いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2011/11/30 Wed 09:29
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..

今日は、携帯からです。

先週の土曜日、世界一受けたい授業の中で
睡眠障害のことが少しやっていて
いっちゃんは、昼間も眠たいんだよね。
なんて、言っていて

このブログでも、何度か
いっちゃん寝惚け癖については書いたのですが

そんなテレビを見たからか
その日の夜、
いっちゃん、やってくれました。

いっちゃんがいつものように
居間でゴロゴロしていて
そのまま眠ってしまっていたので
起こしたら。。。

モカのおもちゃのボールを
ふと手に持った。
で、キョロキョロしているので
「ボール何するの?」
と、聞くと、
『これに穴あけるの!』
「なんで?」
『だって、○○ちゃんが言ったから』
(○○ちゃんは友達の名前)
と、ボールに指をぐりぐりと。。。

で、また寝ぼけてるな。
と、思ったので、くすくす笑っていたら
『寝ぼけてないからね!!!!』と。。。
で、あたしが歯磨をしに行ったら
また、そこで寝てました。

で、昨晩、その事を聞いたら
案の定、覚えていませんでした。
で、自分でも聞いてゲラゲラ……

きっと夢を見ている途中で
起こされたりすると
目をあけても夢の中なんでしょうね。

あたしは小さい頃からで慣れているけど
きっと初めて体験する人は
本当に起きていると思っちゃうだろうな~


*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..


いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
記事のところでコメントの後に書いております。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

ランキングに参加しております。
出来ましたら、下の記事まで、つつつーと行っていただき、ポチッと押していただけ
ると嬉しいです(*^ ^*)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アッキーもよくねぼけるような・・・・
大人なのにね。
私は、眠りが浅いから、まずないと思うけど
そう思っているだけかも。
2011/11/30(水) 18:26:38
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
面白いですねー!ぼくもけっこう寝ぼけるらしいのですが、、、こどもが寝ぼけてるのは可愛いですよね。真夜中に突然起きてぎゃー!!って叫びながら下の部屋に下りていったりたまにします。若干、びびりますけどね(汗
2011/12/01(木) 09:45:36
URL | あるパパ #A1nIMjHc[ 編集 ]
maririnhahaさんへ
> アッキーもよくねぼけるような・・・・
> 大人なのにね。
> 私は、眠りが浅いから、まずないと思うけど
> そう思っているだけかも。
意外に自分で気づかないようです。
あたしもあるのかな?なんて思います。
2011/12/04(日) 23:21:34
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
あるパパさんへ
> 面白いですねー!ぼくもけっこう寝ぼけるらしいのですが、、、こどもが寝ぼけてるのは可愛いですよね。真夜中に突然起きてぎゃー!!って叫びながら下の部屋に下りていったりたまにします。若干、びびりますけどね(汗
うちの場合、本当に起きているみたいなので
最初のうちはびっくりしました。
今は慣れましたけどね
2011/12/04(日) 23:23:42
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itukinsachi.blog20.fc2.com/tb.php/1034-93303297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック