いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
単純すぎますかね? 
2011/10/25 Tue 00:56
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

10月24日の晩ご飯!
10:24ばんごはん
*ハヤシライス
*野菜サラダ
*かじきまぐろソテー
*かぼちゃチーズ

ハヤシは日曜日に作っておきました。
煮込んだ方がおいしいよね。
いっちゃんはカレーよりハヤシの方がいいみたい。
辛いの苦手だからね。。。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

10月23日の晩ご飯!
10:23ばんごはん
*ラーメン
*南瓜やき

ラーメンの麺は4玉を3人で分ける。
でも、あたしはおそらく一人分もないでしょう。
何故って?
そりゃ~、シュワシュワを召し上がるからさ~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

10月24日のおべんとう
10:24おべんとう
*しゃけおにぎり
*からあげ
*チャーシュー
*ウインナー
*牛肉コロッケ
*ブロッコリー
*みかん


*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです


拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村





loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

本当の無駄とは何か?
本当の自粛とは何か?
本当に大切な物は何か?




       

今日の神奈川は曇りでした。
雨も降ったりする所もあったみたいですよ。
皆さんの所はいかがですか?

       

スーパーとかでさ、
アイスを買うとさ、
ドライアイスをサービスしてくれるよね~

でさ~
あたしってば、それで必ずやる事が。。。
10:22どらい

容器に入れて、水を入れて
煙もくもくさせるのが好きなんです。

なんか、癒されるんですよね。

こんな他愛無い事が結構楽しみだったりするんですよね。
人間ってこんなもんですかね。

皆さんも、こんな事ないですか?

おまけ。。。
いっちゃんが誕プレにもらった
入浴剤から出て来た物。
10:23おまけ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後にモカちゃん画像を♪
10:24もか1

10:18もか1

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ♪

あ~、ウチもドライアイスで同じことやります。
見てて飽きないし、癒されます。プクプクプクプク。

ラーメン、トッピングたっぷりですね。
4玉!すごっ。
2011/10/25(火) 14:53:05
URL | YUFRICA #-[ 編集 ]
やるやる~v-411
ケーキ屋さんでドライアイスほしさに移動に1時間
以上かかるんでドライアイスお願いします。って
言っちゃって帰ってから水いれてブクブクブク・・・・
楽しいですよね☆
煙でなくなったら水取り替えると又ブクブク・・
欠片もなくなるまでやっちゃいます~いい年して(笑)
2011/10/25(火) 19:52:40
URL | anmoyayai #-[ 編集 ]
ドライアイスを、水の入ったコップに入れて
眺めるのも楽しいですよね
これって、心の余裕と思うのですが・・・

昨年だったか、夏に仙台のイオンで
もらったドライアイスをうっかり、袋に詰めてトランクの
クーラーボックスに入れたまま走行しました

室内にまで聞こえる爆発音、トランクを開けると
クーラーボックスの蓋のヒンジが吹っ飛んでいました
釣り用の気密性の高いクーラーボックスでしたから余計に・・・
2011/10/25(火) 22:47:15
URL | FREUDE #-[ 編集 ]
お返事です。
YUFRICAさんへ
>あ~、ウチもドライアイスで同じことやります。
>見てて飽きないし、癒されます。プクプクプクプク。
やっぱりやりますか~♪
良かったです。仲間がいて♪
楽しいですよね。

anmoyayaiさんへ
>やるやる~
やっぱりやります~♪
>煙でなくなったら水取り替えると又ブクブク・・
>欠片もなくなるまでやっちゃいます~いい年して(笑)
あたしもです。
全部なくなるまでブクブク。。。

FREUDEさんへ
>昨年だったか、夏に仙台のイオンで
>もらったドライアイスをうっかり、袋に詰めてトランクの
>クーラーボックスに入れたまま走行しました
>室内にまで聞こえる爆発音、トランクを開けると
>クーラーボックスの蓋のヒンジが吹っ飛んでいました
>釣り用の気密性の高いクーラーボックスでしたから余計に・・・
それは、大変なことでしたね。
クーラーボックスはもったいない事をしましたけど
でも、怪我がなくて良かったですよ。
2011/10/26(水) 15:56:52
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itukinsachi.blog20.fc2.com/tb.php/1003-72448847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック