いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/09/30 Wed 10:24
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
過ぎ去ったことですが、スーパームーン見ましたか。

9-28つき

この話も過ぎ去ったことですが、
シルバーウィークが開けて
会社にお土産を持って渡したのですが

配ってくれた子が
「嵐のコンサートに行ってきたんだって。」と
余計なことを〜

うちは小さい会社なので
社長もすぐそこにいたりします。

そしたらば、社長が
誰を贔屓にしているんだ?と聞いてきたので
「大野くんです。(心の声は、大ちゃん!)」と答えました。

うちの社長、もうすぐ80になるんですが
大ちゃんの事とか知ってるんです。

そして、社長から発せられた言葉が
「ああ、あの子は、付き合うにはいいな〜」と
Σ(゚д゚lll)
いや、確かにそうなったらどんなに嬉しいか(*´∀`)ニタァー

でも、すぐに
いや、そうだな、いつママさんが付き合うわけじゃないからな。。。。。
と。。。。。

はい、そうです。
そうですとも。
大ちゃんと付き合うなんて、そんな大層なこと
あり得ませんから〜(T_T)

でも、心の中では、淡い希望を抱いております。( ´艸`)ムププ


いっちゃん、AO入試、合格内定しました。
1歩前進ですね!


今日で、9月も終わり。
残すところ、あと3ヶ月で今年も終わりですね。
毎度のことながら、早いな〜


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

9-28もか

続きは、週刊テレビジョン
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はゼフィランサス♪
花言葉は清純で純粋な愛♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
9-28ばん
野菜スープ
冷凍のからあげ

9-29ばん
自家製チキンナゲット
厚揚げのチーズ焼き
ゆで卵

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 内定 大ちゃん ジョン

TRACKBACK --  |  COMMENT (18)  | 編集
2015/09/28 Mon 12:44
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
昨日は、中秋の名月、そして今日は、スーパームーン。

9-27つき2

なかなか、顔を出してくれなかったお月様。
ようやく、見えてきたところをパシャリ!

月を眺めながら
大ちゃんも月を眺める時間があったらいいな〜
なんて思っていました。


えっと、24日の日だったかな?
うん、そう。
24日!

いっちゃんは、専門学校へAOの面談を受けに
学校へ行ってきました。

で、一昨日の土曜日に
その結果だと思われる速達が届いています。

いっちゃんには、写メを撮って送ったけれど
家に帰ってきてないので
まだ開けてません。

いっちゃんは開けてと言ったけど
それは、自分で確かめることだから
あたしは開けません。
それで、例えば合格が取り消される事になったとしても
それはいっちゃんが家に帰ってこないのが悪いのです。
その旨もいっちゃんには伝えてあります。

いっちゃんは10月7日までは大丈夫だとは言っていたけど
さて、果たしてどうなんでしょうね?
学校の事は全部いっちゃん自身がやることになっているので
あたしは何もしないです。
話は聞くけどね。
で、一応忠告はするけどね。
それで失敗しても自分のせいだと言ってありますから。

ふふふ、実は中身を見たい気持ちはあるけどね。
そこは、決めてあることだから
いっちゃんが帰って開けるまでは
あたしも我慢です。

大丈夫なら大丈夫でいいし
失敗したなら失敗したで
それで成長すればいいと思っているので
ドーンと構えておりますよ。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

9-27もか

続きは、TV LIFE!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はルコウソウ♪
花言葉は元気で愛らしい♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
9-26ばん
オムレツのカレークリームソース
きゅうりと塩こぶ和え

9-27ばん
カレークリームのグラタン風
サバの西京焼
トマト

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 専門学校 結果 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2015/09/26 Sat 10:40
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇り。
朝ちょっと霧雨が降ってたけどね。

9-22つき

さて、参戦道中3です。

9-22ブラスト4

コンサートも無事終わりましたが
アリーナ席は退場規制になりました。

でも、バスは終了から1時間半後に出発だと言っていたので
慌てずに順番が来るのを待ち
話をしていたからか
あまり時間も感じずに退場できました。

9-22ブラスト12
外はもう暗いです。
ライトアップが綺麗ですね。

途中でトイレも済ませ、バスに乗り込みました。
宿泊先の山形へと向かいます。
バスが駐車場を出るときなど
そこにいたスタッフの方々が手を振っていて
あたしもバスの中から手を振りました。
最初のうちはバスの中も余韻で賑やかでしたが
段々と皆睡魔に襲われ静かになっていきました。
約1時間くらいかな?
で、ホテルに到着しました。
それぞれ鍵を受け取り部屋へ行きました。
ここでは、2人1部屋でした。

お腹が空いていたし、飲み物もないので
近くのコンビニへ。
買い物も済ませ、また一つの部屋に集まり
コンサートの話で大盛り上がり!
他にも色々と話をしました。
次の日の朝食の時間を決めて解散。

あたしは、Tちゃんと同じ部屋で
そのあと、順番にシャワーを浴びて
しばらく話をして
寝たのは3時でした。

はっと目覚めたらTちゃん起きてました。
寒くて目が覚めたというTちゃん。
逆にあたしはうっすらと寝汗をかいてました。
はは、どんだけ暑がりなんだ、あたしってば。

朝食はバイキングでした。
それぞれ食べたい物をトレーに集め、いただきます!
朝食の場所へ行くのに、靴を履いて行こうと決めて
砂埃で真っ白になっていた靴を拭いたにも拘らず
なぜか履き替えるのを忘れ
スリッパのまま行ってしまったのは
そう、あてくしです(;´∀`)
それもMちゃんに言われるまできづかないと言う。。。。。

朝食も終えて部屋にもどり
帰りの準備も終えてまったりしていましたが
まだまだ時間があったので
近くに駅がありお土産などもあるという情報を
Mちゃん、Fちゃんが仕入れてくれたので
駅まで行ってみました。
すると途中にセブンイレブンがあったので
東北限定のシールがあるか覗いてみました。
入ってすぐ目の前にその商品が並んでいて
話していたら店員の女の子が
シールを持ってきてくれて
貼っていないシールをゲットできました。
さらに歩いていくとなんとミスドも発見!
しかし、残念ながら、限定ドーナッツの販売は
バスの出発後でした。
それは諦めて駅まで行き、それぞれお土産を買いました。

ホテルへ戻り、時間もいい時間だったので
下に来ているバスに乗り込みました。

帰りも道は渋滞していなくてスイスイです。
途中、2回休憩をとり
新宿についたのは4時前でした。
Mちゃん、Fちゃん、Tちゃんは
バスが何時につくかわからなかったので
遅い時間の切符を取ってあったのですが
みどりの窓口で早めの時間の切符に替えることができました。
あたしは別の路線なので
新宿で皆と再会を約束して別れました。

その後、ロマンスカーに乗れたので
快適に帰ることができました。
そして、5時ちょっと前に家につき
あたしの初参戦の
「ARASHIBLAST in Miyagi」は
無事終了となりました。

一人ではきっとなし得なかった初参戦。
申込の時から皆で相談して
さらに当選してからもあれやこれやと大変だったけれど
段々と不安が解消されて
最高の思い出に残る初参戦となりました。

こんな空間を提供してくれた嵐さんに感謝感激雨嵐です!


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

9-25もか

続きは、コンサートの感想!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はラバテラ♪
花言葉は奉仕の精神♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
9-25ばん
カレークリーム煮

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 嵐 宮城BLAST 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
2015/09/25 Fri 11:51
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は雨。
明日はくもり、明後日は晴れの予報だよ。

9-20つき

さて、参戦道中2日目です。

バスの集合時間が6時10分でした。
バスの席は決まってなくて
早い順に座るということだったので
4人がバラバラにならないように
早めに行こうと決めて
ホテルは5時半に出発しようと決めておきました。

なので、あたしは4時半にアラームをかけておきました。
で、残っていたビールを呑みながら
テレビを見ていたのですが
ははは、なぜかそのままいつの間にか寝てました(;´∀`)

そして、何気に目覚めたら4時でした。
それから眠ってしまったら
きっと起きられないだろうな〜と思い
そのまま起きることにしました。
なので、ゆっくり準備をしながら
朝ご飯用に買っておいたサンドイッチも
食べちゃいました。

そろそろ時間だな〜と部屋から出ると
丁度、他の3人も出てきました。
そして、ホテルを後にしてバスの集合場所へ移動!

途中、同じようにバスの集合場所へ向かう人もいました。
道ばたには、おそらく宮城へと向かうであろうバスも
たくさん止まっていました。

集合場所では、泊まりの人たちは少し待っていてください
とのことだったので
そこら辺で待っていました。
そして、集合の声がかかりバスまで移動。
9-22ブラスト1

バスに乗り込んで、いよいよ出発です。
最初のうちは起きていましたが
朝も早かったので
そのうち、いつの間にか寝てました。
バスの休憩は、1時間半〜2時間毎にありました。
9-22SA.jpg

あたしたちのバスは渋滞にはまることもなく
スイスイと目的地に向かいます。
途中、違うルートで向かっているお友達や
今回、参戦できなかったお友達、
さらに初日に参戦したお友達とLineをしたりして
楽しかったです。

いよいよ見えてきました。
9-22ブラスト2
ひとめぼれスタジアム宮城が!
9-22ブラスト3
ワクワクです。
9-22ブラスト7

バスを降りて、別ルートで来ていたお友達と
落ち合うために移動します。
先に、別ルートのお友達は
大ちゃんと子どもたちの未来絵画展を見たというので
あたしたちも先に入る事にしました。
大ちゃん絵画展
中には、大ちゃんのちょんまげの子の絵もありました。
あたしとFちゃんは個展を見に行ったので
西組のMちゃんとTちゃんに
じっくりと見て欲しかったけれど
立ち止まらないでください。って
でも、みんな少し立ち止まって見てました。

絵画展を後にして、いよいよ別ルートのお友達と再会です。
が、しかし、どこにいるかわからない。
Lineしながら確認してたけど
わからなかったので
電話をかけてようやく再会することができました。

それからは、お腹がすいた〜ってことで
最初は、牛タンつくねとカレーパンを食べました。
牛タンつくね
9-22ブラスト6
とってもお腹がすいていたので
美味しかったな〜
ほんとは牛タンが食べたかったのだけど
90分待ちの札をみて諦めました。
が、少し歩いたところには
たくさんの屋台があり
そちらではそんなに並ばずに買えたので
念願の牛タンも食べました。
9-22ブラスト10

9-22ブラスト8
9-22ブラスト9

途中、リハの音漏れもあり
野外はそんな楽しみもあるんだな〜と
嬉しくなりました。

さあ、いよいよ開場です。
ここで、別の席のお友達とは
またの再会を約束して
さらに、みんなで楽しもうねとガッツポーズをして
分かれました。

あたしたち、アリーナは2ゲートからの入場です。
9-22ブラスト11

いよいよ、念願の空間へと!!!!!

また、続きます。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

9-20もか

続きは、コンサートの感想!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はイブニングスター♪
花言葉は愛情をちりばめる♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
9-24ばん
うひひ、
シーザーサラダ♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 嵐 宮城BLAST 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
2015/09/24 Thu 11:47
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇りのち雨。
昨日までの快晴はどこへ?

9-19つき

ずっと更新しないままですみませんでした。

ほんとは、宮城へ行く前に更新しようと思っていたのですが
録画が満杯状態でMステの録画が出来ないと
家を出る数分前までHDDと大格闘してました。

ようやく、Mステの空きができて
無事、心置きなく、宮城へと向かうことができました。


あたしは、旅行会社のバスツアーに
お友達が当選できたので
行き帰りの交通手段や宿泊先は確保できていました。

ただ、当日のバスの出発時間には
始発の電車に乗っても間に合わない時間だったので
新宿のホテルに前泊しなければ
いけなくなりました。
それも、お友達が空いているところを見つけてくれて
一緒に行く全員、前泊も出来ました。

なので、あたしが家を出たのは
参戦日22日の前日の21日でした。
お友達はそれぞれ違う場所に住んでいるので
あたし以外の3人は
東京駅で待ち合わせて
最後新宿で4人揃う事になりました。

最初、前泊のホテルへ向かうのに
なんと逆方向に行ってしまうという
なんとも不安な幕開けではありましたが
無事にホテルにも到着したので
荷物を置いてバスの集合場所を確認に向かいました。
フロントでどう行けばいいか
確認してから行ったので
迷う事無くわかりました。
で、お腹がすいたね〜ってことで
食事をすることにしました。

が、しかし、画像がございません。
カメラを持って行ってたのにも関わらず
この時、その存在すら忘れてました。
なので、ここはスルー(;´∀`)

食事も終え、ホテルへ戻り
途中コンビニでビールなどを買ったので
一つの部屋に集まって
参戦前祝い!!!!!

みんなで次の日の楽しみに
ワクワクしながら
たくさん話をしました。
次の日は朝早いから
なるべく早く寝ようと早々に切り上げましたよ。
それぞれ部屋に戻って就寝となりました。

長くなったので、参戦日の話はつづきます。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

9-16もか2

続きは、とりあえずコンサートの感想!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はルドベキア♪
花言葉は公平♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
9-18ばん
9-19ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 宮城BLAST 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (12)  | 編集
2015/09/18 Fri 13:13
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れたり雨が降ったりと色々です。
シルバーウィークは絶対雨は降らない。

9-13そら

いよいよ、明日から、嵐さんの宮城でのコンサートが始まります!
ひとめぼれスタジアム一帯は
嵐ランドとなり
復興応援市場があったり
大ちゃんと東北の小学生が描いた絵を飾ってある場所もあります。

ふふ、きっとどれもこれも
買うのにも見るのにも
いっぱい並ぶんだろうな〜
でも、それも楽しみとしなくちゃね!

会場一帯がどんな風になっているのか
どれだけの人がいるのか
わからないことがたくさんあるけど
一人ではないから大丈夫!

先に行くお友達もいるので
情報も聞けるし
一緒に行くお友達もいるから
皆で楽しんじゃう♪

初めてのコンサート
始まったらどうなるのか?
終わったらどうなるのか?
あ、あたしがね。
きっと泣くとは思うけど
何においても全てが初体験だから
どんなになっても楽しむ事だけ考えよう!
って決めてます。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

9-16もか2

続きは、ガイドです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はホウセンカ♪
花言葉は私をほうっておいて♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
9-17ばん
豚肉焼き
野菜サラダ
半熟煮卵
具沢山みそ汁

いっちゃんが作ってスイートポテト
9-17ぽて

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 宮城 嵐ランド 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2015/09/17 Thu 13:30
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は雨です。
先日の決壊で浸水した所も雨。
さらに被害が広がらない事を祈ります。

9-13そら

いっちゃん、専門学校はAO入試です。

で、月曜日にエントリーしてきたと言ってました。

昨日、専門学校から電話があり
面談日が決まったと言ってました。

必履修の科目も、ちゃんと自分で進めているようですし
段々と卒業が見えてきて
嬉しい毎日です。

昨日は、夜、文化祭で作るTシャツのデザインを
一生懸命、調整してました。
最初の予定の図柄だと
値段が高くなってしまうということで
色数を減らしたりとか
色々と考えてました。

自分でも卒業が見えてきて
毎日が楽しいみたいです。
もしかしたら、3月卒業は無理かもしれないと
思っていたようです。
でも、高卒認定に合格することが出来て
単位も取れる事が決まったので
3月に卒業できると確信したって言ってました。

何があるか分からないから
ちゃんと決まるまでは気を抜かずに頑張らなくちゃ!
とも言ってましたよ(*^o^*)


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

9-16もか1

続きは、キリンです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はアメリカセンノウ♪
花言葉は転機を迎えた恋♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
9-16ばん
茹でキャベツ
残り物
サーモントラウト
ライスピザ

いっちゃんのキャラ弁
9-16べんと

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 学校 卒業 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
2015/09/16 Wed 13:23
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇りです。
今夜から雨かな。

9-13そら

何やら、台風20号が発生したようですね。
おいおい、ちょっと待ってくれよ〜

どうか、宮城、無事行われますように!


安保法案とか、消費税導入だとか
国会は色々と大変なようですが。。。。。

昨日、チラッと見たニュースで
安保法案の関係で
大学院生の方が国会で話をされてましたね。

ふふ、冒頭の言葉が良かった。

数名、寝てらっしゃる方がいるようですが
お話を聞いてもらえますでしょうか?

うろ覚えなので言葉は違うかもですが
とにかく、寝てる議員に起きろと言ったのですよ。

ですよね〜
税金ばかりあげて
その税金で行われている国会だったり
生活している議員なんではないんでしょうかね?

なのに、国会で寝てるって事はですよ
あたしたちにしたら
仕事中に寝てるってことですよね!
学生だとしたら
授業中に寝てるってことですよね!
テレビ中継されてても
平気で寝てる議員の方もいらっしゃる。
まったく議員の資格ないですよね。

国会で寝てる人は給料削減してもいいんじゃあないんですかね!
と、思いますがいかがでしょうか?


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

9-12もか

続きは、???です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はガーベラ(スパイダー咲き)♪
花言葉は崇高な美♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
9-15ばん
春巻き
中華くらげ&きゅうり
春巻きの具は、前日に仕込んでおいたので
楽チンでした。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 寝てる 宮城 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2015/09/15 Tue 12:39
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
シルバーウィーク、天気良さそうですね。

9-12そら

先週末から昨日にかけて
他部署の手伝いをしてたので
ブログの更新も訪問もあまり出来ずにいました。
家でやればいいんだけどね〜
飲んじゃうと寝ちゃうんだよ〜
ごめんね〜

他部署の手伝いで
自分の仕事がちょっと溜まってきちゃいました。
なので、訪問できなかったらごめんなさい。


今日、9月15日は
嵐さんデビュー記念日です!
16周年ですね〜

昨年、15周年ということで
色々と振り返ることが多かったな〜
あたしなんて、まだペーペーのファンだけどさ。
でも、嵐さんがいてくれて良かった。
普通の毎日が楽しい毎日になった。

嵐さんのお陰で出会えた人たちもいる。
ここで何度も言ってきてるけれど
あたしは、本当に人見知りなので
出会ったとしても
深くつきあうとこまではなかなかいかなくて
そんなあたしが嵐さんという共通のことがあって
出会った人たちと毎日のようにLineしたりして
楽しく過ごせているのは
やっぱり、嵐さんがいたからこそだと思う。

途中で誰かがもし抜けていたら
嵐さんは続かなかったかもしれない。
そんな状態の5人がそれぞれ支え合って
続けてきてくれた。
本当に本当に嬉しいことです。

そして、いよいよ来週には
その嵐さんたちに会える♪
もう今からワクワク、ドキドキ〜(*^o^*)
夢にまでみた、生嵐さん。
大ちゃん

宮城での嵐ランド、無事、始まって
無事に終わることができますように!


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

9-10もか

続きは、ジョンです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はオニユリ♪
花言葉は富の蓄積♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
9-10ばん1
9-10ばん2
9-10どなつ
9-12どなち
9-11ばん
9-12ばん
9-13ばん
9-14ばん
溜まってた晩ご飯たち〜
途中にあるドーナッツは
いっちゃんが作ったんだよ。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 嵐さん 宮城 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (14)  | 編集
2015/09/10 Thu 12:39
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は雨が降ったり止んだり。
栃木、茨城は、特別警戒が出ているんですよね。
大きな被害がでませんように。

9-4つき

今朝は、電車でお隣の方が
少し香水の匂いがきつくて
途中で鼻で息をしてなかったです。。。。。
な、木曜日。

今日は、VSはないけれど
大ちゃん個展グッズの引取り日〜♪
そんな今日に合わせてだったのかな
今朝の大ちゃんラジオでは
個展グッズのお話だったね。

ふふふ、ワクワク
楽しみだな〜

個展に行ったときは
グッズはもう申込してたから
グッズ売場にさえも寄らなかったから
画像で見たグッズの記憶なので
実際のグッズはどんなだろうな〜?
って、ほんと楽しみです!

帰りに、雨止んでたらいいな♪


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

9-8もか

続きは、ガイドです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はポットマム♪
花言葉は高潔なる愛♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
9-8ばん
9-8なし
サーモンソテーのクリームソース
野菜サラダ
残り物チャーシュー
なし

9-9ばん
9-9ぷりん
なすの肉巻き
きゅうり&トマト
茅ヶ崎メンチ
真っ黒プッチンプリン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 個展 グッズ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (16)  | 編集
2015/09/08 Tue 13:13
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は雨。
台風18号が接近中ですね。
どうか、被害がでませんように。

9-4つき

仕事の忙しいのもだいぶ和らいできました。
ほっと一息って感じですかね〜


こないだいっちゃんから聞いた
いっちゃんの学校の情報の先生のこと。

情報の授業の時に
ちょうど、Excelを使用していて
いっちゃんが干支を入力したら
情報の先生
干支の漢字を読めないと言っていたそうだ。

いっちゃん曰く、先生なのに
干支の漢字が読めないって(´д`lll)
どういうことだ〜と言ってました。
子牛寅卯辰巳午未申酉戌亥 と
順番に並んでいたから
ね、うし、とら、う、たつ、み、うま、ひつじ、さる、とり、いぬ、い
と順番に言えば普通にわかるよね?
と、いっちゃんは言ってました。
おそらく、先生、その順番も言えないのでしょうね。

ま、情報の先生だから
きっと、国語系が苦手だったのでしょう。

だけど、いっちゃんからしたら
そんなのもわからずに
学校の先生になれちゃうんだね〜
って、思ったそうです。

小学校の先生だと色々な教科を教えるから
全体的に得意でないとダメなんだろうけど
中学からは教科で先生が決まってるから
苦手があっても大丈夫なんでしょうね〜

でも、いっちゃんは納得いかなかったそうです(;´∀`)
ま、気持ちはわからなくはないけどね。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

9-7もか

続きは、?????
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はケイトウ♪
花言葉は色あせぬ恋♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
9-7ばん
チャーシュー&野菜
オムレツ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 先生 干支 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
2015/09/07 Mon 12:55
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は雨。
しばらく、雨だって〜。

9-4つき

いっちゃんにお祝いの言葉を伝えたら
「ありがとうございます。頑張ります。」
と、伝えておいてとのことでした。
あたしから、再び、有難うございました。


土曜日は、役員会でした。
夏休み中はなかったので
約1カ月半ぶりかな?

今回は、保護者の集いを何にするかと
文化祭で保護者会では何をしようか?と
学校説明会の打ち合わせなどでした。

文化祭は、昨年、唐揚げ&おにぎりが好評だったので
同じにすることになりました。
近隣の高校は、大体、今の時期に
文化祭って所が多いのですが
いっちゃんの学校は、10月30日、31日で
まさに、ハロウィーン!
いつも、それくらいの時期なので
生徒もハロウィーン仕様で仮装とかしてますよ。

保護者の集いは、役員の方で
リボンレイと言うのを教えている方がいるので
その方が講師になって
リボンレイ講習会&茶話会になりました。
出来上がっている物を見せていただきましたが
これが、リボンで出来ているの?
というすごい素敵な物でした。

学校説明会では、保護者会から2人お話する人を
決めなくてはならなくて
でも、あたしはその日は参加できないので
免除されました。
もうね、あたしには、人前で話すなんて
絶対ムリです。
なので、仕事でちょっと助かりました。
で、結局、誰がするかは決まらなかったので
次回、決めなくてはならないです。

今回は、3時過ぎくらいには
家に帰ることが出来たので良かったです。

でも、10月〜12月までは
色々とやることがあって学校いく回数が増えそうです。
ま、あたしは仕事の日は行けないんですけどね。
なので、行けるときは
しっかりと頑張りたいと思います。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

9-5もか

続きは、宮城ライブあれこれについてです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はブルースター♪
花言葉は望郷♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
9-4ばん

9-5ばん

9-6あさ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 役員会 宮城 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
2015/09/04 Fri 12:50
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
明日も晴れるって。

9-2つき2

一昨日の自転車事件は、パンクではなかったです。

帰りに買い物もしたくて
でも、自転車屋さんにも行かなくちゃ〜で
いっちゃんが買い物した物を持って帰ってくれるために
来てくれました。
一緒に買い物して、荷物はいっちゃんに渡して
あたしは駐輪場まで。

前日に駐輪場で空気入れ借りたので
駐輪場のおじさんが
タイヤ大丈夫?って聞いてくれたのです。
なので、どうやらパンクしてるみたいで〜
なんて話したら
おじさんがパンクじゃないかもしれないよ?
って見てくれて
そしたら、ムシのゴムの部分に穴があいてて
そこから空気が抜けちゃったようです。

で、おじさんが応急処置してくれて
空気も入れてくれたので
その自転車にのって自転車屋さんに行き
そのことを話したら
ムシを無料で交換してくれました〜

なので、いっちゃんと大差なく家に帰れました。
帰ってからいっちゃんにも事のすべてを話して
タイヤ交換にならなくて良かったね〜
なんて、話しましたよ。

ところが、さらに続きが〜
あたしのパンクではなかったけど
いっちゃんはその前日にパンクしたので
自転車屋さんでタイヤ交換したんです。
まさにあたしが自転車屋さんに寄った日にね。

なのに、昨日、またパンクしたと。。。。。
で、自転車屋さんに行って直してもらったんだけど
なんと、ちっさい釘がささっていたって。。。。。
どうやら、学校の駐輪場でいたずらされたみたい。
ちょっと、いたずらする子がいたりするんですよね。
なので、先生に報告するように言っておきました。

いっちゃん自身も駐輪場の端ではなく
真ん中の方に止めるようにすると言ってました。

昨日は、いっちゃんにおめでとうのコメント
ありがとうございました〜( ̄∇ ̄*)ゞ


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

9-3もか

続きは、予告とおり、ガイドです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はソリダゴ♪
花言葉は激励♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
9-3ばん
温めるだけおでん。
野菜サラダ
残り物

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 自転車 パンク 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
2015/09/03 Thu 12:48
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れのち雨です。
今夜から明日にかけては
大雨になるかもなんて言ってました。

9-2つき1

昨日の朝の自転車事件には
色々とあったけどそれはまた次回〜


昨日、いっちゃんからLineがあり
先日受けた高卒認定の試験の結果が届いて
全部、合格だった〜と
喜びのLineでした。

6教科受けたのですが
全部、合格でした。
噂では、英語は難しくて
合格する人が少ないらしいと聞いていたので
その英語も合格してて嬉しかったようです。

あたしは、いっちゃんはやる時はやる子なので
絶対大丈夫だと思っていたので
そのことを伝えたら
ママはすごいな〜だって。

今まで、勉強が嫌いで
ほんとに勉強なんてしてこなかった
高卒認定を受けなければ
4卒出来ないとなった時に
初めてだと思う。
家で勉強してる姿を見たのは
そうやって頑張っていたから
その姿を見ていたから
絶対、大丈夫だとあたしは信じていました。

今回、合格したことで
いっちゃん自身も勉強に関して
自信がついたと言ってました。

最近は学校のテストも平均点より上の点をとってきます。
昔は、10点とか20点とか
そんな点しか取れなくてね〜

よく、ちびまる子ちゃんやカツオが
テストの点数が悪くて怒られるシーンとかで
点数が40点とかだったりして
いっちゃんと二人で全然いい点だよね〜
なんて言っていたものです。

さあ、あとは、残り学校をちゃんと通って
保育士になるための専門学校に合格できれば
もっと自信がつくんだろうな〜

あとちょっと、頑張れ、いっちゃん


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

9-2もか

続きは、テレビジョンです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はコスモス♪
花言葉は少女の純潔♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
9-2ばん
いっちゃん作野菜炒め
さんまのお刺身
ナゲット&唐揚げ(冷食)

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : いっちゃん 高卒認定 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (16)  | 編集
2015/09/02 Wed 12:46
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は雨のち晴れです。
しばらく、涼しい日が続いたけど
昨日あたりから蒸し蒸ししてきました。

8-27そら

むむむむむ。。。。。
地味に忙しい。。。。。
この地味に忙しいのが一番厄介だったりする。

そして、今朝は、自転車パンクしてるし(´д`lll)
それでも、無理に乗って駅まで行ったけど。
だって、あの時間から歩いてたら
遅くなっちゃうからね。

でも、無理に乗ったから
もしかしたら、タイヤごと交換かな〜
帰りは、押して自転車屋さんまで行くけどね。

いっちゃんの自転車も前のタイヤが壊れたらしい。
昨日、自転車屋さんに行く予定だったけど
定休日だったそうだ!

今日は、親子して自転車屋さん通いだな〜


こないだ森永の売店で買ったおっとっと
9-1おとと
9-1はて
妖怪ウォッチバージョンだよ!


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

8-30もか

続きは、TV LIFEです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はヒルザキツキミソウ♪
花言葉は奥深い愛情♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
8-31ばん
豚ロース焼き
野菜サラダ
枝豆

9-1ばん
煮物
なすの白だし煮
野菜サラダ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : パンク 愛を叫べ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集