いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/11/28 Sat 11:04
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
暖冬だけど、大雪になる恐れもあるんだって。

11-26つき

我が家のオーブンレンジ。
以前、あたしが栗を焼くなんて
とんでもない事をして
中が傷ついてしまっている。

さらに、最近、ボタンというか回すとこが
接触が悪くなってきたのか
なかなか移動してくれなくなってきた。

レンジを使っても温まりかたがおかしい。

なもんで、買い替える事にした。
って、もう買ったんだけどね。先週。

それが、明日くるのです。

それと同時に、居間に欲しかったBDデッキも
えーい!と、買ってしまったΣ(゚□゚(゚□゚*)
もちろん、それも同時に明日きます。

なので、明日は、その場所を綺麗に片付けようと思います。

ふふ、オーブンレンジは、もちろんトレビアーン♪です。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ココアを飲んで当てよう!
QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

11-27もか1

続きは、週ガイド
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はアザレア♪
花言葉は愛で満たされる♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
11-27ばん

11-27けーき
1日遅れの大ちゃんお祝いのためのケーキ♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 買った ガイド 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2015/11/27 Fri 10:19
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
北のほうは、凄い雪になってますね。

11-24つき

最近、ちょっと、みかんアートを楽しんでます。

みかんアートと言えるかどうかはさておき
一つだけお見せしてもよいかな?
11-23みかん

アートと言うよりは文字なんですが。。。。。
そして、嵐さん関係オンリー的な!

結構、大変なんですが
やり出すとハマります。

画像に撮り忘れたけど
嵐マークとか作ったりしました。

なんだか、凄いでしょ?みたいなのが
出来たら
またお見せしたいと思います。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ココアを飲んで当てよう!
QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

11-22もか1

続きは、月刊ジョン
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はルピナス♪
花言葉は多くの仲間♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
11-23ばん

11-24ばん

11-25ばん

11-26ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : みかん ジョン 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
おめでとう♪ 
2015/11/26 Thu 09:13
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は雨のち曇り。
昨日はめっさ寒かった。

11-21つき

ごめんなさい。
仕事がたてこんでますので
簡単更新です。

ほんとは、やってる場合じゃないけど
どうしても今日は書いておかないと!!!!!

ハピバケーキ

愛する大ちゃん産まれた日です。
おめでとうございます。

ほんとは大ちゃんのこと、書きたいことたくさんあるんだけど
それは、またにします。

とりあえず、おめでとう♪
だけは書いておきたかったので♪(o・ω・)ノ))

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ココアを飲んで当てよう!
QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

11-22もか1

続きは、オリスタ
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はカラー♪
花言葉は凛とした美しさ♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ









今日のあらしみくじ♪
中々嵐
いいのか、悪いのか?
嬉しいのか、嬉しくないのか?
本当に本当に、わからないのが

これだ!!
二宮和也(NK-00012)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
TRACKBACK --  |  COMMENT (12)  | 編集
2015/11/24 Tue 12:48
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇りときどき晴れ。
気温が上がったり下がったり、体調崩さないでくださいね。

11-20つき

土曜日は仕事でしたが、
日曜と月曜はお休みでした!

月曜は勤労感謝の日だったね。
久々に勤労感謝の日にお休みしましたよ。

日曜日は、朝グダグダしながらも
掃除をしました。
モカのシャンプーが午後1時半に予約を入れていたので
その時間までにヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
頑張りましたが、結局、お風呂掃除が残りました。
とりあえず、モカは連れて行って
帰ってきてまた続きを〜

そうそう、今回は食器棚を整理しました。
もう、ずっと使っていない食器
ここで一気に処分する事にしました。
そしたら、食器棚がスッキリo(≧ω≦)o
セットの食器とかも何枚か割れて
そのまま残しておいたのだけど
それもここぞとばかりに処分しました。

まだまだ片付けたいとこはたくさんあるので
次々と片付けて行かなくちゃ〜(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

ごめんなさい、ちょっと明日はお休みします。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ココアを飲んで当てよう!
QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

11-20もか

続きは、オリスタ
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はビラカンサ♪
花言葉は慈悲心♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
11-20ばん

11-21ばん

11-21ぼじょれ

11-22ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 食器 処分 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
充実  続きは、LIFE 
2015/11/20 Fri 11:28
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇り。
雨がぱらつくかもって。

11-15つき2

今年のいっちゃんは学校でやることたくさんです。

最終学年ってこともあるのだけど
いままでなかった事なども
学校側に交渉してやらせてもらったりで
なかなか忙しい毎日のようです。

今年初のことは色々とあって
まずは、体育祭では部活対抗リレーが行われました。
球技大会も始まりました。
文化祭では仮装コンテストが行われたし
なにやら、4年生だけの球技大会もあるんだそうです。
あとは、卒業アルバムではないのだけど
記念に残るような写真集を作成するんだって。

で、いっちゃんは全部ではないけれど
大体実行委員をやっているんです。
でもね、これね
いっちゃんが自発的にやってる訳ではないんです。
そもそも、一番の仲良しの友達が
そういう事が好きで「私やりまーす。」って言うのだそうです。
で、そうすると
大体、実行委員は2名って決まってるらしく
その友達の名前が黒板に書かれると
自然にその隣りにいっちゃんの名前も書かれるんだって。
いっちゃんの場合は、そういう事は嫌いじゃないけど
自分から進んでするタイプではないので
普通に名前が書かれても嫌ではないので
そのままの流れで実行委員をやるんだそうです。

だから、あと残っている
4年生だけの球技大会と写真集制作も
実行委員なので頑張るようですよ。

最近は家で学校での勉強の話も出ます。
ずっと勉強が嫌いとしか言ってこなかったいっちゃんの口から
どんな勉強をしたのかの話が聞けるなんてね。
すっごい成長ですよね。
ほんと、今年のいっちゃんは充実してます。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ココアを飲んで当てよう!
QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

11-17もか

続きは、LIFE
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はゲッカビジン♪
花言葉はただ一度だけ会いたくて♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
11-19ばん
えびシュリンプ
野菜炒め

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : いっちゃん LIFE 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (11)  | 編集
2015/11/19 Thu 11:18
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
あれ?曇ってきた。

11-15つき2

昨日は、これが届きました。
11-18きりん

必ず貰えるシリーズ。
KIRINの利き一番搾り

締切が16日だったのに
もう届いたよ〜
ま、送ったのも早かったんだけどね。

いつも一人で呑んじゃうだけど
今回はお正月まで取っておいて
妹夫婦がきたら
一緒に楽しもうと思ってます。
だって、一人じゃつまんないもんね。


話は変わりますが、
さっき気づいたこと。
カウンターが200000を超えてました〜
ま、亀の進みのようなカウンターですが
地道に増えていて嬉しいです。

大した内容もないブログですけど
お越しいただいている皆さまのお陰です。
ありがとうございます。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ココアを飲んで当てよう!
QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

11-15もか2

続きは、ジョン
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はスターチス♪
花言葉は私の心は永遠に変わらない♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
11^17ばん1

11-18ばん
なんだか一人ご飯のような画像ですが
上の日は自分の分だけ撮ったもの
下の日は(昨日だけどね。)いっちゃんはバンド練習で
ちょっと遅かったので一人で先に食べたため。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 一番搾り カウンター 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
2015/11/17 Tue 12:37
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
明日と明後日は予報は雨。

11-15つき2

先週の土曜日は、学校事でした。

午前中は、保護者の集い。
リボンレイ講習会&茶話会。

午後は、役員会でした。

リボンレイって知ってますか?
リボンを使って作るんです。

とりあえず、出来上がり。
11-16りぼん

3ミリ幅くらいのリボン2本で
編んでいくって感じです。
結構細かい作業で皆真剣にやってましたよ。

その後の茶話会中も終わらなかった人は
作業を続けながらの茶話会でした。

中学時代不登校だったお子さんを
積極的に受け入れている学校なので
高校に入って環境が変わることによって
学校に来られるようになるお子さんもいますが
まだ中学の影響を引きずってしまって
また不登校になっているお子さんもいます。

そんなお子さんを抱えるお母さんは
やはり、不安で、そんな事を話したくて
こういう集いに参加されてます。

結構、みんな同じような思いをされていたり
してきた経験者だったりなので
そういう状態から抜け出したきっかけを
情報交換するように話したりします。

いっちゃんも一時期不登校だったので
あたしは、本人がやる気にならないと
親がいくら言ってもこられないと思うことと
担任の先生や一番仲良しの友達が
助けてくれたことを話したりします。
少しでも、誰かの助けになればいいな〜と
うまく言えないけれど
あたしの言葉で話します。

やっぱり話をすることによって
気持ちが解放されるのでしょうね。
部屋に入ってきたときは
ちょっと暗い感じなのですが
帰りは少し笑顔になってます。

だから、あたしは思うんです。
色々な悩みがあるとおもうけれど
自分の中に隠さないで誰かに話してみて欲しいな。って
一人で抱えていても辛いだけだから。
話すことで心が解放されて
もしかしたら、それだけでも何か変わるかもしれないからね。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ココアを飲んで当てよう!
QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

11-15もか2

続きは、ニュートン
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はアキレア♪
花言葉は悲しみを癒します♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
11-16ばん
きのこシチュー
野菜サラダ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : リボンレイ 話す 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2015/11/16 Mon 12:26
CATEGORY【モカ】
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
今年の11月は例年より雨が多いそうですよ。

11-15つき1

ほほほ。
いまさらですが
やっと見つけました。
モカの小さい頃の写真!

モカ1
こんなに小さかった。

小学校2年生のいっちゃんが抱っこして
こんな感じ。
モカ2

で、もうちょっと大きくなった頃
モカ-大
なぜか、モカの服を頭に被るいっちゃん。。。。。

このちょっと大きくなった頃のは
戌年用の年賀状を作るために
写真撮ってたんだな〜


ふふふ、最後に
いっちゃんの変顔写真。
へんがお


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ココアを飲んで当てよう!
QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

11-15もか1

続きは、ナポレオン
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はクローバー(四つ葉)♪
花言葉は望みがかなう♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
11-13ばん

11-14ばん

11-15ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : モカ 変顔 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
2015/11/13 Fri 11:31
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇り時々晴れ。
今夜は流星群があるらしいが見れないな。

11-6つき

今朝は焦った(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

はっと目覚めたら
6時50分Σ(゚д゚|||)

こういう時って、時間を二度見するよね〜

慌てろ自分!
ふふ、自分が困っている時はいっちゃんを起こす(ノ´▽`*)b☆
モカの世話はいっちゃんに全部まかせて
自分の身支度をしましたよ。

そしたらね、
いっちゃん優しいな〜
お弁当用にって、おにぎりまで作ってくれました。・゚・(つД`)・゚・
こんな自分勝手な母なのに
優しい娘に育ってくれてありがとう!

いっちゃんのお陰で
無事、いつもの時間に家を出ることができました。
駅についてからも
Lineでありがとうを伝えましたよ。

しかし、こんなに寝坊したのは久しぶりだったな〜
昨日は、別に飲み過ぎてもなかったのにな〜


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ココアを飲んで当てよう!
QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

11-10もか

続きは、ガイド
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はアンスリウム♪
花言葉は強い印象♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
11-12ばん
野菜サラダ
チーズソースをかけたポテトフライ
残り物

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 寝坊 いっちゃん 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (14)  | 編集
2015/11/12 Thu 11:22
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇りのち晴れ。
今週末は天気よくないらしい。

11-6つき

日に日に、寒さがましていきますね。

家では、時々、床暖つけていますが
まだ、ストーブは出していません。

会社は、ようやく今日初めてエアコン暖房つけました。
それをつけたと同時に
加湿器も稼動です。

どうですか?
風邪などひいていませんか?

実は、いっちゃんは
ここのところ、体調が今ひとつでした。
本当は、バーゲンも行くのを止めようか?と
言っていましたが
お腹の調子はよくなってきたので
行くことにしました。

昨日は、薬をのまないでも
大丈夫な状態になってきたので
もう、大丈夫かな?と思います。

あたしの娘ですが
やはり脅威の回復力は持ち合わせていないようです。
ふふ、あたしが異常なんでしょうね〜

ここのところ、寒暖差が激しかったりしますので
体調崩さないように
洋服などで調整したりして
暖房も我慢せずに寒かったら使いましょう!


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ココアを飲んで当てよう!
QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

11-7もか

続きは、ガイド
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はリーガースベゴニア♪
花言葉は親切♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
11-11ばん
肉野菜炒め
残り物いろいろ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 風邪 ガイド 名古屋 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
2015/11/11 Wed 12:22
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇り。
おかしいな?今日は晴れのはずなんだけど。

11-5つき

昨日は、帰りに会社側の駅で
いっちゃんと待ち合わせしました。

駅ビルのポイントカード会員限定のバーゲン
ちょうど昨日だったので!
バーゲンが始まる前に
いつも会員限定のバーゲンがあるんです。

バーゲン品がいち早く安く買えちゃうというシステムですね。

会員限定だから空いてるかと思われるかもしれませんが
いやいや、そこはバーゲン
会員の家族や友達も入れちゃうので
結構混んでるんですよ。

いっちゃんは欲しい服は決まっていたので
割とお気に入りのお店で探しました。
ベージュのダッフルコートと
赤のスカートをゲット!

あたしは、同じお店で
モッズコートを購入!

靴屋さんは覗いてみたけれど
二人ともピンとくる靴はなかったです。

新しい雑貨屋さんがオープンしていたので
覗いてみました。
雑貨屋さんは色々な物があるから
ついつい長居しちゃいますね。

あたしは、去年から欲しいな〜と思っていた
名前がわからないけど
輪っかになってるマフラーみたいなのを購入。
いっちゃんは新しいスケジュール帳で
欲しいのがあったのでそれを買いました。

あとは、ニット帽が欲しいと言うので
帽子屋さんも覗きました。
即、欲しいニット帽が見つかったので購入!

二人とも欲しい物が見つかり
満足な買い物になりました。

ほんとは食事をして帰りたいところだけど
モカが家でお腹をすかせて待っているので
自分たちの食べたい物を買って帰りました。

いっちゃんが家を出る前に
モカのご飯は作っておいてくれたので
帰ってすぐにモカにご飯を食べさせる事ができました。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ココアを飲んで当てよう!
QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

11-5もか2

続きは、カレンダー事情
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はセロシア〈キャンドル〉♪
花言葉は希望の灯♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
11-10ばん
買ってきたものいろいろ

ふふ、大奮発!
ゴディバの新作チョコ♪
11-10ちょこ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : バーゲン カレンダー 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
2015/11/10 Tue 14:16
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇り時々雨。
今日もイマイチな天気だ。

11-4つき

昨日、外付けのHDD
繋がらないと書きましたが。。。。。

とうとう、逝ってしまいました。。。。。

ああ、たくさん開拓して構築したのに。。。。。

例のカレンダーのデータも
その中に入っていたというのに。。。。。
また、一から作り直しだ〜・゚・(つД`)・゚・

しかし、突然前触れもなく
逝ってしまうのはやめて欲しい。
何かしらのサインを出してくれないだろうか?
そしたら
大事なデータだけはコピーしておくのに(T_T)

とりあえず、現在進行形の仕事のデータは
その中には、バックアップって形で入れてあっただけなので
今の仕事には支障はなかったので
ほんとによかったですよ。

でもね、諸々の構築をやり直さなくてはならなくて
大変ですだ。
ただ、去年の終わりころに
一度バックアップしておいたデータがあったので
少しは助かります。
これからは、毎月バックアップを取ろうと思います。

なんて、確か、前も自分のMacが逝ってしまったときに
思ったような気がするのは
気のせいだろうか(*´~`*)


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ココアを飲んで当てよう!
QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

11-5もか1

続きは、オリスタ
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はブッドレア♪
花言葉は深い信仰心♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
11-9ばん1

11-9ばん2
生たらこの煮付け

11-9ばん3
白子のお味噌汁

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

タグ : HDD オリスタ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
2015/11/09 Mon 12:58
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇り時々雨。
週初めなのに、パッとしない天気。

11-3つき

ほんとは、もっと早くに更新しようと思っていたのだけど
朝から
いつも使っている外付けのHDDに
繋がらなくて〜
バタバタしてます〜

いつも困った時にお願いしている所の方がくるまで
待つしかないので
小休憩です(*´v`)


土曜日はお掃除日和!
気になっていた、お風呂場のカビ退治も
ちょっとやる事ができました。
あとは、キッチンと今の間にあるカウンターの
上を片付けました〜ヽ(≧∀≦)ノ

少しづつではあるけれど
着々と片付けは進んでおります。

雑誌の整理も終わったし
ちょっと気分はスッキリですよ!


今日は朝から素敵な情報も教えてもらったし
天気はイマイチだけど
仕事でもイマイチだけど
それをはるかに上回る素敵な情報なので
嬉しい週初めです!


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ココアを飲んで当てよう!
QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

11-3もか2

続きは、ぴあ
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はツルバラ♪
花言葉は愛♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
11-5ばん

11-6ばん

11-7ばん

11-8ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 片付け バタバタ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
2015/11/06 Fri 12:43
CATEGORY【モカ】
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
明日から下り坂だそうです。

11-2つき

昨日は、モカへのおめでとうを
ありがとうございます。

わかってるかは定かではありませんが
一応、伝えておきましたヽ(´∀`)ノ

昨日は、いっちゃん帰ってくるのが早かったので
モカのために
誕生日用のご飯を作ってくれました。
モカバスデ

ベースはじゃがいもです。
ささみの茹でたのも入っていて
ヨーグルトも混ざってます。
で、ニンジンで飾り付け♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

はい、がっついて食べましたv(o゚∀゚o)v

もかご飯中

二日に渡っていつもとは違うご飯を食べて
きっと満足した事でしょう。


なぜか、画像をパソコンに取り込んだにも関わらず
こちらに登録するのを忘れてた。。。。。
なので、晩ご飯の画像とか
次回です。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ココアを飲んで当てよう!
QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

続きは、白衣の〜
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はムラサキシキブ♪
花言葉は聡明な女性♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : モカ ご飯 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (14)  | 編集
2015/11/05 Thu 11:25
CATEGORY【モカ】
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
空気が澄んでるから空がきれいだね。

10-30つき

昨日、11月4日は
モカの11回目の産まれた日でした。

10-25もか

だけど、平日なので
特にはなにもせず。。。。。
一応、モカの晩ご飯はいつもよりは
色々なものを入れて作りました。

我が家にきたばかりの頃は
ほんとにちっちゃくて
大人の両手の上にのせられるくらいな大きさでした。

ああ、あたしよ。
なんで、小さいときの写真を用意しておかないんだ。。。。。

最初は吠えてばかり
あちこちガジガジするし
そこら辺に粗相はするし
ほんとーに
大変でした。。。。。

ま、今でも、ピンポン吠えはするんですけどね。
それでも、当時に比べたら
格段に大人しいと思います。

11歳だけど
見た目はまだまだ若く見えますね〜
でも、もう高齢なんですよね。
一時期体重が激重になったけれど
食事で減らすこともできたから良かったけど
あのまま太り続けてたら
きっと今は大変なことになってたかもしれないよね。

ワンコは、喋れないからね。
様子をよく見て変わったことがないか
ちゃんと確認していかないといけないですね。
モカのり


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ココアを飲んで当てよう!
QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

続きは、ガイド
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はペンタス♪
花言葉は希望は実現する♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
11-4ばん
大根みそ煮
鶏のオイスター炒めくるみ入り
かにクリームコロッケ(ローソン)&野菜

食後のシュークリーム
11-4しゅ1
11-4しゅ2
カマンベールチーズのシュークリームです。
チーズ好きの親子なので
こういうの大好きです♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : モカ ガイド 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
2015/11/04 Wed 11:29
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
日に日に寒くなっていくね。

10-29つき

今年は暖冬になるって
こないだ長期予報で言っていたけど
本当に暖冬になるのかな?

ま、暖冬と言ったって
寒いのには変わりはないのだろうけど。

冬なのに、暖かかったら
次の年の夏がメチャンコ暑くなりそうで
嫌だよね(`・ω・´)

だけど、今年はらしい日が
割と長めにある感じがするので
ちょっといい感じではあるな〜

去年はいつまでも暑くて
そして涼しくなってきたかな?と思ったら
急に寒くなった気がする。

やっと、虫の季節も終わりだな。
良かったよ。自転車に乗ってて虫に遭遇しなくなるよ。
目の中に入ったり
ひどい時は鼻の中に入るときもあるんだよ。
だからね、春もいい季節ではあるんだけど
虫が出てくるから
春よりはの方がいいな〜
(*´∀`人 ♪

ピカンチのハルは大好きだけど〜(*´∀`)ニタァー


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ココアを飲んで当てよう!
QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

11-3もか1

続きは、あらためて
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はクロッサンドラ♪
花言葉は仲よし♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
11-3ばん
白菜のカルボナーラ風
コロッケ(冷食)&野菜

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : デビュー 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2015/11/03 Tue 11:00
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
気温も昨日よりは上昇中。

10-27つき2

今日は、文化の日ですね。
祭日

へへ、あたしは、今日は仕事です。
祭日が離れてるとなぜか仕事なんです。。。。。

だけど、今日はお仕事の方、割と多いようです。
朝の電車がどう見ても
この人も仕事だよな〜って方が
結構乗ってました。


ハッピーマンデー制度で
第○月曜日に移動した祭日ってありますよね。

成人の日
海の日
敬老の日
体育の日 の4つかな?

体育の日は移動したのに
なんで、文化の日は3日のままなんだろう?
春分の日や秋分の日、建国記念日などは
移動出来ないですよね〜

あ、来年から祭日が増えるのはご存知ですか?
8月11日、山の日が出来るんですよ!
ふふ、でも、なんだか微妙な日づけですよね?
なんで、この日になったんでしょうね?
なんとなくちらっと聞いた話では
8月には祭日がないから。みたいな事を聞きましたが
でも、6月もないよね〜
それなら6月の方がいいような気がするんだけど。
だって、8月は夏休みがあるもんね。
なんだか、上の方々が考えることはよくわかりませんね〜


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ココアを飲んで当てよう!
QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

11-2もか

続きは、今年も〜
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はハツコイソウ♪
花言葉は淡い初恋♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
11-2ばん
寒かったので鍋!
あとは、まぐろの刺身!

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 祭日 山の日 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (12)  | 編集
2015/11/02 Mon 11:15
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は雨。
そして、とても寒い。

10-27つき1

週明け、月曜日なのに
こちら地方は大雨のスタートです。
夕方には止むらしいですが。


土曜日は、最後の文化祭
楽しんできました。

もちろん、いっちゃんも楽しんでましたよ!

仮装コンテストに出るいっちゃんは
朝から、仮装のスタイルでしたよ。
10-31ぶん2
ホラーの幼稚園児!

お友達と一緒に!
10-31ぶん4
左の2人で仮装コンテストに出場です。
お友達の目の傷メイクが凄いです。
ちょっとわかりにくいかもですが
チャックになってるの!

ふふ、この衣装のままバンド演奏もしてました。
10-31ぶん3
ちょっと暗いね。

保護者会役員のメンバーさんも
仮装してる人いましたよ!
10-31ぶん1
みんな、ノリノリです♪

仮装コンテストでは
いっちゃん達、見事優勝でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
メチャンコ喜んでましたよ!

保護者会のおにぎりと唐揚げも
早い段階で完売しちゃいました。
唐揚げが12時半くらいで
おにぎりも1時半くらいに完売!

なので、その後はのんびりと片付けながら
談話してました。

最後に、校長先生、副校長先生、教頭先生とともに
記念撮影!
10-31ぶん5
前列、左から2人目〜4人目までが先生ですよ。
そう、見てわかる通り
先生も仮装してますよ。

あたしは、いっちゃんのクラスのTシャツを
買わされたので
それを着ていきました。
最後の文化祭は、
いっちゃん自身が楽しんでいたから
あたしもとても楽しく参加できました。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ココアを飲んで当てよう!
QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

10-28もか2

続きは、バックダンサー
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はユリオプスデージー♪
花言葉は夫婦円満♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
10-30ばん

10-31ばん

11-2ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 文化祭 仮装 バックダンサー 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集