いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
あれれれれ 
2011/11/24 Thu 10:13

見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..
★'..*'..

あははははは。。。。。。。

昨日は、すっかり寝てしまいました。
それも、居間で _| ̄|○ il||li

はっと、起きたら
隣でいっちゃんも寝てる~

時計を見たら

3時 ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

何故、寝てしまったか。。。

うーん、たぶん、ボジョレー 呑んだから?
なーんてね、言い訳。。。

家政婦のミタを見て
ニュースを見ていたんだよね~
家政婦のミタが終わったから
やる事やって寝よう!!!
とは、思っていたんだよね~

なのに

なのに。。。

いつの間に、寝てしまったんだ?

まあ、うたた寝?なんて、そんなもんですよね。

今朝も、5時半起き。
ふとんで寝たのは、約2時間。

祝日の昨日も仕事だったけど
明日行ったら、明後日はおやすみなので
がんばらねば!!!

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..
★'..*'..


いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
記事のところでコメントの後に書いております。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..
☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

ランキングに参加しております。
お手数をおかけいたしますが、
出来ましたら、下の記事まで、
つつつーと行っていただき、
ポチッと押していただけると嬉しいです(*^ ^*)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ボジョレーか…
うちはまだ飲んでないけど今年のはかなり美味しいらしいですね。風邪引き全開なんであれなんすが…ホットにして飲もうかしらw
2011/11/24(木) 10:27:32
URL | あるパパ #A1nIMjHc[ 編集 ]
うたたねは、だめよ。
風邪ひくからね。

いつママも体をしっかり休めないと!
お互い若くはないでしょ。
あ、ごめん!
2011/11/24(木) 17:13:01
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
時々テレビを見ていてうたた寝しちゃう事あるけど気持ちいいんだよねi-185(*^O^*)

ママもいっちゃんの事で少し安心したところでワインが効いちゃったのかな?(=^▽^=)

今日は時々v-279v-276アラレも降る寒い一日でしたよv-363(・◇・*)v-356
2011/11/24(木) 21:41:58
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
あぁぁ!!家政婦のミタ 見忘れた!!
ミタさんの過去が気になっていたのにー

うたた寝は風邪ひいちゃうから気を付けてね
私はうたた寝と言っても、必ず布団で寝ますよー
「ちょっと休憩ね 30分で起こしてね♪」って息子にお願いするんですけど
絶対に起きないらしいです・・・
2011/11/24(木) 21:58:15
URL | しおこ #-[ 編集 ]
フランスの赤ワインが好きで、
ボジョレー・ヌーボーもよく飲んでいました

最近、身分不相応な買い物をしたので
しばらくは我慢であります A^^);
2011/11/24(木) 23:42:29
URL | FREUDE #-[ 編集 ]
お返事です。
あるパパさんへ
>ボジョレーか…
>うちはまだ飲んでないけど今年のはかなり美味しいらしいですね。風邪引き全開なんであれなんすが…ホットにして飲もうかしらw
ホットワインありますね~
ボジョレーはホットでもいけるかな~


maririnhahaさんへ
>うたたねは、だめよ。
>風邪ひくからね。
はい!!!

>いつママも体をしっかり休めないと!
>お互い若くはないでしょ。
>あ、ごめん!
ですね~(笑)
気と精神だけは若いつもりなんですけどね。


青いクラゲさんへ
>時々テレビを見ていてうたた寝しちゃう事あるけど気持ちいいんだよね(*^O^*)
>ママもいっちゃんの事で少し安心したところでワインが効いちゃったのかな?(=^▽^=)
知らぬ間にうたた寝。
安心したのもあるのかな~

>今日は時々アラレも降る寒い一日でしたよ(・◇・*)
だんだんと寒くなるから
うたた寝してたら駄目ですね~


しおこさんへ
>あぁぁ!!家政婦のミタ 見忘れた!!
>ミタさんの過去が気になっていたのにー
それなら大丈夫!
過去については来週がメインみたいだから~

>うたた寝は風邪ひいちゃうから気を付けてね
>私はうたた寝と言っても、必ず布団で寝ますよー
>「ちょっと休憩ね 30分で起こしてね♪」って息子にお願いするんですけど
>絶対に起きないらしいです・・・
あはは、それは本気寝ですね~
うちも娘が起こしてくれるらしいですが
絶対起きないそうです。。。


FREUDEさんへ
>フランスの赤ワインが好きで、
>ボジョレー・ヌーボーもよく飲んでいました
ボジョレーはこの時期だけですからね。

>最近、身分不相応な買い物をしたので
>しばらくは我慢であります A^^);
そんなにすごい買い物したんですか?
2011/11/25(金) 09:12:57
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itukinsachi.blog20.fc2.com/tb.php/1028-68bc3238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック