いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/06/29 Mon 15:18
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川はです。
明日からは雨らしいです。

6-24つき

土曜日は嵐会、とっても楽しく過ごしました。
それは、続きでね。


で、昨日は、なぜか目覚めもよく
ふふ、それでも起きたのは七時半ころだったけどね。

モカにご飯あげて
自分もご飯食べて
それから活動開始!
はい、いつもの通り、掃除です。

午前中はそんなに暑くもなく
掃除するにはいい感じでした。
でも、午後からは気温もあがり
結構暑くなりましたね。
夕方の天気予報をみたら
茨城や千葉の方は20度までいかなかったとか?
そんなに離れているわけではないのに
気温差がすごいよね〜

昨日はモカをシャンプーに連れていき
その間に、買い物をすませ
あとはモカとまったりとも行かず
えっさ〜ほいさ〜とHDDの整理をしましたよ〜

そんな感じのいつもと変わらない昨日でした。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

6-23もか

続きは、嵐会の報告です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はアメリカフヨウ♪
花言葉はしとやかな恋人♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
6-28ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 掃除 嵐会 ワクワク

TRACKBACK --  |  COMMENT (20)  | 編集
2015/06/26 Fri 12:21
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は雨です。
明日も雨?やだな〜。

6-22つき

昨日は、帰り間際にバタバタして
結局、残業なんてことになってしまいました。

毎月ある仕事なのですが
そこの担当の方って
こちらが返信した内容を確認してないみたいで
ちゃんと届いてない旨を
返信してるのに
届いてないですか?って。。。。。

もう、ちゃんと見ろよ〜!!!!!

残業しなくていいように
間に合わせたというのに
そんなことで残ったのであります。

ムキーーーーーー!!!!!
さらに、さらに。。。。。

再度、送られてきたデータも壊れていた。。。。。

で、専務に電話してもらったら
出ないと(´д`lll)
何回かかけても出ないので
帰っていいよ。ということになり
結局、あたしが残ったのって無駄?
と、そんなことがありました。

でも、メールを待っている時間に
コメントの返信しちゃったけどね( ´艸`)


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

6-23もか

続きは、週刊ガイド嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はガザニア♪
花言葉は潔白♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
6-24ばん
6-24でざ
一昨日の晩ご飯とデザート

6^35ばん
これは昨日
帰ってから急いで作って
VSには間に合いました( ´∀`)v

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 残業 ガイド 嵐会 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
2015/06/24 Wed 12:42
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
なんだか、雨が降っても梅雨っぽくないね。

6-20つき

少し時期から外れちゃったけど
この前の日曜日は父の日でしたよね。

土日はお出かけしてたいっちゃん。

月曜日に1日遅れの父の日だと
晩ご飯を作ってくれました。
6-22ばん1
マカロニチーズ
野菜パイ

野菜パイの中はこんな感じ。
6-22ばん2

今まで母の日はメッセージくれたり
あったけれど
父の日は始めて。

いっちゃん曰く、あたしは一人で育ててるから
父と母と両方の役目をしてるからって。

ふふ、確かに、小さい時は肩車もしたしね。
さすがに今はもう肩車は無理だ。
色々と心配はつきないいっちゃんですが
いっちゃんなりに
色々と考えているんですね。

そう、月曜日は帰った時に
ご飯が出来てて
久々に早くご飯を食べ始める事ができました。
それも嬉しかったことの一つですね。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

6-21もか

続きは、ぴあと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はアストランチア♪
花言葉は愛の渇き♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
6-23ばん
久しぶりにカレー。
これ、野菜たっぷりのカレーだよ。
鶏肉も入っているけど
じゃがいも、ニンジン、タマネギ
ナス、ピーマン、ズッキーニ、トマト
これだけの野菜を入れました。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 父の日 嵐会 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (15)  | 編集
2015/06/22 Mon 12:50
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
気温も上昇中。

6-20そら

今日は夏至ですね〜
昼間が一番長い日♪
これから段々と夜が長くなっていくんですよね〜


昨日は、1日だけの休み。
掃除してから買い物に行こうかな?
と、思っていたのだけど
掃除したら
買い物に行くの面倒で
行くのやめちゃいました。

なんで、1日どこにも行かずに
雑誌の整理してました〜

新鮮な野菜を頂いたしね。

溜まっていた雑誌が全部片付いてスッキリです!

モカもあたしが出掛けないとわかったら
ずーっと寝てましたよ。
やっぱり、人がいると安心できるんだろうね。
時々起きては寝ぼけた顔してました。

あたしは、基本、出不精なので
必要なければ家にいる方が好きなのです。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

6-20もか

続きは、ぴあと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はキングサリ♪
花言葉ははかない美♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
6-20ばん
6-21ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 掃除 出不精 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
2015/06/20 Sat 12:38
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
綺麗な青空です。

6-15そら

今日は、ひさびさの土曜日仕事です。

が、しかし。
朝、目覚めて驚いた

時計を見たら、6時55分!
はい、考えてみよう。
あたしが家を出るのは?
7時15分!
今から何分で用意しなくちゃならない?

そうです。20分。。。。。

もうね、洗濯は出来ませんでした。

自分の身支度と布団を片付けるのと
モカにご飯あげる
それだけやりました。
20分で

土曜日になぜかめざましがわりのテレビが
つかなくなってたのを忘れてました。
なので、目覚めなかった。。。。。
でも、寝起きはスッキリでしたけどね。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

6-19もか

続きは、ガイドと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はペチュニア〈ミリオンベル〉♪
花言葉はありのままの自然な心♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
6-18ばんごはん
6-19ばんごはん
6-18さくらんぼ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 寝坊 ジョン 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (12)  | 編集
2015/06/19 Fri 12:48
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は雨です。
今日は梅雨っぽい。

6-15そら
今日の空じゃないよ〜

なんでしょう。。。。。
なんだか、忙しいです。
全然暇にならない。。。。。

とりあえず、面談のことを書いておかなくちゃ!

今までの面談で一番面談らしい面談でした。
1、2年の時は
いっちゃんは来なかったし
3年の時は
どうやって単位をとるかだったし
今回は、進路に向けての前向きな面談でした。

先日、いっちゃんが行きたいと思っている
保育の専門学校のオープンキャンパスにも
行ってきたからね。

単位がとれてないから
AOは無理かな?と
一般推薦で受けるつもりでいたみたいなんだけど

先生が言うには
まだ単位はギリギリではあるんだけど
でも、AOでエントリーだけしておいて
高卒認定がとれた時点で
願書提出で間に合うんじゃないかなって。
その方が試験はないから
たぶん楽だと思うよ。って。

で、その専門学校は2年制と3年制があって
3年制だと幼稚園の先生の資格も取れる。
だけど、2年制でも詰め込めば取れるらしい。
あたしは、どちらかといえば
2年制で頑張った方がいいのではないかと思っています。
いっちゃんは余裕を持っちゃうと
すぐ楽しちゃうから。
先生も保育士になるなら
実地を早くした方がいいよ。と言ってました。

いっちゃんは、まだ迷っているようだけど
どうするかな〜?

てな感じで
進路に向けて前向きな面談が出来ました!


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

6-17もか

続きは、ガイドと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はアガバンサス♪
花言葉は知的な装い♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
6-17ばんごはん
6-17けーき

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 面談 入試 ガイド 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2015/06/17 Wed 10:32
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇りです。
時々、晴れ間もでるけど、雨もふるかもしれないって。

6-10つき

本日、いっちゃんの面談のために
会社はお休みいただいております。

学校までは自転車で行くので
雨が降りませんように!

もうすでにモカの登録&狂犬病注射済みの申請のために
市役所は行ってきました。

なんだか、平日のお休みっていいですよね。
やらなくてはいけない事はあるけれど
気持ちがゆったりしてます。

それでも、さっきデータを探しているって
会社から電話がありました。
すぐに解決しましたけどね。

では、面談に行ってきます!


いっちゃん弁当
6-17べんと


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

6-15もか

続きは、ハピバと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はスイカズラ♪
花言葉は献身的な愛♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
6-16ばん
6-16たると

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 面談 休み ニノ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (18)  | 編集
2015/06/15 Mon 14:01
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
明日からは梅雨空になるようですよ。

6-10つき

土日はお休みでした!

毎度のことですが
土曜日は掃除して
それからお中元の注文に行ってきました。
買い物も土曜日に済ませました。

日曜日は家にいたかったからね。

なぜか?
それは、大ちゃん個展の申込があったからです。
昼12時から受付開始。

しかし、全然繋がらない〜
どれもこれも繋がらない。。。。。

嵐友さんも協力してくれてて
もし、取れたらLineで連絡しあう事になっていて
1時頃だったかな〜
一人の人が取れた!って連絡くれて
もう、嬉しかったです。

ほんとに全然繋がらなかったのに
一人の人が繋がってチケット取れて
もう、感謝感謝です!

嵐友さんたちと
大ちゃん個展に行ける!
もう、嬉しさしかないです。
本当にありがとうございました。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

6-6もか2

続きは、ガイドと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はムラサキツユクサ♪
花言葉は尊敬しています♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
6-12ばん
6-13ばん
6-14ばん
ふふふ、金のハンバーグとか
買ってきたものとか
簡単に済ませてました。
さらに、昨日はかなり食べてから
画像を撮っていないことに気づき
食べかけ撮ってるしね。

6-13けーき
マスカルポーネのロールケーキ!

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 個展 大ちゃん オリスタ

TRACKBACK --  |  COMMENT (12)  | 編集
2015/06/12 Fri 14:50
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は雨のち曇りです。
帰りには止むっていうから折りたたみ傘をさしてきた。

6-9そら

いっちゃんがボランティアに行っている保育園
前にも書いたけれど
いっちゃんが通っていた保育園です。

いっちゃんが通っていた時は
年次でクラス分けされていて
ひよこ組、こぐま組、きりん組、ライオン組
って名前でした。

でも、今はいちご組、メロン組とかの
フルーツの名前になっているんだそうです。

で、こないだそれぞれの組が
いろんな年齢の子どもたちが交じっていることに
気付いたそうです。

昔は同じ年齢の子でクラス分けされていたけれど
今は、ごっちゃになっているんですね。
あ、全部の保育園がって訳ではないと思います。

3歳以上、未満でクラス分けも分かれていると思います。

そうだった。
いっちゃんが通っていた時は
未満児クラスは全部まとめてりす組だったんだ。
今、書いてて思い出しました。

動物からフルーツに変えたのは
何か意味があるのかな〜


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

6-6もか1

続きは、ガイドと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はジンジャー♪
花言葉はあなたを信頼します♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
6-11ばん
もやしハンバーグ
サラダ

もやしハンバーグ、すごく簡単で美味しい!
豚ひき肉ともやし、あとは卵、塩コショー、お醤油をちょっと。
それを全部まとめて混ぜ合わせて成形するだけ。
もやしがジューシーさを出してくれるので
すごく美味しいですよ〜

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 保育園 クラス 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (16)  | 編集
2015/06/11 Thu 12:45
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇りです。
梅雨らしい天気っていうのかな。

6-4つき2

すっごいくだらないことなんだけど

会社の前に街灯があるのだけど
ずーっと点いてるの!

そこの通りには他にも同じ街灯があるんだけど
他は、夕方ついて
朝来た時には消えているのね。
でも、なぜか会社の前の街灯だけ
ずーっと点いてるんです。

不思議に思うけれど
調べようとしない
ふふ、あたしがその電気代を払ってるわけじゃないからね。

何かの理由で一ヵ所だけ
ずーっとついてる街灯ってあるのかな〜
きっと、何か理由はあるんだよね〜
なんなんだろうな!


いっちゃん弁当
6-10べんと


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

6-2もか2

続きは、ガイドと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はライラック♪
花言葉は初恋の感動♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
6-10ばん
まぐろのお刺身
チキンスペアリブ
サラダ

スペアリブはシンプルに塩味だけのと
パルメザンチーズをかけて焼いたものと2種類!

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 街灯 ガイド 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
自転車 
2015/06/10 Wed 13:16
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
でも、なんか向こうの方に黒い雲が。。。。。

6-4つき1

はい、昨日、残りの3本呑みました!

6-9びる1
つぶしかけて戻してるし。。。。。

滋賀だわ〜
6-9びr2

ちゃんと、滋賀だわ〜と言いながら呑みましたよ!
何回も言うから
いっちゃんが苦笑いしてました

何日もかかってシール集めて
2日でなくなっちゃった
でも、美味しくいただきました


梅雨に入ったけれど
ずーっと雨が続くわけではなく
昨日も朝は雨だったけど
昼くらいからは時々晴れ間もあったりして
今朝は晴れてたしね。

自転車の規制が厳しくなったけど
普通に傘さして自転車乗ってる人いますよね。
あたしは、ポンチョを被ります。
でも、すっごい雨だと濡れます
それでもやっぱり朝は時間との闘いだから
自転車利用しないとね〜

横断歩道自転車マークがないところは
自転車は降りて押して歩かないといけない
って、知ってましたか?
自転車専用歩道があるとこは
自転車乗ったままでいいけれど
それがないとこは歩いて渡らないといけないんだって。

自転車のきまりって教えられてないから
わからない人ばかりですよね。
あたしもたぶん知らないこと
たくさんあると思います。

皆さんはどんな自転車の決まりを知ってますか?


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

6-2もか1

続きは、叫び(大した事は叫んでないです。めんどくさい方はスルーしちゃってくださいね。)と嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はラナンキュラス♪
花言葉は晴れやかな魅力♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
6-9ばん
ラタトゥイユかけオムレツ
あとは残り物ばかり〜

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 自転車 横断歩道 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (14)  | 編集
2015/06/09 Tue 13:35
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は雨のち曇りです。
昨日梅雨入り発表されましたね!

6-2つき

昨日、麒麟の一番搾りのビール
1日3本づつくらいと書いておきながら
なんと、
6-8びーる1
6-8びーる2
6-8びーる3
6-8びーる4

合計、6本呑んじゃいました( ´艸`)

1本づつ呑んでると
あまり違いがわからないのだけど
一口づつ呑み比べると
微妙に違うのがわかります。

コマーシャルで嵐さんたちが呑んでいた
滋賀のビールは最後に呑もうと決めてます。
そして、呑みながら
「滋賀だわ〜」と言おうと決めてます!

ふふ、残りあと3本なので
今日、呑み終わっちゃうな!

応募締切は今日の消印有効ですよ〜
シール集めてまだ送ってない方
忘れずに送ってくださいね〜


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

6-1もか

続きは、思う事と嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はアスター♪
花言葉は信じる心♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
6-8ばん
ラタトゥイユ
豚しゃぶ
サラダ

ラタトゥイユは、あと2パック。
今夜もそれを使ってなにかアレンジしようかな〜
って、思ってます。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 麒麟 嵐さん 一期一会 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
2015/06/08 Mon 11:28
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
夜から雨のようで、いよいよ梅雨突入か!

6-1つき

なんだか、急に仕事が落ち着いた〜
嬉しいな!


昨日、これが届きました!
6-7きりん1
6-7きりん2

麒麟
9人の醸造家の一番搾り!
6-7きりん3

9本セットでございます。
6-7きりん4

9本あるからな〜
一度に全部の飲み比べは出来ないな〜

3本づつくらいで
飲み比べしていこうかな〜って思ってます。

応募締切は明日の消印有効ですよ〜
シール集めてまだ送ってない方
忘れずに送ってくださいね〜


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

5-31もか2
5-31もか3

続きは、ぴあと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はシャガ♪
花言葉は私を認めて♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
6-7ばん
ラタトゥイユ
まぐろのたたき

久々にラタトゥイユを鍋一杯作りました。
いつでも食べられるように
ジップロックに入れて
冷蔵庫にいれました〜
今朝もご飯にかけてさらにチーズをのせて
オーブントースターで焼いて
簡単ドリア風の朝ご飯にしました

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 麒麟 ぴあ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (14)  | 編集
2015/06/06 Sat 17:11
CATEGORY【モカ】
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
でも、なんだか雲が多いです。

5-31つき

本日土曜日、お休みです。
いつものように掃除をしましたよ!

ご心配いただいております
仕事のほうも来週からはようやく落ち着いてくるかな?
と思われますので
更新しなかったり訪問しなかったりと
ご迷惑おかけしましたが
徐々にいつものように戻れると思います。


昨日は、モカの注文していた洋服が届きました。
6-6もかふく

いつも利用させていただいているわんこ服*shizuku*さんの物です。
ショップオープンしてから
売り切れるまでが早いので
オープンしたと同時に注文しないと
なかなか買えないのです。

なので、今回は3着ゲット!

どれも可愛いでしょ?
で、ひとつ着せてみました。
6-6もか1
6-6もか2

どう?似合ってるかな?

この服、すごく嬉しいサプライズが
されてました。

ワンコの名前とか
好きな数字とか申し込めば入れてくれるのですが
今回、なにもお願いしていないのですが
なんと、数字が!!!!!
6-6もか3
3104

もう、見て驚きでした!
だって、数字のお願いも2ケタまでなのに
なんと4ケタの3104だよ〜
ほんとに、わんこ服+shizuku*さん
ありがとうございました。


さいごにキャラ弁
6-2べんと


ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

5-31もか1

続きは、LIFEと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はパピアナ♪
花言葉は薄れゆく愛情♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
6-2ばん
6-3ばん
6-4ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : モカ服 3104 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
2015/06/04 Thu 12:47
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
そろそろ、梅雨?

5-30つき

なんだか、久しぶりに更新する気がする〜

あ、ご無沙汰しておりました。
久しぶりに仕事でぐちゃぐちゃですが
元気でやっております。
久しぶりの状況をちょっと楽しんでもおります

本当は今日はお休みをとっていたのですが
出勤しております。
今日はいっちゃんが高校最後の体育祭の予定だったので
お休みをとっていたのですが
昨日、予行が雨で延期になったので
体育祭も明日に順延。
明日はどうしても休めない。
さらに、今日体育祭がないなら
やっぱり仕事を進めておきたい。
と、仕事しております。

でも、再来週に面談があるので
その時お休みしようと思ってます。


いっちゃんは、ボランティア楽しんでおりますよ。
毎日、疲れた〜とは言いますが
今日は手裏剣を30個も作らされたよ!とか
こんなにお手紙貰ったよ!とか
園児にいっちゃんと同じ名前の子がいる。とか
色々と話してくれます。

でも、楽しいから
最後の日が今から考えると辛いな〜と
言っておりました。
でも、それも経験のひとつですからね。
どこかでまた逢うかもしれないしね。
って、まだ続きますがね。


ではでは、午後も頑張りたいと思います。


ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

5-30もか3

続きは、???と嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はアーティチョーク♪
花言葉は独立独歩♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
5-31ばん
6-1ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 仕事 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (13)  | 編集