いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
はえええな〜 
2017/05/29 Mon 15:44
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げ&ポチ逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

今日は、晴れ。
外は風が心地よいんだろうけど、社内は暑い。


土曜日は、久しぶりにいっちゃんと外食
最初、リンガーハットへ行こうって言ってたんだけど
行く途中で
焼肉もいいね!」の一言で
焼肉に変更(* ´ ▽ ` *)

5-27ばん1

5-27ばん2

しかし、画像はこれしか撮っておらず(笑)

あたしはなんの肉でもいいんだけど
いっちゃんは、カルビとかあんまり好きではない。
なので、二人で行くと
タン塩、豚トロ、ぼんじり
あとは写真のナムルとかそういうのを注文します。
妹がいたりすると
他の物も注文するんだけどね。

6時前に家を出て、7時過ぎには家に帰った(笑)
せっせと食べて、呑んで
お腹いっぱいになったらすぐ帰る!
で、家に帰ってから
あたしはゆっくりとビールをのみました。


5-27もか

晩ご飯です
5-28ばん

嵐さんの事などは追記です!
5-28つき

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日の誕生花はトルコギキョウ♪
花言葉は花嫁の感傷♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 焼肉 外食 ワクワク つなぐ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
さて、昨日は 
2017/05/26 Fri 13:01
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げ&ポチ逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

今日は、雨。
気温もあがらず


昨日も、いっちゃんは夕方からお友達とドライブ
一応、日付けが変わる前には帰ってきたけどね。

晩ご飯もあたしは一人だったから
5-25ばん
こんな感じに簡単に済ませた。
だから何も残ってなかったんだけど
いっちゃんたら、帰ってきてから
ご飯を食べ始めたよ。
昨日は朝、炊き込みご飯を炊いておいたから
それと即席味噌汁と納豆とめかぶ。

食べ終えて片付けたら
お風呂に入ろう〜と言いながら
自分の部屋に行ったんだけど一向に戻ってこない
これは部屋で寝たな。
ってことで、あたしも寝ました。

今日は学校休みだから
お昼まえぐらいに起きてきた模様です。

さて、今日も遊びに行くんかね〜


5-25もか

嵐さんの事などは追記です!
5-17つき

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日の誕生花はシャスターデージー♪
花言葉はすべてを耐え忍ぶ♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 夜遊び 休み 忍びの国 翔ちゃん 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
あたしはいいのか? 
2017/05/25 Thu 15:17
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げ&ポチ逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

今日は、曇り時々雨。
ああ、そろそろ、梅雨だね〜


最近、いっちゃんはよく遊んでくる。

今週は、月曜からずっと帰ってくるのが遅い。
そして、居間で寝やがる(*`へ´*)

今朝は、あたしが起きたら
それからシャワーを浴びに浴室へ。
それは全然いいのだけど
シャワー中にどうやらトイレへ行きたくなったらしい

あたしがそろそろ出かけようとトイレへ入ったら
そこらじゅう濡れてる。。。。。
「いっちゃん、拭きもしないでトイレへ入ったの?」
と聞いたら
「うん」だって(#^ω^)ビキビキ
びしょびしょじゃないか〜(*`皿´*)ノ
と怒ったけれど
いっちゃんは家だから大丈夫!的な考えがあって
そんな事はお構いなし。
結局、いつも被害を受けるのはあたしだ。。。。。

いっちゃんの中では、あたしには何をしてを平気な感じがある気がする。
もう少し、考えて欲しいものだ。


5-22もか

嵐さんの事などは追記です!
5-17つき

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日の誕生花はフジ♪
花言葉は至福のひととき♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

タグ : 常識 平気 テレビ誌 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
すぐ忘れる 
2017/05/24 Wed 13:24
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げ&ポチ逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

今日は、曇り。
お天気は下り坂。


なんだか、通勤途中とか
会社で掃除中とか
あ、あれ書こう!とか思ったりするのだけど
哀しい脳みそ。。。。。
すぐ忘れる。。。。。

書く事あったんだ〜と
書き始めるのだけど
あれ? なんだったっけ?
と、筆が進まない。
(実際には筆ではなくキーボードだけどな)
そんな哀しい脳みそなもんで
更新がますます飛び飛びになっております。
(実はただの言い訳(笑))


最近、本屋に通いつめております。
大ちゃんの映画『忍びの国』の雑誌祭りが始まるので
これは絶対、手に入れたいと思っているのは
予約しております。

昔、欲しかったのに手に入らなかった事があったので
それからは
どうしても!っていう物は
必ず予約する事に決めました。

で、毎日のように
雑誌の情報が更新されているので
本屋に通いつめてるって訳です。

ふふ、きっと顔覚えられちゃってますね!


5-22もか

晩ご飯です
5-22ばん

5-23ばん

嵐さんの事などは追記です!
5-17つき

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日の誕生花はバーベナ♪
花言葉は家族の和合♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 脳みそ 本屋 雑誌 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2017/05/22 Mon 14:57
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げ&ポチ逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

今日は、晴れ。
会社では今年初のエアコン。


土曜日、仕事終わってから
学校まで行き、飲み会に参加出来ない人にも会ってきました。

いつもは総会は結構長引くのだけど
今年は順調に進んでいつもより早く終わったようでした。
学校でノンビリとお話とかして
時間が近づいてきたので
皆でお店まで移動。

最初は静かに始まったのですが
皆、段々と賑やかに(笑)
まあそんなもんですよね!
先生方が5人、現役役員が15人、役員OBが5人。

あたしの近くに座った3人がなんと保育士。
いっちゃんが保育士目指して専門学校に行っている話などもしました。
あたしは飲み始めると
あまり移動しないのですが
他の方はあちこちと移動してお話してましたよ。
あたしのとこも何人かやってきました。

1次会終えて、2次会へ。
残ったのは10人くらい。
1次会の幹事をしてくれた役員さんが
とても頑張っていて
2次会へは残らず帰るという事だったので
ありがとう!とお礼を言いにいったら
なんと、あたしの一言で役員としての仕事を頑張ろうって
思い始めたのだと言われました。

まだあたしも役員だった頃に
会議中にその人ともう一人がおしゃべりしていて
今話している事を聞いているのかな?と思って
『聞いている?』と言っただけなんですけどね。
でも、それでちゃんと話を聞いてないと
ずっとわからないままで終わっちゃうって思ったそうです。

そんな事があって
あたしなんて大した事なんてしてないのに
そうやって言ってくれるなんて〜って
とっても嬉しくなりました。

その後の2次会でも前に座っていた役員さんが
あたしに話してスッキリしたらしく
なんだか感謝されちゃいました。
ただ聞いていただけなんですけどね。

なんだか帰り道はとても嬉しい気持ちで
帰りました。


今日は、の産まれた日!
昨晩、日付けが変わってから
いっちゃんと二人でLineで「おめでとう〜!」を送りました。
プレゼントは、今日届くように送ってあります。
喜んでくれるかな〜?


5-17もか

晩ご飯です
5-17ばん

5-18ばん

5-19ばん

5-20ばん
↑あたしが飲み会の日。いっちゃんが作った晩ご飯!

嵐さんの事などは追記です!
5-11つき

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日の誕生花はミツバツツジ♪
花言葉は抑制のきいた生活♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 飲み会 一言 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
たのしみだ 
2017/05/20 Sat 12:29
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げ&ポチ逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

今日は、晴れ。
30度くらいまでになるとか。


今日は、ご飯の写真とかアップしてないので
晩ご飯とかないんですけど
申し訳ない。。。。。


本日は、久々に飲み会!!!!!
いっちゃんの高校の時の保護者会メンバーで!

今日は、現保護者会の総会なので
それが終了してから
現役役員さん、OB役員さんが入り乱れての懇親会です。

段々と人数も増えて大所帯になってきてます。
あ、そういえば
校長先生が変わったんだった。
今度の校長先生はどんな先生かな〜
また新しい役員さんも増えてるんですよね〜
学校自体も開校当時よりは
大分落ちついてきているようです。

色々と楽しみです!

5-13もか

嵐さんの事などは追記です!
5-10つき

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日の誕生花はタイツリソウ♪
花言葉はあなたについていきます♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 飲み会 楽しみ 忍びの国

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
二日遅れの 
2017/05/17 Wed 13:42
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げ&ポチ逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

今日は、曇り。
そして少し肌寒い。


昨日は、いっちゃんから
母の日二日後のプレゼントをもらいました。

5-16ぷれ

母の日当日は、お友達の家に泊まりに行ってました。
なので、期待はしてなかったです。
たぶん、月曜日にバイト代が入ったから
昨日だったのかな〜

ちゃんとありがとうを言ってから
「当日、一緒にいてくれるのが一番なんだけどね!」
と伝えました。

昨日は早速お風呂に入れて使いました。
アワアワのお風呂楽しかったです!


今週と来週はいっちゃんはスクーリング期間なので
学校へ行く日が不定期なんです。
平日家にいる時もあれば
休日に学校へ行く時もあります。
最初はなんだか文句を言っていたけれど
もうそれが当たり前になってきているようですよ(笑)


5-8もか

晩ご飯です
5-16ばん
昨日は、シューマイを作りました。
なかなか美味しくできました♪

嵐さんの事などは追記です!
5-8つき

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日の誕生花はボタン♪
花言葉は富貴♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 母の日 プレゼント 一緒 ワクワク 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
地味に復活(笑) 
2017/05/16 Tue 14:32
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げ&ポチ逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

今日は、曇り。
なんだか気温が安定してないね。


(*゚ェ゚*)
なんだかすっかりご無沙汰しておりました。

もしかしたら
忘れられちゃってるかもしれないよね〜

だってさ、前回更新から
もうすぐ一ヶ月経っちゃうところだったよ。

仕事は地味〜に忙しいというか
さて、そろそろ息抜きしようかな〜って思っていると
突然、急ぎの仕事が舞い込んだり
自分のブログ書く前に
あちこち覗きにいっとかなくちゃ〜と
せっせと覗いていると
あっという間に終業時刻(笑)

でもね、元気に暮らしていますよ。
いっちゃんの天然ぶりに大笑いしたり。゚(゚^∀^゚)σ。゚
最近モカはティッシュをいたずらしてばかりです。
もう本当ならだいぶおばあちゃんのはずなんだけれど
ふふ、元気にいたずらしてますよ。

もう、いっちゃんも変なことをやらかす事もなくなったから
特段書くこともなくて〜
何を書こうか?なんて悩むこともありますよ。
ふふ、更新出来ないのはそれが一番の理由かな?

あ、でもひとつありました!
2月の終わりから始めたバイト
4月の終わりに辞めちゃいました。。。。。
最初の内容と違うからって理由で。。。。。
でも、次のバイト、無事にきまってます。
ちょっと我慢が足り無いんですよね〜
もう少し我慢もしなければいけないとは言っておきました。
今度のバイトは続いて欲しいですね。

嬉しいことがあって更新できるといいな〜


4-21もか

晩ご飯です
4-19ばん

4-20ばん

4-24ばん

4-26ばん

4-28ばん

4-29ばん1

4-30ばん

5-1ばん1

5-1ばん2

5-4あさ

5-4ばん

5-5ばん

5-6ばん

5-7ばん

5-8ばん1

5-9ばん

5-10ばん

5-11ばん

5-12ばん

5-15ばん


さんの事などは追記です!
4-18空

4-19つき

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日の誕生花はカンパニュラ・メディウム♪
花言葉は幸せに感謝します♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








-- 続きを読む --
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : バイト モカ 映画 新曲 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集