いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2016/03/31 Thu 13:08
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
あったかいよ〜。

3-24つき

はい、今日で3月も終わりです!
明日から4月ですね〜
新しい年度の始まりですね。

ところで、前も書いた気がするんだけど
なんで学年の区切りが4月1日生まれまでなんだろうね?
え?もしかして
年度の区切りも4月1日まで?
勝手にあたしが3月31日が年度終わりだと
思っているだけ?
たぶん、ネットで調べればすぐわかるんだろうけど
誰か知っている人に教えて貰いたいな〜

あたし的にはネットで調べるのは
超急ぎの時か
誰もわからない最後の手段かな〜
と思ってます。
便利な世界だけど
たまには時間をかけるのもいいよね?
って、話が逸れた。

年度の話よ、年度
1年は1月1日から12月31日って区切りがいいんだから
年度も区切りよくするべきよね?
って、あたしは思うんですけど〜


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

3-30もか

続きは、TV LIFE PuremiamuとMOREとTV navi SMILEです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はニオイスミレ♪
花言葉は秘密の出来事♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
3-30ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 年度 3月 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2016/03/30 Wed 12:52
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は薄曇りかな〜。
昨日よりも気温があがるんだって。

3-23つき

ふふ、また前の話です。

日曜日、いっちゃんとくら寿司へ行きました。

あたしにとっては、人生2度目の回転寿司
いっちゃんは、お友達と結構行ってるらしい。

しかし、残念なことに画像はひとつだけ。
カメラも持って行ってないしな。。。。。

はい、唯一の一枚の画像。
おすし

ははは、お寿司がまさかの一皿で
あとは揚げ物だよ(つД`)ノ

二人で合計20皿。
あたしは、ビールをジョッキで3杯。
お腹いっぱいになりましたよ。

帰りは、さくら小径と命名されている通りを
散歩しながら帰ってきました。
そこは、両端にいろんな桜の木があって
河津桜のように早いものは
もう散りかけだったり
ソメイヨシノとかは、ちょっとだけ咲いている感じでした。
他にも、お花がたくさん植わってますよ。

なんだか、わからなかった花を撮ってみました。
はな

たぶん、デージー系なのかな?と思うけど
花は詳しくないのでね。

久しぶりにお腹いっぱいでお散歩しました。
って、報告です。


おまけのみかんアート
2-22みかん

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

3-29もか

続きは、オリスタとテレビガイド+とテレビジョンzoomです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はスイートピー♪
花言葉は私を覚えていて♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
3-29ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 回転寿司 散歩 復活 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2016/03/29 Tue 11:48
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
今日は20℃くらいになるそうですよ。

3-22つき

少し遡った話題になりますが

先週金曜日、25日は
学校修了式でした。
いっちゃんは卒業しているので
関係はないのですが
修了式の日は、1年頑張ったよね〜ってことで
生徒と先生にお疲れ様をこめて
保護者会から豚汁の無料配布をしています。

で、卒業生には、食べにきてもいいよ〜
お手伝いにきてくれてもいいよ〜
的なポスターを貼っています。

いっちゃんは、友達と一緒に
豚汁作りを手伝ってくれました。
作り方は、それぞれ自由です。
家庭によって違うでしょ?
だから、ご自由に!ってなってます。

提供の時間には、
いっちゃんとお友達が先生や後輩達に声をかけてくれ
大盛況でした。

もう、修了式での豚汁配布は定期行事になっているので
2年生以上の子は知っているから
お昼はこれで済ませるって子がたくさんいます。
今回は、ミニおにぎりも作ったので
みんなお腹いっぱいになったようです。

最後残った豚汁は、それぞれお持ち帰り。
我が家もお持ち帰りしましたよ。

あたしは、この日はいつもお休みをとっての参加なので
おそらく、来年はもう出来ないかな〜
丁度繁忙期なのでね。
でも、いっちゃんがもしかしたら
手伝いに行ってくれるかもしれないな〜
なんて思っています。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

3-26もか

続きは、月刊テレビ誌のfanとガイドとジョン!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はワイルドストロベリー♪
花言葉は幸せな家庭♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
3-28ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 豚汁 顔認証 雑誌祭り 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2016/03/28 Mon 12:49
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

3-21つき

土曜日、仕事だったのですが
家に帰ってポストに入っていた郵便をとって
見てみると
待ちに待ったものが!!!!!

3-26くお1

3-26くお4

森永のココアをせっせと飲んで
ハガキを書いて送ったのが
当たりました!

3-26くお2

3-26くお3

大ちゃんQUOカード

前に、ベイクでもあったけど
その時もせっせと食べて送ったのですが
残念ながら当たらなくて
ほんとに当たる人はいるのだろうか?と
疑っていましたが
今回、自分が当たって
本当に当たるんだな〜と実感しましたよ。

ふふ、宝物が増えました。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

3-26もか

続きは、ポポロとジョンとステーション!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はドウダンツツジ♪
花言葉はあなたのすべてが上品♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
3-24ばん

3-26ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : QUOカード 雑誌 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2016/03/24 Thu 12:33
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇り。
今日はまたまた寒いです。

3-19つき

祝日、月曜日は
いっちゃんの専門学校の説明会に行きました。

会場は川崎で、受付開始が1時半でした。
家を早めに出て
向こうでお昼を食べてから会場へ行こうと決めてました。

ラゾーナ川崎の中で
牛タン屋さん発見!
「利久」です。(知ってる人は知っている〜)
牛タン

牛タンラブないっちゃんは
美味しい〜と食べてました。
ユッケ
ユッケ風

シチュー
シチュー

カプレーゼ
カプレーゼ

美味しいお昼を食べてから
会場へ向かいました。

少し早めにつきました。
基本ギリギリは嫌なので良かったです。

途中、あたしは眠くて少しウトウトしちゃったけれど
いっちゃんはしっかりと聞いていましたよ。

無事、最後まで終えて
帰り道に
卒業の時に表彰されたいな〜と言ってました。
もちろん、皆勤でね!

たぶん、悩むこともあるだろうけれど
自分の夢のためだから
きっと頑張ってくれると信じています。

おまけ!レゴのおじさん
rego.jpg


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

3-15もか

続きは、SODAとLIFEとMYOJO!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はパンジーゼラニウム♪
花言葉はあなたを深く尊敬します♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
3-22ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 専門学校 川﨑 牛タン 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
2016/03/22 Tue 14:11
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
外は暖かそうだなぁ〜。

3-17つき

19日、いっちゃん、無事高校卒業しました。

当日のお天気は式の最中は雨でした。
でも、行き帰りは止んでいてくれたので助かりました。

保育園も小学校も中学校も
色々とあって
もちろん、高校はそれ以上に色々とあって
大変だったのだけれど
最後は、自分の力で卒業をきちんと決めてくれました。
今までの過程は、この日のためにあったのかな〜

卒業式では泣いちゃうかな〜と思っていたのですが
最初、入場してきたいっちゃんが笑顔だったので
あたしも自然と笑顔でいられました。
時々、少し涙ぐむ事はあったけどね。

学校の校風が固くはないので
服装もそれぞれ自由。
いっちゃんは、制服に頭には花冠を被ってました。
花冠はお友達と被ろうと決めていました。
その花冠が割とカラフルだったので
いっちゃんがどこにいるか分かりやすくて良かったです。

卒業証書を受け取る時に、
一人ずつ名前を呼ばれて返事して
校長先生から受け取るのですが
いっちゃんはお友達同士で相談していたらしく
その仲間の皆は
名前を呼ばれて返事をしたら
先生方の方を向いて
「4年間ありがとうございました!」と
感謝の気持ちを叫んでました。
その時は、結構ウルウルきちゃいました。
人見知り、引っ込み思案で人前で何かをするなんて
出来なかったいっちゃんがちゃんと返事して
感謝の言葉を壇上で言うなんて
本当に前では考えられない事でした。

高校の3年からの2年間で
いっちゃんはすごく成長したと思います。
それも2、3年の担任をしてくださった先生のおかげだと思います。
これは、親子ともども
本当にあの先生に担任してもらっていたから
卒業できたと実感しています。
その先生がいっちゃんにメッセージを書いてくれて
見せてもらったのですが
なんとあたしの事も書いてあって
いっちゃんのお母さんには
どんな事があっても子どもを信じるという
大切さを教えてもらいました。
なんて書いてあって
それを見たら、涙腺崩壊でした・゚・(つД`)・゚・

卒業式は、保護者席の前にモニターが置かれていて
式の様子はそのモニターで
証書を受け取る様子や
席にいる生徒の様子なども見られます。
いっちゃんは隣の子と何やらおしゃべりしてましたよ。

式も無事に終わり、
退場して教室へ戻っていったいっちゃんですが
体育館を出てから
ずっと涙が止まらなかったそうですよ。
たぶん式の時にいっちゃんが泣いていたら
あたしも泣いていたと思うので
終わってからだったので
あたしは、涙でぐちゃぐちゃにならずに済みました。

本当に色々とあった高校生活だったけど
その経験が今のいっちゃんの為には
必要だったんだろうな〜
4月からは、小さい頃からの夢だった
保育士を目指して専門学校へ通うけれど
きっと迷うことも出てくるんだろうな〜と思います。
でも、その過程もきっと後になれば
必要な過程だったんだと思えると思います。

最後に、卒業式、カメラ忘れて
スマホのブレブレの画像しか残せませんでした〜。゚(゚´Д`゚)゚。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

3-15もか

続きは、オリスタとセブン!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はクモマグサ♪
花言葉はみなぎる力♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
3-18ばん

3-19ばん

3-20おり24

3-21ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 高校 卒業 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (14)  | 編集
2016/03/18 Fri 16:50
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れのち曇り。
おいおい、明日は雨なんて降らせねーぞ。

3-15つき

ふははははは。
今週は、更新しましたっけ?

ん?月曜にしてるかな?

いまさらな話ですが、日曜日は
免許の更新に行ってきました!!!!!
いっちゃんに何回目の更新
と聞かれましたが
もう覚えてません。いや、覚えてられませんがな〜(゚∀゚≡゚∀゚)

更新はサクサクと進み、午前中に終了しました。
帰りは、隣の駅ビルに寄って
ちょこまかとした物を買って帰りました。

家に帰ってからは
ビールを飲みながら嵐のハワイコンの鑑賞♪

そんな感じで土日は割と充実した休日でした。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

3-10もか2

続きは、QLAPとガイド!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はキンギョソウ♪
花言葉はおしゃべり♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
3-14ばん

3-15ばん

3-16ばん

3-17ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 更新 充実 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2016/03/14 Mon 11:32
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は雨。
場所によっては雪のところもあるようですね。

3-4つき

先週、土曜日は、仕事はお休み。

でも、午後から役員会があったので
午前中に掃除を済ませて
学校へ行ってきました。

もうすぐ、いっちゃんは卒業なんだけど
役員の仕事は5月まで続くんです。

役員の任期がね、
総会から総会までだからなのです。
他の学校もそうなのかな?
あたし、保育園しかやったことないので
全然学校でのそういうのわからないんですよね。

今の学校は、総会から総会までなので
今年5月の総会までは
いっちゃんが卒業しても役員の仕事は続きます。
あ、でもね、
まだ開校して7年目の学校なので
保護者会もようやく軌道に乗り始めた感じなので
過去役員を経験した人は
アドバイザーって肩書きで
しばらくは残ることになるんです。
と言っても、人手が足りない時に行く感じですけどね。

なので、まだしばらくは学校へ通うことになります。


そうそう、そういえば〜

先日、届きました。
まだ、応募期間中なのに!!!!!

3-5きっと1

3-5きっと2

これも、実は誕生日に届いたんです。

いっちゃん曰く、嵐さんたちからの
誕生日プレゼントだよ〜!!!!!って。
(送り主は麒麟だけどな。)

で、妹と楽しもうと思っていたのですが
結局、まだ楽しめてません。
うーん、一人で楽しむか?

でも、やっぱりこういうのって
大勢で楽しんだ方がいいよね〜

あ、一緒についてるフレーバーがなくなったら
どうなるのかな?と思っていたんだけど
フレーバーティーを使えばいいんだって!
ちゃんと、書いてありました〜(*^o^*)


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

3-10もか1

続きは、気づいたこと!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はシザンサス♪
花言葉はいつまでもいっしょに♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
3-11ばん

3-12ばん

3-13ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 役員 キリン 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2016/03/11 Fri 11:22
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇り。
朝は少し雨が降ってました。

3-4つき

今日は、東日本大震災から5年
そして、5年前と同じ金曜日の3月11日。

復興は少しづつでも進んではいるみたいですが
まだまだの所もあるようです。

皆さんにとってこの5年は長かったのか
それとも短かったのか。。。。。
それぞれの想いがあるのだろうな〜と思います。

あたし個人的には、この5年
色々な事がありました。
自分としては信じられない事が起きたりして
それからも、あと3ヶ月ちょっとすると5年目です。

でも、悲しい事ばかりではありません。
いっちゃんはこの5年の間に
中学を卒業し、高校に無事入学し
色々とあったけれど
今年、無事卒業出来ます。
そして、4月からは、小さい頃からの夢を目指して
保育の専門学校へと進みます。

たぶん、あたしだけではなく
それぞれの人が、悲しい事を乗り越えたり
嬉しい事があったり
それぞれの5年を過ごしたんですよね。

まだまだ復興途中の場所も
きっとこれから嬉しい出来事をたくさん迎えて
新しくなっていくのでしょうね。

また、5年後の10年目には
大勢の方々に嬉しいことがたくさん起きていたらいいな〜と思います。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

3-10もか1

続きは、週刊LIFE & ガイド!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はラケナリア♪
花言葉は浮気はやめて♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
3-10ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 震災 5年 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
2016/03/10 Thu 11:50
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇り。
寒暖差が激しいですね、体調管理をしっかりしようね。

3-4つき

ふふ、今朝は二度寝をしてしまったけど
ふくらはぎがつって目が覚めて
痛い思いをしたけれど
5時40分くらいに起きれました。
きっと脳が起きろ〜と命令して
体がふくらはぎをつらせてしまえ〜的なΣ(゚д゚lll)

今週、めちゃ忙しい。
一昨日は、残業しちゃったし
家に帰り着いたのは、10時過ぎだった。。。。。
でも、その一日だけだけどね!
それも、相棒さんが自分の仕事が
少し早めに終わることを報告してくれてれば
そんな事態にはならずに済んだんだけどね〜

いや、人のせいにしてはいけない!!!!!

3月8日の大ちゃんラジオで

〈抜粋〉
ま、例えばねえ、相手にイライラした時があったとしてもですよ
”あ、弱えな自分”とか思っちゃいますね
相手のせいにしてる自分がもう……あ……ダメですねえ

だから、ああ……これは自分、あ、絶対自分に原因があるんだな
意味があるんだなあっ・・て思うようにしてますから。。。。。


ってね、大ちゃんが言ってたよね!
こんな風に寛大な心を持ちたいよ〜
すぐ、イライラしちゃうしね。
自分と同じにできると思っちゃあいけないよね。
彼女は彼女なりに頑張ってるんだもんね!

こうやって、大ちゃんの言葉で考えさせられます。
ふふ、自分を見直すには
いいですね!

さて、頑張らなくちゃね!!!!!


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

3-3もか

続きは、週刊ジョン!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はブルーレースフラワー♪
花言葉は慎み深い人♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
3-9ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : イライラ 二度寝 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2016/03/07 Mon 22:50
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は雨。
結構、まとまった雨が降りました。

3-2つき

はい!
また、ひとつ歳を重ねましたヾ(o´∀`o)ノ

先週、土曜日は産まれた日でございました。
昔はいいことなど
あまりなくて
誕生日の日にも嫌な事ばかりだったりで
自分が産まれてきたことは
全然嬉しくなかったのですが

いっちゃんが産まれてきてくれてからかな〜
生命の大切さとか
人が生きることとか
色々と考えたりできるようになって

自分が産まれてきたことも
何か意味があって産まれてきたのかな?
と、思えるようになりました。
そして、そんな風に考えることが
できるようになったから
人との出会いも大切にしたいな〜
って、すごく思います。

このブログを通して知り合えた方も
大事な出会いです。

そんな方々から、おめでとうの言葉だったり
素敵な贈り物が届きました。

日付が変わってすぐに
LINEで嵐さん友からおめでとうの嵐でした!!!!!
そして、
3-5ぷれ1
3-5ぷれ2
届いたプレゼントです。

嵐さん仕様のウオールポケットを頂いたので
そこに頂いた飾れるものを
飾ってみました。
3-5ぷれ3
また、新しい嵐さん(大ちゃん)コーナーの完成です!

誕生日当日は、いっちゃんが晩ご飯と
ケーキを作ってくれました。
妹も夕方にきてくれました。
3-5ばん1
3-5ばん2
3-5ばん3
3-5ばん4
3-5ばん5
3-5ばん6
ケーキのスポンジは買ってきたものを使ったけど
ロールキャベツとスープは
全ていっちゃんが作りました。
ケンタとかサラダは
妹の差し入れ!

久しぶりに楽しく過ごした誕生日でした!


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

3-3もか

続きは、週刊ガイド&オリスタ!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はラッパズイセン♪
花言葉は片思い♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
3-4いなり

3-4ばん

3-4ひな

3-7ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








★ここから、追記へ
-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 産まれた いっちゃん 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (14)  | 編集
2016/03/04 Fri 12:44
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
なんか、モヤーっとした感じに見えるんだけど。

3-1つき

昨日は、ひな祭り!

ここ最近、ちらし寿司を作ってなかったな〜
と、思って
昨日は、お手抜きだけどちらし寿司を作りました!

中に入れる具材は、前日に煮込んでおきました。

あとは、ご飯は、いっちゃんが炊いておいてくれて
菜の花も茹でておいてくれました。
あ、高野豆腐も作っておいてくれましたよ。

なので、昨日は酢飯を作って
そこに具材を混ぜ込んで
あとは菜の花とあなごと玉子を飾るだけ!

いくらなどの生ものは食べる時に
お皿に盛る事にしました。

3-3ばん1
3-3ばん2

お雛様を今年も出さなかったので
かまぼこで気分を!

お皿にそれぞれ盛ったのはこんな感じ。

3-3ばん3
あたしの適当バージョン

いっちゃんは凝るタイプなので
3-3ばん4
ちゃんと撮るときのアングルも考えての配置です。

二人で、5合分のご飯なので
たっぷりとありますよ。
今日は、油揚を煮て、お稲荷さんに変身させようかな〜


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

3-2もか

続きは、週刊ジョン!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はチューリップ(赤)♪
花言葉は永遠の愛♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
3-2ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : ちらし お雛様 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
2016/03/02 Wed 12:38
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
朝、明るくなるのが早くなってきた〜。

2-27つき

明日は、ひな祭り
あーんど、の日でもあるよ!

そんでもって、明日から
大ちゃんの大阪での個展が始まりますね!

グッズも新しいものが増えていて
展示されるのも新しいのがあるんだってね。
残念ながら
あたしは大阪の個展は行けないけど
観に行ける方々はしかと観てきてくださいね!

で、感想など聞かせていただけたら嬉しいです!

大阪での開催だから
全国区のWSではやらないかな?
東京の時にやったしね。
やるかな〜やらないかな〜
でも、録画はしておくか!


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

2-28もか

続きは、オリスタ!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はオキザリス♪
花言葉はけっしてあなたを捨てません♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
3-1ばん
3-1ぎょうざ
餃子は味の素の冷凍ぎょうざなんだけど
新しいオーブンレンジでやってみました。
中でやったから
少し強めにしたらもうちょっと焦げ目がつくかもね!

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : ひな祭り 個展 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
2016/03/01 Tue 12:45
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
なんだか、北海道の方はすごいですよね。

2-25つき

あの〜、ちょっとお伺いいたしますが
今日は、もう3ですか?
今日からもう3ですか?
昨日は4年に1度のうるう日でしたか?

なんだか、初めだったり
終わりだったりに
お約束のように書いているけれど

なんで、こんなに日が経つのは早いんだ〜

こないだ年が明けたばかりではなかったでしょうか?

ふふふ、きっと
あっという間に1年経っちゃうんだろうな〜

でもね、確かに日が経つのが早いけど
毎日充実してるから
それはそれでいいのかな〜

毎日、何もなく普通の毎日を過ごしながらも
いっちゃんのあれやこれやで
考えたり動いたり
さらに、嵐さん事で雑誌を買っては見て
ニマニマして、切り抜く日々に追われたり
嵐さん友と嵐事に出かけたり
モカをシャンプーに連れてったり
あ、もうすぐ注射もあるな〜

1日が足りない〜とか思いながら
1週間も瞬く間に過ぎて
あれ?1ヶ経っちゃった?なんて思いながら
やる事があるって幸せな事だよね。

あれもやらなくちゃ〜
これもやらなくちゃ〜
で、時々は
あ〜、もう疲れたから
今日は、なにもやらない!!!!!
なんて思ったりするけど
何もやらないわけにはいかなくてね。

でも、料理の手を抜いたり
掃除をはしょったりして
日々うまく過ごしているわけで
そんな毎日が楽しいんだよね!
うん、改めて思うけど
あたしって、幸せだな〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

2-28もか

続きは、刊ガイド&ジョン!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はハクモクレン♪
花言葉は慈悲心♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
2-28ばん
2-28でびる
2-29ばん
このトマトの入ったやつ
一応煮物なんだけど適当に作ったけど美味しかった。
余った野菜を適当に切って白だしで煮たの。
トマトがたぶん味の決めてなのかな〜

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 幸せ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集