いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2012/01/13 Fri 09:07
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

1月12日の晩ご飯!
1:12ばんごはん
*キャベツサラダ
*牛ヒレ焼肉
*カレードリア

余り物だらけの晩ご飯。。。。。

そして、お弁当
1:12おべんとう


*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです


拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


"にほんブログ村
にほんブログ村





loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

本当の無駄とは何か?
本当の自粛とは何か?
本当に大切な物は何か?




       

空!
1:12そら

       

昨日の帰り、電車が遅れていた。

ある駅で人身事故があったので
一時運転見合わせになって
その影響で遅れていた。

でも、遅れていても
電車は来るので
とりあえず来た電車に乗れば
帰るのには困らない。

で、いつも乗る時間くらいに
電車は来た。
それに乗った。

電車の中ではアナウンスで
人身事故のため電車が遅れているので
ご迷惑をおかけしています。と言っていた。

内心、いや、別に迷惑にはなってないし
動いていれば帰るから
全然大丈夫だし、なんて思っていた。

そんな矢先、三つ目の駅を発車した途端
電車が緊急停車した。
「なんだ????」と思ったが
車掌さんが慌てて駈けていく姿が見える。
もう一人の車掌さんがアナウンスする。
それによると
電車が発車した後
誰かが電車に手をついた。と言っている。
でも、結局、何事もなかったように
また発車した。
その後は何の説明もなかった。
なんだったんでしょう?

まあ、無事に家に帰りつく事ができたので
良かったとしますか。

昨年は、色々と電車が不通になり
帰宅困難になった事があったので
どんなに遅れていても
電車が動くというそれだけでいいと思ってしまいます。

当たり前の幸せ。
ちょっとした時に思い出しますね。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

1月12日のお月様
1:12つき

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にモカちゃん画像を♪
1:12もか

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには





関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
日本は正確さに慣れすぎて
わずかな遅れも許されない社会になっていましたね。
それが、本当に大切なことなのかを
昨年はみんなが考え直したのでは。
ただ、また風化して忘れられていくのが残念ですが。
2012/01/13(金) 22:25:17
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
maririnhahaさんへ
> 日本は正確さに慣れすぎて
> わずかな遅れも許されない社会になっていましたね。
> それが、本当に大切なことなのかを
> 昨年はみんなが考え直したのでは。
> ただ、また風化して忘れられていくのが残念ですが。
本当にそうですね。
時が経つと自然に忘れてしまう。。。。
なんの為の経験だったのか。
決して思い出だけにしてしまってはいけないですよね。
2012/01/14(土) 00:17:37
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itukinsachi.blog20.fc2.com/tb.php/1061-648f68e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック