いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2016/07/29 Fri 14:04
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
やっぱり、空が違うね。

7-27つき2

さっき、ちらっと見たトラックバックのテーマが
「あなたのブログタイトルの由来はなんですか?」だった。

あたしのブログタイトル
ご存知のとおり「いつも笑顔でいたいから…」です。

なんでこのタイトルにしたのか。

丁度、このブログを始めたときは
いっちゃんが酷いときで
毎日のようにため息のでるようなことばかりで
笑顔なんて忘れていて
そんなのではダメだ!!!!!
と、
このブログで色々と吐き出して
自分は笑顔になろうと思って始めたんです。

だから、「いつも笑顔でいたいから…」という
ブログタイトルにしたのです。

その後も色々とあったけれど
ふふ、本当に色々な事があったな〜(*’U`*)
このブログがあったから
今も笑顔でいられるんだな〜って思います。

このブログを通じて知り合った方々もたくさん。
みんな大事なお友達です。
もちろん、覗きにきてくださっている方々も
大事な方々です。
ありがとうございます。

どうぞ、これからもよろしくお願いいたしますね!
( ̄^ ̄)ゞ

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

7-27もか

続きは、LIFEとガイドです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はナスタチウム♪
花言葉は愛国心♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
7-28ばん


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : ブログタイトル 笑顔 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2016/07/28 Thu 13:23
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ時々曇り。
今日から暑くなるらしい。

7-27つき1

関東地方もようやく梅雨が明けました\(^o^)/


いっちゃんがね
いっつも、お向かいさんの苗字を間違えるんです。

お向かいさんを
磯野さんって言うんですよ〜

本当の苗字は全然違うのに
なぜか、磯野さんと呼ぶ。
磯なんて入ってないのに
磯野さんと呼ぶ。

どうも、お向かいさんのイメージが
サザエさんとこのイメージらしいんですよね。
でも、大家族でもないし
お若い夫婦でもないんだけどね。
共通する部分といったら
猫ちゃんを飼っているって事くらいだな!

いっちゃんがイメージする所が
イマイチあたしにはわからない。
ま、お向かいさんには直接、磯野さん
なんて言ったりすることはないんですけどね。


サザエさんと言えば
内容的には現代風になってるけど
電話は黒電話だし
子どもたちが遊ぶのは空き地だったり
公園だったり
昔の感じですよね。
でも、やっぱりサザエさんとこの電話が
今風の電話になったら
なんとなく寂しい感じがしますよね。
カツオが野球やサッカーじゃなくて
3Dとかやりだしたら
え〜?って思いますよね。
やっぱり、サザエさんは今のままがいいな〜ヽ(≧∀≦)ノ


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

7-26もか

続きは、TV fanと週間ジョンです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はビスカリア♪
花言葉は望みを達成する情熱♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
7-26ばん

7-27ばん


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 磯野さん サザエさん 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2016/07/27 Wed 10:48
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇り。
時々晴れたり、雨が降ったりと変な天気です。

7-23つき

ここのところずっと関東地方は
過ごしやすい気温が続いてます。

夜、寝るときも
エアコンも扇風機すらなくても
全然暑くないです。

会社の中は、機械熱などがあるため
エアコンいれてますけどね。

明日あたりから
また気温が上がるみたいだけどね。


帰りの電車でたまに一緒になる女性がいるのですが
その方
乗っている間中
ずっとスマホいじりながら
バックの中に飲み物を入れてて
それをストローでのんだり
はたまた、ジャーキーとかスルメみたいな
ま、いわゆる乾き物系を食べているんです。

で、観察マニアのあたしとしては(^ω^ ≡ ^ω^)
その方が
何を飲んでいるのかな〜とか
食べてるのはなんだろう?
などと
いつも、考えを巡らしているというわけです。

で、いつも長いパンツ系をはいているのが
先日は、膝小僧が見える丈のスカートでした。
そしたら、その見えてる膝小僧に
中くらいのかさぶたの傷があって
転んだのかな〜?
などとまたまた考えを巡らしました(ノ∇≦*)

電車って色んな人が乗っているから
面白いですね〜
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

あ、でもそうやって人の事を観察しているあたしの事を
観察している人もいるかもしれないですね。
あたしなんて
時々、Twitterとか見てる時に
カッコイイ大ちゃん見つけると
ニヤニヤしてますもん(〃ノωノ)


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

7-24もか

続きは、月ガイドです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はスカシユリ♪
花言葉は偽り♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
7-25ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 電車 観察 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
2016/07/25 Mon 12:54
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れのち曇り。
夜とかすっごい寝やすいです。

7-23つき

最近、休みの日に、家から出たくない病です。

昨日も掃除してから
買い物に行かなくちゃ〜と思っていたのだけど
結局、どこにも行かなかった。。。。。

土曜日の夜とかは
あそことあそこに行って〜とか
考えたりするんだけど
当日になると
掃除している間にどんどん億劫になってしまい
明日、会社帰りに買えばいいか〜
な状態になって出かけない。

まあ、たぶん、土曜日仕事で
日曜日しか休みがないから
掃除してるうちに
面倒くさくなってるだけだと思うけどね。
今週は、土曜日休みだし
日曜日は予定があるから引きこもりにはならないでしょう(笑)


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

7-24もか

続きは、月ジョンです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はハイビスカス♪
花言葉は常に新しい美♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
7-23ばん

7-24ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 掃除 引きこもり ジョン 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
月末か。。。。。 
2016/07/23 Sat 14:00
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
でもちょっと曇ってるかな〜。

7-18つき

関東地方、すごく暑くなったり
寒いってほどではないけれど
ぐーんと気温が下がったりと
なんだか、体がついていかないです。

なので、周りでも
あれ? 風邪ひいてるかな?
って人が多いです。

あたしも風邪とまではいかないけど
今朝はなんだか喉が痛かったです。
今は治ってますけどね。

そして、月末になり
ちょっと忙しくなるかな?
でも、前月よりは他の仕事はさほどなくて
定期ものだけだから
少し余裕もあります。

ただね〜
この月末に入ってくる定期の仕事が
最近、苦手なんです。
いや、仕事じたいは平気なんですけど
昨年から担当が変わって
どうも、その方が苦手なんです。
趣向が違う感じで提案しても
却下ばかりで
でも、最終的には最初の案に戻るという。。。。。

二度手間、三度手間くらいになってしまうんです。。。。。

なので、月末がやってくると
少し憂鬱な感じになってしまいます。

だけど、根はポジティブなんで
色々考えるのは楽しい♪と思うようにしてます!


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

7-22もか

今日の誕生花はフランネルソウ♪
花言葉は強い気持ち♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
7-22ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 月末 憂鬱 ポジティブ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
2016/07/21 Thu 12:36
CATEGORY【モカ】
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は雨。
久しぶりに降り続いてます。

7-18つき

昨日は、帰りに外に出てみたら
割と涼しい感じでした。

暑かったのは会社の中だけだったようで
家に帰ったら
モカは元気にo(^▽^)o
吠えてました(*`へ´*)こらぁ〜

吠えたのでご褒美はなし!

帰った時の態度はまちまちですね〜
昨日みたくワンコラ吠える日もあれば
小さい声で1回だけワンと吠えて
あ!と気づいたように
その後大人しくしていたり
最初から全然吠えずにいる時もあります。

ただ、この吠えない時には二通りあって
イタズラをしてしまって吠えられない時と
めちゃくちゃいい子で吠えなかった時の
2種類あります。

ワンコラ吠えた時とイタズラしてた時は
ひたすら無視します。
でも、小さい声でワンと吠えちゃったけどの時は
ちょっと吠えちゃったけど〜と撫で撫でしてあげます。
めちゃくちゃいい子だった時は
いい子だったね〜と思いっきり褒めて
撫で撫でしてあげてご褒美もあげます。

なのにね〜、忘れて吠えちゃう時が
多々あるんですよね〜( ノД`)
ま、10時間以上も
一人でお留守番してるのだから
仕方ないかもだけどね。
でも、やっぱり吠えちゃったときは
残念だな〜と思いながら無視します(笑)


今ね、いっちゃんがちょっと厄介なことに
巻き込まれているんです。
きちんと決着がついたら書こうと思いますけど
学校へはきちんと通っているし
いっちゃんが悪いのではないです。
いきさつは最初から話を聞いていたので知っているんですけど
今、言えるのは、なぜ巻き込まれちゃったかな〜?
って事だけですね〜


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

7-20もか

続きは、ガイドです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はトケイソウ♪
花言葉は隠しもった情熱♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
7-20ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 吠える ご褒美 モカ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2016/07/20 Wed 15:41
CATEGORY【モカ】
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は微妙な天気。
外は暑いのかな〜。

7-17つき

天気予報では、今日はあまり気温があがらない
と言ってたので
エアコンつけてこなかったけど
モカさん、大丈夫かな〜

一応、窓は少し開けてあって
扇風機はつけてあるんだけど
お水も出かけるときは
たっぷり入っていたから
大丈夫だと思うんだけど

こんな時、家が近かったらと
本当に思う。
そしたら、お昼休みとか帰れるでしょ?

あんまりエアコンもつけっぱなしだと
モカの体調にもよくないかと思って
つけずにきたけど
予報より暑くなってしまったら
心配になってしまいます。

今の時期は、気温があがらないと言っても
湿気もあるから
やっぱり、お昼過ぎには
エアコンがつくようにタイマーしてきた方がいいのかな〜


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

7-19もか

続きは、QLAP!です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はテッポウユリ♪
花言葉は淑女♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
7-19ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

タグ : モカ 暑い 友達の日 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2016/07/19 Tue 12:39
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
続々と梅雨明けしてますね、関東はいつ?。

7-14つき

16日の夜は、親戚が来て
我が家で飲み会でした。

息子くんが一人いるのですが
丁度、高校3年生で進路のために
オープンキャンパスとか行ってるそうです。

去年はいっちゃんがそうだったので
ちと懐かしく思いました。
と言っても
あたしが行ってたわけじゃないんだけどね。
今はもうその学校に通っていて
先に進んでいるんだな〜って思いました。

親戚の息子くんはゲームクリエイターというか
ゲームを作る人ではなくて
ゲームの元のお話を作る人になりたいんだそうです。
でも、学校的にはゲームクリエイターの
学校になるらしくて
理数系の学校になるんだそうです。
でも、息子くんは理数系が苦手だそうで
悩みどころのようです。

だけど、なりたいものがあるから
きっと大丈夫だろうと思います。

他にも色々と話をして
楽しい飲み会でした。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

7-15もか2

続きは、ジョンCOLORSです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はコレオプシス♪
花言葉は上流への憧憬♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
7-16ばん

7-17ばん

7-18ばん

7-18やわもち

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 親戚 飲み会 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
2016/07/16 Sat 12:32
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇り。
昨夜は涼しくて寝やすかった〜。

7-12つき

なんだか、最近悲しい記憶力。

誰かのブログで読んだのだったかな?
それとも、テレビで見たんだったかな?
と危うい記憶なのですが

子どもの為にが最後にしておくこと。
そんなお話。

遅かれ早かれ、順番的には
が先に逝ってしまう。

だからこそ、いつが逝ってしまっても
一人で生きていけるような
子どもにしておいてあげよう。
そんなお話。

いっちゃんは、たぶん
あたしが突然逝ってしまっても
きっと一人で生きていけると思う。

もともと、片だったので
あたしがいなくなっても生きていけるように
自分で出来ることはして貰ってきた。
だから、家事一般は一通りできる。

ただ、ひとつ心配なのは
ゴミ屋敷にしてしまうのではないかということ。
今もいっちゃんの部屋は足の踏み場がないほど
床に色々なものが散らかっている。
でもそれはいっちゃんの部屋だから
一緒に過ごすリビングには
物を置いていかないように言ってあるので
リビングにあるいっちゃんの物は
携帯の充電のやつとか
髪を結ぶゴムとかピン留めとか
それは、いっちゃん専用の箱に入っている。
そこにだけいっちゃんの物は置いていいことにしてある。
それ以外に置きっぱなしにしてあったら
片付けるように言う。

さて、部屋はいつになったら片付けるのかな〜
昨年末には一度片付いたのに
1ヶ月も経たないうちに
床は服だらけ。。。。。
部屋が散らかる理由は簡単。
服を脱いだらそこらへんに置いてしまうから。
洗濯物も自分の部屋に持っていったら
床に置きっぱなしにするから。
物をだしたらしまわないから。
ほんとに単純なこと。
出したらすぐにしまえばいいのに
それをしないからどんどん散らかっていく。

ずっと見て見ぬふりをしてきたけれど
一度、きちんと片付けさせて
散らかさない工夫をした方がいいな。

そう、あたしがいつ逝ってしまっても
大丈夫なようにね。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

7-15もか1

続きは、LIFEです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はニチニチソウ♪
花言葉は若い友情♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
7-15ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 一人 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2016/07/15 Fri 12:52
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇り時々雨。
自転車に乗っているときだけは雨が降らないでほしい。

7-11つき

昨日は、いっちゃん帰ってくるなり
「疲れた〜」と
一日実習は結構疲れたようです。

「疲れたけど楽しかった」とも言ってました。
雑用が多くてさ〜
なんて言ってましたよ。

実際に保育園で働くようになったら
雑用ばっかりになるんだよ〜
と言っておきましたけど

いっちゃん的には、懐いてくれた子と
最後にバイバイ出来なかったのが
心残りだったようです。

まだまだこの先、実習は続くから
きっと段々と要領もわかってきて
慣れてくるのだろうな〜と思います。

疲れても楽しいと思うことが出来れば
それはそれで心地よい疲れだと思います。

7-14とうせん
じゃじゃーん!!!!!(あら、光ってる(ノ∇≦*))

また、当りました!
一番搾りの47都道府県のビールセット!

でも、最初この箱を貰った時に
ん?これに47本入っているの?
と思いましたが
やっぱり一度に47本って運ぶのも大変だから
4回に分けて送られてくるそうです。

いや〜、まだ応募期間中なのに
届くなんて思ってなくてビックリでした。
実は、まだ応募しようとシールを応募用紙に貼ってあったんですよね。
最終締切は8月8日だったと思います。
なので、まだまだ間に合いますよ〜


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

7-14もか

続きは、ステーションです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はイソトマ♪
花言葉は神聖なる思い出♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
7-14ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 実習 雑用 一番搾り 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2016/07/14 Thu 13:08
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
夕方、雨降らないといいな〜。

7-10つき

今日は、いっちゃん、2度目の実習です。

前回は初めてということで半日でしたが
今回は、フルタイムだと言っていました。
担当は1,2歳児だそうで
とても喜んでおりました。


学校の授業は、どれもこれも楽しいそうで
やっぱり自分ののためのことだから
しっかりやらなくちゃ!って思うそうです。

ピアノも少しの間だけど
保育士目指しているという課程で
習っていたので
それが今結構役に立っているようです。
クラスの中では出来る方に入るらしく
他の出来ない子が
教えて〜と言ってきて
本当は授業中は立ち歩いてはいけないらしいのですが
いっちゃんが他の子に教えてあげているのは
先生は何も言わないで
黙認しているらしいです。

もちろん、苦手な授業もあるようですが
授業が苦手というよりか
その担当の先生が苦手という感じです。

昨日は、帰りに高校の時の数学の先生に会ったとかで
少し話をしてきたそうです。
その先生は、いっちゃんにはいつも
「やれば出来る子だから!」と
励ましてくれていたそうで
そうやって見守ってくれた先生は嬉しい存在ですね。

まだ学校へ行き始めて1年も経っていないから
この先、つまづくことももちろんあるだろうけれど
高校での頑張りを考えれば
きっと乗り越えていけると信じてます。
ふふ、何もないほうがいいですけどね!


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

7-13もか

続きは、ガイドです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はアリウム♪
花言葉は正しい主張♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
7-13ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 実習 ピアノ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2016/07/13 Wed 09:54
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇り。
雨が降るらしいが、まだ降っていない。

7-9つき

5月の終わり頃に美容院に行ったのだけど
実はそのとき
伸びていた髪を
かなり短くカットした。

あたしは、切る時は
誰にも何も言わず
バッサリと急にするタイプだ。

今回は、かなりバッサリいった。
そうだな〜
今はだいぶ伸びてきているけど
切った当初は刈上げ寸前くらいだったな。

で、もちろん、いっちゃんにも言ってなかった。
そして、髪を切ったのち
いっちゃんが家に帰ってきた時に
何も気づかなかった。。。。。
しばらく、話をしていて
その後、突然
「え(;゜0゜) ママ、髪の毛切った?」と

そして、日曜日に切ったから
次の日の月曜に会社に行った際にも
誰も気づいていなかった。
仕事を始めていて
その後、事務の子があたしの所に来て
「え(;゜0゜) いつママさん、髪の毛切ったんだ!」

その後の言葉が両者同じだった。
「結んでいるのかと思ったw(゚o゚)w」
(゚∀゚≡゚∀゚)

暑かったり、何かをする時には
必ず結ぶ習性があるので
大体の人が切ったとは気づかずに
結んでいるのだと思っていたようだ。

先日の嵐会の時にも
やっぱり同じように言われました〜(ノ)’∀`(ヾ)

かなり短くした場合は
切ったとは気づかれずに
結んでいるんだと思われるんだね〜


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

7-12もか

続きは、先週のガイドです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はホタルブクロ♪
花言葉は忠誠を尽くす心♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
7-11ばん

7-12ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : バッサリ 結ぶ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2016/07/11 Mon 16:29
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
暑いね、家は28℃設定でエアコンいれてきたよ。

6-27つき

昨日は、7月10日で納豆の日。
納豆はあたしはあんまり食べません。
嫌いではないですが
好んでは食べません。
いっちゃんは納豆ラブなので
冷蔵庫にはいっちゃんの為に納豆は常備してあります。

なんて、いらぬ情報でした(^∇^)


昨日は、選挙でしたね。
一昨日のような天気だったら
なかなか足が投票場には伸びなかったかもですね。

いっちゃんは投票でした。

今年二十歳になるのですが
まだ誕生日はこないので
昔のままだったら
まだ投票権はなかったのですよね。

今回、18歳から投票できることになったので
いっちゃんもその制度で
投票となりました。

前日に新聞など見ながら
誰に投票しようか?とか悩んでいましたよ。

たぶん、投票しに行こうと思ったのは
あたしが毎回行っているからなのかな?と思います。

絶対というわけではないけれど
やっぱり親が毎回行っていれば
子どももそれが当たり前だと思えるのかな〜
なんて思います。

だから、誰に投票しようかわからない
どこの政党も信じられない
などなど
色々理由があるとは思いますけど
たとえ白紙でもいいのかな〜と思うんです。
親が投票所に足を運んでいたら
子どもも自然に投票権を得た時に
自分も投票しなくちゃ!と思うのかな?って

これはあくまであたし個人の思うところです。
もちろん、親は関係ないと思われる方も
いられると思います。
なので、一意見だと思っていただければな〜と思います。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

7-9もか

続きは、嵐会です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はミント♪
花言葉はかけがえのない時間♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
7-10ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 選挙 投票 大ちゃん 嵐会

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2016/07/08 Fri 15:37
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇り。
まさに梅雨っぽい空模様です。

6-26つき

もう少ししたら落ち着くかな〜


パンクしていた自転車もいっちゃんが直しに行ってくれて
昨日から快適な朝です。
やっぱり、朝の時間は大切です。
たった7分でも全然違いますね。
心の余裕ができるからね!


我が家は神奈川県ではあるのですが
わりと端っこの方だと思うのです。
で、東京よりだと思うのです。

天気予報を見るときに
いつも迷うのです。

関東地方の天気予報の図だと
東京東京ってなっているのですが
神奈川はなぜか横浜って
表記されている時が多いのです。

我が家はたぶん横浜よりは東京の方が近いと
思っているので
横浜って出ていたら
東京天気予報を見ちゃいます。

天気予報を見ている時には
だいたいといっていいほど
いっちゃんとうちはやっぱり東京天気予報だよね〜
なんて話しています。
これって、○○あるあるでTweetしたら
いいね!が結構ついたりしてね〜
なんて昨日は話しました。

さて、明日は晴れるかな?


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

7-7もか

続きは、TV fan CROSSとジョンです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はホリホック(赤)♪
花言葉は飾らない愛♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
7-6ばん

7-7ばん

7-7べんと

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 天気 東京 横浜 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2016/07/06 Wed 12:47
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ。
昨日は涼しかったのに、またまた暑いです。

6-25つき

うーん。
なぜだろう?
こんなにうまく廻らないことなんて
今までなかったのにな〜
ちょっとぼやいてみました(^∇^)


月曜の朝、いつものように
自転車に乗って颯爽と(゚∀゚≡゚∀゚)
駅近くの駐輪場まで
でも、行く道すがら
なんか自転車の前輪の様子がおかしいな〜
なんて思っていたのですが

帰宅時に、自転車の前輪を見たら
完全に空気が抜けておる。
あちゃ〜、パンクか( ノД`)
で、とりあえず駐輪場の空気入れをお借りして
そしたら、蓋の下部分が緩んでいたので
そのせいで空気が抜けちゃったのかな?
と、帰りには前輪を気にしながら帰りました。
どうやら空気が抜ける様子はなかったので
自転車屋さんに寄らずに

そしたら、火曜の朝、自転車の前輪空気が
抜けておりました(T_T)
時すでに遅しですが
月曜の帰りに寄れば良かったな〜と思ったです。
で、火曜は行き帰り歩き
火曜、いっちゃんの帰りが早いので
自転車屋さんに行ってもらおうと思っていたのですが
な、なんと、火曜日は定休日だったのを忘れておりました。

で、結局、本日も歩きでございます(ノ_<)
今日は、いっちゃん学校は午後からなので
午前中に自転車屋さんに行ってもらいました。

これでようやく明日からは
自転車通勤できますわv(o゚∀゚o)v

ふふ、昨日は、自転車の出る時間より12分早く出たら
1本前の電車に余裕で乗れちゃいました。
なので、今日はそれより5分遅らせたのですが
またまた1本前の電車に間に合う時間。
でも、今日はいつもの電車に乗りましたけどね。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

7-2もか

続きは、女性セブンです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はヒマワリ(黄)♪
花言葉は敬慕♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
7-1ばん

7-3ばん

7-4ばん

7-5ばん1
7-5ばん2
7-5ばん3

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 自転車 歩き 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
2016/07/01 Fri 12:55
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇り時々晴れ。
数日は梅雨の中休みらしいです。

6-21つき

あちゃ〜
もう7月だって〜
1年の半分が終わってしまったよ。

でもね、前半は割と充実していたかな?
自分としてはね。

仕事もそれなりに忙しいし
(給料が増えるわけではないが。。。。。( ノД`))

毎日、雑誌やらHDDやらとの闘いだし(^∇^)

いっちゃんは頑張ってるしo(^▽^)o

生嵐さんにも会えたし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

日々、忙しく出来てるって
嬉しいことだよね。
何もやることがなくて
ただ時が過ぎていくだけなんて
つまらないものね。

もっともっと時間が欲しいって思うけど
そう思えることが幸せなんだろうな〜
なんて思っています。

2016年前半も元気に過ごせたことに感謝です+゚。*(*´∀`*)*。゚+

さあ、後半も頑張るぞ!!!!!\(^o^)/


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

6-30もか

続きは、TV LIFE Premiumです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)
携帯からご覧の方は、続きを読むはなくて普通に広告などの後に出て来ています。

今日の誕生花はフェイジョア♪
花言葉は情熱に燃える心♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
6-29ばん

6-30ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 半分 MUSICDAY 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集