ
牛タンシチュー(レトルト)

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 花粉 相関図 嵐会 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (20)  | 編集
2015/02/23 Mon 11:59
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
朝、ちょっと雨が降ってたけどね。

2-22もか

はい!早速、昨日一番搾り体験キットを
体験しましたよ。

2-22きりん1
テイスティングシートには
ちゃんと体験の仕方が書いてあります。

まずは、テイスティングシートを広げて
そこにそれぞれ配置してみました。
2-22きりん2
2-22きりん3
2-22きりん4

はい、では
グラスにビールを注いでみましょう。
2-22きりん5

それでは、色と香りをまずテイスティングして
いよいよ、味わってみましょう。
2-22きりん6

ふむふむ。
やはり、それぞれ違いますね〜

それでは、麦芽も体験してみましょう。
2-22きりん7ばくが
ポリポリポリ。。。。。

大ちゃんが言っていたとおり
「節分の味がする!」
ビールのいいおつまみになります。

そして、ゴクゴク、ゴクゴク。
2-22きりん8

はい!体験、終わりです!

一番搾りは普通に呑み慣れた味ですね。
そして、小麦の一番搾りは
のどごしいいです。
優しい味がしました。

あたしは、一人で楽しみましたが
何人かでワイワイと楽しむ方がいいかな〜
まだ、体験してない方は
ワイワイと楽しんでくださいね!!!!!


仕事が忙しいときもあり
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

2-21もか1

続きは、脳内嵐と嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はスノーフレーク♪
花言葉はけがれのない無垢な心♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
2-21ばん
2-22ばん
土曜日と日曜日の晩ご飯

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 体験 嵐会 脳内 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (14)  | 編集
2015/02/21 Sat 09:00
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
明日は雨になるの?

2-15つき

麒麟さん、お仕事早い!
2-20きりん1
一昨日が締め切りだったのに
もう届きましたよ!
2-20きりん2

中は、コマーシャルでも見た通りに
こんな感じです。
2-20きりん3
お休みの日に、ゆっくり堪能したいと思います。
そしたら、また記事にしようかな?


仕事が忙しいときもあり
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

2-20もか

続きは、オリスタと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はギョリュウバイ♪
花言葉は人見知り♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
2-20ばん
野菜だらけ〜〜〜〜〜

食後はティラミス!
2-20てぃらみす1
2-20てぃらみぅ2

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : キリン オリスタ Mステ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (14)  | 編集
2015/02/20 Fri 09:57
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
清々しい空ですよ!

2-16もか3

あたしは、子どもが好きで
本当は保育士になりたかった。

だけど、高校へ行かないという選択をした時点で
その夢は消えた。
今思えば、その後からだって
色々な方法はあったんだと思う。

でもね、現在の状況を後悔はしてないんだ。
今の仕事だって転職せずに続けていられるのは
やっぱり、好きだと思えるから。

こないだ、妹と会って話している時に
仕事の話にもなって
現在、妹もパソコンを使って仕事をしている。
職種は違うけどね。
妹は、高校を卒業してから
ホテルで働きたくてそれ系の専門学校へ行った。
でも、ホテル関係の学校にも色々あったらしく
妹の行っていた学校では
妹が目指すホテルの仕事には就けない学校だったそうだ。
で、妹は専門学校を卒業して
エステティシャンの仕事に就いた。
でも、それも1年くらいだったと思う。
その後、役者になりたいと事務所に登録したりして
バイトを続けていた。
バイトが飲食系のバイトで
そこで料理をすることに興味を持ち
調理師免許もとった。
でも、結局、それを活かせる仕事に就くこともなく
結婚するまでの間は家にいた。
そして、結婚してから
今の仕事に就いた。

経過が長かったが、妹は座っている仕事はしたくなかったそうだ。
だから、動き回る仕事をしたかった。と。
でも、結局、現在座って仕事をしているよ。
そして、それも悪くないって。

なかなか、目指す職業に就ける人はいないんだと思う。
それでも、今やっている仕事に魅力を感じて
興味を持ってやっていければ
それがどんな仕事であれ(やばい系はダメだけど)
自分の天職になるのかもしれないよね。


仕事が忙しいときもあり
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

2-16もか4

続きは、テレビジョン嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はマーガレット(白)♪
花言葉は恋の行方♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
2-19ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 天職 ジョン 嵐会 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (22)  | 編集
2015/02/19 Thu 10:46
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
いいお天気!

2-16つき

さすが、いっちゃん、あたしの子どもだわ〜
すっかり良くなっていました。

食欲もガッツリと戻り、
昨日の夜は、色々と食べておりました。
やっぱり、健康が一番ですね


なんだか、今日の仕事の予定がポッカリと
あいている〜
なんでだろう?

なんか急ぎの仕事が入ったらと
あけておいたのか、あたし!
なんで、予定外の仕事もやってしまいました。
余裕があるっていいですね。
ああ、幸せだ〜〜〜〜〜


仕事が忙しいときもあり
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

2-16もか2

続きは、ガイド嵐会のお知らせです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はユーフォルピア・フルゲンス♪
花言葉は協力を得る♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
2-18ばん
骨付き鶏と根菜煮
豚ロース&目玉焼き&サラダ
たけのこ(買ってきたやつ)
そして、いっちゃんは納豆めかぶご飯

豚ロースはポン酢醤油で味付けしました。
なんだか、すごく美味しかった

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 仕事 嵐会 ガイド 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (18)  | 編集
2015/02/18 Wed 10:12
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

本日、神奈川は雨です。
また、雪が積もるかも?とも言ってます。

2-15つき

昨日は、仕事中、いっちゃんからLineあり。

気持ち悪い、胃が痛い。と。。。。。

家に帰ると、顔色はそんなに悪くないけど
動くと胃が痛いと
そして、ちょっと食べたけど気持ち悪くて
食べられない。。。。。と。

そして、自分から病院へ行きたいと言うので
もう時間外だったけれど
近くの総合病院へと連れて行きました。

一応、診察はしてくれたけど
時間外だからちゃんとした検査もなく
とりあえず、痛み止めの点滴をしました。
約1時間くらいだったかな?
あとは、痛み止めの薬も貰って家に帰りました。
家についたら8時過ぎてました。

家に帰っても、まだ痛いと言っていて
そのまま居間で寝てました。
あたしは、一応おかゆ作って
自分も食事して
そんでもって、寝落ちしてて
夜中1時半くらいかな〜に起きて
そしたら、いっちゃんも起きてて
とりあえず、痛くはなくなったと言ってました。
で、お腹がすいたからと
作っておいたおかゆをちょっと食べて
二人とも寝ました。

今朝は、起こさずにきたけど
現在時々Lineしてるけど
まだ寝てるのか、連絡こず。
たぶん、大丈夫だとは思うけれど。
(追記)
11時過ぎにLineあり。
今、起きた!と。
そして、大丈夫っぽい!と。
お騒がせしました(*^o^*)


そんな平日のバタバタした夜でした。
なので、晩ご飯画像もなしです。。。。。


仕事が忙しいときもあり
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

2-16もか1

続きは、AAA写真集抜粋と嵐会のお知らせです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はムラサキハナナ♪
花言葉は聡明♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

タグ : いっちゃん 嵐会 シール 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (24)  | 編集
2015/02/17 Tue 10:09
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

本日、神奈川は曇りのち雨?雪?です。
帰り頃は降ってないかもの情報でした。

2-13つき

ブログをご覧になっている皆さんにお願いがあります。
仲良くしていただいているブロ友さんが
番組を探しています。
以下、その方の記事の抜粋です。
協力してもいいよって方は、ご覧ください。

去年(2014)に放送されたかも知れない嵐のテレビ番組を探しています。
かも知れないという曖昧な表現で申し訳ないのですが
本当に実在した番組なのか、実在しない番組なのかを知りたいのです。
ご協力頂けると有り難いです。

<探している番組内容>

①2014年春~夏頃の土曜昼間に関東限定の生放送。
 枡アナも出演していたので日本テレビ。
 「嵐にしやがれ」の特別番組のような番組。
 しかし新聞のテレビ欄には「嵐にしやがれ傑作選」になっていた可能性あり。

②相葉ちゃん埼玉県でロケ。まだトラック運転手になりたて(男性)の普通車の助手席に乗せてもらう。

③この運転手さんを相葉ちゃんは「たかじゅん」と呼んでいた。
年齢が相葉ちゃんと同じで、誕生日が6月でニノと1日違い。

④番組の途中から「嵐番組史上難問題」と題して、(題は少し違うかも)
この「たかじゅん」さんの身の上話になる。

⑤「たかじゅん」さんが小学校の頃に両親が離婚して母子家庭。
夏休みなどはイトコの家に預けられていた。
イトコは10歳年上の女性で姉弟のように仲が良かった。しかも10年以上前から嵐ファン。
イトコの父親、つまり伯父も可愛がってくれ、その伯父を「オッサン」と呼んでいる。
父親の様に思う伯父に恩返しがしたい。

⑥しかしイトコと「たかじゅん」さんの母親は犬猿の仲。
2人のトラブルで今はイトコ一家とは連絡が取れない状態。
しかもトラブルはイトコが暴言を吐かれたと嘘をついて、母親を悪者にしようとしたのが原因だと言い出す。
その他イトコの病気の事や生活の事をさんざん悪く言う。

⑦あげく番組スタッフが嵐のファンクラブに協力を求め、イトコが松潤のファンである事や2013年の東京ドームでのコンサートに二名名義で当選していた事などを調べる。
そしてイトコの姪にメールで情報提供してもらい、あれやこれやイトコの事をスタジオで嵐メンバーが議論する。

⑧相葉ちゃんは「たかじゅん」さんを「純朴な好青年」だとベタ褒めし、
「たかじゅんが嘘をつくはずがない」と味方する。他メンバーも相葉ちゃんを信じて同意するが、大野くんだけは違う意見。
「姉弟のように仲が良かったのに、付き合いをしなくてもいいと思うほどイトコは傷付いたんだよ。(傷つくようなことがあったんだよ)
だから俺はたかじゅんの母親が仲を引き裂こうとしてると思う。(嘘をついていると思う)
みたいな事を言っていた。
そして相葉ちゃんが「○○さん(イトコの名前)連絡してあげて!」と言う。

⑨枡アナが「番組の再放送は致しません。検索しても分からない様に番組欄には
「嵐にしやがれ傑作選」になっております。運転手にイトコ側から問い合わせの連絡があっても
「番組に出演した覚えはない」と言う約束を承諾してくれたので放送する事を決めました。」などと言っていた。

☆ロケの部分は事前に撮影した物で、スタジオでの議論が生放送。

以上。(番組内容は省略してあります)
長い文を読んでくださり、ありがとうございました。

最初に書いた通り、この番組自体が本当に実在したのか分かりません。
検索をしても出てこないので、嵐ファンさんの記憶だけが頼りです。
もし何かご存知の方がいましたら、コメントにて教えて頂きたいのです。
「見たよ」の一言でもかまいません。
質問も受け付けますので、お気軽にコメントして下さいね。
尚、、コメントは承認後の公開になります。
真剣にお伺いしております。どうぞ宜しくお願い致します m(_ _ )m


このように、自分の記憶が曖昧で番組を作り出してしまったのか?
と、真剣に悩んでおられます。
少しの情報でもよいのでお知らせください。
あたしの所のコメントでもよいですし
以下の番組探しを協力したいをクリックしていただくと
その方のブログ記事に移動できますので
そちらでのコメントでも構いません。
番組探しに協力したい←クリック

どうぞよろしくお願いいたします。


仕事が忙しいときもあり
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

2-9もか1

続きは、AAA写真集抜粋と嵐会のお知らせです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はミモザアカシア♪
花言葉は友情♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
2-16ばん
トマトオムレツ
エビとブロッコリーのオーロラソース
野菜サラダ
一人で食べてる風だけど
この後、いっちゃん帰ってきて食べましたよ。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

タグ : お願い CM 嵐会 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (16)  | 編集
2015/02/16 Mon 10:05
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
でも、明日明後日は傘マーク?雪マーク?

2-12つき

昨日は、楽しくと過ごしてきました。

デジカメを持ってはいったのですが
写真1枚も撮ってません
カメラを持ってきていたのに
気付いたのも帰る頃

入ったお店はアサヒ系列のお店!
キリンのお店もあったのだけど
中を覗いたら
嵐さん的なものは何もないようだったので
ビール的にはアサヒの方が好きなので
アサヒのお店にしました。

カキフライ、チーズの盛り合わせ、シェフサラダ
マグロのカルパッチョ、クリームチーズとレーズンのなんたら。。。。。
そして、しこたまビールを呑みまくり〜
待ち合わせが12時半だったから
たぶん、1時くらいには入店したんだと思う。

で、お店を後にしたのは、6時過ぎ
二人で楽しく飲んで
楽しく色々と話をしたりして
二人だけっていうのは久しぶりだったのもあったので
たっくさん話をしましたよ。
あたしとは13歳離れてるんです。
あたしが中学2年生の時に産まれた
なので、対等に話をするようになったのは
が高校生になったくらいからかな〜
今では、13も離れているって感じはしなくなりましたね。

あたしが家についてからにLineしたら
全然返事がない。。。。。
既読にもならない。。。。。
どうした?と心配になり
旦那にLineしてみました。
そしたら、酔っぱらって帰ってきて
今は寝てます(*^o^*)
と返事がきました。
同じだけ呑んだのにそんな酔っぱらっちゃったのか?
と、思ったけど
女性特有の体調だったからかな〜と思いました。

でも、無事に帰っていて良かったです。
そして、今朝、頭が痛いとLine来てました( ´艸`)


仕事が忙しいときもあり
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

2-9もか1

続きは、嵐会のお知らせです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はカーネーション♪
花言葉は愛を信じる♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 嵐会 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (16)  | 編集
2015/02/15 Sun 10:46
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
陽があたる部屋はめちゃ暖かい。

2-11つき

んふふ。
昨日は、ひさびさの土曜日休みで
掃除してからビールを買いに行き
雑誌の整理をして〜〜〜〜〜の一日でした。

今日は、これから妹とランチをする約束してます。
二人とも最寄駅から1本で行ける所でね。

金曜の帰りには、自分用チョコを買って帰りました。
2-13ちょこ1
大奮発!ゴディバ!

2-13ちょこ2
いっちゃんと二人で分け合って食べました
いっせ〜〜〜〜〜の!で
食べたいのを指差ししながら食べたのですが
ひとつも被ることなく
気持ちよく食べられましたよ


これ、知ってます?
2-13かきのたね
辛さ5倍の柿の種
この小袋ひとつ食べ終わった頃には
結構舌がピリピリしてきます。
辛いのが苦手な方はダメかもですが
辛いの大好きな青空さんとか
きっと一袋では物足りないのかも?

ではでは、妹と会いに行ってきます!!!!!


仕事が忙しいときもあり
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

2-7もか3

続きは、新聞(報知)などと嵐会のお知らせです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はチューリップ〈フレーミング・パーロット〉♪
花言葉は愛の表現♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
2-13ばん
2-14ばん
二日分です!

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : チョコ 柿の種 嵐会 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (13)  | 編集
2015/02/13 Fri 10:37
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
今日は、またいつもの気温に逆戻り。

2-10つき

明日は、バレンタインですね。
でも、明日お休みなので
会社の男性陣には、
今日、心ばかりのチョコをちょこっと渡しておきました

学校も明日お休みだから
いっちゃんも昨日の夜、
友チョコなどを一生懸命作っていましたよ。

出来上がりに、あたしにもくれました。
2-12ちょこ
色々と工夫して作ってくれてました。
さっそく、クッキーをひとつ食べたら
とても美味しかったですよ

旦那さんがいる方は、明日あげるのかな?
あたしは、特にあげる人はいないので
自分に買っておいしく頂きます


仕事が忙しいときもあり
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

2-7もか2

続きは、雑誌やら新聞やらと嵐会のお知らせです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はアルメリア♪
花言葉は深く共感します♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
2-12ばん
白菜キムチ煮
大根ひき肉煮
ちくわ
いちご

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : バレンタイン 嵐会 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (20)  | 編集
2015/02/12 Thu 12:56
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

今日、神奈川は晴れです。
ちょっとだけ、暖かい気がするね。

2-8つき

段々と日が延びてきてますね。

最近は、会社帰る時は
うっすらと明るいので
なんだかテンションもあがります。
ちょっと前までは真っ暗だったからね。

朝は、起きたときはまだちょっと暗いけど
これも段々と明るくなってくるんですよね。

この暗い朝、時々驚くことがあります。
なんだと思いますか?




2-7もか3
この子です。

あたしが起きても普段は寝てるんですけど
たまに、起きる時があるんです。

そうすると、暗い中に
光る目が
浮かび上がるんですよね〜
一瞬ではありますが
ビクっとしちゃいますよ。

まだまだ寒い日ももちろんあるんだけど
は確実に近づいてきてますよね。
でも、嫌なものも飛び交うんですがね。

それでも、は好きです


仕事が忙しいときもあり
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

2-7もか1

続きは、またまたAAA、そして嵐会のお知らせです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はベニバナトキワマンサク♪
花言葉は私から愛したい♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
2-11ばん
白菜キムチ煮
キャベ玉
ちくわ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 嵐会 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (13)  | 編集
2015/02/11 Wed 11:19
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

今日、神奈川は晴れです。
少し気温があがるらしいね。

2-7つき

ダイエット
しなくていい方は、素晴らしい事です。

ダイエットって、女性にとっては
永遠のテーマですよね。
もちろん、あたしにもです。

食べなければ痩せる。
それは、ごくごく当たり前のこと。
でも、食べなくて痩せたのは
必ずと言っていいほどリバウンドしちゃいますよね。

そしたら、やっぱり
美味しく食べて痩せるのが理想ですよね。

あたしが太っちゃうのは
たぶん、早食いが原因だと思うんですよね。
(ビールだよ!って誰か言いました?)
意識してないと
あっという間に食べ終わっているんですよ。
特に、ながら食べとかだとね。
だけど、夕飯時には
やっぱり、我が家はテレビを見ながら食べる。
なので、ついついパクパクと食べてしまう。

そう、早食いはあまり咀嚼せずに
飲み込んでいるんですよね。
それが太るもとになっちゃうんですよね。

だから、美味しく食べながら痩せるには
よく噛んでゆっくり食べるのが理想なんですよね。
でも、テレビ見ることもやめられないので
噛むことをなるべく意識して食事しようと思います。

皆さんは、どんなダイエットしてますか?


仕事が忙しいときもあり
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

2-4もか3

続きは、ライフです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はイベリス♪
花言葉は甘い誘惑♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
2-10ばん
大根とひき肉煮
クリームコロッケ&サラダ
他人煮

他人煮とは、肉が鶏肉でなく豚肉って事です。
揚げ玉を入れるとさらに美味しいよ!
クリームコロッケはローソンで購入!
大根とひき肉煮は、一昨日から煮てました!

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : ダイエット ライフ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (18)  | 編集
2015/02/10 Tue 12:41
CATEGORY【モカ】
たくさんあるブログの中から
こんな適当なマイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

今日、神奈川は晴れです。
なんたって、寒いし!

2-5つき

昨日のモカ
2-9もか1

2-9もか2

ガスファンの前にドナルドのクッションを
置いておいたら
その上に乗っかってたよ。

1枚目は、あたし撮影。
2枚目は、いっちゃん撮影。

洋服も2枚重ねなのに、どんだけ寒がり?
床暖がつくと、
座布団の下に潜るし
ガスファンがつくと、
前を占領するしね。

でも、お留守番中は、なにもつけていけないので
つけてる間くらいはいいかな?

いつも思うんだけど
お留守番中って、何してるんだろう?
ずっと寝てるのかな?
でも、たまにテーブルの上に乗っかってるみたい。
テーブルの上の時計が倒れてたりする時があるんだよね。

ほんと、お留守番中のモカの行動を
こっそり見てみたいもんです。


仕事が忙しいときもあり
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト


続きは、AAAとお知らせです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はヒマラヤユキノシタ♪
花言葉は秘めた感情♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
2-9ばん
ワンタン
野菜サラダ&ごぼうサラダ
インカのめざめ

インカのめざめはじゃがいもの仲間だよ。
だけど、中はさつまいもみたいな感じで
甘いの!
いっちゃんはマーガリン&塩をつけながら
んまい!と、食べておりました。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : モカ 嵐会 インカのめざめ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (16)  | 編集
2015/02/09 Mon 09:09
たくさんあるブログの中から
こんな適当なマイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

今日、神奈川は現在曇りです。
予報は晴れなんだけどね、朝は雪がぱらついてたし。。。。。

2-4つき

土曜日は、仕事でした!
そして、昨日更新しようと思っていたけど
たまには、自分の日にしようかな〜〜〜〜〜と
更新するのやめちゃいました!

ほんとは、土曜日の朝とか更新する時間はあったのだけど
金曜の夜に「ウロボロス」が始まる前に
プチ寝落ちをしまして
あ、違うか!
金スマの前だった。
で、金スマの時にお風呂に入って
それから「ウロボロス」を見たんだった!

それからそれから。。。。。
鶴瓶さん司会のやつ(題名なんだっけ?Aが入ってたよね?)を見て
見て、見て、見て
見てる最中にまた寝落ちしたのでした。

は!と、気付いたら
3時くらいだったので
画像のアップやらメールの確認やら
はたまた洗濯の準備やら
すべて、えーい!とやらないで
布団に潜り込んだという訳です。

で、土曜日帰ってから更新しようかと思ったけど
う〜〜〜〜〜ん、今更の時間?とか思っちゃって
な感じです。

んふふ。軽い言い訳です。

さあ、今週も頑張りましょう!
でも、あたし建国記念日は仕事なんだよね。
でもでも、今週は土曜日休み
なので、頑張りますよ


仕事が忙しいときもあり
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

2-4もか2

続きは、オリスタとお知らせです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はカトレア♪
花言葉は成熟した大人の魅力♪
2月8日の誕生花はプルピネラ♪
花言葉はゆらぐ気持ち♪
2月7日の誕生花はパンジー(アプリコット)♪
花言葉は楽しい気分♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
2-6ばん
2-7ばん
2-8ばん1
2-8ばん2
三日分の晩ご飯だす。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 仕事 自分 嵐会 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (12)  | 編集
2015/02/06 Fri 09:00
たくさんあるブログの中から
こんな適当なマイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日、神奈川は晴れです。
んふふ。

2-3つき

あの〜、天気予報
脅かすのはやめてほしいんですけど

雪が積もるだなんだのと
脅すから
自転車をおいて、わざわざ早く家を出て
歩いていったのに。。。。。

帰りは、小雨。。。。。
全然、雪なんて積もってないじゃん。。。。。
自転車でも全然平気だったじゃん。。。。。

こないだの雪予報の時もそうでしたけど
今回もまたまただまされちゃいましたよ

ま、おそらく、昨年の予想外の積雪に
用心をしての予報なんだろうけどね。
でも、こんなのが続くと
また天気予報を信じなくなっちゃって
同じ事態が発生するのではないのかな?
だけど、しかたないか。
自然は気まぐれだからね。
次からは自分の勘を頼ることにしよう!

でも、今朝は、道路が凍結してたよ。
夜、冷え込んだんもんね


最近、仕事がたてこんでおります。
更新はなんとかしてますが
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

2-4もか1

続きは、懐かしとお知らせです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)


今日の誕生花はエリカ♪
花言葉は謙遜♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
2-5ばん
さつま揚げ
野菜サラダ
カニクリームコロッケ
揚げ玉子
卵を油で揚げたんだけど失敗
もっと、低温で揚げないとダメかな?

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 予報 嵐会 作詞 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (24)  | 編集
2015/02/05 Thu 10:05
たくさんあるブログの中から
こんな適当なマイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日、神奈川は雨です。
雪が積もるかもなんて言ってますが、どうでしょう?

2-2つき

昨日は、またもや予定外の残業に。。。。。

あたし、基本残業せずに仕事を終わらせるっていうのが
ポリシーというか
時間内にやってしまいたい!
翔ちゃんのように
シュミレーションして進めるっていうのが
好きです。
ていうか、ノープランは落ち着かないです。

あの、いつぞやの嵐旅館の翔ちゃんのようにね。

昨日の残業は、先方様のデータが送られてくるのが
遅かったのが理由なんですがね。
そう、あたしは余裕ぶっこいて
違う仕事すらやっていたのですから。。。。。

先方様のデータが早く送られてきていれば
残業はしなくてもよかったのですよ。
なのに、データが送られてきたのが終業間際。。。。。
これじゃ、残業しないわけにはいかないでしょ?
まったくも〜〜〜〜〜です

それでも、1時間ちょっとで終わらせましたけどね。

そんな昨日の晩ご飯
2-4ばん
作ってあった肉じゃが
野菜サラダ
鶏の唐揚げ

あたしは、肉じゃがとサラダを盛っただけ。
唐揚げはいっちゃんが作ってくれました。
ジューシーで美味しかったです。

こんな時は、ほんと助かります。
2-4ぴの
ピノ
Darsとコラボしてますよ。

いっちゃんについては、色々とあるのですが
それは落ち着いてから書きたいと思います。


最近、仕事がたてこんでおります。
更新はなんとかしてますが
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

2-4もか1

続きは、週刊テレビジョン&嵐会のお知らせです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)


今日の誕生花はカンガルーポー♪
花言葉は不思議♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 残業 テレビジョン 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (13)  | 編集
2015/02/04 Wed 15:33
たくさんあるブログの中から
こんな適当なマイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日、神奈川は晴れです。
明日は、雨かな?

2-1つき

今日は、こんな時間に更新!

ま、時間決めなくてもいいですよね?

で、昨日、家に帰ったら
ポストに素敵な物が入ってました。
2-3ぷれ
美味しそうなチョコとモカ用のチーズスティック!
そして、可いまりりんちゃんとえみりぃちゃんの写真の裏には
メッセージが書いてありました。

昨年、クリスマスの時に、ほんとに気持ち程度の
プレゼントを贈ったmaririnhahaさんから
バレンタインでののこもったチョコでした。
お酒好きのあたしの為に
チョコにはお酒入り♪

そんな、maririnhahaさまのブログはこちら!
ヨーキまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー
クリックすると飛びますよ!

今はワンコブログになっているのだけど
当初は、お料理ブログだったんですよ。
最初の頃からのお付き合いだから
5年以上のお付き合いになりますね。

hahaさん!素敵なプレゼントをありがとう
チョコはビールのつまみにいただきますよ〜


最近、仕事がたてこんでおります。
更新はなんとかしてますが
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

1-30もか2

続きは、嵐会のお知らせ(追記あり)です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)


今日の誕生花はツバキ♪
花言葉は完全な

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
2-3ばん
肉じゃが
きゅうりスティック
肉じゃがには玉子もいれてみた。
そして、きゅうりスティックはみそマヨで!

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

タグ : 嵐会 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
2015/02/03 Tue 09:25
たくさんあるブログの中から
こんな適当なマイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日、神奈川は晴れです。
北海道の方はすごい雪で大変ですね。

1-31つき

おほほほ。
また、食べた話でもいいかしら?
いいとも〜〜〜〜〜
(あら?誰が言ってくれたのかな?)

ポン母さんがよく食べている
麻布十番モンタボーさんの
北海道牛乳パン
食べました〜〜〜〜〜
2-2ぱん

中はフワフワ、上はしっとり!
おいしゅうございました。

ポン母さん!美味しかったよ〜♪

今日は、節分!豆まき!恵方巻き!
皆さんは、どんな節分を過ごすのでしょうか?
盛大に豆まきして
嫌な物は捨ててしまいましょうね〜


最近、仕事がたてこんでおります。
更新はなんとかしてますが
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

1-30もか2

続きは、嵐会のお知らせです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)


今日の誕生花はカスミソウ♪
花言葉は夢見心地♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
2-2ばん
肉じゃが
白菜スープ
肉じゃがは大量に作ったので
しばらく楽チン出来そう♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 北海道牛乳パン 嵐会 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (16)  | 編集
2015/02/02 Mon 10:08
たくさんあるブログの中から
こんな適当なマイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日、神奈川は晴れです。
こんなに晴れてるのに、寒いのはなぜ?

1-29つき2

お休みが一日だと、あっという間ですな〜〜〜〜〜

それでも、朝は8時くらいまで寝て
起きてご飯食べて〜

そうそう、その朝ご飯!
2-1どんべ1
先日、みっちぃさんが買ったと報告してた
どん兵衛カルボナーラ風!
あたしも買っておりました。
そう、これがあたしの朝ご飯になりました。
2-1どんべ2
実際の見た目はこんな感じです。

これね、美味しかったですよ。
だけど、注意点がひとつあります!
お湯は少なめの方がいいと思います。
あたしは、ちょっと多めにしちゃったので
なんだかサラっとした感じになっちゃったんです。
なので、お湯は少なめがオススメです!

こんな朝を食べたあとは
元気に掃除して、買い物行って
雑誌の整理をして〜〜〜〜〜
な、一日でした。

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

1-30もか1

続きは、オリスタです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)


今日の誕生花はムスカリ(紫)♪
花言葉は黙っていても通じる私の心♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
1-31ばん
2-1ばん1
二日分ね。

今回の自分へのご褒美!
2-1ばん2
ウニ!これね、バウンウニだよ!
美味しかったっす!

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : どん兵衛 オリスタ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (16)  | 編集