いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/10/30 Fri 10:29
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇りのち晴れ。
段々と陽が短くなるね。

10-26つき

今日、明日と
いっちゃんの学校は文化祭です。

あたしは、明日のみ参加です。
今日は仕事だからね。

で、一昨日から準備を始めたいっちゃん達。
初日の準備が終わって家に帰って来たいっちゃんは
文句ブーブーでした。

他の子が、携帯ばっかいじってて
全然手伝わないから
手伝わないなら逆に帰って欲しいと言ってました。

んふふ。
あたしは、心の中で、
それ、いっちゃんは家でやってるよ〜
洗濯物たたみの途中で携帯ばっかいじってるし。
と、思ったけれど
口には出しません。

自分で気づいてほしいしね。

でも、一番納得がいかないで怒っているのは
飾り付けが自分の思う通りにならなかった事のようです。
中は、可愛く出来たのに
外がお化け屋敷のようになっちゃった。と言っていたのでね。

でも、昨日は
「今日は楽しく出来た!」と笑顔で帰ってきました。

そういえば、今まで一度も
自分のクラスの出し物には来てね。とは言わなかったのですが
今年は、来てね。と言ってました。
仮装コンテストも出るそうで
投票してね!とも言ってました。
あ、もちろん、軽音部の演奏もありますよ!

まあ、何はともあれ
高校生活最後の文化祭、楽しんで欲しいですね。

最後に、いっちゃんが考えた
クラスのTシャツ!
10-29T1.jpg

10-29T2.jpg


なかなか可愛いでしょ!


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ココアを飲んで当てよう!
QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

10-28もか1

続きは、月刊ジョン
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はワレモコウ♪
花言葉は移りゆく日々♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
10-29ばん
ケンタッキーのチキン&サーモンフライ
きんぴら&野沢菜油炒め&煮物
くるみとチーズのせ野菜サラダ
ポテト

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 文化祭 ジョン 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
2015/10/29 Thu 10:51
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇り。
時々雨が降ったり、晴れてみたりと変な天気だす。

10-25つき

昨日は仕事が忙しかったので更新できず。。。。。

今日も忙しいのですが、
お客さんからのメール待ち中に
簡単更新で〜す!!!!!


今年の年賀状のCMが嵐さんですね!
なんか、マツコさんだと思っていたので
突然の発表で
ビックリでした。

今日の新聞にも載っていましたよ!
郵便嵐

なんだか、年賀状楽しみだな〜


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ココアを飲んで当てよう!
QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

10-27もか

続きは、週刊ガイド
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はアメジストセージ♪
花言葉は炎のような情熱♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
10-27ばん

10-28ばん
似たような画像ですが
日にちは違います。
ワンタン大量に作って
2日にわたってワンタン鍋でした。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 年賀状 嵐さん 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2015/10/27 Tue 11:51
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
夜は雨になるらしい。

10-24つき2

マイナンバー制度が始まりますね。

このカードを入れておくために
金庫が売れているんですって!

持ち運びができない重たい金庫が!

そこまで厳重に管理しなくちゃ
駄目かな?

会社とかは社員さんのマイナンバー
厳重に管理しなくちゃいけないとは思うけど
個人でも
金庫に入れたりしなきゃ駄目なんでしょうか?

皆さんは、どう管理しますか?


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ココアを飲んで当てよう!
QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

10-24もか

続きは、オリスタ
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はチョコレートコスモス♪
花言葉は恋の終わり♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : マイナンバー オリスタ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (14)  | 編集
2015/10/26 Mon 09:46
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
昨日は風が強いな〜と思ったら、木枯らし1号だったよ。

10-24つき

土、日は仕事はお休み!

いつものように、土曜日は家の掃除
今週の土曜日は、いっちゃんの文化祭があるので
きっと簡単掃除になるだろうって事で
あたしなりに、頑張りました。

先週、ここに書いたテーブルに上の片付けも
バッチリやりました。
あとはもういらないだろうと思う
料理雑誌を処分!
結構スッキリしてきました。

でも、まだまだやる所はあるので
少しづつ頑張ります!

で、昨日は、午前中は食料品の買い出し!
午後は、モカをシャンプーに連れて行って
その間に
ドラッグストアとリカーショップに!
それが終わった頃に
モカをお迎えに!

今回は、ハロウィン仕様のバンダナです。
10-25もか
可愛いでしょ?

朝から頑張ったので
3時過ぎには、洗濯物の片付けも終わりました。
んふふ。
そのあとは、まったりと
嵐さんのビデオなど見ながら
総菜パン食べながらのビール!

割と充実した2日間でした。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ミルクココアオリジナル大野智QUOカードプレゼントキャンペーン
500円分×2枚が合計2000名様にあたる!

<応募方法>
対象商品を200円(税抜)以上ご購入いただいたレシート
<購入対象期間:2015年11月1日(日)~2016年2月29日(月)>を
専用はがき、WEBサイトよりダウンロードした応募はがき、
または郵便はがきに、セロハンテープなどで全面をぴったりと密着させて、
必要事項(郵便番号、ご住所、お名前、年齢、性別、電話番号)をご記入の上、
下記宛先まで送付。 (一人何口でも応募可能)

<宛先>
〒105-8799
日本郵便株式会社 芝郵便局留
「森永ミルクココア オリジナル大野智QUOカード プレゼントキャンペーン」 事務局行

<応募期間>※当日消印有効
第1回締切:2015年12月31日(木):1,000名
第2回締切:2016年02月29日(月):1,000名

<賞品の発送>
第1回:2016年02月上旬(予定)
第2回:2016年04月上旬(予定)

QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

続きは、Mステ
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はデンファレ♪
花言葉はふたりはお似合い♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
10-23ばん
10-24ばん
10-25ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 掃除 モカ Mステ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
2015/10/23 Fri 10:19
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇り。
雨は降らないらしいよ。

10-21つき

昨日の夜中、突然、胃が痛くなった。
たぶん、胃だと思う。
お腹かな〜?

寝てる時にね。

で、無理に寝ようとするけど
痛くて寝れない。。。。。
時々は、眠気が勝ってウトウトするのだけど
しばらくすると
また、痛さが勝って起きちゃう。

段々、身体がくなってきた。
これは、が出て来たなと思った。
よし!これで、痛みの元をやっつけて痛くなくなるぞ!

で、一度トイレへ行って、用を済ませ
(お食事中の方、すいません。)
ちょっとスッキリした。

布団をかけると暑いけど
布団をはぐとちょっと寒い。
そんなこんなしてるうちに
痛みがなくなった!
でもって、やっと眠りに落ちましたとさ。

朝、起きて、何事もなかったかのように
元気でした!!!!!

たぶんね、最後残っているのを
無理して食べたからだと思う。
どうもね〜、もったいない!って思っちゃって
無理に食べちゃうんだよね〜
だから、作る時に考えることにしたよ。
食べられる量だけ作ろうってね。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ミルクココアオリジナル大野智QUOカードプレゼントキャンペーン
500円分×2枚が合計2000名様にあたる!

<応募方法>
対象商品を200円(税抜)以上ご購入いただいたレシート
<購入対象期間:2015年11月1日(日)~2016年2月29日(月)>を
専用はがき、WEBサイトよりダウンロードした応募はがき、
または郵便はがきに、セロハンテープなどで全面をぴったりと密着させて、
必要事項(郵便番号、ご住所、お名前、年齢、性別、電話番号)をご記入の上、
下記宛先まで送付。 (一人何口でも応募可能)

<宛先>
〒105-8799
日本郵便株式会社 芝郵便局留
「森永ミルクココア オリジナル大野智QUOカード プレゼントキャンペーン」 事務局行

<応募期間>※当日消印有効
第1回締切:2015年12月31日(木):1,000名
第2回締切:2016年02月29日(月):1,000名

<賞品の発送>
第1回:2016年02月上旬(予定)
第2回:2016年04月上旬(予定)

QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

10-22もか

続きは、週刊ジョン
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はルリマツリ♪
花言葉は心より同情します♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
10-22ばん
煮物
鶏&マッシュルームのオリーブオイル焼き
トマト&きゅうり

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : ジョン 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
2015/10/22 Thu 11:26
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
お天気が続くと乾燥するね。

10-19つき

昨日は、なんとか流星群があったそうですね。
見られましたか?


昨日、会社はお休みいただいて
まずは、いっちゃんの将来への投資!
専門学校の授業料の振込をしてきました。

メインの目的は、振込ね!

で、サブは、息抜きで〜す\(^o^)/

さん仲間のAちゃんと
事してきました。

最初は、ジャニショへ!
10-21ジャニショ

昨日は新作が出るとの情報も頂いていたので
ルンルン気分で♪

ありましたよ〜新作!
イケめてる大ちゃんをゲット!
混雑することもなく
ゆっくり選ぶことができました。
会計は少し並んだけどね!でも、全然大丈夫!

それから、移動してピカンチの撮影場所へ
その模様は、続きでね!

最後は、新宿へ戻って遅めのランチとなりました。

何を食べようか?と
お店の説明の看板を見ていて
二人が惹かれたオイスターバーに決定!
お店に入ったのが大体二時半くらい!
ギリギリランチタイムに間に合いました。

二人とも同じランチメニューにしました。
名前は忘れた(*ノ∪`*)

ふふ、最初の生ガキが出て来たのだけど
使えてお腹もすいていたので
写真撮り忘れ!
で、中身のない状態で撮っておきました。
10-21ひる1

サラダ
10-21ひる2

スープ
10-21ひる3

焼き牡蠣とかカキフライとか
10-21ひる4

牡蠣とそら豆のクリームパスタ
10-21ひる5

あ、ビール撮り忘れた!
あたしは生ビールももちろん頂きました!

食事をしながら
さんの事とかたくさんお話して
ちょっと気にしてたこととかも話せて
とても嬉しかったし楽しかったです。

Aちゃん、一緒につきあってくれてありがとうね〜ヾ(o´∀`o)ノ


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

10-21もか

続きは、ロケ地めぐり
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はクレマチス♪
花言葉は心の美しさ♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
10-21ばん
煮物
フライいろいろ
野菜サラダ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : ロケ地 振込 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
2015/10/20 Tue 11:11
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇りときどき晴れ。
雨は降らないらしい。

10-18つき

昨日の帰り
駅に近づいていくと
なにやら、人が多い気がした。
なんとなくざわついてる?

で、ずんずんと、駅の改札方面へ向かっていくと
人だかりが出来ている。
ん?もしや。。。。。

人身事故のため、運転見合わせ中。。。。。
事故があった駅は、
あたしの家の最寄り駅。。。。。

しばらくして、運転再開されたけれど
事故のあった駅は
まだ現場検証中のためいけない。
両隣りの駅までは行けるんだけどね。

仕方なく、電車に乗って隣りの駅まで行ってみた。
隣りの駅から歩いても帰れる。
中学の時は、この距離を歩いて
学校へ通っていたしね。

ちょっと迷ったけれど
運転再開が予定より遅れると放送があったので
歩いて帰ることにした。

久々に歩いた中学の時に通っていた道は
かなり雰囲気が変わっていた。
昔は、お店とかもあまりなくて
殺風景な道だったのだけど
たくさんではないが
お店も増えていた。
そんな道を歩いて帰り家につく頃
携帯サイトに運転再開のお知らせが届きましたとさ。

隣りの駅から歩いて帰ったので
今朝は自転車がない。
ので、歩いて最寄り駅まで
たまには、運動だね!


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

10-19もか

続きは、宮城での高校生たちとの合唱
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はエキザカム♪
花言葉は愛のささやき♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
10-19ばん
クラムチャウダー
煮物

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 電車 歩き 高校生達 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
2015/10/19 Mon 10:30
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
うん。いいお天気だ。

1017つき

もう、今年も残すところ3ヶ月を切っている。

そろそろ、家の中を片付けて
大掃除もどきをボチボチと始めなければ
と、思うのだけど

普段、掃除ができないから
休みにまとめて掃除をするあたしにとっては
そのボチボチ始めなければ〜
が、なかなか始められない。。。。。

でもね、昨日はちょこっとやったよ。

パソコン周りに溜まっていた
あとで片付けようシリーズを片付けた!

嵐さんのファンクラブの会報も
実はそこに溜まっていた(´∀`*;)ゞ
会報は領収証入れを使うと
封筒ごと入ると聞いていたので
領収証入れは、買ってあったのに
ずっと放置状態だったのだ〜

あと、昨日、片付けたのは
雑誌!!!!!
ふふふ、7月から溜まってたよ(*ノ∪`*)

とりあえず、切り抜く作業だけは終わらせました!

次の掃除の時は、テーブルに置いてある物を
片付けようと思ってます。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

10-16もか

続きは、ちょこっとお知らせ
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はエンゼルストランペット♪
花言葉は遠くから私を思って♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
10-17ばん

10-18ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 大掃除 テレビ誌 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
2015/10/17 Sat 10:56
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は雨。
ずっと降ってる訳ではないので、朝は降ってなかったよ。

10-8つき

昨日は、Mステの放送はなかったのだけど
新聞のテレビ欄を見たら
ミニステの文字があった!

もしや、来週の出演者の発表かo(^▽^)o
と、期待して
見ていたら
やっぱり、来週の出演者の発表だった〜

来週、23日放送のMステ
嵐さん登場v(o゚∀゚o)v

たぶん、出るだろうな〜と思っていたから
予想が当たって嬉しい♪

アルバム発売後なので
もちろん、曲はアルバムからです。

嵐さんは
「心の空」
「日本よいとこ摩訶不思議 covered by 嵐」
の2曲!!!!!

心の空は、アルバムのリード曲で
スポットCMでも流れてますね!

日本よいとこ摩訶不思議は
少年隊が歌っていた物のカバー曲です。

ふっふっふ〜
来週は、またまた楽しみが増えたよ〜
+゚。*(*´∀`*)*。゚+


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

10-16もか

続きは、スポットCM
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はコチョウラン♪
花言葉は幸福が飛んでくる♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
10-16ばん
鮭缶&白菜の煮込み

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : Mステ アルバム 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2015/10/16 Fri 10:10
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は雨。
シトシト降る雨。。。。。

そら

昨日、突然、背中がピキっと痛くなり
「あ、いたたたた……」と言ったら

いっちゃんが、大丈夫?ぎっくり腰
と聞いてきたので
いや、ぎっくり腰ではないな〜
背中が痛いんだ〜
で、背中を指差して
ぎっくり腰なら、ここら辺が痛くなるよ。と
腰の後ろの真ん中編を指差した。

そしたら、いっちゃんが
ぎっくり腰、なったことあるの?と。
あるよ〜。いっちゃんが赤ちゃんじゃない小さい頃!
と言ったら
赤ちゃんじゃない小さい頃?????
ふふふ、確かに表現がヘタ。゚(゚´Д`゚)゚。
普通に子どもの頃で良かったよね〜

あたしが、ぎっくり腰になったのは
いっちゃんが2歳くらいの時だったかな〜
このなり方が「え?」って感じの事だった。
会社で靴を中履きを履き替える時に
ちょっと屈んだら腰の中心にピキーンと
電流が走ったというか突き刺されたというか
そんな衝撃があって腰が痛くなったんだよね。
その日は、なんとか家まで帰れたが
次の日は仕事には行けなかった〜

で、病院へ行ってレントゲンとか撮ってもらって
薬貰って、それを飲んだら
すごいね〜
痛くなくなったんだよね。

それ以来、ぎっくり腰にはなってはいないけれど
一応、腰には気を付けてはいます。
重い物を持たなくてもぎっくり腰にはなるので
皆さんも注意してくださいね〜


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

10-15もか

続きは、おめでとう&VSちょこっと
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はピデンス♪
花言葉はもう一度愛します♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
10-15ばん
おでん
鮭缶&白菜の煮込み

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : ぎっくり腰 21周年 おめでとう 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (12)  | 編集
2015/10/15 Thu 09:54
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
朝晩は寒くなってきたね〜。

そら

ここ数日、仕事が割と楽チンで
のんびりとした毎日を過ごしております。

久しぶりにあちこちのブログにお邪魔したりして
読み逃げだったり
ポチ逃げだったりしてたけど
ゆっくり記事を読んだりも出来てます。
もちろん、仕事優先ですよ〜( ̄^ ̄)ゞ


今朝の不思議な出来事!

前にiPodの演奏選択が
変えてもいないのに
勝手に変わっていた〜って
書いたことがあるけれど

またまた、iPodでの不思議な出来事です。

今朝、駐輪場についてから
iPodのイヤホンを耳に入れたら
な、なんと、もう音楽が聴こえてくる!!!!!(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

iPodを聴くには、スタートボタンをポチッと押して
さらに、スライドさせて
音楽の再生ボタンを押さないと
聴けないのだけど
その作業をした覚えはないのに
何故か、聴こえてきた(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

家を出る前にケースにいれて
首からさげて
自転車乗ってる時は聴いてはいけないからね。
で、いつものように駐輪場でチャリを停めてから
ケースからiPodを出してイヤホンを用意して
耳に入れただけなんだよ(゚△゚;ノ)ノ

誤作動なのだろうか?
あたしのiPodは不思議なiPodだ!

10-13くっきー


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

10-13もか2

続きは、ガイド
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はキンモクセイ♪
花言葉は志の高い人♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
10-14ばん
おでん
煮豚あぶり&野菜

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : iPod ガイド web 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
親子  続きは、non-no 
2015/10/14 Wed 10:33
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇り。
でも、雨は降らないって。

10-12そら

いっちゃんへの誕生日のお祝いコメント
ありがとうございました。
本人にも伝えたところ
たくさんの人におめでとう!と言ってもらえて
嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
と申しておりました。


昨日は、プレゼントをあげました。
10-13ぷれ1

あたしは、密かにこの中で一番喜ぶ物は
これだろう!という物を
想像していました。
それは
10-13ぷれ2
ミニオン\(^o^)/

案の定、ミニオンを見て
「可愛い(o‘∀‘o)*:◦♪」と一番喜んでいましたよ。
ふふふふふふ。
まだまだお子ちゃまでございます。

だけど、親としては
そういうお子ちゃまな所も可愛いと思っちゃうんですよね〜

早くしっかりとして欲しいと思う反面
そうなると離れていってしまうだろう娘の事を
寂しいと思うこともあったりね。

でもね、このブログを通じて知り合った方々と
繋がれて
色々な楽しいことがあり
絶対会おうね!と約束してる事もあったり
そんな楽しいことがあるので
たぶん、あたしは大丈夫だと思います。
いっちゃんとは上手に子離れ親離れして
いつまでも仲のいい親子でいたいな〜と思っています。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

10-13もか

続きは、non-no
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はアメリカンブルー♪
花言葉は二人の絆♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
10-13ばん
おでん
野菜サラダ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 子離れ 親離れ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
2015/10/13 Tue 09:45
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
すごく綺麗な青空だよ。

10-12そら

えっと〜
1日過ぎてしまいましたが

昨日は、いっちゃん19回目の産まれた日でした。

ま、昨日は、このお年頃
誕生日は彼氏と一緒って事で
日付が変わってすぐに
「産んでくれてありがとう。
19年間育ててくれてありがとう。」と
Lineが届きました。

あたしも、
「あたしの所に産まれてきてくれてありがとう」と
返信しました。

その前日には、彼氏くんもきてくれて
一緒にお祝いしましたよ!
10-10けーき

ふふ、コストコのティラミス!

10-10ぴざ
10-10ばん

ハッピーバースデーの歌も歌って
楽しく過ごしました!

あいにく、前日にパーティーしようと決めたので
プレゼントは用意してなくて
でも、昨日、買い物行って用意しました。
喜んでくれるといいな〜


19年か〜
ふふふ、色々とあったな〜
当時は大変だったけれど
今となれば
過去の思い出だな〜
ほんと、信じられないような事をたくさんしてくれたよね!
だけど、小さい頃からのに向かって
頑張っている今のいっちゃんは
親として誇りに思っています!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

10-12もか

続きは、心の空
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はリンドウ♪
花言葉は淋しい愛情♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
10-12おでん
おでん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 産まれた日 心の空 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (14)  | 編集
2015/10/10 Sat 09:48
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇り。
夜には雨になる模様。

10-9そら

昨日、すっかりご報告忘れてました(;´∀`)

いっちゃんの専門学校の正式な合格証が
届きました!
学費の振込用紙とともに。。。。。

前回の内定通知、学校に持って行って
先生たちに見せたら
すごい喜んでくれた!と嬉しそうでした。

あとは、卒業が確定すれば
一安心なんですけどね。


本日、土曜日。
今日から三連休という方もいらっしゃいますよね。

あたしは、今日は、3時まで仕事です。
明日明後日はお休み!

今日は、久しぶりに嵐にしやがれ!があるので
それを励みに頑張るぞ!


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

10-9もか

続きは、森永
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はブバルディア♪
花言葉は誠実な愛♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
10-9ばん
さば味噌(レトルト)
野菜スープ
ちーちく

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 合格 森永 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
2015/10/09 Fri 10:03
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
北海道が台風の影響で大変なことになってますね。
早く過ぎ去っていって〜

10-8つき

すっかり、秋ですね〜

朝晩は、寒いくらいに感じるけれど
まだ秋ですよね!

しかし、ただいま、鼻水ズルズルでございます。

どうやら、秋花粉なのだろうか?

春はもう20年以上も花粉症でズルズルの
カユカユなのですが
秋は変わり目くらいに
朝晩に鼻水が出るくらいだったのですが
今年はなんだかずっと鼻水が止まらない。。。。。

目は春ほどではないけど
時々痒い感じがするしね。

は〜、とうとう、秋の花粉症も発症したようです。

でもね、そんなに酷くはないので
大丈夫なんですがね。
時々、くしゃみが出て、鼻水がズルズルって感じなのでね。
それに、春で花粉症には慣れてるしね〜
これ以上に酷くなるようだったら
紫の大ちゃんにお世話になりましょう(*^o^*)


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

10-8もか

続きは、ジョン
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はオミナエシ♪
花言葉は約束♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
10-8ばん
残り物鶏の照焼き
釜揚げ桜えび入りオムレツ
野菜サラダ
なすの焼き浸し

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 秋花粉 東京ライブ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2015/10/08 Thu 13:04
CATEGORY【モカ】
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
風が強いって言っていたけど、なんかそれほどでもないような。

10-7つき

いつも大体なんだけど
自転車を停める音だったり
郵便受けを開ける音だったり
はたまた、階段を登る音だったり
最後は、鍵を開ける音だったり
このどれかのタイミングでモカは人が帰ったきたことを察知して
吠えるのですが

ごくたま〜に
ほんとに、ごくたま〜に
吠えない時もあります。
あたしが帰ってきた時とわかった時は
吠えるのをやめます。
いっちゃんだと吠えます。
なぜか?
あたしは、吠えた時は無視するからです。
そのかわりに吠えなかった時は褒めてご褒美をあげます。

で、昨日、帰ったら、全然吠えません。
だけどね、様子でなんとなく
あたしは嫌な予感がしました。
居間への扉を開けるとそこには。。。。。
なにやら食い契られた後が。。。。。

そう、何かいたずらした時も吠えないんです。
怒られるのがわかっているから!

で、昨日は、何が食い契られているのが最初わからなかったです。
いつもは、ゴミ箱を倒して中身を出して
それを漁ったりしてるのですが
ゴミ箱は倒れてないし
漁った様子もないんです。
食い契られている物体を観察しながら片付けて
それは、豆乳のパックだとわかりました。
犯人はいっちゃんでした。

朝、豆乳を飲んで
残ったままの物をテーブルに置きっぱなしにしていったのです。

モカにも怒りましたが
いっちゃんにも怒りました。

モカが悪いことをするのは
その要素があるからするのであって
いっちゃんがそういうことを注意してでかければ
モカは悪い事はしない。と。
現に、あたしが普通に出掛けて帰ってくる時には
いたずらした事がないんです。
だから、いっちゃんには、ちゃんと注意して出掛けるように言いました。

昨日は、モカは寝るまで反省している様子でした。
10-7もか
こんな感じで
ずっと大人しくしてましたよ。

今朝は、元気に、ご飯くれ〜アピールしてましたけどね!


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

続きは、ジョン
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はガウラ♪
花言葉は繊細な心を傷つけない♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
10-7ばん
クリームシチューがカレーグラタンに変身
鶏の照焼き
野菜サラダ

キャラ弁じゃない
いっちゃん作のお弁当
10-7べんと

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : モカ いっちゃん 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2015/10/07 Wed 12:44
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
台風の影響で北風が強いですよ。

10-6つき

あたしをご存知の方は
わかると思いますが

たぶん、普通にそこら辺を歩いていたとしたら
おそらく
声をかけづらいと思う。

昔、いっちゃんの友達には
「厳つい」と言われたこともあるくらいだし。
ふふ、いっちゃんと歩いていると
友達がいっちゃんには気付かなくても
あたしには気付くという
目立つんです。

さて、なんで
そんな外見にしているのでしょうか?

何度もここには書いているので
すごい人見知りな人間だということは
ご存知ですよね〜
そこが発端です。

あまりに人見知りだから
外見だけでも目立っておいて
それを隠しているという

でもね、この事実に自分では最近気付いたんです。
おそらく、あたしがこの外見ではなかったら
ほんとに隅っこにいる人間で
誰にも気付いてもらえないような
そんな存在だっただろうと。
実際、小学校の時とか
ほんとクラスでは目立たない存在だったしね。
本当に仲のいい子もあまりいなかったしね。

だから、遠足などグループを作るときとか
一人忘れられた存在だったりすることも
しばしばありましたよ。

今は、この外見なんで
忘れられる事はなくなったかな?(;´∀`)

たぶんね〜
若い子から見たら
あのおばちゃん大丈夫かな?と思われてるかもしれないけど
あたしはあたし。
自分で出来なくなるまでは
たぶん、ずっと変わらないと思います。


昨日、帰ったら、いっちゃんが描いてたイラスト。
10-6いら


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

10-4もか

続きは、テレビガイド+!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はエキナケア♪
花言葉はあなたの痛みを癒します♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
10-6ばん
サーモンクリームシチュー
茹でキャベツ
茶碗蒸し
さつま揚げと長芋の白だし煮

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 外見 人見知り 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
2015/10/06 Tue 12:52
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
今日も気温は少し低めですね〜。

9-27そら

昨日から、大ちゃんラジオでは
新しいアルバムの曲が流れてますね。
布袋さん作曲の「心の空」!

タイトルから想像していた感じとは
あたしは違う感じを受けたのだけど
他のアラシアンズさんたちはどうですか?

なんとなく、シックな感じの曲を想像していたのです。
あたしはね。
だけど、ちょっと、お祭りな感じだよね!

ザ!日本のお祭り!的な(*^o^*)
アルバムの発売も発表された時は
まだまだ先だな〜なんて思っていたけれど
フラゲ組は
もうあと2週間後だね!

アルバムが発売されたら
いよいよドームツアーに向けて
曲を聴きまくらなくちゃね〜
セトリが発表されたらその順のプレイリストを作って
楽しみます!


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

10-4もか

続きは、TV LIFE Premium!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はベゴニア・センバフローレンス♪
花言葉はあなたは親切♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
10-5ばん
サーモンクリームシチュー
野菜サラダ&ゆで卵

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : アルバム しやがれ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (18)  | 編集
2015/10/05 Mon 12:47
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇り。
昨日は、少し暑かったけれど、今日はさむさむ〜。

9-30つき2

土曜日は、役員会でした!

決める案件は割とあって
文化祭の詳細を決めたり
学校説明会での発表者を決めたり
保護者の集いの詳細を決めたり
色々とあった割には
結構スムーズに話が進みました。

いつもの役員会だと
ほとんど1日かかる感じなのですが
今回は、1時頃には終わって帰れました。

なので、家に帰ってから掃除もできました〜

今月は17日に学校説明会があり、
月末30,31日は文化祭
でも、あたしは仕事の日もあるので
参加できるのは31日の文化祭だけなんですけどね。

保護者会では昨年と同様
おにぎりと唐揚げの販売です。
生徒と被らないもの
あとは来ている人のお腹を満たすことができるもの
それらを考えると
おにぎりと唐揚げがベストのようです。

いっちゃんも最後の文化祭
クラスTシャツのデザインも頼まれたそうで
一生懸命作成してました。
先日は予算内に収めるために
色数を減らすのに苦労してました。

バンド演奏も、各日あって
最後、閉会式でも演奏するんだと言ってました。
閉会式、見にいけるかな〜
保護者会の方でも片付けに入るので
少しでいいから見にいけたらいいな〜と思ってます。

残り少ない学校行事、しっかりと楽しんでくれたらいいな〜とおもっています。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

10-4もか

続きは、テレビジョンzoom!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はクレオメ♪
花言葉は秘密の時間♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
10-3ばん
キュウリ&プチトマト
酢豚もどきの残り
茶碗蒸し(買ってきた)
油揚焼き

これは、日曜の朝ご飯
10-4あさ
ごまだれの冷やし中華

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 役員会 文化祭 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
2015/10/02 Fri 14:26
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は雨のち晴れ。
昨日の夜中とかは暴風雨だったけど
朝には、風もおさまって良かったです。

9-30つき1

こちら地方は、あたしが家を出る時間は
少し小雨がぱらついていたけれど
駐輪場についた時には雨もすっかり止んでいた。
なので、傘も持たなくてよかったです。

場所によっては、被害が出ているところもあるのでしょうか。
皆さんのところはどうですか?
もう、雨はやみましたか?
被害はなかったですか?
なにもなければいいな〜と思っています。


ふふふ、いっちゃん今日から学校です。
なのにね、
昨日、何を勘違いしたのか、学校だと思い
お弁当作ってました。
10-1べんと
ハロウィン弁当だそうです。

10月1日で切りがいいと思って
学校が始まると思ったのかな〜
朝、お弁当作ってて
でも、なんとなくあたしが
初日から授業あるんだっけ?と聞いたら
「たぶん、あると思うよ。でも、予定表見て?」と言うので
見たら
1日まで秋季休業と書いてあった。

いっちゃんに、
今日まで休みになってたよ。
学校は明日からで、やっぱり初日から普通に授業があるみたい。
と、伝えたら

えええええええ!!!!!!
と、
そりゃね、お弁当作ってたからね。

ま、一言
お昼食べるもの考えなくてすむから、良かったじゃん!
と慰めておきました。

さ、後期も頑張ってくれたまえ!


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

10-1もか

続きは、週刊ガイド!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はシュウメイギク♪
花言葉は忍耐♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
10-1ばん
豚肉、中華ドレッシング焼き
茹でキャベツ
ツナキュウリたまご

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 秋休み お弁当 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
2015/10/01 Thu 11:54
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇りのち雨。
なんだか、爆弾低気圧らしいよね。
茨城県常総市、大丈夫かな。。。。。

9-29つき

いっちゃんのAO入試合格内定
たくさんのお祝いのことばをありがとうございました。

全て、いっちゃんに伝えました。

たくさんの人が応援してくれて、嬉しい!
と、言っておりました。

自分でのツイッターでも
今まで話したことなかったお友達とか
おめでとう!と言ってくれたそうで
本当に喜んでいました。

昨日は、前期の成績表も見せてくれ
な、なんと、あのいっちゃんが
一番低い数字が3!!!!!
それもそれが一つだけで
あとは、4と5ばかりΣ(゚д゚lll)

やっぱ、やれば出来る子だったんだな〜と
再認識いたしました。

今までは、行進ばかりで
たまにワルツが入るかな〜の成績だったのにね。

最近は、学校で受けている授業も
わかってきたら楽しいらしく
わからないからやりたくないって気持ちだったんですね。

今日は、願書を出しに行っています。
あ、今、秋休み中なんでね。
願書を提出して
それからしばらくすると
本合格となるらしいです。
へへ、全ていっちゃん任せにしてるので
詳しくはわからないという。。。。。

また、本合格となった暁には
ここでお知らせしたいと思っています。

本当に、内定なのに、たくさんのお祝いのことば
ありがとうございました。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

9-30もか

続きは、月刊テレビジョン!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はヘリオトロープ♪
花言葉は愛よ永遠なれ♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
9-30ばん
ナゲット残りでチーズ焼き
芋煮
野菜サラダ

小さいケーキでプチお祝い
9-30けーき

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : お祝い 内定 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集