いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
クリスマスイブですね 
2011/12/24 Sat 09:49
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです



ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村





*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

12月24日、神奈川は今日は晴れ時々曇りです。

クリスマス寒波だそうですね。
皆さんの所はいかがですか?

画像は、朝6時ころの空です。

       

今日は12月24日土曜日。
クリスマスイブですね♪

我が家は昨日も書いたように
今日、クリスマスパーティーをします(*^ ^*)

ケーキはなんといっちゃんが作ってくれるって。
って、言ってもスポンジは買ってきたものだけどね。
でも、それでもいいよね。
自分の好きなようにデコレーションして
そして、食べる!!!
どんなケーキが出来上がっているのか楽しみ♪

チキンは、
いっちゃんはケンタッキーがいいと言うので
今日、買って帰ります。
らくちんですね。
あとはオードブル的な物を作ろうかな~って考えてます。
材料は昨日買っておいたから
買う物はケンタッキーでチキンを買えばいいだけです。

たぶん、今日、クリスマスってお家が多いんじゃないかな?
明日だと明後日は月曜日だしね。
まあ、学校はお休みに入っているけどね。

今日って人も、そうじゃない人も
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

昨日は、弟が経営していた会社の
最後の決算の書類ができました。
これで、会社自体も終わりになります。
まだ、こまごまとした残務処理はありますが
あたしも経理からやっと解放されますが、
こんな形だった事がやっぱり悔まれます。
これで、弟が残したお願いごとが終わります。
安心してくれるといいな。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..


いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね

↑是非是非
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

いきものポスト




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
弟さん、会社のこと悩んでいらっしゃったのですか。
ままさんも大変でしたね。
でも、きっとよくやってくれてありがとうって言ってもらえてると思います。
いろいろなことがあった年だったんですね。
来年はいい年にしたいですね。
2011/12/24(土) 10:58:46
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
メリークリスマスv-340
我が家も今夜クリスマスパーティー。
サンタは来るのか・・・
makoはドキドキで寝ますv-410
いっちゃんが作るケーキ楽しみですね。
2011/12/24(土) 22:35:05
URL | anmoyayai #-[ 編集 ]
今夜はクリスマスパーティーなんだ~~i-185(o^ ^o)

いちゃん手作りのv-385ケーキが楽しみですねv-344(*^v^*)

楽しいクリスマス会を楽しんでくださいねi-185(o^v^o)
2011/12/24(土) 23:08:50
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
どんなケーキになったのかしら?
いっちゃんがケーキのデコレーションをされたんですね^^
どんなケーキか楽しみです♪

弟さんのお話、少し読ませて頂きました。
私にも弟が居るので、何とも言えない気持ちです・・・
でも、きっと、いつママさんに感謝されてると思います。
ホントに色んな事頑張られて、お疲れ様でした。

メリークリスマス☆
いつママさんといっちゃんにとって、素敵な一年になりますようにv-238
2011/12/25(日) 11:54:45
URL | hinata #/pdu0RA.[ 編集 ]
メリークリスマスです

いっちゃんのケーキ、どんなだったのかな
デコレーションって難しくて、私は苦手だけど
子供の発想のデコレーションってきっと
にぎやかな感じになるのかな~~

よいクリスマスをーー

2011/12/25(日) 13:52:06
URL | しおこ #-[ 編集 ]
mamarinhahaさんへ
> 弟さん、会社のこと悩んでいらっしゃったのですか。
> ままさんも大変でしたね。
> でも、きっとよくやってくれてありがとうって言ってもらえてると思います。
> いろいろなことがあった年だったんですね。
> 来年はいい年にしたいですね。
そうですね。
仕事も減っていたのでね。
色々な意味で本当に色々あった年でした。
来年はいい年になるかな。
2011/12/25(日) 22:48:55
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
anmoyayaiさんへ
> メリークリスマスv-340
> 我が家も今夜クリスマスパーティー。
> サンタは来るのか・・・
> makoはドキドキで寝ますv-410
> いっちゃんが作るケーキ楽しみですね。
makoちゃん、プレゼントきっと喜んだでしょうね。
素敵なクリスマスでしたね。
2011/12/25(日) 22:52:26
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青いクラゲさんへ
> 今夜はクリスマスパーティーなんだ~~i-185(o^ ^o)
>
> いちゃん手作りのv-385ケーキが楽しみですねv-344(*^v^*)
>
> 楽しいクリスマス会を楽しんでくださいねi-185(o^v^o)
楽しいクリスマスになりました。
いっちゃんのケーキも上手でしたよ。
2011/12/25(日) 22:54:16
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
hinataさんへ
> いっちゃんがケーキのデコレーションをされたんですね^^
> どんなケーキか楽しみです♪
なかなか可愛いケーキでしたよ。

> 弟さんのお話、少し読ませて頂きました。
> 私にも弟が居るので、何とも言えない気持ちです・・・
> でも、きっと、いつママさんに感謝されてると思います。
> ホントに色んな事頑張られて、お疲れ様でした。
>
> メリークリスマス☆
> いつママさんといっちゃんにとって、素敵な一年になりますようにv-238
ありがとうございます。
色々あった事、全てを心にとめて
これからも生きていきたいですね。
2011/12/25(日) 22:58:53
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
しおこさんへ
> メリークリスマスです
>
> いっちゃんのケーキ、どんなだったのかな
> デコレーションって難しくて、私は苦手だけど
> 子供の発想のデコレーションってきっと
> にぎやかな感じになるのかな~~
>
> よいクリスマスをーー
いっちゃんのケーキはとても可愛いケーキでしたよ。
なかなかの発想で
たくさんあるりんごも上手に使ってました♪
2011/12/25(日) 23:01:19
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
我が家のクリスマスも今日でした。
ケーキは私が焼いて、ちびバンビは苺をカットしました。
本当はデコレーションがしたかったのだと思います。
今度は作らせてあげようと思います。

いっちゃんのケーキ、アップロードしてほしいな。
2011/12/26(月) 00:21:37
URL | バンビ #VeThaSEI[ 編集 ]
バンビさんへ
> 我が家のクリスマスも今日でした。
> ケーキは私が焼いて、ちびバンビは苺をカットしました。
> 本当はデコレーションがしたかったのだと思います。
> 今度は作らせてあげようと思います。
楽しいクリスマスでしたか?
ちびバンビちゃん、きっと喜んでやってくれると思いますよ。

> いっちゃんのケーキ、アップロードしてほしいな。
アップしたので暇な時見てくださいね。
2011/12/26(月) 09:29:25
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itukinsachi.blog20.fc2.com/tb.php/1049-877a9ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック