いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/03/31 Tue 12:41
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
ポカポカ陽気で、眠くなっちゃうね!

3-29つき

今日で、3月も終わりだね〜
なんて、呑気に言ってる場合じゃないんだよ〜

なんだか、ここにきて
あたしが仕事でミスってしまった事が
次々と発覚してるんだよ〜
もう、自分が嫌になっちゃう!

なんで、こんな事でミスしてんだよ、自分!
って感じのミスだから
余計に凹む。。。。。

自分で忙しい時こそ、しっかり確認しなくちゃ。
とか言っておきながら
些細な確認ミスをしてたらダメだよね。
他にはないといいんだけどな〜

そしたら
もう、これは今日でおしまいにして
明日からは、4月。
新しい気分できちんと仕事をしていかなくちゃ〜
って、してなかった訳ではないですよ。
もうちょっと気持ちを引き締めていかなくちゃね!


最近、見つけたこれ!
3-30かっぷ1
カップヌードルのラタトゥイユ
あと、バーニャカウダもあったよ。

中はこんな感じ。
3-30かっぷ2
野菜が入っている感じがあって
美味しかったです。
バーニャカウダの方はどうなんだろう?
でも、あたし、バーニャカウダ自体食べた事がないからさ
ちょっと敬遠しております。
誰か食べたら教えて下さいな♪


仕事が忙しいときもあり
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

3-28もか

続きは、AAAと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はニオイスミレ♪
花言葉は秘密の出来事♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
3-30ばん
鶏の唐揚げ
玉こんにゃく
野菜サラダ
残り物

久しぶりに唐揚げを作った気がする。
玉こんは、味付け済みの物を
鍋に移して温めただけです

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : ミス ラタトゥイユ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (14)  | 編集
2015/03/30 Mon 12:37
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
もう、コートはいらないかな?

3-28つき

はい、は〜〜〜〜〜いぃ!

またまた、麒麟さんで
絶対もらえるシリーズが始まりますよ!
3-28おうぼ
もう、応募用紙ゲットしました。
ビールを呑まれない方も
可愛い嵐さんがいるので用紙はゲットしてくださいね。


青空レストラン、見ている方
多いですね!
こんなたくさんの方が見ているなんて
思ってなかったのでビックリ

先週の土曜日ももちろん見ましたよ!
3-28ばん1
3-28ばん2
3-28ばん3
色々と作って食べながら呑みながら見ました。

ちくわチーズ、ちくわきゅうり
生ハム巻きサラダ
チキンナゲット(買ってきたやつね。)
あとは、お刺身

元気に乾杯もしましたよ

桜が満開のようですね。
今週はお花見する方が多いかな?
わが家周辺は
今週末にさくらまつりがあります。
週間予報では土日お天気悪いみたいだけど
どうなるかな?

桜!入学式まで保つといいね


仕事が忙しいときもあり
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

3-28もか

続きは、AAAと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はスイートピー♪
花言葉は私を覚えていて♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
3-29ばん
これは、昨日の!
海鮮はるさめ
野菜サラダ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 麒麟 青空レストラン 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (14)  | 編集
2015/03/28 Sat 11:03
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
今週末がお花見日和だそうですよ。

3-26つき

昨日は、なんだか眠たかった〜
一応、画像だけは取り込んだけれど
すぐまぶたが閉じてきちゃうから
コメントの返信もせずに
寝てしまいました〜

土曜日の7時前に日テレで
宮川大輔さんが司会してる
青空レストランという番組がやっているのだけど
ふふ、提供がサッポロなんだけど
(内心、キリンだったら良かったのにと思うけれど)
番組的にはあちこちに出向いて
その場所の旬の物を使った料理をいただくという
なんとも素敵な番組

で、番組の最後の方に
みんなでビール乾杯するのね。
弟がいた頃から
その番組見てて、そこで一緒に乾杯するっていう
それを楽しみにしてたから。
土曜日はその番組が始まるまでに
晩ご飯の準備も終えて
番組が始まると同時に家でも食卓を囲んで
テレビを見るという習慣だったの。

それを今でもあたしは続けているんだ。
だから、土曜日は
青空レストランで乾杯するのを楽しみに
一週間を過ごしていると言っても
過言ではない。

たまに、土曜日に予定が入ってしまって
その番組をオンタイムで見れない時もあるけれど
そんな時は録画してまで見てます。
その時は、日曜日に見ながら乾杯するの。
だから、青空レストランを見て乾杯しないと
なんだか一週間が終わった気がしなくてね。

んふふ。
本日、土曜日も六時半から
青空レストランを見て乾杯しまっせ!
お時間合う方は、同じ時間に乾杯しませんか?
結構楽しいひとときになりますよ


仕事が忙しいときもあり
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

3-26もか2

続きは、週刊ザ・テレビジョンと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はドウダンツツジ♪
花言葉はあなたのすべてが上品♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
3-27ばん
またまた超手抜きご飯。
買ってきただけの〜

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

タグ : 乾杯 ジョン 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (14)  | 編集
2015/03/27 Fri 12:44
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
桜も咲き進む暖かさになるとか。

3-25つき

なんだか、番組改編期で
テレビは特番ばっかり。。。。。

ま、楽しいテレビもあったりするけど
やっぱり、嵐さんの番組がないと
ちょっとつまらないです。。。。。

こんな時にHDの整理をすればいいのだけれど
でもね〜
夜とかはやってられないしね。
先週から土曜日は仕事で
日曜日だけの休みだから
休みも無理だしね。

で、とってある嵐さんの録画を見たり
DVDを見たり
これはこれで楽しい毎日でございます。

明日も仕事。
来週も土曜日は仕事。
でも、そこまで頑張れば
ようやく土曜日休みが増えてくるので
頑張ろうっと!


仕事が忙しいときもあり
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

3-26もか1

続きは、週刊TVぴあと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はブライダルベール♪
花言葉は幸せを願っています♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
3-26ばん
野菜サラダ
つまみ系色々

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : テレビ ぴあ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
2015/03/26 Thu 12:45
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
冷たい風もおさまってきたみたいです。

3-24つき

昨日は、豚汁、大盛況に終わりました。

午前部、午後部とも
順調に調理も配膳も出来ました。

昨年より、人数が多かったので
休憩時間も割と多めにとることが出来て良かったです。

それでも、全て片付けて
家に帰りついたのは6時半過ぎてました
ま、あたしは、途中豚汁食べたりとしていたので
帰ってから洗濯物を片付けて
モカにご飯をあげて
あとはゆっくりと出来ましたけどね。

今年は、異動になってしまった先生の離任式が
昨日の修了式で行われました。
今回は、かなり異動される先生が多くて
いままで保護者会の担当されている先生も異動になってしまいました。
いっちゃんの担任は?と思ったけれど
大丈夫、異動になりませんでした。
ホッと一息です。
また、次年度も受け持ってもらえるようなので
本当に助かります。

あとは、いっちゃん自身が頑張って
4卒できればいいなと思います。
まだまだ単位ギリギリなので
崖っぷちなんですよ〜
でも、これは本人のやってきた結果ですからね。
自分のしてきた事は自分で解決してもらいましょう。


3-24びる
大ちゃんと翔ちゃんでのCMのビール!
早速呑んじゃいました。


仕事が忙しいときもあり
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

3-22もか

続きは、月刊ジョンと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はリューココリネ♪
花言葉は心ばえ♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
3-24ばん
3-24どら
これは、昨日のではないです。
一昨日のね。
もやしハンバーグ
アスパラ&ブロッコリー&卵サラダ
残り物豚肉となすの味噌炒め

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 豚汁 異動 ジョン 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (14)  | 編集
2015/03/24 Tue 15:15
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
帰り頃は、にわか雨があるかもってさ。

3-22つき

明日、お休みとってるから仕事が〜

でも、今3時、なんとか、ほっと一息です。

なんだか、桜も開花したというのに
今日はちょっと肌寒いですね!

この時期、三寒四温で
暖かくなったり、寒くなったり
一番風邪などをひきやすい時期かもしれないですね。

天気予報をしっかり見て
気温の違いを把握して
寒い日には暖かい格好をしてお出かけしてくださいね〜


明日は学校事で忙しいので
たぶん、更新できないと思います。

そこの優しいあなたはポチだけしにきてくれるかな?
(いいとも〜)これも懐かしい言葉になりつつあるんだね。


仕事が忙しいときもあり
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

3-22もか

続きは、AAAと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はパンジーゼラニウム♪
花言葉はあなたを深く尊敬します♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
3-23ばん
豚肉となすの味噌炒め
野菜サラダ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 明日 AAA 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (16)  | 編集
2015/03/23 Mon 10:52
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
でもね、朝、突然雨が降ったよ。

3-22そら

昨日は、1日だけのお休み。
いつものように
朝から掃除して
午後は、モカをシャンプーに連れていき
鬼の居ぬ間の洗濯ならぬ洗車!
なんでかって?
だって、モカが家にいる時に下で洗車してると
家の中でワンワン吠えるんだもん。
なので、あたしの洗車は
モカをシャンプーに連れていってる時にします。

その後、モカをお迎えに行って
それからは、自分の時間♪
3-22いやし
こんな風にのんびりと過ごしました。

でもね、のんびりし過ぎて
晩ご飯が適当になっちゃった

たまにはいいよね?

さてさて、あたしが癒されてるのは
何のDVDでしょうか?
おそらく嵐さんファンはわかっちゃうよね〜


仕事が忙しいときもあり
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

3-21もか

続きは、報知やらと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はスイートアリッサム♪
花言葉は価値あるもの♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
3-21ばん
これは、土曜日の晩ご飯だよ。
なんだか残り物だらけの食卓!

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : DVD 報知 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (12)  | 編集
2015/03/21 Sat 10:55
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

本日、神奈川は曇りです。
時々、雨もふったりしてます。

3-20そら

本日、祝日土曜日ですが
会社に来ています。仕事です。
追い込みの段階なので皆必死ですこら、ねるな〜

でもね、あたし、今日、実は
大きな声では言えませんが
あんまり忙しくないです

あれ?いったいどうして?
ま、今まで頑張った結果としておきましょう。

とか、ノンビリしてたりすると
突然
「ごめん。急ぎでやって!」とか
仕事入ってきたりするんだよね。

どうか、今日は平和な一日でありますように


仕事が忙しいときもあり
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

3-20もか

続きは、non-noと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はシモクレン♪
花言葉は自然の愛♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
3-20ばん
親子煮
肉豆腐
野菜サラダ

肉豆腐はね、
ビールの景品についてた素を使ったよ。
肉入りって書いてあったけど
肉?どこ?

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 仕事 ハンバーガー 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (14)  | 編集
2015/03/20 Fri 12:43
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

本日、神奈川は曇りです。
今日はちょっと肌寒い気がするな〜

3-19そら

ありゃ〜、想定外に忙しいぞ!

自分の仕事だけなら余裕なんだけどな。
人の仕事の手伝いだったり
突発的に入ってきた仕事だったり。。。。。

そんな感じで忙しいであります
めちゃんこ忙しいのは今月いっぱいだから
頑張る気にはなれますけどね。

これが永遠に続くとなったら
顔面蒼白ですな

ははは、でも、この忙しい期間に
お休みとってるけどね。
来週の水曜日!
学校で豚汁作るんだよ。
で、先生や生徒たちに提供するんだよ。
毎年恒例の行事であります。
学校終業式の日にやるんです。
その日が生徒の出席率が一番高いからね


仕事が忙しいときもあり
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

3-19もか

続きは、AAAと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はミニバラ♪
花言葉は無意識の美♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
3-19ばん
オムハヤシ
野菜サラダ

食後はこれ
3-19どなつ
ローソンで売ってるハワイアンドーナッツ♪
シンプルに美味しかったよん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 仕事 AAA 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
2015/03/19 Thu 11:31
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れのち雨です。
春だね!

3-13つき

またまた、嬉しいお届けものがありました〜

ずっと長くブログでお付き合いのあるぴよさんから〜
3-18ぷれ1
すごい、いっぱいでしょ?

メッセージカードのワンコが
また、可愛いのなんのって。
3-18ぷれ2
あ、大ちゃんも入っちゃった

この大ちゃんのミニうちわは
ぴよさんの娘さんから!

あたしと言えば
ビールと大ちゃん!って。
嬉しいことです。

ぴよさんと娘ちゃん。
素敵なものをたくさんありがとう!!!!!


仕事が忙しいときもあり
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

3-18もか

続きは、ガイドと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はセンテッドゼラニウム♪
花言葉は思いがけない出会い♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
3-18ばん
ハヤシ
キャベツめかぶ卵
本当は卵がつぶれてない状態を
画像におさめようと思っていたのに
かき混ぜ始めてから気付くという

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

タグ : ぴよさん ガイド 衝撃 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (12)  | 編集
2015/03/18 Wed 12:49
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
あったかいんだから〜

3-13つき

こないだ載せた烏骨鶏のかすてぃら!
食べましたぜ!

3-17かすてら

見た目は、普通。
味はうまい!!!!!
濃い味なんだけど、しつこくない。
そして、甘過ぎない!
ななこさん! 美味しかったですよ〜


ついでに、晩ご飯。
3-17ばん
ほたてのグラタン
お好み野菜

なんだか、グラタンが食べたくて
でも、マカロニを使うとカロリーが。。。。。
ってことで、お刺身用のほたてを使って♪

お好み野菜ってネーミング
少量のお水で蒸した野菜の上に
卵を割り入れてさらに蒸した。
で、お皿に移してからソースをかけたのです。
そ、このソースをかけることで
お好み焼きのような匂いになったので
お好み野菜なんてネーミング
ここにさらにマヨをシュシュシュなんてしたら
ばっちりお好み焼きみたいだよね!


仕事が忙しいときもあり
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

3-13もか2

続きは、AAAと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はキンギョソウ♪
花言葉はおしゃべり♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

タグ : 烏骨鶏 AAA 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (14)  | 編集
2015/03/17 Tue 12:54
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
きっと、花粉もたくさんとんでるんだろうな〜

3-13つき

朝の掃除中に思うこと。

机を拭くのに、物をどかさないで
チョコチョコと拭くのはやめてほしい。
って、今日言ってしまったけどね。

ずっとずっと気になっててさ。
そりゃ重たい物とかは別だよ。
でも、マウスだとかキーボードだとか
そんなもんはどかして拭くよね?
なのに、どかさないでその周りだけ拭くんだよね。

だから、言っちゃったのさ。
キーボードを持って
こういうの持ち上げながら吹こうよ!って。
みないふりすればいいんだろうけど
あたしには、それが出来ないんだよね。

ふふ、でも我慢した方だと思うよ。
約1年我慢したんだもん


仕事が忙しいときもあり
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

3-13もか1

続きは、中吊りと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はイキシア♪
花言葉は団結♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
3-16ばん
また、鍋!
鮭とつくねとナゲット
鍋の中に、残っていた白菜のおしんこを
入れたんだけど
全然大丈夫だった。
おしんこだから変な味になるかな?と思ったけど
逆に結構美味しかった♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 掃除 中吊り 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
2015/03/16 Mon 11:14
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れたり曇ったり雨降ったりです。
あははは、なんて天気なんだ〜

3-13つき

んふふ。
前回の何でしょう?クイズ。

えっへっへっへ
皆さん、あたしのコメ返とかに惑わされましたね!
実は、単純な答えです。
3-15ましゅ1
3-15ましゅ2
ジャーン!
マシュマロでした〜
四角いマシュマロが珍しいな〜と思ったので
クイズにしてみましたが
結構、皆さん、マシュマロっぽく見えるけど。。。。。
て方がほとんどでありましたが

あたしの惑わすコメ返で違う答えにした方が
続々出現!
そんな状態を見てニマニマしていたのが
いつママでございました〜

ふふふ。
て、ことで、ま、皆さん大正解
にしておきましょう


仕事が忙しいときもあり
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

3-11もか

続きは、オリスタとやた〜と嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はジンチョウゲ♪
花言葉は甘美な思い出♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
3-14ばん
3-15ばん

こんな物が売ってたので買っちゃいました。
3-15かすてら
烏骨鶏といえば、
亀梨くんが大ちゃんに作った
烏骨鶏の玉子を使った親子丼、美味しそうだったね!

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : マシュマロ オリスタ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (14)  | 編集
2015/03/14 Sat 16:39
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

本日、神奈川は曇り時々晴れです。
さっき、ちょこっと雨が降ったけど。

3-12つき

今日は、仕事はお休みだったけど
保護者会役員会でした。
午前10時から始まった役員会
終わったのは、午後3時でした。

間近に迫っている修了式での
豚汁提供があったり
卒業式、入学式など行事は目白押しのため
色々と話さなくてはいけない案件が多くて
結構時間が掛かりました。

充実した話し合いが出来たと思います。


さてさて、ちょこっとクイズです。
3-14?
これ、なんだと思いますか
昨日、ホワイトデーで頂いたものの一つなのですが
わかりますか


仕事が忙しいときもあり
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

3-10もか2

続きは、ガイドときゃっほーと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はシザンサス♪
花言葉はいつまでもいっしょに♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
3-13ばん
味が濃すぎるウインナーを卵で和らげる。
貝のお刺身!
あたし、貝類が大好きなんです♪
昨日は、そんなあたし好みの貝類セットがあったので
思わず買っちゃいました。

スヌーピーチョコ
3-13ちょこ

いっちゃんが焼いたクッキーだよ!
3-12クッキー
最近、クッキーをよく焼くいっちゃんです。
でも、なかなか美味しいです。
サクサクしてるんだよ〜〜〜〜〜

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 役員会 ガイド 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (14)  | 編集
2015/03/13 Fri 12:44
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
おだやかなお天気です。

3-11つき

明日はホワイトデー

会社は明日お休みなので
お返し、今日貰いました

社長から貰ったものには
なんと
メッセージが入っておりました。

○○さん
いつもみんなのリーダー役となって
頑張ってくれて ありがとう
よく勉強しているなぁと
感心しています
これからもよろしく

と、書いてありました。

正直、嬉しいです
ちゃんと評価してくれているんだなあと。

あたしなんて、
社長が時々、色々聞いてくる時に忙しいと
心の中で
『ちっ、めんどくさいな〜』とつぶやいているのにね。


今までここの会社でいつも新しい機械には
1番に経験させてもらって
いつでも、新しいことは最初にやらせてもらって
そういう事、ひとつひとつが
あたしの中でも
勉強に繋がっていることだなと思っています。

仕事には向上心が必要ですよね。
うん、これからも頑張ろうっと!


最近、よくこれが出る。
あはは
そして、必ず
「はい、たぶん一生独身です」と
心の中で答えてるのはあたしです


仕事が忙しいときもあり
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

3-10もか1

続きは、テレビジョンと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はエニシダ♪
花言葉は清純♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
3-12ばん
いっちゃんが用意してくれた晩ご飯だよ。
ちょっと帰りが遅くなったので
Lineしたら作ってくれました。
3-12ぱい1
パイの中身は、野菜炒め
味が濃くなっちゃったからって。
余ったパイ生地で作ったデザート。
3-12ぱい2

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

タグ : ホワイトデー ジョン 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (16)  | 編集
2015/03/12 Thu 12:47
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
今日も、風、強いですね。

3-10つき2

今日は、ちょっと自分のことで
会社遅れて出勤しました。

数日前から、ちょっと体調よくなくて
と、言っても風邪とかではなくてね。
人にはあまり言えないので
そこはおいておいてくださいね。

もう昨夜から我慢ができなくなってきたので
今朝、病院へよってから会社へと。
忙しい時期だから
土曜日までもてばと思ったのですが
限界でした。

でも、病院へ行ったのでもうスッキリ!
いつものいつママに戻りましたよ〜

お薬もいただいたので
しばらくお薬のんで体調を整えたいと思います。


仕事が忙しいときもあり
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

3-10もか1

続きは、LIFEと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はクンシラン♪
花言葉は高貴♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
3-11ばん
キムチ&豆腐の卵とじ鍋
野菜サラダ
ポトフ
ささかま
ちょっと味がイマイチなキムチは
鍋にしちゃうと食べれるよ!

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 元気 LIFE 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
2015/03/11 Wed 12:46
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
風、強いですね。

3-10つき1

今日で、東日本大震災から4年ですね。
早かった4年か、短かった4年か
それぞれの想いがあるのでしょう。
あたしがよく覚えているのは
地震があったのが金曜日で次の日からお休みで
土曜日曜とテレビで色々なことを見ました。
そして、福島原発のことで
月曜から電車が動くのか動かないのか
計画停電がどうなるのか?
バタバタした記憶があります。

まだまだ復興がされていない地域が沢山あります。
少しでも力になれることをしていきたいなと思います。



昨日、会社で
後輩がプリントアウトを試してから
本番を出そうとしていた。

ちゃんと位置があっているのか確認したのか聞いたところ
してなかった。。。。。

その後輩は以前も、ちゃんと確認せずに出力して
断裁したら位置があってなくて
全てやり直しになったのだ。

なので、
「同じ失敗を繰り返さないように
 確認は怠らない事。」
と、言っておきました。

先日は、ページを組む順番を間違えて
やり直しになっていたのですよね。
他にもあるんです。

忙しい中、早くやろうとして
ついうっかりミスを繰り返しているのです。

忙しいから早く早くの気持ちは分かるけれど
それでやり直ししていたら
余計な時間がまたかかり
他の人にも迷惑がかかり
損失が増えます。

ちょっと気を付けておかないとな〜
と、思ってます。


仕事が忙しいときもあり
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

3-9もか

続きは、むふふ第2弾と嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はラケナリア♪
花言葉は浮気はやめて♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
3-10ばん
ポトフ作りました。
あとは、野菜サラダ
ナゲット
このナゲット、クリームチーズ入りなんです!
こないだコストコで発見しました。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 震災 失敗 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
2015/03/10 Tue 10:00
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
風が強くなると言ってたけど。

3-5つき

まくり。

んふふ。突然の単語で始まりましたが。
何か作業する時ってまくりしませんか?

あたしは、してないと
作業が出来ないです。
たとえ、どんなに寒くても。
3-9うで1
この状態では、作業できません

ちょっとまくった状態
3-9うで2
これでも、出来ません

3-9うで3
この状態でないとできないですね。

でも、まくりしてなくて
作業している人もいますよね。
袖、邪魔じゃないのかな?

あたしは作業している最中でも
袖がさがってくると
イライラしちゃいます。

なので、すぐ下がってきてしまう袖の時は
しっかりと折り畳んでまくります。

皆さんはどうですか?
袖って降りてても邪魔ではないですか?


仕事が忙しいときもあり
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

3-8もか

続きは、むふふと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はブルーレースフラワー♪
花言葉は慎み深い人♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
3-9ばん
3-9しゅー
ほんとは、ポトフを作ろうと思っていたけど
なんだか気分が乗らなかった。。。。。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 嵐会 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (18)  | 編集
2015/03/09 Mon 10:29
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

本日、神奈川は曇りち雨です。
帰りは本降りになると言ってました。

3-5つき

2連休だったから
土曜日に掃除をすませて
昨日は朝もゆっくり寝てました。

前は、モカがご飯が欲しくて
吠えたりして起こされたのだけど
最近は、待っていてくれます。
なので、休日は時間を気にせず寝られるようになりました。

実際には遅いのか早いのかわからないけれど
休日でも遅くても8時頃には起きるので
起きたらすぐにモカにご飯はあげますよ!


で、昨日は、午前中に買い物に行って
午後はひたすら雑誌の切り抜きを
おかげで溜まっていた雑誌全部片付けられました。
またすぐ溜まっちゃうんですけどね

今週の土日もお休みだけど
土曜日は保護者会役員会があるので
掃除は日曜日ですね。


今週は中学校が卒業式のところが
多いのではないでしょうか。
素敵な門出になるといいですね。


仕事が忙しいときもあり
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

3-7もか

続きは、オリスタと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はプリムラ・ポリアンサ♪
花言葉は輝かしい青春♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
3-7ばん
土曜日の夜はまた鍋風

3-8あさ
これは、日曜日の朝ご飯
久々にライスピザ!

3-8ばん
で、昨日の晩ご飯。
牡蠣グラタンと唐揚げは買ってきた!

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : モカ オリスタ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
2015/03/07 Sat 15:25
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

本日、神奈川は雨のち曇りです。
掃除中は雨が止んでくれて良かったです。

3-5つき

昨日の会社帰りに
こんな場面に遭遇した。

信号待ちしていた横断歩道。
信号が青になり渡るときだった。
小学生男子がゲーム機を手に持って
ゲームをしながら前へ進む。
そしたら、男の子は前からきたおばさんと衝突。
後頭部をぶつけるような形で転がった。

そしたら、そのぶつかったおばさんは知らんぷり。
その付近にいた他の二人の女性が
「あ、大丈夫?」と
転がった男の子に言った。
で、男の子は特にケガはなかったよう。
女性が何か言ったのかな?
ぶつかったおばさんが
「うるせ〜そっちがわるいんだろ」
的な事を大声で怒鳴っていた。

あたしは、そのまま通りすぎてしまったので
その後、どうなったかはしらないのだけどね。

うーん。
確かに、男の子はゲームをしながら歩いてた。
だから、男の子は悪いと思う。
でもね、ぶつかったおばさん。
あたしが見た感じは
なんだかわざとぶつかったように見えたんだよね。
たぶん、男の子がゲームしながら歩いているのが
許せなかったのかな
それで、わざとぶつかって
ゲームの邪魔しようと思ったのかな?と。
でも、意外にも男の子は予想以上に転がってしまった。
そんな風に見えました。

ぶつかったおばさんは、
やっぱり男の子に言うべきだったのだと思う。
ゲームしながら歩いてはいけない。と。
そしたら、そんな風にはならなかったと思うんですよね。

ま、あくまで
あたしが見た感じなので
本当のところはわかりませんが。

でもね、携帯いじりながら
ゲームしながら歩くのは
やっぱり危ないと思います。
あたしは、いっちゃんが
携帯いじりながら歩いていたら
止めるようにいいます。
やっぱり、親が注意していくべきですよね。


仕事が忙しいときもあり
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

3-6もか

続きは、ガイド第2弾と嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はラッパズイセン♪
花言葉は片思い♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
3-6ばん

中身は、白菜、あぶらげ、長芋、豆腐。
そして、白菜のおしんこ。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : ながら ガイド 嵐会 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
2015/03/06 Fri 11:44
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

本日、神奈川は曇りです。
また週末天気悪いんだってさ

3-5つき

昨日、あたしが産まれた日だと気付いて
お祝いコメントありがとうございました。

とーっても嬉しかったです。
メールでもおめでとうってきて
嬉しかったです。

自分の記念日にお祝いの言葉がもらえるって
すごく嬉しいですね

産まれた日ではありましたが
特にパーティーするわけでもなく
晩ご飯は普通の晩ご飯で。
3-5ばん1
3-5ばん2
白菜とあぶらげ煮
冷凍シュウマイ
さつまあげ焼き
野菜サラダ&生ハム
キムチ納豆ごはん(いっちゃんのみ)

で、あとはケーキね
3-5けーき
唯一、これだけがお祝いっぽいかな?

あとは、載せたいものがあったのだけど
画像アップし忘れてしまったので
また今度載せますです!


仕事が忙しいときもあり
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

3-5もか

続きは、ガイド嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はオオデマリ♪
花言葉は私は誓います♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

タグ : 産まれた日 ガイド 嵐会 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (16)  | 編集
2015/03/05 Thu 12:53
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
外は暖かいのかな?

3-4つき

昨日、ローソンに
パンパないパンを買いに行って
こんなもの見つけちゃいましたよ

3-4りらくま1
自分で作るリラックマロールケーキ

中には、ロールケーキと
目、口鼻のパーツが入っています。

はい、早速作ってみました。
3-4りらくま2
いつママ作、リラックマロールケーキです

どうですか?
ちゃんと、リラックマに見えてますか?
我ながら、うまく配置できたと思うのですが?
自画自賛

お暇がありましたら
皆さんも楽しく配置してみてくださいね♪


仕事が忙しいときもあり
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

3-4もか

続きは、ジョンとクイズ正解と嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はストック(一重咲き)♪
花言葉は逆境を克服する力♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
3-4ばん
さつまあげ焼き
野菜サラダ&マカロニサラダ


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : リラックマ 正解 ジョン 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (22)  | 編集
2015/03/04 Wed 12:40
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
昨日、夜遅く降り出した雨は
朝出勤時には止んでました。

3-2つき

あれ?
なんか書こうと思っていたことがあったはずなのに
思い出せない。。。。。

やばいっすね。
老化現象ですね。
う〜〜〜〜〜ん
思い出せない←って寝てるし

ま、思い出したら
また書こうと思います。
って、思い出さなかったらどうしよう
でも、思い出さなかったら
たいしたことではなかったと思おうっと


仕事が忙しいときもあり
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

2-28もか2

続きは、オリスタと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はチューリップ(赤)♪
花言葉は永遠の愛♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
3-3ばん
食べ始めてちょっとしてから
写真を撮ってないことに気づき撮る。
はは、ガッツリ食べかけですみません

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 忘れ クイズ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (13)  | 編集
2015/03/03 Tue 11:22
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

本日、神奈川は曇りです。
晴れたり、雨が降ったり、
暖かくなったり、寒くなったり
この時期はコロコロ変わりますね。

2-28つき

灯りをつけましょ〜ぼんぼりに〜♪
お花をあげましょ〜桃の花〜

今日は、桃の節句、ひな祭りですね

家族が多かった時は、毎年ちらし寿司を作り
それこそ、ちゃんとお雛様も飾り
平日でもひな祭りのお祝いをしてましたね。

いつから、ちらし寿司を作らなくなったかな。
お雛様を飾ることも
しなくなったかな。
ほんとは、ちゃんとしなくちゃいけないのにね。

今日は、一人でプチパーティーでも
しようかな


仕事が忙しいときもあり
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

2-28もか1

続きは、オリスタと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はハナモモ♪
花言葉はあなたに心を奪われた♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
3-2ばん
まだ残っていたケンタの旨塩チキン!
ローソンのも美味しいけどね。
今度は、ローソンはパンだよ!

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : ひな祭り オリスタ 広告 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (13)  | 編集
2015/03/02 Mon 10:14
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
昨日は雨だったけどね。

2-27つき2

昨日は、雨の中、掃除しましたよ。
でもね、掃除中は
雨もそんなには降ってなくて
ベランダの窓は開けておいても
雨も振り込まず
座布団なんかもおける場所もあったので
良かったです!

その後、買い物に行ったのだけど
道も混んでたし
店内も混んでたな〜

あたしは、いつも地下の駐車場に止めるのだけど
満車で入れなくて
屋外の駐車場。。。。。

雨の中、屋外とは。。。。。
いっぱい買えないじゃん!
雨の中カート押してって嫌。
地下駐車場に止める気満々で行ったので
傘も持っていかなかったしね。
で、予定がくるってしまったので
買い物もあんまりせずに
帰ってきました。

普段は帰りがけに自転車で持って帰るから
あんまり大きな物とか
重たい物とかは買わないんです。
休みの日、車で行ける日にまとめて買う。
でも、昨日は、それが出来なくて
なんのために買い物に行ったのか?
って、感じでした。
それでも、洗い終わった食器を置いておくやつが
もう古くなっていたので
買い替えるつもりだったから
それだけは買いました。

なので、家に帰ってそれを
新しいのに取り替えて気分転換出来て良かったです♪

さあ、3月だよ〜
春は近いよ〜


仕事が忙しいときもあり
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

2-27もか

続きは、週刊TVぴあと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はオキザリス♪
花言葉はけっしてあなたを捨てません♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
2-28ばん
3-1ばん
土曜日は、帰りにケンタッキーを
買って帰りました。
今、骨なし旨塩チキンが出てるから〜
やっぱり旨塩チキン美味しい♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 駐車場 ぴあ おめでとう 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (12)  | 編集