いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
またですか… 
2011/10/21 Fri 14:11

見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

 class="emoji"style="border:none;" /> src="http://blog-imgs-1.fc2.com/image/v/33.gif"
class="emoji"style="border:none;" /> src="http://blog-imgs-1.fc2.com/image/v/33.gif"
class="emoji"style="border:none;" /> src="http://blog-imgs-1.fc2.com/image/v/33.gif"
class="emoji"style="border:none;" /> src="http://blog-imgs-1.fc2.com/image/v/33.gif"
class="emoji"style="border:none;" /> src="http://blog-imgs-1.fc2.com/image/v/33.gif"
class="emoji"style="border:none;" /> src="http://blog-imgs-1.fc2.com/image/v/33.gif"
class="emoji"style="border:none;" />

10月21日のおべんとうclass="emoji" style="border:none;" />
*しらすわかめおにぎり
*デミグラスメンチ
*ポテトサラダ
*ウインナー
*たこやき
*白身魚フライ
*卵焼
*グレープフルーツ


*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです


拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村





loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

本当の無駄とは何か?
本当の自粛とは何か?
本当に大切な物は何か?




       

またまた、会社のPCからFC2の管理者ページにつながらなくなりました。。。

そのうち、また繋がるとは思いますが。。。

って、家でやれよ!!!
って話しですよね~~~
でも、眠くてね~

いっちゃんの合唱コンクールの報告は
お休み中にアップしたいと思ってます。

感激屋のあたしは、涙ウルウルでしたよ~


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





関連記事
コメント
この記事へのコメント
PC
なかなかうまく働かないと
いらいらしますね。
私は、最近新しくしたので助かっていますが。
2011/10/21(金) 14:23:24
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
仕事で疲れて帰り食事の準備や家事を済ませるとドッっと疲れが出て眠くなっちゃうね(=^O^=)

コケも帰ってから家事やワン・ニャンと遊びお風呂に入ると疲れで居眠りが多いですねv-237(*^o^*)

一人でもこんな状態だからママもっと大変だろうね(o^O^o)

無理の無い程度でねv-221(=^-^=)
2011/10/23(日) 08:15:36
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
ナッキーさんへ
> PC
> なかなかうまく働かないと
> いらいらしますね。
> 私は、最近新しくしたので助かっていますが。
会社も家も古くて
動作も鈍いので待ち時間が長いですね。
せめて家だけでも新しくしなきゃ~です。
2011/10/23(日) 14:23:42
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青いクラゲさんへ
> 仕事で疲れて帰り食事の準備や家事を済ませるとドッっと疲れが出て眠くなっちゃうね(=^O^=)
> コケも帰ってから家事やワン・ニャンと遊びお風呂に入ると疲れで居眠りが多いですねv-237(*^o^*)
> 一人でもこんな状態だからママもっと大変だろうね(o^O^o)
> 無理の無い程度でねv-221(=^-^=)
ありがとうです。
コケさんも一人で全部やらなくちゃいけないから
大変ですよね。
コケさんもあまり無理しないでね。
2011/10/23(日) 14:25:33
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itukinsachi.blog20.fc2.com/tb.php/1001-49c590a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック