いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2016/04/30 Sat 11:35
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
今日もいい天気だ。

4-27つき

昨日も仕事、今日も仕事
でも、明日からは5連休!!!!!

さてさて、何をしましょうか?
まずは掃除だね!
これはかかせません。

そして、雑誌の整理!
これもかかせません。

あとは、HDDの編集!
もちろんこれも大事です。

あ、モカをワクチン接種!
これも連休中にしておかないと。

あれあれあれ。。。。。
あたし、お出かけする時間あるのかな〜?
いやいや、時間作りますよ!
行きたいとこは山ほどあるのですから〜

ではでは〜
連休中、更新できるかできないかわからないけれど
楽しい連休にしたいと思っています。

もう、連休に突入している方
これから連休に入る方
連休なんてないよ〜って方
色々とあると思いますが
お休みの方も、お仕事の方も
元気に過ごせますように!!!!!


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ベイクのサイトです!
ベイク

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

4-29もか

続きは、アンアンとTV fan CROSSです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はモッコウバラ♪
花言葉は幼いころの幸せな時間♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
4-29ばん
4-29にんじん
4-29たけのこ
4-29まぼ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 連休 仕事 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2016/04/29 Fri 12:59
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
いい天気だ。

4-26つき

今日は、昭和の日ですね。

昭和天皇の誕生日だったからですよね〜

もう、昭和昭和時代と呼ばれるんですよね。
前に、いっちゃんが昭和時代と言った時に
え?そ、そんな〜と
なんだか一気に昭和が古くさく感じてしまったのを覚えています。

でも、もう平成も28年なんだよね。
あと2年もしたら
平成生まれも30代に突入になるんだな〜

そんな風に時代は
どんどんと過ぎて
色々と新しい物も出てきたりして
進化していっていますが

「サザエさん」の電話は
今でも、ちゃんと黒電話のダイヤル式だよね!
ダイヤル式の電話なんて今時の子たちは
きっと掛けることもできないよね!
そうそう、公衆電話も
掛け方を知らない子が結構いるらしい。
今は、小学生でも携帯持ったりしているから
公衆電話を利用することなんて
ほとんどないものね。
ほとんどというか、まったくと言ってもいいくらいかな。

どんどん新しくなるのは悪いことではないけれど
でも、古いものもいいものはたくさんあるよね。
洋服などは、昔の物が
今の子には新鮮に見えて
10何年のサイクルみたいな感じで
巡ってきたりするもんね。

世の中、新しくなっていくけれど
「サザエさん」は、ずっと今のまま
昭和を残して放送を続けてほしいな〜


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ベイクのサイトです!
ベイク

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

4-27もか

続きは、週刊ガイドとジョン、そして今更な物です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はガーデニア♪
花言葉は幸せでとてもうれしい♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
4-27ばん

4-28ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 昭和 黒電話 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2016/04/27 Wed 10:45
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇り。
夜には雨が降りだすんだって。

4-25つき2

先日、こんなメールが。
4-25めーる

一瞬、嵐のアリーナツアーの
復活当選のお知らせかと思っちゃいましたよ。
まったく、人騒がせなヽ(`ω´*)ノ彡☆

まだまだ、復活当選を諦めてないから
こんなメールがきたら
一瞬、瞳がキラーン.゚+.(・∀・)゚+.
てなっちゃいますよね〜
この画像を撮った直後には
すんなりと削除させていただきました(*`ェ´*)

一度、ひっかかってしまった事があるのが
メアド変更したよ〜 メール
うっかり、名前を入れ忘れたのかな?と思って
返信しちゃったんですよね( ノД`)
そしたら、次の日、返信が来て知らない人だったので
速攻ブロックしました。

それからは、メアド変更メール
速攻削除してます。

それ移行は、怪しいメールは開かずに削除。
本当に必要なことなら
再度メールしてくるだろうしね。

失敗を元に一応成長しているおばちゃんです\(^o^)/


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ベイクのサイトです!
ベイク

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

4-25もか

続きは、月刊naviとTokyo Walkarとnon-noと週刊朝日です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はセイヨウオダマキ♪
花言葉は昔の恋人♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
4-25ばん

4-26ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

タグ : メール ネクタイ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
2016/04/25 Mon 13:12
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
風も強くなく穏やかな天気です。

4-25そら

久しぶりに何の予定もない土日休み。
あ、違った!
日曜日はモカのシャンプーがあったんだった。

それでも、モカのシャンプーしてくださる場所は
近場で自転車で行けちゃう距離だから
大きな予定ではないです!

でもって、普通の休日でした(^o^)ノ

土曜日は、掃除して、買い物に行って
余った時間は
HDDの編集をひたすらやってました。

で、日曜日は、朝はノンビリ。
モカのご飯をあげるのに一回起きたけどね。)
モカのシャンプーの前後は
これまた、ひたすらに雑誌の整理!
全部は終らなかったけど
だいぶ進んだので
雑誌の整理はGW中に終わりそうです。

そうそう、モカがシャンプー前に
あたしがずっと雑誌の整理をしてる隣で寝ていて
時間になってシャンプーに連れて行ったら
なんだか、寝ぼけている感じでした。
いつもは、モカを渡すと
置いて行かないで〜バリに
「ワンワン」吠えるんだけど
昨日は、大人しかったです。
うん、次回もこの作戦でいけたらいいな〜


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ベイクのサイトです!
ベイク

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

4-24もか

続きは、月刊ガイドとfanです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はビジョナデシコ♪
花言葉はあなたは完璧♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
4-22ばん

4-23ばん

4-24ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 休日 モカ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
 
2016/04/24 Sun 15:52
今クールのドラマ。
松潤ドラマと大ちゃんドラマ
どちらも見ているのだけど

たぶん、そんな事を思うのは
あたしだけなのかもしれないけど
逆の方がしっくりくる気がする。

でもでも、
どちらも今までにやった事のない役に挑戦なんだよね。きっと。

だから、今までの感じで
逆の方がしっくりくる気がするのだろうな〜と思う。

だからね、松潤のドラマを見ていると
時々、このシーン、大ちゃんだったら……
なんて思い描いたりしてしまうのだよ。

でも、こんな風に思ってしまうのは
単純にラブが嫌なせいかもしれない。
松潤のドラマだと、ラブないもんね〜
だから、そっちの方がよかった。なんて
思ってしまうのかもしれないですね〜
TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2016/04/22 Fri 11:59
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
そして、夏日になるとか(°_°)

4-19つき

嵐さんの「果てない空」の歌詞です。
←ポチ

東日本大震災の時に
この歌に励まされたという女子高生がいたので
ちょっとのせてみました。

こんなことしかできないけれど
今、出来ることを
するしかないから。

そら


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ベイクのサイトです!
ベイク

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

4-16もか2

続きは、いろいろです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はカリフォルニアポピー♪
花言葉は私を拒絶しないでください♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
4-21ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 果てない空 できること 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2016/04/21 Thu 14:58
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇り。
夕方から雨の予報です。

4-17つき

今日は、大ちゃんのドラマを見ていての
自分の気持ちです。

最初、ラブコメをやると聞いて
過剰にラブという言葉に反応してしまい
ドラマを見ることが出来るのか?
と、なんだか心配だったのですが

予告などを見るうちに
コメディーの要素が強いかな〜と思うようになったり
大ちゃんが演じる
鮫島零治という役柄が
どんな成長をしていくのかな?とか
色々と期待する部分もあって
無事、ドラマを見ることが出来ました。

でもね、でもね。
やっぱり、波留さんと一緒のシーンは
なんだかモヤモヤした気分になるんです。
ドラマだってわかってるよ
お芝居なんだってわかっているのだけど
あれは、大ちゃんじゃない
大ちゃんがやっている鮫島零治という人なんだ!
と、自分にいい聞かせているのだけど

うーん。。。。。。。。。。
やっぱり、ラブいらない(´・_・`)
決して、波留さんが悪いわけじゃないのに
今は波留さんが出てるのは
見たくなくなっちゃった。

だからね、雑誌とかでも
大ちゃんと一緒のはすごく迷って迷って
お持ち帰りしてるんだけど
ファイリングする時に
波留さんの部分を隠してしまおうか!
とか思っていたりするんだよね。(´。・ωq)(pω・。`)

ほんとは、波留さんの部分を
自分に脳内変換できればいいのだけど
なぜか、今回は全然出来なくて

ドラマ自体は、大ちゃんの可愛いシーンとか
お茶目なシーンとか
秘書さんとのやりとりだとか
のぞ兄との絡みとか
楽しく見てるんだけど
波留さんとのシーンはあまり見たくない。
頑張ってみてるけど

ほんとは、この事を書くのもどうしようか?
と迷ったんだけどね。
これ、自分の中に置いておいたら
なんだかおかしくなりそうな気がしたので
書く事にしました。

ドラマが終ったあとに
ああ、良かった〜と思えたらいいな〜と期待して!


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ベイクのサイトです!
ベイク

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

4-16もか2

続きは、テレビジョンです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はワスレナグサ♪
花言葉は私を忘れないで♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
4-20ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : セカムズ モヤモヤ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2016/04/20 Wed 13:21
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
朝はちょっと寒かった。

4-16つき

聞く事は恥ずかしいことじゃない。
同じ間違いは繰り返さない。

これは、あたし的に仕事での
大事なことだと思っている。

後輩にあたる人には、わからなかったら聞くように。
と、言う。
何か間違ったりした時には、
次は同じ間違いをしないように。
と、言う。

でも、なぜか、わからないまま仕事を進めようとする。
そして、同じような間違いを繰り返す。

そういう人は、仕事だけに限らず
普段のことでも
同じような感じだったりする。

ま、誰のことを言っているのかは、お分かりだと思います。

一人しかいないから、余計に目立ってしまうのか?
気になってしまうのか?

言ってしまえば、些細な事ではあるんだけどね。

週末に、漂白に使っていたバケツの水を流して帰る。とか
外注へ出す物は、きちんとメモをしておく。とか
自分のした仕事の伝票には、自分の名前を書いておく。とか
仕事の経過をきちんと書く。とか
そんな些細なことだけれども

何度も何度も同じ事を指摘されて
ただ、すみません。の一言。
謝ればいいや〜って感覚なのかな?
でも、その気持ちだったらきっといつまでも同じだよね。
きっと改善されることはないよね。

さて、どうしようか?
今度、やってなかったり
間違えてしまったら
なぜ、忘れてしまうのか間違えてしまうのか聞いてみようかと思う。
たぶん、あたしがあーだこーだ言ったとしても
自分から改善しようとしなければ
改善されないですよね。

もし、それでも変わらなかったら
諦めることにしようかな〜
そういう人なんだと思ってね。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ベイクのサイトです!
ベイク

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

4-16もか

続きは、Cutです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はストロベリーキャンドル♪
花言葉は胸に灯をともす♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
4-19ばん
初めて麻婆豆腐の素を使ってみた。
いっちゃん曰く、まずくはないけど
いつも家で作ってる方がおいしい!って。
嬉しい一言だよね。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 間違い 同じ 改善 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2016/04/19 Tue 12:30
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
かなり、暖かい。

4-15つき

やっと土日休みが増えてきたのだけど
先週土曜日は役員会でした。

もう、今は総会に向けての準備ですね。
資料作りとか諸々です。

新入生の保護者の役員
一応決まったようで
今年度もそれなりの人数で
活動できそうです。

総会で退任役員として挨拶があり
今はそれがとても憂鬱です。
人見知りで人前で話すなんてとても無理なのに〜
それに役員会には想い出があったりするから
そんなこと話してたら涙が出ちゃうよ。
なので、簡単に挨拶するつもりです。

殆ど役にたたない役員だったけど
やって良かったな〜って思ってます。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ベイクのサイトです!
ベイク

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

4-15もか

続きは、ふふふです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はアマランサス♪
花言葉は粘り強い精神♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
4-15ばん

4-16ばん
4-16あら1
4-16あら2

4-17ばん
4-17びる

4-18ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 役員 読売 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2016/04/15 Fri 11:37
熊本の方で大きな地震がありましたが
被害がこれ以上酷くならないことを祈ります。
まだ大きな余震が続いている中
不安だらけでしょうが
少しでも早く余震がおさまることを祈ります。



たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
さて、上着はそろそろクリーニングに出してもよいだろうか?

4-12つき

順調な滑り出しのいっちゃんでしたが

不注意いっちゃん発信しちゃいました。

定期落とすという。。。。。

話を聞けば、
定期をケースに入れることもせず
裸のまま上着のポケットに入れていたらしい。

何かケースにでもいれてあれば
落ちても分かりやすいのに
まさかの裸のままだったとは。。。。。

なんか、自分で調べたらしく
定期自体は、1000円くらいで再発行ができるらしいけど
そしたら、その後落とした定期が出てきたら
どうなるのかまでは調べてない。
そういうとこ、抜けてるんですよね。

ただ、思うことは
1ヶ月だけにしておいて良かった。
いっちゃんは、6ヶ月とかの方がいいんじゃない?
と言っていたのですが
なんとなく、あたしの勘が働いたのでしょうね。
とりあえず最初は1ヶ月にしておいたんですよ。

ほんとに、無くしたり壊したりに関しては
ある意味、天才的ですよ。
同じもの何度も無くしたり
壊れるはずのないものを壊したり。

ちょっとこの内容とは違うけれど
あり得ないことを書いた記事です→
ほんとは、他にもたくさんあるんだけど
たくさんありすぎて探しきれなかった。。。。。

もう二度と定期は落とさないように
対策を練らせます。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ベイクのサイトです!
ベイク

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

4-14もか

続きは、週刊テレビジョンです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はバラ(ピンク)♪
花言葉は愛を誓います♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
4-14ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

タグ : 定期 落とす 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2016/04/14 Thu 12:00
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は雨のち曇り。
朝出るときは降ってなかったよ。

4-12つき

今朝のいっちゃんは、お寝坊さんでした。

たぶん、あたしが起こさなかったら
もっと寝てたかもしれない。

でもね、あたしかなり迷ったんですよ。
起こすか起こさないかを。
基本、起こさないことに決めているので
遅刻したら自分のせい!
が、我が家の方針。

ただ、新しい生活が始まったばかりで疲れているだろうから
寝坊しちゃうかもな〜とも思う。
でも、これで起こしちゃったら
ダメかな〜とかも思う。

散々悩んだあげく、今日だけと決めて起こしました。
そして、その悩んだ事も
次からは起こさない。という事も
ちゃんと話しましたよ。

いっちゃんも自分で起きなければいけないのは
分かっているので
今日は起こしてくれてありがとうって事と
次から起こさないことも納得してます。

朝、起こさない。
これは、いっちゃんが小学校中学年くらいから
ずっと徹底しています。
学校へ行く日でも
試験の日でも
遊びに行く日でも
どんな日であっても起こしません。
そして、いっちゃん寝坊したとしても
決して「なんで起こしてくれなかったの!」とは言いません。
これはね、偉いな。って思います。
結構人って窮地に追い込まれると
人のせいにしたくなっちゃうじゃないですか。
でも、この起こしてくれなかったってのは
もうずっと続けてきてるからでしょうね。
絶対人のせいにはしないですね。
ふふ、逆にあたしが寝坊した時とかは
いっちゃんが早くお風呂入ってくれなかったからだ〜
とか思っちゃいますからね。

自分で起きなければいけないって意識があるからなのか
休みの日とか、ずっと寝てるかな〜と思っても
適当な時間に起きてきますね。
たま〜に、お昼過ぎまで寝てるときもあるけどね。

ちゃんと一人で起きる
っていう事は、親として自慢できる事のひとつですね。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ベイクのサイトです!
ベイク

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

4-13もか

続きは、ananと週刊ガイドです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はデルフィニウム(ベラドンナ系)♪
花言葉は移り気♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
4-13ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 寝坊 起きる いっちゃん 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
2016/04/13 Wed 13:29
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇り。
明日は雨だけど、暖かいらしい。

4-12つき

毎日元気に専門学校へ通っているいっちゃん。

高校のときは定時制だったので
授業は実質午前中だけだった。
ま、途中、単位を取る為に
午後部の授業にも週2回くらい出てた事もあるのだけどね。

なもんで、朝から夕方までの
フルの授業は中学校以来になります。
先日、初めて1日ずっと授業の日
家に帰ってきて
やっぱり、1日授業は疲れる〜と言ってました。
でも、毎日同じではなくて
月曜と金曜だけが1日授業です。
あとは、午前中だけだったり
午後だけだったり。

1日授業も回数を重ねていけば
きっと慣れることでしょう。

授業自体は、楽しい♪と言ってますしね。
どの授業も楽しくて楽しくて〜
なんて言ってますよ!

お友達も増えてきているようだし
何より、自分を変えていこうと
している様子が窺えて嬉しいです。

まだ始まったばかりだから
どうなっていくかはわからないけれど
もし壁にぶつかった時には
フォローしてあげられるようにしたいですね。
壁にぶつかる事は悪いことではないから
それで成長にもなることだしね。

とりあえず、滑り出しは順調です♪


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ベイクのサイトです!
ベイク

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

4-12もか1

続きは、女性自身と+actです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はサクラ♪
花言葉は精神の美♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
4-12ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 専門学校 授業 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
2016/04/12 Tue 12:32
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
北海道では4月なのに雪が降ったとか。

4-11つき

電話苦手

とくに、会社の電話がね。

滅多に出ることはないんだけど
事務所に一人しかいなくて
電話が二つ鳴ったら
やっぱり出なくてはならない。

キーボードを打ちながら、話は出来るのに
電話の声を聞きながら
メモを取るのが苦手
だから、メモを取っていると
会社名を聞き逃してしまったりするんです。
それか、会社名をしっかりと聞いて
メモしようとすると
「いつもお世話になっております。」って言葉が
しどろもどろになってしまったり。。。。。

やっぱり、これは慣れてないせいなんでしょうね〜
普段、出ないからね!

でも、キーボード打ちながら
何か他のことはいつもの事だから出来ちゃう。
入力しながら色々聞かれても
ちゃんと答えられるんですよ。
しどろもどろなんてしないしね。

電話苦手って思っていることも原因のひとつかもしれないんだけどね。
もともと、家での電話苦手だしね。
親戚の人とかからかかってきても
相手がすごい話す人なら
向こうから話題が出てくるから平気なんだけど
そうでもない人だと
あたしも話題なんて即座に出てこないから
ろくな話もせずに切ることになる。

で、一番苦手なのはかけること。
かけた時に今電話してても平気じゃなかったらどうしよう?
とか
もう、色々と考えちゃう。
だから、用事があってかけなくちゃと思っていても
ほんとーにギリギリにならないと
電話をかけることが出来ないんですよね。

もともと話すのも苦手だからね!
だから、電話も苦手じゃ〜


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ベイクのサイトです!
ベイク

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

4-11もか

続きは、Ane CanとESSEとSaitaです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はネメシア♪
花言葉は偽りのない心♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
4-11ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 電話 苦手 ニノさん 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
2016/04/11 Mon 15:28
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
昨日は暖かく、今日は寒い。

4-10つき

久し振りに土日休み!!!!!

でも、土曜日は
掃除してから買い物行って
メレンゲを見て
モカの狂犬病の注射へ〜
そんなに時間もかからずに
家に帰ってきたのは
4時半くらいだったかな〜
だから、割とその後はゆっくりと出来ました。

で、日曜日は
ピアノの調律に来てもらいました。

調律は、午前中。
調律中は、モカが吠えないように
いっちゃんと二人で交互にかまいながら
お互い、雑誌を読んだりしてました。

調律が終ったのがお昼頃だったので
その後は、コンビニにちょこっと買い物に行き
あとは、ひたすらHDDの整理。
雑誌も結構たまっているので
それも片付けていかないといけないけど
なかなか進みません。

ま、ボチボチと片付けていきたいと思います。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ベイクのサイトです!
ベイク

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

4-10もか

続きは、ジョンとWink UPとPOTATOです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はレンギョウ♪
花言葉は達せられた希望♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
4-8ばん

4-9ばん

4-10ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 注射 調律 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2016/04/08 Fri 11:04
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇り時々はれ。
朝はすごい晴れてたのにな〜。

3-31つき

4月に入り、約1週間が過ぎましたね。

ようやく、仕事の方も落ち着いてきました。
ま、月末になるとまた少し忙しくはなるんですがね。
でもそれは、想定内なので大丈夫!!!!!


水曜日は週刊テレビ誌の発売日。
今週もいつものようにヨーカドーに寄って
最初に雑誌コーナーに行き
テレビ誌の内容を確認した。

今週は、ガイドとテレビジョンとLIFEとステーションが発売。
そして、どれも中身を確認して
あたしは、ガイドとテレビジョンをお持ち帰りした。

つもりだった。

水曜日は、an-anも発売だったので
それは、朝コンビニでゲットしていたので
家に帰ってからは
そちらばかりを見ていて
テレビ誌の確認はしていなかった。

で、昨日、ピックアップ用の写真を撮ろうと見たら
な、なんと〜
そこにあったのは
ガイドとLIFEだった。。。。。Σ(゚□゚(゚□゚*)

確認用には一番手前の冊子で確認して
買おうと決めたガイドとテレビジョンは
その数冊後ろから取って
買い物かごにいれて
他の普通の買い物をした。
そう、手に取ってから確認してなかったのだ。

ガイドの後ろには同じガイドがあったのに
テレビジョンの後ろには
なぜかLIFEがあったのだろう。
だから、欲しかったテレビジョンがなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

ま、ね、LIFEのセカムズのコーナーに
芝ちゃんがいて迷ったから
LIFEがあってもいいんだけどね〜

これからは、手に取った後も
ちゃんと確認をしようと思った出来事でした。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ベイクのサイトです!
ベイク

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

4-7もか

続きは、ガイドとLIFE(笑)です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はシバザクラ♪
花言葉は耐える力♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
4-7ばん
豆腐!
大ちゃん考案と相葉ちゃん考案のミックス。
どんだけ乗せるんや(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : テレビ誌 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2016/04/07 Thu 12:33
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は雨。
明日からはしばらくお天気がいいようです。

3-31つき

いっちゃんの入学式で
たまにはスカートでも履こうかね〜
なんて、前のスカートを履いてみたら

え?やば((((;´・ω・`)))
ホックが閉まらんじゃん。。。。。

いや、確かに最近
普段履いているのが
ちょっとウエストがきつくなってきたかな〜
お腹周りがやばいかな〜と
なんては思ってはいたのだけど

気のせい気のせいなんて
気づかない振りをし過ぎたようだ。。。。。

が、しか〜し。。。。。

やっぱり、太ってんじゃん。
やばいな。
こりゃ、ちょっと気をつけないといけないな。

てことで、
しばらく晩ご飯は、豆腐メインでいこうかと思います!


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ベイクのサイトです!
ベイク

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

4-6もか

続きは、an-anです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はネモフィラ♪
花言葉は成功♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
4-6ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

タグ : 気のせい 太った 素敵 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
入学式  続きは、AERA 
2016/04/06 Wed 11:47
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
明日はまた雨だって。

3-30つき

昨日は、いっちゃんの入学式でした。

入学式の場所は、なんと両国国技館!
そこへ同じ系列の首都圏の入学生が
合同で入学式なのでした。

受付は12時40分〜でしたが、
せっかく、東京方面へ行くのだからと
少し足を伸ばして
東京駅まで行きました。

東京駅まで行った目的は、
もちろん(智)ごと!
キャラクターストリート内にある
日テレ屋さんで
大ちゃんが主演するドラマのグッズを買いに行きました。
4-5ぐっず

お昼も東京駅で済ませてから
会場へ行こうと決めていたので
余裕の時間で東京駅についていたので
いっちゃんと二人
あちこちブラブラと見て回りました。

で、少し早め、11時くらいに
お昼を食べようとお店に入りました。
洋食○○○ってお店(名前忘れました(;´∀`))
オムライス
あたしは、ハンバーグ添えオムライス!

海老フライ
いっちゃんは、海老フライ!
海老フライの向こうにはいっちゃんのお腹あたりが
写ってる〜

いっちゃんは、本当に海老が大好き!
この海老フライ、頭がついてるように見えるけど
実際は、海老の目のあたりのギリギリまでしか
ついてなくて
そこまで食べられるという
配慮がなされた素敵な海老フライでした。

そして、大人のポテトフライ
ぽてとふらい
大人の!って付いてるらしく
お洒落な味の美味しいポテトフライでした。

二人で美味しく楽しく食べて
トイレに行ってから
いよいよ入学式の会場の両国国技館へと向かいました。

両国の駅の周りは
スーツを着た若者がたくさん。
入学生、4000人くらいいたそうですよ。
会場では、生徒と保護者は別々の場所になるので
一旦、お別れ。
いっちゃんはアリーナのところで
あたしは1階席でした。
お互い、どこら辺?とLineしあってて
そして、いっちゃんもあたしも確認できました。

唯一撮った会場内の写真。
入学式
上の方に、優勝力士のパネルがあるでしょ?

で、入学式の式典はスムーズに終り
その後は、新入生歓迎会と題して
在校生による出し物がありました。
分野が医療系、スポーツ系、スイーツ系、美容系、ブライダル系、保育系とあり
それぞれが工夫してパフォーマンスをしてくれました。
それらしいパフォーマンスで
1時間ちょっとあったのですが
あっという間に終ってしまった感じでした。

終了後、駅近くで待ち合わせ場所を決めていたので
そこでいっちゃんとおちあいましたが
いっちゃんはそれから
高校の時のお友達たちと
スーツ姿で晩ご飯を食べに行くって
約束をしていたので
途中まで一緒に電車に乗って
いっちゃんが待ち合わせしている駅でバイバイしました。

その後、あたしは
途中の駅でちょこっと買い物をして
家に着いたのは、6時ちょい前でした。
楽しいことばかりの一日でした!


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

4-5もか

続きは、AERAです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はシナワスレグサ♪
花言葉は真の愛情♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
4-4ばん

4-5ばん

4-5ばうむ
東京駅で買ったバウムクーヘン!

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 入学式 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
2016/04/04 Mon 10:55
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は雨のち曇り。
月曜から雨か。。。。。

3-28つき

夜か、はたまた、今朝方だったのか。
そこは定かではないが
を見ていた。

なんとなく、覚えているのは
地震のだった。
まだ、いっちゃんが保育園児くらいで
母とかもいた設定だった。

を見ている時は、しっかりと見ているんだけど
起きてしばらくすると
内容を忘れていってしまう。
たまに、ちゃんと覚えているもあるけど
対外、ところどころしか覚えていない。

前にも書いたけれど
あたしのは続きものが多い。
そして、を見ながら
ああ、これはこないだの夢の続きだ〜と思うのだ。

さらに、昨日は
夢の中で何かがあたしの背中に落ちてきて
このままでは大変だ〜という意識があって
でも、これは夢だから
頑張ればこの状況は変えられる。
と、思っているのである。

そう、あたしは夢を見ているとわかっていて
その夢を操っているというか
自分で夢を作っている部分もあるのだ。
夢を見ながら
そんな状況もどこかでわかっていて
起きてからは
そういう状態だったことはしっかりと覚えている。

夢占いとか夢診断とかあるけど
あたしみたいに
自分で夢をコントロールしちゃう人には
それはたぶん関係ないのだと思う。

いくつかある続き物の夢でも
始まった時点で
これはこないだも見たから
今日は違う続きの夢を見よう。とか思って
そちらに変更したりもするのだ。
これってもはや夢ではなくて
妄想なのかもしれないな〜なんて思う。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

4-1もか

続きは、読みほっとです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はアセビ♪
花言葉はこの身を捧げます♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
4-1ばん

4-2ばん

4-3ばん

4-2おれんじさばらん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : コントロール 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
2016/04/02 Sat 12:46
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇り。
数日暖かかったのに、また寒いな。

3-27つき

いっちゃん、昨日は学校初日でした。

クラスが発表され
諸々の書類を貰い
健康診断の時間を聞く。
が、初日の内容です。

クラスが7クラスあるんだって。
過去最高のクラス数ですね。
今までの最高は、中学の6クラスだったからね。
さあ、いっちゃんは何組でしょうか?

今日は、健康診断です。
採血があるらしく
注射が嫌だ〜と何回も言ってました。

まだ、友達が出来てなくて
話す人がいなくて
昨日も学校では誰とも話をしなかった。。。。。
と、言ってました。
でも、それをTwitterでつぶやいたら
誰かが、話しかけてあげるね!
って返事してくれたそうです。

同じ学校からは、もう一人いるのですが
クラスが別だったそうです。

さて、今日は、誰かと話しているかな?


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

3-31もか

続きは、お気に入り!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はニホンサクラソウ♪
花言葉は青春の喜びと悲しみ♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 学校 友達 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
2016/04/01 Fri 13:17
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇り。
時々、晴れ間はでます。

3-26つき

突然ですが

ほんとーに突然ですが


あたし

結婚します!

てか、もう籍は入れました。

けっこん

♪(o・ω・)ノ))












はい、エイプリルフールです!

(^ω^ ≡ ^ω^)

ふふ、大ちゃん一筋なので
結婚なんてありえません♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


雑誌祭り、番宣祭りと忙しい毎日です。
ほんと、嬉しく楽しい毎日です!!!!!


そして、昨日はFSⅡのグッズを
取ってきました〜
3-31ぐっず
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト


キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

3-31もか

続きは、週刊テレビガイドとテレビジョンとHanakoです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はオダマキ♪
花言葉は必ず勝利する♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
3-31ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : エイプリル おまけ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集