いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/04/30 Thu 13:20
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇りです。
晴れて暑くなるって言ってたけど?

4-28つき

今日、あたしが仕事してると
いっちゃんから電話が

朝、ママ行くときチャリあった?
うん。あったよ。
今、ないんだけど。。。。。

な、なんと、1時間くらいの間に
いっちゃんの自転車が盗まれました
それも、家の下の駐車場から。。。。。

とりあえず、いっちゃんには
学校に電話して事情を話して遅刻することを伝える事と
帰りに交番に寄って自転車盗まれた事を言っておいでと
仕事中だったのでそれだけ言って電話を切りました。

こないだ新聞の広告と一緒に入っていた
市内の犯罪状況みたいなのを見た時に
マンションの駐輪場から施錠してある自転車が盗難とか
あったのを見てはいたけど
まさか、自分の家ではないと思ってました。
角地で割と人通りもあるので
そんな自転車盗まれるなんて思ってなかった。
夜中ならともかくね。

それにしても、いっちゃんは自転車よく盗まれるな〜

ふふ、でもまた成長を発見しました。
前までは学校に電話する事は嫌がって
絶対しなかった。
でも、今回は嫌がることもなくちゃんと電話したのです。
自転車は盗まれて残念ですが
成長が見られたことは嬉しかったな


ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

4-29もか

続きは、女性自身と嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はモッコウバラ♪
花言葉は幼いころの幸せな時間♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
4-29ばん
たけのこ唐揚げ
さつま揚げ
野菜サラダ

笑子さ〜ん、たけのこ唐揚げ作ってみた。
美味しかった♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:非常識な出来事 - ジャンル:日記

タグ : 自転車 成長 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (16)  | 編集
旗日  続きは、ナビ 
2015/04/29 Wed 12:51
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
でも、雲は多めかな。

4-27つき

はい、は〜〜〜〜〜いぃ!
本日、昭和の日、祝日旗日ですね。

お、今って、旗日って言って通じるのか?

バスとかは、祝日だと日の丸つけて
走っているけど
普通の家で祝日に日の丸たてている家って
ほとんど見かけないよね?

てか、わが家には日の丸すらないしな。
皆さんの家には日の丸の旗ってありますか?
そして、祝日にはたててますか?

若い子で旗日って通じるのか?
家に帰ったらいっちゃんに聞いてみよう!


4-28べんとう
キャラ弁。


ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

4-26もか

続きは、TV fanと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はガーデニア♪
花言葉は幸せでとてもうれしい♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
4-28ばん
トマトオムレツ
まぐろの刺身
ワンタン
野菜サラダ

いっちゃんは、後輩の楽器探しにつきあっていたので
あたしが食べ終わった頃に帰ってきました。
ま、食べ終わっても呑んでるんだけどね。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 祝日 旗日 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (14)  | 編集
2015/04/28 Tue 12:44
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
今日も夏日だそうです。

4-26つき

しばらく、関東地方はいいお天気が続くそうで
なかなかのゴールデンウィークになりそうですね。


昨日、珍しいことが
な、なんと
いっちゃんが勉強してました

いや、当たり前のことなんですけどね。
本当ならね。
でもね、今まで家で勉強なんてしてるとこ
一切見たことないですから〜

ん?
あ、高校受験の時はさすがにしてたか
でも、その時ですら
おそらく他の子の半分くらいしか
家での勉強はしていないと思われます。

そう、それだけ、勉強が嫌い。
そんないっちゃんが
自分から何も言わずに勉強してる姿が見られるなんて〜

何のための勉強かと言いますと
高卒認定試験のための勉強です。
それに受からなければ単位が足りないんです。
そうしないと4卒出来ない。
なので、今更ですが
頑張って勉強しているというわけです。

1,2年次に普通に授業を受けていれば
そんな事はしなくても充分単位はとれたのですが
なので、自業自得といえばそうなんですけどね。
だから、自分で頑張るしかないというわけです。
でも、そうやって
自分で頑張ることができるようになって
良かったな〜って思います。

また、ひとつ成長した姿が見られました


ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

4-26もか

続きは、TV fanと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はバイカウツギ♪
花言葉は香気♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
4-27ばん
いっちゃんのリクエストでワンタン
あとは、野菜サラダ
サラダなす
メンマ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 勉強 高卒認定 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (16)  | 編集
2015/04/27 Mon 09:20
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
段々、夏が近づくね〜

4-24そら

は〜〜〜〜〜いぃ!
お久しぶり〜〜〜〜〜

土曜日は、元気に掃除しました。
モカのシャンプーが1時半予約だったので
その間に洗車しようと思っていたのに
なんと、午後からは雨。。。。。

午前中から雲行きは怪しかったんですけどね。
おーい。ここでか?やめてくれよ〜〜〜〜〜
って、感じでしたね。

それでも日用雑貨は買いに行って
その後はひたすら雑誌整理に追われていました。
HDD整理にも追われるけど
雑誌整理にも追われるんですよね。
これは宿命ですかね。
でも嬉しい悲鳴なんですけどね。

そんでもって、日曜日は
午前中に買い物に行って
午後からはハワイに行ってきました。
今回のハワイはBDで!
さすが、画像がとっても綺麗です。
それよりも、BDDVDの大きな違いを発見!
収録の切れ方が違います。

BDでは、1枚目にはライブが全部入ってます。
で、2枚目がドキュメントです。
でもね、DVDでは、1枚目にはライブのアンコール前まで
2枚目には、挨拶からとドキュメントです。
これ、なんでちがうんでしょうね?
BDの方が切れ方はいいですね。
これって、両方持ってなかったら気づかないですよね。

まあ、そんな感じで
いつもと変わらない休日を過ごしておりました。


ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

4-24もか

続きは、週刊テレビジョンと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はセイヨウオダマキ♪
花言葉は昔の恋人♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
4-24ばん1

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : BD DVD 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
2015/04/24 Fri 11:58
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
しばらく、お天気が続くよね〜

4-23つき
ひさびさに月

いっちゃん、4年生になって
担任が変わりました。
4年も同じ担任だとばかり思っていたので
お便りでの担任の発表をみて
あれ?○○先生じゃないんだ〜ってなりました。
だけどね、4年の担任は1年の時に担任でした。

で、いっちゃんと話をしていると
2、3年の時の担任は、
どうやら、問題ありの生徒を担当する先生だったみたいです。
ふふ、いっちゃん、問題児だったんだね。
ま、不登校にもなったから問題児だよね。

で、4年になるにあたって
問題児から脱出したんだね。
まだ卒業まではギリギリだけどね。

1年の時の担任もあたしはよく話をするので
いっちゃんが2、3年の時も
いっちゃんの話を色々としてたから
今回、担任が変わっても
いっちゃんもあたしも問題なしでした。

同じクラスには、ちゃんと仲良しさんがいるしね。

さて、あとは、4卒に向けて
頑張ってもらいましょう!


ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

4-23もか

続きは、週刊TVぴあと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はカルセオラリア♪
花言葉はあなたを伴侶にします♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
4-23ばん
トマトオムレツ
豆腐
野菜サラダ
残り物

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 問題児 担任 ぴあ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
2015/04/23 Thu 12:35
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
昨日、夕方から雨に。。。
今日もちょっと不安定らしいよ。

4-22そら

最近、いっちゃんは
キャラ弁作りにこっているんだって。

画像を送ってもらったから
載せましょう〜

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

8.jpg

7.jpg

なかなか上手だと思うのですが
いかがでしょう?
って、あたしがメチャンコ苦手なんだけどね。

過去にいっちゃんが保育園時代
遠足のお弁当にシナモンを作ってみたが
いっちゃんには「おさるさん?」と言われたしな。

だから、普通にキャラ弁作る人って
すごく尊敬しちゃいます〜

また、画像が溜まったら送ってもらって
載せますね〜


ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

4-20もか

続きは、週刊TVガイドと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はアネモネ♪
花言葉は期待♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
4-22ばん
肉野菜炒め
野菜サラダ
前日のミスドは昨日も食べたよ!

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : キャラ弁 ガイド 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (23)  | 編集
2015/04/22 Wed 11:43
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
久しぶりにいいお天気だす!

4-19そら

もうすぐゴールデンウィークですね。

と言っても、あたしは29日は仕事。
お休みは3〜6日で4日だけです。
でも、サービス業の方々は
連休はお休みじゃない人もいるんですよね。
そう考えたら
少しでもお休みあるからいいよね。

連休は家の整理を頑張ろうかな!
なんて思ってます。
あとは、HDの整理もしなくちゃ。
そろそろ、かなりやばい状態です。

いつも休みになったらやろう!
なんて言っていて
実際出来るのは全部は出来なくて
残っちゃうんですけどね。

まあ、無理しない程度にやろうと思ってます。
ゆる〜い感じでね。

皆さんは、ゴールデンウィークは何しますか?
どこかお出かけですか?


ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

4-19もか

続きは、non-noと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はカリフォルニアポピー♪
花言葉は私を拒絶しないで下さい♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
4-21ばん
残った最後のカレーでグラタン
ちくキュー&チーズ
残り物春巻き
野菜サラダ

そして、食後は〜
4-21みすど
ミ・ス・ド♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 連休 キャンプ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (16)  | 編集
2015/04/21 Tue 11:29
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇りです。
朝は、雨がやんでてよかった〜

4-19そら

昨日の帰りは、風が強くて大変だった〜
それでもまだあたしは
早い時間だったから
吹き始めのころで、まだましな方だったと思う。

家についてからは
結構な風だったよ。台風並みだったね。
皆さんのところはいかがでしたか?
被害などはありませんでしたか?

明日からは晴れるようで
さらに気温もあがるみたいですね。


産休中の方ですが
結局、退社されるそうです。
今月の25日付けで。

先日、会社の方に来られたようで
最初は子どもが産まれたら
自分の親に預かってもらう予定だったそうです。
でも、親は預かってくれなかったらしく
ずっと産休からの育休になってましたが
退社するそうです。

子どもももう1歳になっているから
保育園でも預けられるだろうとは思うけれど
他にも事情があるのでしょうね。

戻ってくるのかこないのか
わからない状態だったから
これで、ようやくスッキリしました。
退社を決めた彼女も子育てに専念にして
頑張って欲しいですね。


ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

4-18もか

続きは、オリスタと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はワスレナグサ♪
花言葉は私を忘れないで♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
4-20ばん
カレー
適当春巻き
たけのこ
野菜サラダ

春巻きは、鶏のひき肉と海苔大葉を巻き巻きして
フライパンで揚げ焼きしました。
食べてる時に中にチーズを入れても良かったね〜
と、次回はチーズを入れてみよう!

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 退社 しやがれ! 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (12)  | 編集
2015/04/20 Mon 12:42
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇りのち雨です。
すごい暴風雨になるらしいので、気をつけてね。

4-19そら

へへへ。
二日もお休みしちゃった!

その二日間の出来事を。

まずは、土曜日は、ここにも書いていた通り
役員の仕事でした。

朝9時頃に学校到着。
会議前に色々な準備をしました。
午前中に役員会で午後からは監査。
途中、お昼休憩とか挟みながら
一日ガッツリでした。

役員会では総会のための話し合い。
来期の役員は?とかね。
今回、卒業される方が4名もいるので
その穴埋めが大変。
と、思いきや
新入生からの役員になってもいいですよ。
って方が8名もいました。
で、その中から6名にお願いすることにしました。
ただね、役員候補、皆女性なんですよね。
やっぱり、男性もいた方がいいんですがね。

午後からの監査は、あたしはなんだか簡単な項目だったので
すぐ終わっちゃいました。
でも、隣りの人がちょっとややこしいのをやっていたので
自分のが終わってから
隣りの人のを手伝いました。
無事全部終わって少し雑談などをして
家についたのは5時くらいでした。

そんでもって、昨日は、掃除してから
先日忘れていたことが発覚した
モカのワクチン注射に行きました。
モカと二人でドライブドライブ!
でもね、モカ、車の中で
ヒーヒーってうるさいんです。
車酔いしてる感じでもないのだけど
乗り始めがうるさいんですよね。
しばらくすると落ち着いて
ボックスの中で寝始めるんですけどね。

先日も病院で言われたのだけど
モカの心臓の雑音が微かだけどあるらしい。
前にも言われたことがあって
でも、今すぐにどうこうって訳でもなく
様子見だけはしていきましょうってことです。
家でも変わった事がないか見てくださいって言われました。
家では元気ですよ〜
めちゃくちゃ元気ですよ〜
でも、モカも10歳だからね
色々と気を付けてあげたいと思います。

で、帰ってきてから買い物へ〜
その後はちょっとだけ雑誌整理をしました〜

翔ちゃんに負けないくらいの
めちゃんこ詰め込みの二日間でした〜


ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

4-15もか2

続きは、オリスタと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はストロベリーキャンドル♪
花言葉は胸に灯をともす♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
4-17ばん
4-18ばん
4-19ばん
三日分♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 役員 病院 モカ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
2015/04/17 Fri 10:41
CATEGORY【弟】
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
場所によっては天気の急変があるらしいので、気を付けてね。

4-17そら

火曜日、14日。
Hawaiiをフラゲしてきた日。

の誕生日でした。
もう、歳はとらないんだけどね。
5歳違いで産まれた
ふふ、いくつ違いになっちゃったかな〜

今年は、当日にお祝いできなくてごめんね。
やっと、昨日、いっちゃんとお祝いしたよ。
と言っても、ケーキ食べただけだけどね。
4-16ろーる
4-16まかろん
4-16ぐでしゅ

14日にいっちゃんが帰ってきたのも
の誕生日だったからなんだって。

ちゃんと話をすることができたのも
のおかげかもしれないね。
これからもちぐはぐな親子ではありますが
見守っていてね。よろしくね。

前にもの誕生日に書いたブログです。
よろしければ、ご覧ください。←クリック


さて、明日は、朝からずっと役員の仕事だ!


ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

4-15もか1

続きは、ムフフと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はアフリカンデージー♪
花言葉は心も体も健康♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
4-16ばん1

豆腐グラタン
4-16ばん3

野菜サラダ
4-16ばん2
いっちゃんが作ってくれました。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : DVD 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (16)  | 編集
2015/04/16 Thu 10:49
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
窓から見える空はポカポカしてそうです。

4-12つき2

なんだか、仕事はそんなには忙しくないのだけど
ちょこちょこといろんな物があって
空く時間が少ない。

3人いたのが2人になったっていうのも
あるのかもしれないけど
ん〜、あんまり関係ないかな〜
いや関係あるか?

2人になったから
もう一人のペースがあたしと違うから
ここまでは出来るだろうか?の配分が
イマイチつかめないんだな〜

一生懸命にやっているのはわかるから
様子を見ているのだけど
たぶん、無駄な作業が多いんだと思う。
前は、もう一人の方がほんとに無駄な作業が多くて
そして、作業能率も悪かったから
そちらばかりに目がいってたんだね。
そちらがいなくなった今
残った彼女の様子をよく見ることができるようになって
あららら?と気付いてしまった。

ふふ、でも、あたしに似て
おっちょこちょいなとこがあるから
そこは、昔あたしもこんな事したよな〜
なんて、ちょっと思い出にふけったりもしています。

そんなに忙しくない今だからこそ
ちょっと様子をよく見て
どう援助してあげたらいいのか
考えたいな〜って思います。


ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

4-12もか2

続きは、週刊ガイドと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はシレネ・ペンデュラ♪
花言葉は恋の落とし穴にご注意♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
4-15ばん
チンジャオロースー
サーモンの刺身
野菜サラダ
美味しそうなピーマンを見つけたので
チンジャオロースー!

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 仕事 ガイド 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
2015/04/15 Wed 12:48
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
でも、大気が不安定だってさ。

4-12つき2

昨日は、いっちゃんと話をしました。

最初、いっちゃんは話もしたくないって感じで
どうでもいいような態度。
話すことなんて何もないし。。。。ってね。

でも、話すことがないのではなく
どう話していいかわからないんです。
それは、もう今までの経験上わかるので
ちゃんと話ができるように
こちらから提案していくというか
誘導していくというか

そしたら、ポツポツと思っていることを
話始めてくれました。

ママやモカを傷つけようなんて事は思ってない。
でも、結果としてそうなってしまった。
自分でもどうしたらいいのかわからない。

お互い、どう思っているのか
色々と話をしました。
二人だけの親子ですから
話をすればお互いにわかりあえるんです。

いっちゃんいっちゃんなりに
誰もが傷つかないようにするのは
どうすればいいのか考えるのだけど
それは結局無理なことなんですよね。
それぞれが譲歩していく事をしようって事にしました。

話が終わったらもう夜中の3時すぎΣ(゚д゚lll)
お風呂とかは入っていたから
慌てて寝たけど
やっぱり寝坊しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
それでも起きたのは6時半だけどね。
いっちゃんは、今日は10時半始まりなので余裕。

今夜は早く寝られるかな〜


ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

4-12もか1

続きは、オリスタと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はバラ(ピンク)♪
花言葉は愛を誓います♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
4-14ばん
冷食とんかつとチーズカツ
野菜サラダ
嵐さん見るために簡単晩ご飯。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : いっちゃん オリスタ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (20)  | 編集
2015/04/14 Tue 11:18
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇りのち雨です。
帰りがすごい雨らしいんだけど〜

4-12つき2

昨日は、退職者の最後の日でした。

先日、ここでモヤモヤを書いたので
昨日はスッキリと笑顔
「これからも頑張ってね!」と
言うことができました( ´∀`)v

いや〜、あたしも大人になったな〜
(おばちゃんだけどな!)


今の時期の朝と帰りの駅のホームって
混雑してるんですよね。
新入社員とか新入生とかで。

最初のうちは、慣れないからなんだろうな〜
早い時間とかって混雑するの
で、不思議なことにGWがあけると
突然、前の状態に戻っていく。

当然、電車も4月は混雑するんです。
でも、GWあけると前に戻る。
大体それくらいで時間の調整ができるようになるんでしょうね。

でも、よく考えると
あたしが仕事するようになった頃は
いつも満員電車だった。ギュウギュウの!
だけど、今はそんなギュウギュウの満員電車ではないんだよね。
電車が遅れるとギュウギュウになるけど
そんな時だけだな〜
やっぱり、昔より電車の本数だったり
両数が増えているからなんだろうね〜
あ!
でも、都内の方は満員電車だと思う。
あと、上りの電車も。
あたしは下りだから〜(*^o^*)


ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

4-12もか1

続きは、TVfan CROSSと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はデルフィニウム(ベラドンナ系)♪
花言葉は移り気♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
4-13ばん
ピリ辛鍋風スープ
野菜サラダ
昨日は寒かったから温まるスープで。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 笑顔 CROSS 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
2015/04/13 Mon 12:55
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は雨です。
なんでこうも気温がさがるかね〜

4-12つき1

なんだか、暖かさが安定しないですね〜
あと、お天気もか!


今日から、相葉ちゃんのドラマ始まりますね!
朝から、番宣で出ずっぱりですね。

ストーカーっていうと、イメージ的に
別れた男女の片割れがするものだという
イメージが
あたしの中ではあったのですが
今回のドラマの場合は違うんですよね。

注意された相手が注意した相手に
ストーカーするんですよね。
なんだか予告文を読んだ限りでは
電車の割り込みをして注意したら
ストーカーが始まったみたいなんですけど。
それって、逆恨みだよね?

自分が悪いことをしたのに
それを咎められてその腹いせにストーカーする。
どう考えても逆恨みでしかないですよね。

でも、前に注意した相手を暴行したり
はては、殺人事件にまでなったりとかも
あったりしますよね。
悪いことは注意すべきなんだろうけど
それで注意した人が逆恨みされては
注意もできないですよね。
そういう行動になってしまう人って
いつでも自分が正しいと思っているのかな〜

なんだか、こんな風に考えていると
相葉ちゃんのドラマは色々と考えることがありそうですね。
どんな展開になっていくのか
ドキドキする場面もあるだろうしね。
とにかく、初回見ないとね!


ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

4-11もか

続きは、週刊TVstationと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はサクラ♪
花言葉は精神の美♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
4-12ばん
カジキマグロの照焼き
だし巻たまご
野菜サラダ
たまごは買ってきた!桜えび入りでした。
カジキマグロは砂糖じゃなくてメープルシロップを使ったから
ちょっと照り照り感が出なかったね。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : ストーカー グラビア 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
2015/04/12 Sun 16:22
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
明日から、また雨なんだってさ。

4-9つき

昨日は、朝は雨が降っているのは知っていたので
ゆっくり、眠らさせていただきました。
起きて、朝ご飯食べて
掃除を始めた頃には、雨もやんで良かったです。

掃除をしながら
キッチンとかどうやって整理していこうか〜
とか考えながら
でも、いまだ案は浮かばず
のんびり考えていこうかな〜〜〜〜〜って
思ってます。

それでも、今日は買い物に行って
無印見てペンだけ整理しました。
ちょっとずつ綺麗にしていけばいいでしょう

神奈川は、今日県知事と県議会の
選挙投票日なので
買い物行く前に
ちゃちゃーっと投票はすませてきちゃいました。

さ、後は
出来ることだけやって
のんびりとビールでも呑みます!


ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

4-10もか

続きは、週刊TVガイドと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はネメシア♪
花言葉は偽りのない心♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
4-10ばん1
4-10ばん2
4-11ばん
昨日と一昨日の晩ご飯だす。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 掃除 買い物 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2015/04/10 Fri 10:46
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇りです。
また、雨になるんだってさ。

4-9そら

最初にお詫びです。

昨日、追記で、ベイクの新CM
VS内で流れると書きましたが、
結果、新CMは流れませんでした。

ちゃんとした情報でもないガセネタを信じて
書いてしまって、申し訳ございませんでした。

いつも、ちゃんとした情報をのせていられる方は
CMはないらしい。と書かれていたのに
そちらを全面的に信じるべきでした。。。。。

どちらにしても、結果、ちゃんとした情報でないのに
書いてしまって申し訳ございませんでした。
以後、ちゃんとした情報のみ
書いていきたいと思います。
お騒がせしてすみませんでした。

 * * * * * * * * * * * * * * * *

明日の土曜日はやっとお休みだ〜
天気はあいにくっぽいけど。
掃除するから、いいや〜

家の中もあちこち替えたいんだよね。
嵐さんコーナーも作りたいし
キッチンも少し綺麗にしたいし
洗面所もね。

やりたい事はたくさんあるんだけど
何をどうするって事が
まだちゃんと自分の中で決められてないから
進まないんだよね。

ちゃんとした収納の物を買って
あちこち綺麗に片付けたいんです。
結構、収納とかって
前の家にあったものだったり
妹や弟が一人暮らししてた時に使っていたものだったり
そんなのばかりなので
自分でちゃんと探して見つけて
そして、片付けたいんですよね〜

まずは、スペースを図って
収納用品を見に行くことから始めますか!


ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

4-8もか2

続きは、週刊TV LIFEと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はリナリア♪
花言葉はこの恋に気づいて♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
4-9ばん
玉子豆腐
わたりどん
野菜サラダ
ふふ、紛らわしい名前にしちゃった。玉子豆腐。
普通の豆腐が真ん中にあって
周りに溶き卵を散らしたってだけのものです。
わたりどんって松前漬けみたいな感じ。
これも昨日のチーズパフェと同じく北海道フェアにて購入!
いろんな物が入っていて美味しかったです!

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : CM 綺麗 LIFE 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (16)  | 編集
2015/04/09 Thu 12:38
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
昨日はほんとに寒かった。

4-2つき

やっと、今日は嵐さんの番組が見られる〜

もう、ずっとずっと
おあずけくらったような感じでしたよ。
とりあえず、録画とかで凌いではいたけどさ。

今朝のZIP!に出てたのも
ちらっとだけ見ました。
ワチャワチャしてたね。
でもね、あの時間帯って大ちゃんラジオとぶつかるんだよね〜
ま、録画はしてるけどさ

大ちゃんのプチ雑誌祭りも始まったし
もう、心は潤ってきた〜

そうそう、昨日の画像の答え?正解?
どれが何の番組だったのかってことだけなんだけど
1番と4番が少クラ!
2,3,5,6番がMステ!
で、7番がしやがれ! でした〜

ちさと♪さん、さすが〜大正解

ベイク、ティラミスの出てるけど食べましたか?
あたし、まだです。
でも、これ食べた!
4-8でざ3
抹茶!
で、スイーツつながりで
○ーカドーで北海道フェアなるものがやってて
4-8でざ1
4-8でざ2
北海道チーズパフェ
美味しかったです〜

追記です。
本日のVSの中で、大ちゃんのベイクの
新CMが流れるそうです!


さ、今日は、7時になったら
テレビの前に集合


ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

4-8もか1

続きは、週刊ザ・テレビジョンと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はウォールフラワー♪
花言葉は末永い愛情♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
4-8ばん
長芋のめんつゆ煮
豚ロース焼き
野菜サラダ
長芋は寒かったので
めんつゆ焼きではなくて煮にしました。
これ、煮たあとに長芋だけお皿に盛って
海苔かければ良かったな〜

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : スイーツ 集合 ジョン 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2015/04/08 Wed 12:21
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は雨です。
なんだか、になってるところもあるらしいですね。

4-2つき

いや〜、なんだか
ちょっと冬に逆戻りしてますね。

暖の差が激しくて
みなさま、風邪などひいておられませんか?

明日は、少し気温が上がって
さらに明後日はまたまた気温が下がるようですね。
あ、関東地方は。です!

他の地域はいかがですか?
でも、北の方は、になっているんですよね。
おそらく、一度は溶けたはずですよね。
それなのに、またって。。。。。
でも、4月だとまだ当たり前の事なのかな?
関東地方では、が観測されたら
4月のは5年ぶりになるそうです。

いですから
みなさま、暖かくしてお過ごしくださいね。


ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

4-6もか

続きは、嵐さん事です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はシバザクラ♪
花言葉は耐える力♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
4-7ばん
野菜スープ
さばの塩焼き
野菜サラダ
残り物
さばはさ〜自分で焼いてないの。
レトルトみたくなってるの買ってきたの。
楽ばっかしちゃダメだよね〜

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 懐かし 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (12)  | 編集
2015/04/07 Tue 11:34
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

本日、神奈川は雨です。
昨日とは全然違って寒い〜!

4-2つき

退職するって人。
自分の残った仕事もあるのに
残ってる有給で休ませろって!

で、来週の月曜で最後だそうです。
月曜だけって中途半端だし。。。。。

もしかしたら、他の会社では
こういうのって普通のことなのかもしれないけど
うちの会社は今までこんなことなかったんですよね〜

もう辞めちゃうから
仕事なんてどうでもいいんでしょうね。
なんだか
こういうことされちゃうと
ふつふつとブラックな気持ちが沸いちゃいます。

でも、逆にやる気のない人に
いつまでもいられても迷惑なだけだから
実際、もう明日から来なくてもいいよ〜
なんて事も思っちゃうんですよね。

こうやって最後まで嫌な気持ちを残させて
辞めていくのって
本人はきっと全然平気なんでしょうね。
どうせだったら
お互い気持ちよく出来たら良かったのにね。

今まで辞めていった人って
突然来なくなった人を除けば
こんな嫌な気持ちになった事ってないんですよね。
すべてあたしからするとだけど
気持ちよく、元気で頑張ってね〜って
お別れしてた気がします。
だから、こんな後味の悪い辞められ方は
なんだかほんと頭にくるというか
なんというか。。。。。

でも、今ここに書いたので
これでグジグジしない事にします。
あとは、これ以上嫌な気持ちにさせないでいただければ
素直にさようなら〜
って、言えるだろうと思います。


ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

4-6もか

続きは、とりあえずと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はネモフィラ♪
花言葉は成功♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
4-6ばん
里芋煮ニンジンタマネギ入り
サーモンの刺身
野菜サラダ
里芋は肉じゃが的な感覚で作ってみました。
簡単にいうと
肉じゃがの肉なしでじゃがいもが里芋になったと
そんな感じの煮物です。
あたし的に肉じゃがは
優しい味だと思っているので
昨日の里芋煮も優しい感じに仕上がりましたよ♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 気分 新聞 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (14)  | 編集
2015/04/06 Mon 11:34
CATEGORY【モカ】
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
なんだか、今日は暖かくなるらしいけど
明日から真冬に戻るらしいよ!

4-2つき

皆既月食、見られましたか?
関東地方は、すっかり雲に覆われてましたね。
でも、場所によっては
雲が切れて見られたところもあるみたいですね。
あたしは、残念ながら
何回となく空を見てはいたのですが
お月様を見る事はできませんでした〜

次の皆既月食は3年後だそうですよ。


昨日、モカを
狂犬病の注射をするために
病院へ連れて行ったのですが
あたしったら
混合ワクチンを接種させるの忘れていた模様。

いつも注射する時期になると
病院から葉書が届くのだけど
記憶になくて。。。。。

何かと混ぜて捨てちゃったのかな?

いつも葉書が届いたら行くってスタンスだったので
すっかり忘れてしまっていたという。。。。。

先生はとりあえずは遅れても大丈夫なので
狂犬病の注射からは1週間あけたら
混合ワクチンは出来るから
近いうちにきてくださいね。って!

次からは気を付けなくちゃ〜


仕事が忙しいときもあり
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

4-5もか

続きは、TVガイド+と嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はシナワスレグサ♪
花言葉は真の愛情♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
4-4ばん
土曜日は
タラモサラダ
ロコモコ風&チーズフライ(冷食)

4-5ばん
昨日は
ウインナー&ミニハッシュドポテト
豆腐そうめん汁
野菜サラダ

土曜日も日曜日もお手軽ごはんでした〜

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 注射 ガイド+ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (16)  | 編集
2015/04/04 Sat 10:55
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

本日、神奈川は曇りです。
皆既月食、見られるかな?

4-2つき

本日、土曜日も仕事でございます。

でも、来週からは土曜日休みが続きます
な、嬉しい環境になりつつありますが


昨年、4月入社した二人のうちの一人
今月の24日で退社するそうです。
数日前から上の人には
そういう話をしてるらしいって事は聞いてたのですが
昨日、本人から報告がありました。

理由は聞きません。
去る者は追わずの主義なのでね。

でもね、せっかく色々と教えたのに〜って
思うとこはありますよ。
それも、何回も経験してるので慣れてますけどね。
だけど、たった1年で辞めていくなら
教えた時間を返せとか思っちゃいます。(ブラックいつママ)

どちらかというと
出来の悪い方だったので
まだ良かったかな?

次、また新人を入れるのか?
はたまた、いまだ産休中の彼女はどうしたのか?
ちょっと時間のある時に聞いてみようと思います。


仕事が忙しいときもあり
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

4-2もか2

続きは、TV LIFE Premiumと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はアセビ♪
花言葉はこの身を捧げます♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
4-3ばん
豚トロ
厚揚げ明太マヨチーズ焼き
キャベツ
昨日も美味しくいただきました
..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 去る者は追わず Premium 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
2015/04/03 Fri 10:03
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

本日、神奈川は曇りの予報です。
でも、今、とてもいいお天気だけど?

4-2つき

今朝のラジオでちらっと聞いたのだけど

キャンディーズの春一番って
著作権の関係だかなんだかで
しばらくの間、音楽かけること出来なかったんだってね。

知ってました?
あたし、全然知らなかった

カラオケとかにも入ってなかったらしい。

ま、著作権の関係とかでって
色々あったりしますからね〜

キャンディ繋がりで
キャンディ・キャンディの漫画でも
なんか、そんなのありましたよね〜

キャンディ・キャンディといえば
アンソニー派とテリィ派に分かれませんでしたか?

んふふ。
あたしは、テリィ派でした

今は、大ちゃん派ですけどね


仕事が忙しいときもあり
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

4-2もか1

続きは、週刊ザ・テレビジョンと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はジャスミン♪
花言葉は誘惑♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
4-2ばん
4-2さば
さば味噌煮缶で白菜と煮込み
残り物つくね
野菜サラダ

缶詰を利用すると超手軽に作れるよね。
白菜は切るだけでいいしさ。
昨日は味噌煮を使ったけど
普通の水煮でも美味しくできるよ。
その時は、めんつゆとか白だしとかで味付けすればいいんだよ。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 著作権 ジョン 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (14)  | 編集
2015/04/02 Thu 11:14
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
昨日は、天気予報に騙された。

4-1つき

上にも書いたけど
エイプリルフールだからって
天気予報に騙されちゃったよ〜

午後から雨で帰りも雨だっていうから
傘持って行ったのに
帰り、陽が射してるし
気温も下がるっていうから
ちょっと厚めのを着ていったら
暑くて

結局、昨日、雨が降ったのは夜でした。
ふふ、ま、そんな事もあるよね


今週、土曜日は、皆既月食なんだってね。
夜の七時半くらいから始まるらしい。
けど、土曜日の天気はどうなんだろう?
なんだか予報では
あんまりよくないみたいだけど?
あ、関東地方はね!

ん?皆既月食自体、日本どこでも見られるのかな〜?
と、今調べたら
今回のは日本どこでも見られるって!
天気がいいといいですね♪


仕事が忙しいときもあり
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

3-31もか

続きは、週刊ガイドと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はニホンサクラソウ♪
花言葉は青春の喜びと悲しみ♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
4-1ばん
つくね かな?
野菜サラダ

つくねっぽいのは、
鶏のひき肉と豆腐、ちくわ、卵を混ぜて
両面焼いてからたれで煮込んでみました。

なんで、豆腐とちくわを入れたか。
賞味期限がちょっと過ぎてたので
えーい!入れてしまえ〜 な感じです

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 天気 皆既月食 ガイド 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
2015/04/01 Wed 12:58
CATEGORY【モカ】
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

本日、神奈川は曇りです。
午後は雨になって、夜は気温が下がるようですよ。

3-30つき

昨日、家に帰ったら
モカがゴミ箱を漁ったあとがあった。

さらに、ゴミ袋の入ったかごを落としてた。

最近は、そんなこと、全然しなかったのにな〜

理由はわかっている。
いっちゃんが中途半端に帰ってくるから
たぶん、ストレスが溜まっているんだと思う。

なので、もう帰ってこないでいいと言った。
ずっと帰ってこないなら
それはそれで
モカはそれを受け入れてくれるだろうから。

あたしと二人の時は
そりゃ〜いい子だし。
ワンワン吠える時もあるけどね。

ゴミ箱漁ったり、何かをいたずらしたりとか
一切しない。
それをやるのは
ストレスからの物みたいだから。

だから、中途半端な帰り方するなら
帰ってこないでいいと頼んだ。

もうね、いないと思う事にした方が気が楽。
あたしはもうそれでいいと思うことにした。
モカと仲良く暮らしていこうと思う。


さあ、新年度が始まったね。
朝、新入社員らしき姿がチラホラ。
昔は4月1日っていうと
あちらこちらで新入社員らしき姿を見かけたものだが
やっぱり、最近は減っているのだろうか?
あたし自身は、3月26日入社でしたね。
給料の締め日の関係でね。
ほっほっほ〜、当時はさすがに初々しかったと思う

新しく始まる皆さん。
辛いこともあるかもしれないけれど
そんなことばかりはきっと続かないと思うから
うんとこしょ!と頑張って
希望ある未来を目指して頑張ってくださいね〜


仕事が忙しいときもあり
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

3-31もか

続きは、AAAと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はオダマキ♪
花言葉は必ず勝利する♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
3-31ばん
ウインナー&オムレツ
野菜サラダ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 新入社員 モカ AAA 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集