いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2016/12/23 Fri 15:25
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げ&ポチ逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

今日は、晴れ。
夜中は嵐のようだった。


いっちゃんたらね〜
久しぶりにやってくれちゃったのよね。

スマホ、お風呂にチャポンと。。。。。( ノД`)

携帯に関しては、過去何台ダメにしたのだろうか?
いや、ダメにしただけではなくて
どこかで落として見つからずなんて事もあったし
そうそう落として破損なんてことも
もちろんあったね〜

今回はそれでも結構もったのか?
いや、そんな事はないかな〜
だって、あたしが使っているスマホ
その前の時に一緒に購入したやつだから
あたしが1台のうちに
いっちゃんは3台目になるんだもん。

あたしは、今日も明日も仕事なので
いっちゃん一人で行かせましたよ。
一応、保険に入っているのでそれで対応できると思うのでね。

そんな残念なこともあれば
嬉しいこともあるのですよね。
1222はぴ3
1222はぴ2

一番搾りの幸せの嵐セットが
当たりました〜

今まで嵐さんグラスとか色々
シールを貼っておくってきたのだけど
嵐さん関係のは当たったことが無かった。

今回は、シールはいらなくて
シリアルナンバーでネットで応募する形です。
なので当たりはずれがその場でわかります。
一部、応募しなければっていうのもあるけどね。

初めて、嵐さんが入った物が当たって嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


1222もか1

晩ご飯です
1219ばん

1220ばん

1221ばん

1222ばん

1222ぱい

嵐さんの事などは追記です!
127つき

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日の誕生花はセンニチコウ〈ストロベリーフィールド〉♪
花言葉は変わらぬ愛情♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

タグ : スマホ チャポン 雑誌 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
Σ(゚д゚lll) 
2016/12/22 Thu 12:24
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げ&ポチ逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

今日は、曇りのち雨。
なんだか、冬らしくない気温だよね。


今朝は二度寝しちゃって
はっと目覚めたのは、6時15分((((;゚Д゚)))))))

とりあえずお弁当は諦め
自分の身支度をして
今日は燃えるゴミの日だったから
一つにまとめて集積所へポイ(・Д・)ノ

簡単朝ご飯。お茶漬けを食べて〜
モカにご飯!
(はは、猫に小判みたい(っ*^ ∇^*c))

最後に自分の身支度の残りを終えて
そこで7時ちょい過ぎでした(^ω^ ≡ ^ω^)

ふふ、そこでいっちゃん起きてきました。
いっちゃんは、今日からお休み(いいな〜(*´v`))
でも、お見送りのため起きてきてくれたようです。

と、久しぶりの更新なのに
慌てふためいた朝の一コマでしたヽ(´∀`)ノ


1210もか2

晩ご飯です
1214ばん

1215あいす

1215ばん

嵐さんの事などは追記です!
123つき

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日の誕生花はポインセチア♪
花言葉は私の心は燃えている♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 二度寝 慌て 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
朝からデレデレ〜 
2016/12/15 Thu 11:52
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げ&ポチ逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

今日は、晴れ。
空が冬っぽいね。


今朝は、目覚めが良かったo(^▽^)o

ふふふ。
だってさ〜
大ちゃん見られたから☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コンサートに行って
なぜか席はアリーナ(;゜0゜)
左となりの人は知らない人だったけど
右に座っていたのは
みっちぃさんでしたp(*^-^*)q

で、コンサートももう終わりに近づき
アンコール中だったのかな〜
段々と大ちゃんが歩いて近づいてくるヽ(≧∀≦)ノ
みっちぃさんと二人で
くるよ〜!!!!!とか叫びながら
大ちゃんは目の前に(〃▽〃)
もう触れるくらいの距離。
目はあっちゃうわ
ファンサは次々してくれるわの
至れり尽くせりの大ちゃんでした。

あたしは、みっちぃさんと二人で
きゃあきゃあ言いながら
もう、デレデレでした(#^.^#)

いや〜、これが正になったら。。。。。
ふふ、ま、それはないでしょ|д゚)チラッ


1210もか1

晩ご飯です
1212あひじょ
コストコで買ったアヒージョ。
これ久々にヒットです!

1212ばん

1213けーき
いっちゃんが作ったりんごケーキ

1213ばん

嵐さんの事などは追記です!
122つき

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日の誕生花は原種チューリップ♪
花言葉はまじめな恋♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : デレデレ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
いたずら好きなのは〜 
2016/12/12 Mon 16:47
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げ&ポチ逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

今日は、晴れ。
段々と冬らしくなってきましたね。


最近、我が家にはちっさいおじさんがいるらしい。

こないだ、いっちゃんと晩ご飯を作っていた時に
突然、熱いものを持つミトンが
かけてあるところから落ちたし

昨日は、流しに置いてあるスポンジが
入れ物からポーンと飛び出した!

ちっさいおじさんいたずら好きだな〜

モカが留守番中にいたずらしているのは
もしかしたら
ちっさいおじさんにそそのかされているのかな?

127もか

晩ご飯です
127ごはん

127くき

127ばん

127わんたん

128からあげ

128ばん
この日は、いっちゃんが晩ご飯を作ったよ!

1210ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日の誕生花はクリスマスカクタス♪
花言葉は冒険心♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










今日のあらしみくじ♪
絶好調嵐
割といい一日かも!?
身の周りの整理など、細かいことをしてみては!?
松本潤(MJ-00002)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : おじさん モカ いたずら

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2016/12/07 Wed 15:41
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げ&ポチ逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

今日は、晴れ。
昨日の夜から寒いですな〜。


先週、忙しくて残業したのだけど
次の日、追われて仕事するのも嫌だな〜と思い
朝、1本早い電車に乗って
会社に行った。

なのに。。。。。

なのに。。。。。

あたしったら、会社のを忘れてきてしまったのだよ〜( ノД`)
なので結果いつもより遅く会社に入るという
とても残念な結果になってしまった。。。。。

基本、会社に一番乗りはあたしで
その約5分〜10分後に
次の人が来るって感じなので
せっかく早く行ったのにもかかわらず
掃除もアタフタとする羽目になってしまった。

何故、をわすれたか?
前日を開けて入ってサブバックに入れたのね。
それで次の日、サブバックを持たずに行ったのです。
朝、ちらっとサブバックに忘れ物はないか
見たのだけど
の存在に気づかなかった。。。。。
チラっと見るのではなく、しっかりと見ておけば良かったな〜と
後悔しましたよ。

それ移行、リュックの横ポケットに
ちゃんと戻すようにしました。
基本、リュックさえあれば
あたしは生きていけるので♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


1118もか

晩ご飯です
1127ばん

1129あいす

1129ばん

1130ばん

121いも

121ばん

121みそしる
この味噌汁はいっちゃん作です!

123ばん

125ばん

126ばん

嵐さんの事などは追記です!
1117つき2

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日の誕生花はカランコエ♪
花言葉は幸福を告げる♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的にコメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

タグ : サブバック リュック 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
ふふ、とりあえず 
2016/12/05 Mon 15:05
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げ&ポチ逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

今日は、晴れ。
少し前に雪が降ったけど、
ここ数日は暖かいよ。


ああ、なんだか
忙しさにかまけているうちに
12月に突入していたよ。

前回、更新したのが、な、なんと、
2週間前って((((;゚Д゚)))))))
どんだけ放置してるんだか。。。。。Σ(´Д`*)

最近、ビグライフを復活させてしまい
それにはまっているのもあるのです。。。。。
ライフやるなら、更新しろよ!って感じですね。

ただね、思うことはね。
特に書かなくてはいけないって事が
なくなったのだと思います。
平穏な毎日が過ぎていってるんですよね。

いや、毎日同じ時間が過ぎていっている訳ではないのだけど
昔、色々とあった事が
今はもう家にいるのは2人と一匹で
自分のこと
いっちゃんのこと
モカのこと
特段変化はなくてね。

でも、これが一番幸せなことなんだろうな〜って思います。
けど、この幸せ
家族欠けることなくあったら
一番良かったのにな〜と
今はそんな風に思います。


1118もか

晩ご飯です
1117ばん

1118ばん

1119ばん

1121ばん

1122ばん

1123ばん

1124ばん

1125ばん

1126ばん

嵐さんの事などは追記です!
1117つき

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日の誕生花はシンビジウム(白)♪
花言葉は深窓の麗人♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 更新 幸せ 家族 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集