いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/05/31 Sun 12:46
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
予報では曇りだったけれど、晴れてます。
暑いっす!

5-27つき

本日、日曜日ですが珍しく更新です。
また、明日から仕事が忙しい日が続くので
もしかして平日更新はできないかな?とおもいまして。


昨夜の広範囲に渡る地震はビックリしましたね。
最大震度は5強でしたね。
あたしは丁度お風呂から出たとこで
立っていたので最初は気づかなくて
でも、モカが吠えていたので
あれ?と思い、そして揺れてる事に気づきました。

それから、ラインで繋がっている嵐さん仲間から
連絡いただいたりしたりしてました。
皆さんなにごともなかったようで良かったです。

最近、噴火やらちょっと大きめの地震やら
結構ありますね。
これが続くことで大きな出来事にはならないなら
いいのですが。


先週はグダグダの週末で
家の掃除も全然しなかったので
昨日は朝から動きまくりましたよ〜〜〜〜〜

天気も良かったので掃除しながら
普段洗わない物も洗濯して
で、やっぱり掃除すると気持ちいいな〜〜〜〜〜
と改めて思いました。
すべてが終わったのが1時頃。
1時半からはモカのカット&シャンプーを予約していたので
自転車の籠に乗せて連れて行きました。

そして、その間に郵便局での払い込みをすませ
あたしの元気の源ビールを買いに行き
コンビニで自動車税を払い
ドラッグストアにも行ってきました。

で、家で洗濯物を片付けていたら
モカの終了の電話があったのでお迎えに行きました。
5-30もか1
ビフォー
5-30もか3
アフター
わかりますか?

そして、洗濯物の片付けを続けてから
さらにその後買い物に行ってきました。

それでも、ちゃんと6時からは
晩ご飯&晩酌!

いや〜〜〜〜〜、昨日はやり切った感がありました。
お陰で今日はノンビリできてます。
モカもあたしが家にいるから
ノビノビと寝ております。

さて、明日からに備えて
今日は自分のしたい事だけしよっと!


ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

5-30もか2

続きは、月刊テレビジョンと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はシラン♪
花言葉はその姿を忘れない♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
5-28ばん
5-29ばん
5-30ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 掃除 モカ ジョン 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
2015/05/29 Fri 13:12
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は雨の予報です。
でも、まだ降ってないな。

5-26つき

いや〜、ほんとに忙しいです。
なぜ忙しいのか。。。。。

こないだ辞めた人に渡していた仕事を
こちらに戻す作業が増えたから。
あたしと相棒さんはMacなんだけど
辞めた人はWindowsだったのです。
なので、そちらに移していた仕事をMacに戻す作業が〜

今更ながら、1年しかいないってわかってたら
こんな事にならなかったのにな!
と、ちょっと憤慨しております。

仕事があるのは嬉しい事なんだけど
やっぱり少しは余裕が欲しいっすね!

そんな感じで皆さまのところにも
なかなか訪問できなくてすみません。


デジコン発売決定しましたよ!
でじでじ


ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

5-27もか

続きは、月刊TVガイドと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はトルコギキョウ♪
花言葉は花嫁の感傷♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
5-27ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 忙しい ガイド デジコン 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
2015/05/27 Wed 12:35
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
夏日になるとか?

5-24つき

もう、今日も予定外の仕事が。。。。。
入らないって言ってるのに〜
ムキー

と発散しとかないとね。


いっちゃん、昨日、初めてのボランティアでした。
3時〜6時半まで。
帰ってきて
楽しかったと言っておりました。

昔、担任だった先生のクラスに入ったそうで
保育園側も知ってる先生にあててくれたのかな?

いっちゃんが昔この保育園に通っていたって
担任だった先生が園児たちに言ったら
皆、座ったまま
足をバタバタさせて
「え〜」と言ってて
その姿がすごく可愛かった♪って。

園児のみんなが色々と話してきてくれるから
人見知りのいっちゃんも
すぐに馴染めたようです。
でも、いっちゃんも保育園時代は
そんな感じだったんだよ〜って
教えてあげたら
え〜ほんと〜?
と、すっかりわすれているようでした。

今日は、1時〜なので
園児たちがお昼寝中に
何か制作作業のお手伝いをするのかな?
そういうのも割と得意なので
楽しみにしてましたよ。

色々と楽しい話を聞かせてくれるので
今日も楽しみです♪


ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

5-22もか

続きは、月刊TVnaviと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はエリゲロン♪
花言葉は遠くから見守ります♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
5-25ばん
5^25すいか
5^26ばん
二日分♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : ボランティア 嵐会 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (23)  | 編集
2015/05/26 Tue 13:07
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
あたし、サンダル始めました♪

5-22つき

いや〜、すっかり放置してました

土曜日は、朝から一日役員仕事でした。
そして、その日に懇親会という名の飲み会もあり
日曜日は、ダラダラと過ごしておりました。

珍しく、掃除もせずにダラダラとしちゃいました。
土曜日にモカのために妹に来てもらったので
二人でダラダラと
たまにはいいですよね?

書きたいことは色々とあるのに
仕事が忙しくて
昨日もめずらしく残業でした。
でも、昨日頑張ったので今日はちょっと余裕があります


土曜日、妹に来てもらったのですが
来るのはお昼すぎ
あたしは朝から出てしまうので
当然、がないと家には入れないのに
を忘れてくるというおっちょこちょいをやりました。

なんとなく、忘れなければいいけどな〜と
思っていたのですが
現実になっちゃいました。

で、結果的には、あたしの自転車は家に置きっぱなしだったので
それに乗って学校までを取りにきました。
もともと、この学校の前身に通っていたので
道は知ってるしね。
久しぶりに母校までの道のりは楽しかったと言っておりました。

ちょっと時間があいたりしちゃいますが
他の話はまた時間がある時に書きます。
あ、忘れなければ


ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

5-19もか2

続きは、週刊TVガイドと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はシャスターデージー♪
花言葉はすべてを耐え忍ぶ♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
5-22ばん
先週の金曜日の晩ご飯にゃ!

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的にコメの方は理由あってコメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 学校 仕事 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
2015/05/22 Fri 12:46
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ時々曇りです。
社内、エアコン始めました!

5-21つき

昨日は、めっさ忙しくて
休み時間もほとんどない状態でした〜
でも、残業はせずに終わりました!


今日は、妹の産まれた日
朝、おめでとうメール送りました。
妹が産まれた日
学校から帰ってきてから
弟と二人、病院へ妹を見に行ったのを思い出します。
結婚して離れて暮らしているけれど
いつまでも仲良し姉妹ですよ!


いっちゃんは、保育園に面接に行き
来週からボランティアすることに決まりました。
保育園の時の先生にもあって
話をしたって言ってました。
「いっちゃん、大きくなったね〜」って。
実は、その先生といっちゃんと買い物した帰りに
自転車どおしですれ違ったのです。
あたしは全然気付かなくって
いっちゃんが気付いて○○先生だよ。
って、教えてくれた時はすれ違った後だったのです。
で、その話をしたら
「あ、やっぱり、そうだったんだ〜」
って、先生のほうも何気に気付いていたそうです。
ま、自転車どおしだったからね。

いっちゃんは、保育士希望だから
今から行くのを楽しみにしています。
色々な経験ができるだろうな〜と
ますます楽しみになりました。


ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

5-19もか2

続きは、週刊テレビジョンと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はミツバツツジ♪
花言葉は抑制のきいた生活♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
5-20ばん
5-21ばん
キャラ弁
5-22ぼぶ
5-22はなかっぱ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 産まれた日 保育士 ジョン 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (20)  | 編集
2015/05/20 Wed 12:44
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
社内、機械熱で暑いです!

5-18そら

昨日は、仕事もなんとか終わり
定時に帰ることができました。

そして、駅ビルへ!
本来は駅ビルはお休みの日なんですが
たまにポイントカード会員のみ入れて
色々な物がセールになる日があるんです。

それが、たまたま昨日で
いっちゃんに来る?と聞くと
「行く!」と即答だったので
帰りに会社側の駅で待ち合わせして
駅ビルに寄って買い物をしたのでした。

カード会員だけでも中はとても人が多くて
混雑してました。
わりかし空いていたのは本屋さんくらい

でも、タイムセールなどもあり
通常よりも安くなっていました。

最初に見たお店で気になった洋服があったけど
あちこち見た方がいいよね。と
そこのお店がタイムセール中だったんだけど
そこを後にして他にも色々と見てきました。
でも、結局最初のお店のがいいって事になり
二人で最初のお店に戻りました。
そしたら、まだタイムセール中
良かったね〜と
欲しい服を手に持ちレジへ
しかし、レジの列がすでに10人以上並んでました
でも、二人だったから
おしゃべりしながら待てたので良かったです。

最後に地下の食品売場に行き
晩ご飯を買って帰りました。
なかなか会社帰りに買い物なんてできないんですけど
たまには、いいもんですね。

さあ、今日はいっちゃん保育園に
ボランティアの説明を聞きにいきます。
どうなるか楽しみです。


ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

5-19もか

続きは、オリスタと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はタイツリソウ♪
花言葉はあなたについていきます♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
5-19ばん
キャラ弁
5-19べんと

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 買い物 オリスタ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (12)  | 編集
2015/05/19 Tue 12:49
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は雨のち晴れです。
蒸し蒸ししませんか?

5-18そら

今日も、忙しい!!!

でも、今日は帰りにいっちゃんと待ち合わせしてるので
残業なんてするわけにはいかない

粛々と作業を進めなくてはな。

あ、相棒さんも
それなりに頑張ってくれているので
ご安心を!

ただ、欲を言えば
もう少し早くできる様になるといいな〜
と、思っております。


ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

5-16もか

続きは、ウラアラトークのツボと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はフレンチラベンダー♪
花言葉は私に答えてください♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
5-18ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 相棒 ウラアラトーク 翔ちゃん 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (12)  | 編集
2015/05/18 Mon 12:42
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
夜は雨になるらしい。

5-17そら

今日は気忙しい
いや、最近だな。
あ、仕事ね。

やっぱり、一人抜けたのはちょっと痛い。
その分があたしにくるから。
現在の相棒さんは
まだまだ自分のキャパ以上の仕事はできないので
予定外の仕事は全部あたしにくるのだ〜

て、事で、簡単更新でした。


ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

5-14もか

続きは、Mステと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はキバナコスモス♪
花言葉は野生美♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
5-15ばん
5-16ばん
5-17ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 忙しい Mステ 松潤 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
2015/05/15 Fri 11:46
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
昨日よりもさらに気温があがるとか。

5-13つき

さて、今更ながらですが
4卒を目指して頑張っているいっちゃん。

ボランティアをして少しでも単位を取ろうと
自分が通っていた保育園に電話をしたそうです。

そしたら、なんと園長先生が電話にでて
園長先生と話をしたそうです。
あ、いっちゃんの時の園長先生ではないですよ。

で、最初は担当の先生が今いないから
後日、電話をしてください。と言ったけれど
保育園の場所はわかる?と聞かれて
自分が通っていた保育園なのでわかります。
と、答えたら
そこから話が弾んだそうです。

担当の先生は何先生だった?と聞かれて
●●先生とか□□先生とかでした。
と、話したら
あ、今、□□先生がこの保育園にいるんだよ。
って。
で、フルネームを確認されて
あとで、先生に話して覚えているか聞いてみるね。
って。

で、ボランティアの件は、後日電話から
来週の水曜日に説明を聞きにいく事に変更になり
どうやら、自分の通っていた保育園
ボランティアできる事になりそうです。

実は、今保育園にいる□□先生は
朝、時々すれ違うんです。
で、お互い、手を振ってるんですよね。
ただ、いっちゃんが大きくなり過ぎて
□□先生は、一度いっちゃんとすれ違った時に
いっちゃんだとは気付かなかったそうなんですよね。
この話はいっちゃんから聞きました。
前に□□先生とすれ違ったけど
気付かれなかった〜って言ってたんです。
ふふ、きっと保育園であったらビックリするでしょうね。

ボランティア、どうなるのか楽しみです。

キャラ弁
5-15べんとう


ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

5-11もか2

続きは、週刊TVガイドと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はセイヨウシャクナゲ♪
花言葉は尊厳♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
5-14ばん
豚肉オイスター炒め
野菜サラダ
カマンベールチーズフライ(冷食)
めかぶ
残り物

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 保育園 ガイド 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (16)  | 編集
2015/05/14 Thu 10:58
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
昨日よりも気温があがるとか。

5-13つき

ほんとは、昨日書こうと思ってたこと。

おはしでこんなことをする娘ですが
5-12はな
ふふ、怒られちゃうよね。
おはしでこんなことしちゃ〜ね。

で、そんな娘からの母の日の手紙&イラスト
5-12おくれて
今、バイトをしていないいっちゃんはお金がない。
いっちゃん、お金ないからさ。
手紙と絵を描いた!

ママはさ、別に何もなくてもいいんだよ。
一緒にいてくれるだけでいいんだけど?

と、母の日には家にいなかった
いっちゃんに言っておきました。


昨日だったかな?
シールが集まったので送りました〜
5-11しーる

こんなの発見!
5-13しゅ
シュー大福だって。
美味しかったよ


ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

5-11もか2

続きは、メイキングちょっとツボと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はアスチルベ♪
花言葉は楽しい恋の訪れ♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
5-12ばん
5-13ばん
二日分!
昨日はエビ
一昨日は簡単春巻き!

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 母の日 メイキング 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
2015/05/13 Wed 10:17
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
台風一過ですごい天気です。

5-10つき

本日、仕事が忙しいので簡単更新です。

昨日、夜中のうちに台風から温帯低気圧になった
台風が過ぎていきました。
昨日の朝の天気予報では
夕方から雨だと言っていたので
傘を持って行ってましたが
幸運にも家に帰るまでは雨は降らず
無事、チャリで帰ることができました。

結局、暗くなってからでしたね
雨が降り出したのは
そして、朝起きたら晴天

夜遅くまでお仕事されてた方は
帰りが大変だったようですね。
お疲れ様でした。


そして、今朝は東北から関東にかけて地震がありましたね。

皆さんのところはいかがでしたか?
強い地域もあったようなので
大丈夫でしたか?

3-17AAA4.jpg



ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

5-11もか1

続きは、ちょこっとお知らせと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はミヤコワスレ♪
花言葉は強い意志♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 台風 地震 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (12)  | 編集
2015/05/12 Tue 09:45
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
台風がくるようですね。

5-9つき

昨日は、の日の話題が多かったですね。

あたし的には、の日は
子どもの頃からあんまりいい思い出がありません。

あたしは、の事を考えて
色々とプレゼントしたり
食事に誘ったりとしてしましたが
あたしがプレゼントした物を
身につけているのを見た記憶がありません。
それだけでなく、逆にこっちの方が良かったとか言われたりね。

ま、ここで昔の話を見ていられるかたは
わかるかと思いますが
あたしととはあんまり相性がよろしくなかったのでね。
そんなも父も亡くなって15年に。
前よりは嫌な思い出よりは
楽しかった思い出の方が残ってきた気がします。


ぴよさん!
ほら、クッキーショコラあるよ!
5-11しょこら
なんで、広島の方にないんだろう?


ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

5-11もか1

続きは、前のVS!と嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はジギタリス♪
花言葉は熱い思いは隠せません♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
5-11ばん
角煮、すこし焦がしちゃった!
冷奴
野菜サラダ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 個展 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (14)  | 編集
2015/05/11 Mon 10:59
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
台風がくるようですね。

5-8つき

昨日は一日だけのお休みだったので
いつものように掃除して買い物して〜
で、終わりました。。。。。

相葉ちゃんのトーキョーライブ見ながら
寝落ちしたし。。。。。

なんだか使えるペンと使えないペンがあって
ほんとはそれをちゃんと整理して
片付けたいのに
いっつも忘れちゃう。。。。。
新しいペンと取り替えようと思って
新しいペンは買ってあって
それを見る度に、「あ!忘れてた〜」となるんですよね。
絶対近いうちに片付けるぞ!
片付けたら、またブログに書きます。
(どーでもいい情報ですが。。。。。)

さ、また新しい週が始まりましたね。
今週は嵐さん事で忙しくなりそうですね。
頑張りましょう!


ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

5-4もか2

続きは、先週しやがれ!と嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はディモルフォセカ♪
花言葉はいつも元気なあなた♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
5-9ばん
5-10ばん
ちょっと食べ過ぎじゃない?

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 休み しやがれ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (12)  | 編集
2015/05/09 Sat 12:45
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇りのち雨です。
帰りは雨だよ〜

5-5つき

本日、土曜日、お仕事です!

今日は、アイスクリームの日だって。
知ってましたか?
あたしは知らなかった〜

うちの冷凍庫には、必ずアイスあります。
なんだろう。特別好きってわけでもないのだけど
時々食べたくなるんですよね。

なので、いつ食べたくなってもいいように
アイスは切らしたことないです。
残りがあと1個とかになったら
必ずアイス買ってきちゃいます。

皆さんのとこもそんな物ないですか?
切らしたこと無いもの。


ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

5-4もか2

続きは、週刊ザ・テレビジョンと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はハナミズキ♪
花言葉はあなたへの返礼♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
5-8ばん
野菜サラダ
残った豚キムチを玉子でからめて
スライスチーズをちぎってのせた!

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : アイス ワクワク 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (12)  | 編集
2015/05/08 Fri 12:55
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
春は過ぎたよね?初夏だよね?

5-4つき

なんか書こうと思っていた事があったのに
忘れた

ま、そんな日もありますわな。

今日は、いっちゃんは遠足♪
ディズニーランドへ行ってます!
いいな〜
あたしは、どれくらい行ってないかな〜

いっちゃんが小学生の頃に行ったきりだろうな。
行きたいな〜ディズニーランド

あ、絶叫マシーンって好きですか?
あたしは、めちゃ大好きです!
いっちゃんも好きだとは言いますが
いざ、もうすぐってなると
「無理無理無理〜」と叫びます。
あ、でも、ちゃんと乗りますけどね。
降りると泣いてます

それこそ、小学生の頃は
絶叫マシーン的な物はあまり好きではなくて
乗ろうというと拒んでました。
友達と遊園地とか行くようになってから
乗ることは出来るようになったけどね。
たぶん、本来は苦手なんだと思います。
車酔いする体質だしね。
電車すら酔うって言うしね。
乗り物全般が苦手なんだろうね

どうですか?
苦手ですか?得意ですか?


ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

5-4もか1

続きは、週刊TVぴあと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はセルリア♪
花言葉はほのかな思慕♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
5-7ばん
サーモン刺身
豚キムチ炒め
野菜サラダ

こどもの日に食べ忘れた柏餅
5-7かしわ
5-7柏原
ミニサイズですよ。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 絶叫 ぴあ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (12)  | 編集
2015/05/07 Thu 10:19
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇りです。
朝は雨が降ったけど出掛ける時はやんだので良かった。

5-3つき

昨日のとんでもハプニング!
大笑いしていただけたでしょうか?
連休明けに少しでも和んでいただけたら幸いです!


最近、ちょっとハマっている物があります。
あ、嵐さん=大ちゃんは、ガッツリはまっているので
違いますよ〜

こちら!
5-6じゃ

わかりますか?
サラダジャー!です

一応、毎日サラダは食べる様にしていて
今まではカット野菜を買ってきて
それをお皿に盛って食べていたのですが
ちょこちょことテレビなどで見かけていた
サラダジャーをまとめて作っておいたら
色々と楽しめるかな〜と思って
やり始めました。

このメイソンジャーを使って
色々とありますよね。

いつまで続くかはわかりませんが
頑張って続けたいな〜って思ってます


ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

5-3もか

続きは、しやがれ!リニューアル前と嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はリビングストンデージー♪
花言葉は気前よく与える♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
5-6ばん
鶏の唐揚げ
野菜サラダ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : サラダジャー しやがれ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
2015/05/06 Wed 10:11
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
連休、いいお天気でしたね。

5-2つき

今日で、連休も最後です!
明日から仕事か。。。。。
このね、連休最終日って次の日のこと考えると
あ〜〜〜〜〜って思いますよね
でも、ま、すっきり割り切って
明日からも頑張りましょう!!!!!

昨日は、いっちゃんと久々に買い物に行ってきました
どれくらいぶりだろうか
ま、色々とあったからね
それはおいといて〜〜〜〜〜

お互いの見たい店をあちこち巡ったり
小物のお店を覗いて
これ可愛いね〜とか
こんなのあるよ!とか
楽しくお店巡りしながら
欲しい物を買ったりしました。

途中、お腹がすいたから食事して
5-5ひる
ピザ、カプレーゼ、チーズポテト
このあと画像ないけどチーズナチョスも食べました。
あたしは、もちろんビールもね!

で、そのあとも買い物を続けて
最後の方に事件が( ゚д゚)ハッ

いっちゃんが下着を買いたいというので
下着屋さんに行きました。
ついでにあたしも買おうかな〜〜〜〜〜と
お店の中を見てました。
で、お互い欲しいのを見つけて
お支払い。
そして、その店を後にして
次は普通の洋服屋さんに。
そこでも色々と見てまわって
お互い欲しい服があったので購入して
そのお店も後にしました。
そして、じゃああとは晩ご飯でも買って帰ろうかと
お惣菜とか売っているところに向かっている時に
何かがポトっと落ちた。
二人でなんだろう
と見てみると
なんとブラが落ちてる
それも、売っている状態のブラが〜〜〜〜〜

どうやら、あたしのリュックにいつの間にか
ひっかかっていたらしい。
あたしと会ったことがある方は
わかると思うけれど
なにしろ色んな物が入ってでかいリュックになってるからね。
店の中をみている途中にひっかけてきたらしい。

でもね、他の店も見たりして
だれか気づかなかったのかな〜
いや、きっと気づいた人いるよね。
でも、誰も教えてくれなかった。

下着のお店まで戻って
リュックにひっかけてきちゃったらしいと
伝えて品物を返してきました。

いっちゃんと二人それから
そんな状態で歩いてたことを想像して
ゲラゲラ笑っちゃいました!

普通に楽しく買い物もできたし
最後には大笑いもできて
ほんとに楽しかったです。

さて、今日は、HDの整理をしなくちゃ〜〜〜〜〜


ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

5-2もか2

続きは、コンDVDツボと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はハナズオウ♪
花言葉は質素♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
5-4ばん
ぶりの照り焼き
キムチ豆腐
野菜サラダ

5-5ばん
買ってきたもの晩ご飯
野菜サラダ

5-5すいつ
小さなカップケーキとか
クッキーを買ってきました。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 買い物 ゲラゲラ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
2015/05/04 Mon 09:57
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
今夜は雨が降るようです。

5-1つき

GW楽しんでいますか?
みんなが休みでも働いていらっしゃる方々は
お疲れ様です。
そんな方々は、皆が休み終わったころに
どうぞゆっくりと休んでくださいね。


ただいま、ピアノの調律中です。
なので、モカと二人、別部屋にて待機中!
だけどね、
落ち着きがないモカと一緒で
ちょっとイライラしております。

ま、仕方ないんですけどね。
それでも、あまり吠えないでいるので
あとでご褒美はあげましょうかね。


今朝の新聞にこんな記事が!
5-4しんぶん
あるビジネスホテルの予約システムが故障して
予定以上の予約を受けてしまったと。
それも、さんの宮城での公演のためのようです。

もう、宿泊予約とかしてるんですね。
当たってからじゃ遅いのかな?

とにかく、何度も同じ人が参加。
なんて事にならないようにお願いしたいですね。
そして、売るだけのための人には
絶対に当たりませんように!


ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

5-2もか1

続きは、週刊TVガイド会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はフリチラリア♪
花言葉は天上の愛♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
5-2ばん
チゲ鍋風と野菜サラダ

5-3ばん
野菜サラダ
ポテトサラダ
ウインナー&スクランブルエッグ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : ガイド 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
2015/05/02 Sat 10:44
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
暑くなってきましたね〜

4-30つき

さあ、あたしもようやく明日からGWに突入!
と言っても
前にも書いたように特に予定はないんですけどね

でも、休みだといつもよりはゆっくり寝られるしね。
それだけで気分は違いますよね。

今日からって人が多いようで
交通関係は今朝から混雑のようですね。
混雑してるなか、少しでも気がまぎれるように
楽しい話を盛りだくさんで行ってきてくださいね〜


んふふ。
あたしの抱き枕
5-1だきまくら
ほんとはクッションなんだけど
寝る時にこの子を抱いて寝るのです。
そしたら、もう気持ちよく眠りにつけます。
さらに、目覚めもギューと抱きしめて
スッキリお目覚めです
普段はパソコンの椅子のところに置いてあって
もう、毎日、キュンキュンしてます


ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

5-1もか

続きは、先週のオリスタと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はシャクヤク♪
花言葉ははにかみ♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
5-1ばん
白菜クリーム煮
買ってきたコロッケ
野菜サラダ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 抱き枕 オリスタ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2015/05/01 Fri 10:46
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
いい天気だね〜

4-29つき

あら、今日はもう5月?
早いね〜

なんて、呑気に書いてる場合でなくて〜

昨日、いっちゃんの自転車が敷地内から
盗まれたことを書きましたが
さらに不思議なことがおきました
ん〜不思議というかちょっと怖い

今朝、新聞をとりに行って
ふと回覧板をまわさなくちゃいけないことを思い出し
家に戻って回覧板を持って
隣りの家のポストに入れに行ったら

な、なんと
隣りの家の前に見覚えのある自転車がポツンと。。。。。

そうです!
いっちゃんの自転車がそこに置かれていました。
パッと見では
別に壊されてるようなことも無く
自転車は無事だったようです。

でもね〜
ちょっと怖いですよね。
昨日、敷地内から盗んで
隣りの家の前に置いていくなんて。
そこにいつ置かれていたのかは分からないんですけど
昨日、あたしといっちゃんが帰ってきた時には
そこには何もなかったので
昨日の夜から今朝の間ですよね。

まあ、怖い風に考えないようにと
いっちゃんと二人で
きっとすごく急いでて借りちゃったけど
申し訳なくて敷地内に返せなくて
隣りの家の前に置いていったと思おうってことにしました。

にしても
一体誰がどんな気持ちでしたのか
ほんとわからないことだらけです。

ふふ、いっちゃん、昨日ちゃんと交番に届けに行ったから
今朝、また交番によって
自転車が返ってきたことのすべてを
話してくると言ってて
さっき、交番に言ってきたよ。とLineがありました。

そんないっちゃんのキャラ弁!
4-30べんと



今、コカ・コーラで、
1.5リットルのペットボトルを3本買って、
その首の所についてる紙のコードナンバーを3つで、
好きな名前、好きな日にちの
ラベルのついたコーラが届くそうです。
詳しくはこちらをどうぞ!←クリックすると飛びますよ。

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

4-30もか

続きは、月刊テレビジョンと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はスズラン♪
花言葉は純潔♪

ふふ、昨日も今日もちさと♪さん家に咲いてる花だ!

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
4-30ばん
旨塩チキン&唐揚げ(ローソンにて)
目玉焼き
野菜サラダ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:非常識な出来事 - ジャンル:日記

タグ : 自転車 交番 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (16)  | 編集