いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2016/06/29 Wed 15:21
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇り。
朝は霧雨が降っていた

6-20つき2

本当は、ワクワクの事も忘れないうちに書きたいのにな〜

なかなか時間がとれません。

いっちゃん、初めての実習に行ってきました。
お弁当持参ってことで
6-28べんと

いまは、やっぱり「妖怪ウォッチ」かな?
ってことで。
ところが〜
実習に行った保育園ではキャラ弁が禁止されていたそうです。
担当の先生が教えてくれて
園長先生にばれないうちに
上だけ食べちゃえばいいよ!って
見逃してくれたそうです。

本当は、4,5歳担当になる予定だったらしいのですが
実習しているうちに
いつの間にか3歳の担当になっていたそうです。

初めての実習なので
午前9時から午後1時まででしたが
楽しかった〜って言ってました。
何人かなついてくれて
明日もくる?って聞かれたそうで
でも、1日だけの実習なので
明日は違うお姉さんがくるよ!と言ったそうです。

次回は、7月に実習があるって言ってました。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

6-20もか2

続きは、月刊ガイド&fan&ガイド+です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はアメリカフヨウ♪
花言葉はしとやかな恋人♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
6-26ばん

6-27ばん

6-28ばん
昨日は、残業を少ししたので
いっちゃんが晩ご飯を作ってくれました。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 実習 MUSIC DAY 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2016/06/24 Fri 14:10
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇り。
さて、明日はどうなるか?

6-20つき1

なんだか、放置したままですみません。

このところ、おかしいですね。
仕事がうまく流れていません。


今日は、鶏ハムの作り方を〜♪(/・ω・)/ ♪

まずは、鶏の胸肉に塩をすりこみます。
6-20とりはむ1

そして、ラップでギュウギュウにくるみます。
6-20とりはむ2

お鍋には沸騰したお湯
6-20とりはむ4

そこにラップで包んだ鶏胸肉を投入
(お湯がはねると暑いので気を付けてくださいね。)
6-20とりはむ5

そして10分
6-20とりはむ3

コンロの火を消して、そのまま冷めるまで放置。
6-20とりはむ6

冷めたら、保存用の袋に入れて
あたしは、ひとつは冷蔵庫に入れて
もうひとつは冷凍庫にいれます。
6-20とりはむ7

ラップを外した状態。
6-21とりむね1

お好みの厚さに切り分けて、出来上がり〜!!!!!
6-21とりむね2

鶏の皮が苦手な方は、外してくださいね。
我が家はいっちゃんが
鶏の皮部分が大好きなのでそのままです。

とても簡単なので
よろしければ作ってみてくださいね。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

6-20もか1

続きは、ガイドです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はアストランチア♪
花言葉は愛の渇き♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
6-20ばん1

6-20ばん2

6-21ばん

6-22ばん

6-23ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 鶏ハム 鶏胸肉 セカムズ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
普通すぎる日曜 
2016/06/20 Mon 15:54
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇り。
蒸し暑い。

6-18つき

昨日は、掃除して
モカをシャンプーに連れて行って
その間に、洗車&買い物。

最後、モカをお迎えに行って
家に帰ったのは、3時頃。

その後は、溜まった録画の編集。
編集はやってもやっても終わらない。
この終わりはいつかくるのだろうか?
いや、たぶん、こない気がする。

録画しながら編集してる時もあるくらいだからね。
雑誌もまた溜まってきてるし〜
ドーンと一ヶ月くらいの休みが欲しい(○´・Д・`)ノ


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ベイクのサイトです!
ベイク

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

6-19もか

今日の誕生花はペチュニア〈ミリオンベル〉♪
花言葉はありのままの自然な心♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
6-18ばん

6-19ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 掃除 モカ ワクワク 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2016/06/18 Sat 12:36
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
さらに、暑くなりそう。

6-17つき

あたしは、B型なんだけど
時に几帳面なところがあったりする。

仕事でファイルを開いて
作業をする時には
枠の大きさだとか文字の大きさだとか
きっちりとした数字じゃないと
なんか気持ちが悪い。

あとは、ちょっとマニアックでわからないかもだけど
作業する時にレイヤーという機能を使うのだけど
それには、文字レイヤー
アウトラインレイヤー
写真レイヤーなど名前をつけて
それぞれ文字はシアン色
アウトラインはグリーン色
写真はイエロー色と決めている。

そして、何より
最後、作業を終えた時には
いつも保存する時には同じサイズで保存します。

なのでね、他の人がした仕事を
次にやる時に
ファイルを開くと
大きさがバラバラで
レイヤーもめちゃくちゃで
ちょっと残念な気持ちになります。

仕事の仕方は人それぞれだから
仕方ないけど
なんか、ちゃんと揃っていた方が
気持ちよく出来る気がするんですよね〜

ま、気になるポイントは
人によって違うので
そこは強要はしませんよ〜
自分が手をかけたら、あたし仕様にしちゃうけどね( ´艸`)


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ベイクのサイトです!
ベイク

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

6-17もか

続きは、アンアンです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はゴデチヤ♪
花言葉は変わらぬ熱愛♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
6-17ばん

6-17けーき

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 几帳面 レイヤー セカムズ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2016/06/17 Fri 10:53
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
暑くなるぞ。

6-11つき

まずは

ニノちゃんハピバケーキ

二宮和也さん
産まれた日、おめでとうございます!!!!!

いつも、大ちゃんをかまってくれて
ありがとうございます。

これからも嵐さんのメンバーとして
俳優としても
頑張ってください!!!!!


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ベイクのサイトです!
ベイク

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

6-14もか

続きは、LIFEです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はスイカズラ♪
花言葉は献身的な愛♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
6-16ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 二宮和也 VS 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2016/06/16 Thu 13:08
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇りのち雨。
本降りになるらしい。

6-11つき

昨日は、もやしハンバーグを作ったのですが
作ってる最中に
ちょっと画像を撮ってみました。

まずは、材料を全てボールに入れたところ
6-15もやし1

豚ひき肉
もやし

塩こしょう
醤油

量はいつも適当です(笑)

これを手で混ぜる!!!!!
もやしがバキバキいいます(^∇^)

で、ひとまとめにしたところ
6-15もやし2

これを適量で好きな形に成形します。

そして、フライパンに投入〜。゚(゚^∀^゚)σ。゚
6-15もやし3

両面をしっかりと焼きます。

で、出来上がり!
6-15もやし4

食べる時には、大根おろしをかけてもいいし
ポン酢で食べるもよし。
醤油でもよいよ。
時には、照焼きにするのもありです(っ*^ ∇^*c)

そして、昨日の晩ご飯
6-15ばん


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ベイクのサイトです!
ベイク

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

6-14もか

続きは、ガイドです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はナツツバキ♪
花言葉は愛らしい人♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : もやしハンバーグ ガイド 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2016/06/15 Wed 15:55
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇り時々雨。
梅雨らしい天気だね。

6-11つき

微妙に忙しい毎日。
仕事があるっていう事は嬉しい事なんだけど
やっぱり時には息抜きはしたいものです。


今、会社のお隣さんが
建て替えをするので
今までの家を取り壊ししている最中なのだけど
なんだか
ああいうって恐く感じちゃう。

大きいだし
ガラガラガラ。。。。。
とか
金属同士がぶつかるだとか
時々すごく大きなだったりすると
ちょっと、ビクってなったりしちゃう。

なので、早く取り壊しが終わらないかな〜
と思う毎日です。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ベイクのサイトです!
ベイク

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

6-13もか

続きは、先週のアンアンです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はムラサキツユクサ♪
花言葉は尊敬しています♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
6-13ばん

6-14ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : セカムズ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2016/06/13 Mon 16:29
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は雨のち曇り。
昨日の暑さはどこへやら。

6-10つき

土曜日は、友さんのAちゃん、Fちゃんと
事してきました。

最初は、ジャニショへ!
丁度、週末、NEWSのドームコンサートがあったので
NEWSファンの方が多かったです。
でも、早くに並んだ甲斐あって
最初のグループで店内に入れました。
さんコーナーは割とすいていたので
写真もよく見て選べました。
(ほとんど全買いですけどね(ノ´▽`*)b☆)
レジもスムーズに進み、超順調でした。

次は、渋谷に行って
改札近くにいた大ちゃん
6-11あらしごと1

またまた、電車にのって新宿へ。
昨日まで、新宿のプロムナードで
KIRINの全国版のポスターが
掲載されていたのです。
6-11あらしごと2

6-11あらしごと3

6-11あらしごと5

6-11あらしごと4

6-11あらしごと6

6-11あらしごと8

6-11あらしごと9

6-11あらしごと10

6-11あらしごと7

6-11あらしごと11

6-11あらしごと12

6-11あらしごと13

6-11あらしごと15

6-11あらしごと14

6-11あらしごと16

6-13えき1

6-13えき2
どこを見てもさん!

まだ午前中だったので
割と人も多くなく
通行している人の邪魔にならないように
撮影しました。

またまた、電車に乗って
次は、神楽坂へ!
ここは、ニノちゃんごとです。
Fちゃんはニノ担さんですが
いままでニノちゃんのロケ地巡りはしたことが
ないということで
ニノちゃんのロケ地巡りです。
10年前のドラマ「拝啓、父上さま」です。

6-11あらしごと17

6-11あらしごと18

6-11あらしごと19

6-11あらしごと20

6-11あらしごと21

6-11あらしごと22

6-11あらしごと23

6-11あらしごと25

6-11あらしごと24

Fちゃんに教えて貰いながら
撮影しました。
たぶん、ニノ担さんが見るとわかるのかな?

で、ここでお昼休憩!

そしたら、休憩中に、他の友さんに
ひみつのあらしちゃんで大宮が
中谷美紀さんと神楽坂でお座敷遊びした場所があると聞き
その後、その場所を探して行ってきました。
6-11あらしごと26
外見だけ〜

飯田橋駅近くにある「CANAL CAFE」
6-11あらしごと27
6-11あらしごと28
6-11あらしごと29
6-11あらしごと31

あとは橋。
6-11あらしごと30

そして、また電車に乗って東京駅へ!
ここには、KIRINの東京づくりの大ちゃんがいました。
6-11あらしごと32

6-11あらしごと33

6-11あらしごと35

6-11あらしごと36

6-11あらしごと37

6-11あらしごと38

6-11あらしごと34
さすが東京駅。
人が多くて、撮影が大変でした。

久々にあちこち行って疲れたけれど
でもでも、楽しくて〜
行けて良かったです。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ベイクのサイトです!
ベイク

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

5-12もか

続きは、メンズノンノです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はベニバナ♪
花言葉は特別な人♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
5-12ばん

6-10ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : ニノちゃん 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
2016/06/10 Fri 12:42
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
梅雨の晴れ間ですよ〜。

6-9つき

心配性なあたしが
駅や道で思う事。

駅のホームで反対のホームを見て思うこと

お母さんが小さい子どもの手をひいて
ホームを歩いていると
たま〜に
電車が通る側に子どもがいて
心の中で
お母さん、子どもが落ちたら危ないから
 お母さんが電車が通る側を歩こうよ〜」と
言ってます。

普通に道を歩いて思うこと

子どもと手を繋がずに
お母さんだけスタスタ歩いていってしまってたり
お母さんはスマホ片手に歩いていたり
とにかく
子どものことを見ていないの
だから、やっぱり心の中で
お母さん、子どものことみようよ〜」
または
「お母さん、子どもと手を繋いで歩こうよ〜」
と言ってます。

一番怖いのは、駅のホームで
子どもと手を繋がずに歩いているのは
とっても見ていて怖いです。

小さい子どものうちって
どんな動きをするかわからないから
やっぱり
色々な事を想定して
しっかり子どもを見ていてほしいな〜って思います。

子どもの自主性を育てたいから
そうしているのかもしれないけど
心配性なあたしは
やっぱり怖いと思ってしまうのです。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ベイクのサイトです!
ベイク

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

6-8もか2

続きは、ガイドです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はラナンキュラス♪
花言葉は晴れやかな魅力♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
6-9ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : お母さん 怖い 心配性 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
2016/06/09 Thu 15:53
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇り。
朝はちょっと雨が降ってたよ。

6-2そら

あたしが作る料理の中で
いっちゃんが好き!と言ってくれる
料理の一つに
もやしハンバーグがあります。

これは、ひき肉ともやしを混ぜて
塩コショウと醤油で少し味付けをして
焼くという
本当に簡単なハンバーグなんだけど
もやしがいい仕事をしてくれるんです。
とてもジューシーなハンバーグになるんです。

で、昨日はその種を
春巻きの皮で包んで
もやしハンバーグ種の春巻きを作りました。

6-8ばん

ふふ、いっちゃんに包んでもらったら
揚げてる間に
端っこの方がはがれてきて
無惨な姿のものがいくつかありますが
味はバッチリでした。

このままでも美味しいし
ポン酢をつけて食べても美味しいです。

あたしはこれのお供に(っ*^ ∇^*c)
6-8びーる

神奈川は横浜づくりも売ってますが
東京づくりも売っているお店があります。


最後に、いっちゃんのお弁当(*´v`)
6-9べんとう


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ベイクのサイトです!
ベイク

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

6-8もか1

続きは、ジョンです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はアスター♪
花言葉は信じる心♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : もやし ハンバーグ 春巻き 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
2016/06/08 Wed 15:41
CATEGORY【モカ】
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
予報は曇りだったんだけどね。

6-2そら

なかなか、ゆっくりと記事を書く暇もなく。

皆さんの所も
訪問してポチ逃げ状態です。
本当はコメしたいのに〜・゚・(つД`)・゚・


日曜日に、モカを病院に連れて行きました。

なんだか、目の下あたりが
ぷっくりとふくれてきちゃったんです。

で、診察してもらいました。
どうやら、歯が削れてしまって
歯髄が出てしまっていて
そこから何かバイキンが入ってしまったのかも
ってことでした。

で、その歯を抜くことになりました。
全身麻酔して歯を抜くので
そのままモカを預けて
あたしたちは一度、家に帰りました。

お迎えは夜になるかも〜って言ってたので
帰りに買い物して
お昼用にマックを買って
家で食べていたら
電話がかかってきました。

意外に早く終わったらしく
4時半過ぎたら
お迎えにきても大丈夫だと。

慌てて片付けて
車でブーン。
病院までは車で行っても小一時間かかるんです。

病院ついたのは、5時ちょっと前くらい。
呼ばれて診察室へ行ったら
モカ、起きてました。
置いていかれたから
必死に側にこようとしてましたよ。

でもね、まだ完全に麻酔から冷め切ってないようで
帰りの車の中でも
ずっとウトウト。
家に帰っても
いつもならご飯の時間が近付くと
ソワソワ落ち着きがないのに
あたしがご飯だよ〜って立つまで
ずっと寝てました。

ご飯食べたあとも
ずっとウトウト状態でした。

ただ、麻酔が冷めてなくて眠いのか
歯を抜いてだるいから寝てるのか
わからなかったので心配だったのだけど
次の日の朝は、元気に起きてました。
ご飯もいつものようにガツガツと食べてくれたので
一安心でした。

やっぱりモカ元気が一番ですね。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ベイクのサイトです!
ベイク

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

6-6もか

続きは、先週のアンアンです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はシャガ♪
花言葉は私を認めて♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
6-3ばん

6-6ばん

6-7ばん


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

タグ : モカ 全身麻酔 元気 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
2016/06/06 Mon 14:54
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇り。
関東地方、昨日梅雨入り〜。

6-2かせい
これは、6月2日の火星だよ〜


いっちゃん、来年は成人式です。

で、前々から
早く振り袖決めないと無くなるよ〜
って何度も言ってたのですが
ようやく一昨日行ってきました。

妹の振り袖はあるのですが
着付やヘアセットなど頼んだり
着物の準備もわからないので
全部セットになっているレンタルにしました。

どこにするかは決めてあったので
場所だけ確認して
まずは腹ごしらえ〜
(しかし、場所確認時に時間の確認をしておけば良かったとあとで後悔するはめに)

何を食べようか?
百貨店のレストラン街をウロウロ。
そして、お寿司屋さんに決定!
ひる1
ビールについてきたお通し

ひる2
貝のお寿司

ひる6
いっちゃんが食べたスペシャルA

ひる5
しらすのお寿司

ひる3
マコモ筍の天ぷら

ひる4
豆腐サラダ

ひる7
サザエのつぼ焼き

ひる9
抹茶のわらびもち

ひる8
お椀

サザエがめちゃ大きくて
大喜びしてましたよ。

お腹一杯になりましたヾ(o´∀`o)ノ

で、レンタル屋さんへ行ったら
今、いっぱいということで
1時間半後に予約となりました。
ここで、食べる前に声をかけて予約しておけば
良かったね〜となったのです。

でも、時間までは二人であちこち見て
お互い欲しい物を買うことが出来たので
良かったです。

で、時間になって
いよいよどの振り袖にするか〜と
いっちゃんは赤系かピンク系がいいということで
いろいろと試着しました。
何着試着したんだろう?
たぶん、10着くらいしたよ。
試着したのは全部携帯で写メしてくれて
それでその中から選びました。

結局、最後に試着した振り袖に決定!

それからその振り袖に合わせて
帯と小物を決めました。
で、違う階にある撮影スタジオに移動して
こんな感じで撮影するよ〜的に
写真を撮ってくれました。
6-6furi1.jpg

6-6furi2.jpg

それから、戻って
前撮りの日と時間。
成人式当日のヘアメイクと着付の時間を決めました。

結局、終わったのが8時すぎ。
モカがお腹をすかして待っているので
慌てて家に帰りました。

なんだか割とスムーズに決まって良かったです。
いっちゃんは着たり脱いだり、迷ったり
大変だったろうけど
でも、自分の気にいった振り袖がみつかったので
満足してましたよ。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ベイクのサイトです!
ベイク

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

6-2もか

続きは、ガイドです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はバビアナ♪
花言葉は薄れゆく愛情♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 振り袖 レンタル セカムズ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
2016/06/03 Fri 12:42
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
青空じゃ〜。

5-29つき

北海道の行方不明の男の子
見つかりましたね!
元気な状態で見つかったことが
何より嬉しいです。

もう最初の日に、5キロも移動してたんですね。
だから、捜索範囲を
いくら探しても見つからないはずですよね。

でも、一人でずっとよく頑張ったよ。
小屋があったらしいから
それも良かったのかな〜
外だったら
雨が降ったりもしたから
寒さでどうかなってたかもしれないし

小屋があったから
その中で雨にも濡れずに
寒さも凌げたんでしょうね。

何よりもその男の子
生命力が凄いのだと思うな〜

今日から捜索規模を縮小するって
なっていて
その日に見つかるなんて

本当に無事に見つかって良かった!!!!!


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ベイクのサイトです!
ベイク

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

6-2もか

続きは、LIFEとジョンです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はクサキョウチクトウ♪
花言葉は同意♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
6-2ばん


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 無事 男の子 ラジオ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2016/06/02 Thu 15:25
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
今が丁度いい感じがする。

5-23つき

北海道の行方不明の男の子
なんで見つからないだろう?

どうして、お父さんは
しつけだからと
置き去りにしてしまったんだろう?

あんな山の中に置き去りにするのって
やっぱり、どう考えても
しつけ じゃないよね?

あんな大勢で探しているのに
見つからないから
いっちゃんと話してたんだけど

誰かが男の子が一人でいるのを助けて
お父さんをちょっと反省させるために
どこかにかくまっているとか?
なんて
考えてみたりしたよ。

男の子が無事でいたらいいな〜


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ベイクのサイトです!
ベイク

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

6-1もか

続きは、先週のアンアンとSODAです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はミムラス♪
花言葉は援助の申し出♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
6-1ばん

6-1カレー

いっちゃん作お弁当
6-2べんとう


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 男の子 セカムズ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2016/06/01 Wed 13:02
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
少し薄曇りっぽい感じかな〜。

5-22つき2

先日、久しぶりに美容院に行った。

あたしは、肩は凝らないと
言っていたのだけど
マッサージしてくれた方が
「結構、凝ってますね!」って(゚д゚)
びっくりしたのなんのってΣ(゚д゚|||)

でも、その後
それまで奥歯がなんだか
腫れてる感じがしてたのが
スッキリと治った。
やっぱり、凝ってたんだな〜( /ω)


今日から、6月!
梅雨の時期になるね〜
でも、気分は晴れやかに過ごしたいですねo(^▽^)o


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

ベイクのサイトです!
ベイク

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

5-28もか4

続きは、先週のジョンとガイドです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はオールドローズ♪
花言葉は優美♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
5-30ばん

5-31ばん1

5-31ばん2

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 美容院 肩こり 映画 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集