いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2011/11/17 Thu 10:00
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

11月16日の晩ご飯!
*煮込みラーメン

まだ、もう2人分のこっていたのでね。
でも、画像とるのわすれました~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

11月16日のおべんとう
11:16おべんとう
*ピラフ
*いかフリッター
*からあげ
*トマト
*ぶどう

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです


拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村





loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

本当の無駄とは何か?
本当の自粛とは何か?
本当に大切な物は何か?




       

昨日の朝の空!
11:16そら

       

ああ、仕事が忙しいです。
休んじゃったから、めちゃ忙しい。
落ち着くまで、訪問が滞ります。すみません。
コメ返も遅れてます。すみません。
ちょっと余裕ができるまで、すみません。


もうすぐ、上映される映画の中で
見たい映画があります。
でも、きっと泣いちゃいそうです。
でも、見たいです。
大きなタオルもっていったら大丈夫かな?

どうしても、見たい映画。
もしも、見にいけたら
そのとき報告しますね。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

11月16日のお月様
11:16つき1

11:16つき2

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカちゃん画像を♪
11:13もか4

11:15もか2

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
働くお母さんは大変ですよ。
忙しいもの。
私は今は、パート講師なので、時間がまだあるけど、
フルタイムは大変よ。
寒くなるから、風邪ひかないでね。
2011/11/17(木) 18:15:59
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
忙しいのはいい事ですが無理をしないでblogはの~~んびりねi-185(o^ ^o)

今夜から流星が見れるそうですがコケの処はv-277v-360見えそうもないですねv-363(=^O^=)
2011/11/17(木) 21:52:52
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
お返事です。
maririnhahaさんへ
>働くお母さんは大変ですよ。
>忙しいもの。
>私は今は、パート講師なので、時間がまだあるけど、
>フルタイムは大変よ。
>寒くなるから、風邪ひかないでね。
ありがとうございます。
まだ、残業がないからいいんですけどね。
体調管理は気をつけます!!!


青いクラゲさんへ
>忙しいのはいい事ですが無理をしないでblogはの~~んびりね(o^ ^o)
ですね~。
無理しないようにします。ありがとう。

>今夜から流星が見れるそうですがコケの処は見えそうもないですね(=^O^=)
ああ、うちの方も夜は曇ってしまうらしいから
見えないかな~???
2011/11/18(金) 12:41:24
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itukinsachi.blog20.fc2.com/tb.php/1023-f044f9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック