いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
簡単、大好き〜 
2017/04/20 Thu 15:30
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げ&ポチ逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

レシピブログに参加中♪

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

今日は、晴れ。
心地よい陽気♪


あたしが晩ご飯に作るのを決めるのには
適当に決める時もあれば
何かを見た時に
ああ、これいいな〜と思って作る時もある。

朝、新聞を見ていて
料理が載っているのだけど
それがいいな〜と思う時もあれば
帰りに電車の中でLineのタイムラインを見ていて
そこのレシピなんちゃらの画像を見て
おお、これ簡単そうだな!と思うと
それを作ったりもする。

で、こないだもいいな〜と思ったのがあったので
昨日、作ってみた。
4-19ばん
それがこれ!

豚バラ肉でチーズを巻いて焼くだけ!
めっさ美味しかったです。

基本、あたしが作りたいな〜と思うのは
簡単、材料が少ない。
もう、これに尽きる!

最近、餃子を作ってないな〜
そろそろ作って食べたいな〜


4-14もか

晩ご飯です
4-17ばん

4-18ばん

嵐さんの事などは追記です!
4-16つき

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日の誕生花はストロベリーキャンドル♪
花言葉は胸に灯をともす♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 豚肉 チーズ 新聞 レシピ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
ちゅうしゃ 
2017/04/17 Mon 15:15
CATEGORY【モカ】
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げ&ポチ逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

今日は、晴れのち曇りのち雨。
昨日は半袖で全然大丈夫だった!


昨日は、掃除をしたあとに
モカを狂犬病の予防注射につれて行きました。

一緒にフィラリアに感染をしていないかの
検査もしました。
そして、無事感染していなかったので
また1年分フィラリアの予防薬も!
これが薬と言っても
お肉タイプなので全然薬っぽくなくて
喜んで食べてくれます。
前は本当に薬の錠剤で
モカはご飯にしのばせておけば
普通に一緒に食べてくれたのだけど
前のワンコのポッポは
食に興味がない子だったので
薬を服用させるのがとても大変だったな〜

モカ、体重がだいぶ減っていました。
いつもだいたい5キロちょっとあるのだけど
昨日は4.3キロしかなかった。
でも、食欲はあるし、食べる物も変えてないんだけどな〜
獣医さんからは
やっぱり5キロくらいはあった方がいいので
体重を少し増やすようにしてください。
って言われました。
なのでしばらくはご飯の量を増やしてあげようと思います。
ふふ、モカ的には嬉しいだろうな〜


4-14もか

晩ご飯です
4-14ばん

4-16ばん

嵐さんの事などは追記です!
4-14つき

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日の誕生花はアフリカンデージー♪
花言葉は心も体も健康♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

タグ : 狂犬病注射 フィラリア 体重 アユハピ

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
電気屋さん 
2017/04/14 Fri 12:23
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げ&ポチ逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

今日は、晴れ。
気温もあがるらしい。


熊本の地震から1年ですね。
まだまだ、余震などもあり、落ちつかないようですが
どうぞ、少しづつでも前に進めますように。



我が家のトイレの電気スイッチ
消せなくなってます。
少し前からおかしいな?とは思っていたんです。

なんだろ、電気スイッチのバネなのかな。
切る方に押しても
バチンと戻ってしまう。

なので、セロテープで止めてます。

最近、街の電気屋さん的なお店ってないですよね。
昔はそういうお店があったのに
大型電気店があちこちに出来てしまったら
街の電気屋さん
無くなっちゃったね。

こういう電気の工事って大型電気店なんて
やってくれないですよね〜
電気工事やってくれるとこ
探さなくちゃ〜


4-13もか

晩ご飯です
4-13ばん

嵐さんの事などは追記です!
4-13つき

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日の誕生花はデルフィニウム(ベラドンナ系)♪
花言葉は移り気♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 電気 スイッチ 街の電気屋さん 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
赤テープ、黄テープ 
2017/04/13 Thu 13:12
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げ&ポチ逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

今日は、晴れ。
昨日は夜に雨が降ったよ!


多分、知っている人はいると思うんだけど
あたしは知らなくて
ああ、なるほどね〜と思ったことを!

掃除機のコードに赤いテープと黄色のテープが
貼ってありますよね。
たぶん、赤いテープはどういう意味があるのか
わかる人はほとんどだと思うのですが
赤いテープはこれ以上コードを出さないでね。
って意味ですよね〜

黄色のテープの意味がわかる人はいますか?
そんなの知ってるよ!
って人はどうぞスルーしてください(笑)

黄色のテープの意味は
ここまではコードを出して使用してください。
って、意味なんですって!
ああ、なるほどね〜
でしょ?
あたしは知らなかったのでそれを聞いたとき
ちょっと目から鱗でした(´∀`*;)ゞ

ああ、でも知ってる人の方が多いのかな〜
そんなことも知らないのは
あたしぐらいなのかな〜

あ!説明書をちゃんと読む人は知ってるのか!
きっと、説明書には書いてあるよね?
んふふ。
あたしは、説明書を読まない人なんで(*´~`*)
そこだね。根本的な違いは!

説明書はちゃんと読むタイプですか?
それとも、あたしのように読まないタイプですか?


4-7もか

晩ご飯です
4-12ばん

嵐さんの事などは追記です!
4-10つき

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日の誕生花はサクラ♪
花言葉は精神の美♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 掃除機 赤テープ 黄色テープ 説明書 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
キッシュをつくった 
2017/04/12 Wed 16:18
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げ&ポチ逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

今日は、晴れ。
そして、暖かい!


今日は、寝坊しませんでしたヽ(´∀`)ノ
ま、3日も続けて寝坊するなんて
ただ、だらけてるだけやんな〜(ノ∇≦*)

昨日は、キッシュをまたまた作りました。
4-11キッシュ

中に入っているのは
前日の残りもののチキンのフライを切ったものと
野菜も前日の残りを入れました。
たまご液は、卵2個と牛乳とコンソメ顆粒で!

先にパイ生地のみを耐熱皿に入れて焼いて
その上に具材を適当に並べて
液を流しこんでチーズをのせて
再びオーブンにて焼きました。

ふふ、ちょっと見た目はなんかピザっぽいですが
ちゃんとキッシュです。
こないだはサーモンを入れて作りました。
今度はきのこを入れて作ろうかな〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


4-6もか2

晩ご飯です
4-11ばん
昨日のキッシュ以外の晩ご飯♪

嵐さんの事などは追記です!
4-10つき

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日の誕生花はネメシア♪
花言葉は偽りのない心♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : キッシュ 残り物 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2017/04/11 Tue 15:08
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げ&ポチ逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

今日は、雨。
最近は雨がおおいな〜


昨日の朝は、少し寝坊した。
は!と気づいたら
6時15分。
急げ急げ〜とバタバタ。。。。。

おにぎりだけだけど、お弁当も作って
無事、いつもの時間に家を出ることができました。

が、しかし。
駐輪場でおじさんが教えてくれた。
『人身事故だと。』
駅の側で事故があったらしい。
電車が見えるところで止まってた。
運転再開の予定時間よりは早めに動き出したので
遅刻はしませんでした。

そして、なんと、今日も寝坊・゚・(つД`)・゚・
一回5時半に起きたのに、また寝てしまった。
で、気づいた時は、6時10分。
またまた急げ急げと準備をして
昨日の夜の残りがあったので
弁当はすぐ作れた。
昨日たくさん作った自分よ、ありがとう〜(^∇^)

で、今日は雨なので自転車ではなく歩き。
当然、家を出る時間はいつもより早い。
だけど、無事に全てを終えて家を出ることができました。
なのに、今日もまた電車が遅れてた。。。。。
今日は、途中駅でドアの点検をしたとかなんとか(*σ´Д`*)
でも、いつもの電車より1本前の電車に乗ったので
結果的にはいつもより早く着きました。
そして、電車に乗ったら丁度席が空いていたので
座っていけました。

明日は寝坊しないようにしなくちゃ〜(っ*^ ∇^*c)

4-6もか1

晩ご飯です
4-6ばん

4-7ばん

4-8ばん

4-10ばん


嵐さんの事などは追記です!
4-7つき

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日の誕生花はレンギョウ♪
花言葉は達せられた希望♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 寝坊 電車 弁当 遅刻はしない 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
2年生になりました 
2017/04/06 Thu 14:05
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げ&ポチ逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

今日は、晴れ。
今日の夜から明日の朝にかけて雨らしい。


昨日は、いっちゃん2年生の始業式。
と言っても式典があるわけでもなく
学校へ行って、クラス替えを見て
新しいクラスでホームルームをするだけなんですけどね。

まあ、専門学校ですからそんなもんですよね?
他の学校とかはわからないので(笑)

新しいクラスには1年の時の仲良かった友達は
誰もいなかったそうです。
仲良かったメンバーはバラバラになったって言ってました。
さて、新しい仲良しさんは出来るかな〜
人見知りは相変わらず健在ですが
前に比べたら馴染むのは早くなってるみたいです。

2年生は予定もぎっしりらしく
昨年以上に夏休みがないらしい。
それでも春休みが長いからいいではないか〜と母は思う(笑)
だって、結局昨日学校へ行ったけれど
今度授業が始まるのは17日なんですもん。
それまではまた休みなんですよね〜

なんだか、休みがない〜とか
ブチブチ言ってたけど
自分で選んで行った学校なんだからね
仕方ないですよね!
まあ、文句言いたいだけなんでしょうけどね。
実際聞いてる方はあんまり気分いいものではないんです。
だから、右から左に聞き流していますけどね。゚(゚^∀^゚)σ。゚

残りあと2年、しっかり頑張ってもらいましょ〜

4-1もか

晩ご飯です
4-3ばん

4-4ばん

4-5ばん
あははは、しょぼい晩ご飯(笑)

嵐さんの事などは追記です!
3-30つき

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日の誕生花はシナワスレグサ♪
花言葉は真の愛情♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 専門学校 2年生 大ちゃん ジョン

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
そのタイミング? 
2017/04/05 Wed 15:17
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げ&ポチ逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

今日は、晴れ。
ちょっと曇ってきたけどあったかい〜。


こないだの日曜日に掃除機をかけてたら
途中でモカがウン○をしたのかと思って
スイッチを切って
見に行ったのだけどしてなかった。

で、掃除機スイッチをONにしたら
動かない〜((((;゚Д゚)))))))
ウンでもなけりゃ、スンでもないΣ(゚□゚(゚□゚*)

ええええええええ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
この段階で壊れる?
その後、コンセントを抜差ししたり
フィルターを掃除したりと
色々やってみたけれど
結局、動かず。。。。。

その後は、クイックルワイパーであらかたのゴミを取り
雑巾がけして掃除を終えた。

さて、我家には今、掃除機がない状態。
今週末の掃除はどうしようかね〜
平日に買いに行けるわけもないので
おそらく今週末も掃除機なしで
乗り切るしかないな〜と思っている。


3-26もか

嵐さんの事などは追記です!
3-22つき

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日の誕生花は球根アイリス♪
花言葉はよい知らせ♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

タグ : 掃除機 スイッチ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
4月だね〜 
2017/04/03 Mon 12:43
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げ&ポチ逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

今日は、晴れ。
今週はなんとか暖かくなりそう。


あははははははははははは。。。。。

もう、笑ってごまかそ(笑)

いつの間にやら
4月に突入してたよ。
エイプリルフールなんて
全然忘れてたし(^∇^)

4月に入って
そろそろ仕事も落ちついてくる気配です。
今日は割と余裕があります。

あ〜、でも忙しかったなんて言っても
残業したのなんて
ほんの数日だからね。
そんなん、他の人から言わせたら
忙しいのうちに入らないよ〜って言われそう(笑)
でも、土曜日仕事が何週間か続くのって
割と辛いんですよね〜
お家事が日曜日しか出来ないんですから。

それでも、昨日は掃除して
あたしのスタミナ源のビールを買いに行って
その後、近くでやっている「さくらまつり」に
ちょこっと顔を出してきました。
このお祭りに行ったのは何年かぶりになります。
しばらく行ってない間に
スケールがだいぶちっさくなってました。
出店も少なくてやたら人ばかりで
ビールも缶ビールしかなく
生ビールがあったら呑もうと思っていたのだけど
なかったので
食べたいものだけ買って
家に帰って食べることにしました。

ポツポツと咲いたを眺めながら
いっちゃんと歩いたのは
楽しかったです♪

3-21もか

晩ご飯です
3-13ばん

3-15ばん

3-15ばん2

3016ばん

3-19ばん

3-20ばん

3-21ばん

3-22いちご

3-22さんど

3-22ばん

3-24ばん1

3-24ばん2

3-26ばん

3-27ばん

3-27ぷりん

3-28ばん

3-29ばん

3-30ちーざ

3-30ばん1

3-30ばん2

3-31ばん

4-1ばん

4-2まつり

4-2そうざい

最近、キッシュを作るのにはまっています。
冷凍パイシートを使って簡単に作れるので
中に入れるものをあれこれ考えるのが楽しい♪

嵐さんの事などは追記です!
3-11つき

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日の誕生花はジャスミン♪
花言葉は誘惑♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 4月 さくらまつり ラジオ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集