いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2016/01/28 Thu 12:55
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
気温も少しあがってきたよ。
でも、明日から天気は下り坂〜

1-24つき

日曜日午前中に所用があったので
妹がきてくれました。

その用事もサクサクと終わり
お昼はどこかで食べようって事になり
最寄りの駅まで
二人でテクテクと歩いて行きました。

駅ビルの中に前から行ってみたい
お店があったのですが
そこはいられるのが14:30まで
なので、他を探してみようと
隣りの駅ビルを見て
そこに良さげなお店があったのですが
そこはいられるのが15:00まで
さっきのお店よりは30分猶予があるけど
駅周りのお店も見てみる?
ってことで
駅の周りを歩いてみましたが
あまりピンとくるお店がなかったので
結局、15:00までのお店にしました。

あ、最初にことわっておきますが
画像は一切ないです(ノ_<)
どうも、外で撮るという習慣がついてなくて
すんません。

外から見たときは
他にお客さんがいないように見えましたが
奥にも席があって
奥にお客さんがいました!

ランチメニューを渡されたのですが
他にないか聞いたところ
夕方からのメニューで
用意できるものは出してくれるってことで
おつまみ的なものをチョイスして頼みました。

もちろん、生ビールで乾杯です。
明るいとか関係ないです。
基本、呑むための外食ですo(≧ω≦)o

妹と二人だとあれやこれや
色々と話しをします。
昔の話しだったり最近の話しだったりね。

妹の旦那がいっちゃんの卒業&入学祝いを
くれるってことで
スーツを買うことになっているので
それをお願いしちゃいました!
今度、また来ることがあるのでその時に買うことにしました。

いっちゃんに関しては妹より
妹旦那の方が色々と気を遣ってくれます。
話をしていても、いっちゃんの味方をしてくれるしね。
ふふ、きっといっちゃんが保育園児の時から
知っているからかな〜
当時は、いっちゃんがあまりにもひっぱり回していたので
妹がいっちゃんにヤキモチやいてましたよ。
懐かしいな〜

なんで、いっちゃんも楽しみにしてます!


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ココアを飲んで当てよう!
QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

1-24もか

続きは、月刊ジョン!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はビオラ(白)♪
花言葉は誠実♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : お昼 生ビール 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
2016/01/25 Mon 11:04
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
降ると言われていた雪も雨もふりませんでした〜

1-22つき

土曜日はお休みだったので
朝から掃除〜

天気予報では、雨か雪が降るってことだったから
急ぎめに掃除をして
その後、買い物もしてきてしまおうと
雨が降ったらを想定して
洗濯物は家の中に入れていきました。

ふふ、でも、夕方になっても
夜になっても
一向に雨すら降る様子もなく。。。。。
ま、降らないって予報で降るよりは
降るって予報で降らない方が
断然いいんですけどね。

でも、日本海側の方は、すごい雪ですよね。
九州とかも積雪10何センチとか!
あとは沖縄で雪が降ったんですよね。
観測史上初って言ってましたね!
やっぱり異常気象なのかな〜

今朝はやっぱり寒かったな〜
自転車に乗っている時が一番寒いね!
でも、この寒気もしばらくすると行ってしまい
また、少し気温があがるようなこと
言ってましたね。

どうぞ、みなさま
体調を崩したりしませんように!


おまけのみかんアート
1-22みかん


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ココアを飲んで当てよう!
QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

1-24もか

続きは、月刊ガイド!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はチューリップ〈アンジェリケ〉♪
花言葉は魅惑♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
1-22ばん1
1-22ばん2
1-22ばん3
1-23あさ
1-23ばん
1-24ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 天気予報 翔ちゃん 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
2016/01/22 Fri 11:38
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
明日また雪が降るかもってΣ(゚д゚lll)

1-20つき

年があけて早いもので
1月もあと残すところ1週間ちょっとですね。

どうですか?
慌ただしい毎日でしょうか?
それとも
何となく、どこか物足りない毎日でしょうか?

あたしは、年末からの家のあれこれで
なんだかザワザワした毎日です。
たぶん、仕事も繁忙期に入っているから
そうなのかもしれないですけどね。

いつも、お風呂に入る準備をしながら
いつのまにかていたり
洗濯が終わるのを待ちながら
ていたり
ふふ、落ちの毎日です。
だけど、不足って感じはしてないですね。

でも、そんな毎日なので
日々、やり残したことがあるような気がしています。
実際、やらなければいけない事が
結構あるのに
ちょっと逃げてる感があります。
やらなくちゃいけないのにやりたくない。
でも、これも、きっとそのうち
腹を括ってしまえば
嫌だ嫌だと言いながらもやるんですよね。

明日は、ようやくお休み!
でも天気が危ういので早めに掃除を済ませて
のんびりしようかな〜


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ココアを飲んで当てよう!
QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

1-21もか

続きは、non-no!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はスノードロップ♪
花言葉は恋の最初のまなざし♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
1-21ばん
ひひ、残り物&ケンタッキー

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : ケンタッキー 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
2016/01/21 Thu 10:26
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
めちゃんこ、さぶ〜

1-19つき

今日は、大寒
いちばん寒いと言われる日ですね〜

うん、確かに大寒らしく
今朝はものすごく寒く感じました。

いつもなら、そんな震えることなく
朝は起きてお弁当作りをスタートするのですが
今朝は、
もう布団から出たくない気分でしたよ。
布団から出たら寒い寒い
昨日までとは全然違う感じでした。

お弁当作りしている間は
あたし暖房、何もつけないまま作るんです。
作り終えて
顔を洗いに行く段階で
ようやく部屋中の暖房をつける。

でも、なんであたし暖房つけないんだろう?
つけておけば
着替える時も暖かい部屋で着替えられるのにね〜

これに気づいたのも
今、この記事を書いていて
暖房つければいいのにつけないのはなんで?
てな風に思いましたよ。

もう、何年も(何十年か?)寒い中
お弁当作ってたんだな〜
よし、明日からは
起きたら暖房つけようっと!


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ココアを飲んで当てよう!
QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

1-20もか

続きは、週刊テレビジョン!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はピンクッション♪
花言葉はどこでも成功を♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
1-20ばん1
1-20ばん2
鶏ひきとカブの葉の白だし炒め
ちくわin明太ポテサラ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 大寒 暖房 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
2016/01/20 Wed 10:31
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
風が強くて寒かった。

1-18つき

厚切りジェイソンさん、知ってますか?
厚切りと付けたのは、
厚木が好きだからなんだそうです。

そう、厚切りジェイソンさんって
厚木に住んでいるんですよ。

朝、通勤時に時々すれ違う事があります。

TVを見ていても思っていたことなんですが
厚切りジェイソンさん
笑ってないとが怖くないですか?

あたしは、笑ってないジェイソンさんの
怖いな〜って思っちゃうんです。

で、朝すれ違う時も
もちろん笑ってなんていないので
怖いして歩いています。
いや、本人はそんなつもりはないのは
分かってはいるんですけどね。
普通に歩いているだけなんですよね。

たまにすれ違うことをいっちゃんに話したら
今度すれ違ったら
通りすぎるときに小声で
『Why? Japanese People』って言ってみたら:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なんて言ってましたよ。
でも、あのを見たら
そんなこと言えませんがな〜


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ココアを飲んで当てよう!
QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

1-19もか

続きは、いつかのVS!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はクチベニズイセン♪
花言葉は神秘♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
1-19ばん1
1-19ばん2
キャベツと豚バラのみそ炒め
残ったトマト煮でオムレツ風

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 厚切りジェイソン 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
2016/01/19 Tue 10:59
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
昨日の雪で道が凍ってるかな?と
自転車で早めに家をでたら1本前の電車に余裕で乗れてしまった。

1-14つき

昨日、スマスマで緊急生放送で
SMAPさん5人が話してくれましたね。

おそらく、SMAPさんファンの方々は涙したことでしょう。

嵐さんファンのあたしでさえ、
どうなってしまうんだろう?と
心配だったんだもん。

結果、5人で続けてくれるようで良かったです。
やっぱり、今のジャニーズのそれぞれの活動の
原点を作ったのは
SMAPさんだと言っても過言ではないと思うんです。

アイドルがバラエティーで
アイドルらしからぬ扮装で出演するとか
グループから飛び出して
個々の活動をするとかね!

国立で最初にライブを行ったのもSMAPさんだもんね。

これを機にグループ同士の垣根をとっぱらって
今までタブーとされていた
嵐さんがSMAPさんの番組に出演!とか
SMAPさんが嵐さんの番組に出演!とか
キスマイや、他のグループとかの番組とかも
是非是非お願いしたいものです。


おまけのみかんアート
1-18みかん
全国の受験生に!


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ココアを飲んで当てよう!
QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

1-17もか

続きは、オリスタ!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はワックスフラワー♪
花言葉は気まぐれ♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
1-18ばん
キングサーモンのマヨチーズ焼き
野菜トマト煮

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : SMAP ジャニーズ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
2016/01/18 Mon 13:48
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は雪のち雨のち曇り。
雪〜、休みなら嬉しいけど。。。。。

1-13つき

昨日は、掃除
そして、その後は、雑誌の切り抜きをひたすらやりました。

掃除を始めたのが遅かったので
終わったのが1時頃。
そして、終わった〜と思ったら
モカがちゃんとトイレで出来てなくて
周りの新聞紙のところに。。。。。
そこから床まで少し出ていて
またまたそこだけ綺麗にしましたよ。

まったく、たま〜に掃除の後に
そういう意地悪なことするんだよねプンヾ(`・3・´)ノプン

それから、いただいたきしめんを作って食べて
1-17ばん
洗顔がなかったので
ドラッグストアに買い物に行きました。

で、その後は、1月3日の録画を見ながら
ひたすら雑誌の切り抜きを〜
一応、全部あった雑誌は切り抜き終わりました。
終わったのが6時頃
まるちゃん見ながら晩ご飯を作って
7時には晩ご飯食べました。

とりあえず、切り抜きは終わったので
なんか、ちょっとだけスッキリしましたよ!


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ココアを飲んで当てよう!
QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

1-16もか

続きは、ザ・テレビジョンZOOM!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はユキワリソウ♪
花言葉は信頼♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
1-16ばん

1-17ばん-2
口の中がまた口内炎だらけに。。。。。
なので、柔らかいものばかり〜

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 雑誌 掃除 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
 
2016/01/18 Mon 10:35
すっかりご無沙汰してしまい、申し訳ございませんでした。

あまりお伝えしたくないことなので
タイトルもなしに
こっそりと更新させていただきます。

昨年末、31日に日付けが変わった頃
兄が亡くなりました。

25日、仕事中に心筋梗塞で倒れ
救急車で病院に運ばれ
搬送途中に一度心臓が止まり
病院で蘇生されましたが
低酸素脳症で意識も戻ることなく
眠ったように亡くなりました。

そんな状態だったので
年末は病院との往復を何度も繰り返し
年が明けてからは
納棺などもありました。

葬儀は10日で遺体は家に安置出来ない状態でしたので
斎場に安置していただいております。
手続きやらなにやら
少し手つかずの状態で
現在、仕事も始まり
なぜか通常の日々を過ごしております。

そんなわけで放置状態であったことを
お詫び申しあげます。

このことに関してはコメントは残さないで
いただけるようお願いいたします。
-- 続きを読む --
関連記事
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2016/01/16 Sat 11:38
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
今朝は昨日よりは寒くなかった。

1-8つき

昨日、いっちゃん帰ってきました。

なので、昨日ここに書いたこと
話してみました。

実際には、いっちゃんは自分が行きたくて
行っているわけではなく
彼氏が怒ってケンカになるから
定期的に行っているんだそうです。

間、いつ何が起きるかわからない。
そういう前提で
いっちゃんも考えていたようです。

なので、彼氏にはきちんと話しをして
に帰ってくることにするみたいです。


彼氏じたい、悪い子ではないんですよね〜
でも、ちょっとワガママかな。
自分の思い通りにならないと嫌な性格のようです。
ただね、まだまだ親のすねかじりなんだから
自分がいっぱしの男になってから
きちんと筋を通して欲しいかな?とは思います。


おまけのみかんアート
1-15みかん


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ココアを飲んで当てよう!
QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

1-14もか

続きは、TV LIFE Premium&週刊ガイド!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はパンジー(紫)♪
花言葉は愛の使者♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
1-15ばん
鍋&サーモンロール♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
2016/01/15 Fri 12:44
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
ちょっと、雲が多目だけどね。

1-7つき

ここずっと、いっちゃんの事は
いいことしか書いていなかったけれども。

毎日の行動は、前とあまり変わっていません。

家に帰ってこないで
彼氏の家に行ってしまう。

今週は未だ帰ってもこず
連絡すらありません。

こちらから連絡しようかとも思うけど
ほっといたらいつまでこの状態が続くのか
それも気になるところなので
今回は敢えて連絡していません。

現在、あたしはモカと二人。
あたしがもし倒れたりしたら
誰にも気づかれずに
そのままの状態になるんだろうな〜

ああ、そしたら、モカご飯をあげられない。
そしたら、モカも弱っていっちゃうのかな〜
あまりにもお腹がすいて
錯乱状態になってしまったら
あたしのこと、食べちゃうのかな?

もともと、あたしは長生きするつもりはないので
あたし自身がいなくなる事は
全然平気なんだけど
モカが可哀相だな〜と思います。
どこかすぐ見つからないところに
ご飯を隠してあげておこうかな〜
でも、鼻がいいから
きっと気づいちゃうよね〜
時間ごとにご飯がでるような物を探しておこうっと。


今週は月曜が休みだったから
明日もお仕事で〜す!


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ココアを飲んで当てよう!
QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

1-14もか

続きは、週刊ジョンとぴあ!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はコデマリ♪
花言葉は努力家♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

ご飯
1-14ばん
野菜スープ&生どら焼き♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : モカ ご飯 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2016/01/14 Thu 11:02
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
寒いけど、空気は透き通っている感じがするね!

1-6つき

最近、帰りに会社を出ると
少し明るくなってきたな〜って感じます。

これから段々と帰りは明るくなっていくよね。

その変わり、朝起きたときはまっ暗〜
先日、天気が悪かったときは
7時を過ぎても暗かったな〜

起きてキッチンまで行くのに
暗いから
モカを踏まないように
気を付けて歩かないといけません(^∇^)
いつも寝るところで寝ていてくれれば
大丈夫なんだけれど
たま〜に
違うところで寝ていることもあるんですよ〜

でも、朝も段々と明るくなっていきますね〜


今週末はセンター試験ですね。
受験生の皆さん、急に寒くなったので
体調管理をしっかりして
夜中迄の無理な勉強などはせずに
しっかりと睡眠をとって
センター試験に臨んでくださいね。
健闘を祈ります!


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ココアを飲んで当てよう!
QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

1-13もか

続きは、CROSSとnavi Smile!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はオニソガラム・シルソイデス♪
花言葉は純粋♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
1-13ばん
カレー鍋♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 帰り センター試験 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
2016/01/13 Wed 10:37
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
一気に真冬だね〜

1-5つき

いや〜、さっきも書いたけど
突然真冬がやってきたね!

昨日は、暖房つけたって
部屋の中が寒いったらありゃしない!!!!!
モカはずっとガスファンの前にいたよ。


昨日、ようやく手帳完成しました。
お見せするといっても
そんな大した物ではないんですけどね。

ま、手帳を開くと(開かなくてもだけど)
大ちゃんがいるというそんな感じです。
ふふ、これで、毎日ニマニマが止まらなくなりますな〜

表紙
1-12てちょう1

中面の一部
1-12てちょう2

裏表紙面
1-12てちょう3

ペタペタとノリで貼り合わせて
耳の部分はマステで飾ってみました。

今年1年、この手帳に楽しい事が
たくさん書けるといいな〜


おまけのみかんアート
1-7みかん


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ココアを飲んで当てよう!
QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

1-6もか

続きは、ガイド+
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はローズマリー♪
花言葉はあなたは私をよみがえらせる♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
1-7ばん

1-9ばん

1-11ばん

1-12ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 手帳 ガイド+ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
2016/01/07 Thu 12:45
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ時々曇り。
空気が乾燥しているので
お肌に潤いを〜

12-27つき

昨日、ブログ巡りをしていたら
今年の手帳のお話があって
あれ?そういえば
あたし、今年の手帳用意してなかったよ〜
って事に気づきました(´∀`*;)ゞ

昨年から、自分で作ったカレンダーを元に
手帳も作って使っています。
その方が自分の好きなものになるからね。
もちろん、大ちゃんの笑顔やらかっこいいのやら
色々の写真入りの手帳です。

まだ、プリントアウトしただけで
組み立てて(工作かΣ( ̄。 ̄ノ)ノ)いないので
ちゃんと完成したら
お見せ致しますね!

皆さんは手帳にこだわりとかありますか?
シンプルな物がいいとか
色々な情報が載っているものがいいとか!
なにかあったら教えてくださいね〜(*´v`)


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ココアを飲んで当てよう!
QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

1-6もか

続きは、女性誌
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はウメ♪
花言葉は澄んだ心♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
1-6ばん
これで、白みそバージョンの汁は
なくなったぜ!
ふふ、シーザーサラダヽ(≧∀≦)ノ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 手帳 白みそ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (14)  | 編集
2016/01/06 Wed 12:41
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇り。
乾燥中、乾燥中。

12-26つき

なんだか、この
ほんとにあんまり寒くないよね〜

あ、地域にもよるかもしれないけれど
あたし的には
『う〜、さぶっ!』と感じることが
まだないです。

朝とかでも
ああ、寒いから布団から出たくないな〜
と思うこともなく
なかなか布団から出ないのは
ただ単に眠たいという理由だけだったりします。

先日、ちらっと耳にしたのは
が寒くないと梅雨明けが遅くなるらしい
それもやだな〜と思ったよ。
梅雨のあのジメジメとした
いや〜な感じよりは寒い方がいいかな〜
とさえ思ってしまう。

ま、まだまだは続くので
これから寒くなってくるのかな〜

そういえば
なんだかくしゃみがやたらと出て
え?もう花粉症かい?
みたいな症状なんですが
花粉症の方、いかがですか?


申年なので
1-5さるけーき
食べてみました!
美味しかったよ♪


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ココアを飲んで当てよう!
QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

1-4もか

続きは、TVガイド
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はデンドロビウム♪
花言葉はわがままな美人♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
1-4ばん

1-5ばん
絶賛、雑煮汁の残りをリメイク中。
白みそバージョンはシチューっぽくしてみたり
さらに、それを耐熱皿に入れてチーズをのせて
グラタン風にしてみたり
白だしバージョンはご飯をいれて
雑炊にして食べました!!!!!

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 梅雨 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2016/01/04 Mon 13:02
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
気温も平年より高めとか。

12-25つき

まずは、かなり遅めの挨拶になりますが


あけましておめでとうございます。
昨年は、ご訪問いただきありがとうございます。
今年もこんな調子のブログではありますが
長い目で見守っていただけると
有り難く思います。

どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。


年末年始、前回の記事のとおり
バタバタとした日々をすごしておりました。

今回、おせちは自分では作らずに
買っておいた事を
本当に良かったな〜と思っています。

そんな、おせちはこちら!
1-1おせち1

1-1おせち2

1-1おせち3

1-1おせち4

1-1おせち5

お刺身の盛り合わせも頼んでおいたので
本当に助かりました。

あれ?雑煮の写真がない( ノД`)

お雑煮だけは作りました。
いつものように3種類!
しょうゆバージョン
白だしバージョン
白みそバージョン です。

2日に妹夫婦が来たので
その日は夜中まで楽しみましたよ〜

ああ、KIRINの利きビール大会もやったのに
それも画像にないし。。。。。
お見せできないのが悲しいですが
楽しく利きビール大会も出来ました!

1日の夜と3日の夜は
嵐さんのテレビにかぶりつきでした(*´∀`人 ♪

色々とありましたが
それなりのお正月を過ごしておりました。

ずっと更新してなくて
本当にすみませんでした。

ただ、仕事が繁忙期に入りまして
この先もまたまた不定期更新になると思われます。
どうぞ、見捨てることなく
時々ご訪問いただければと思っております。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ココアを飲んで当てよう!
QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

12-25もか

続きは、オリスタ
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はシネラリア♪
花言葉は秘める思い出♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
12-30ばん

12-26ばん

12-26けーき

いっちゃんが作ったプリン
12-29ぷりん

ペコちゃん焼き
12-27ぺこ

12-27ぽこ
ポコちゃんもあったよ!
このペコちゃん焼きは
飯田橋の不二家にしかないんだよ〜

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

タグ : お正月 おせち 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集