いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
癒されてます♪ 
2011/12/20 Tue 11:08
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです



ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村





*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

12月20日、神奈川は今日も晴れです。
moblog_d9ff93f9.jpg
明日は雨が降るようですよ。
皆さんの所はいかがですか?

       

いやいやいや。。。。。。
寒いですな~ ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
はい、もう笑っちゃいます。

でも、北海道とか東北とかの方が
もっともっともっと寒いんですよね。

でも、寒いから
空気が澄んでいて
空が綺麗ですよね。
晴れの日も多いから
澄んだ青空を見ていると
師走の忙しい気分も少しは和らぐような
そんな感じがしますね。

会社に癒しの天使がおるんですよ。
って、ちょっと訳あって
今年7月に産まれた赤ちゃんがおるんです。
まだまだ寝ている時が
多いんですけど
起きてる時は構ったりして
癒されております。
今の時期、ほっぺが真っ赤っ赤で
もうあんぱんまんに負けないくらい
ぷっくりしたほっぺで
可愛いんですよね~

やっぱり、赤ちゃんっていいですね。
泣いてる時もあるけれど
なんと言ってもあの笑顔。
ほんと癒されます。

ここ最近のあたしは
青い空と赤ちゃんに癒されております。

青い空はいっちゃんも大好きで
見て見て見て~と
すっごく澄んだ青空や変わった雲があると
おおはしゃぎしておりますよ。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

12月20日の朝のお月様
moblog_74fe43e0.jpg
こんなお月様にも癒されますね♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..


いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね

↑是非是非
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

いきものポスト




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





関連記事

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
7月に生まれたとすると
まだ5か月・・・・
かわいい盛りですね。
人って、丸いものには凄く好感持つんだって。
触りたいと思う気持ちも。
赤ちゃん、まるまるだものね。
2011/12/20(火) 17:36:58
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
毎日寒い日が続いていますねv-237(・◇・*)

でも綺麗なv-278青空はいいですねi-185(*^o^*)

職場に可愛いお客さんが居るのもいいですねi-176(=^v^=)

コケの所は時々v-278顔を出してくれますがv-279v-276雨や雪が降ってメチャさむいですねv-363(*≧ー≦)

今週末の金曜日からはv-276v-474大荒れの大寒波が襲って来る様でv-276大雪にならなきゃいいけどねv-363(・◇・*)v-356

週間天気予報ではv-276雪ダルマが横を向いてるものねv-237(=^O^=)
2011/12/20(火) 23:31:46
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
maririnhahaさんへ
> 7月に生まれたとすると
> まだ5か月・・・・
> かわいい盛りですね。
> 人って、丸いものには凄く好感持つんだって。
> 触りたいと思う気持ちも。
> 赤ちゃん、まるまるだものね。
そうです。ほんと可愛いです。
ちょっとあやすとまた可愛らしい笑い声でね。
癒されてます♪
2011/12/21(水) 12:31:32
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青いクラゲさんへ
> 毎日寒い日が続いていますねv-237(・◇・*)
> でも綺麗なv-278青空はいいですねi-185(*^o^*)
> 職場に可愛いお客さんが居るのもいいですねi-176(=^v^=)
はい、寒いですけど
青空とあかちゃんで心は暖かいです。

> コケの所は時々v-278顔を出してくれますがv-279v-276雨や雪が降ってメチャさむいですねv-363(*≧ー≦)
> 今週末の金曜日からはv-276v-474大荒れの大寒波が襲って来る様でv-276大雪にならなきゃいいけどねv-363(・◇・*)v-356
> 週間天気予報ではv-276雪ダルマが横を向いてるものねv-237(=^O^=)
雪ダルマが横って。。。
猛吹雪の印でしょうか?
2011/12/21(水) 12:35:06
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itukinsachi.blog20.fc2.com/tb.php/1045-e60b5b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック