いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
早期割引を利用 
2011/11/28 Mon 10:00
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

11月27日の晩ご飯!
11:27ばんごはん
*みぞれ鍋

あははは。。。。
また、鍋!

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです


拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村





loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

本当の無駄とは何か?
本当の自粛とは何か?
本当に大切な物は何か?




       

昨日の朝の空!
11:27そら

       

土曜日。
近くに出来るコストコの会員になってきました。

オープンは12月8日なんだけど
その前に会員になると
会費が割引になるのです。

やっぱり1,000円も割引になるので
結構な人がきてましたよ。

コストコはまだオープンしてないけど
同じ敷地内には
VIVAホームと三和もあります。
そちらの2店舗はもうオープンしているのですが
まだ行った事がなかったので
日曜日に行ってきました。

うちの近所にも三和はあるのだけど
店舗が広いから品揃えが全然違う感じでした。
近所の三和には置いていない
ちょっと変わった野菜などもあり
開店したばかりなので
値段も安かったです。

おそらく、コストコが開店したら
最初はめっちゃ混雑するんだろうな~

うちは前は多摩境のコストコを利用していたんだけど
震災の時に事故があり
今は休業中。
だから、ずっと行ってなかったですね。
でも、そちらももうすぐ再開するようです。

前は遠かったから、
買う時はめちゃまとめ買いだったから
絶対車で行かないとだったけど
今度は自転車でも行ける距離だから
大きな物を買う以外は自転車でもいいかも~

とにかく、コストコ、開店するの楽しみです♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後にモカちゃん画像を♪
11:27もか1

11:27もか2

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
この時期、お鍋は強い味方よ。
汁を変えれば、同じ具材だって変って食べられるし。
自転車で行ける範囲にコストコなんて羨ましいです。
2011/11/28(月) 18:53:58
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
来月のコストコopenが楽しみだねi-185(o^ ^o)

いっちゃんと一緒にお出かけする所がまた増えてねi-185(o^o^o)

アメリカのマーケットだけに安いけど1個の量が多いね(*^O^*)

会員入会金が割引は嬉しいねi-185(=^v^=)
2011/11/28(月) 22:21:05
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
コストコ行ったことなーい
名古屋にもあるのかな
うちの近所には間違いなく無いけども

冬はお鍋だよー
うちはまだやってないけど、お鍋は野菜もとれるし
たくさん食べれて雑炊にすれば
汁まで使い尽くせるエコ料理だと思ってます
2011/11/29(火) 00:24:39
URL | しおこ #-[ 編集 ]
お返事です。
maririnhahaさんへ
>この時期、お鍋は強い味方よ。
>汁を変えれば、同じ具材だって変って食べられるし。
ほんと、お鍋様様です。
忙しい時にももってこいですよね。

>自転車で行ける範囲にコストコなんて羨ましいです。
近場に出来て嬉しいです。


青いクラゲさんへ
>来月のコストコopenが楽しみだね(o^ ^o)
>いっちゃんと一緒にお出かけする所がまた増えてね(o^o^o)
>アメリカのマーケットだけに安いけど1個の量が多いね(*^O^*)
>会員入会金が割引は嬉しいね(=^v^=)
そうですね~、量が半端ないですね。
でも、近くに出来たのでまとめ買いしなくて済むのは嬉しいです。


しおこさんへ
>コストコ行ったことなーい
>名古屋にもあるのかな
>うちの近所には間違いなく無いけども
名古屋はあるかな~?
でも結構あちこち出来ているから。

>冬はお鍋だよー
>うちはまだやってないけど、お鍋は野菜もとれるし
>たくさん食べれて雑炊にすれば
>汁まで使い尽くせるエコ料理だと思ってます
ほんと、お鍋はいいですよね。
忙しくても栄養満点!
働くお母さんの味方だよね
2011/11/29(火) 16:37:10
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itukinsachi.blog20.fc2.com/tb.php/1032-edc3ed3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック