いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2016/02/27 Sat 10:56
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
ちょっとづつは気温があがっているようですね!

2-23つき

昨日、帰りにモカの晩ご飯用のささみが無くなっていたので
スーパーに買いに寄った。
で、他にもビールのつまみとか
野菜とかを籠に入れて
レジに並んだ。

前の人はヨーグルト1個。
その前の人は
レジして貰っている途中だった。

そしたら、そのレジ中の人が
ねぎを入れたいのか
長い袋がないか?と聞いた。
レジの人は
長いのはないですね。
この大きいのとかしかないですよ。
と言っているのに
なんだかしつこく
魚屋のどうたらこうたら〜とか
どこそこにはあった!みたいな事を
ずっと言っていて
全然レジが終わらない。。。。。

あたしは、隣のレジがもうすぐ空くのを見たので
そそくさと隣に移った。
が、ヨーグルト1個の人は
まだそのレジに並んでいた。
で、結局、レジ中だった人は
あたしがお会計を終えた頃
ようやくレジが終了した。

確実にあたしよりは年上な感じの人だった。
お願いだから
後ろの人の事とか考えようよ〜って思った。

いくら言ったって、無い物は無いのだからさ〜
お店の人だって
これでは駄目ですか?みたいに
他のを見せているのに
そんな事は聞きもせずに
自分の意見ばかりを言っていたのですよね。

ふふ、昨日ちょっとため息をついてしまった
出来事でした。
ヨーグルトの人は、
あたしがため息をついたのがわかったようで
ちらっとこっちを見てました(;´∀`)


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ココアを飲んで当てよう!
QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

2-25もか

続きは、週刊ガイド!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はユキヤナギ♪
花言葉は称賛に値する♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
2-26ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

タグ : レジ 買い物 大ちゃん Mステ

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2016/02/26 Fri 12:17
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
なかなか暖かくならないですね〜

2-21つき

繁忙期あーんど月末恒例の仕事が入ってきたので
昨日は半端なく忙しかった〜
(でも、残業はしないけどね(っ*^ ∇^*c))

忙しい時に限って
営業の人とかが相談にくるんだよね〜
いや、今忙しいから
それ、明日じゃ駄目かな?とか言うんだけど
結局、相談に乗ってしまう自分がいる。

一度、話を聞いちゃうと
それが逆に気になって仕事が捗らなくなるんだよね〜

昔から一緒の人は
そんなあたしの事を知っているから
忙しい時はほっといてくれるんだけど
分からない人は話かけてくるんだよね。

まあさ、頼りにされるのは悪いことじゃないから
いいんだけど
でも、ほんと、昨日は
自分の仕事に没頭したかったんだよね〜

たぶん、いつもバタバタしてるのは
ひとつの仕事を続けてやる事ができないからなんだろうな〜
でもね、あたしもそれは慣れちゃってるから
割り込みの仕事が入ったとしても
自分で優劣をつけて
先にやることと後でもいいことと分けて
するようにしてるんだよね〜

今日は、昨日よりは忙しくないので
少し余裕で仕事が出来てます+.(*'v`*)+

でも、そんな風に余裕してると
突然の急ぎの仕事が入ってきたりして
結局、就業時間に
は〜、なんとか終わったよ!なんて事になるんだよね〜

どうか、今日は平穏無事に終われますように!!!!!p(*^-^*)q


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ココアを飲んで当てよう!
QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

2-25もか

続きは、週刊テレビジョン&LIFE!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はリムナンテス♪
花言葉は愉快な気分♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
2-24ばん

2-25ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 仕事 相談 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
2016/02/24 Wed 11:48
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇り。
日中は晴れるって言ってたけど?

2-19つき

昨日、昼間、お友達と遊びに行っていて
夕方帰ってきたいっちゃん。

それより少し前にあたしは帰宅していた。

帰ってきた時は、割と元気だったのだけど
「なんか寒くない?」と
あたしは、いや寒くないけど?

熱を測ってみると測ってみたけど
平熱よりちょっと上なくらいだった。

でも、その後も
あたしがご飯を作っている間も
胃が気持悪いな〜とか言っているので
きっとご飯食べたら治るよ〜
なんて気休めをあたしは言っていた。

でも、結局ご飯を食べ始めても
あまり食が進まない。
で、寒い〜と
途中でガスファンの前に移動。
それからグダグダしていて
いつの間にかあたしの横で横になりだした。

なので、背中から胃のあたりに手を置いて
あたしのパワーを送っていた。
途中、ウトウトしていたいっちゃんだが
何気に目が覚めたようで
そしたら、元気になっていた。

小さい時からそうだったのだけど
心配な事があったりした時は
あたしが『大丈夫!』と言葉をかけると
たちまち、不安はどこかへ消え
いつも以上の力を出すことが多かった。
具合が悪いときも
手を添えてパワーを送ってあげると言うと
元気になるいっちゃんでした。
たぶん、あたしに力があるわけではなく
きっと、いっちゃんがそれを信じる力が強いからなんだと思うけどね。


おまけのみかんアート
2-22みかん
復活♡LOVE、本日発売ですよ〜

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ココアを飲んで当てよう!
QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

2-22もか

今日の誕生花はアイスランドポピー♪
花言葉は慰め♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
2-22ばん

2-23ばん

2-23ばん2

2-23ばん3

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : パワー 信じる 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (12)  | 編集
2016/02/22 Mon 11:40
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇り。
花粉が飛びまくり?鼻水がとまらな〜い。

2-16つき

たぶん、明日からは
更新が出来なくなるかも?
なんで、今日は頑張って更新!
いや、でも更新するかもだけどさ。

だってさ、明日は
嵐さんの「復活♡LOVE」フラゲ日だしさ〜
今週は、dドコモヒッツのCMが
特別バージョンだしさ〜

VSでも
Mステでも
さらに、しやがれでも
披露してくれるんだって〜

あとね、他の人のブログをちらっと覗いたら
今年は、ワクワクないのかな?
なんて、思っていたのだけど
あるそうですよ!

松潤が出演したラジオ
ちらっとその話が出たんだって!

ふふ、あたしって嵐さん全員、好きは好きなんだけど
大ちゃん命!だから
ラジオ大ちゃんラジオしか聞かないし
CMの捕獲にいたっては
嵐さんと大ちゃんのCMしか捕獲してないんだよね〜

ドラマは全員の一応見るけど
残しておくのは大ちゃんのだけなんだよね〜

でもね、今回、松潤のラジオでそんな情報があったとなると
やっぱり他の人のラジオも聞かなくちゃな〜と思った。
TVは、ニノさんも相葉マナブも夜会も
録画して早回しで見てるんだけどね。
でも、うちのラジオは録音機能がないから。。。。。

てことで、録音機能のあるラジオを購入しようか〜
と、思っております。
そしたら、大ちゃんラジオも残せるしね!
ふふ、え?いまさら?と思う人もいるだろうけど(笑)

ラジオ、どんなのがあるんだろうな〜


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ココアを飲んで当てよう!
QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

2-21もか

続きは、non-no!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はハナニラ♪
花言葉は別れの悲しみ♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
2-20ばん

2-21ばん1
2-21ばん2
2-21ばん3

2-21びーる
一番搾りの桜バージョンのが売ってたよ。
春だね〜♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : ラジオ わくわく 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (12)  | 編集
2016/02/20 Sat 13:14
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇りのち雨。
なんだか、夜は春のになるらしい。

2-10つき

をご存知の方は、知っていると思うけど

4月クールから、大ちゃんドラマが始まります。

タイトル「世界一難しい恋」←これをクリックするとサイトへ飛びます。

大ちゃん、初のラブコメ。
あたし的には、ラブはいらないんだけど(;д;)
ラブ部分を見たい人もいるだろうけれど
あたしは、見たくないんです〜
いい歳をしたおばちゃんが何を言ってるんだ!
と、思われるかも知れないけれど
ダメなんだよね〜
なんで、ラブ部分は控えめでお願いしたいです。
ラブコメ的な(笑)

もう1つ不安があるんだよね〜
どうやら、役柄を聞いていると
ちょっと変わった感じの若社長らしい。
なんだか、嫌な奴的な役だったら嫌だな。。。。。

きっと、何事にも一生懸命な大ちゃんのことだから
徹底的に役にのめり込む気がしちゃうんだよね〜
だから、嫌な奴的な役ではありませんように。
少々、変わり者ぐらいなら
全然大丈夫だけどさ。

だってさ、インタビューで
普段自分が言わないような台詞がある。
みたいな話をしてたよね?
ニュアンスとしては
ちょっと駄目な人に対して
お前ダメとはっきり言っちゃうような
感じに取れたんですけど?
俺様的な役は大ちゃんには似合わない気がするんです〜(T_T)

始まる前からこんな不安でどうする?
って、自分でも思うんだけど
でも、もちろん、ちゃんと観ますよ。
大ちゃんが一生懸命にやるドラマですからね。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ココアを飲んで当てよう!
QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

2-19もか

続きは、ガイド&オリスタ!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はマーガレット(白)♪
花言葉は恋の行方♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
2-19ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : ドラマ 大ちゃん ビール

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
2016/02/19 Fri 13:50
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
今日はちょっと暖かい。

2-5つき

ふふふ、今日も更新できたよ〜

たぶん、来週はまた
めっちゃ忙しくなるから
出来る時にしておかなくちゃね!


今日は、いっちゃんのことを少し。

1年前までは、4卒が出来るのか
非常に危ぶまれたいっちゃんでしたが
今は、卒業も確定して、学校も自由登校できる身になり
高校生最後の毎日を謳歌しております。

そんないっちゃんが在校生たちにお話をしたそうです。
あ、いっちゃんだけでなく
他にもいっちゃんのように
卒業できないかもしれないけど
卒業が決定した生徒さんたちもね。

簡単に言えば、どうやって卒業までたどり着けたか
そんなお話をしたようですよ。
いっちゃんは当時の担任の先生が
相談にのってくれたことや
自分が夢を持っていたこと
ボランティアや高卒認定で
単位を補ったことなどを話したらしいです。

で、そのお話をする行事の担当の先生が
他の生徒さんたちももちろんなんだけど
実は、いっちゃんは絶対に卒業にはたどり着けないだろうって
思っていたそうです。
なので、よく頑張ったな〜っと
褒めてもらったそうです。

なんだか、その話を聞いて嬉しかったです。
学校へ行けなくなっていた時期があって
あたしもたぶん4卒は無理だろうな〜って思ってた。
でも、そこからのいっちゃんの頑張りは
本当に凄かった。
やっぱり、周りがどうのこうの言うより
本人が本気になれば
どんなことだって乗り越えられるんだな〜って。

学校の先生も、担任だけでなく
他の先生もきちんと見てくださっていたんだな〜って
改めて、あの学校に行って良かったな〜って思いました。

さあ、そんな学校をいっちゃんは
来月卒業するのだけれど
さて、笑顔で卒業できるのでしょうか。
おそらく、ぐちゃぐちゃになるだろうな〜って思います。
あたしも含めてね!


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ココアを飲んで当てよう!
QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

2-15もか

続きは、ジョン!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はユーフォルビア・フルゲンス♪
花言葉は協力を得る♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
2-18ばん

SATOSHIと書こうとしたが失敗( ノД`)
2-18しっぱい

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 卒業 学校 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
2016/02/18 Thu 16:21
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
鼻がムズムズ、花粉かな〜

2-3つき

奇跡!
二日続けての更新!

そして、昨日も奇跡が〜

2-17とうせん
2-17とうせん2

日立の家電を買って応募していた
嵐さんのトリセツが当たったの〜

2-17とりせつ1

2-17とりせつ2

家に帰って、郵便受けに宅配便の
不在連絡票が入っててみたら
日立ってなってるから
もう、慌てて電話して届けてもらったよ。

宅配便のお兄さん、近くにいたらしくて
すぐに来てくれた!

でも、高い家電を買っての応募だから
たぶん倍率は低かったんじゃないかな?
って、思います。
でも、嬉しい!!!!!(*´∀`人 ♪

そんでもって、ちょっと時期が遅れたが
いっちゃんから貰った
バレンタインのチョコ? お菓子?
2-13ちょこ1
2-13ちょこ2
2-13ちょこ3
2-14みて1
2-14みて2
なかなか工夫を凝らしているでしょ?


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ココアを飲んで当てよう!
QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

2-15もか

続きは、先週のガイド!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はムラサキハナナ♪
花言葉は聡明♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
2-12ばん
2-16ばん1
2-16ばん2
2-17ばん

お鍋はね、これで作ったよ!
2-15とりみそ
滋賀県の人ならわかるよね〜

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 日立 トリセツ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2016/02/17 Wed 12:46
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
この気温差、どうにかしてくれぃ!!!!!

1-28つき

あはははは。。。。。

なんだか、1間に1記事の更新になっている〜○| ̄|_

書きたいこととか
書いておきたいこととか
割とあったりするのだけど
ほんとに駄目っすね〜

いや、家で更新しろよヽ(`ω´*)ノ彡☆
って話ではあるのですが
ほら、やっぱり家ではくつろぎたいじゃない?
ビール呑みたいじゃない?
そしたら、自然と上の瞼と下の瞼が仲良しさんになっちゃってね!
気づいたら、あら?こんな時間((((;゚Д゚)))))))
とかなっちゃって
早く寝なくちゃ〜ってね。

なんで、更新できてないんですけど
あたしはめっちゃ元気です(((o(*゚▽゚*)o)))

明日、VSないのがちょっと残念ですが・゚・(つД`)・゚・
そこは録画で回避できますんでね。
ふふ、早く復活♡LOVEの
あの素敵な脚上げを見たいですね!!!!!


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ココアを飲んで当てよう!
QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

1-27もか2

続きは、先のライフ!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はミモザアカシア♪
花言葉は友情♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
2-10ばん
2-10ばん2
2-11ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

タグ : ビール 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
2016/02/10 Wed 12:40
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
気温も少しづつ暖かくなってきてるよね〜

1-27つき

ああ、ヤバいヤバい!!!!!

前回の更新から、1週間経っちゃうよ〜

インフルでお休みしてた相棒さんも
月曜から出勤してきました。
お休みしていた分、頑張ってもらいましょう〜
思うように仕事ははかどっていないようだけどね。


2-8ぽてさら
これ、もしかして
白和えに見える?
でも、違うんだよ〜
ひじき入りのツナポテトサラダです!

ふふ、仕事中に突然思い付いて
帰りに材料を揃えて
家に帰ってから作ってみました。

あとは、
2-9しる
トマトを入れた白だしの汁。

トマトと白出しは相性がよいらしいですよ。
白いのは豆腐。
でも、ゆで卵も入ってます♪(o・ω・)ノ))

あとは、なんちゃって鶏南蛮。
2-9とり
たまごサラダをのせただけ(ノ∇≦*)

忙しい毎日ではありますが
残業はしないで帰っているので
一応、晩ご飯も手抜きしながらも作っておりますぜ!

いっちゃんが書いたおにちゃん
2-4おにちゃん


おまけのみかんアート
2-6みかん


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ココアを飲んで当てよう!
QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

1-27もか1

続きは、ガイド、ジョン、オリスタ!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はヒマラヤユキノシタ♪
花言葉は秘めた感情♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯
2-1ばん
2-2ばん1
2-2ばん2
2-2ばん3
2-3ばん
2-4ばん
2-5ばん
2-7ばん
2-8ばん
2-9ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 更新 晩ご飯 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
2016/02/04 Thu 15:44
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
時々曇りの日もあるけど
割といい天気が続いてます!

1-25つき

ははは、いつから更新してない?あたし!

まあ、そんなに覗きにくる人もいないから
誰も気にしてないかな?

繁忙期
ほんとに繁忙期
反抗期になりそうな感じの繁忙期(゚∀゚≡゚∀゚)

ただでさえ忙しいのに
な、なんと
なんと〜((((;゚Д゚)))))))

相棒さん、インフルエンザだって!
おかげで全部の仕事があたしに
降って湧いてきたよ!

ふふ、そんな状態の中
こっそりと更新してる、あたしって(ノ∇≦*)

そんなこんなで
また更新が滞るとは思いますが
長〜い目で見てくださいね!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ん?変な表現か?


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ココアを飲んで当てよう!
QUOカードが当たるよ〜(★をクリックするとサイトに飛びます)


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

1-24もか

続きは、いろいろ!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はツバキ♪
花言葉は完全な愛♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
1-26ばん1
1-26ばん2
1-26ばん3
1-27ばん
1-27れもん
1-28ばん
1-30ばん
1-31ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

タグ : インフル 繁忙期 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (14)  | 編集